アニメ『東京喰種(トーキョーグール)』公式が上げたノンテロップOPが著作権侵害によりYouTubeから削除されるwwwwwwww

  • follow us in feedly
東京喰種 OPに関連した画像-01

TVアニメ『東京喰種トーキョーグール』公式サイト

東京喰種 OPに関連した画像-02

ノンテロップ オープニング


東京喰種 OPに関連した画像-03

東京喰種 OPに関連した画像-04


ノンテロップ エンディング


以下、全文を読む





クソワロタwwwwwなんで公式で上げた動画が著作権侵害になるんだよwwwww
その辺ちゃんとしとけよwwwwwwなにがどうなって消されたんだこれwwwwww
aa94




こういうこと結構あるよな・・・となりの関くんでもあったし、YouTube側の問題なのかな?
それか別の権利関係者が消した?うーん、よくわからんわ・・・
aa32


■関連記事
【どういうことなの】アニメ『となりの関くん』公式動画が公式に著作権侵害で削除されてるwwwwwwww




東京喰種トーキョーグール(13) (ヤングジャンプコミックス)

発売日:
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る

東京喰種トーキョーグール リマスター版 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

発売日:2013-08-02
メーカー:集英社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: TPP 返信する




    〜尖閣問題における日中の緊張悪化は米中が示し合わせていた〜

    2012年4月16日(日本時間17日未明)にワシントンD.C.で行われたシンポジウムで、石原慎太郎が尖閣諸島購入宣言をした際、そのお膳立てをした主催のシンクタンクである「ヘリテージ財団(アメリカ政府の政策決定に大きな影響力を持つ)」には、エレーン・チャオ(趙小蘭)元アメリカ労働長官も在籍しており、彼女は父親(江沢民と親友)の生まれ故郷、上海のつてを頼り、中国政府から財団への寄付金を集めるのに成功している。財団が中国に靡いている証拠として、中国の世界貿易機関(WTO)加盟について反対から賛成に意見を変えた例がある。

    \  ヽ  |  /  /
    _エレーン・チャオ_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばーかwwwwwwwwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1だったら抜いてくる
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガガガガ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4なら童貞守る
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前にも初音ミク動画大量に消されてたよな
    またテョンの仕業なんじゃないか?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんなんでや
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル何がおもろいんや。糞バイト氏ね
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハード事業を死守 歌・いわっち(岩田聡)

    君と同じ次世代機
    らめだぞ間違えちゃ

    モンハン4はショボグラ↓
    売り上げはサゲサゲだよぉ♡

    三つ指ついて新作を待ってる
    「新作発表」が聞こえた

    あれ?これ幻聴なの?

    新作欲しい(何でもいい)
    すぐ欲しい(先がない)

    売り上げ不振で会社が危機

    新作欲しい(ドラクエの)
    11が欲しい(買収OK)

    ゲーム市場を荒らし続けるいーわーち

  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おばかちゃん!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同様のことが何度も起こっているせいか、全くおかしさを感じないわ

    何度でも同じネタで笑えるやつがうらやましい
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな怪しい申立人無視しろよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京グールってなんやねん
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また在日の仕業か?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメは進行速度早過ぎてクソ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使えねー動画サイトですね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えぐい描写に修正しまくりで何が何だかよく解らないアニメ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    著作権者に問い合わせしてから消せばいいのに
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの記事書けよ、ゴミ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTubeはどういう所で著作権の判断してるんだろうな。境界の彼方でも消されてたし、意味不明ですね。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺のん飲むか?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    笑うとかじゃなく、権利も無い奴からの申し立てで消される状況やばくねって話だろ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    ゲームより天気速報だろうバカヤロウ
    ここは天気速報だぞ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞アニメだな
    ホラーの真髄は心理描写にあるのであって
    この作品はまるで洋物ホラーのような単純さだ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメトーカちゃの私服が超絶ダサい、トーカちゃ性格大人しくて見るのやめたわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくあること
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画の方がキャラがイキイキしてる


    あと勘違いしてるやつ居るがこれホラーじゃないぞw
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    この場合のおかしいって面白いって意味じゃないだろ・・・
    馬鹿なのか
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtubeのせいじゃなくて申し立てた側の問題だろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう判断で著作権侵害と判断してんだよ、ほんといい加減だな。
    ロシアがこのアニメに対して何の権利があるんだよ。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴミアニメ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作だとギャグ描写もそこそこあるからホラーとは言えないかな
    アニメだとカットされてるけど
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホラーwwww
    くたばれwwww
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TREKINANIMEでググってもなんもひっかからんな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    洋ホラー様とこんなゴミいっしょにすんな陰金
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他の動画も自分が権利者って言ったら案外簡単に削除してくれそうw
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    原作知らない奴にはテンポいいって好評らしいけど…
    原作読者からすると詰め込みすぎ端折り過ぎだよな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカが通報したんだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからね、アヤトくん





    君は
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    邪巣羅苦か?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京喰種は総じて可愛いキャラが多い

    カネキチとかアヤトきゅんとかバンジョイとかニコとか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初音ミクの動画でもあったよな
    製作者自身が上げてる動画なのに削除申請出されて消されたっての

    あのときは犯人は韓国人と特定されてたが
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成りすまし通報って違法じゃなかったっけ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずYoutubeの削除基準は意味不明だな
    胡散臭い連中からの申告であろうと、申告さえあれば公式動画さえ削除しちゃうんだもん

    連中もいい加減な仕事してるよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    これで詰め込み過ぎって、ここまでの内容を4〜5話とかでやられたらさすがに怠いだけだと思うが。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    チカン冤罪もだが 被害者(加害者)の情報も取っとけ


  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に会社内での意思疎通が出来てなかったってオチもありえるけどやっぱ第三者かねぇ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    問答無用で消すならDMCAとかに従って、申請した側の情報を消された側にちゃんと連絡しろよ。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    ロシアって時点で無関係の第三者だろ。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何回目だ公式が上げたのに消された動画って
    いい加減確認とかする様に内規で決めとけよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かが申請すれば問答無用で消されるからね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロシアとか違法でコンテンツ消費してるイメージあるな。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホラーつーか、ただギャーギャー叫んでるだけのグロアニメだよなコレ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然面白くなかった
    設定も有り触れているし、東京ESPの方がまだマシだったな
    洋ドラで一時期流行った吸血鬼物の劣化バージョン
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカが勝手に通報したんじゃね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おとずれした動画貼るなカス
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    関わったらあかんで・・・
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰でも通報したら削除するシステムだからな。
    ちゃんとその通報した奴の言い分が正しいのかなんて調べてないから。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京ESP見たけど大概だぞ
    いきなり議事堂浮いてるし白い処女ってだれやねんって思ったし
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな駄作はどうでもいいから
    普通にポーの一族をアニメ化してほしかったな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    評判いいみたいなんで見たけど黒くて何がどうなってるのかさっぱ分からんかったw
    そんなんだったら放映するなw
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようつべなんて糞動画サイト使ってる時点でお察し
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    申し出があると、真贋の確かめもしないで消すんだってよ



  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早く金木君無双が見たい。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメの歌をネットにあげるのは著作権違反って頑なに決めつけてる奴が公式と知らずに通報したんだろうなー
    迷惑な話だ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    trekinanimeはどうも海外のダウソ集団のようだな
    ようつべはそんな区別もつかんのか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    На официальном канале Tokyo Ghoul Animation загрузили музыкальную тему (опенинг) пару дней назад. После. На него поступила жалоба от русского гайдзина (trekinanime@liru) и их канал получил страйк.


    ロシア人が削除申請出したのか?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    youtubeF5先進国のテョンさんですねわかります
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ動は正義
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式や関係者じゃなく成りすましならそういうものでも動画の削除を判断する企業だということ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはただの設定ミスだよ
    そういう説明が公式からされると思うよ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近はノンテロップOPでも削除という風潮なんだろ
    UN-GOのOPが観たいと検索しても、アニメOPまんまの
    動画が見付からなくなったから、他のサイト漁るか
    自分で録画したBDで観るしかない
    本編じゃないならOPEDくらい良いと思うが
    シドニアの騎士でもそうだったし、不便になったもんだな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのって自動識別みたいなのじゃないの?予想だけど
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仮に第三者からの通報だとしても著作権者に確認取らずに消すのがアホ
    公式チャンネルに上げられた動画が違法動画ってことはありえないんだから
    チャンネル自体に公式マークみたいなの導入すればいいのに
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    OPEDを保護したところで、BDが売れるわけじゃないのにな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宇多田の時みたいなもんか
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔けいおんやProject DIVAの公式で配信されてる動画も権利者の申し立てで消されたな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    翻訳(意訳あり)
    公式のチャンネルで東京グールは数日前にテーマ曲(オープニングテーマ)をアップロードしました。後に、ロシア人(trekinanime@ liru)から苦情を受け、それらの動画は削除されました
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近そういうのホント厳しくなったよな
    削除されまくりでようつべは見る気にならん
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関係ないやつがようつべに通報で削除されたんじゃね
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチが通報したんだろう
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    googleと音楽配信の契約しないところにはYouTubeは使わせないとか圧力掛ける企業だしな
    このくらいのこと何の驚きもない
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式が削除…、ああ、日本サブカルチャー滅亡まで待ったなしになったのか。
    朗報だな。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    trekinanime って何も出てこないが 多分アンチか愉快犯のしわざだろう
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、YouTube字幕がおかしい
    英語よくわからんだと、字幕機能あって、カオス
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー こんなザルサイトならたとえば大手海外アーティストのPVとか俺らが勝手に著作権者だから消せって申請したらアッサリ受理されんのか?
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カスラック 「呼ばれてないのにジャジャンジャーン」
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ会社の中にも、著作権侵害の動画を消して俺仕事してるーwwwって奴はいる
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    ロシア人からの苦情か・・・
    何が問題だったんだ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    大物じゃないなら一時的には消えるんじゃね
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のコンテンツなんかまともに調べないんだろ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天(そら)ってのヤメロ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※86
    とりあえず通報っていうか指摘されたら会社に連絡
    「おたくの○○がうちで違法アップされてるかもしれんが、消す?」ってかんじで言うんだろ
    事情を知っててもこんな感じの連絡受けたら消すって言っちゃうだろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTubeクソww
    YouTuberもキチガイの集まり
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル連続で草生やしまくってるけどさ
    草生やさないと死ぬんか?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソワロwww
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ★★ キングレコードと 日本レコード協会の昔のアニソンの著作権侵害が多い

    昔の曲なのに、なんでだよって 批判が殺到しているのを知っているか?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰にも見せない方向にばかり努力するんだから
    誰にも知られぬまま消えていくことになる。当たり前のことだよね。
    この場合は曲の著作持ってるほうがブロック申請先に出しててはじかれたんだろう
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリアス
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レディガガですら公式削除くらうのがyoutube
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カスラックが頑張ってるのか?
    公式の中の人達の業務管理が甘いのか?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成り済ましか、他所の利権ゴロのアホ老害が削除要請とかしたんでないの?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作知らんけど、アニメは2話まで見て、あまりのつまらなさに切った。
    物凄く「どうでもいい感」がハンパない。
    色々と無理な世界観を見せられても苦痛。
    所々黒いのも興ざめだ、放送出来ないなら最初から放送するなよ。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    原作は3巻ぐらいまでと、主人公のカネキくんが頑張る7巻〜9巻辺りが面白いかな。

    Gが出てくる「テラフォーマーズ」なんかもそうだけど、元々、隔月の漫画雑誌に載ってた漫画が人気が出たってことで、いきなり週刊誌に移動したから「最初は面白いけど、最近は・・・」っていう類の漫画だと思う。
    作者にとって話を練る時間が圧倒的に足りないんだと思うわ。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?どゆこと?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰でも著作権を理由に削除申請だせるしな
    つべは申請あったらとりあえず削除するしな
    再審手続きがまたえらく面倒だしな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アップ削除班のバイトくんがやらかしたんでしょ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからなんだよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この漫画って単にカニバリズムな残酷表現を見せ付けたいだけで
    何のテーマもなんてなくてだたグロくて気持ち悪いだけだわ。
    なんでアニメ化したのかさっぱりわからん。まじでクソ。
    進撃の巨人人気の二匹目のドジョウでも狙ったのかねー。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Youtubeの仕事が雑なんだよな
    そのくせに公式が著作権侵害じゃないこと訴えても手続きに時間かかるんだろうし・・・
  • 111  名前: I Hate Content ID 返信する
    YouTubeのコンテンツIDの認識がどんなに甘いのかがわかりますね。パロディーであっても、アニメの映像を使ったらうpから3週間たたないと全世界に公開されないんですよ。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※54
    原作読んで来いよ。母子グールと主人公覚醒するあたりから面白くなる。
    東京ESPはアニメも原作も糞すぎ。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60 見る目ないのは分かったから

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×