【デブ注意】太りやすいピザが判明!パンタイプ、クリームソース、具材に肉を使用したピザなど避けた方がいいぞ!

  • follow us in feedly
ピザに関連した画像-01
年末年始おデブ化の危機!「みるみる太るピザ」危険な4例 | ニコニコニュース

ピザに関連した画像-02

<以下要約>

太りやすい人が好む、美容と健康によくないピザのタイプは

1.パンタイプの生地
2.クリーム系ソース
3.ソーセージや肉類の具材
4.チーズたっぷり


生地はクリスピータイプで、野菜やシーフードを具材にしたものや、マルゲリータなどのシンプルなタイプ。チーズは少なめの物を選んだほうがいいとのこと

以下、全文を読む


<この記事への反応>

ピザ食うなって言ってるようなもんじゃねぇか!

ダメとわかっていながら、食べてしまうツナマヨピザとテリマヨピザ・・・

クリスピータイプじゃなきゃ嫌な私にスキはなかった…(笑

そもそも太るのを気にしてる人がピザを食べるのだろうか・・

太らないピザ(哲学)






いや、ピザなんて何食ったって太るだろ・・・
毎日食うものじゃないし好きなの食えばいいじゃん・・・
8574692




まあ俺は毎日食べますけどねwwwwww
具が肉なのは当たり前だし、チーズとか増量しまくりだわwwwwww
11122233




太るだけじゃなくて命を縮めてることも忘れるなよ?
186dbbbd
ノーピザ ノーライフ



本格マルゲリータピザ

発売日:
メーカー:生パスタの店 デュラム
カテゴリ:Grocery
セールスランク:41526
Amazon.co.jp で詳細を見る



魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版

発売日:2014-12-25
メーカー:バンダイナムコゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:357
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトウヨはデブとガリ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんこなう
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ろくに動かず飯食ってれば何食っても太るだろ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運動しろ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も食べるなピザデブが
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TPP タヒね
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それらとったら生地と野菜しか残らない(´;ω;`)
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本場のピザよりはどれもカロリー低いよ
    生地薄めのアホほどチーズのオンパレード
    しかも安い
    日本の半額近い場合も
    ありゃ太るわ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまに少量食べる分にはほとんど影響ないだろうに
    まさか週二で食ってるわけでもないだろ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピザ自体食わなければいいやん
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブ的ピザ速報@JIN
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピザ野郎
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※9
    薄いクリスピーに、スライスしたポテト、タマネギ、ニンニク、ハーブ・・・モッツァレラチーズかゴートチーズ、もしくはポッコンチーニチーズ。トマトソースの代わりにクリームで・・・
    頻度少なくても安いし日本のピザの3倍は高カロリー
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※10
    日本人に米や麺類喰わなきゃいいじゃんwwって言ってるのと同じ
    病人以外それはムリ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スマホで見ると、記事と同じようにあるから、PRを押してしまう( ;´Д`)
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本にはMサイズで1000キロカロリー超えはあんまりないけど、
    米国のぷ座では2000キロカロリー超えは普通
    ネット環境あるなら自分で確かめてみるといい
    それと、やすさも
    高いから日本では肥満防止になっているのかも???
    アメリカの死因TOP5に糖尿病がランクインして来ている
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の宅配ピザって本当に美味しくない
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうの気にしてたら何も食えねえよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブを気にするなら、まずピザ自体を食おうするな
    食うなら、デブを気にするな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだろねアメリカ人って馬鹿なのかね
    好きなもの好きなだけ食ってたら太るの当たり前やん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうやって誤操作を誘って稼いでる糞乞食ブログなんで、勘弁して下せい
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だーーーーかーーーーらーーーー肉食っても太らねえっての!
    原因は炭水化物!
    デマ広げんじゃねぇよ!
    あ、ここ刃だったか
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アボガド入りのピザが地味にクソ美味い
    食ってみろ刃
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太る事を気にするくらいならピザなんぞ食うな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筋肉ねーから太るんだよ
    体鍛えろやデブ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    2014年1月1日の挨拶より

    新年、明けましておめでとうございます。
    いつも見に来てくれる皆様、本当にありがとうございます。
    色々とお騒がせなブログですが応援のお言葉等を頂いたりと誠に恐縮でございます。
    まだまだ色々と試行錯誤中のブログでございますが今年も皆様に楽しんで頂ける様、
    今一度初心に帰って一層の努力をして盛り上げて行こうと思っております。


    特に「ゲーム記事が少ない」とのお声を多く頂いておりますので今年はなんとか期待に応えられるよう頑張ります。

    オレ的ゲーム速報 管理人Jin115より
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒカキン(淫夢)
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ゲーム記事出しても出さなくても叩くんなら関係ないでしょ。
    ピザでも食ってろ。
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    広告収入物乞いJIN
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    週4でLさいす
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベーコンの背まくってるのがいいんだし
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャンクフードはカロリー取るために食う
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太るの気にするなら有酸素と無酸素の運動だ!!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずいピザ食って何が楽しいんや。
    生地やチーズ用意して自分で調理すればコスパ最高味ゴキゲンなピザ食いまくれる。
  • 35  名前: 信者Pさん 返信する
    アイダホスペシャルのクリスピー生地美味い(*´ω`*)週一で食ってるが太らんぞ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり自分で作ったほうがうまい!って奴出てきたな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    そこまでピザに依存しているなら、もはや違う病気だろw
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    テンプレみたいなもんだから。
    そういうやつに限って、舌が馬鹿になってるか、大して肥えた舌を持ってないんだけどな。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カロリー気にするならスーパーのピザにすれば?
    1枚500カロリーくらい
    味は保証しないけど
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピザはね、どれを食べてもカロリーは高いと思うの。
    デリバリーのは特に。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やせてるから食べたら太るかな・・・
    1枚で良いけど。。。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンキュー、スモーキンって映画で、タバコを規制するなら肥満、
    生活習慣病の原因にもなってるチーズも規制しろ!って言ってたな。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食わなきゃいいんじゃないすかね(正論)
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    aa可愛い
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    月一くらいに抑えとけばいいだけの話
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなこと気にするくらいならピザなんか食うなよ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまに食べる分にはいいじゃない!
    「これ太りますよね」って奴に限って美味しいのよ!
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディープディッシュのシカゴピザがあかんのか。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトル見てピザをデブのことと脳内変換しちゃったから混乱した。生活習慣の話かと思ったわ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たまにしか食べれないから気にしない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太り続けるほどピザ食い続けたいと思わんわ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうかー
    カロリーが多い食材のピザを食べたら太るんだー
    そうだったんだー。
    言ってくれなかったら気付かなかったわー。
    素晴らしい新発見だったわー
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だって、おいしいんだもの。よしこれで論破終了(笑)
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう記事って本当馬鹿
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野菜ピザを作ればいいと思うよ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピザを食べる時はどこまでも自由で
    満たされてなければならないんだ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ピザ豚jinはピザ食わなくても他で肥えるやろ( '∀`)
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象
    世論工作他「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×