男性アイドルを育成するスマホゲーム『アイ★チュウ』が6月に配信!KENNさん、松岡禎丞さんなど27名の人気声優が出演!

  • follow us in feedly
アイドル 声優 アイチュウ スマホ アプリ スクフェス 松岡禎丞 KENN 森久保祥太郎 木村良平に関連した画像-01
27名の人気男性声優出演『アイ★チュウ』、6月より配信開始予定 - アニメイトTV

アイドル 声優 アイチュウ スマホ アプリ スクフェス 松岡禎丞 KENN 森久保祥太郎 木村良平に関連した画像-02

<以下要約>

『乖離性ミリオンアーサー』などに携わってきた株式会社リベル・エンタテインメントが、iOS版/Android版ゲーム『アイ★チュウ』を2015年6月に配信開始する

『アイ★チュウ』は、プレイヤーが教師兼プロデューサーとなり、アイドルの卵アイ★チュウを一人前のアイドルに育成する恋愛リズムアドベンチャーゲーム

アイ★チュウを総勢27名の人気男性声優が演じる

<出演声優一覧(敬称略)>
井口祐一
内田雄馬
梅原裕一郎
榎木淳弥
小野友樹
柿原徹也
花倉洸幸
木村良平
KENN
近藤隆
斉藤壮馬
下妻由幸
下野紘
白井悠介
田丸篤志
豊永利行
中西尚也
花江夏樹
平川大輔
増田俊樹
松岡禎丞
峰岸佳
前野智昭
村瀬歩
森久保祥太郎
谷地克文
ロア健治


恋愛リズムアドベンチャー「アイ★チュウ」公式サイト
http://www.i-chu.jp/

アイドル 声優 アイチュウ スマホ アプリ スクフェス 松岡禎丞 KENN 森久保祥太郎 木村良平に関連した画像-03
アイドル 声優 アイチュウ スマホ アプリ スクフェス 松岡禎丞 KENN 森久保祥太郎 木村良平に関連した画像-04
アイドル 声優 アイチュウ スマホ アプリ スクフェス 松岡禎丞 KENN 森久保祥太郎 木村良平に関連した画像-05

以下、全文を読む







キターwwwwwwwww
スマホゲーとは言え、このメンツならやらないわけにはいかねえだろ!!
1235456




アイドル育成のスマホゲーで音ゲー・・・
これはどう見てもアレっぽいんですけど大丈夫なんですかね・・・?
c60517cf



ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book

発売日:
メーカー:KADOKAWA/エンターブレイン
カテゴリ:Book
セールスランク:13892
Amazon.co.jp で詳細を見る



うたのプリンスさまっ♪All Star After Secret(通常版)

発売日:2015-03-12
メーカー:ブロッコリー
カテゴリ:Video Games
セールスランク:255
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        |┃         ,ィイ从ハ小ヘ从k
        |┃三    ,ィイ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'k
        |┃   /.:.:.:.;.ィ-─‐---─-、.:\
        |┃  /.:.:.:./          \.:',
        |┃   |.:.:.:〈     _,.ィ=    ‐=t、、{.:.l
        |┃   |.:.:.:.:.:> j少'´       `ヾ!l:|
        |┃   |.:.:.:./  _,ィニ9ュ  {:ィニ9ュ、!|  
        |┃ f7ハ:.:|     ´   l `     |h
        |┃  Y戈:f       ,.イ _ _ ) ヽ  |リ
        |┃   !爿:!     /  __  l   |{
    ____|┃≡ しヘ{    { ィ屮┴'┴迅 ! jト′
        |┃     .k、   ヽ`ヽニ二ニシ  〃
        |┃     ヾ;、_      `''"  ,.ィ仁
        |┃       l ヾk:!t:l.i:.i:.!;i:i:!ij.シ/ !
        |┃      ∧   `¨゙"''゙^´ / Kニ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1なり損ねた
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブのパクリ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクフェスを思い出した
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハイチュウみたいな名前しやがって
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子大歓喜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちかというとナナシスのパクり
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子じゃなくて喪女向けだろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなスマホゲーなんぞ掃いて捨てるほどあるだろうになんでこれを急に取り上げようと思ったのかな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    松岡きゅん
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KENNって聞くとガッチャしか出てこない
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっとガチムチの雄臭ぇにおいをプンプンさせた漢を出せよオラ!
    こんなオカマちゃんじゃ俺たちはマン☆ゾク出来ねえんだよ!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってる猿が育成されんとな。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陣内腹パンさせて。全力で。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホームのUIがスクフェスみたい
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    森久保「ショーも!」
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミリオンアーサーの所か
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロアけんじってなんだよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモマスと被ってるなーと思ったら声優も被ってんじゃねーか
  • 20  名前: TPP 返信する



    〜日本人の人口減少は意図されていた〜

    1974年4月1日、日本人の人口抑制を推進するために『国際人口問題議員懇談会』(現在も存続)が、岸信介(安倍晋三の祖父)元首相を会長とし、衆・参超党派議員119名で発足した。
    同年の4月15日には、厚生省(現:厚生労働省)の諮問機関である『人口問題審議会』の総会における「国連世界人口会議対処方針についての意見」の中で、出生抑制に努力する事が主張されている。また同年の7月2日から4日まで開催された『日本人口会議』では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言が採択された。
    1989年、政府はとうとう合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと推計される子どもの数)を1.57まで急落させ、少子化が顕著となる。1991年にようやく育児休業法を制定するが、人口問題に関してもお茶を濁すようなお為ごかし政策へのシフトをしたに過ぎなかった。現在は、壊国の総仕上げに外国人労働者の受け入れなどと銘打って日本への移民政策を進めている始末。

    \  ヽ  |  /  /
    _人口減少 岸信介_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモマスのパクリ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなことよりBF4やろうぜ!
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他所でアイドルしてる声優多くて逆に伸び悩みそう
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    https://twitter.com/BDFF_OFFICIAL/status/591276913705889792
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブなんかと一緒にしないで

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×