自販機に小銭を入れたけど反応が鈍いぞ?→小銭投入口からこちらを見つめる目が!!うわああああああ

  • follow us in feedly
自動販売機に関連した画像-01
■ツイッターより



自動販売機に関連した画像-02





<このツイートへの反応>

かわいい

500円、ぶつかって痛くなかったのかな...?(;・ω・)

かえる「何すんのさ」

暑かったから涼んで居たのかい?

フチ子ならぬフチ蛙




うわああああコイン投入口から覗く目ってそれなんてホラーなのおおおお!!!

16






ってカエルさんか、驚かせやがって、、、
涼しいかもしれないけどそこは危ないから出てきなさいね
29






おーい、やる夫、ちょっと見てくれーー!!
15












自動販売機に関連した画像-03






って不意打ちやめろやあああああ!!ひぐらしの「目」はトラウマなんだよおおおお!!!
5


アニメ「ひぐらしのなく頃に」BD-BOX [Blu-ray]

発売日:2014-11-06
メーカー:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
カテゴリ:DVD
セールスランク:786
Amazon.co.jp で詳細を見る

アニメ「ひぐらしのなく頃に解」BD-BOX [Blu-ray]

発売日:2014-12-03
メーカー:Frontier Works Inc.(PLC)(D)
カテゴリ:DVD
セールスランク:399
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待虐待
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日暮
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これかなり前にも見たぞ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ俺か
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎ではよくある事
    深夜の自販機一面にびっしりの蛾とかな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日記事にしたろうが!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいいw
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雑記の使い回し
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ゲットならず。
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうだねプロテインだね
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせネタのために無理矢理カエルいれたんだろ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レナこえええよそれ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夜中になんつーもん見せんだ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何年も前の写真だよね…
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ものすごく前に見たぞ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボケてで定期的に見るんですがそれは
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばらQでみた
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カエルは死にました
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひぐらしやった事無いからかも知れんが、
    怖いって言うより、いやらしいって感じがする目に見える
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当だったらカエルしんでるだろうに
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※7
    この時間帯で昨日と今日の切り替えが付いてるなんて働いてる奴は違うな
    俺なんて48時間以内なら全部さっきだわ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    22222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222222
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    普段はこんな画像のない淡々とした文章で進んでいくのに、
    あるシーンだけ、この目が出てくるんだよ

    ひぐらしは前半だけは自信を持って進められる作品だから興味有ったらどうぞ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このひぐらしの目って竜騎士の目?
    昔すぎてどのシーンか忘れた
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カエルを触れるやつが意味わかんない
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生き物使ってまで必死な自演
    これが最終的にどこまでいってしまうのか心配だな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらかわいい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >6
    そんなの序の口。
    カメムシver.なんかエグいぞ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カエル「やめてよねっ」
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きゃわわprpr
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    返却口からバラバラ死体が…!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヌルヌルのお釣りが・・・
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
    っていうの怖すぎた
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつがカエル入れたんじゃないの?カエルがこんなとこ入るかねぇ?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かこれで一句読んで
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最俺のヒラかと思ったわ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    暖かいから結構入る気がする
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    いやいや暖かいって、今8月だよ?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    このクソ暑い中、エアコンの室外機にヘバりついてる蛙なら昨日見た
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    そもそも今の画像じゃねえっての
    少なくとも2013年には見た
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぐうかわ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎ではよくある。
    そのまま広告スペースでミイラになるまでがワンセット
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    無理やり入れたら潰れるだろ・・・
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい自演自演
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは明らかにひぐらしのステマ
    うみねこもEP5くらいまでは盛り上がってたのにな…
    バトラの変心、推理しても思考停止しても叩かれる執拗な読者叩き、広げた風呂敷を畳まず放り出すエンド、キャラをスピーカーにして代弁させるなどでオワコンになった作品
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に無理やり入れてんじゃん…かわいそうに…
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    29>>生き物使ってまで必死な自演<br />これが最終的にどこまでいってしまうのか心配だな

    ほんとのところはわからんのも事実だが、妄想を根拠にそこまで言えるお前が心配だよ…。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひと肌ですにゃ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Gかとおもた
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田んぼが多い所だと自動販売機に良くくっついてるよ
    お釣り出す所とかピンポントにボタンの所とかにいるよ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戻るなよw
    そっちには死しか待ってないんじゃないか?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    これを自作自演と見抜けないお前のおつむが心配だよ・・・
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル怖すぎワロタ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取り出し口にいたずらでカエル入れるやつ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひぐらしの目出すんじゃねーよ!!
    俺もトラウマなんだから!!
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1999クリスマスとは懐かしいものを
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    >>55
    なんでもかんでも自演自演自演
    この世で「偶然何かが起こる」ことなんて絶対無いって考え方
    病気だから精神科にかかった方がいいよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらカエルさんきゃわわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こーゆーのをパクツイっていうんだっけ?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早朝の自販機にびっしりの蛾
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニホンザルが温泉に入ってる写真を上げても
    「自演だ。無理矢理温泉に入れたんだ」って言うんだろうな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カエルって何か言いたそうにコッチをみるよなw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッター民がリプファボほしさに自演したんだろなぁ
    カエルかわいそうに
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    ツイッターに構って欲しくて写真上げるということは写真の真偽どころか人間性も疑われるのは当然のこと
    いやなら自分ひとりで楽しめばいいだけだ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    そう思ってるのはお前だけ(*´艸`)
    言ってることが馬鹿すぎて(笑)
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つめたな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エサが内部にあんのか?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ようこそ、バーボンハウスへ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    ここのコメ欄でも自作自演の動物虐待やめろって意見が大半だろwww
    ネットに写真を上げる以上そう思われてもしょうがないと覚悟しろよ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自販機の構造上、投入口に異物がつまった状態で
    500円玉を入れたってのは話しを盛ってるだろ・・
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近いうちにこの蛙は死ぬな
  • 75  名前: TPP 返信する


    〜SCAPINの対日拘束〜

    SCAPIN(スキャッピン)とは、アメリカ合衆国が主導する連合国軍最高司令官(SCAP)から日本政府宛てに出された指令。
    1945年9月2日のSCAPIN-1から1952年4月26日のSCAPIN-2204まで出されたほか、行政的(Administrative)な指示「SCAPIN-A」もあった。

    例えば、SCAPINには以下の指令がある。
    1945年9月10日 SCAPIN-16 「言論及び新聞の自由に関する覚書」、
    1945年9月21日 SCAPIN-33 「日本に与うる新聞遵則」(プレスコード)

    \  ヽ  |  /  /
    _SCAPIN 報道_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    ネタのために無理矢理入れられたんだから下半身切ってあるもう死んだカエルだろこれ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※67
    お前可哀想なやつだな
    リアルに友達いなそう
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎ならカエルなんてどこにでもいるしな
    都会の奴らが田舎だと思ってる地方都市とかは知らんが
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポストのやつもあったきがする
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お釣りレバーのくぼみにもよくいる
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい

    けど、こ れ、無理矢理入れてるだろ


  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流行り神発売したのに音沙汰無いな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で助けないんだろう
    直接触りたくないならティッシュなり、その辺の葉っぱなり使って取り出せばいいのに
    誰かに構って貰いたいからか知らないがツイートのネタにするだけして後は放置ってのはどうなんだろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メメタァ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イイ家住んでるなぁ。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自販機の妖精さんか
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無理やり入れてるんじゃないか…
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    普通に考えたら蛙潰れるだろ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弟切草でもあったな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自販機の中の虫食ってたんだろ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターのネタ系はなんでも自演とか思う奴って馬鹿かよ
    コイン投入口の前にカエル持ってっても入らないから
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出してやらないのか…
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ自演じゃないぞ。
    出してやらないのかって勝手に入ったんだから
    小さいし自力ででれるだろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    いくらカエルでも自販機を垂直に登って内側にヘコんでいる貨幣投入口に自力で入ることがどれだけ現実的でないか少しでも考えれば分かるはず
    カエルの大きさと投入口の隙間からみても押し込むくらいでしか中には入れない
    この人じゃないにしても誰かが意図的に入れたことは確実だろうな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×