【!?】ピザーラのHPで『カニ』にじゃんけん3連勝でクーポンゲット!→絶対勝てないんだけどwwwwww

  • follow us in feedly
ザキガニ ピザーラに関連した画像-01
3連勝でクーポンゲット!ザキガニジャンケン|PIZZA-LA

ザキガニ ピザーラに関連した画像-02

アンタッチャブルの山崎さんがザキガニに扮してじゃんけんを挑んでくる

ザキガニ ピザーラに関連した画像-03
ザキガニ ピザーラに関連した画像-04
ザキガニ ピザーラに関連した画像-05
ザキガニ ピザーラに関連した画像-06

ザキガニ ピザーラに関連した画像-07
ザキガニ ピザーラに関連した画像-08
ザキガニ ピザーラに関連した画像-09

ザキガニ ピザーラに関連した画像-10
ザキガニ ピザーラに関連した画像-11
ザキガニ ピザーラに関連した画像-12
ザキガニ ピザーラに関連した画像-13
ザキガニ ピザーラに関連した画像-14
ザキガニ ピザーラに関連した画像-15


ならばとチョキやグーを出しても勝てない

ザキガニ ピザーラに関連した画像-16
ザキガニ ピザーラに関連した画像-17

http://pizza-la-special.com/janken/game


<ネットでの反応>

ザキガニじゃんけん勝てなくてキレてる

ぜってー勝てねえだろこれ

ザキガニ蒸し焼きにしたい

ただのクーポンばらまき企画かと思ったら絶対勝てないし、ムービーめっちゃ種類あるし作りこみすごい

カニとじゃんけんして負けたとか、人生の汚点だわ




カニとじゃんけんでクーポンゲット!?そんなの楽勝じゃん!
そーれ、グーグーグーっと
17





・・・・・・・・・
17






・・・・・・・
18-1






えっ、何これ全然勝てねえ!カニがパーを出すわけがないという
この世の常識はこんなにも簡単に崩れ去ったのであった・・・
っていうか誰かパターン見つけ出してくれよおおお!
33


ワイワイキッチン ピザカッター WY-35

発売日:
メーカー:ナガオ
カテゴリ:Home
セールスランク:3933
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ3回目チョキじゃないと勝てないよね?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1でしょ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事にすんのおせぇよハゲ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1ゲット
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニページ目...
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    グーでそのまま勝てるパターンもある
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一桁ペイ!
    (^∀^)ノ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らクズペイ!
    (^∀^)ノ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやねんこれ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三回目に行く前にあいこでフラグ管理しとくんだよ
    それに気づいた選ばれし1500人がクーポンをゲットできる
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確率が相当低いんだろうね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乱数調整するんだよ(適当)
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝ち負けの比率を向こう側が設定できるようにしているとか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クーポン当たる人数決まってるんだから、パターンも必勝法もないだろ。
    ランダムで選ばれた人が当たるだけ。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たごのうら うちいでてみれば しらたきの われなきぬれて カニとジャンケン
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全員負けてるわけじゃないしなw
    というか意外と凝ってておもしれーわw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から、クリックした人数で抽選かければよくね?
    絶対に勝てないとか、裏で確率操作してるとか言われるよりマシだと思うんだが…
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日1500人って結構狭い門だな
    張り付いて何度も挑戦してる人もいるでしょ、これ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    時間の流れは残酷だな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グーのまま殴っていいっすか
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プニキとどっちが勝てない?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ちが見えてた
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザキガニクリックしてた
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    100連続あいこしてから3回戦いくと勝利したから何かしらの条件あったかもね
    もうやらんが(´^ω^`)
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいこ→あいこ→あいこ→グー→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→→あいこ→あいこ→グー→チョキ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ載せてピザーラからjinは幾らもらうのよ?
    正直に言ってごらん。怒らないから。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう絶対ピザーラは食べない
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべーザキヤマ超うぜーwwwww
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    か〜ら〜の〜?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか後だしされたぞ!
    チョキとチョキであいこだったのに、途中からグーだされた。
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これただの後出しじゃねーか
    もうピザーラは食べないわ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃあ2000円だからな、そう簡単にはくれないだろうよ。
    パターンっていうか、要は超低確率の勝ちを引けるかどうかのくじ引きなんだよこれ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手だけ2択持ちってこと? これじゃ秋山だって勝てないだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワロタ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ三回戦でチョキだすとあいこ→からのパーでかてる
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクラッチクジみたいなもの
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    これただの抽選
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何を出しても高確率で負けるし、何も出しても低確率で勝てる
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なめてんのか
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺意すら湧くわ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    あんた露伴先生だな?
  • 42  名前: TPP 返信する


    〜レントシーキング〜
    公的制度を誘導・利用して、自由競争とは異なる方法で自らの利益を得ようとする行為。


    日本では、「人材対策基金」等の創設・維持・増額を「中小企業庁」へ働きかけ、派遣利権で私腹を肥やしている「パソナ」と「アソウ・ヒューマニーセンター」が代表的なレントシーカー。

    \  ヽ  |  /  /
    _パソナ アソウ 利権_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く勝てないわつーかその日の1500人分でたら
    何回やっても無駄か
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝ったけどイラネ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三回勝っても抽選なんでしょ?
    じゃんけんの意味無いw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前カニとして恥ずかしくないのかよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎日1500人じゃなくて期間中合計で1500人だからな
    勘違いしてる人結構多いけど
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは運だな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何回もやれる時点でなにかしらのセーフティがあるんだろうな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1500名さまて抽選じゃねーか!
    ケチくさいことせずにドミノみたいに全員に配れよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ズルいわwww
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも後出しがルール違反
    何がからの〜だよ反則だろうがクソが勝ったけども
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らジャンケンでカニに負けたっていう敗戦歴がついたなw
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    そらおまえ2000¥券もらうんだろ・・・
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザキヤマwwwwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クッソうぜえええwwwwwwwwwwwwww
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ザキヤマの顔wwwww
    うぜぇwwwww

    からの〜?じゃねぇよwwwwwwwwww
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食の俺には助かるwww
    取り敢えず今日はドミノの半額やわ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※58
    貧乏なんだったら高いピザとか食ってないでもっと安いスーパーの半額弁当とか食えよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    か〜ら〜の〜
    うぜぇ・・・
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    覚えておけ
    この世には、石をも断ち切る鋏があると言うことをッッ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    苦労してクーポン出して買うより、最初から買わない方が安いよね?
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このキャンペーンが始まった数日は出放題だったらしくて
    一人でクーポンを数十枚独占してるやつも居る
    今はスクリプト使って一日中回し続けてもほぼ出ない
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    突っ込みどころはそっちだよなw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったー勝ったぞ 行ってくる
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2chだとマクロ組んでゲットした人がいるみたいだねww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×