ツイッターで”他人と自分を不幸にしない”大原則!見に覚えがありすぎるんだけどwwww

  • follow us in feedly
ツイッター 不幸 大原則に関連した画像-01
■ツイッターより



・ツイートを読んだだけでツイ主の事をわかった気にならない
・非公式RTで知った風なコメントをつけない
・DMしても人との距離は短くならない
・リプライは相手の時間をもらう行為
・病気をネタにしない
・単独ツイートは好きにする


<ネットでの反応>

たまに、ストレス溜めるためにTwitterやってるの?と思えるような人もいるよね。

一番大事なの最後な気が。

リプ欄がじわる

QTは好きにすれば良いと思うがなぁ。




う、ううっ、これは心当たりある人多いのでは
上の3つは言われてハッとする事多いしね、皆も気をつけようね
14




ハッとするってことは、お前もばっちり当てはまってるんだよ
常に誰かを不幸にしてるんだよ、常にオレを不幸にしてるんだよ・・・
11





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前どんだけの人間不幸にしてると思ってんだよ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1なら2の鎖骨ポキポキすら
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見にて
    身じゃね
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひゃっはー
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見にってなんや
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂、もう沈みゆくしか道はない スマホゲーム制覇戦略を採用できない構造的欠陥
    (ビジネスジャーナル 2015.02.12) 15 時間前

     任天堂が1月28日に2014年度第3四半期(4-12月)の決算を発表した。営業利益が316億円と黒字を計上したのは、実に4年ぶりのことだという。しかし、同社の事業が実質的に改善したというわけではない。というのは、今期の損益改善は、13年度に据え置き型ゲーム機「Wii U」の在庫損を一括処理した恩恵によるところが大きいからである。
     14年度(15年3月期)通期決算予想としては、営業利益を400億円程度の見込みから200億円へと下方修正したが、果たして通期での黒字達成は可能なのだろうか。

     今回の決算発表を受けて、年末商戦での不調などと関連して任天堂ゲーム機個別製品の競争力分析が数多くなされているが、同社の不調は構造的なものであり、経営者が変わらない限り状況は変えられないと考えられる。また、経営者が変わったとしても、実は同社の構造的問題から状況改善が難しいといえる。

     経営者が替わらなければ新しい戦略を選択できない典型的な事例でもある。「大きな時代の終わりは加速している」のである。
    (文=山田修/経営コンサルタント、MBA経営代表取締役))
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下全員三年以内魚の骨が喉に刺さる
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>2
    これ。ほんとこれ。これ以外考えられない
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでしてやりたいかねえ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刄豚くっさ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうして発言元を晒すほうがよっぽど相手を不孝にしてるがな刃運営!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きゃあ!のび太さんのエッチィ!
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する






    女子とのつき合いやスポーツや飲み会といった楽しいことが腐るほどあるリア充が
    自分に直接関係ない韓国を憎み続けることは考えられない。
    リア充が毎日何年間もネットで韓国を叩いてる姿なんて想像もできない。
    わざわざ自分から嫌いなものに近づいて不快になることをリア充はしない。
    と考えると自然に
    ネトウヨはそれと真逆のド底辺とわかる。






  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漢字に弱いんですね
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人の陰口を書かないが無いな。あれは見てて嫌になる
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワザトラ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう誤字はわざとだろ
    クソバイトが
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな記事あげてる場合かよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人を憎んで罪を惜しまず。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターて独り言つサービスじゃないのかよ
    いつからこうなった
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔からこうじゃん
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトは日本人を雇えよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わずらわしいTwitterなんてしなけりゃいいんじゃないのかい?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強の更新係りの人のAA変わったの多いな 新人でも雇ったか嫌いじゃないぜ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友達や気に入った人以外からのリプは無視してる
    冷たいようだけど、結局これが一番平和
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト君の不祥事がjinのせいにされる事態に
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターとかやってないから知らんわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リプライって自分の時間しか使わないと思うけど、何で相手に気使う必要あるんだよ。そもそもツイッターなんかブログのコメントと変わりないやん
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※24
    ほんとこれ
    本当に不幸を回避したいならtwitterなどやらぬが一番

    流行り物だからとかいって、わざわざ自分から得意気に不幸になりに行ってる人間達の、なんと滑稽なことか
  • 31  名前: TPP 返信する


    〜日本人の年金はマネーゲームの藻屑と消えるのか〜

    2014年、日本国内年金勢が信託銀行経由で日本株を2兆6708億円買い越し、最大の買い手となった。
    14年の10月末には年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が運用資産における国内株式の割合を12%から25%に引き上げており、今年10月にGPIFとの一元化が予定されている3共済(国家公務員共済、地方公務員共済、私学共済)とともに年金資金が市場に流入したとみられている。また、GPIFは他の運用資産の割合も同時に変更しており、国内債券が60%から35%、外国株式が12%から25%、外国債券が11%から15%となった。つまり、日本人の年金が内外のリスク性資産へどんどん投入されている事になる。
    一連の年金運用推移が年金保険料の値上げなど国民への社会保障費の負担増加と歩調を合わせているのなら、政府は若年層の日本人を増やす方策を実行し、国民に年金資産の増額を約束すべきであろう。年金詐欺を犯していない証明が必要だ。

    \  ヽ  |  /  /
    _年金 株 買い手_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減コピペ連投野郎をブロックしろよ。ウザすぎ。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象
    世論分断工作他「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大原 則さんって誰?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    使わないのが一番やな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイートをちゃんと読むがない
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全にお前らwwwwwwwww
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アフィまとめを引用しない

    が抜けてるぞ豚
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大草原にみえた
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    DMとかQTとか全然わからんわ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また誤字か wはお前だろ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人を常に不幸にしてんのは侮辱・挑発と暴言・暴力が大好きな自称・任天堂信者(偽者)のクズニート不良のやらない夫、貴様だろ?貴様の煽りも不幸の対象だバーカ!

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク