【凄い】CGで作られた電車内の様子がリアルすぎて凄いと話題に!写真と言われても分からない!

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CG 電車 客室に関連した画像-01
■ツイッターより



CG 電車 客室に関連した画像-02


↓こちらで詳しく解説されています

元元スタッフの部屋

CG 電車 客室に関連した画像-03

http://old-staff.cocolog-nifty.com/blog/


<このツイートへの反応>

これがCG!?凄い

すんげー!CG臭さが微塵も感じられない!

リンク先の実物写真と比べても、これが一番本当の景色に見えた…。

分かってるよ。レンダリングに時間がかかるからって実車の写真で誤魔化そうったって無駄だよ!

出来上がってる1枚絵もよくできてるけど、そこに至るまでの過程のブログに痺れるな。




ふむふむ、この写真を元にCGを作製した・・・なるほどなるほど
一体どれほどの完成度なのでしょうか!
17






って、えええええええええええええ!?!?
これが既にCGかよ!!思いっきり写真だと思ったわ!!!!
16






これは凄い!
一体どれだけの技術と集中力を要するんだ・・・!?
7-3


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パネェwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国電って感じでいいね
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジ!?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作者の綺麗なジャイアンサムネで草
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふえええええ・・・これがCGなのか
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとは汚れを付けてどうぞ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのでFPSしたいな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは凄いな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しねゴミ、このブログ2度と見たくないんで俺をアクセス禁止IPにしろ豚
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これすごい
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いわ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに汚れとか外の風景を足せばもっといい感じになるだろうけど
    これを一目見てCGだと思う人は限りなく0に近いな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこかにCGぽさが残ってる箇所無いかと思って探したが・・・どこにもない・・・・・・マジスゲェ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ブログ見ると車体裏まですげー作りこんでるのな
    レンダリングよりもそういう細かいとこまでとことん拘るのすごい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャギが出てるから完璧ではないけど凄いね
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    12
    ネット契約切ったら?^^
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次はリアルタイムレンダでお願いします
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CGって言われながら見たらそんな気もしてくるけど
    言われなかったら普通にスルーするわ
    いや、すごい
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごすぎる…
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電脳世界はよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またまた御冗談を(AA略)
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ふーん?

    で? このたった一枚にどれだけの時間を費やしたの?
    そこから何を得られましたか?
    費やした時間で他に何がなし得たと思いますか??
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとはFF15のホスト並べたら完璧だった
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔から静物の表現はすごいけど
    人間や生き物だけはいつまでたっても不気味の谷を脱せないな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    ふーん?

    で? このコメントにどれだけの時間を費やしたの?
    そこから何を得られましたか?
    費やした時間で他に何がなし得たと思いますか??
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイトレーシングか?レンダリング時間103時間半とか…
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写参考に細かなパーツを置いて適当に似せて
    作ったわけだから別に凄い事ではなくね?
    確かに実写っぽく見えるのは分かるけど
    技術が発達している今、やろうとする人が居なかっただけで
    結局は早い者勝ちで思いつけば誰でも出来たことだろう
    いちいち驚いてる連中はアホらしい事に気がつくべきだよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きれいなジャイアンもリアルにしようぜ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    それはやべえな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真でよくね?w
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも人は浮いちゃうんだろう
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリングに103時間とかすげェな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの加工しまくった写真かCGみたいでワロタw
    背景とか作りこんで汚れのテクスチャーとかも貼れよ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルな人間早く追加しろよ雑魚
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証拠写真の捏造に使われる近未来が
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    窓の枠とかに出てるギザギザがいかにもCGっぽいが
    なんとかなんなかったのか
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くブログやめろよクズ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリング時間やべぇ・・・
    ソフトは何使ったんだろう
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真だと思った
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなことよりDQHのビアンカフローラゼシカの出来が半端無い
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    性格ねじ曲がってる奴多すぎww
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の京急っぽい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何処にでも湧く名人様
    シャーペンや色鉛筆で描いた模写絵も、CGやデジタルペイントも写真で良くね?ふーん、それで?の一言
    全く呆れるね
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実にこれだけ空いてたら左右手前奥すべての座席に横たわってみたくなるな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    素人がよくもこんなこと言えちゃうよね
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    なるほど!そいつぁすげぇや!
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃もプログラマーなんだから楽勝だろ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いけど実際にある物をリアルに作ったところであまり意味無いなぁと。存在しない物をあたかも存在しているように作った方が凄いと思う。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DCGって基本、部品は自分で作る精密プラモデルみたいなもんだからな。
    レンダリングも分散処理すればもっと時間短縮出来る。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもんスペックのあるPCでやれば機械が勝手に出力するわ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人様降臨しててワロタw
    頑張ったのは偉いがこのCGはクソだよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ写真をトレースして作ればね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOXエンジンでちゃちゃっとできるよ

    って言うと怒られます?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう記事に必ず出没する批判する俺カッケーマン
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、パイプのリフレクションは誤魔化したな
    明らかに情報量が足りない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    今のPCでは光源計算が追いつきません。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    わかってるよ
    お前はすごい、マジ最強だよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の洋画は実物の俳優に背景が全てCGだったりする場面がほとんどだが、前提がなきゃ気付かない奴がほぼだろ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリング時間103時間30分に草生えた
    すげーなwww
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとは人物だけ違和感無く作れれば
    俳優いらなくなるな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カメラで撮ってそのまま作るやつも凄かったけどサンプルが廃墟だったからな。こう言う日常風景でやったらどうなるんだろ。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名人様には自分のアドバイスをもとにぜひこれを凌ぐものを作ってもらいたいな
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC画像になった時点で実写もCGな訳だから実現できるのは理解できる
    しかし 違和感なく実写と錯覚させる出来にするとは
    どれ程の才能と執念が必要なのか 想像もつかない
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゴいけどレンダリングに103時間w疑似じゃないレイトレースだとしても掛かりすぎだ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はー
    素直に人の努力を認められず、やれもしないのに批判ばっか
    皆さんお偉いんですねえ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもなー窓枠外側の光源無しでこの明るさが無いと地下鉄にならないし
    逆で電灯点けない窓から自然光だけモデルも無いと置換スリ芝居が撮れないよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    ※ちなみに痴漢(箱信者)は本物の景色を糞CGと煽った恥ずかしい過去があります

  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    103時間もかかるって…PCってまだまだなんだな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一枚板に写真貼ったって落ち
    じゃないの!?
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで違和感がないのは初めて見たかもしれん
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電車痴漢ものゲームが拘るな。
    あとは人物のモデリングか…
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    スペックがあればモデリングもマテリアルもライティングも全部自動でやってくれるのか!
    お前の世界はすげぇな!!!
  • 76  名前: 25 返信する
    >>28
    てめえ・・・・・・・!
    表でろおおおおおおおおおおおおおおおお!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「これが一番実写に見えた」って...。褒めるにしてももうちょっとマシな褒め方あるだろ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    閃いた

  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最新のゲームでもここまでのクォリティにはできないからなぁ...
    すごい
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOXエンジン超えたな
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どのくらいのスペックでやったんだろ
    レンダリングはラジオかな?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シート凄いな…
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほほうそれでそれで?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファーすげーな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高解像度版すげぇw
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真でいいじゃんって言葉がこれほど似合う完成度もねえな
    すげえわw
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンピツで写真レベルの絵を描く作家がいるが それと同じ種類の才能
    普通の奴ではレタリングCG以上の物は出来ないだろ 素直に感心しとけ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真じゃねーかよ!笑
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリングってことはポリゴンなのか、すごいな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人の俺が作ったのと大差ないわ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    光の具合がおかしいね。
    ま、今の技術じゃ無理なのはわかってるけどさ。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラで最終電車をやりたい
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ以上グラが向上出来ないから続編は無いといった電車でGOの新作はよ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄い!
    でも、ここまでのクオリティで何に使うんだろ?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高解像度になるととたんにばれるなw
    キレイすぎる。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ヌビがリアルタイムレイトレーシングのデモやってなかったっけ?
    俺は大概マユツバなんだけど
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOXエンジンなら一瞬。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よし、このデータを早くイリュージョンに持ち込むんだ。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この技術を利用して生まれてくるのが痴漢ゲー
    それが侍の国JAPAN
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直に【凄い】って言えない世の中になったもんですね!大概の方が上から目線って感じです(;^_^A
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きれいではあるけど、
    影の付き方が自然じゃないし、すぐにCGってわかるけどな。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    自画自賛もいいけどもう少し文章変えたほうが良いよ

    本人乙
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すっげえ・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※103
    自分は素人のハーフです(;^_^A
    Puro mga bibig lang kayo,ndi nyo naman kayang gayahin.
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JR総研に雇ってもらえ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    いつか実物写真見せても一緒のこと言いそうだな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえ、写真っていわれても、信じるぞ、これ。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄すぎると凄さが全く分からないレベルになるんだな…。CGに見えねえ。
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえwww
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげぇ…けど、レンダリングに100時間か…
    Pixar辺りのスパコンなら実用レベルの速さで出力できんのかな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    静止画かハリウッドならぐりぐり動きまくるだろ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで見えない座席の中まで作ってるんだよw
    鉄ちゃんのこだわりってやつは凄いな。

    乗り鉄・撮り鉄とか色々あるけど、こういうのはなに鉄って言うんだろ…
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実物よりいいかもね。
    実物をこれだけ綺麗に撮るには結構技術が要ると思う。
    実物って余分な物が多いのよな………。
  • 115  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次世代機では後半ここまでリアルになりそう
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シートより上だけを見ると写真と言われても解らないんだけど
    床を含めて全体を見ると何故か違和感を感じる。
    (床が綺麗すぎるとかではなく)
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでリアルだとむしろ写真でいいじゃんって思ってしまう
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    細かいwww 細かいwww 理解を超えすぎてて、笑える。
    各車輌の型に使用されるパーツって、違うものなんですね。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シートがちゃんともふもふしてそう
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツールを作った奴らもバケモノだ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >手伝ってください下のリンクから鉄道コムへ行ってiTunesカードを買t
    草生えたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄すぎ
    将来ゲームもこんなふうになんないかな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはすげえ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄いけど、人物とか一発でCGとわかるような物がないからずるいな


    金属質のものオンリーだと、CGと分かりにくい


    素材の勝利だな

  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは床に点検口の蓋がないから、モータ無しの車両だな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27

    それな

    CGの苦手なものは排除してるから、ちょっとずるいんだよな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい違和感あるとおもったら車外の景色がないからだった
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???「ゲーム性には寄与しないというのに!」
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画の背景
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがCGである証拠は?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダラー何使ってんだろう。v-rayか
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ光源処理は大事
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    オードリー・ヘプバーン CG
    で検索検索
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    お前みたいなのを待ってた。
    やっぱこれぐらいの事言えないとお前らじゃないわw
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事でこんだけの3Dモデルを作れ、って言われたら絶対何処かで妥協するけど
    趣味で、好きで作ってるからこそここまでやれるんだろうなあ
    表面から見えない内部構造まで作ってるし…マジでスゲェわ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリング103時間って…
    よく心折れなかったな…
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    確かに誰にでも出来ることだけど、凄い物は凄いだろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄すぎるwwしばらく眺めてもCGとわからないわw
    これぐらいのグラでBFやりたいぜ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ≫30
    つコロンブス
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダ時間103時間かよ…
    今はレンダ時間って短くなったもんかと思ってたけどやっぱりハイエンド系はかかるんだな…
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに凄いな、とんでもない
    しかし、ここまで作りこむと労力までも半端無いんだな
    こんなクオリティのグラでゲームやるには、開発期間や資金はどれだけ必要になるんだ……
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>56
    阿呆
    ゲームエンジンが勝手に作ってくれるってかんなわけないだろ…
    モデルはハンドメイドだよ
    んで作ったリソースを元に素人でもゲームデザインできるのがFOXだろよくは知らんが
    上で誰でもできるとか言ってる奴いるが、ここまでくると職人芸
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レンダリング時間で吹いたw
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映像に騙される時代ですね
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景だけなら騙せるけどまだまだ現状キャラがCG臭すぎて台無しになるんだな
    人間も実写にしか見えない時代まだかなー
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそらく人肌以外は時間と手間かければできるよ
    30年前のレイトレーシングだってそれなりにリアルだったし
    いや、これがショボイとか簡単とか言ってるわけじゃないよ念のため
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早い者勝ちで、誰でも出来る事ならさっさとやりゃあイイんだよ。
    出来もしない癖に難癖つけてる奴ってホントどうしようもないな。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    (CG 目)で検索してみ。俺の中じゃ不気味の谷超えてると思う。

    些細な表現一つとっても膨大な知識量と計算、そしてアート的なセンスをフル活用するからな。CGアーティストはもっと評価されてもいい。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもCG特有のツルツル感があるから分かるわ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクエニとかだったらもっとクドくなってたろうな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高解像度版を見ようとするとノートン先生激おこなんすけど
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TPPについてのメリット・デメリット Q&Aを必死で考えまとめてみた

    公的医療制度の崩壊。生産性の低い正社員の大量リストラ・非正規雇用の増加。
    採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。
    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。
    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られる。
    「サルでもわかるTPP」「日本分断工作スレを報告するスレ」で検索
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまですると逆に凄さを感じない
    実写でいいじゃん
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広告と足跡と空き缶となぞの汁のベタベタを追加すれば完璧だな
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これmax?
    ようやるわ ぞっとする
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえなぁ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    実写じゃ動画ぐらいにしか使えないだろ
    CGデータならゲームとかシミュレータとかに使えるだろ
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライティングと質感が素晴らしい
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    逆だ馬鹿
    FOXエンジンの方が上だ、FOXエンジンから見たらこの糞画像は下手
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (写真でいいじゃん)
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    実写で良いじゃんって思わせるレベルになれば、映画やCMでCGってバレずに違和感なく使えるだろ
    デフォルメだけが正義じゃない
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この雰囲気、P.T.でも感じた。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    秩父鉄道?
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはマジでCGって分らないな
  • 166  名前: 本物の25 返信する
    76

    お前、独りでなにやってんの??

  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォッチドッグスでもそうだったけど、最近のゲームって、プレイ時の映像でさえもハッとすることが多い。木漏れ日とか、光の反射、雨の表現などなど・・・・・・。ほんと、息を呑むというのはこのことだよ。3万円とか5万円とかのビデオカードが売れるのがわかる感覚は、あの映像のなかでのゲーム体験を知った人ならではでしょう。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらCGでも光源処理で分かるからな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの誰でもわかるだろCGって、ばかかよ

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