フロム最新作『ブラッドボーン』は、デモンズやダクソと違って「敵に囲まれてもなんとかなる!!」

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「Bloodborne」の戦闘はとにかく死ぬ気で斬りかかれ! 試遊バージョンでじっくり確認する“死闘感”の魅力 - 4Gamer.net

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<以下要約>

フロム・ソフトウェアの新作『ブラッドボーン』の試遊バージョンのレビュー

デモンズソウルやダークソウルでは、基本的に敵に囲まれればほぼ死亡であったが、今作では意外となんとかなる

1つ目の理由が「変形武器」で、状況に応じて振りが素早い武器、範囲が広い武器に変形出来る。攻撃中にも変形可能

2つ目に「リゲイン」。攻撃を受けても一定時間内に攻撃を返すことでHPを大幅に回復出来る


ボス戦において、回復アイテムを使うよりリゲインを利用した方が有効

とにかく死ぬ気で斬りかかればなんとかなる ※試遊バージョンにおいては

以下、全文を読む


<この記事への反応>

いいねいいね。楽しそうだね。

リカバリーダメージの亜流?見た目とは裏腹にデモンズとはまた違ったテイストで面白そう

回復や逃走より攻撃を優先させるリゲインの仕組みは面白そう。




ふむふむー、今までのデモンズやダクソと違って、少しずつおびき出して倒していく
っていうスタイルよりは、まとめてバッサバッサやっていったほうがリゲインも使えて良いってことかなー
今までとは結構違うけど、それでも理不尽なゲームに仕上げてくることを期待しちゃうねえ!
4-1







そして、こんな面白そうなゲームがPS4でしか出ないという理不尽さ・・・たまりませんな〜〜
8


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界が平和でありますように
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    盾がないらしいから
    積極的に攻撃して倒していかないと
    逆にきついバランスらしいし
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちにしろ死ぬ気で戦わねばならんわけだな…
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウル2で急に数の暴力始めたのにもうやめるのか
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売日いつなんだよ、あくしろよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かいまーす!
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やられる前にやれって感じか。
    侵入・対戦も待ちゲーじゃなくなりそうだな。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵に24時間囲まれても戦える
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんとかなる
    ※ただし死ぬ気でやれ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズデモンズうっせー信者がいるからデモンズと全く違う感じなのが良いね
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり脳筋の俺にもってこい なゲームなんですね!!
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりこうげきぼたんをれんだすればいいだね!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亡者化やめようね。女でやりたいから
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷村なの?割とそれ次第なんだけど
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どのみち死亡数1位の転落死は変わらないんだよなぁ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみだな〜
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    どっちかっていうと数の暴力をします宣言な気もするが
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    落下→死亡 はフロムの伝統。
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大味にならないといいな
    デビルメイクライやベヨネッタみたいに
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※13
    命の加護の指輪つければおkじゃん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つかCOOPあんの?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生者亡者って概念は引き継がないんじゃね
    あれはソウルってタイトルにかかってる部分だし
    ソウルシリーズを脱したならまた違う世界の話だろう
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に囲まれても何ともなかったが。デモンズはすぐにミルド入手できるから、それぶんまわしてりゃ良かったし
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせやらねえんだろ管理人さんよお
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズってあんまり囲まれたイメージないけどな
    ダクソはあったけど
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今迄よりアグレッシブな戦闘になるっていうのはこの辺なんだろうね
    折角マシンパワーも上がって物量も出せるし
    いいんじゃないの
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウルやったみたらはまった
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電撃の記事でパイルバンカー確認
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2みたいに理不尽な多対一しか作れないよりはそっちの方がいいかな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    亡者がボーンになるんだろ

    死ぬ気でやれ3、4時間とか甘えた事言ってんじゃねーぞ!ってことだろ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵対プレイできるのかな・・・
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイスペPC買ったからそろそろ置物と化しているPS4売ろうと思ってたけど、これやりたいからやめようかな
    ダクソ1・2みたいにPC版が出ればいいけど、フロムとSCEのコンビだったら出ないだろうなぁ・・・
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死んだら巻き戻しみたいの萎えるからやめてほしい
    ゲームオーバーでいいよ
    下手くそに市民権なんてねーし!?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーマードコアに例えるならノーマルからネクストに乗り換えたような感じになるんかな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    SCE×フロム=デモンズソウル・ブラッドボーン

    バンナム×フロム=ダークソウル・ACER・ACV

    カプコン×フロム=アイルー村・重鉄騎

    任天堂×フロム=ハローキティのおしゃれパーティー   ←

    角川×フロム=艦これ改(仮)
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    デモンズと同じくSCEとの共同開発だけどね

    SCEジャパンスタジオの約束された神ゲー
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今まで戦闘は正直地味だったから楽しみだ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    今回はステージから落下しても意外となんとかなる....


  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    これはひどいな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂は何で対抗するんだろな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難しくしてほしいってのは当然あるんだけど
    ダクソ2は汚い引っ掛けを多用しすぎなのが駄目だと思うんだよね
    ゲームの世界に浸りたくても開発陣がニヤニヤしてるのが見えてしまう
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムはすごいな
    ファミコン時代のカプコンとかコナミくらいの安定感があるわ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    24時間戦えますか?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    24時間戦うのはしんどい!
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    リゲイン飲めよ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宝箱から矢が飛び出してきても死ぬ気でやれば何とかなると
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    新しいリゲインの歌がそれだw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    リゲイン3、4本飲まないと12時間は戦えないだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    パンナムなんの関係もないじゃん
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    なおダクソ2
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    むしろ今回の回避性能ならむ!っと思ってから回避余裕だろ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    一応開発環境支援してるよ、予算出すってそういうことだし
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮崎さんがダクソ2を指揮せずに作った上にSCEと組んでるんだから否応なしに期待は高まる
    フロム自体はただの中2ゲー開発会社だから当たり外れ激しいけど、SCEJは基本的にはクソゲーというレベルのものは出さないから安心できる
    酷評のナックも個人的には好きな感じだったし
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    今回は死んだらビースト化するから(適当)
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは期待してる
    でも、ダクソ2がモッサリクソゲーだったから様子見
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせなら一週目と周回でその差異を楽しめる仕掛けにしてほしかったな。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    もっさりは結局なれたけどな
    フルハベルでも中ロリなのは萎えたが
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2をクソゲー言ってる奴はアーマードコアVの最初の6ヶ月間の地獄のオンラインを体験したら発狂するぞ

    鯖は落ちる、フリーズは当たり前、フリーズしたプレイヤーは空中に浮かぶ現象が起きるから天狗の仕業と言われ
    マッチングの待ち時間はマージャンができるほど長く、鯖落ちでアセンがバグるとユーザー間で再起動の声かけがツイッター上で行われ

    同じフロムでもソウルシリーズ信者は恵まれ過ぎてることを自覚すべし
    あとみんなACVD買おう!
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    プレイ動画を見る限りはすごいサクサクとしたスピーディな戦闘になってたよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    VDはおもしろかったな、Vがなんだったんだって思えるほどに。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    骨化だろ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    盾あるよ
    パリィは無いだろうけど
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    それバツイチが糞ハードと思ってる奴はWiiU買ってみろって言ってるのと同じだろ・・・
    どこまで下見なきゃいけないんだよw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    甲冑無くなるのはちょっとさみしいんだけどどうなるんだろう
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誘い出しできないと即死だったからな。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2で篝火増やして楽々ワープはプレイしてみたら大きく魅力を損なう原因だったね
    デモンズでボスを倒して楔の神殿とボス部屋行き来できるようになった時の嬉しさや
    ダクソで篝火を見つけた時やショートカット開通できた時に感じられた喜びがなくなってしまった。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦闘スタイル的にデビルメイクライに近いのかもしれんね。
    能動的スタイリッシュアクション
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    ケモナーわっしょいwww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    俺TUEEEEやりたい奴は基本的に向かないだろダークソウルは・・・
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    マップ作りが上下に立体的につながる訳じゃなく平面につながってるからな。
    上下につなげると雰囲気が似通ったり、室内ばかりになるから
    トレードオフな感じがするけどね。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    クソゲーは出さないけど、最近調整がゆるいゲームおおくね?
    アップデートで直せばいいやーって感じがすごくする。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム性が大きく変わりそうだからデモンズやダクソと比較してギャーギャーうるさい奴が出てきそう
  • 73  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボ最高だぜ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    バンナムが関わってなくて本当に良かった
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    逆じゃね
    デモンズと同じくSCEと共同開発かつPS4の独占タイトル
    よほど糞じゃないかぎり叩かれないっしょ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そうだな。発売日買いするわ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    意味不明
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一歩間違うとディアブロみたいな大味ゲーになるし調整難しそうだな
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「理不尽なゲームに仕上げ」ってコメントからも、JIN(かバイトか知らん)がデモンズやダークソウルをまともにやってないの丸わかりなんだよなぁ。

  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リゲイン結構いいね ゴリ押しできそう
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理不尽が顕著になったのはダクソから
    デモンズはほとんどそんな事思わなかった
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    制限がある中で敵と戦うのが楽しいんだが
    こうなると飛んだり跳ねたりしないデビルメイクライと言われたりしないか不安だ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器の種類はどれくらいあるのか気になるわ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    つKNACK

    厨二制作会社以下のゲームを作るハードウェア本家スタジオがありまして…
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズダクソでもPSあれば敵に囲まれても対処できるやろ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    あれで数の暴力ですかw
    ダークソウル2が初めてですか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    ロンチタイトルの多くがそうであるように納期優先だと必然的にそうなるよね
    ファーストとしては発売予定表の穴を埋めるように出すのが最善なわけだが、現状まだまだサードタイトルが出揃ってない以上悠長に作ってられないという事情はあるだろう
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあぶっちゃけるとダークソウルはモンスターは大したことないが、大抵落下して死ぬ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも多分
    死ぬ気でやって、死にまくるんだと思う
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずまた数の暴力って事ね
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    ソウルシリーズじゃないと言ってるのに比べる馬鹿ばかりだからな
    こんなの求めてないとか言って外野の扇動に乗って大炎上までが流れになるだろうね
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高難易度は歓迎だが理不尽は要らない
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数の暴力に対抗出来るとかソウルシリーズやる意味ないやん
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売はよ!
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    残念 敵もリゲインしてきます
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リゲインは吸血みたいな感じかい?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    がつがつ進むタイプやから俺に合ってるわ
    今までも盾ほとんど使わず両手持ちでやってたし
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    魔法は?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    囲まれても切り抜けられるのはいいが
    必要以上に難易度は下げないで欲しいね
    まぁその辺りはフロムなら心得ているだろうから大丈夫だろうけど
    これまでは結果としてセコく立ち回らないといけなかったからな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシ君によるとこのゲームは和ゲーじゃないし
    そもそも見えないからPS4には独占ゲームが無いことになってるw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予想しとくわ
    デモンズ>>>>ダクソ>>>>ダクソ2>>>>>>>>>>>>ブラボ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    亡者より獣になりそう
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    試遊バージョンは簡単にしてあるってインタビューで言ってた気がするんだけど
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そうだなあ
    パリィもだいぶ飽きてきたしsg使うの楽しみやでー
    発売は来年春な
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうゆう凄く面白いシステムを考えるなんて宮崎氏は天才だな!発売日が待ち遠しい
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんとかなる(同社比)
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズは理不尽じゃなかったって、発売当初のパッチでやったことないんだろうな。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    発売当初はパッチ以前に、みんな死にまくりでマップ総黒化で難易度アゲアゲだったわw
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このシステムで24時間戦えるわけだな。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    当てになんねぇ・・・
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    まあデモンズ厨にとってはそうなるだろうね
    デモンズ厨はデモンズに如何に近いかが評価基準だから、どんなゲームだろうが違えばクソゲーだからね

    俺の予想は
    デモンズ=ダクソ=ダクソ2=ブラボ
    だよ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもソウルシリーズでもないし、魔法もない、システムも違うから、デモンズとの間違い探ししてたら、コレジャナイコレジャナイ喚きまくることになるだろうな

    やつらは違うゲームだってことを理解出来ないからなぁ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その昔、アーマードコアが最盛期だった頃、亜流でフレームグライドとゆーゲームが出たことがあったのじゃよ、、、
    大して奮いもせず消えていったのじゃがな、、、
    このブラボーも同じ様な気がしてならんのじゃ、、、
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬼武者にならないことを祈る。
    雑魚での多戦にならないように立ち回るのも味だったと思うのだが・・・。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故かリゲイン(飲料水)が爆売れしたりして、……無いか
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINが偉そうに語るなよ
    ろくにプレイしてないくせに
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    神ゲーって安心するの早すぎでしょ
    どうせ初期は有料βなんだから様子見が正解
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味深いね
    今回は今までの保守的なゲームプレイとは真逆の方向性と言ってたけど、
    今までのパリィがリゲインになったってことか
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    24時間戦いか
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    ソニーの新ハードがどうしようも無い事はサードが1番よくわかってる


    DSやWiiなんかもうほとんど新作とか作られてないのに
    いまだにPS3やPSPのゲームばっかり出してるもんな


    Vita専用とかPS4専用とかほとんど無い = サードが見放すゴミハード


  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    そういえば64の時がそんな感じだったもんな。
    スーファミのソフトは結構出てたのに。。。
    PS4も64と同じ運命を辿るのか!?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    gamescomでの試遊版は難易度を低く設定してるって話だから製品版でもそうなのかは分からないな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    元記事読めば分かるが、パリィにあたるものは別にある
    リゲインはガード代わり
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    未プレイすぎて話にならん知らんならなんでコメントすんのよ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    だからナックも好きって書いてあるじゃん
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    国内でも海外でもいいけど
    PS4やVITA以上にWIIUと3DSにはサードソフト出てないけど
    それとも俺が知らないだけか
    今年発売のサードソフトを教えてくれ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやってる人はみんな高難度に慣れてるってのに
    なんでゆとり仕様にしていくのかな
    もはや無双でしょ、こうなれば
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リゲインしたら回復しちゃう敵とかも出ちゃうんでしょ?
    血祭りにあげてやる
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボン・・・・ ブラボンでいいの?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    wiiにもwiiuにもソフトが出ないのマジ可哀想だよな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までのソウルシリーズとちょっと違うのね(´・ω・`)
    マンネリ気味だったからちょうどいいね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >そして、こんな面白そうなゲームがPS4でしか出ないという理不尽さ・・・たまりませんな〜〜
    >そして、こんな面白そうなゲームがPS4でしか出ないという理不尽さ・・・たまりませんな〜〜
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボーンは骨じゃない!と何度言ったらわかるのか!!

    というテンプレが欲しいゲーム、それがブラッドボーン
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    ダクソ2てソウルシリーズで1番数の暴力してるけどな。
    まさか別のゲームと比べてないよな?帰れ場違い
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作戦:死ぬ気で頑張れ。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりデモンズとダクソはクソゲーってことね
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルダ無双の足元にも及ばないクソゲーで喜ぶアホGK
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞ゲーっぽいね。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチャゲーで終わりそうね
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えー・・・
    範囲攻撃なしに囲まれて突破するのとか好きだったんだけどなあ
    無双ゲーにはしないでほしい
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    試遊バージョンは難易度低くしてあったんだろ?
    製品版でゴリ押しは無理だろうな。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    ボーンの意味違う
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    ゲームオーバーの方がヌルイだろアホか。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双ゲーなんかにするわけないだろ何言ってんだ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2は数の暴力というより敵のモーションが良すぎる
    溶鉄のアーロン騎士とか騎士長より強いし
    2体同時に来るだけで序盤火力ないからケツ掘らなきゃ死ねる
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    24時間戦えますか?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかく世界観いいんだからこの調子でドMの変態から客層移して欲しい
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレを気にPS4を買いたいが新型先に出て欲しいわ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    デモンズは落下死のイメージが一番強い
    マンイーターとそのMAPのせいでな!!
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    ダークソウルはそれが嫌だったわ
    ワープできるの終盤だったし
    初回プレイはいいが何週もやるとだれてくる
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ええ、
    特大剣で横払いでブンブンやれば大概解決します
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イメージ的にはずっとBダッシュし続けなければいけないマリオ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ、ダクソよりデビルメイクライに寄りそうな雰囲気だな
    まあまたそれとは違うだろうが
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度緩和されるパッチ当たる前が勝負
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻撃した方がいいってそういうことか
    リゲインで24時間戦えちゃうのか
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルシリーズは、数の暴力がキツイ+逆に数の暴力で押し切れるって点で
    協力プレイが流行ったと思うのだが、囲まれても一人で何とか出来るなら
    協力プレイとかどうなんだろうな。
    ブラボーンのオンの仕組みはまだ分からんが。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    スタイリッシュとは間逆で、敵も見方も防御忘れて切りつけあう、
    本当の血みどろの戦いになるんじゃないのか。
    イメージ的にはベルセルク。

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