『ブラッドボーン』最新アップデートで「大砲」が弱体化するなどバランス調整もされていた模様!脳筋おわたあああああ!

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ブラッドボーン アップデート バランス調整 大砲に関連した画像-01


■過去記事
『ブラッドボーン』ロード改善パッチ配信!5〜15秒短縮!さらにロード画面改善!ボスの挙動固定化やNPCイベントの進行など不具合も修正!



■大砲
ブラッドボーン アップデート バランス調整 大砲に関連した画像-02

消費水銀弾10→12に変更!

古い狩人の遺骨
消費水銀弾6→5

聖歌の鐘
必要能力神秘20→15
消費水銀弾10→8


他、「血石の魂」のドロップ率が上がった?という噂など
バグだと思われていた最強武器「銃槍」はそのまま

他の詳細な修正箇所は今はまだ不明模様





うわああああああ脳筋唯一の頼みの大砲が弱体化したああああああああ
12消費って初期値20だから血弾とかいれないと2発撃てないいいい!初狩りできないいいい
aa50




   ってまあ、僕は対人はほとんどしてないし、大砲使わないからそんなに影響ないけど
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でもこういうバランス調整はちゃんと告知して欲しいな・・・
何が変わったのかわかりづらいし・・・
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変更点探して発信するのが生きがいみたいなやつもいるんじゃね
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばブラボのプレイ記事はあげないのか?ダイイングライトはやったのに
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい必要ステいじるならゴミステ神秘に振ったポイント返せ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲なんてあるのか。 
    火炎放射器がチャッカマンレベルだったから期待しないでおくわ。
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正した内容全部書けよな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カレルつけて24だからそれで2発、血弾補充して3発って感じか
    カレルつけないと2発止まり
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    修正前の大砲は対人で相手を溶かす厨武器だったぞ
    そして骨髄つかった火炎放射器なら万単位でダメージだせる
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成品売ってんじゃねーよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今はレイテルパラッシュか銃槍が最強って言われてるな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加算銃槍はどうなったんだ?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲よりエヴェリンのが強いし
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    大丈夫?フロムゲーだよ?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    これは詳細はHPでもいいからやってほしい
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神秘マンに朗報www
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲なんて対人はみんな慣れてきてて攻略しか使えんよ
    それより銃槍は直さないと攻略でもぶっ壊れてる
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか騎士っていうより
    銃で戦う戦士みたいだな

    あの時代?で銃とかどうなの
    そんなファンタジー路線じゃないのかね
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつものフロムで安心した
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    筋力系の武器そのものも異常に弱い
    数少ない明確な差別化点の大砲も元から微妙だったのがさらに弱体化
    内臓攻撃の威力も技術依存

    今に始まった事じゃないけど、今回はより一層脳筋に対して厳しすぎね?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石槌の攻撃力上げたれよ
    完全に産廃化してるぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血で補充すれば2回撃てるやん。
    さらにカレル文字で水銀弾増やせば3回撃てるやん
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※19 車輪は結構強いやん
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    え?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それより鎌の剣モードの攻撃モーション糞ダサいからなおしてほしい…
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖剣も補正掛かってスカスカ武器になちゃったお!
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    技術血質キャラに変えるお!
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    車輪難しいんだよなぁ
    あと岩が手に入りにくすぎ。
    2週目の敵のかたさは+10で丁度いい難易度だけに他の武器育てられないのが残念
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3周目は手付かずだった神秘に振っていこかと
    思ってたから朗報だーい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    筋力Sでも筋力にしか補正ついてないから2、3週目以降のレベルになると他の武器に火力抜かれるのがなあ
    回してもスリップダメージの割りに合ってるか微妙な所だし
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた技量マン最強かよ

    糞フロム
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NPCの散弾銃や大砲が鬼畜なのをなんとかしろw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今作は一つだけ特化させても微妙 だから脳筋よりは上質にして聖剣持つとか神秘上げて車輪持つとかした方が火力は出る
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    そりゃ2発撃ったら終わりだから半分も減らないとダメだろ

    ちなみに血質マンは24発あるのに一発250くらい減らせる
  • 34  名前: TPP 返信する



    〜日本人の人口減少は意図されていた〜

    1974年4月1日、日本人の人口抑制を推進するために『国際人口問題議員懇談会』(現在も存続)が、岸信介(安倍晋三の祖父)元首相を会長とし、衆・参超党派議員119名で発足した。
    同年の4月15日には、厚生省(現:厚生労働省)の諮問機関である『人口問題審議会』の総会における「国連世界人口会議対処方針についての意見」の中で、出生抑制に努力する事が主張されている。また同年の7月2日から4日まで開催された『日本人口会議』では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言が採択された。
    1989年、政府はとうとう合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと推計される子どもの数)を1.57まで急落させ、少子化が顕著となる。1991年にようやく育児休業法を制定するが、人口問題に関してもお茶を濁すようなお為ごかし政策へのシフトをしたに過ぎなかった。現在は、壊国の総仕上げに外国人労働者の受け入れなどと銘打って日本への移民政策を進めている始末。

    \  ヽ  |  /  /
    _人口減少 岸信介_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水銀を10も使う時点で大砲なんて産廃だと思ってたわ
    武器はノコギリ派です
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全に有料β
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    鬼畜じゃないフロムゲーとかやりたいですか?w
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい糞フロム糞な調整してんじゃねーよ

    STR30ないと使えない+弾12使うとかなめてんのか
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    いやそーいう意味でなくてw
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    12になって産廃どころか作られるべきではなかったレベルになった
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    合計火力と瞬間火力はまた別物でしょ
    今回の修正が妥当かどうかはさておき対人なら250で即死することはないから隙を見て回復を挟むことも可能
    大砲は一発で溶かせるから回復の意味がなくワンチャンあれば行ける
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    動画評論家乙
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    エアプやなぁ
    火炎放射器は油沼油壺炎弱点骨髄パリィでしかあの火力出ないからね
    情報だけで大砲と並べないでね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    日本だと江戸後期〜明治初期くらいの世界観だぞ。
    ガトリング砲もあった時代。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINのトロフィーにブラッドボーン無いんだけど
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    全くその通り
    効果時間か範囲の拡大でいいのにナンセンスな修正だ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    二発撃ったらもうパリィできないし回復されるし
    250を連発して溶かす方が強いし
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲーきたああああああ!!!
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日手に入ったんだけど「銃槍」ってそんなに強いのか
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲も見切れないヘタクソ対人厨に合わせて調整しなくてもいいのに・・・。
    スト4やったらPP500ぐらいの雑魚ゲーマーでしょ。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍について記事にしないJINはエアプ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲なんて対人じゃ最初から使えねーよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinさん血の塊出るまでやってないの?
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍使ってるけどなんか強いんかね
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステ調整が嫌いだから未だにオフ専
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    聖杯ダンジョンの深部で拾える血晶つけると銃撃一発で1500とか出る壊れ。
    マッチングに難ありな現状だからまだあんまり話題になってないし、
    そもそも深部の聖杯まで行ってるような人達は多少は自重できてるからマルチプレイではそこまで見ないな。
    代わりに聖杯の幻影では凄い見るけど。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    血晶付けると散弾1発1発が短銃の1発並になる結果大ダメージ
    まあ発覚が遅かっただけであきらかに調整漏れだから修正されると思うよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲は割りと時代遅れの武器だよね
    強いことは強いけど銃槍ほどじゃない
    なんでJINはそれを知らないんだろうね
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    神秘の加算型血晶を装備すると何故かその数値が
    そのまま銃槍の銃撃一発に乗るからダメージがあり得ない値(4桁当たり前)になる。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲なんて対人関係ねーだろ
    マルチでボスをハメ殺せるのが問題なんだろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    大砲って灰ありでもボスに売っても1割しか減らないんですが・・・
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>60
    聖堂街でレバー倒して梯子登らせるよう誘導し自分は死者の贈り物使って隠れて、
    ホストが梯子登ってきた時に合わせて大砲使って仕留める戦法使ってる人いたな。
    登り時の無敵時間の関係で高確率で当たってた。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必要能力値いじるなら、一度だけでも振り直せるようにするくらいはしろよ。
    あと、修正項目を全てあかせ。
    ここのメーカーはその辺の対応が全くなってない。
    いいゲーム作るだけに本当もったいない。あきらかな欠点。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲でボス倒せるって1週目の話じゃねーの?
    銃から内臓狙えない敵なら開幕さっさと2発ぶち込むのは悪くないけどさ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    大砲ってよくて五割だろ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍は数値だけ見れば凄まじいけど銃撃織り混ぜた戦闘は結構腕がないと使いこなせんよ

    そもそも結晶取りに行く時点で雑魚や初心者には無理
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セーブデータUSBに、保存して増殖バグ使って強くしてからオンラインで狩りしてる俺には関係ないな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍はいかれてるからその内修正されるよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    そういう問題じゃねー
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の脳筋のトレンドはとっつかないパイル
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヨセフカ血の意志無限増殖どうなったの?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はレベル上げてごり押しする、そういうプレイしかできない
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石槌大砲マンの俺をピンポイントで狙い撃ちしやがって
    大砲はいいとして石槌は補正Sにしてくれ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はじめたばかりの斧?のオイラが困らなければそれでいいですが
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    血石の魂
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めっちゃ残念。左手はこれだけ強化したのに
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聖歌の鐘の神秘15はないわ
    神秘キャラでもないやつに使わせてどうすんの
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただでさえ武器少ないのに産廃化とか無能
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッチングは?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうトロコンしたからいいわ
    DLCでるまで他のゲームやってるからそれまでに色々直しといてー
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1周目攻略中なので、弱くするのやめてほしい
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻略サイト以外2chとかの情報全然漁ってないから、何が壊れで産廃なのか全然分からん
    あとこのシリーズ?初めてだからどういうステが理想なのかも分からんままやってるわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    基本的に敵殺せさえすればいいから好きにすればええ
    対人戦だとマッチングのレベル帯とか使う武器に対してのステータス調整あるから考えないといけないけど

    つーかステ振り直しとか前転したいのにダッシュジャンプになるとかダクソ2で改善してた部分がダクソ以前に退化してるってなんなのさ?
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーだったか買わずにデジモン買って正解だったな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このメーカーいつも弱体化調整してんな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    水銀の調整だけでよかったのにね
    これで神秘はますます15止めで充分になった
    フロムあほだな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3回撃てますやん
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お馴染みのクソ調整入った
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃、やろう
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    エアプの癖に生意気なw
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲を直すより威力の上がる骨の奴をどうにかすべきなんだよなー
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カレル文字で2発撃てるようになるから、カレル枠一個つぶすか、そうでないかで選べていんじゃないか?
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼方とか小さなトニトルスとかもっと気軽に使えるように水銀-2してくれい
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際大砲なんか修正前から水銀10だったから実用には耐えなかったけどな
    対人ぶっぱだけだろ文句あるの
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで対人中心であれこれ言ってんの?
    このゲームのメインは攻略で対人なんておまけみたいなもんだろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード時間にほとんど触れられてないやん
    早くなりすぎて笑ったわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人のレイテル大砲楽しいぞ
    パリィとってから骨髄大砲で1000オーバー
    中レベル帯までならワンパンよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでもう大砲の存在価値無くなったな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの管理人ってブラボやってるの?
    なんかこないだ話題になったゲーム評論家?的なネット上で話題になった事しかまとめてないよね?やってないなら迷惑なので止めてもらえませんか?スゲー迷惑なので。ここ見て買わなかった人いたら残念過ぎるので。本当にやめてもらえませんか?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17

    は?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラッボドーン
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水銀の消費量もっと少なくして、秘儀をバンバン使わせてくれ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか神秘が強くなったてフレンドが喜んでてフフッってなった
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米69
    いや結構重要だろ。今まではどんな雑魚でもバグなりなんなりで手軽に強戦法が使えたのに聖杯ダンジョンの深部は俺つええしたがる雑魚じゃ無理だろ。斧ぐるぐる戦法は冒涜で躓くし
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍なんか加算付けたら銃撃だけしてりゃいい武器になるだろ
    バグでおかしな事になってるだけで本体性能は最低レベルだし。溜めR2だけは攻略で便利だけど
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    ん?
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1周すれば飽きる程度出来だったな
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
             ,─────────ヽ
            /            ◯ \
          /                 \
         /                      \
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        \    )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(:    /
         \ :::  :::::::::\____/  ::::::::::  /
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  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あらら、聖杯のカレル文字で3発撃てたんだが無理になっちまったか
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    そんなこと言うけど、この規模のフィールドのレベルデザインが評価されてるゲーム作って最初から調整が整ってる開発なんか世界に一つでもあるか?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    いや、その状態はフロムのシリーズに中毒になったプレイヤーたちからすれば黄金期なんよ。
    詰みそうになったとかじゃなければ、トレンドや強武器の情報なんぞ漁らんでよろし。

    ゲームの面白さを保つには、今やゲーマー自身が情報に禁欲的にならないといけない時代やね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    何を言ってるんだ?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    管理人はデモンズの頃から一貫して、このシリーズの深みが感じられない浅いゲーマーもどきだよ。
    ブラッドボーンのことも自身のYouTubeのチャンネルでクソゲー呼ばわりしてるから
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    それな。誤爆してカウンター食らってしまう
    あえてそういう難易度調整なのかねえ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犬バグも修正されてんじゃねーか・・・
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    マジか
    クソw
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※114
    でしょうね。じゃないとこんな薄っぺらい内容のない記事書けないですよね。コメ数稼ぐ為にやってんのかゲーム盛り上げたいからなのかわかりませんが実に迷惑です。止めるなとは言いませんがせめて自分のやってるゲームだけにしてくれませんか?本当にお願い致します。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脳筋武器が修正されてガチでしんでワロタ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遠距武器で脳筋ってのがピント来ないけどな
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃槍修正なしかよ
    相変わらず大雑把で適当なバランス調整だな
    まあこのゲームの対人自体、何の深みもないぶっぱゲーだけども
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『塊』を『魂』って書いちゃう時点でエアプ確定。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻略で困った時に、大砲でなんとか乗り切ってきた私には残念なことであります。でも、見た目も好きだし使い続けるけどね。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※116、117
    そんなしょっぱい意思回収してないで聖杯やれよw
    1ボス余裕で10万貯まるぞ。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ封も開けてないうちに大砲ヒャッハーに乗り遅れかorz
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロード時間早くなってれうーーー!!
    塊マラソンが捗るるるるっるるっるるらる!
    嬉しいよおおほおおおん!!、!
    アメンドース!おお!アメンドース!!
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタート画面のインフォメーションて何のためにあんの?
    ほとんど機能してないんだが
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開幕大砲やろうとした侵入フルカインマンが次弾撃てなくて
    下手糞な聖剣&銃槍を一生懸命に振り回すだけで帰ってわろたwwww
    やっぱ脳筋は車輪一択っすよ大砲が脳筋武器とかwwwwwwwwww
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアプかよ大砲なんか当たらなきゃただの弾食い虫だぞそんなのが対人で使えるわけねぇだろあと↑の存在忘れてる
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    ゴースあるいはゴメス
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下方修正より先に上方修正すべきものが山ほどあるんじゃないですかねぇ…(マジギレ)
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    いつものフロムだ問題ない
    強武器弱体化で空気武器は放置

    まぁアーマードコアの調整よりはマシだから
    フロムに期待してはならない(戒め)
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムの調整はガバガバで予想不可能

    オフ専も対人厨も大混乱するのはいつものこと
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大砲ゲーだったし

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