【爆ぜろ】ツイッターで最近流行ってる『#ないものねだり』ってなんだこれ!!!リア充爆発しろ!!!!!

  • follow us in feedly
爆ぜろ
■ツイッターより



元ネタ

KANA-BOON / ないものねだり





何だこれ!!!!こんな幸せそうなもん見せ付けやがってふざけんな!!!
しかも元ネタのPVにでてる女の人前僕の事フッタ奴ににてんだよ!!!!
僕だってこんなことできる彼女欲しいわ!!!!!!
ドン!


曲のタイトルよく見ろよ「ないものねだり」って書いてあるじゃん、つまりそういうことだ
煽り3


それにそんなにキスしたいなら、俺がしてやんよ
キス



僕がCDを出したら

発売日:2013-04-24
メーカー:HIP LAND MUSIC
カテゴリ:Music
セールスランク:1745
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時間のホモネタAAやめてくれ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このバンドのファンはクソガキ多すぎ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモってはっきりわかんだね
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    しね
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きんも
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターはこれが面白いのか
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つーかこのバンドのファンですらないミーハーどもまでクソみたいな茶番してやがる オシャレ感覚でロック聴く奴とTwitterのミーハーは殲滅されるべき
    ちなみにカナブーンはすき地元一緒だし
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お、見たら男同士の奴もあるやん!いいゾ^〜これ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    関係ないけどお前ら40までにはいい人見つけろよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヌッ!!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別れたら赤面じゃすまんよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだjinこんな不細工にふられたのか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターやってるのに初めて見たぞ(池沼)
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このMVの女きゃりーぱみゅぱみゅに似てる
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAやめてwww
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いきものがかりみたいな感じか
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitter民はしゃーねーww
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下お前らの嫉妬コメ
    くやしいのうくやしいのう


    くやしいのう....
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの見ちゃうとダメージくらうわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何これ?セカオワ?
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうか
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きしょすぎワロタ。これ時間経ったら絶対恥ずか死するな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモすぎわろた、頭逝かれてんのか?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    kana-boon好き
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんネットにあげたら一生残るぞ
    別れたあとも他の誰かと結婚した後も
    その子供がこれ見たらいったいどうしたらいいんだよ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい思い出ありがとみたいな事言ってたくせに
    振った奴呼ばわりかjin最低だな
    もうクソvita棄ててくるわ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    またツイッターでしょうもないこと流行らそうとしてるの間違いだろw




  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ノリがもう寒いわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    kanaboonは声が虫みたいで嫌い
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔だししてる時点でステマだろ
    見てないけど
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタとどう繋がるのさ?これ?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫉妬コメならこんな感じか?

    お前らが別れた後に何度もコレ見るんだろうなwwwwwwwwwwwww
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の宣伝は狡くて好きになれんなぁ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジファブリックかと思った
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんと破廉恥な
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は柿谷似てるな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで更にKANA-BOONが嫌いになりました
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イチャツィートぇんじゃねえよっ!
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっむ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターネタは良いがこういう薄ら寒いツイートをネタにするのは辞めた方が良い
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん普通に意味がわからない
    このカップルは誰?pvと関係あるの?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterがどうだでこのバンドの音楽性まで否定する必要は全く無い
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ないものをねだっても何も出てこないっていうのに…
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    ボーカルのキノコ頭がフジファブリック志村のファンだという
    あとフルドライブのPVはフジのPVでお馴染みのスミス監督
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい・・・・・・・・・・・・・こういう女の子ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAキモい
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Pv最後まで見るの苦痛だったわ…。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッタやってるけどこんなの流行ってるなんて知らんかったよ
    ごく一部でだろ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カナブーンってカスみたいな曲ばっかでどの層に流行ってるのかと思ったが
    この層だったか
    別れた後にキッツイだろうな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pvのサムネキモ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AA汚ぇ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな何かおかしそうな男とよく付き合えるなw
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinはホモ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人達が幸せなら…
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな、リア充バンドじゃないんだから
    昔に戻ってくれや最近の曲は聞いてられん
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女可愛いじゃねぇかよ
    俺の心が無事死んだわ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンと美少女

    死ねよ
    リアルにすみやかに死ね
  • 58  名前: 金無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( •́ฅฅ•̀ )クチャィ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カナブンとかいうキモイ声でキモイ歌詞のバンドか
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カナブン嫌いだな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさいバンドが流行ってるんやなぁ〜となんとか乙女とか世界の終わりと変わらんぐらい臭いわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    理解できないものを見るとほんとに絶句するんだね
  • 63  名前: 名無レ的ゲーム速報さん 返信する
    はいここで関係ないカナブーンdisはじまる〜(笑)
    あのね、カナブーンに罪はないの(笑)勝手にこういう動画作られてるだけだから、分かる?disっても意味ないってこと(笑)
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    曲は嫌いじゃないな。チャーハン食いたくなった。
    Twitterのネタに関してなにがオモロイのか理解出来ん。
    と、35の童帝が書いておく。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    この曲はインディーズ時代の昔の曲やで。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何がなんだか分からんけどなんか流行ってるから
    元ネタ探してググってたらここにたどり着いた
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このバンドの曲好きだけど流石にこれはキモい、鳥肌立った
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リア充ってこんなのが好きなのか?
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当人達は楽しそうだからいーやん
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタ全然関係ない件
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかライムスキル皆無
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌上手いけどラップとして聞いたらひどい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    非リアverとかいうやつ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×