『ガールフレンド(仮)』アニメ化か!?サイバーエージェントが「GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP」のドメイン取得!

  • follow us in feedly
ガールフレンド(仮)に関連した画像-01
JPRS WHOIS /JPRS

ガールフレンド(仮)に関連した画像-02

Domain Information: [ドメイン情報]
[Domain Name] GIRLFRIEND-KARI-ANIME.JP

[登録者名] 株式会社サイバーエージェント
[Registrant] CyberAgent, Inc.


[登録年月日] 2014/05/21
[有効期限] 2015/05/31
[状態] Active
[最終更新] 2014/05/21 18:34:32 (JST)

Contact Information: [公開連絡窓口]
[名前] 株式会社サイバーエージェント
[Name] CyberAgent, Inc.

ガールフレンド(仮)に関連した画像-03

http://whois.jprs.jp/



遂にGF仮アニメ化きたああああああああ
覇権待ったなしいいいいいいい
a49



適当なこと言ってんじゃねーよ
しかしどんなアニメになるのかまったく想像できない
キャラクター何人いるか知らないけど全員出すのかな?
やらない夫 腕組み



ガールフレンド(仮)公式ビジュアルファンブック

発売日:
メーカー:エンターブレイン
カテゴリ:Book
セールスランク:37315
Amazon.co.jp で詳細を見る

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book

発売日:
メーカー:KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
カテゴリ:Book
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    た れ ぞ う O C
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わろた
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しらんがな
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くおえ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム完全再現で変なおっさんとかと戦闘するなら観たいかも。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    橋本環菜ちゃん出すなら見る
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあラブライブの足元にも及ばないのは分かりきってるが
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSでゲーム出してくれぇ〜絵の質が落ちなければ買うから。
    GFの声優力は日本一ィィィィィィィィ!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    早速変なのわいてきたw
    ラブライブ(笑)はGFくらい稼いでから喧嘩売ったほうがいいよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボーイフレンド(カリ)だとなんだか卑猥
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの道ラブライブには勝てない
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くおえうえるえうおおおおおおおお
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くおえだけ常に字幕スーパーでおねがい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    12
    なんでそれに勝つ必要があるんだ?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員だせるわけねえ。
    すごい数居るぞ。
    とりあえず、優木苗が居ればそれで満足。
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    笑わせんなwwww
    スクフェスの売り上げはGFなんて相手になってねえよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    確かに圧倒的にGF>>>>スクフェス()だからな
    別にそんないちいち言わなくても
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際GFとライブってどっちが儲かってる(プレイヤーの金銭感覚が狂ってる)の?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    圧倒的にGF
    そもそもラブライブは信者の声でかいだけで全然大したことない
    運営会社は散々リストラだのして人員整理したのに今期の利益1億以下
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか旬を逃したような気がしなくもないが、
    割と人気みたいだし大丈夫だろうな(適当)
  • 22  名前: No.19 返信する
    >>20
    また買う買う詐欺のキモヲタによる印象操作か。

    ライブ絵がキモいし、圧倒的にクロエフレンド応援するわ。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くろえの陵辱系薄い本はよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モノクロームちゃんをメインにして実質2期って事にして欲しいんだけど。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CMと同じ声優陣でやったら凄すぎるな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GFアニメ化 が GIFアニメ化 に見えた
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『サイバーエージェント ネット工作』で検索
    『サイバーエージェント 情報操作』で検索
    『サイバーエージェント 電通 癒着』で検索
    『サイバーエージェント ステマ』で検索
    『サイバーエージェントの正体』で検索
    『藤田晋 在日』で検索
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイバーエージェント、「喜び組」が支えるサークル組織

    「女性は顔、男性は学歴」という採用方針は、かつて急成長を遂げたオウム真理教と同じ

    かの国では将軍様を喜ばせるのが「喜び組」のお仕事である
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブプラスみたいなもんで特定の男主人公なんて出したらファンがガッカリするんじゃね
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ動で工作しただけのゲームだろ
    やり方がミエミエすぎるんだよ
    工作動画は再生数とコメントとマイリスの比率がおかしいからな
    下手な工作は再生数よりマイリスが多かったりするし
    最近主流の工作でも再生数とマイリスが滅茶苦茶多くてコメントが極端に少ないのは大抵工作動画
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

    のイメージしかないんだが
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運営の無能さもアニメ化?!イベントの中止、ガールに進展問題、HR確定SP30%>正しいのはSP30%のみ、それと風船王国、男だらけの勧誘戦(決戦の最後の5分落ち)、それ全部みたい
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明音ちゃんが出るなら見る
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くおおるえーるえうおお
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブみたいにしっかりとした後ろ盾があればいいが
    まあコケるだろうな…
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これも確かアホみたいにキャラ多かったはずだが
    一部キャラ以外は出てこないってオチだろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメCMは良いけど
    いざやってみた時にイラストを見ると
    なぜかがっかりしてしまうと言う謎の作品か。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優豪華すぎだろ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×