【神修正】『ダークソウル2』最新アプデで「飛鼠の杖」「アヴェリン」「神の怒り」「共鳴する武器」など調整!パリキャン、無限チェインなども!

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ダークソウル2に関連した画像-01


INFORMATION | DARK SOULS 2 -果ての篝火-

ダークソウル2に関連した画像-02

レギュレーションver1.06 配信のお知らせ(PS3/Xbox 360/Windows)
日頃よりフロム・ソフトウェアをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

DARK SOULS II(PlayStation3/Xbox 360/Windows)におきまして、
ゲーム内バランスを調整する新たなレギュレーション1.06の適用を予定しております。

<中略>

【レギュレーション1.06での主な調整内容】

武器「飛鼠の杖」で近接攻撃時のみに毒ダメージが発生するように修正

スペル使用時には毒ダメージは発生しないようになります。

武器「アヴェリン」のモーション、ダメージ量、強化時のバランスを調整

武器「ザインの斧槍」のモーション、ダメージ量のバランスを調整

武器「サンティの槍」のダメージ量、スタミナへのダメージ量、強化時のバランスを調整

武器「呪縛者の大剣」のモーションを調整

防具「ケイルの革鎧」、「ケイルの靴」のパラメータを調整

指輪「深淵の指輪」の闇術補正値の調整

スペル「ソウルの大きな共鳴」のダメージ量のバランスを調整

スペル「神の怒り」のダメージ量のバランスを調整

スペル「共鳴する武器」のダメージ増加量を調整

スペル「炎の武器」のダメージ増加量を調整

刺剣カテゴリ武器のモーション調整

大斧カテゴリ武器の二刀流両手攻撃モーションの変更

曲剣カテゴリ武器のパリィモーションの調整

スペルによる武器エンチャントのバランスの調整

スペルの効果時間への影響度合いをステータス値に応じて変動するように調整


以下、全文を読む





うおおおお!神修正きたああああ!厨武器がほとんど
調整入ってるぞおおおおお!ありがとうフロムうううううう!
aa31




    ってぶっちゃけ、ダクソ2はバランスがあれすぎて、いまさら調整入っても感が・・・
90296dc4




DARK SOULSII(通常版)

発売日:2014-03-13
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Video Games
セールスランク:156
Amazon.co.jp で詳細を見る

DARK SOULS II 特典 特製マップ&オリジナルサウンドトラック(デジタル版) [ダウンロード]

発売日:2014-04-25
メーカー:フロム・ソフトウェア
カテゴリ:Digital Software
セールスランク:13
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「久々つこうた」の落とし方を教えてくれませんか??
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってない人にとやかく言われたくない
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大斧カテゴリの二刀流調整ってもしかして直剣モーションの修正ですか?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    Tskt
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺が指摘してから記事上げる遅さ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムやるなwww
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムのアプデはいつも遅い
    旬を逃している意味で
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマン、もうやってないんだ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯した罪が引き継がれるの直す気ないんか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、ほぼ全て弱体なんですわ。
    弱体ばっかするゲームはクソゲーというセオリーのとおりこれはクソゲーだったな
    ダクソ2、デモンズ2どっちでもいいからはよ・・・
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーJINの家爆発しないかなー
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4版はよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN豚これやってないじゃん
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハベルは?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    竹中平蔵(アメポチ買弁家)
    TOKYO MX NEWS NEXTに出演

    東京MXテレビ
    午後8時〜

  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4版の発表はまだかな?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう過疎っているだろう?
  • 18  名前: は? 返信する
    このゲーム買ったはいいけど封さえ切ってないわ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タニムラッシュの修正は成されるのだろうか
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケイル装備まで修正入っているじゃんw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    人は明らかに減ったな
    海外マッチングありなら多いが、ラグ地獄で良ければ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これパリキャンに修正入ったわけじゃなくね?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関係ないが番兵の大斧格好良過ぎ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    エアプレイヤー乙
    どのSL帯でも時間でもサックサクマッチングするわ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinてめやってねーだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    18>>このゲーム買ったはいいけど封さえ切ってないわ
    こういう奴いるよね。何アピールなんだか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    プロジェクトビースト開発しているから無いだろう
    フロムが下請けに移植を発注する事も無いだろう
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランスの前に攻略があれ
    難しい=ダクソじゃねぇんだぞ・・・
    しかも道中強い癖にボスは弱い・・・
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人用の調整して本編攻略がきつくなるいつものパターンか?
  • 30  名前: 陣内たかあき 返信する
    黒ファンが来ないの僕だけ?
    まぁ、森で積んでるんですけどねw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    多分パリィ受付時間か始動速度だな
    見てから間に合わなくなるとか?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パリキャン、無限チェインは明記されてないからアプデ来るまでわからんぞ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2はトロコンまで1週間くらいで終わるし
    アプデで武器がどんどん調整されて攻略も対人も殆ど使い物にならないわで
    前作、前々作と比べて飽きが早かった
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしまた攻略蔑ろの下方調整か
    敵のHPが多くてグダるだけなんだが
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱化修正ばっかりだな
    どこかで多少強化補正がないと、あとから購入した人は攻略苦労するな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正遅すぎ、もう皆やってねーよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    白の時間制限と赤い瞳無いのが痛すぎた
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルハベルでも即死させるぐらい致命強くしろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下方修正ばっかじゃなぁ
    もっと光が当たらない武器強くして見てくれよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドグマのほうが面白い
    ディープダウン作ってる暇あるなら拡張版量産してくれWiiUに。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オフライン、攻略ならゲームデータ消すだけで初期バージョンでプレイできるだろう
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロジェクトビースト、どうか俺にまた
    アストラエア戦の顛末のようなやりきれない思い出を与えておくれ…
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土台がおかしいんだから武器の調整しても意味無いんだよ
    さっさと切り捨てて違うゲームやったほうがマシ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最終形態はどの武器使っても同じ様なもんの個性の無い戦いに落ち着きそうだなw
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36 やってるプレイヤーまだまだいるぞ
    どのSL帯もサインたっぷり
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38>>39
    そういやこれハベル無調整じゃねーか
    武器魔法弱くして防具弱体化しないとか今よりもっと酷くなるな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ共鳴も修正はいるのか
    つーかいいから光楔の無限販売はよ・・
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジェスチャー発動をダクソみたいにコントローラーふりふりするだけで出るようにしてほしい。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    弱体ばかりというがその弱体受けてる存在はやばすぎたんだよ
    バランスブレイカー多すぎて厨装備厨戦法で固めるのが前提なやつからしたら逆にバランス良く見えるほど絶望的な状態なんだよなぁ
    ダクソ2は素材はいいが装備バランスとかその他諸々がゴミなのが問題
    数値調整と一部モーション調整すれば良ゲーになれる、今はゴミ
    現verではダメージとモーションとチェイン関係とか全て糞だから対人要素がゴミ以下
    最低限度を下ってて絶賛過疎化中
    これらが弱体したから糞ゲーとか草
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN豚やってもないのになにいってんの?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怒りは弱くせんでいいやろw
    弱くするなら速射できるようにしろよ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ACVと比べたら早すぎるくらいだよ
    ACVはマッチングがまともになるまで半年かかった
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってもいないのにバランス云々言っちゃう奴wwww
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無限チェイン無くなるの?どこにも書いてないんだが?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか攻撃後の硬直が長過ぎて雑魚もボス攻略もワンパターンになるんだが
    エストも飲むモーションは早めて回復速度だけ現状維持にした方がいい
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    いやそんな長文で言わなくても知ってるよ
    現在もクソゲー、これからもクソゲー
    少なくともこれは、ソウルの名を借りた別ゲー
    ダクソ2だけが悪いわけじゃないよ、ダクソもクソみてーな指輪あったりしたし、苗床みたいなクソボスもいたしね
    それでもダクソ2はまごう事なきクソゲー
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムのバランス調整に期待するのはにわか

    まぁ昔のフロムの頭がおかしい調整よりは最近はかなり良くなったけどね
    それでも意味不明な調整は多いけど、昔よりマシ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはいよいよWiiUで出すべきだな


    ポークソウルを
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ1がゴミすぎたんで2はスルーしてたがコメ見るにやっぱクソゲーだったみたいねw
    この調整で良くなるならいいけど
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    番兵のウォーハンマーなんとかしろや
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    ホントにな
    タイマンじゃ当たる方が問題くらいの代物だし、複数相手に勝ち筋が狭まっただけ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぱいぱいさわりたい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛鼠の杖とか極悪だったのに、まだやってなかったんだ
    売ったから他人事だけど
    それにしても今回はあきるのはやかった
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな調整しても無駄だわ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ダクソ1が神ゲーに見えるぐらいに2がクソゲーだよ
    ステージ構成とストーリーが支離滅裂だから調整合ってもDLC来るまでクソゲーだよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    正直初見攻略ならその強武器に気づかなかったりすることがよくあるから
    あまり変わらない気もする。
    攻略見なかったら最後まで武器が炎ロンソだった人とか結構いるんじゃないかな。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2に文句言ってるやつはACVの最初の七ヶ月、糞バランス・マッチングしない・フリーズする地獄のオンラインをやって出直して来い

    ダクソユーザー恵まれ過ぎだからな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう・・・やってねえよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    道に残飯落ちてて汚いって言ったらウンコよりマシだろってキレるみたいな意味不明な論理辞めて
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    まるでその期間以降はマッチング快適でフリーズもほとんどないみたいな言い方だなw
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップデートしてくれるだけまだいいじゃん。
    アクワイアなんて基本バグは放置だからな。
    バグだけどバグじゃないとか訳の解らないこと言い出すし。。。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    先輩、どうやって出直すんですか!?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出来悪いからもうやってるやつなんていないんじゃね?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビースト発表されるんでもう…
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    軽ロリしてくるゴダハベルとかいうマジキチばかりで終わってるよな
    SLマッチにしない限り軽ロリゴダハベルでブッ壊れやバグ使用してくる何が何でも絶対に勝つマンが最強なんだよね

    ハヴェリンやめちくり〜(挑発)
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなに弱体化させようがレベルを限界まで上げた絶対殺すマンとマッチング、タニムラッシュがあるかぎりはクソゲー
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    うるせぇ!フリーズは最後まで無くならなかったけど俺は快適だったよ・・・
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4で出ないせいで俺も外人達ももうPS4で完全版が出た後捨て値になるまでやらねえわバーカ
    だから世界で爆死したんだろ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーがク/ソゲーだから今さら対人勢じゃない限り意味なし
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinダクソやってないだろ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対戦厨の戯言なんてほっといてバグだけ潰しておけばいいのに…
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズとダクソはトロコンしてからもやりまくったけど、ダクソ2は1周して満足だわ。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    クリアしたエリア戻ると即侵入来たけど、最近やってないからどうだろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調整っていうか対人で使用率高い武器を片っ端から弱体化してるだけじゃん
    つかもうやってるやつあんまいないでしょ
    対人はつまらんし攻略は一周やりゃ十分だし
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    緑衣の巡礼
    あいつ、重要人物のはずなのに状況ほぼ関係なく
    ロボみたいに無機質な台詞繰り返すのはなんとかならんのか
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    なんで一周目だけの話してんの?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全体的に火力インフレに修正入った・・・・・・・・・・・・?

    え?フルハベルどうすりゃいいの?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「〜を調整」だけじゃ分からんだろう
    どう調整したのか書けよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    軽ロリモコモコゴダハベルがザイン無限チェイン系闇術無明アヴェにパリキャンの殺意全開で相手を倒して煽り入れてくるからね、SLマッチにするだけでもマシになるよなぁ
    絶対殺すマンはそれと同等の装備でない限り腕ではほぼ対抗不能なレベルだから酷いっていうレベルじゃない
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2は鏡の騎士の従者がおもしろい。
    白霊だけ潰して、鏡の騎士様の正々堂々した一騎打ちをサポート!
    まあ、だいたい負けやがるんですけどね。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅すぎ
    もう手遅れだお
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いまさら調整入っても感が・・・←ホントこれ
    それよりプロジェクトビースト楽しみだな^〜
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、こんなん来てももうとっくにやっていませんし。
    3月16日辺りにクリアしてからもうやっていませんし。
    やっていませんし。クソゲー。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッチをソウル総量からレベルにしてくれんかな
    そのほうが白気楽に出来るんだけどなー
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    武器とか魔法のバランスが云々より根幹の部分でガッカリゲーだよ。
    フロム脳を使えないレベルの断片的情報、明らかに繋がってない各マップ間(土の塔 熔鉄城でググるべし)
    個性などほとんどないキャラクター達、ただ通過するだけのマップ、
    倒し続けると沸かなくなる敵…挙げ出したらキリないや…。
    正直トロコンしたら二度とやらないタイプのゲームになっちゃった。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハベルの致命耐性下げないとか…
    益々ハベルゲーになるよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    オフと対人の完全な融合がダークソウルだろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だよパリキャンてwwwww
    まーたくだらねえテク()なのか?wwwフーwwwww
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーラを纏った厨装備ハベルを眺めるゲームだろ?
    弱体化とかハベルが強くなるだけじゃね?
    ハベル弱くして他の武器強くしろよ・・・
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    び^〜す↑と↓ソウルあくしろ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    攻略と対人だろ?
    まぁ相反する要素だから完全な融合なんて不可能だけどな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近は変なフロムファン増えすぎ

    フロムゲーは同じタイトルを2〜3年は遊ぶのは普通だし
    アプデきたら「調整は糞だったけどありがとうフロム」って感謝するのが当たり前だった

    売れてから糞糞言うだけの奴増えすぎだろ
    昔のフロムゲーと比べたらダクソ2の完成度は段違いだっつーの
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    守り人の盾は?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    フロムの調整て、産廃化だからな…
    長所も短所も無くしてしまう。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >102
    先輩ちーっす!ww
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ、ダクソに比べてダクソ2は飽きが来るの早かったわ
    やっぱプロデューサー変わったらあかんな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うな蔵よくこんなクソゲー続けられんな。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    そうだよ(白目)

    なんで防具の調整がケイルみたいなどうでもいいやつなんだろうか
    ハベル熔鉄鏡戦士とかその他重量級防具には調整必須だというのに・・

    >>98
    パリィモーションなしでパリィが発動する
    ローリングパリィとかもある
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくに終わってるゲームだし今更すぎるな
    まだやってる奴いんの?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、修正してくれたこと自体は良いことだが途中で飽きたんだよな
    谷村ソウルは合わなかった、ビーストに期待する
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやってる奴はいない

    とか言ってる人は何を元にして発言しているのだろうか
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    やってる奴はいる
    けど、人は減ってる、フレも気がついたらヤンデレ妹とかやってたし()
    発売2か月以上ってのもあるけど調整が悪い、それに尽きる
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    パッチすらできないネット環境ない時代と比較すんなよ
    別会社になって申し訳ないがトライエースとIfなめてんの?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷村ソウルは根っこのところが終わってるからどうでもいい
    ビーストソウルに期待
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ意見の人多いけど、ダクソ2は飽きるの早かったなぁ
    三週四週とやる気が出なかった
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑魚が出てこなくなること知って辞めたわ
    ダクソ無双がしたかっつたのに
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    それはある
    対人向けに周回するやつなら探求くべても気にならないが
    攻略メインの人にはいらない仕様だった
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだこの調整馬鹿にしてんのかよ
    光石と竜の化石どうにかしろよクズフロム
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうビーストソウルがあるからダクソはいいやw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2014のKOTY候補だなダクソ2はw
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浮遊とかダッシュバグはどうなったんだよ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大剣カテゴリだけはやたら多いくせに
    つまらん武器しかないよな大剣系って・・・
    通常剣より大剣のが多いんじゃね?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボスソウル武器がマジ大剣ばっかりで笑うわ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    斬撃修正はいいや
    タニムラッシュでカバーすればいいし
    期待してないし
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    処理落ちの時点で家庭用機でやる気が失せた
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイデとかカタリナとかあんま集めてねーや

    竜の巣で化石光る楔石集めたりで凄い早さで飽きるのよね
    そういやボスの指輪集めもほとんどやってねえや・・・
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全体的に火力下げたのにハベル弱体化無しとかwww
    流石にもう売ろうかな・・・
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなことよりマッチング糞すぎるからなんとかしてくれ
    というか過疎かな?
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今作のマラソンのつまらさは異常ですわ
    前作の楔石塊マラソンも地獄だったけどアレを超えてる
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とにかくレベル上げときゃいいみたいなマッチングのせいだろ
    たがが完全に外れてる
    そのくせ死合みたいなのを入れてきて「対人試合も考えてますよ」みたいなポーズをとるからたちが悪い
    モーション増えるわ攻略もあるわであのマッチングだから、バランスなんて取れるわけない
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハベル熔鉄鏡が…とか言ってるとアーロンの性能を見落とすんだよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人でゴダとか見るともう電源切りたくなるだろうな
    対人勢はスゲーや
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特大剣誰にも触れられて無いとか・・・
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロンソR2って突きモーションじゃなくなったの?
    積みゲーあるから未だ開封してないんだよね
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大体の人間が複数キャラ作って400時間ぐらいでギブかな
    社会人はもっと短いだろうけど

    一周がつまらないよな
    フレイディアとか戦ってて何が面白いんだよw
    前作はボス戦も楽しめたのにな
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公王ですらアプデで楽しくはなったというのに
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ攻略途中だし、オフっておこう。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    王の特大剣とか番兵のウォーハンマーとか打撃って表記されてる癖に実際効果違うの直す気ゼロっすか?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴェルスタッドが妙なくらい強化されてウザいな
    3人で仲間死ぬと詰まねーか?
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからフロムは対人要素に色気出すなって
    シングルプレイのバランスを突き詰める方向に戻ってくれよ頼むから
    ACも対戦に色気出し始めてからグダグダになったし
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインのバランスとるせいでオフがめんどくさくなるなんてアホらしい
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人500回勝利とかアホな制約は直さないんですね
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タニムラッシュの修正ねーのかよw
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2は硬直もウザい
    まともにプレイさせる気がない

    敵キャラにモーションだけは異常に凝ってる割にプレイヤーのモーションはショボ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全体的に下方修正
    何だかなぁ……
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日に買わなくても良かったな
    白サインじゅうたん見れたのは良かったけど
    最初だけだったし
    何で7500も出しちまったんだろ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日に買わなくても良かったな
    白サインじゅうたん見れたのは良かったけど
    最初だけだったし
    何で7500も出しちまったんだろ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だーから、元が腐ってるのを多少マシにする事を
    神調整とか呼ぶのやめろっての。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は今だに楽しめてるから、今回のパッチでどう変わるか楽しみだわ。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソはじっくり遊びたいから積みゲー先に終わらせよ

  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この調整入ったら逆にフルハベルマン無双になるんじゃ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミをかろうじて遊べるレベルにするのが神修正だと?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱体化するっつーと本当に全く使えないものにしてくるからなフロムは・・
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅いよ遅すぎるよというか下げ過ぎで攻略組涙目だろコレ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻略面は雑魚・ボスの弱点が打撃&雷に偏ってるおかげかメイスやクラブに調整入らん限り何とかなる
    ただし自由度の欠片も無いが
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    今まで修正くらったもの全く使ってなくても問題なく周回攻略は可能
    ただフロム得意の出てる杭を打つだけの調整なのでバランスはお察し
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボスが硬いだけで何も楽しくない
    ダクソ2トロフィーコンプしてから直ぐに飽きてダクソやってる
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくの昔に売り払ったんだが。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浮遊バグはどうしたの?冬の祠をショートカットできるって知名的過ぎるだろ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浮遊バグとダッシュバグどうにかしろよ
    後、削除したと思われるストーリーの重要部分も
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    装備重量に比例して攻撃力やモーション速度を下げればバランスは良くなると思うんですがね。

    フロムの問題は昔からリスクとリターンのアンバランスさにあると言うのに。
    致命的なバグは減ったが全体のバランス相変わらずだな。
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスボスよりも強い闇霊・・・・
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    塔の騎士やウンコターバンの様なボスギミック無いのがつまらん
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハベルハベルってよく見るがそんなにヤバイのか。
    ハベル取らずにクリアして今放置中だわ。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後まで何をしたかったのかよくわからんストーリーだった
    火継ぎしないと世界がヤバイんですぅって描写有るわけでもなし
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    未完成品を売りつけて 神調整(笑 という風潮


  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1周クリアしたらやらなくなったわ。FF14が神ゲーすぎてな、すまん。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4の完全版出たら買うかもレベルの雰囲気ゲー
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また神の怒り弱体化したの?
    ドンだけ弱くすりゃ気が済むんだろ…もうスペル自体削除しろよw
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソシリーズはトロフィー100%にして対人もちょこっとだけ楽しんで、
    速攻売るのが正解。値下がり遅いゲーム全部に言えるけど。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売った自慢はいいです
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってないやつの偽酷評に騙されずに買ってみたが結構ハマるねこれ
    アプデもあるし三週目だがまだまだ楽しめそうだ
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロデューサー吉田直樹だっけ?変わったよな?
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガルやダイスンスーンやソラールさんみたいなキャラ居ないのが糞
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    谷村は対人が嫌いなんです
    擬態からの神怒りで逆転なんて許しません!
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズが良く出来てたと再確認できた
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず 大人気ということだけは解った
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>177
    そう、お前の中ではな。
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相対的にハベルが強くなってるんですがこれでは
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってないくせに語ってんじゃねーよ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アマナの祭壇からひとまず一段落して今はインファマスセカンドサンとマリオカート8やってる来月はウオッチドッグスやるから次はいつプレイするかわからんな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    もうやらなくていいんじゃね?
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2って滑るように移動するよな。
    洋ゲーによく見られる現象。
    一歩一歩踏みしめてる感がない。
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遠眼鏡ダッシュと浮遊バグは修正しないんですか?やったー!
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181 FF14どう?おもろい?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事のタイトルに書いてあるアイテム、スペル、テクニック
    な〜んにも使ってなくて知らなかったけど2周クリアした俺にはアプデ関係なしwww
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    そうでもないぞ
    修練は直ぐマッチするし
    白サイン出しても直ぐ呼ばれるし、ホストしてても白には困らない
    赤サイン、竜サインも多い
    まあ発売から二ヶ月近く立ってるし、最初の頃に比べたら人は減ってるだ
    ろうけどオンプレイする文には問題ない
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太陽万歳
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無印DSは300時間ぐらいプレイしたけど、DS2は未クリアのまま放置してるわ
    一応それでも70時間ぐらいやってるが、途中でアイマスOFA来たからもうやる気しないなぁ
    オン周りの改悪に、敵リスポン制限(なぜか効果も知らないくせに、探求者使えとかいう馬鹿もいてウンザリだし)とか、いじらないでいいところをいじりすぎてる

    とにかく似て非なる、いわゆる類似品つかまされた感覚が強くて楽しめない
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強すぎたんだから弱体であってるだろうよ
    ハベル修正無かったのは残念だけど
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    無印からやってればオンは当然快適になってるよ
    そもそも70時間やってクリア出来ないってw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トロコンして数百時間もプレイしてクソゲーよばわりしてる池沼はなんなん
    クソゲーっちゅうのはな、買って数時間でゲオるようなものを言うんだよ
    単に自分の趣向に合わないだけで、クソクソいってる小学生は消えろや
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう売ったっつーの!
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    RPGは苦手だからプレイしてない
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞すぎた装備が軒並み修正されてるな
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    店屋のねえちゃん、おっちゃんが弱すぎるのを修正してくれないかな
    3回切られてようやく殺意に気づくとかバカみたい
    みんないっしょで3回なんだもんwwww
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大魔法防御とか沈黙とかソウルの共鳴する武器とか、あの辺もSLに応じて効果時間なり上昇率なり変わるようにして欲しい。
    呼び出された先でハベル大魔法防御に沈黙とかされたら純魔何にも出来ん。

    あとネズミへの侵入もさせて欲しいわ。篝火強化するだけして雑魚の後ろからチマチマ攻撃しかしてこないやつとか潰したいのに侵入出来んし
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ……あれ?
    突撃槍は?
    右:突撃槍 左:軽〜中量武器
    の無限チェインどうなったんや?
    もう修正されてるの?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厨武器エンチャの下方修正ばかりじゃねーか
    かゆい性能の武器達には一切触れてないとはな。
    本来打撃属性であるべき物とか、補正間違ってる武器とかノータッチってホントなに考えてんの
    数字書き換えるだけなんだから、ものの数分の作業だろうが
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    修練マッチしねぇぞゴラァ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえらデバッグご苦労さん
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうして、すべておたまになったとさ、、
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはただのレギュ更新だから浮遊バグとかは直せないんだろう
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真っ先にハベル弱体化させないといけないのに
    運営の糞みたいな愛着のせいで一向に弱くならない
    フロムは本当に糞企業だわ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソゲーありがたがってやってるやついないだろ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3月の時点でウロコ鐘鼠の契約最大にしたら飽きたからやってないわ
    あの時は直剣チェインで戦ってたけど今もチェインゲーなのか
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハベルマンでも相手が同レベル帯だったならやりようはいくらでもあるんだ。問題なのはレベルが20も30も離れてるハベル。つまり問題はガバガバマッチング
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランス調整とかそれ以前になんかタルい
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鎌、斧武器が完全に死んでるって事もあるが…。
    しかし今作の問題はエネミーじゃないか…?トラップだらけ、複数戦闘不可避で怒濤のラッシュ…。ボスの攻撃で無くとも即死級のダメ…。パリィの出来ない攻撃ばかり…。プレイヤーの武装修正も必要だが…根本が…。
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ2はよ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正の前にDLCだせよ…
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクワク感全く無しの苦痛ゲーだわ
    暗くして敵多くして難易度上げただけだな
    攻略する気失せて投げたわデモンズのように再挑戦したいと思わない
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしなんだかんだ言いながらみんなプレイしてんだね。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    あきれてプレイし終わったが正しい
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一周目、近接キャラで苦労してクリアして、二周目魔法剣士にしたら、月光剣や魔法が弱体化して、三周目はアンバサでいこうかと思ってたら奇跡が弱体化か…

    おれ対人やらずに本編だけだから弱体化はあんまりうれしくないかな、ただでさえ今回はプレイヤーキャラが弱くてめんどくさい設計だから
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいこれ以上神怒弱体化させてどうすんだよ
    他の修正もどうせ全部下方修正なんだろ?
    アプデ入る度につまらなくなって行くゲームも珍しいな
    バグの修正にだけ徹してろや

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