アニメ『ワンピース』 リク王役・広瀬正志さんが入院のため代役は銀河万丈さんに!

  • follow us in feedly
ae273954
銀河万丈「ワンピース」リク王役に 入院中の広瀬正志の代役 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

ワンピース リク王 銀河万丈に関連した画像-01

病気療養のため長期入院している声優の広瀬正志(66)に代わり、声優の銀河万丈(65)がフジテレビ「ワンピース」のリク・ドルド3世こと「リク王」の声を演じることになった。
19日放送分から登場する。

 銀河は「機動戦士ガンダム」のギレン・ザビ、「装甲騎兵ボトムズ」のロッチナ、「タッチ」の原田正平をはじめ、ゲームの「メタルギアソリッドシリーズ」などで知られる。シルベスター・スタローン(68)アーノルド・シュワルツネッガー(67)らの洋画吹き替えも担当。番組やCMのナレーターとしても幅広く活躍している。

以下全文を読む




またしても声優が超大御所じゃねーか
ランバ・ラルがギレンに・・・・
a2




早い復帰を祈っています
a1-1







ONE PIECE3D2Y エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い[初回生産限定版][DVD]

発売日:2014-11-28
メーカー:エイベックス・ピクチャーズ
カテゴリ:DVD
セールスランク:6946
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飯だ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコンピース
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    りくおうって、ドッチ弾平に居たな。
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飯食おうぜ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スネェェェク!まだだ!まだ終わってなぁぁぁぁい!!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームが叩かれたら マスコミを叩け
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    USの9月のセールス(NPD): PS4が首位。Destinyで売上3倍に

    おいおい、話が違うじゃないか、Xboxoneが首位なんじゃなかったのかよ

  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    没有在本国正经的文化,什么不能产生的大陆蟑螂是没出息的猴子.

  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    釣魚岛尖閣诸岛是我们的領土
    冲绳是我们的領土

    中国製造  中国产品  中国公司 中国企业 中国製造

    商品背面中国製 商品背面 MADE IN CHINA
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    战前的日本在愚蠢的大陆处理作为恶性的害虫了.没有魅力在的愚蠢的大陆的清国奴们世界的被厌恶,是者.

  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キリコが飲むウドの珈琲は苦い
  • 13  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テンプレ追加
    中国も韓国も叩け
    奴らがネガキャンの元だ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嗚呼!魔導村!!
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinはスポンサーやこわい組に動きを止められているんだ
    だから俺たちコメンテーターが何とかしてマスゴミを潰そう
    Jinは何もしてないから 悪くない
    だって
    俺たちが代わりにマスゴミを潰すから
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脏,小在吝啬的清国奴盗窃,强抢行为是爱好.

  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    退かぬ、媚びぬ、省みぬ!
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    展開が遅いからこんなことになるんだ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    五月蝿いチャイナ!特定アジアの分際で!!
    いちいち書き込むな!!

    ラルさんどうなるんだろ。広瀬さん、一日でも早く回復して復帰を待ってます。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リク王
    ランバ・ラル→ギレン

    ラルさん
    ランバ・ラル→赤ハナ

    広瀬さんの復帰待ってまっせ・・・。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銀河万丈だっていい歳だろ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって記事にしてるけどJINはリク王がどんなキャラか理解して無いんだろうな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラルさん5話以降降板だもんな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何病?
    復帰できるのかな?
    BFトライ糞おもろいから変更残念すぎるわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメここまで進んでるのか
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これから出番も増えるところだけど、身体は大事にして欲しいね。
    ハンタのネテロ会長の代役は声質違うのにバンジョーさん違和感無かったから、声質似てる今回も大丈夫だな。
    でも、何よりも早い復帰を待っとります。
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2
    にわかおつ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また銀河万丈かよw
    ネテロも合ってなかったんだが
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サウザー、鑑定やいかに!の人
    って言う方がわかりやすい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こないだ陸王見たよ
    不動車だけど
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『ONE PIECE』(尾田栄一郎、集英社)
    「チョッパーの桜のエピソードで泣いたなんて言ってる男は本当にバカだと思う。ババアとケモノのお涙頂戴話なんてチンケ。せめてクレヨンしんちゃんの映画版にしとけ」
    「とにかく読みづらい。コマだけで見ると上手いし、映像にした時は映える。でも漫画としては5流。それなのに面白いと思ってる男、頭悪すぎ」
    「ワンピース好きの男って、口喧嘩すると大体弱い。お前らドォーーーンとかしか言えないんでしょって感じ。たぶん頭が悪いから、ルフィとか頭の悪いキャラばかりのああいう漫画が好きなんだと思う」
    「ワンピとか略してる時点で痛い男。アホアホの実でも食べたんじゃない(笑)」
    「山下清を絵描けなくして、暴力的にしたのがあの主人公でしょ。それを評価してる時点で、うすらバカ。キャラでマスかいて死んでろって感じ」
    「日本一つまらない漫画だと思う。絵を詰め込んで描いて、上手い風に描いてるから、みんな騙されてるだけ。そんなアホな男と付き合いたくない」
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジークジオン!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンピもだけどBFトライ始まったばっかなのに
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    確かにw
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    日本一つまらない人間だね
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開運なんでも鑑定団
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメカービィの魔獣売ってるメガネで知ったわこの人
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンタのネテロ会長の時もこの人だったよね?
    なに?この人ヒマなの?

    ナレーションとか以外であんまり聞きたくない声なんだけど。ちょっとムリ。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク