【これは酷い】サンリオのキャラ「KIRIMIちゃん」と「ぐでたま」をマイメロが食べ尽くしちゃってんだけどwwwwwww

  • follow us in feedly
サンリオ きりみちゃん ぐでたま マイメロに関連した画像-01
■ぐでたま公式ツイッターより

サンリオ きりみちゃん ぐでたま マイメロに関連した画像-02

■KIRIMIちゃん.公式ツイッターより

サンリオ きりみちゃん ぐでたま マイメロに関連した画像-03

■マイメロディ公式ツイッターより

サンリオ きりみちゃん ぐでたま マイメロに関連した画像-04





マイメロおおおおおwwwwお前食ってんじゃねえよwwwwwww
完全にオワンがそれじゃねえかwwwwwハート付けてもごまかせねえよwwwwww
bu




・・・え?っていうかきりみちゃんやぐでたまって食用なの・・・?
まあ冗談かもしれないけど・・・さすがマイメロさんやで・・・
yaranaiotyottomate


テイルズ オブ ゼスティリア 数量限定特典 <豪華2大予約特典>

発売日:2015-01-22
メーカー:バンダイナムコゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごちそうさま♡(隠語)
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    畜生
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食物連鎖の頂点・マイメロ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふ━( ´_ゝ`)━ん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイメロは腹黒キャラだから仕方ないね・・・
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンペンメンもよく食われてんだろ
    何をいまさら
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で関西弁?きもいわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイメロこえええええええええええ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食用じゃなければ何なんだよw

    観賞用の切り身ってあるのかよw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喰われて死んじゃったwwwwwwww
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やマ糞
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    切り身にされてる時点で死体の一部じゃんか

    何をいまさら
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食用キャラってすげえ設定だなw
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時系列
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かあいい
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時系列の歪みが…
    マイメロちゃんのイメージが酷いのは大体アニメのせい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    それな
    だから切り身がおかわりいかがって言ってるんだな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらかわいい
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しばらくしたらマイメロのケツの穴からでてくるから大丈夫
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでもマイメロ好きです
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがマイメロさん。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソブログはいつ閉鎖しますか?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この肉食ウサギめッ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然関係ないけど、辺野古基地建設反対w
  • 25  名前: お米大魔王 返信する
    まずこのぐでだまとかいうのが分からん
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪魔
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キティさんじゃなくてマイメロなんだな…
    アニメ面白かったなあマイメロ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石にキャラ化したもん食うのはこえぇよw
    何食ってんだよお前ww
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やーんマイメロPS4と間違えてメガドライブ買ってきちゃった
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあメロカスはアニメがキチってるし今更
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、おでんくんとかいうのやってたよな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弱肉強食
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KIRIMIちゃん.ツイッター1周年で連合ねたらしいぞ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルにオチを書くなよwww下手くそかwww
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    キティさん口がないから…
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マイメロの同人誌はなかなか抜けた
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウサギは魚や卵などを食ったら死ぬぞ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シュール
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※37
    マイメロは「サンリオウサギモドキ」という別の生物

  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぐでたまは食用やで。
    玉子の精霊みたいなもんだから次の玉子で又ちゃーっす!!する。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×