【悲報】『SAO』キリト、彼女の名前を間違えて登録wwwwwwwwww・他

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 ■【悲報】『SAO2』キリト、彼女の名前を間違えて登録wwwwwwwwww



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※正しくは「結城明日奈」


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コミックナタリー - 鳥山明を発掘した編集者・鳥嶋和彦が今晩TVに

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本日7月5日22時よりNHK Eテレにて放送される番組「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に、鳥山明を発掘し「Dr.スランプ」「ドラゴンボール」を編集者として担当した鳥嶋和彦が出演する。

「SWITCHインタビュー 達人達」は、異なる分野で活躍するふたりの“達人”が語り合うクロスインタビュー番組。番組の前半と後半でインタビュアーをスイッチし、それぞれの仕事の極意を浮き彫りにしていく。

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 ■今宵の天使たち

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロ野球ニュースのは公式アカウントじゃないから
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントにどうやって書いたの?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダムヲ理不尽言ってる人がリアル脳筋だって事が良く分かった
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    タイムマシーンがあればどうといいうことはないニダ、ちなみに東方もタイムマスィーンも韓国起源ニダ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    SAO2の世界観デスティニーみたいだったな

  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞動画紹介すんなやクズデブ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Dr.マシリトか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これSAO2じゃなくて、エクストラエディションじゃないの?
    SAO2にこんなシーン有ったっけ?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    宇宙の起源も韓国だって(すっとぼけ)
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲは下手くそなライトユーザーが手を出してネガキャンするのが耐えられない・・・
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな飴玉だよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナタリア戦でナタリアが本気で殺しに行くからお前も殺しに来いって主人公に言うけど他の連中はどう考えてもこの試練乗り越えられないだろって思いました
    数で押せば難易度稼げるっしょ的な集団でダバダバと追いかけられる図で草が抑えきれない
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    菜っぱ!避けろぉぉぉ!!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    動画見た感じだとライトユーザーというよりもただのガキなんじゃね?
    キャラクターをちゃんと動かせてたし、攻撃ボタンも押せてたからな
    問題は戦略的思考が全く無いように思える所
    厄介な敵との戦い方のセオリーを持って無いんだと思う
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    罵癇酷人って本当に「時系列」という概念が全く無いんだな・・・(´・ω・`)
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SAOの名前誤字記事去年の大晦日にみたぞ。ちゃんと確認しろよな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ戸松アスナは最高に可愛いな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽といっている奴がこんなレベルだと知れてしまった訳だ。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    この記事にある動画はネガキャン動画にしか見えないね
    勿論調整は必要だがラスボスや大型系の全方位攻撃や起き上がり時の無敵時間無し以外は言われてるほど理不尽というほどではないよなぁ
    その動画だと明らかにわざと死ぬように動いてて障害物を使わないし射線からの軸ずらしで回避もしない上に茨や銃すら活用してないし悪意の塊
    個人的には現状では良ゲーになりそこねた凡ゲー
    調整とか協力プレイやPvPに力入れてくれれば良くなりそう
    フリヲを糞とかいってるやつはあまり多くのゲームやってないのがわかるわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵に囲まれる位置に自分から突っ込んで集中砲火浴びて理不尽て馬鹿かw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナタリア戦はロケランと地雷と回復とAEDあればヘーキヘーキ
    ボンバーマン愉しすぎるんじゃー
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    貴方が思う理不尽とは!?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃どうした?何の記事を伝えたいのか意味が分からない
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョ.ンの嘘吐き根性は想像でき得るさらに上を行くな
    生まれ持っての嘘吐き捏造人種だわw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲはシューターやってた人が有利というか、狩りゲーばかりしかやってない奴がダメすぎるんじゃないかと思った。
    メインターゲットで気をつけるべき敵が1匹って状況に慣れすぎて、多数の同格の敵を相手にした戦いってものを根本から理解できていない。
    自ら前面にも背後にも側面にも敵が居る状況を作ってたこ殴りにされるなんて当たり前だろw
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    あの戦い主人公へのリンチすぎて面白すぎたから割とクソ真面目に正面から戦ったわ ナイフ集団くるときにそれ用のガトリングが間に合わなくて死んだりしたけど
    本気でこい!とか言っときながらテストにかこつけたいじめにしか見えなかったムキになっちゃうよな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもそれってSAO2じゃなくてOVAなんですけど
    ウソつくなよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※21
    そろそろボンバーマンの新作が欲しいな
    欲しいって言うか、ガキにやらせたい
    子供はもっと基本的なゲームを学ぶべきだと思う
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスナ、やっぱり見間違いじゃなかったのかw
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予知に決まってんだろ!!>死刑囚
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲの動画下手すぎw
    まぁ、理不尽なとこは多いと思うけどね。とりあえずCode7試験クリアできればスタッフロールは楽勝で見れると思う。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスナの本名誤字はSAO2ではなくて大晦日に放送したエクストラエディションなんですが
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリト、彼女の名前を間違えて登録 ねぇ
    まっ、BDで修正されたけどねーーーーーー
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで今更これ?
    年末のSAOEEのやつじゃん
    しかもBDではちゃんと修正されてる
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この匂いは、、、
    女性が座っていた匂いだぜ、、、!
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも開発が認めちゃったからねw
    理不尽でした調整しますって
    なんで必死こいて擁護してんの?
    開発が認めてるのにw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飴玉ひとつの脱法ハーブっていくらすると思ってんだアホか
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東方は韓国起源だったのか、さすが東方の神秘
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲの体験版のゲーム性に惚れて買ったライトユーザーは切れても許すよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事タイトルがSAO2からSAOに修正されてるwww
    人のミスを指摘する暇があるなら自分がミスしないようになwww
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりも最初のコメント欄だろ
    淫夢コメントがたくさんあるんだよなぁ・・・(哀れ)
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    擁護してるんじゃなくて下手糞をDisってるだけだろ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アクションゲームって近接攻撃とかはロックオンとかしてなくても近くにいる敵にある程度はオートで狙いつけてくれたりするのにフリウォそういうのないから人型が無駄に強く感じる
    近接のチャージ攻撃もチャージ中は動けないし

    PvP来たらNPCなんかよりよっぽどすばしっこく動くし本当にただのTPSになるよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の死刑囚の下りでこの絵は韓国が期限ニダ→ZUN氏提訴まで見えた
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    朝鮮では普通の事だから
    何も問題ないから
    これが日本で起きたら嘘つきとか言われるけど
    あそこなら通常だから
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    難易度と理不尽さのバランスの問題で開発もその部分は強調してたが
    誰も擁護なんてしてないのに何と戦ってんだか
    フリヲやっててシステム理解してればただの理不尽ゲーでないなんて解るよな
    一部に極端な難易度と理不尽が重なっていて問題なだけ
    装備と味方の強化は必須で後は指示出しとけば基本的には困らんよ
    ラスボスが超火力ゴリ押しか安地使わないと無理ゲーなのは擁護のしようがないし誰もが認める理不尽ポイント
    しかし対処や立ち回りでどうにもならない理不尽ポイントはそこまで多くはない
    ここに載せてある動画は対処も立ち回りも何も考えてないリアル脳筋
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オマイラってよく見てんなw
    俺はまったく気付かんかったけどなw
    こうしてBDで修正されていくんやね
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国の死刑囚すげー
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故近接武器だけでしかも平面で戦おうとするのか。
    イバラまったく利用せずにしかも敵ロックもせずに脳筋で近接で武器振り回すだけで勝てるわけがなかろうに>フリオ

    ああいう脳筋プレイしか出来ないユーザーが増えたのはやはり日本だけでやたら流行ってる無双シリーズのおかげなんやろうなぁ。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつエクストラエディションの時もこれ書いてたわ。全然覚えてないんだわ。バイトに書かせたとしても普通覚えてるとおもうけどな。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    ヌルゲーマー増えすぎな気がするよな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SAO2で明日菜()の人気がどれだけなくなるのか楽しみだ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    強化必須とかいってる時点でバランス悪いけどね
    あとそこまで多くないってことは、いくつかがあるわけじゃん?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    章が変わるごとにヒロイン乗り換える主人公の性格をよく表してるな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >【お前らみましたか?】鳥山明を発掘した名編集者・鳥嶋和彦(マシリト)氏がテレビ出演!

    初めてみたけどマジでマシリト博士まんまでワロタ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双シリーズもあれはあれでひとつのジャンルとして確立した人気を保ってるんだからこういう話になると
    定型文みたいに無双がー無双がー繰り返す人間も平面と近接で戦うことにこだわる単細胞で視野が狭い人間と一緒
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    事実を指摘するとすぐ人格否定に走るいつもの人ですか?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    立体的に動けるほどフィールドが立体的につくられてないけどねw
    普通のゲームならジャンプで登るところをわざわざイバラつかう程度じゃん

  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    のうきんプレイしかできないって人格否定してるのはどっちなんだかw
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    脳みそが筋肉でできてるとか言う人が人格否定とか大真面目に言われましても・・・
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59>>60
    顔真っ赤にして1人で二人演じたりして大変っすね。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    別人だけど。
    IDしらべたら?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    あーフリヲやってないみたいだね、話にならないわ
    並みのプレイヤーなら進むために武器の強化が必須だと言う話はおかしくない
    モンハンやGEですら武器強化無しじゃ一般人はクリア不可能だしそんな事でバランス悪いとか意味不明なんですが
    まともに強化すらしてない武器でクリア出来るゲームはただのヌルゲー
    ぬるゲーマーが口出してんじゃねえよ
    VITAの中では一番共闘ゲーに相応しいタイトルだよ
    フリヲはオンの追加あるしアプデでの調整前提でも文句はないわ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    強化必須がバランス悪いってw
    ドラクエで金使うなって事かよw
    そんな無理に強化しないとクリア無理なんて訳じゃないのに
    実際に稀少度4武器でクリア出来たしな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしこの理不尽シーン集
    無理に理不尽に見せてるシーンもあって何だかなぁ・・・
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    いや高所に登れるところいっぱいあるでしょ
    それに茨って地面に刺して高速移動に使えるんだけど・・・
    敵をダウンさせる為にも使えるし
    また未プレイ君かね
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    モンハンもGEも別にまともに武器強化してなくてもクリアできるじゃん・・・
    あの難易度がたかいといわれてるデモンズダクソだってクリアに必須なのは装備の強さじゃないじゃん
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    でも事実だとしたらかなりの大事件じゃないの
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    きっと未プレイ君
    エアプで批判とか動画勢はほんと害悪だよな
    実際に遊んでない上にシステム理解すらしてないから言ってることが的外れで口で負けたくないのか煽りしかしてこないであげ足取るだけ、それしかできないんだろうけど
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    地面にさして移動するのは平面移動だろwww
    ダッシュするのとかわらんわw

    立体的な動きっていったら障害物や天井にさして移動中に解除してすぐさま別の部分にさして方向転換して自由自在に空間移動できるような事じゃないのw

    MHFのセンリューコンのほうがまだ立体的に動けるかもしれないぞ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーダムウォーズの話になるとテンパードがやってくるから話題に出さないほうが良いなwww
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    GEとかまともに強化してない武器では火力不足で時間足りないし嘘バレバレなんだけど、ぬるくなったGEBやGE2の話かな?
    モンハンはポータブルシリーズなら体力低いしヘビィボウガン使えば初期でもいけたね
    ただしそれは自分の言う一般的な多くのプレイヤーには当てはまらない
    まともに強化してない武器でいけるようなのはそれなりにゲームが上手いタイプの人の話で例外

    デモンズダクソはステータスより腕が重要なゲームなんで装備と味方が重要なフリヲとは別物
    ゲーム性もジャンルも何もかも違う
    そっちがやってないのはバレてるかもういいや
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブログって6割近くがTwitter記事だろ
    ゲーム速報(失笑)
    どこがゲーム速報だよ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、Extra Edtion。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽主張動画見たけど
    終始荊ゲージがほぼ満タンな所がツッコミ待ちなのかなこの人という感じ

    そもそも囲まれたら即なぶり殺される事を何度か体験したら
    普通に物事考えられる人なら囲まれたら死ぬという状況を極力避けるように戦うはずなんだけど
    レーダー見つつ遠巻きに荊で飛び回りつつからめ手を駆使しつつ敵戦力の分散を図るという感じでね

    回避動作でカバーしきれないor回避行動すら許してくれない死→理不尽
    とか本気で思ってる人は狩りゲーに毒されすぎじゃないかな
    まず戦況の操り方のミスで死を招いているという事に気付こう
    そういうゲーム性だと理解できなきゃイライラしっぱなしで損し続けるだけ

    モンハンでもオンラインで散々やり倒してたけど
    モンスターを自分達の有利になる場所へ誘い込みが出来てる人とか割と少ないんだよね
    それを工夫するだけでももっと低リスクで楽に素早く狩れるのにーってね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器の強化で言えばフリヲも厳選レベルまでする必要はない
    威力ダウン特大とか付いてない限りは単純に武器のレベルを上げるだけで良い
    今の所、小剣で張り付いて溶断連打が基本だしな
    上手く狙い通りに溶断出来るNPCが居ないから自分がやるしかない
    そしてNPCのアクセサリ救護
    蘇生型のNPCでもアクセはあまり起こさないからこれもプレイヤーの仕事
    てことで、火力担当はNPCにやってもらう必要がある=NPCの強化が必須
    この辺は共闘前提の難易度調節の結果なんだと思う
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ実際にアニメ描いてるアニメーターが必ずしも原作愛に溢れた奴とは限らない証拠だよ>名前間違え
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    貴方がサドルマスターか
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    NPC強化は自分のアクセだけで良かったんじゃないかと思うわ。
    仲間の咎人はストーリー上は高位にランクアップしてるにも関わらず共闘する咎人NPCキャラまで恩赦ポイント払って強化が必要というのは理不尽だと思う。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    それは思った
    何で俺の恩赦ポイント使われるん?主人公財布にされてるん?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    >ダッシュするのとかわらんわw

    このゲーム、ダッシュするよりもイバラで平面移動したほうが早いから
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    ダッシュするより速いし無敵時間付きの攻撃にも繋げれて便利なんだよなぁ
    センリュウコンはジャンプ攻撃できる程度であって機動力でGE2のショートに劣るししょぼいわ
    フリヲの茨は伸ばした場所に一気に移動して張り付いて攻撃したり茨当てた相手に突っ込んでいく攻撃も可能
    立体機動装置であると共に捕縛系、回復系、防御系の3種類選べて良い
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TDNしか思い浮かばん
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    現状ほぼ一択ですけどね
    せめてブースターのコスト釣り上げるか、釣り上げられるブースターが欲しい
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モジュラーやブースターの効果無しだと基本足遅いから、囲まれたらイバラで緊急脱出するいう戦法が頭に入ってないと詰むよね。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーダムウォーズの動画の奴のプレイひでえなw
    近接しかやらんとか脳筋、脳死すぎるわwww
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国が起源とかまた言い出しそう
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    あれは高レベルの武器で自分を援護してもらう権利、という話を聞いた
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        「韓国史=朝鮮半島の統治国の歴史=万年属国の歴史 」



    紀元前108年〜220年:漢     (植民地)
    221年〜245年:魏         (植民地)
    108年〜313年:晋         (植民地)
    314年〜676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
    690年〜900年:渤海        (属国)
    1126年〜1234年:金        (属国)
    1259年〜1356年:モンゴル    (属国)
    1392年〜1637年:明        (属国)
    1637年〜1897年:清        (属国)
    1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
    1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
    1905年〜1945年:日本(保護国、併合)
    1945年〜1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要

    1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)  ← 建国わずか 66年(笑

    1948年:軍事独裁政権誕生
    1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
    1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
    1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
    1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
    1951年:居昌事件 8500人虐殺
    1979年:軍出身の大統領政権誕生
    1980年:光州事件 600人虐殺
    1993年:初の文民政権誕生←←←←韓国は民主化してまだ19年しかたっていない
    1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
    2012年:米韓FTA可決、事実を知った国民は火病デモをするも後の祭り


    正しい歴史認識(笑wwwwwwwwwwwwバカチ∃ンこそ事実と向き合えとwwwwwwwwwwwwww


  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    あれ
    遠距離敵優先で倒して、近接敵はA地点でAAマイン置きながらザコ死体山済みにすると楽勝
    リスポーンもA地点
    ナタリアは死んだ敵助けようと上がって来るから攻撃被せるだけでハメれる

  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許斐剛ィ…
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アシタカは村の文化からしてどう見ても東北モチーフ
    んで西へって言っているから少なくともタタラ場は関東よりは西側だよね
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようじょのリュックがかわいくて和んだ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲの糞調整を擁護するゲートキーパーさんに大密林
    仲間に指示出して逃げ回るプレイならクリアはカンタンなので
    「ユトリガー」「ノウキンガー」「ライトガー」とドヤってる奴はかなりのヴァカw
    問題はそんな糞みたいな遊び方しても面白くねーってことなんだよなあ

    フリ汚の独自性は溶断と奪還だが、そんなことしたら死ぬ
    プレイヤーは全てを丸投げして逃げるのが頭使った果ての結論w
    仲間が死んだ?そのうち蘇生するから放置
    アクセがさらわれた?そのうち帰ってくるから放置
    市民奪還?誰かがするから指示だけして放置
    プレイヤーは英雄じゃないからティキンプレイするのが正義!

    なお吉澤Pは
    2-4(敵咎人なし、天獄アブ単体・増援なし、味方フルメンバー)
    すらクリアできない糞雑魚だという現実
    あいつ理不尽になるとこまでゲーム進行させらんないからわからないんだなw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    溶断も奪還も死なねぇよw
    虎からの奪還は死ねるが
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽なものがあるのは確かだが、
    接近戦でぶった斬ってる咎人はただの馬鹿

    ゴッドイーターじゃねぇんだよ(笑)
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽だなんて最初に5歩歩いた時点で気付くだろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2002年以降に死刑囚として服役
     ↓
    絵を描く
     ↓
    その後病気などで死亡

    何もおかしいことはないな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    えっなにこのへたくそ
    これでもしゲーマー名乗ってたらと思うともうひどい
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度で理不尽とか・・・
    モンハンとかみたく1匹、2匹を多人数で狩るってことに慣れ過ぎてないか?
    優先順位とかあるだろ、普通。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスなんとかさんだもんな。正妻はスグがシリカ。ハッキリ分かんだな。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >コミックナタリー - 鳥山明を発掘した編集者・鳥嶋和彦が今晩TVに


    昨日じゃねーかよ(怒
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SAOとかクソ作らなくていい
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ去年のやつだろ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかして死刑執行と死刑判決が混同されてるの?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    自分も前に同じようなニュアンスの書き込みしたらキチガイに絡まれたわ
    「理不尽だったらクリア出来ないだろ、ゲームやめろ」とか言われた
    アイツはおそらく荒らしだったんだろうな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分だけが無双できる世界観のゲームじゃない、で納得できないものなのかね
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリトは国語が苦手なタイプだからな
    典型的な理系だよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MS少女だろ間違えんな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何ここのコメント、しょーもない争いやってる人達しかいない
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豊島園って園内でコスプレ出来たんだ。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    画像で検索してもtwitterソースしか出てこない
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴージャスわろた
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    一次ソースの確認できない、この手の報告はデマの拡散にもなりかねないし
    パニックを引き起こす可能性もある。

    刃も有名まとめブログであるなら、検証もせずに掲載することは、社会的責任を
    追求されても仕方ない。 バイトなら首にしとけ危険だから。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で「韓国の記事が死刑囚が書いた」と報じた韓国記事じたいが存在しないフェイクである可能性は? そこまで考えないと嘘を嘘と見抜くことは……
    まず写真のハングルを訳すことからだね。

    それから韓国は97年以来、死刑執行は無いけど、死刑制度は廃止して無いから
    それ以降も普通に死刑判決はでて死刑囚は存在してる
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーダムウォーズの理不尽動画
    どう見てもうp主の特攻具合が理不尽
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリトのはわざとじゃないの?
    もしくは原画、動検のボンミス
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平塚七夕祭は結局何もなくデマだったようで。
    あんなあやふやな、情報を拡散した馬鹿は殆どなかったようで。
    しかし、はちまさえ、引っかからなかったのに 俺的ゲーム速報@JINが
    掲載したのは不見識とか情弱といわれてもしかたないね。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >> 77
    どんだけ愛してても間違う時は間違う。結局人間の仕事だし
    ガチで余裕無く忙しいとチェックも行き届かないんだよ…
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメがすげーどうでもいい話題で盛り上がっててわろた
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーダムウォーズの動画は、火炎放射器はわかるが、それ以外は全部当たりに行ってるとしか思えない
    ナタリア戦は1回負けたが、障害物張り付きとマイン利用したら2回目で簡単にクリア出来たけど
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5-3も、ナタリアも、7-1も小剣一本で十分だろ
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼女にドキンちゃんが取り憑いてるんだがプリキュアは退治せんのかw
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲはプレイしててなんかイライラする
    楽しい時は楽しいんだけどね
    難易度とは違う、どうにもならない状況が度々ある
    プレイヤーの自分にキレるよりもゲームの方に苛立ちが募るのは初めての経験だわ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今宵の天使たちの一番上の女の子が可愛い
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に自分の理想のゲームの遊び方を当てはめて
    ソレがうまくはまらないから糞だ!理不尽だ!って騒いでいるだけのような気がするぞ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕はキリトのモデル!( ー`дー´)キリッ
    きっつ〜

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