【疑惑】 声優・谷山紀章さんらしき人が女性とカフェにいると話題に! 偶然テレビに映ってたwwwww

  • follow us in feedly
谷山紀章 雨宮天 声優に関連した画像-01
■ツイッターより






谷山紀章 雨宮天 声優に関連した画像-02

谷山紀章 雨宮天 声優に関連した画像-03












う〜ん、これだけではハッキリとはいえないんだけどなー
しかも結構話題になってんのな、すげーは特定班よく見つけたな
a2-1



別に誰と飯くってもよくね? カフェぐらいなら問題にならんだろ
08ea52d2

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10 (ガガガ文庫)

発売日:2014-11-18
メーカー:小学館
カテゴリ:Book
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


DJCD「谷山紀章のMr.Tambourine Man」

発売日:2015-01-30
メーカー:フロンティアワークス
カテゴリ:Music
セールスランク:6074
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやんならいいわ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚キンモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    声優のプライベートにいちいち口出しするなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働け
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの顔キツイな河童みたい
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにがいけないのかわからんな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jin115kのkはkoreaのk

    在日バイトjin115k
  • 7  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女子プロレスラーみたいな顔してるな、いや褒めてますよ(白目)
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    断定できるのか?
    画像不鮮明で良く分からん
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖い・・・
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからどうしたんだという話
    この手の話ってアイドルにもつきものだが、ファンだか声豚だかがキモすぎる
    誰が誰と飯食っててもいいだろ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ目あけてんの?つまようじの方がまだ太いんじゃね?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んでこれが何の問題あんの?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣魚岛尖閣诸岛是我们的領土
    冲绳是我们的領土

    中国製造 中国产品 中国公司中国企业中国製造 中国Lenovo电脑 中国Haier家电
    商品背面中国製 商品背面 MADE IN CHINA
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米12 冗談は顔だけにしとけよお前
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    隣が飯塚さんだったら面白かった笑
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚って結局「ヤるなら俺とヤれ!」って言いたいだけだろ?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーか服買う金ないのかよwww
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    根拠が服の柄だけとか
  • 20  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとでも名前売れるとプライバシーもプライベートな時間も消えるのか
    これだから声豚は怖い
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチ勢嫌いだわ。付き合えないから僻んでるのか?俺は好きな声優やらキャラが誰かと付き合ってても何とも思わない、寧ろそこに新たな萌えがあるんじゃないか…。谷山も嫌いじゃないし可哀想、天ちゃん好きだから潰されませんように。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人髪型でイケメンな雰囲気出してるけど顔自体はそんなかっこ良くないよね
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異性と食事してる → 付き合ってるのか!?

    安直安直
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやんがどんだけ食ってると思ってんだよ

    今更今更
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴリ押し声優同士がこの先どう媚びていくか会議してんだろ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優がいつからアイドルになったのか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに声優なんだからいいだろ別に
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「街」のジェロニモ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、声優でしょ?
    スキャンダルもくそもなくね?
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だよこいつ
    安定の俺的誰だよ速報@jin
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優の中でもブイブイ云わせてるほうだと思ってたから騒ぐほうがどうかしてる
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと、おめでたい脳みそしてんな。
    そんなに女性といるのが珍しいのかw
    どんだけ、そういうのに疎いんだよw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒に飯食べるだけでもアカンのか・・・
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな声優、知らんぞ。
  • 36  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    39独身だしええやん別に誰とメシ食ったって。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちでもいい
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、もしかしてこの服だけで紀章さんって断定してるの?w
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰やねん
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほっといてやれ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カフェぐらい共演とかしたら普通じゃね?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>42
    ききき、喫茶店に一緒に行くなんてデートだ!
    このあとセックルするんだあああああああああああ!

    これがヲタの発想
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖い
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚はマジでキモイな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありゃりゃ
    この雨宮天とかいう女性声優終わったな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう時の声豚って本当に気持ち悪いよねwwwwwwwwwww
    これでマジでデキてたりしたら声豚マジ発狂ワロスになるのかと思うと・・・胸熱www
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう声豚って「キャーマジウケる〜」とか言ってる奴らと同じだよな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この谷山ってやつ気持ち悪いよな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきり一般人と一緒だったのかと思ったら相手も声優なのね
    まあ証拠はないし実際そうだとしても ほーんて感じ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優ヲタってすげーな
    こんなぼやけた映像でも男が谷山紀章で女が雨宮天ってわかるんだ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごり押し気味の雨宮だから、この隣が雨宮であってほしいアンチは多いだろうな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなチラ映りで特定する奴らの能力が恐ろしいw
  • 54  名前: 名無しべえやん 返信する
    だからくだらねえって
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本人だったら笑うw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっわ・・・
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天宮と何か共演してたっけ?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雨宮はせっかく売り出し中なのにとんだ災難だなww

    ゴリ押しの報いだが
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知らん人だけど、誰とどこで飯食ってようが構わんわ。
    昔、誰か有名人と間違えたらしくBBA4人にジロジロみられたことがあって、
    すんげーイライラしたわ。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒にいるだけで付き合ってるとかwwww
    発想が気持ち悪すぎるだろwwwwwwww
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな服着てるやつなんて世の中にどれほどいると思ってるんだよ・・
    しかもこいつはこの服しか持ってないわけでもなかろう
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雨宮天が笑うときよく、口をかくすように手で押さえて笑う
    画像だとほんとにその場面なんだよな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしか七つの大罪で共演してたよね
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何か問題あんのか?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    してないよ。
    きーやんはFLOW+GRANRODEOでED歌ってるだけ。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかして谷山ってchon?どう見ても顔が・・・
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?きーやんの彼女はジョイまっくすだろ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ほんそれ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にいいじゃん勝手にすれば。
    恋愛禁止のアイドルでもないんだから
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優は男女問わず恋愛禁止が当たり前だろ。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15おこなの?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔潰れててわからんわ
    どうやって特定したんだ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    禁止かどうか知らんが、
    特に女性声優の場合彼氏がいるなんて判明した日には手のひら返して叩かれそうw
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷山紀章はなんとなく女性関係が派手なイメージがあるから別に騒ぐほどでもないと思う
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま〜ん(笑)
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    疑似恋愛感情を商売にする職業だからな
    つぶしあ(
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷山さんって言えば街(ゲーム)のジェロニモさんじゃないですかー!
    おうえんしてますよー
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    これ
    下心があるかどうかは別として
    だからなんなのって感じ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒に飲んでただけでスキャンダルなの?
    自分も女友達とサシで飲んだりするけど、それで妄想膨らます方がやばい。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしかに男はきーやんぽいけど、女性はわからなくないか?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわぁ自分たちで妄想を語りながらどんどん事実を作り上げていってる・・・・・
    ゴキと一緒だな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷山紀章
    好きな作家は貴志祐介
    新世界より(日野光風)
    雨宮天
    声優デビュー 新世界より
    谷山紀章
    ガイストクラッシャー(ハンレイ)
    雨宮天
    ガイストクラッシャー(緑ヒスイ)
    谷山紀章
    バンドのボーカル
    雨宮天
    学校の人気者でバンドのボーカル
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンチャンあるよ笑←ねーよ豚
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやんは分かるけどもう一人はブス宮かどうかわかんねーな
    声優界の剛力彩芽、ごり押しブス雨宮天
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイスクリームケーキで全てOK
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツバーで一緒に応援してたらデートになるんけ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キーヤンと付き合うとか雨宮の営業スキルはハンパネェな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天ちゃんファンのみんなは次は誰に行くのかな?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先ずこれで特定した気になれてるところが凄い
    他人だったらどうすんの?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味ないけどってツイしてる人と同じだわ
    これで本人だとおもってる奴の方が怖い

    それしか知らないから逆にそう思い込めるんだろうな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変な髪形
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性声優なんてフォトショが多いから素顔だったら誰?ってなりそう
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子死亡説
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人だとしたら可哀想だね
    お気に入りの店だったかもしれないのに迂闊に出入りできなくなっちゃうでしょ多分
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームブログなのにジェロニモとか街とかいえんのか
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優の恋愛にどうこう言う奴が多いのは、最近の声優が顔出しするから。
    これは今の声優業界の悪い天だね。
    ネットのせいで声優と視聴者の距離が近くなったのもあるが。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほっといたれよ…
  • 98  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に反社会的な組織に属していたりしてる人とじゃなきゃ
    誰と食事していようが、お茶飲んでいようがいいと思うけどな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のキチガイだな
    ほんと声豚は気持ち悪い
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚腐女子発狂wwww
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え? メシ食っただけで付き合った事になるの?!
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやん自演乙
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメも声優も好きだが、誰が付き合おうとどうでもいい
    演技力があればよい。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    花澤に百合営業された声優たち巻き込まれすぎや!
    花澤自体には今のところスキャンダルないのにな・・・
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだ、平野デコビがタイプじゃなかったのかw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが女声優なら声豚にとって大事件なんだろうが
    女が確定してないなら何の問題もないな
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかのアイドルグループと違って声優は恋愛禁止とかないからな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    痛風治せよ…
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二人でカフェ行ったくらいで、付き合ってる!デート!って…
    声豚は異性友達いないんか?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7つの大罪公式がパーティやったとか書いてたから
    あの後二人でスポーツバーに行った
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優さんの色恋も、自由にさせたげようよ…
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    まずそれだよなw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>111
    キャストじゃないのになんできーやんが打ち入りパーティに出るねん。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異性と2人で飯食っただけでデートになる世の中なのか
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    デビューしてすぐにあったじゃん。だから百合営業にシフトしたんだし。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやんもいい歳なんだから祝ってやれよって思うけどな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デートでにしこり試合とかないわ
    完全に女おまけやないか
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ個人としては誰が誰と付き合おうが好きにすればいいとは思うけどな
    雨宮は絶賛売出し中だから事実はどうあれ今後の仕事にモロにブレーキかかるだろうなw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新人食ってるのがエグい
    毎度手出してんだろうな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    服も違うし髪も染めてなくね?
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    先ず本人だと思い込んでるのが本当に正しいのか?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中だししてるのかな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異性と食事しただけで交際報道とか迷惑すぎるだろ。一部の過激な奴らのマナーが悪くて呆れる。低脳すぎだろ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    ED歌ってるんやで…
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    女たらしで有名だしファンは「またかww」って感覚じゃない?
    それより本当に雨宮だったらヤバい…絶賛ごり押し中なのに
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    深夜の11時だし谷山は同棲してるショートヘアの女性がいるしつまり…
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん、ほんとに本人かはわからないし、もしも本人だとしても2人とも大人なんだから別にいいんじゃないかな…

    2人で店に来てたからって、つきあってるとか本人たちしかわからないことなんだからさ、決めつけて株下げるようなことしてる人たちのほうがどうかしてるように思う…
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチ声優とか何が面白くてやってんだ?w
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    でもなんか人気あるみたいだね
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもし本当に雨宮だったら好感度下がるぞ
    今でもゴリ押しとか言われてるのに
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    付き合ってると思われてもおかしくないわけで
    誰か分かりにくくて良かったな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雨宮....谷山紀章....
    雨宮桂馬....ジェロニモ.....
    うっ...頭が....
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雨宮天はスフィアの事務所か
    これは第二のトドさきさんくるーー??

    この事務所恋愛オッケーなんだろ?声豚は息しとるけ?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    105
    たつき
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあー
    この雨宮天とかいう
    女性声優は終わったな
    少なくともアイドル生命は完全に断たれたな
    必死にプッシュしていた事務所も気の毒に・・
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よりによって谷山紀章って・・・
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きにすればいいけど相手が相手だけに遊んで捨てられるイメージしかない
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝のzipか。
    タイムシフトで遡ってみるかね。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トーカちゃは好き
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に考えて声優の方がAKBよりジュボジュボしてるよなw
    ジュボジュボw
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツ知らないけど結婚してるの?
    してたらヤバいけど。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷山叩いてんのって結局、雨宮の豚だろ?
    こいつが女といんの珍しいことか?
    たまたまテレビに映っちまっただけだろ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きーやん…またかよwwww
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚は気持ち悪い自覚くらい持ったほうがいいと思うぞ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    爬虫類顔
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    付き合うもなにも・・・
    仕事終わりで一緒に見に行く? 的なやつやろ・・・
    これだからDTは・・・
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手の早いきーやん・・・
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりも 「天宮天」って名前がHNか、PNっぽいのが ずっと気になってるww
    そらって読めねーよww 若気の至りやな・・・
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    すごい悪口で、ワロタwwww
    いいから、本人にリプ送ってみてよ!
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    きーやん・・・?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    どっちもじゃね??
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    でも実際は、イケメンよりも、雰囲気イケメンの方が人気やで・・・?
    まずは雰囲気から。
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    それ、昔 出っ歯だった名残やと思うで?
    矯正した今も、ちょっと前歯出てるしな・・・
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>142
    売れない女優と同棲してるらしいが・・・
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    強力やないやろww
    どっちかってーとAKBの京都のアレ。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人のプライベートに顔を突っ込むのが本当に好きだよなお前らwwwww
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スポーツバーにいる女なんてろくな奴らじゃない
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっさ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    谷山さんの彼女はジョイまっくすだろぉおん?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク