【有能集団すぎ】『フリーダムウォーズ』来週配信予定だった難易度調整パッチが本日配信開始!回避アクション性能向上、仰け反りキャンセル可能なども!

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■過去記事
【朗報】『フリーダムウォーズ』の理不尽な難易度を調整するパッチが来週配信! 追加DLCもくるぞおおお!

【速報】『フリーダムウォーズ』難易度などを調整した、バージョン1.04パッチの配信開始! - ファミ通.com

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来週配信の予定だったバージョン1.04パッチが急遽配信開始!




以下、全文を読む


アップデートのお知らせ:バージョン1.04 | フリーダムウォーズ プレイヤーズインフォメーション | プレイステーションR オフィシャルサイト

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キーボランティアを中心とした以下5つのボランティアにおいて、ゲームバランスの調整を行いました。

「シ4-2号蛍雪作戦:市民探索」
 敵咎人のリスポーン間隔を調整
 敵咎人と敵アクセサリのAIを調整
「任意:ジ4-5号作戦:目標排除」
 敵咎人のリスポーン間隔を調整
 敵咎人のAIを調整
 簡易輸送型のリスポーン間隔を調整
「プ5-4号乱妨作戦:制御制圧」
 敵咎人のリスポーン間隔を調整
 敵咎人のAIを調整
「第6情報位階権限取得考試」
 簡易狙撃型のリスポーン間隔を調整
 敵アブダクターの体力を調整
「第7情報位階権限取得考試」
 安全保障局 局員のAIを調整
 一部の安全保障局 局員の荊のタイプを変更
 一部の安全保障局 局員の装備武器を変更

2種類の操作タイプを追加しました。

「荊タイプ2」
従来の「荊タイプ」をベースとしたものです。
方向キー下にアクションを配置しました。これにより市民回収やアイテムを拾おうとしたときに誤って戦闘アイテムを使用することを回避できます。

「ハンタータイプ2」
従来の「ハンタータイプ」をベースとしたものです。
○ボタンに荊、□ボタンに弱攻撃、△ボタンに強攻撃、Rボタン+○ボタンでアイテム使用、右スティックの上下で武器切替、左右でアイテム切替、エイムモード中のみカメラ操作に変更など、ボタンレイアウトの見直しを行いました。

一部の操作タイプで出来なかったダッシュ中の荊アクションに対応しました。

「荊」「ダッシュ」タイプにおいて、ダッシュ中に荊ボタンを押すことで、荊射出のアクションができるようになりました。
この対応により、全操作タイプにおいてダッシュ中の荊アクションが可能になります

溶断とドラッグダウンをする際、連打入力受付時の連打ボーナスを、長押しでも可能にしました。

特定の回避アクションの性能を向上させました。

攻撃を受けた際、×ボタンを押すことで、のけぞり動作・起き上がり動作を途中でキャンセルできます。
このキャンセルで発生する回避アクションの無敵時間を延長しました。

この回避アクションが出せる場面は以下の通りです。
吹き飛び(小):ロケットランチャーの攻撃を受けた際など
吹き飛び(中):人型アブダクターの走り攻撃を受けた際など
吹き飛び(大):人型アブダクターの振り払い攻撃を受けた際など
ダウン状態から起き上がる際
リスポーンで復帰した際


一部ブースターのコストを変更しました。

名称 効果
イバラマスター 攻撃アクションの途中で荊の射出が可能になる。 コスト1→0
イバラブースト 荊の長さが上昇する。 コスト1→0
イバラブースト+ 荊の長さが大きく上昇する。 コスト2→1

以下の不具合を修正しました。

フレアナイフによる溶断時、遠距離武器を装備していると連打でダメージが増加しない不具合の修正。
特定のアブダクターの上半身にドラッグダウンを行った際、ボタンを連打してもゲージ増加速度が上がらない不具合の修正。

以下、全文を読む





来週配信予定のパッチが一気に前倒しして今日配信とか有能すぎるわ・・・
よかったなーお前ら!キーボランティアごときで理不尽とか言ってた下手くそ共(笑)は
これでクリアできまちゅね〜 っていうか何気に回避での仰け反りキャンセルとかありがたすぎる
これでハメ殺されることもなくなるんだろうか。あと無敵時間も増えるしこれは楽になりそう
yaruoudekumipc




ところでインフラのアプデはいつ来るんだよおおおおおお!?!?難易度調整パッチが
これだけ早く来たってことはインフラももうすぐだって期待していいんだよねえええええ!?
okanekaesite


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PSVita『フリーダムウォーズ』オンラインで遊べる「インフラストラクチャモード」の実装は「これから夏休みですので暑い時期中には出したい」とのこと!



フリーダムウォーズ

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カテゴリ:Video Games
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ赤面バヤシ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に有能だったら
    最初のバランス調整で成功してるっつーの
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キーボランティアの難易度調整っていらなくない?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能集団は未完成品をそのまま発売したりしないと思うのですが
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度調整はどーでもいいや
    元々難易度低いのに学習能力0のアホと成りすましの豚が文句付けてるだけだったし
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    も う あ き た

    遅いんだよ無能集団
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上に外野がうるさかったんだろうな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせこっちでもエアプのチョ・ンテン豚が暴れるんだろうなぁ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能集団

    買って良かったPS VITA
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早く来たな
    かえったら早速プレイするかな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無くした信用とこれから始める連中にとっての朗報
    どっちが大きいのだろうか
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたエアプレイが騒いでるのか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンタータイプだとか増やすんじゃなくて、自由設定付ければええやん
    アイテム使用なんかVITAならタッチパネル割り当ててればいいし、VITATVならDS3かDS4なんだからボタン数増えてんだろ
    融通効かなさすぎて呆れるわ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SCEAJ「有能集団単語を広めるんだ!」
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11

    無くした信用が回復できないハードがあるらしい

    いつも思う事だがパッチすら当てられない3DSって本当に不幸だな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ買ってないけど結局難易度が高いのか下手な人が騒いでただけなのかどっちなんだ?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    当てれるんじゃないっけ?
    なんか妖怪が初日に紙添付してるとかなんとか

    メニュー画面で告知する機能とかないんですかね・・・
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームでこういう軟化バッチがくるたびに思うんだけど、選択できるように
    オプションでON/OFF可能にしてほしいんだよな。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    運営が動いたってことは実際に難易度高かったんじゃない?
    一部が騒いでるだけなら動かんべ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たったそれだけの改善じゃ大して変わんねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッチ込みで完全版出してくだしい、、、、
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーはほんとに無能だな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能集団()
    なんでプレイすれば誰でも気付く糞バランスを発売前に直さなかったのかなー
    アプデ対応で有能とか言われたいために敢えて放置したのかな

    3日でクリアしてすぐ売ったわこの糞ゲー
    売上に貢献したことを恥ずかしく感じるほどの糞ゲーだった
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランス調整すらろくにできないアホなソニーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は一体いつになったらマリカ8の修正パッチを配信するの??
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニー無能すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    真の無能集団たる任天堂がやるわけないじゃんw
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ×有能集団
    ⚪︎手抜集団
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    パッチが来ないまま放置されたバグゲーもある位だし限りなく難しいんだろう
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手抜きってのは初日パッチの妖怪にも当てはまるんだろうか?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリヲの話はもう止めといたほうが良いと思うよ
    ゴキブログらしくだんまり決め込んどけ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23


    モンハン4は最悪だったな・・・パッチ来ないし買って損したよ・・・ハァ・・・

  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能集団ならパッチいらずの完成品をだす
    無能集団は未完成品にパッチも当てずに売り逃げする
    未完成品にパッチちゃんと当てるこれは普通の対応
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前のことが出来てないから無能だ。テストにでてたら危なかったな。ちゃんと復習しとけよ。

    プレイヤーをデバッカー代わりにする会社は潰れるべき。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵だけ貼り替えて進撃の巨人になったら買う。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    そーいや任天堂ハードはパッチも手動だったっけ
    メニュー画面から探したり出来ないもんな・・・
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の怒りのボルテージがあがっていく
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マリオカート8はまだ1つも対応されてないのに……
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハン4のが100倍マシだろww
    エアプは黙ってろよ
    G級商法がかわいく見えるレベルの未完成品じゃねーか
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    その場合真っ先に潰れるべきは任天堂ってことになるがよろしいか?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にバランス悪くねーだろあれ。
    あれクリアできないとかどんだけゆとりなん?
    ヘタクソに合わせて難易度設定したらクソゲーになんだろ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅いし内容も足りんわ
    必要なのは第7以降のバランス調整なんだがわかってんのかな
    アレでいいんだと思ってそうだ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
          \,, ドゴォォォォン!! /
             _____
           ; '.|  任天堂  | ヽ⌒`;;)
          (' ⌒.|ロロロロロ| |(;; (´・:;⌒)/
       ,  (;; (´・:;|ロロロロロ|  |⌒` ,;) ) '
          (;. (´.|ロロロロロ|; .|´:,(' ,; ;'),`
         ;(⌒〜|ロロロロロ|〜⌒´: ;'),`);;〜⌒)
          (⌒;;⌒;;〜⌒);;〜⌒)(;; (´・:;⌒)/
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    MH4Gって無料なんだ?
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能でも何でもないよ。
    本当に調整されるべきはコード7、8の敵咎人の鬼AIMと無限湧きの早さと
    武器開発系のクソ仕様だろ
    特に今発生してる東京天罰の湧いてくる早さは異常。
    キーボランティアなんて少し頭使えばクリア出来るレベルだから
    配信してる天罰関係の方を調整しろよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    お前のような信者のおかげさまでGE2は大不評ですよ
    アンチソニー活動への参加協力ありがとう
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直、今のパッチもゆとり対応だよ
    別に難しくない、早解きで文句言ってた奴らが大半
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そいや先日G級商法も真っ青な更新があったな・・・
    SAOHFのアップデート5M弱だったよ・・・3DSソフトなら1本分超えてんじゃね?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成で出して、有料デバッグプレイもいいけど
    早くインフラストラクチャモードを実装しろ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    お前やって無いのなエアカスw
    あんなクソ作業のクソゲーよりも100倍はフリヲのほうがマシ
    悔しかったら修正パッチだせやwww
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3・55
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    モンハン以上にフリヲは作業ゲーなんやで…
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこれ有能扱いしてんのは予定日より前倒したからじゃねーの?
    アップデート内容って既報通りじゃん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    モンハンのほうが遥かに上ですねハイ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーだもの フリヲ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まわりでやってる奴がもういない
    早くインフラ追加してくれ〜!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    工場長が何だって?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと出来なかったらすぐこれだよ。
    ネット対戦きたらゆとりゲーマーたちどうするの?逃げるの?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなことより武器改良の成功率なんとかしろよ
    レア8以降の改良おわんねーんだよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    起き攻め回避は有難い

    >>6 買ってすら無いくせにw
    お前以外は盛り上がっててすまんな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜここで任天堂が出てくるのかまったく理解できないんだけど、お前らっていつもそうなの?頭おかしいの?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    ホントな。
    天罰ボランティアは武器ちゃんと作ってないとクリアは俺には難しいわ。
    何がって、時間が圧倒的に足りない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストアの点数がどこまで下がるかが見ものですね!
    4切った時点で騒がれてたのに毎日1ずつ下がるペースですもんね!
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おせーよ 売っちまったわ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能だったら未完成品を売るんじゃねーっつーの!
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブー君を怒らせちゃった(´・ω・`)
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能集団(無能)
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     r'「ト,
      | | | lヘ,   /任_豚\      捏造、ネガキャン、発狂、連投
     〈.!^^^ i^   |-O-O─  |      酢飯、コピペパクリ、ソニーガーヴィータガー
      ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l      全滅論、スマホ最強論、中立マン……
      / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_   悪いことは色々やってきた
      / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
     〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノ   やってないのは、ゲームくらいさ
      (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )
           ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラメイクのパーツは無料(有料)
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極端に言うと、未完成品でもDLCで追加して行けば良いんじゃないですかね?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今時オフラインとかダサいわ。たいしてボリュームないのに
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSを相手に戦います!
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニンダイまで後少しか
    ゴキくんフリヲでもやってきたらどや
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンが面白い。グラフィック気にするならWiiU
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSを相手に戦いますw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅い、とうに売ったわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思ったよりまともな修正だったが、やっぱり武器改良の仕様と敵咎人どうにかしてほしいんだよなあ…αディオーネ二体相手にしながら定期湧きの回復茨持ち天兵×3捌くのはキツイっす
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正出来ないゴミハードと違って良いな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    横だが牧場()よりよっぽどマシだろ。工場は5秒で終わるし
    クエも基本短時間で終わる&相棒が指示で自動でアイテム採取してくるフリフォのが遥かにマシに思える
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極端に言うと未完成品のクソゲーでも宣伝に力入れて売れればそれで良いんじゃないですかね?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度調整いらねーよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日GEOで4000円で買い取って貰えたわwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂が共同開発なら、1000倍面白くなっただろう
    残念だよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買いに行ったんだよ ツタヤ新品4800
    別の店で 中古5280(買取4200)の山
    どう考えても土石流が来るだろ 買いませんでした
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN煽ってるけどお前本当にプレイしてるの?
    証拠見せろ証拠
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    敵の種類が少なく、ボランティアは敵の数が増えるだけで変わり映えがなく
    すごく単調ですけどね
    そのくせレアドロップも多く、すぐ飽きるわ
    ゲハ関係なくマジで言ってるの?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂が共同開発ww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これチームが有能なんじゃなくて、そもそもクソ調整だったんじゃ……
    アプデ前提の駆け込み開発が常態化してるのってマズイよね
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    いや、逃げる以前に狩りゲーやらないもん、ゆとりは
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロゲーマーのJINさん!ぜひパッチ適応前の状態でナタリア戦をやってみてください!
    参考にしたいんです!
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    でも未完成品でアプデ出来ないソフトもあるんだぜ・・・
    どこのハードとは言わんが
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINは煽ってるくらいだからもちろん難易度低下パッチなんか当てないよな?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度の難易度で騒ぐとかヤバいな(笑)
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナタリア戦なんて斜めに逃げながら銃撃ってれば楽勝だろ
    それのどこが楽しいのかは全くわからないが
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうみんなやめたよ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本来は今週予定していたものを来週と言っていたのかw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成品って一言でいうけど、フリヲはそこらの未完成品とはレベルが違うわ
    一線越えてる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現状50%の出来でアプデで良くて70%
    続編で100ぐらいの流れしか期待できないわ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSの一応パッチ当てられるんじゃなかったっけ?
    どうぶつの森の修正とかあったじゃん

    発売から半年以上も後とか
    ソニーと違って無能極まる対応だったけどw
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN金貰ってるんじゃないかって疑うわ
    元々が糞難易度というか設定ミスだった部分をちょっと直しただけ、まだ問題だらけで運営側は直すかどうか検討してるレベル
    なによりもうやるミッションがないし、ハクスラ仕様も糞&糞でやり込む気も起きない
    インフラ来たら天罰張れ張れって言われそうで既に臭い
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はラスボスぐらいかな苦戦したのは
    4回目で倒せた
    任意の6-7とか湧いて出る咎人とアブダクターが一緒に出てくるボランティアは苦手だ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴッドイーターの時も思ったけど
    この程度の修正発売前にやっとけやと言いたくなるレベルのパッチを出して褒められるのはおかしい
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    ゴキブログで今更何言ってんだww
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買ってないやつの発言ってわかりやすいよね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に有能だったらインフラ最初から入れてるんだよなぁ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4-2はグイグイ敵が湧いてくるなとおもってたけど、あれはあれでいい武器の狩場だったのにな。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    でもここは本当は豚ブログなんだぜ
    WiiUのレンガ記事途中から一切書かなくなったし

    完全なる豚豚豚ブログなんだよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    買ってる奴ほどボロクソに言ってる感じだけどな
    3.55だし
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    でもWiiUの特許侵害は記事にしてたけど
    PS4とVITAのはしてなかったじゃん?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に有能なら最初からバランス考えて作るしインフラだってついてる

    これ当然投げっぱなしシナリオもそのうち修正入るんだよね?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シナリオとか難易度での批判だと主観云々〜って言われるけど
    敵も素材も未実装な点はどう考えたって未完成品で批判されるべきとこだよね
    今回のアプデでその点は直ってないし今回のパッチも当初は想定してなかっただろうから今後のアプデ予定は確実に遅れるだろう

    あとjinは本当にプレイしてるのかすら怪しいわ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    は?w敗訴すりゃ大事にもなるわw
    PS関係の訴訟なんてどっかのカスが訴えてもなんて豚以外大事にしてないわw

    WiiUのレンガ記事規制は任天堂からの完全なる圧力だけどなw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺、フリーダムウォーズの戦闘アクションに飽きが来ないんだよなぁ…
    今までやってきた共闘ゲーの中でも一番面白いアクションだと思ってる
    茨を使っての戦闘がすごく楽しいよ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度調整とかいらないんで、
    これから天獄に行くぞー!でスタッフロールが流れる不具合を何とかしてください。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ被弾後の回避性能とかなんかおかしくね?

    攻撃後のキャンセル増やせよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディオーネ2体同時は流石に無理だったわw
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火炎放射は理不尽すぎる
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    まぁ、その茨も後半は介護メインなんすけどね…
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただまあ、SCE直だと動き早いな。
    ただのメーカーだと、承認くそおせぇのに
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレイヤーキャラの性能を上げる方針で来たんで有能な方ですね
    怯み抜けを公式で実装してくれた感じ
    まぁ騒ぎすぎてるやつもいてうるさかったし早めにどうにかなるならいいね

    >>91
    ナタリア戦はTPSFPS経験者や並みの知能あれば余裕なレベルなんだよなぁ
    リアル脳筋とかのいわゆる下手糞が苦労してるだけで高難度ではあれど理不尽の類ではない
    地雷と適当な射撃武器、カッツェや火炎放射器辺りがあればいい
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体験版を早々にクリアしてクソゲ認定したわ
    俺の判断ってどう?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    クソゲ臭はしたけど、それまでの期待値が大きかったので発売日にDL版買っちゃった僕の判断はどうですか?
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数か月後神ゲーになりそうだなwそうなって買おうw
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々作ってたんだろ。だめなの分かっててりリースしたって事だ。
    そういうのは有能とは違う。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狩ゲーとかおなかいっぱいです。
    俺は未だにドラクラやり続けてるぜ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    だよな
    ダメくらってから避けることって回避ちがうじゃん・・・
    まあ、モンハンとの差別化をしたいのは分かるが・・・
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットの批判見て焦ったか。でもこれで払拭出来るとは思えないな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    お前が飽き性なだけじゃねーの?戦略の幅はそれなりにあるし、
    GEBみたいなアプデも控えてるんだろ。
    てか君いつもゲハ関係なしにって言ってるよねw
    壊れたラジオみたい言えばいいってもんじゃないぞ ゲハ関係なしに(笑)
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    続編まで待つぐらいのほうが良いよ
    システム周りはアプデでどうにかなる可能性はあるけど
    ボリューム不足がまともに改善されるとは思えない
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    いや、俺の質問の上に質問するのやめてくんないwww?
    買ったのなら、もういいじゃん
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞扱い受けてるけど糞ゲーに分類されるほど酷くはないんだよなぁ
    武器改良のランダム要素とか初期GE並みの続編確定してるような中途半端なストーリーと武器のバランスが悪い程度
    気に入らない物を糞ゲー言いたいだけにしか見えないわ
    マジモンの糞ゲーを知らないやつが糞ゲー言ってるのには腹が立つ
    良ゲーになりそこねた凡ゲーというのが妥当な評価
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    擁護されても凡ゲー・ガッカリゲーだからな…
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    狩りゲーじゃなくて、工業経営ゲーだよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンきたー
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    あれって天獄に向かっているようにみえて天獄の襲撃から逃げているだけだからな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    総合的に評価するとどうしても凡より下だなぁ
    それだけ粗というか雑なとこが多すぎた
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームは信者はネガキャンとか下手くそが悪いって
    低評価を認められない故にアホな事言ってるだけに見える
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    そもそもPSストアで3.55なのにネガキャンもクソも無いっていう
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\|   _人从∧从人从/\
      |   /    ̄ ̄ ̄   |  ノ サードどころかSCEすら売れてないかもwwwマジウケルwwww
      |  / ''`\  ̄ ̄/´'' | ヽ   ゲームメーカーのためのコンピュータではないんです。
      | /   -・=\ /=・- |  ノ
      (6     ,,ノ( 、_, )。、,, |<  ひどい現実を見せられたでしょう。
      |    /"ヽエェェェヺ.゚ |      でもそれが、PS4 と PSVita なんだよね
      |       `ニニ´   | ニカ ~`VWvVWvVWWV
      | _\____//   
    / ´ ̄\ ̄\ ◇、/ ̄|\

    PS4 歴代売上げTOP5
    1 PS4 ナック SCE 14/02/22   39万8685本(※無料同梱版)
    2 PS4 メタルギア ソリッドV G・Z KONAMI 14/03/20   12万0808本  ←実質売上げ1位
    3 PS4 龍が如く 維新 セガ 14/02/22   11万5323本
    4 PS4 ウォッチドッグス UBIソフト 14/06/26   7万7319本
    5 PS4 バトルフィールド 4 EA 14/02/22   6万5514本

    Vita 歴代売上げTOP5
    1 Vita ゴッドイーター2 バンナム 13/11/14   38万7305本
    2 Vita ペルソナ4G アトラス 12/06/14   25万6494本
    3 Vita 討鬼伝 コーエーテクモ 13/06/27   23万2577本
    4 Vita フリーダムウォーズ SCE 14/06/26   23万0461本
    5 Vita FF X/X-2 HDリマスターTWIN PACK スク・エニ 13/12/26   21万9329本

    WiiU 歴代売上げTOP5
    1 WiiU NewスーパーマリオブラザーズU 任天堂 12/12/08  119万6313本
    2 WiiU Wii Party U 任天堂 13/10/31    77万4703本
    3 WiiU スーパーマリオ3Dワールド 任天堂 13/11/21    56万7276本
    4 WiiU マリオカート8 任天堂 14/05/29    52万7940本
    5 WiiU NintendoLand 任天堂 12/12/08    38万2954本

    ※3DSはミリオン12本
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正パッチを早く出すのは有能だろう
    ウォッチソックスの○×反対バグはまだ修正来ないしな。PS3が正常なんだからバグ確定なのにさ
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    132で少しは擁護したけど素材は良い
    荒削りな作品ではあるが続編には期待できるし遊んでてもモンハンやGEより複雑に動けて楽しい
    オンが実装されれば多少理不尽でもどうにでもなるし早くして欲しい
    SCE関わってるしアプデ調整も期待できる
    続編あるならVITAとPS4のマルチで出てもおかしくはないレベル
    むしろ据え置きの方が向いてる
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NPCのゴミAIをなんとかしろって要望したんだけどなあ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回のニンダイは酷すぎるなw
    サードの脱任強調する結果になったわw
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    討鬼伝のようにもっと早くから体験版出してユーザーの意見で修正出来るようにしていれば良かったのに
    なぜ成功例を見習わなかったのか?
    惜しいな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジンもハメ殺されてるのに理不尽(笑)は流石に無理あるんじゃないの
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    エアプっぽいし、相手するだけ無駄
  • 149  名前: TPP 返信する



    IAEA(国際原子力機関)と秘密指定条項!
    福島・福井、共有情報非公開に!!
    IAEAとの覚書は、福島県が2012年12月、福井県が2013年10月にそれぞれ交わした。
    IAEAは過去にチェルノブイリ原発事故に関して、健康には問題がないと報告していた前科がある。

    \  ヽ  |  /  /
    _IAEA 秘密指定_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽なのは7以降なんだが
    てかもうやる気しねー
    俺屍2までvita起動しないだろうな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    まだ豚の敗北宣言表貼ってる奴いたのかw
    だからGKには、SCEのが任天堂の倍以上稼いでるって「現実」だけで、何回張っても効かないつうのにw 
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    全国キャラバンやって体験版配ってSCEで 20万wwwwwwwwwwwwwwww



    SCE自ら どうやっても売れないハードって宣伝してるんすか?wwwwwwwwwwwwwwwww


  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残念 もう売ったわ
    クリアしたらやることほとんどなくなるんだもん
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこはもう通過したインフラはよ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    据え置きのTPS・FPS遊んだこと無いのか
    「こんなもんドヤ顔でPS4とかに出したらドクトリンの二の舞いだ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インフラ早くしろよ無能運営
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    ほんとこれ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    U脳
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それより序盤の面倒なお使いをなんとかしろよ
  • 160  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの武器を改良するにしても
    同じ素材……って言うかセレニウムばっかり消費するのは飽きるな
    MH4の重鎧玉を思い出すわ
    MH4の装備強化は超クソゲーだから真似したらアカンよ
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが有能なんだ?最初からこうなってるべきだっただろ
    修正パッチが月末になるようだったら売っぱらうことも考えてたわ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    そこもだけど、発掘装備ばりの運要素とか
    クソみたいなレアドロップとかいらんとこばっか真似し過ぎだわ…
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    とりあえず1回限りの特殊任務でいいからシビリアンからランダム生成のボランティアを受けられるようにして欲しいな
    内容は殺意沸くレベルのしょうもない理由でもいいから
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    まぁ操虫棍や水中戦を真似されなくて本当に良かったとしかw
    今のモンハンは新要素がすべてクソなんだよな……どうしてこうなった
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    モンハンの発掘は本当にクソだよな
    まずクエを準備するところからすでに面倒くさいとか何の冗談だ…
    そう思えばフリウォはまだマシか。でもそもそも運強化自体要らないっていうw
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改良がほんとに改良になるか改悪になるかは運任せなのはどうにかしてほしいな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    MH4は全体的に全てがかみ合っていない感じだったな
    調整不足とかじゃなくて残念な方向に無駄な労力かけてしまっている感じ
    あれならまだ無印MHP以前のほうが面白かった
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ランダム幅が広すぎるのがなw
    ポーカーで言えばあと一枚でフルハウスなのに
    三枚も強制的に交換させられる気分だわ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽っておいて、Jinのコードが3とかそういうオチだろwww
    つか、めっちゃ悪いバランスを斜め上調整しただけで有能とかどんだけ褒めてんだよw
    ふつーにムノシューだわ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハン3Gもモンハン4もAmazonでのユーザー評価は3.6。まあ、個人的な好みはどうであれ世間一般的な評価はいつものモンハンなんじゃないの?

    ちなみにフリーダムウォーズの評価は2.5ね。低っ!!
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    FPSTPSなら結構やってたが?キルゾーンMAGバイオショック辺りだけど
    フリヲは磨けば輝ける原石に近い存在だと言っただけだよ
    素材はいいと言ってるだけで現状のフリヲのようなバランスで据え置きに続編出すなんて論外
    物語綺麗まとめてボリュームやバランス調整入れてオン要素充実させればかなり良い作品になれるだろうと俺は思ってる
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    据置でガチで作ってれば、新しい感覚のTPSでそこそこ遊べたろうな
    FPSもTPSも現状似た様なのばっかだし
    まぁ、そんな風に今後なるとはとても思えないけど
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分でアブダクター作って使えたらいいのに
    一部ボランティアでさ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    自分で書いてておかしい文章だと思わないのかね・・・

    開発は序盤の下手くそにしかバランス調整してないから天罰は未だにけっこう高難易度だな
    インフラきてからやれる救いありそうだしいいけど
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>174
    MGSPWのような感じで作れたらいいよね
    PvPの制圧戦でそれに指示だして戦わせるとか面白そう
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    もしかして:無能集団


  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    そうそうPWみたいに作れたら楽しそうだと思った
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほど、※が伸びてるのは豚が発狂してるからか
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    評価の数字なんて見てるのは工作員だけだろw
    フリーダムウォーズはネガキャン頑張ったのか
    気付いてやれずにごめんね
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正パッチを出すことを『有能集団』とか言われてもネェwww
    もしかしてソニーハードってワザと不良品(未完成品)発売して
    数日で修正パッチ出した方が「有能なメーカー」になれるのん?w
    結局メモリーカードの容量を無駄に食うだけって気付けよGKwww
    まぁメモリーカードの販売元のソニーとしては
    そういうソフトの方がメモリーカード売れて有り難いのかもねぇ・・・?
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お・・・おう
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    回復系荊持ってるNPCは荊射出蘇生使うようにしろよ、いつまで肩トン蘇生オンリーなんだよ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    PSストア…
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    vitaTVでやってるけどすげえ楽しい
    個人的に画面がデカイ、PS4コン使いやすいってだけで評価上がある
    グラはジャギってるから、これでジャギ無くなって敵の種類とか
    トイレに流したストーリーとか訳分からん素材の名前とか
    武器改良とかロードの長さとかが改善されればPS4で出しても買うわ。
    こんだけマイナス要素てんこ盛りでも面白いゲームってもの久々
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    だからさっさとWiiUで出せよ
    3DSとかキーがゴミ配置過ぎて無理
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    ゴキ共PSストアで1入れてきたよ^^
    って嬉しそうに自慢してたニシ君がはちまに居たよ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「べ、別に高度なAIが組めなかったわけじゃないし」
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    ワロタww
    じゃあ、ゴキは買わずに豚がフリヲ買ってるって事?
    それならそれで良いんじゃね
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランス全然改善されてないんだが
    取り敢えず無能集団って事はよくわかった
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正されたの全部理不尽どころか難しくもないステージじゃん
    無能集団だろ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ詰まってる人にはいいうpでだろうけど7〜8で詰まってる奴には関係ないのばっかだな
    なんつうか日本のネトゲ運営みたいだな。ゲーム自体はいいのに開発のバランス調整とかが良い部分全部ぶっ壊してるところが
    あのEDじゃ完全版か続編出すんだろうしそれに期待しとくよ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    悔しいけど買ってしまう豚が可愛いなw
    まぁそんだけ面白いゲームだって事だ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽もしくは難しいと言えるのって
    6-7、7-6、8-1、天罰
    あたりだろ
    これを理解して修正出来ないようじゃ有能とは言えない
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    天罰はハイリスクハイリターンで良いと思うけど
    6-7と7-6の咎人の高速リスポーンは修正するべきだわ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天罰が簡単なのはさすがに嫌だなw
    まぁクリア後のコンテンツは高難易度で良いよ
    6-7はなにが難しいのかよく分からん
    咎人なんてほぼNPCに任せてたわ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この難易度調整キーボランティアが難しいから本編進めことできないと言う人がいたから難易度調整したんでしょ
    多分、天獄と任意が簡単になることはない
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これそもそも、対人戦を入れたいなぁって設計自体が間違ってると思う。
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7-6や103天獄は今でもクリアがキツイ
    ラスボスは死なずにクリア出来たけど
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オフラインプレイヤーへの救済策ェ……
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有料ゴミDLC出すやつが有能集団【すぎる】なんてことはないだろう
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    今のネガキャンは気合入ってるから組織的に買ってまでやるぞ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コスト0て
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>202
    だったら他のソフトもするだろ…
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって開発側が一度クリアしたりしてバランス調整ってしないもんなのかねえ。
    微調整どころか結構根本からいじってる段階で有能とはとてもとても。
  • 206  名前: るる 返信する
    このゲームの戦闘ってなんか中毒性があるよね。時間がたつと無性にやりたくなってくるよ。
    モンハンとかGEとかこんな感覚無かったのに、何故だろう、不思議。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    低評価は自分たちで100万狙えるとか神ゲーアピールしまくった結果だししょうがない
    内容が凡ゲーならセンスないなで済んだのに 今回は調整不足、インフラ準備中の未完成品だからな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    そもそもこの未完成っぷりで口ばっか達者で宣伝にばっか力いれてたのは最初から売り逃げするつもりだったんじゃないかとさえ思うわ…
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーのままじゃねぇか
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    こんな短期間で良ゲーにできるパッチ用意できるなら、そもそもこんな未完成のクソゲーなんて出してないから…
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まともにプレイできるようになるまで待ってから中古で安く買えばいいわ
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>209
    やってないんだろw
    面白いからなw
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度調整入ってる所も初見は死んだりミッション失敗とかしてるが
    2回目や3回目でクリアー出来るな
    まあシステム改善は嬉しいわW
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームでミッション失敗なんて序盤で受けてしまった天罰でしかしたことないけど
    無限湧きはほんとウザいんでなんとかして欲しいわ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>210
    ああ、うん、そうだよね
    期待した俺がバカだったよ・・・まったく直ってないのと一緒やん、コレ
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーダムウォーズバースト、みんなかってね!
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味にストレス溜めてくれる味方のアホ挙動直すのが先だろ
    射線塞ぐとか、わけのわからん押し出しとか、高難度じゃ笑えないんだよ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちがうんだ、このゲームストレスがハンパないんだマジで
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッチ後楽になるかと思ったけどボランティアの調整部分は
    全部調整前にクリアしてるから大して変わってないわw
    相変わらず7-5の触手にハメ殺しされる。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もともとの難易度で遊びたい人はフォローされないのか
    勝手に低難易度にされると萎える
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや、批判ありきの姿勢でコメントするから、改善するのは大変だね・・・
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第7情報位階権限取得考試で挫折
    敵に囲まれてリンチ
    もうむり
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有能()集団のゲームかやりたかったら焼き増し繰り返してるだけのお好み焼きハンター4Gでも待ってろよ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナタリア戦なんて逃げ回って後ろから切りつけるの繰り返せば勝てるんだけどゆとりども
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>224
    護衛の死体に荊トラップで楽しいことになるぞ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリアまでの難易度は低すぎた
    でもそれ以降のボランティアがクソ過ぎだろ
    無駄に耐久が増えたアブを何体も連続で倒すとか、こんな操作性がゴミのゲームでそんなことやらされてもストレスを溜めるだけだわ

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