『北斗の拳』の元ネタにもなりゲーム化が決定した世紀末映画『マッドマックス』の公式ゲームサイトがオープン!!!世紀末感パネぇwwwwww

  • follow us in feedly
マッドマックス 公式サイトに関連した画像-01
『マッドマックス』公式サイトがオープン。過激なカーアクションを収録した日本語版トレイラーも公開

マッドマックス 公式サイトに関連した画像-02

<以下、要約>

ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメントは、2015年発売予定のマッドマックスの公式サイトをオープンさせ、日本語版トレイラーの第1弾を公開した。

パッケージ版の価格は7600円(税別)で、ダウンロード版は7100円(税別)になるようだ。

核戦争後の荒廃した近未来を舞台にした、戦士「マックス」のサバイバルを描いたオープンワールドカーアクションアドベンチャーゲームで、公式サイトではその序盤のストーリーがダイジェスト形式で紹介されている。

過激なバトルシーンを収録したトレイラーや、スクリーンショットも用意されている。



マッドマックス公式サイト

以下、全文を読む



<この記事の反応>

肩パッド野郎共あいてに早くヒャッハーしたいぜ

ええやん、面白そう!

フォールアウト越えくるか?

こりゃ神ゲー確定ですわwwww




公式サイトオープンきたあああwwwwwトレイラーもいい感じだし、発売が待ち遠しいわwwww
やるお喜び1


原作映画特有の荒廃感をうまいこと再現してくれてそうだな、楽しみだわ
やらない夫


■関連記事
映画『マッドマックス』 がPS4、XboxOneでゲーム化! 2015年国内発売決定!オープンワールドカーアクションアドベンチャー!
世紀末バイオレンスアクション『マッドマックス』の最新ゲームプレイ動画が公開!

マッドマックス (2015年発売予定)

発売日:2099-01-01
メーカー:ワーナー・エンターテインメント・ジャパン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:169
Amazon.co.jp で詳細を見る

マッドマックス トリロジー スペシャル・バリューパック(初回限定生産/3枚組) [Blu-ray]

発売日:2014-12-17
メーカー:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
カテゴリ:DVD
セールスランク:631
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あばば
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (^ω^)
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汚物は消毒だぁ!!!!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒャッハー!!
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





    世間ではメタルギアで賑わってる9月にわいこれ買うでw




  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作を見たことない奴が原作を上手く再現してくれそうとか偉そうなこと語るなよ
    汚物の分際で
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これじゃない
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗の拳ってパクりだったんか
    日本もニダの事悪く言えねえな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    バットマン辺りからシャドウオブモルドールとかこれとかワーナーのゲーム良いよね

  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よっしゃ、わんことドックフードの奪い合いするぜ!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本 無双
    海外 オープンワールド
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー6月に新作映画来るのか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレはこれ買う予定
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ニダは読んだ事も無いんだなw
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    別ゲー比較して何がしたいんや
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豪 理 羅 万 ( ・ ε ・ )
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公メル・ギブソンじゃねーのかよクソだわ
    誰だこれ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マックスがただの小汚いオッサンみたいでヤダ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケンシロウって初期はブルース・リーだったけど、後期はスタローンになってたよな


  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗無双(笑
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?PCはないんけ?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オート・ジャイロ乗れるかな・・・
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取り合えずドックフード美味しく食べる描写あればええよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    それアインじゃね?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナレーション吹き替え版をはよ。
    もちろん千葉繁で。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メル・ギブソンちゃうんか・・・でも買いたいな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おーれとの愛を守るため〜(高音域)
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人の皮を被った悪魔め!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やりたい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソードオフの所持弾数2発
    車の燃料なし
    マッドマックスのオープンワールドってすぐ殺されるんじゃね?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワニム
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲー確定!!!!!!!
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車のカスタマイズとかできるのかな?
  • 35  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 36  名前: 高田馬場 返信する
    YouTubeのダッサイタイトルで、ワーナーか?と思ったら、ホントにそうだった。
    ワーナーはローカライズとか凄いしっかりしてるんだけど、広報関係が絶望的にセンスが無いのが致命的。どれを取っても、ダサいなぁって印象だわ。
    その内、ひっそりと日本法人が撤退してそうだなぁ。アクティみたいに。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前たちには失望した!
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スリードッグも出してよ。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イカれた時代へようこそ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公はマックスじゃなくてメイキングしたい。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    お前だろそれw
    全く世界観同じじゃねえか
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マックスが弱そうなんだが・・・
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公がイマイチだな・・・
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    今年公開予定のリメイク版の主人公。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モヒカンとバギーの世界が実現されるのか
    某オンラインのようなじゃんけんによるタイマンしかできないなんて阿呆なことはないだろうね
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メタルマックスは何故あんな風になってしまったのか・・・
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火炎放射器は当然用意されてるんですよね?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PVみてテンション上がってきて、マックス(?)登場したとこでお前誰だよwってなった
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちかというとボダランの方がヒャッハーしてるな
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケンシロウなプレイができるなら買うわ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RAGEみたいなガッカリゲーになる可能性もあるが
    あんなんでもニワカは「グラsugeeeee!」と大喜びだったから
    わりとどうでもいいのかw
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旧世代機無しか期待できるな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにメル・ギブソンは使えなかったかー。残念だ。
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケーン!
    きちゃだめぇ〜
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックスってかマッドマックス2だな

    マッドマックスは暴走族に家族を殺された近未来の警官の復讐劇だから
    モヒカンが暴れまわる荒廃したヒャッハ〜な世界観は2だからね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主人公メル・ギブソンに似せてるのかなと思いながらワクワクしてたけど全然似てなくてちょっとガッカリ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃん面白そう
    MODで北斗MODとかでたら二倍以上楽しめるわ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッマッって呼ぶわ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスボスのヒューマンガスを倒したらバッドエンド
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒューマンガスびいき
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メルギブソン似のキャラにしろよ
    キャラデ酷すぎ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メル・ギブソンにもトム・ハーディにも似てないだろ。誰?これ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元ネタは永井豪のバイオレンスジャックだろうが

    にわかかよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何このおじさん
    タイトルだけ借りた別物だよ、新作映画も
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだよカワサキのバイク出てこねーのかよ
    ピックアップもアメ車ばっかだし
    原作無視したこのゲームどこに需要があるんだ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2の世界ならオーストラリアが舞台か?
    主人公がメルっぽくないけど、オートジャイロから火炎瓶投げたい。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴッドハンドの新作でねぇかな・・・
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベネットは出るんですかね?
  • 69  名前: TPP 返信する



    〜日本人の年金はマネーゲームの藻屑と消えるのか〜

    2014年、日本国内年金勢が信託銀行経由で日本株を2兆6708億円買い越し、最大の買い手となった。
    14年の10月末には年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が運用資産における国内株式の割合を12%から25%に引き上げており、今年10月にGPIFとの一元化が予定されている3共済(国家公務員共済、地方公務員共済、私学共済)とともに年金資金が市場に流入したとみられている。また、GPIFは他の運用資産の割合も同時に変更しており、国内債券が60%から35%、外国株式が12%から25%、外国債券が11%から15%となった。つまり、日本人の年金が内外のリスク性資産へどんどん投入されている事になる。
    一連の年金運用推移が年金保険料の値上げなど国民への社会保障費の負担増加と歩調を合わせているのなら、政府は若年層の日本人を増やす方策を実行し、国民に年金資産の増額を約束すべきであろう。年金詐欺を犯していない証明が必要だ。

    \  ヽ  |  /  /
    _年金 株 買い手_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車を自由に改造してヒャッハーできるなら面白そうだな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒューマンガス様は出てこないのか?
    ならゴミだな
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前達には失望したぞ。
    お陰でまた戦いをしなければならなくなった。
    こうなったのも、お前らの自分勝手のせいだ。
    PS4にゲームを抱え込んで、人に分け与えようともしない。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワーナーはさっさとアーカム・ナイトに英語音声を付けてくれ
    ダイイングライトもマッドマックスも楽しみにしてたのに、これだけで何とも言えない気分になる。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カーアクションがね、それほど好きじゃないから他のアピールが魅力的じゃなければパスだーよ。世界観は凄く良いんだけど。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冒頭の車のドア開けたら目ん玉ボーンはトラウマでした
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自車はゴテゴテするよりやっぱ映画通りの仕様がいちばんカッコイイよなぁ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドカーアクションアドベンチャーゲーム…
    RAGE…
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今更マッドマックスとかよっぽどネタないんだな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メルじゃないとしっくり来ないわ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    世界観が同じだけでパクリなのかよ。
    それなら、中世ヨーロッパを舞台にしたファンタジーはロードオブリング(もっと前からあるか?)のパクリだな。

    世界観が同じなだけで、ストーリーとかまるで違うもんだけど。
    てか、世界観もマッドマックスの方がまだ、治安というものが存在する。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    丸パクリではないけど北斗がマッドマックスにインスパイアされてるのは常識だから
    中世ファンタジーは指輪物語とアーサー王伝説
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでロードウォー2000なしとか
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    そんなコタ知ってるけど、パクリってのは違うだろ。
    大きな影響を受けたのは間違いないが、これをパクリと言い始めたら世の中パクリ作品以外存在しない。パクリでないのは聖書くらい?
  • 84  名前: 82 返信する
    あと、アーサー王伝説いれていいなら、指輪物語(ロードオブ・ザ・リング)より古いがな。
    まぁ、あれは今の形になるまでに大きな変遷を何度も経てきてるから完成形になるまでにどっちが古いのかはしらんけどな。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少しボーダランズみたいだな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ひでぶっ」イースターエッグ入れて欲しいな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  ま〜た世紀末救世主列伝か…あんまり期待できないな
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐―´´\
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブーメランは使えますよね
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックスって1と2で内容違いすぎてびっくりするよな
    当時あの内容の続編にゴーサイン出したやつ本当に凄いセンスしてるわ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
     ./任_豚\.  
     |/-O-O-ヽ|  
    .6| . : )'e'( : . |9 ブーメランの腕前で俺に勝てるとでも?
      `‐-=-‐ ' 
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アフィ広告のサムネがグリザイア?になってるのはなんでだろう?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンダードーム・・・
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尼のランキングがおかしいw
    マッドマックスがメルヘンな魔法少女になってるw
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メルたん似てねぇーよ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒューマンガスの薄い本早よ。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗なんかより全然面白そう
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    amazonのマッドマックスが大変なことになってるwww
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなバイク乗ってた気がしたんだが…
    車のイメージほとんどないぞ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    konozamaのリンクすげえな
    魔法少女マッドマックスか・・・マッドにもほどがあるわ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗だけなん?メタルマックスも影響されてそうだが
    1979年かそりゃしらんわ、シリーズであるけど面白そうだな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本版だけ隠れキャラで
    ケンシロウ、トキ、レイ、ハート様が使えるゾ!
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
         \ 北斗有情破顔拳 /
            ∩( ・ω・ )∩ テーレッテー
  • 103  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    修羅の国に渡る時はケンシロウは明らかにスタローンのコブラにそっくりになってた
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    「二人が入り、出るのは一人」だっけ?
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでマッドマックスといったら2なんですかねぇ
  • 107  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずヒャッハーとか言ってる奴は原作見てもなさそう
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔が残念すぎる・・・
    頼むからキャラメイクさせてくれ・・・
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    1もいいよなぁ

    サンダードームのことは思い出したくない・・・

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×