NHKに出てた不登校の小6男子が可愛すぎると話題に!!女の子にしか見えねぇ!

  • follow us in feedly
不登校 男子に関連した画像-01
■本日に人気ツイート


不登校 男子に関連した画像-02
不登校 男子に関連した画像-03




<この記事への反応>

今ニュースで不登校の特集しててそれにでてた男の子が女の子みたいに綺麗な顔やった。これぞ美少年。

能年玲奈に見えたのは自分だけだろうか

じぇじぇじぇ!

普通にかっこいいじゃねぇか




え、言われなきゃ女の子だと思うだろこれ
すげー顔整ってるし、結構大人びて見えるな
中学生くらいかと思ったわ
a1



世の中には結構リアル男の娘っているんだな!
お兄さん生きる希望が湧いてきちゃったぞ!
hjkahla

■関連記事
「笑ってこらえて」に完全に女子にしか見えない男の子登場でネット民騒然wwwwwwww


シャイニング・レゾナンス(通常版)

発売日:2014-12-11
メーカー:セガ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:20
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いけめとる
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へい!へい!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおっ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに、はっと見は、見間違えるな。
    まあ、よくみたら男だとわかる。
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男だろ…
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜ。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうでもなかった
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいすぎて友人や先生から掘られたせいで
    不登校になったんじゃないか
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男に見えるよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の子は総じて鼻が残念だな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこが?ってコメしようとして記事見たらちょと妹に似ててワロタw
    可愛いとか思わんけど女の子には見える
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    案外いるもんだな〜
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校ぐらい行けよキモいなあ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガッチャマンクラウズの男の娘に似てる
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふかわりょう
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒田勇樹だろ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪型のせいでしょ、スポーツ刈りにしたら普通の顔
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふつーに男じゃん
    社会が簡単に育てるレール用意してくれてるのに
    そこから外れたら苦労するに決まってるだろ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女には見えんわまぁイケメンだけどな 俺ももう少しまともな顔になりたかった
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この歳で女からキャーキャー言われてんだろーなー
    害虫扱いされてた俺と違って
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットでいじられる→本人がその反応を見る→外に出たくなくなる
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネかけてる時にどっちかと聞かれたら迷うな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2枚目は中性的だけど1枚目はイケメンじゃん
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっかいかけるやつは同級生はホモだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分イケメンというかキレイ過ぎて疎まれたんだろうよ
    田舎のションベン臭いガキ同士ならよくある話だ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校行ってなくてもお前らより勝ち組だなwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ちのお姉さんに拾ってもらえば一生安泰だろ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHK・・・?
    あっ・・・(察し
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多少問題あっても、年齢を重ねれば確実に勝ち組コースまっしぐら
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    お前の日本語がホモ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔の黒田勇樹みたいなもんだね
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かっこよくなりそうな要素はあるけど、女には見えないな…
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンじゃねーか
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目に何か詰まってるのか? どうやったら見間違う
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつかなんらかの宗教を立ち上げて信者だまして金儲けしそう
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の子には見えないが、目鼻立ちは整ってると思う
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関連記事の笑ってこらえてのやつと同じ髪型のせいだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取り敢えずモデル選考に出たらどうですかね・・・
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女っていうか中性的だな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下のメガネの子と同じ子?  下の姿は確かに女性っぽく見えるな・・・
    ていうか、小6よりも大人っぽく見えるね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生きる希望が湧いて来て良かったなw
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻が惜しいな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃジャニーズがスタンバイするな…
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子自身が不登校っていうわけじゃなく、不登校に関して意見を述べてるだけでは?
    制服着てるしw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻、眉、下唇、耳、輪郭、残念
    これじゃakbにいても違和感ない
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKって時点でやらせ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは原石
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とおもったがよく見るとスクールセーターではないな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、濱口くんは何の才能に秀でてるの?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな整った容姿してんのになんでひきこもってんの?
    キモニシ顔の奴が皆勤してんのにこいつ贅沢すぎじゃね?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供の時のウメハラ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手に顔の男の子は年とるとすごい残念になってしまうのがなんともなぁ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャニーズに余裕で入れそうな顔立ち
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりネタにしよったか。

    すると思った。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    や刃ホ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    そうなんだよね
    男の場合、丸顔ぐらいが成長すると丁度いい感じになる
    だから輪郭じゃなくパーツで将来の顔が決まる
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちふゆさん14歳には勝てない
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校からの芸能界デビューって道も有るな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子は髪型で特をしている
    髪型が普通の短髪だったら、そうでもない
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなネットに取り上げられて余計コミュ症悪化するわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見てたけどこの子は絵描きの天才
    というか出演してた小学生全員考え方とか脳が既に大人並 俺が同学年だったらそりゃ付き合えないわ
    正にこれがギフテッドだと思ったよ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぉ。どんな絵を描くの?漫画?それとも絵画的な絵?
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する







    男にしては可愛くて女にしては残念でFA






  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じぇじぇじぇに似てるって事はつまり福士蒼汰にも少し似てるって事か
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    年とって残念になるならまだマシだろ
    若いときから残念な奴はどうすんの
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中は勘違いしているが、顔がいいというのは男女ともに小さい頃にはイジメや痴漢などの暴力にあいやすいだけで、あまりいいことはない
    思春期を過ぎた頃から、ようやく得をする感じ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    俺には想像もつかないんだが、俺がそうだったら、と考えると死にたくなるね
    生きるのつらいだろうな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほ ら れ る ! !
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうそう。顔が良いってだけで本人に関係無いところで僻みややっかみの対象になり易い。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうみても男だった
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナイトスクープ
  • 73  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイパーメディアフリーターの黒田もデビュー当時は
    かなりの美少年だったんだよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    俺も高校は男子校だったんで、3年間ずっと友達を作るたびにホモだって噂を流され、友達がいなくなった
    高校時代は話し相手すら出来なかった
    大学になって女がよってくるようになって、ようやく生きてる気がした
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺的ホモ速報@刃豚
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンすぎるとイジメられるとか醜い生き物達だなぁ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だったらブス
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    細面だとああいう感じになっちゃうんだよね
    だから男の子は丸顔の方が将来はイケメン
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんつーか所詮は男なんだよな
    絵ならなんとかなるけど
    現実じゃあ男臭さがにじみ出てしまう
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    たぶんメイクすれば女子中学生にしか見えないと思う
    ノーメイクだとこういう顔の女多いし
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵の才能があるなら尚更だけど、ワナビのままで終わらないで欲しいな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAおもろいなwww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校でもいいよ
    俺と暮らさないか!w
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    でも一緒に暮らす頃には毛が生えるし、高校生になる頃には太りだすんだよ?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャニーズやんか
    武道始めてみてはいかが
    まだまだこれから
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※29
    NHK・・・?
    <あっ・・・(察し
    ※47
    <NHKって時点でやらせ
    ※59
    <登校からの芸能界デビューって道も有るな

    NHKのやることって………
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NEET男に求めるものはありません
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    急激におっさん化するし最悪禿げるんだから
    儚いよなぁ…美少年ってのは
    この位の時に玉切り離せばゴツくなるのは防げるらしいけど
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会不適合者のリサイクル実験のニュースの奴だ
    ゆとり教育延長戦来たなw
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウホッ
    .........小6!?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒田勇樹と似てるって書こうとしたら出てた
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    そこが天才ゆえの苦悩だな。
    レールに乗れば簡単とわかりながら
    そこになんの疑問もなく乗れるのが凡人

    乗ろうと思ってもどうしても
    「自分の中の何か」が許してくれない
    どうしても疑問が出てきてしまう
    居心地がわるい。
    そこが自分の「居場所」じゃないと
    本能が知らせる。

    そこで苦労しても自分の道を探さないと
    納得できないのが「天才」
    天才と言うと特別感がありすぎるから
    ちょっと人と違う才能がある人というか。
    感性がある人というか。

  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはノンケのおれも流石にチンピク
  • 95  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 96  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    盛り上がるのは結構だけどこの子は芸能人でもなんでもない一般人だから
    やりすぎ如何によっては彼の成長によくないものを残すからよく考えろよ
    特に拡散してるjin
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ま、やらせだろうね
    世間がイメージする不登校児がテレビにでるか普通
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウエンツ?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    ワナビで終わる人の特徴でもあるんだよね
    感性や才能に実力が追いつかないこともあるし
    なにより、ただ早熟なだけで才能なんて最初から無かったっていうケースが大半だし
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男に見える 大人の男になる前の美形の男の子って感じ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪型だろ?
    髪短かったら普通に見えると思うぞ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    一般人だからというより、小学生だからねえ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、小6だろ? こんなのよくある感じじゃん。
    ここから1〜2年でありえないほど劇的に変わる。
    ある意味では「無慈悲に」すべてが変わる時期だな。
    声も見た目も骨格も「ムサい男」になる。一気に。

    つーか、忘れたのか? そうだったろ、みんな。
    (女の子にはわからんかも。すまん)
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーーーーッ!!!
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    逆もあるからね
    目立たない地味な子だったのに、背が伸びて一気に華やかになる子
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    そうはいっても
    最近は全体に若くなってきてるし
    この感じのまま30代、40代にいく可能性もあるしな。
    嵐だって全員30オーバーだしな。
    SMAPは40

    まあどっちみちイケメンは確実じゃないか。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岡崎じゃん
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    正直な話、嵐ぐらいのやつはどこの会社にも一人ぐらいいたりしないか?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この年代のかわいい子は虐められる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の子供ってなんかだんだん日本人離れしてきてるよな
    足が長かったり顔が整ってたり
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    確かにそういう部類もいたな。
    みんながみんなムサくはならないってことか。それは確かにそうだ。
    不自然なほどいきなりスラッと背が伸びて、不思議な域の身体バランス時期を一瞬だけ経たあと、最終的にイケメン方面に行く奴もいた。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    でもよくよく考えるとバカッターのいじり方が既にアレだったね
    世の中、子供をそういう目でしか見れないやつ本当に多いんだよな
    被害に遭うのはいつも子供
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと待て、お前らが女だ女だ言うから不登校になったとも考えれるが??
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男なんですが(困惑)
  • 116  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがイケメンって、美少女ってw
    ただ眼鏡と髪型でごまかしてるんだろ

    小学生の頃って肌綺麗だしこんな感じの沢山いたじゃん
    ほんとに美少年といえるのはタッキーとか、山下、あと長瀬とかだな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモい
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    タッキー、山下、長瀬の子供の頃を見ても、ぜんぜん普通だけどね
    あと普通にこんな子はいない
    学年に一人いるかいないかぐらいかな

    あと、美少女とやらの顔面をよく見てみればいいけど、パーツはそんなに綺麗でもない
    主にメイクで誤魔化してるだけ
    女の顔に幻想を抱きすぎ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたいジャニーズって、子供の時の顔で採用してるわけじゃないから、子供の頃のポテンシャルはぜんぜん低いよ
  • 121  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だと能年玲奈だけど、男だったら菅田将暉に似てるな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    女の顔に幻想抱くってそんな事書いてないだろw

    この顔でイケメンとか女というのは、顔面レベルがオタクは低いからじゃねえかw
    一瞬見ただけで、鼻、目、顔のバランスの悪さが分かるレベルだし
    羽生みたいな感じの中世的な感じで持ち上げてるだけに思える
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    この顔で絵描きの天才
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは普通レベルじゃね
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    能年みてると
    どうしてもサッカーの玉田
    を思い出してしまうのだが。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネが似合ってるな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二枚目なんて、そこらにいるただの女の子じゃん
    その時点で美少年じゃないだろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメの世界だとこういうのがもてはやされるって事じゃね

    現実だとちょっと違うな、鼻がダンゴな時点で
    正面はまだいいけど、横顔がブサイク。本当に整ってる奴は横顔も美形。

    菊地最愛・水野由結による送辞 さくら学院 2013年度 卒業
    このYOUTUBEにある動画での水野由結こそが本当の美形。どの角度からも文句がない
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読んだ感じだとアスペなのかね
    そのかわり興味対象に素晴らしい才能が発揮される
    ゲーマーとかもこう言うアスペが多いから環境次第だよな
  • 131  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻が残念!金城武みたいな顔してるな。普通に男にしか見えん。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人ではない女と男の中間だな
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校児と言う役のタレントだろどうせ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    まじで美形だなw
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生駒里奈似
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    ちょっと顔でかだけど、この顔面レベルはやばいな
    橋本かんなより上やないか
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百花繚乱みたいなやつだな、調子に乗って女装すると、お、おう・・・ってなるタイプ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メガネかけてる方の写真は
    たしかに女に見えるな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモメンの嫉妬コメばかりwwwwwwwwww
    画像の子はかわいい顔してるじゃん
    良く言えば繊細そう、悪く言えば神経質メンヘラっぽさが溢れてるけど
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ^ω^)prpr
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいこのホモバイトなんとかしろキメェ
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言うほどじゃない
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームには必勝法がある、とかいいそう
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    眉毛がすげー綺麗でイケメン
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、義務教育だから不登校でも許されてんだろうけど、その後はどうするんだろう・・・
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はっきり大きな声で発言しないと いじめられるからね・・・
    言われたら言い返すようにした方がいいよ。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今、小学生くらいやろ?
    声変わりの頃また変るから、なんとも言えないな〜・・・
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    あんまり聞かない話だなぁ・・・
    髪が長めとか、女っぽいしぐさが癖だったんじゃないの?
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じぇじぇじぇのじぇ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    男の娘枠は ねーからww
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンの方やろな・・・
    将来が楽しみだ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大した事ないけん
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでイケメン…
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    62点くらい
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コレがイケメンなら、わいもイケメンだっツーの
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2枚目は奇跡の1枚だな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    んなわけねーだろ!
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メンタル弱そうだな
    少し鍛えれば薔薇色の人生が待ってるど
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国人にいそう
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生主とかゆーちゅーばー(笑)になって小銭稼いで生きればいいと
    思う
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    柔らかな雰囲気ない硬い
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    中国人は目がありえないぐらい釣り上がってる一重やん
    あと中国人は顔の色が汚い
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>160
    見てたけどこの子は絵描きの天才
    というか出演してた小学生全員考え方とか脳が既に大人並 俺が同学年だったらそりゃ付き合えないわ
    正にこれがギフテッドだと思ったよ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ・・・結構いけるわ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    数年後、萌え系描いてたらどうしよう・・・
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    ごくり・・・男子からはあった・・・?
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カマホモかよ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    能年と柳楽優弥を足して2で割ったような顔
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキは髪型次第
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやこのイケメンわ!
    イケメンには敵が多いからなー生きづらいよなー仕方ないわーかわいそうに
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も小学生の頃は女の子によく間違われたことあるけど美少年だったのか…?全然モテなかったんだが…
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    能年玲奈と富浦智嗣と松田翔太を、能年成分多めで足して割った感じ。
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪切った方がいいと思う…
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いじめたいよ、ホモ的に
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪長いだけナリよ〜
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやどう見ても男だろ
    目腐ってんの?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘアスタイルだろ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ美少年ってとこだな
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前の笑ってこらえてのカマ野郎よりは断然いいな
    ってか普通にイケメンだろこれ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    登校する時は変態に気を付けてほしいですね
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪型だけだろw
    小学生あたりはヒゲ生えてないし大抵は髪型で女にできる
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第二次性徴前だしこういう中性的な子は多いんじゃね?
    中学、高校行く年齢になってるのにこのままならともかく
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下は女にしか見えんな
    しかし男の時点で却下
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱjinって男に興味あるんだな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中性的な顔って本当にあるんだな…
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生なら学年に何人かはいる
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・中性的というか、ぬぼーっとしてるというか
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の子にしか見えないは言い過ぎかなw
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、でもメイド服きてこの子が釜声で言い寄ってきたらお前ら目もあわせられないんだろ?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINが気持ち悪いわ。
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中学、高校とこれからモテまくるから学校行けよ勿体無い
    合法でjcjk抱きまくれるのに
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一枚目見るからに髪型のおかげってのが大きいのかね
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元カノに似ててビビッたわwwww
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子にモテそう
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちふゆたん思い出したん
  • 198  名前: 信者Pさん 返信する
    小学生の時の見た目の女っぽさなら俺勝ってるわ(*´ω`*)
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気が弱い男は学校で虐められるからなあ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    確かに
    ガンダム00のティエリアに似てるかも
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    11時半からのニュースでこの子がチラッとだけ映ってて、おっ美少女おるやん!と思ってましたわ。
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のうねん+はにゅう…÷2
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ実際見てたけど
    女の子みたいだとも美少年だとも思わなかったけどなー
    数学的な才能なら欲しいって企業もあるから仕事になるだろうけど
    絵の才能は社会的に活かせるポイントが少ないから上手いこといくといいねー
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはいけるな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    指やら細かい所作、そういうところを見れば男性だなとわかります。
    ただ...どう見ても女性なのに股をガバッと開けて座る人の本当の性別については、わかりません。見る目をもう少し養いたい所存であります。
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通やん
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だが男だ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    期待しすぎたせいで可愛く見えなくなってしまった。
    期待しなければ可愛く見えると思うのに・・・
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通だった
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメン不登校って実在するんだw
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意識高くなりそう
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただのイケメンじゃねーか
    ノンケは男女の区別もつかんのか
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小中学生でこういう顔はクラスに1人は居ただろ、珍しくもない
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔こんなでも今では見る影ないやつとかいるぞ
    で、昔「女の子みたい〜」とかちやほやされたせいで今でもいけると勘違いしてる奴もいる
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知性を感じるな
    カッコいい
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生はもともとみんなかわいいよ
    中学生くらいからニキビできたり毛深くなったりうすぎたなくなるんだよね
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは髪型の効果がでかい
    顔つきは綺麗だけど男だしな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつホントに不登校か?
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校とは思えない清爽な顔立ちなんだがw
    またNHKのやらせじゃねーのか?
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは美女になるな
    老けたら終わりだが、
    20歳くらいまでは無敵の女になれる
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この見た目でイジメられて行ってないんだろ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同僚の女に似てる
    なお男顔で長身だからモテない模様
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特定のアングルで妙に女っぽい
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    ほとんどの美人は化粧で化けてるだけだから
    顔つきが綺麗なら化粧で化けると思う
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声聞いたらガッカリしそう
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    厨二病乙
    言い訳してないで学校行け
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらない夫ってホモキャラが定着し過ぎだろww
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の子を面白おかしくとりあげるのはいかがなものか
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※228
    マジレスきもとか言われるからわかってても言わないほうがいいよ。
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    掘られるのが怖くて学校行けなくなったんやろ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさに昨日観ててかっこいい!って思わず言ってたわ
    絵も上手だったよ。
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにイケメンだけど、だから何なんだ?
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お母さまも美人だったな
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二枚目の画像が妙に大人びている
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪補正が60%かかってるからだろ
  • 236  名前: 信者Pさん 返信する
    所詮男とか何だ男かって言われるのが一番傷つくんだよな(´・ω・`)オカマでなくても
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下の画像はまだ分からんでもない
    上の画像で女って思うやつは本当に一度も女を見たことないんだろうな
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もって数年
    高校卒業時にはおっさん
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2枚目の表情すごく好み
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻がもっとスッとしてたら美少年だったな
    でも十分綺麗な方
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※193
    合法じゃねえよ馬鹿
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ですね
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男って中学生までは可愛いかったりするよな
    で、高校くらいからどんどん残念になる
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっから声変わりして髭生えてごつい男の骨格になるんだもんな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    12歳の男の子なら第二次性徴の途中だしどんな子でも髪の毛長ければ女の子に見える。中性的美少年のまま大人になれるケースは稀だと思う。
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおお
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少年やね
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校でも顔が整ってれば勝ち組ですよ
    頑張れば素敵な未来も夢じゃないもの
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、大人になったら崩れるわな
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから男の娘は二次元に限るよ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来有望されそうな顔立ちだね
    弟の友達が同じくイケメンな子がいたがその子も不登校だったな
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、この子のなら俺しゃぶれるわ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで顔整ってるとか、オマエらどんだけブサイクなのwww
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャニーがアップを始めました
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校ってのは大抵叩かれるのにこの子は顔が綺麗ってわけで優遇されて…
    いいねぇ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと中性的な男じゃねーか!髪の毛伸びっぱなしだからそうみえるんじゃね
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の子には見えないけど小学生には見えない
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、普通
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネット怖いよ〜w
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サヴァン症候群だったな
    裸の大将と同じ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一目見た景色を記憶して絵に描けるのはいいけど
    ひらがなの書き取りすら怪しいのはキツいな…
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは確実に男
    美少年ではあるけど
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛補正かかってるからな
    あの年代のガキ共の中には、髪伸ばしたら女の子にしか見えないのも多少いるだろ
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビュー時のウィンズの慶太に似てる
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このみ
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中性的な子って、男女関係なく魅力あるよね。
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハゲそう
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少年は普通の女の子よりもかわいかったりするからなぁ…
    崩れるにしてもいい崩れ方しそうだな
    むしろこっからいい男になりそう
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ記事しね
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くそぉっ…化け物かコイツ…ッ!
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不細工男が発狂
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女装してくれ〜
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男じゃねぇかwwwww
    持ち上げすぎwwwww
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔がきれいで陰りがあって絵が上手い。
    普通に少女マンガに出てきそうなキャラだ。
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不細工男が発狂してて吹いたw
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男に見えた

    美形だとは思うが

  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの子は自分がイケメンだってことに気づいてないんだろうな。
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少年だな
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KAT-TUNの亀梨に似てる
    てか一般人なのに顔を拡散されまくってて可哀想
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見ても男
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    掘りたい♂♂♂
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのに興奮するとかJINキモいわ。
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    景気良いのは税、保険料や公共料金で生活してる公務員(準も)で
    権利だけを主張し義務や責任は血税が賠償してくれる家業。
    小渕や小保方など野望、欲望や道楽を血税好き勝手に使えて無罪放免!
    闇と腐敗の行政を正すのは選挙では無い事は経験済み。
    正義有る行政を作るのは竹中小泉公明格差差別と教祖官僚支配行政に
    人生の希望を奪われた若者!
    誉れ有る若者の戦いは必ず歴史が正義を証明する。
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔整ってたら女っていう発想は土人民族の発想よな
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生じゃあな
    これからどんどん男の顔になるだろ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の娘ではないだろ・・・
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の子には見えないわー
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私も番組みてて可愛いと思わず言ってました。才能はそれぞれ、不登校だからといって無いような判断しないで欲しい。社会のレール外れたと書いてた人がいたけど簡単に乗っかるだけがいいのか?!学校行かないといけないのか?行かなくても学び方は色々ある。
    そんな子供こそ自分らしくて素晴らしい!
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとさーNHKってかわいい子やイケメン取り上げるの好きだよな
    それで話題性上げようとする魂胆見え見え
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うちの弟の昔にそっくりで驚いた。
    成長した今はちっとも「かわいい」要素は残ってないけど
    ちゃんとイケメンだよ。
    ガキの頃の顔見ればどの程度の
    顔面レベルの大人になるかは解るよねやっぱり。
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米欄はだれもNHKニュース見てないんだな
    この子は不登校というより障害だろ
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小奇麗な裸の大将
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の方がイケメン^_^
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモの餌食になって不登校なんだろうな…
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛い過ぎか
    将来すごくイケメンになりそう
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じく小6で女の子に間違えられた俺が来ましたよ、今30代。
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通じゃん
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意外と整った人程不登校なりやすい
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ小学生の男子を取り上げて「ムホホ、可愛い〜」
    とかやってるのがひたすら気持ち悪い
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい美少年だな というか俺も中学高校生あたりに見えた
    大人びててすげぇなぁ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そらいじめられるわ
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校行けよ将来ニートになるぞ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下の画像は納得出来た。
    だが上の画像はぱっと見でも「ん?」ってなった
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム記事かけよハゲjin
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    俺の悪口はそこまでだ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不登校の才能?
  • 307  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    頭良すぎて不登校 ← すごい

    只の引きこもり不登校 ← おれら


  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に男だが端正な顔立ちだな
    不登校にも色んなタイプがいるんだな
  • 310  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>305
    あの時は可愛かったのにねぇ...
  • 312  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    島崎遥香と福田麻由子足して2で割ったみたいな顔
    能年玲奈にもちょっと似てる
    将来いい感じのイケメンに成長しそうだな
    頑張って欲しい
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出すぞっ!
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に美形じゃねぇか
    高校になったらモテますぜ
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お兄さん生きる希望湧いてきちゃったぞ、ってもう犯罪の匂いしかしねぇーw
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん…
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    害虫だってキャーキャー言ってもらえるだろ
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変態かよ
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニントン一押しの次世代の党とはいったいなんだったのか
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男の子を女の子みたいって最悪なこといってるって自覚ないよね
    まだ可愛いにしとけ
  • 322  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ティエリア!?
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これロケットか?
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しゃぶりたいとかキモすぎワロwwwwww
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のーねんちゃんみたい
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美しさはある
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美形すぎてきもいわww
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男が寄ってきそうな顔だねww
    ケ◯の穴を掘られてしまえ!

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×