秋田県のタコ釣りのエサがとんでもねぇwwwww天才かよwwwwwwwww

  • follow us in feedly
秋田 タコに関連した画像-01
■本日の人気ツイート


秋田 タコに関連した画像-02




<この記事への反応>

これで釣れるタコも終わってる

ちょうど本能的にそそる形状とツヤなんだろうね。

日本に生息する生物までもが終わってきてるwww

これでタコがエロいってことが証明されたわけだが

秋田だけがその問題を抱えていると思うなよ?




aa002



触手がある生き物はエロいってはっきりわかんだね
薄い本で見たまんまだわ
キリッ



フィギュアでタコを釣る秋田が終わってるのか
フィギュアで釣られるタコが終わってるのか
秋田を有する日本、それ自体が終わっているのか
・・・・全部か
やらない夫 白目


モンスターハンター4G

発売日:2014-10-11
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る

零 ~濡鴉ノ巫女~

発売日:2014-09-27
メーカー:Nintendo Co.,Ltd.
カテゴリ:Video Games
セールスランク:6
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これかなり昔に見た気がする
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1げと
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ相当前に話題になったよね?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エビルフィーーシュ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつのネタだよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タコにもお前らみたいなやつがいるのか
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらね
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも
    なぜこんな事をしようと思ったのか
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本始まったな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タコにも萌えが分かるのか
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その発想はなかった。
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タコwwwww
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目立つ色のものつけると結構なんでも釣れるぞタコ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てめぇ!よくもミルクを!(物違い
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなもので釣られてるんだ…
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アジつりたい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの春画だよw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    終わってるのはjinだけ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前の記事だよ・・・
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつのネタだよ・・・
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタの古さを競ってるのか?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣られタコー、に期待
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっそわろつぁ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは関係ないにしてもタコはかなり頭いいんだよな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAに秋田県民の俺げきおこ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前だよwww
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまりにもネタが古すぎる
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近古い記事ばっかだな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ30年位前のネタだぞ
  • 30  名前: 名無し様 返信する
    タコルカ…

    二次創作厨しね。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターとまとめブログの情報の遅さが半端ねぇ・・・石器時代かよ・・・
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    30年前のソースは?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜこのブログはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくこんな今更な記事を書けるよな
    バイトの頭大丈夫か?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古くね
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フィギュアって高くないかい?
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくるも記事も懐かしい
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゲーネタ古いぞ
    ちなみにこのみくるの定価はクソ高い
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前のネタだよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    葛飾北斎「今更かよ・・・」
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大昔の春画にも巨大タコによる触手プレイとかあったしな
    というかコレだいぶ前のネタじゃないのか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイムリープしたのかと思った
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    秋田出身として言わせてもらうと
    全部ですね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前世はキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古いネタだな
    そしてこのフィギュア高いよな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで今更?
  • 47  名前: TPP 返信する


    〜日本の民主主義に対する試金石〜

    約1000通の郵便物を隠匿した疑いで、2014年6月4日、小樽市の元配達員(38)の男性が逮捕された。
    しかし、彼が年賀はがきの集配時期ではない2012年の11月(衆院総選挙前)に臨時で雇われた(後に正社員へ昇格)こと、隠匿された郵便物の中には衆院総選挙前に許可された特定の立候補者の法定ハガキ(145通)も含まれていることなどの事実どころか、この隠匿事件そのものが大手の新聞やテレビ(北海道ローカルと東京MXだけは放送)では全く取り上げられず、NHKのネットニュースで今件の記事が上げられてもすぐ削除されたのだ。
    これでは、全国的に同様の行為が「意図的」になされていたと疑う余地がある。

    \  ヽ  |  /  /
    _苫米地 郵便_←YouTubeで検索
    /  /  |  ヽ  \
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前のネタだよクソ低能バイト
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いかちゃんかわいい〜
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タコツボかと思ってた俺は甘かった…
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女でタコを釣る薄い本が出るな
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ古いな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソワロタコwww
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    み、み、みらくる みっくるんるん
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    速報(欺瞞)
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ5年ぐらい前じゃね?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のオクトパスはイっちゃってるよ
    あいつら未来に生きてんな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタが古い
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の蛸もHENTAかよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤いからカニに見えてるんだろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2、3年前のだろこれ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    春画でもあるし昔からタコは女が好きなんだよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女と言えば触手
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、テレビでみたような…

    あと、男がマニキュア買ったりとか・・・
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    フリーイングのだよな。たしか当時9千円とかした記憶が
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何のキャラなんだ?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハルヒやってた頃のニュースじゃん
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふぅ…
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タコは縄張りに侵入したら取り敢えず飛び付く。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんな古いネタ今頃記事になったんだ…?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ外国人大喜びだわ
    JPNコールが鳴り止まなくなるな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投稿したの誰?
    本人だったらいいけど他人だったらやめてさしあげろ
    秋田民がかわいそうだ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またえらい古いネタを…
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで釣れちゃうんだwww
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    赤いものなら何でもいいとかなんとか
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぼ同時刻のやらおんの雑記に同じ内容のがあるな
    おまえら古いネタで何やってんだと言いたい
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな高くつくルアー見たこと無いわ・・・・・
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジレスするとタコは基本的に魚の死骸がメインディッシュなので動物の死骸がふやけたように見える白っぽい部分があれば何でもいい

    割れた茶碗とか使うのが一般的だがな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタふるっwwwwwwwwwwwww
    3年前に見た
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古すぎだろいつのだよ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これまた古いネタ出してきたなぁ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヲタってこういう人形大切にするんじゃないの?
    エサにしてる時点でTVに出たいだけのネタでしょう
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミクルだけに未来からやって来てるな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古すぎだろ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女フィギュアでタコ釣ったら天然触手プレイじゃん
    っていう発想でやってみたのかしらん
    流石というかなんというか
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美味しそう
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつのネタだよ・・・
  • 88  名前: は? 返信する
    えっ


    何年前のネタ?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    江戸時代からやってるだろ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんだけ前のネタだよこれ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何年前の画像だよ・・・
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TVに映りたいためだけによくやるわ
    ...と思ったが、採用されたら金貰えるんだっけか?確か
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エビっぽいの?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外の反応 お隣速報 2013年09月19日
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    【珍百景No.1289】「萌え萌えなタコ釣り」秋田県秋田市
    最盛期を迎えたミズダコ釣り。
    タコ釣りの定番はカニの疑似餌なのだが
    針のついた美少女フィギュアでタコを釣る人がいた!!
    小塚拓矢さん(26歳)は、エビ・カニなどの当たり前のエサで
    釣るのではなく、あえて難しい釣り方でタコ釣りがしたいと、
    カニに似たフィギュアを見つけたことをきっかけに
    フィギュアでの釣りを始めたのだとか。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ずっと前にナニコレ珍百景で放送していたネタを今更ツイートする奴もアレだが、それを拾ってドヤ顔で記事にしちゃう奴も相当な馬鹿
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は触手が大好き
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エビかカニに見えるのかな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつのナニコレだよ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナイスタコ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斎だな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何時のネタすぎて マジお前やるきあるの???
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このネタ古すぎ。

    これが原因からか、龍が如く5の釣りでもフィギュアをエサに選択できるようになったとも言う
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビキニ姿のお姉さんのルアーとか海外でも普通に売ってる
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パロディウスは正しかった。
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何年前のネタだっけ?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数年前に見た古いネタな気がするんだが・・・
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?デジャブ感というか、以前見たことある気がする
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ数年前のネタだろ・・・・
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年か前のネタじゃね?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    全国ネットで放送されたやつだからな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔なんか別の番組で見たような気がする
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物も未来に生きてんな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    軽く数年経過してるようなネタで記事作っちゃう馬鹿な管理人が居るらしい
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新次元のルアーくるぞこれ!!
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか凄く前に見た気がする
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか古いネタだなあ…
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣れるのかよwwwww
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    場所どこ?北防?
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ蛸釣りの季節か

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×