『ラブライブ!』VS音ゲー『ビートマニア』が完全にビートマニアの勝ちだと話題に!流石にこれは負けを認めざるをえない!

  • follow us in feedly
ビートマニア ラブライブ! μ'sに関連した画像-01
■ツイッターより




ビートマニア

ビートマニア ラブライブ! μ'sに関連した画像-02


ラブライブ!

ビートマニア ラブライブ! μ'sに関連した画像-03


<ネットでの反応>

わかる

わかる

わかる!!!!!!

こだわり素材

世の女性に伝えたい




ラブライブ!VSビートマニアか・・・
どれどれ、よく見極めてから勝敗を決めたいから・・・そう、3時間くらい見てから決めるよ
7




17-1




どちらが良いとかさあ、そういうのいいよもう
というよりキャラを見ようぜ、キャラを!どちらもかわいいじゃないか〜〜
22


μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

発売日:2015-05-27
メーカー:ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:134
Amazon.co.jp で詳細を見る

beatmania IIDX 21 SPADA ORIGINAL SOUNDTRACK

発売日:2013-12-25
メーカー:SMD itaku (music)
カテゴリ:Music
セールスランク:4774
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下うんかす
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むっつりが好きなお前ら
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むっちり感めっちゃたまんねえ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肉の食い込みにこだわりを感じる
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラで決めるな曲で決メロ!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵柄かよ...
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太もも最高
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムッチリ食い込みがないなんて、ラブライブはゴミ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは確かにビーマニの勝ちだな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この絵が微妙なだけでアニメ作画とか結構むっちりなのあるで
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パクライブVSAKB
    同じゴミ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひー姉よりあーちゃん派
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    曲で決めたらビートマニアが圧勝なんだが
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛を感じる
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミクさんで
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前よくアイマスラブライブの対立煽るような書いてんじゃん
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    次元が違うので比べないでください
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラで決めるとか音楽関係ないだろ!いい加減にしろ!
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いったい何と戦っているんだ・・・
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の女子は足が細すぎて気持ち悪い
  • 21  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    近すぎるわ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAわろす
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとまてこれGOLI?
    別人?進化?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブの絵適当すぎだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴリの絵は一昔前の方がいい
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    イロハとリリスのむっちりコンビいいよね・・・
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ「音ゲー」ってつけなくてええやん

    どっちも音ゲーっていう矛盾もあるし、なんか知識無いってのバレバレだから…
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵で決めても曲で決めてもビーマニ圧勝がみえるけどな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハムってこういう感じで売られてるとそそるよね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    音ゲー厨ってとりあえずテンポ速くてたくさん音詰め込んでおけば神曲認定するんだろ?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニも完全にキャラゲー化しているのか
    そういうのはポップンとかの方だと思ってたけど
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    何言ってんの
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    なおさらラブライブ完敗じゃんw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    咲も比べようぜww
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLIさんの絵好きすぎるわ、むちむち
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    とりあえずグラがよければ神ゲー認定してるゴッキーそっくりだね
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    音ゲー厨ならラブライブやってる奴も一緒だろ?w
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわかりません
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴリは15年前の絵がどハマりだった
    15年もあればなんでも変わっちまうな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだビーマニとか続いてるのかよ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず家庭用出してくださいお願いします
  • 43  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神曲 あさき
    でググれ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらないブフィカスバイト記事
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムチムチ感の差か?この辺は作監によるからな。
    ネタ元がTwitter速報な時点でお察しだが。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    音ゲー厨というかコンマイ系音ゲー厨
    あと、スクフェスに対して難易度が低いと謎の優越感を持っていてキモい
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーだが敗北を認める
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポップスとEDMで比較してるアホがいると聞いて
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >音ゲー『ビートマニア』が
    このいかにもおばちゃん向けに説明してるみたいな書き方が気持ち悪い
    本当にゲームブログか?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    なんやこれ、同人音楽みたいなオサレ系厨二音楽やないか
    中高生とか好きそう
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    バスト・ア・ムーブだとテンポ遅い曲の方が良曲多かったんだがな。
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    音ゲー曲ってこと込みの評価だろ
    遅くて簡単な曲やってても楽しくないし
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブてもう空気だろ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもラブライブと比べるのが間違い
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51そう言う事言ってんじゃねえよボケ。
    お前らが言う「神曲」と音ゲーやるやつの「神曲」は意味が違うつってんだ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    別に優越感はないが難易度が低いのは事実だから。
    難しい譜面をできたほうが楽しいし。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういう勝負かよw
    でもわかる
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニって名前のとおり本当にマニア向けになっちまったなぁ
    あんまり上手くないから、久々にやりたいと思っても周りガチ勢だらけで簡単な曲だけやりたくても恥ずかしくてできない・・・
    2年に1回とかでもいいから家庭版出して欲しいわ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    曲で決めろや。 んなとこばっか見るから変態ばっかなんだろうがテメーら
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    いちいち安価つけないでくれる?きもい
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    普通に微妙だったwwww
    >>51
    中高生だからってこんな曲好きにならねーよw
    当時そういう感覚なら素直に洋楽聴いてるわw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔はストリートの落書きみたいな絵だったんだけどな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    いまさらか
    アイマス上げラブライブ下げが主なツイッターまとめブログ、おまけでゲームの記事もまとまるよ、ってのがここのコンセプトだよ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりラブライブの方は偽ソックスなんだな…
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    くっさ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコンパクライブとかまだあるんだw
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわからんけど、ラブライブも音ゲーじゃないの?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブの方の絵は完全にアニメ絵だし多少の簡略化はまぁね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビートマニアの方がキモイって決着でいいの?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    アイマスPからすればアイマスの方が完全にオワコンなんやで…
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    VITAのソフトですげぇ投げ売りワゴン価格でラブなんたらってゲーム売られてた。
    PSPlus会員になるより安かった模様ww
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLI絵は初期のが好き
    曲も今も良いものはあるんだけど昔のがもっと多かった
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    むしろBPM高い曲は嫌われてるよ JOMANDAとかね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSに出す気はないのかね
    プレミアついてるんだよな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IIDXだから
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    最近は音ゲーとして譜面が付くってこと意識して曲作ってる感じがするわ
    昔の方が自然だった
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はよオウチマニアさせろやゴミコンマイ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    しかもそれが限定版だと言う。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLI絵いいよなぁ
  • 82  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵も曲もラブライブの圧勝
    社会現象とゴミを比べるなよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近アーケードの音ゲーに手を出し始めたんだが、ビーマニだけは出来る気がしないw
    友達がやってるのみて無理って感じたわw
    あれってみんなは始めのころどうやって慣れてるんだ?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    ゲームの出来酷いから仕方ないね
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニ好きな奴の大半はオタクだから何かを下げて好きなものの評価を上げるの好きだよね。


    そういうところキモいわ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ビーマニってなんかゲーム出してんの?
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減にしろラブライバー!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    自己紹介かな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブはのっぺり
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    ps2で確か2009年に出したのが最後
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え・・今のビーマニって女キャラなんているんだ^^;
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    そうなんだ!
    知らなかったw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    図星か?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    自虐乙wwwww

    ラブライブは目がキラキラしすぎててキメぇ
    あれは人じゃないわ、うん
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    別にラブライブ擁護してる訳じゃないんだが・・・(^-^;

    こういう思い込みが激しいのもオタクの特徴だな(-_-#)
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    コンマイが新作ださないせいでクソ高いで
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニってまだあったんだ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    希と比べよう

    ラブライブと比べられてる奴が何かわからん
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    ラブライブ擁護どうこうの問題じゃなんだけどw
    こういう思い込みが激しいのもオタクの特徴だな(-_-#)
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    え・・・
    今見たら中古で2600円とかマジかよ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ステップアップ選べば操作説明から始まって簡単な曲だけ出てきて死んでも3曲遊べるよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    適度な露出がいいんだよ……(震え声)
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクフェス・・・女子高生からサラリーマンまで幅広い層に人気、登録者数は800万人
    ビーマニ・・・やってるやつは基本キモオタ、なお淫夢民が多く模様

    ラブライブが圧勝やな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    お前がいきなりラブライブを貶し始めるという謎の行為は、ラブライブ下げビーマニ上げ以外の何なのか。
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※105
    そんなひどいこと言わんでくれや……
    ってどうせアフィなんやろうな君も
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103
    そうなのか〜
    少しだけやってみようかな〜
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこなのか…(困惑
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    そんなに自己紹介が好きなの?
    あなたにラブライブの目云々言ったわけじゃないんだけど( ;´Д`)
    こういう思い込m(ry
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでラブライバー音ゲーにまで喧嘩売ってんの
    好きだね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ特有のこの比較癖どうにかならんのか...

    他人の好きなものにケチ付けるとか無意味だろ...
    なにが目的でこんなことやってるんだろう
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちでも楽しかったらそれで十分なんやで(ニッコリ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※112
    それに加えてアフィの煽りやからな
    チョロイもんよ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    それはもう10年位前から
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    日本語から学んでこい
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    好きなものage 嫌いなものsageしたがる習性があるんじゃない?
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    露出じゃないか!
    どっちも楽しいゾ!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114



    なるほど!みんなjinの掌の上なのか!!!

    うわぁjinキメェ・・・
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    自分が最初にビーマニ貶しておいて何言ってんの?w
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    希のももなら負けてないぞ!
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    そう言われると少し言い過ぎたと思ってしまう
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    ビーマニ貶してないぞ??

    ユーザーがオタクばっかりだと言っただけだ。


    ちゃんと文面から理解しような^^
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきり、ゲームのシステムや音楽の事かと思ったら絵か…
    それで勝ち負けって何か虚しくならないか?
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    なんでや!のんたん太ってないやろ!
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    ネタ記事だよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    自分の好きなものが上でないと気が済まない自尊心の塊やからやろ
    普段自尊心など保てないような醜い人間やからこういうところで保とうとするのはしゃーないしゃーない
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    そういうところキモイって書いてあるぞwwww
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボルテでラブライブリミコンまだですか(適当)
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>128
    オタクのことキモいって言ったらビーマニ貶すことになるの?^^;
    そういうところキモいわ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブの方がユーザーがオタクだろ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLIの太ももへのこだわりほんとすき
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    特に1のストライクやフリーダ、ヒロくんのステージは良いよね
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    オタク貶してどうすんだよw
    記事から話広げすぎだろww
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    リア充や女子高生が多くてすまんな。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>134
    オタクの特性がキモいっていう感想を述べただけだが。

    しっかり読んでから書き込みしような
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    丁寧に行間開けてあったから文全体を「きもい」で形容してるのかと思ったわ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    リア充と女子高生にはオタクはいないのかそーなのかー(棒)
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    こいつもう黙ってくれないかな
    ラブライバーの民度下げてるようなもんだぞ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    論文みたいな書き方するとオタクは嫌がると思ってな。
    全体を形容してたとしても主語は『ビーマニを好きなオタク』の部分なんだけどな。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    オタクほどじゃなくても好きな人がいるラブライブと、音ゲー厨くらいしか興味のないビーマニ、どっちのほうがオタク臭いの?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    ラブライバーじゃないから気にせんわ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    音ゲーコーナー見たことある?
    それともお前のとこは本当にオタクしかいないのか
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    のんたんステマか
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>140
    論文ってあんな拡大解釈・誤認が出来るようなテキトーな文でいいのかw
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな話どうでもいいからレイシスちゃん出せ。
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵の比較からだんだんコンテンツの比較になるここのコメ欄
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビートマニアもクソみたいな曲しかないけどな
    10年くらい前のクラブ音楽ばっかりで最新のクラブ音楽とか取り入れてない
    メルボルンバウンスとかフューチャーハウスとか知ってるか?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラは引き分け
    曲は総合的に引き分け(弐寺側はモイモイやインストがよくてラブライブ側はユニット曲で一般受けにも支持よいはず)
    実力は・・察しろわかるだろ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が恐ろしいって
    GOLIの真髄は男キャラとメカという

    もはや万能
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもきもい
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鬱血して不健康
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    煽り耐性ない人たちばかりですね^^
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    うっ血の意味をちゃんと調べような
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が負けなのか
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁお前らEvan様でも聞いて落ち着けよ
    アノ曲はいいゾ〜
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚ってこと?
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニとか単語自体を数年ぶりに聞いた
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブのアプリやってる人ってあの曲が好きだからやってるの?あの歌(笑)がいいの?
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきり太いだけなのかと思ってた
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この画像だけで判断するとかにわか
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カモミール・バスルームとかポップンの古い曲はおすすめよ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイシスも可愛いよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テイストが違うでしょう
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>161
    今の絵で比較しなきゃ延々と続くだろ察しろよ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもさーおまえら・・
    実際の女がはみ出していたりむっちりしているのに
    ニーハイしてたら文句言うんじゃないん?
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何度か使い回しされるであろう一枚絵と
    一定水準を量産する中の一枚の絵を
    比べる方が野暮でしょ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※欄安価飛び交いすぎだろ
    なんで太ももの話からコンテンツの貶し合いになるんだよこいつら
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    頭の悪い人しかいないから仕方ない
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直肉くい込みすぎ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ!最高!
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブはアニメとして動かすための簡略化だからな
    一枚絵だけで喧嘩売るってのがお門違い
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブは性犯罪者とか作り出すしな
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シグムンドいくか?
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか必死になって豚ライバーが発狂こいててクソワロタwwww
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニうぜぇ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもこれ女児向けであっておっさん向けじゃないだろ…
    ラブライブってやつ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のビートマニアにヒフミ姉いないだろ?

    比べるなら最新作と比べろよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ面白いのにアニメ見てないの?
    見てないのに貶すとかふざけんな・・・
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    信者こわ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IIDXのダブステは駄曲しかない
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペンデュアルに緋浮美いるよ

    あと弐寺のダブステはゲーム用カスタマイズだからそういう曲だとおもってて
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニ厨だけどキャラとかほぼほぼ見た事なかったわ、名前とかどこで知るんだ?
    畑が違うだけだよね
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    桁を間違えてるのか初期のやつかは知らんが店によっては16のやつが二万くらいするからな…
  • 185  名前: TPP 返信する



    〜日本人の年金はマネーゲームの藻屑と消えるのか〜

    2014年、日本国内年金勢が信託銀行経由で日本株を2兆6708億円買い越し、最大の買い手となった。
    14年の10月末には年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が運用資産における国内株式の割合を12%から25%に引き上げており、今年10月にGPIFとの一元化が予定されている3共済(国家公務員共済、地方公務員共済、私学共済)とともに年金資金が市場に流入したとみられている。また、GPIFは他の運用資産の割合も同時に変更しており、国内債券が60%から35%、外国株式が12%から25%、外国債券が11%から15%となった。つまり、日本人の年金が内外のリスク性資産へどんどん投入されている事になる。
    一連の年金運用推移が年金保険料の値上げなど国民への社会保障費の負担増加と歩調を合わせているのなら、政府は若年層の日本人を増やす方策を実行し、国民に年金資産の増額を約束すべきであろう。年金詐欺を犯していない証明が必要だ。

    \  ヽ  |  /  /
    _年金 株 買い手_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    それな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>148
    こいつ今の弐寺知らなさそう
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラでも曲でも弐寺圧勝なんだよなあ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブと比べるほどビーマニ落ちぶれてんの?
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブとかブスしかいないからな
  • 191  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ブーメラン
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わからない煽りあいになってるの流石に草生える
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米欄からわかる音ゲー勢とライバーの民度の低さ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    理解できないおまえはここにいるべきじゃないよ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも絵柄にばらつきのある版権絵と比べて勝利宣言するのとか意味がわからない
  • 197  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒフミいいよな
    がっつり抜きやした
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    そもそもここのブログで「民度低くないなー」と思う米欄がいくつあったのか聞きたい
  • 200  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近のIIDXはサウンドディレクターが迷走してて嫌い
    マイブームに固執し過ぎ。電人シリーズはすぐ飽きたくせに
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうビートマニアの方が民度低いってことでいいから
    はい、ビートマニアの方がオタク多いし民度低いです、終了
    これでいいでしょ?
    これ以上ラブライバーageやめてくれすごく憐れに見えるから見てるこっちが恥ずかしい
    ラブライバーの言いたいこともわかるしビートマニアの方がゴミだからどうにか怒りを鎮めてくれないか?
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対喧嘩してるんだろうなと思ってこめみたけど
    やっぱり喧嘩してた
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚ライバー大発狂でワロタ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    弐寺が勝つのは当たり前だよなぁ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にどっちが勝ちでもいいけど、寺民からするとお互いに影響でなきゃいいので余計な戦争しないでほしい
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>205
    スクフェスは800万人登録だけど、弐寺は一体何人のプレイヤーがいるんでしょうかね?
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アルストロメリア TAG
    でググれ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女体へのこだわりで優劣つけるなら、AS姐の絵持ってきな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな記事で喧嘩するとは!
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーマニとにわかキモオタ御用達スクフェス()比べるとかなに考えてるの?wwww
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    音じゃねぇのかよwww
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかる
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    ※202でも読んで落ちつけ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLIがやたらいやらしい絵を描くようになったのTROOPERSぐらいだよな
    最近のリザルトとかCD予約特典とか完全にスケベ方向に振り切ってる
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOLI流石やな
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    ビートマニア圧勝!
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>217
    最近の弐寺の曲ってボカロPとかの同人作曲家も曲提供してるらしいやん
    しょうもな

  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コナミが音ゲーを作れたのはコナミ矩形波倶楽部時代から豊富なコンポーザーをもともと抱えてたから
    他の会社が音ゲー出してもほとんどをオリジナル曲で埋めるような真似はできん
    音ゲーだけじゃなく音楽をテーマにしたようなゲーム作ってほしいわ
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    弐寺なんて暇な大学生かニートしかやってないじゃん
    スクフェスは女子高生からリーマンのおっさんまでやってるの電車でみかけるぞ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きなものを人に紹介したり自慢するのはまだ許せるが
    優劣つけて他のものを貶すのは正直ウザイ
    音ゲーマーに限ったことじゃないけどそういうことするから
    廃れたり奇異の目を向けられんだよ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    そういうの思い込みって言うんだよ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンエボにラブライブ楽曲を収録すればこのコメの争いは収まるってことでおk?
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブはないわ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    曲キャラ共にラブライブの負けだから
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブは無課金でどれだけ上手くても課金者してる下手にはスコア勝てない

    つまり音ゲーしてもレアカードさえあればランキング上位になれる

    重要なのは音ゲー要素ではなくカード

    この時点で分かると思うがラブライブはカードゲー
    ラブライブを音ゲーとして見てるのは純粋な音ゲーを触ったことの無い奴だけ。
    コナミやナムコやセガの音ゲーはキャラ釣りはしても高スコアには結びつかないからね。

  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブもポップンのトイサイダー村ぐらい難易度上げてくれたらな
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    ラブライブは社会現象じゃないだろ
    一般人からしたらこういう他のものなんでもアンチするライバーがゴミって分かってる?
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    絵も曲もニデラの圧勝だけど?
    ラブライブとか判子絵じゃん
    ファンきもいし

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×