声優・代永翼さんの結婚が話題ですが、ここで宮野真守さん結婚発表時の様子をご覧ください

  • follow us in feedly
代永翼 宮野真守 結婚に関連した画像-01
■過去記事
【速報】声優・代永翼さんがご結婚!相手は声優の西墻由香さん!


■ツイッターより



代永翼 宮野真守 結婚に関連した画像-02


<ネットでの反応>

ファンじゃねぇじゃん、これ ただの暴徒で、人でなしじゃん

ファンとしてないわ。ファンは祝うべきじゃねぇの?

これでも声優ファンなんでしょうか…(´・_・`)




ちょ、ちょっとぉ・・・宮野の結婚って随分前だったけど
こんなに荒れてたんだっけ・・・言っていいことと悪いことがあるでしょ・・・?
腐女子5-1




熱心なファンが凶悪なアンチに変わる瞬間か・・・
代永さんと西墻さんはとても祝福されているようで、良かった・・・!
1


TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」挿入歌「キミと☆Are You Ready?」

発売日:2015-05-20
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリ:Music
セールスランク:373
Amazon.co.jp で詳細を見る

Free! -Eternal Summer- 7 [DVD]

発売日:2015-03-18
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリ:DVD
セールスランク:1441
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    吹いた
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女怖い
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    片桐えりりかにハメられた件の真相って放送はyoutubeにあげないのでしょうか
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖すぎ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    処女膜から声出てない
    耳に精子がかかる

    何が違うんだ?言ってみろてめえら!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カマホモ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉を選ぼうな✋
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (中)って一瞬中村かと思ったじゃねえかくそ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声ヲタは男も女も気持ち悪い通り越してこええな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なつかしいな

    今どうしてるんだろうな、この腐豚
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    なに、ファビョってんの?w
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男版は冗談めかしたところがあるけど
    これはマジっぽくて怖い
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時、まとめを動画で見たけど酷かったわ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ結婚してたのか
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっそく藁人形で呪ってるTwitterのやついるな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男より女ファンのが過激たよなジャニーズ系が一番怖いんじゃないか?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きな人が幸せなら祝えよ、好きな人が幸せなら自分だって嬉しいだろうが。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マモとウィングはちがう
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デキ婚じゃないからセーフなんじゃない?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女って陰湿だもんな
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田村さん堀江さんはそろそろ結婚したほうがいいんじゃないか?
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    豊崎の交際発覚・阿澄の結婚のときはみんな祝福してたけどね…
    なんで女ってこんなに陰湿なんだろうね
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水樹奈々が結婚したら凄そうだな、オタク共ブチ切れw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    男性オタが西友の結婚でぶち切れしたことは一度もないんだよなあ〜
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドヤ顔で有名コピペ貼っといて
    打線ネタ改行してないとかバカッターすぎんだろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    陣内とえりりかの結婚は?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男声優が結婚する度に宮野のこのネタで盛り上がるのか
    宮野かわいそすぎんだろ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    豊崎はウソだろ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性は祝ってやるけどな
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一方的な愛が憎しみに変わる時
    完全にストーカー犯罪ですな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男声優が結婚すると相手の女に敵意が向き、女声優が結婚すると女声優自身に敵意が向く
    声豚は悲しいね
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    水樹奈々はそうでもないだろw
    むしろ行き遅れする前に誰か結婚してやれ
    ゆいかおり辺りじゃないか?発狂するのは
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    嘘じゃないけどね。皆「結婚したらいいのに」って祝福してた
    腐豚のお前にとってはそうなったら不都合なのかなw
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイドル売りしてる人ほどこうなるだろ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    デキ婚。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男性声優結婚するたびに宮野のこと思い出してしまう
    それぐらい過激だった
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    男女声豚の違いは
    恨みの対象が本人に向くか相手に向くか
    男の場合は女声優に向けられて
    女の場合は男声優の相手の女に向けられる
    言ってることは殆ど変らん
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    豊崎愛生のときはスレ見てたけど
    ガチで声豚が大炎上で荒れ狂ってて面白かったぞ、膜云々のコピペはネタでも何でもない
    阿澄のときは炎上というより葬式ムードで、祝福なんてとんでもない雰囲気だった
    声オタの陰湿さを甘く見てるなw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これを豚女共が言ってると思うと吐き気がするな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    不都合なことから目を背けてる馬鹿が何言ってんだかw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4番が強すぎる
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい現実を見ましょうね〜
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    同棲先の住所特定とかやったり大騒ぎしてたじゃん
    頭悪い奴って良く調べもせずにつっかかってくるよな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    あれは腐女子がやったことでしょ
    ファンはやらないよ。あんなこと。
    なんでファンがしたって言えるの?証拠なんてないでしょ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トムファ○○連呼は記憶に新しいが
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIりりかまだぁ?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    女側は祝福してたってことかな?それなら陰湿さが出ないのは自分に関係ないからだな。
    男側のファンはトムファック事件で荒れてたけど。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女って基本ゴミだからな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    阿澄佳奈

    1(遊)あすみんの子供が女の子だったら結婚して家族になれるからまだワンチャンある

    2(二)アスミスの母と結婚すればアスミスが娘になる

    3(右)そして、「お互い予定が入らなかったら会おう」と約束していた友人に、予定が入りました。

    4(左)でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    5(一)実はそのご報告をして頂いた時、何故か同時に松来さんを思い浮かべてしまいましたすみません…た、他意は無いんです…(震え声)。

    6(捕)阿澄佳奈さん結婚おめでとうございます。マンネリしてきたらぜひとも3Pに混ぜてください。示談金稼いで一晩の浮気も辞さない覚悟です。

    7(指)アスミスの娘と自分の息子を同じ幼稚園に通わせたい

    8(三)ヤクルトとアスミスのファンだが・・・もう発狂しそうだわなんなんだよ畜生死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

    9(中)今死ねばアスミスの子供に転生できる可能性がある
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    声豚のオッサンは女声優が結婚したらキレるキ〇ガイと同類って知られるのが不都合なのかなw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    荒れてる証拠をみせてよ。言うだけならいくらでもできる。
    なんでそんなに男性ファンがひどいってことにしたいのかな?
    腐女子はw巻き込まないでくれる?迷惑なんだよね。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1(遊)はっきりいうと僕はもうだめです

    2(二)今後はすこし距離をとって阿澄さんと呼ぶことにするよ。。。

    3(三)なんか下痢しだしたこんなの初めてだ

    4(一)でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ

    5(右) 吐きそうになってるけどまだアスミンのことが好きなんだよまだ声が聞きたいと思うんだよ

    6(中) 本当のファンなら祝福する!と諭す人が必ず一定数現れるが裏切られてありがとうおめでとうって理解できんわネジ飛んでるよ俺は素直に悲しんでるよ

    7(左)なんで平気で嘘を並べ続ける生活を・・・何年も・・・普通なら気が狂うよ・・・

    8(捕)アニメに出るなとか極論はやめてあげてよ役者としての阿澄佳奈は関係ないでしょ人間性のみを問うべきだよ

    9(投)今死ねばアスミスの子供に転生出来る可能性がある
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デブ「恋愛にリスクなんてつきものさ」
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    たぶん勘違いしてんだろ
    あすみんはともかく愛生はそもそも結婚でもないのに
    祝福される訳ないんだがw
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遠藤綾

    祝福はする。ただしもうファンは辞める
    「付き合えるとでも思ってたのか?」とステレオタイプに煽ってくる奴もいるが、そういうことじゃない
    演者もおおっぴらに恋愛ができなくて大変だっただろうが、大なり小なりファンだって何かを犠牲にしてあなたの動向を追ってきた
    時間、お金、人生。何1つもう取り戻せはしない。けじめとして、示しとして、ファンは辞める。ファン1人の、ファンとしての人生を終わらせたのは紛れもなく遠藤綾だという示し
    痛くも痒くもないだろうが、別にそれに関して何か感じて貰おうなんて思ってやしない
    我々を惨めなファンだと笑う奴に言いたい。某かのファンという地位の時点で既に人生では負けている
  • 56  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    じゃあ宮野が結婚した時のもなんでファンがしたって言えるの?
    証拠なんてないでしょ。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    避けてない。事実を言ってるだけ。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    斎藤千和

    何が恐ろしいって
    ・ドル売りじゃない
    ・ファンも比較的結婚に寛容
    な千和が必死でモテない・寂しいアッピルしてたっていうこと

    若い連中なんか絶対信用できないだろ


    祝福してるのは千和ファンじゃなくてただの声オタ
    ずっと応援してれば
    いかに千和が嘘吐きまくってたのか理解して幻滅中

    彼氏だ結婚だじゃなくて、いままで応援してたものが全て消えた
  • 60  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    男性ファンも祝福してたよ。調べたらわかる。
    なにもわからないのに誤解生むこと言うな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    やった奴はファンじゃないって言い張ればセーフなのか声豚はw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    あの二人はまだ17歳だから(錯乱)
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    お前みたいな気持ち悪い豚の見ている事実は不都合な出来事を除外する高性能フィルターがかかってるもんなw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    女は性格が悪いからそういうことするってわかるじゃん
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    Tom-H@ckがTom-fuckって言われたりしてただろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    「結婚したらいいのに」って結婚してない人に言うセリフだと思うのだが・・・
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アスミスの4番はまつらいさんかwww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら男のほうが〜とか腐女子の方が〜とか言ってるけど外野からみたらどっちもどっちだしヲタクという時点で異常だろ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここって腐女子だらけだな
    事実いったら悪口言われるとかマジで女って陰湿
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    4番くそわろたwww
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよラブライバー最低だな
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    外野から見ても腐女子のほうが酷いんだよなぁ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1(遊)金なんて腐るほどある。アフィリエイターだから
    2(ニ)こうやって一晩中にらめっこしてる?
    3(左)キミの3倍キミが好き
    4(指)愛をはぐくむ、キミとボクの
    5(一)近しい業種の中でオレ達は合ってる。クイーンとキングだから
    6(三)えりがニコ生のクイーン、オレはブログ界のキング
    7(中)オレの中の姫だからキミは
    8(捕)もっと眼を見て話してみて
    9(右)さっきからキスをさせてくれない。させてください!
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    お前が脳内腐女子だと思ってるの、みんなGWで暇なオタクのおっさんばっかだから
    女に囲まれてる虚しい妄想はやめとけ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    あんなブスでも発狂する豚とかいるんだな
    シャフトの珍棒とかいうオッサンくらいかと思ってたわ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    ほら!ラブライバーって話をそらした!
    やっぱ腐女子じゃんwww
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    それをファンが言ったという事実は?
    面白がって女が言ったとは思わないの?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    円kとか性病持ちとか.....
    腐れ女はキモいなw顔も腐ってんだろうけど。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニヲタは社会悪
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    全部同一人物なんじゃないんですかね・・・
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子が必死になってコピペ連投してやがるな
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでラブライバー
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    ほんと腐女子は正確悪いわw
    怖い。陰湿。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもおめでた報告じゃなくて、スッパ抜きスキャンダルだった愛生のトムファック騒動を
    ファンは祝福してた!とか言ってる害キチは、GW暇で暇で誰かに相手してほしい糞ガキだろ。
    そんなんガチで言う池沼はおらんて。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    腐女子が女とか自惚れるなよks
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きな人の幸せを祝えない時点で男ファン女ファン関係ないだろ
    ただ単純にそいつの人間性の問題
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※5
    >処女膜から声出てない
    >耳に精子がかかる

    >何が違うんだ?言ってみろてめえら!

    いや、普通に一緒ですけど。違うなんて言ってる人いないだろ。


  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ただのゴミだよなwwいいぞ!もっと言ってやれ!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    いつからオッサンを腐女子と錯覚していた?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム速報しろ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    一緒じゃなくない?
    それを一緒にしたら男性がかわいそうだよ。
    ちな女です
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私、君達みたいな男の人知ってる。
    仕事で困った時に一生懸命汗かきながら助けてくれたり、
    「パソコン買いたいな」って言ったら、
    お勧めのパソコンリスト作ってきてくれたりしてくれるんだよね。
    だからお礼に冷たいお茶入れたり、
    くたびれたスリッパ履いてたからプレゼントしたりした。
    でも何故かわからないけど全然違う。私の彼氏と。

    彼氏は別にイケメンじゃない。でも一緒にいると幸せな気持ちになるし、
    ドキドキするし、エッチな気持ちにもなる。
    「可愛い」って言われただけで頭がぼーっとなる。
    彼氏の為だけに可愛い洋服や下着を選んで迷って、一日かけてたりする。
    それを褒められるとホントに嬉しい。
    全然違う。君達と。
    何が違うんだろう。

    誤解させたならごめんなさい。告白させたりしてごめんね。
    優しくしたのはお年寄りに優しくするのと一緒なの。
    気付いてる?君達ってお年寄りと似てる。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    あんな怪物に比べたら俺のほうがまだ可愛いっていえるレベルww
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あなたがイライラしている理由は すぐ分かります。
    それは異性が そばにいないからです。
    経験の無いあなたには分からないとは思いますが、恋人の存在は 心の荒みを 取り去ってくれます。

    かの「アキバ加藤」も恋人がいれば あんな行為は しなかったでしょう。
    失礼ながら、あなたは 我が家の台所の「ゴキブリ」にも劣ります。
    何故なら 彼らは 何だかんだ言っても 雄雌同士が仲良くじゃれ合い、そして子供を作り、子孫を
    繁栄させているのです。

    ですが あなたは何です?
    生まれてから ただの一度も 異性の手すら握った事も無く、親の財産を食い潰すだけの、日本史史上
    始まって以来の社会不適合生物じゃないですか。

    一刻も早く 消滅して下さい。
    そのままでいると 精神が壊れ、必ず犯罪などの 反社会的行動を起こします。
    早急に「生まれて来てゴメンナサイ」と両親に謝り、すぐに首を吊って下さい。
    それが あなたに出来る 唯一の社会奉仕です。
  • 96  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホントおまえらって自分だけの狭い世界で他人の話題でしか盛り上がれないようなつまらない人生送ってるよな。
    みんな本当は気付いてるだろ?世間と比べて自分の価値がどれだけ低いか、世間から見たら自分がどれだけつまらない人間か…自分で自覚してるけど認めてしまうのが怖い。
    だから他人に自分勝手で利己的な価値観を押し付けてその人を根拠も無い理由で見下して少しでも自分の価値を見出そうとする。
    自分自身、正しくないのは重々承知だけど他人を見下すことでしか自分を安心させる方法がないもんな。少しでも「よし、こいつより上だわw」って無理矢理にでも思い込みたいんだろ。
    自分に暗示をかけないとたちまち不安に襲われるもんな。
    自己中心的な価値観で他人を見下すのは勝手だけど第三者から見れば何時間も画面の前で1人ニヤニヤしながらネットで他人を見下してるおまえらの方がよっぽど哀れで底辺だよ。おまえらって性格うんぬん行動からして人生の脇役って感じがする。
    才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、 努力する人間の足しか引っ張れないような脇役。
    自分の人生なのに主役になろうともせず、世間から見て嫌われるような脇役に徹するその心理がわからん。
    人生一度きりなんだから自分が本当に納得のいく生き方をしろよ。
    「何が嫌いかより、何が好きかで自分を語れよ」(意味深)
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    片桐えりりか
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らなんだかんだ言って顔面偏差値高い腐女子に告られたらホイホイ付き合うだろw
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーターって年とると本当に悲惨だよ・・・
    漏れ、正社員だけど趣味でバンドやってるんだが、 やっぱりバンドやってる人にはフリーターが多い。

    若い頃はいい。 漏れも「レコード屋でバイトしながらバンドなんていい生活だなー」 なんて思ってたし。
    実際、フリーターの人達は、 社員の漏れなんかよりよっぽど自由で楽しそうだった。

    ところがね、30になると「変わる」。ホントに。びびるよ。
    漏れもそろそろ30になっちゃいそうな年齢なもんで、 30になっていったフリーターを結構見てきた。
    「あんな明るいハイテンションの人がなんで?」 っていうくらい暗くなっていく。可愛い彼女がいた人も、 いつのまにか別れてる。
    無職率も増加(バイトがないわけでは無いが、やらない)。 そして見てて一番つらいのが、無理に大物ぶるんだよね。
    脇から見てれば人気も無いのに歳くって居座ってるから扱いづらいだけなんだけど (漏れも人気がないけど)やってる人ならわかると思うけど、
    あの落ち着いた、独特のスカしたような感じ・・・あれが痛々しくみえてくる。

    漏れはバンドやりたいひとはガンガンいくらでもやればいいと思う。
    ただし、計り知れないリスクが控えている事も心得て欲しい。 趣味でやる範囲だったら十分リーマンでも楽しめる。
    社会批判して生きがってるのが様になるのは若いうちだけだとリアルに実感するよ・・・
  • 101  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、同窓会なんだけど最悪だった。あいつら4人は本当に最低だった。
    あいつら4人は同窓会遅れていった俺の近づいて来て、いきなり謝り始めた。
    「昔、いじめて本当にごめん。ずっと反省してたんだ。
     一度、いじめた俺たち四人全員で謝りたかったんだ」
    と言って、真剣に俺に謝ってくる。

    同窓会終った後に、更に俺を呼び出して 「お前の傷が治るかわからないけど、本当に許してくれ」
    とDQNリーダーは土下座までしてきた。

    DQNの二人は旧帝卒のエリートになっていて、
    残り二人もしっかりした仕事に就職した立派な社会人になっていた。
    俺は悔しかった。DQN4人は最後まで極悪のDQN4人でいてほしかった。

    なのに、会ってみると、人のできた立派な人間になっていた。社会的立場も良好だった。
    逆に、俺は高校卒業からずっとニート、更にずっとお前らを憎んできて、
    人間性なんて形成されずに止まってる。
    社会性なんて身につきもしなかった。

    俺の憎しみは対象を失って自分に帰ってきた。
    同窓会の日はすごく死にたくなった一日だった。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    火曜日に正社員の面接行ったのね。もうこれで20数社目。今まで全部駄目だった。

    それで、その日は車でしか行けないところだったんで、母親が仕事を休んで付き添ってくれた。
    駐車場の車内に母を待たせて面接してもらった。

    出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。
    鼻くそほじりながら履歴書見て「職歴なし?あんたもう30だろ?」
    「バイトなら経験あるっていったって職歴なしは職歴なしだろう?」
    「うちでそんなの雇うわけないだろ?もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」

    車に戻ると母は面接には触れず、「また明日から暑くなるんだって、今ラジオで行ってた」
    「ごはん食べて帰ろうか」って。
    無言のままうどん屋に入ってカツ丼食べた。

    そしたら母親が「受かるといいねー」って言うからさ、俺答えに困っちゃってさ。
    で、いろんな言い訳考えた末に正直に「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。

    母親、「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」だってさ。
    今頃になって泣けてきたよ。情けねーなー。就職してーなー。
    今まで何やってたんだろうな、俺は。
  • 104  名前: 名無し 返信する
    こうゆうことでほかの声優ファンも同類に見られたくないな
    少なくとも私は、好きなった人の結婚はショックだろうけど認めて、幸せを祈ってあげられる人になりたいな
    訴えるっていっても訴える要素もないから
    確実に勝つのは宮野さんの事務所とかでしょ

    こんな人達にはなりたくないな
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチは鬱病
    ある記事から引用 心理学では「<<感情一致効果>>」 というものがあります この法則、要するに「人間は無意識に自分の感情と一致した情報ばかり集めようとする」というもの。 プラスな気持ちでいればプラスな情報ばかり。マイナスな気持ちなら、やはりマイナスな情報ばかり記憶に残ってしまう、という心理のことです 頭がとても残念な「アンチ」と呼ばれる方達は 感情一致効果でマイナスの部分ばかりを見たり探したりしていますよね?それは病気の<<双極性障害>>の可能性が高いですまじ乙でございます 簡単に言えばうつ病なんだよ〜ん 双極性障害の特徴として

    1.<<自尊心の肥大>>:自分は何でもできるなどと気が大きくなる。しかし当の本人は極端に謙虚な事も多い。
    2.睡眠欲求の減少:眠らなくてもいつも元気なまま過ごせる。(身体の疲労を自覚出来ず、過労死した例が過去にある)
    3.多弁:一日中喋りまくったり、手当たり次第に色々な人に電話をかけまくる(メールのやりとりをするケースもある)
    4.観念奔逸:次から次へ、アイデア(思考)が浮かんでくる。具体的には、文章の途中で、次々と話が飛ぶことなども含まれる。
    5.注意散漫:気が散って一つのことに集中できない。落ち着きがなくなり、心拍数が増加する。
    6.活動の増加:仕事などの活動が増加し、よく動く。これは破壊的な逸脱行動にも発展しうる。
    7.快楽的活動に熱中:クレジットカードやお金を使いまくって買物をする、性的逸脱行動に出るケースもある

    (wiki出典) くわしく言うと
    無意識的にマイナス思考になると脳へ情報を送る時
    セロトニンなどの神経伝達物質に対する過敏性があり、
    そのために、神経伝達が不安定になるそうです
    これが双極性障害につながるそうです
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンという名のゴミだろ
    女だろうが男だろうが幸せを祝えない時点でファンじゃないよ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ♂も♀も声豚は糞、はっきりわかんだね
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流産云々はマジで引くから止めろ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>107
    一緒にするなよ…
    男性はちゃんとしてる
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも腐女子のホモ原理は、好きなキャラの相手が女というのは例え2次元とはいえ相手の女に自分が負けて好きなキャラを取られているようで嫌だ。好きなキャラが相手の女に優しくしたりしてるとこなんて見たくない!
    んで同性に取られるくらいなら好きな男キャラ同士でくっついた方がマシ。女だけど女なんかイラネ!つまりホモォ最高!っていう男の考えつかない予想の斜め上を行く意味不明の思考原理だからw
    女の見栄と嫉妬と意地という負の感情に加え、攻めと受けに内包する、ショタ性や男を好き放題に出来る嗜虐感、リアルで自分を相手にしない男に対する対抗心、けど実は攻めの攻め方や受けの受け方には自分が男にされたい願望も含まれてる、とかそれはそれは業が深い世界なんだそうだ。
    んで、ホモのカップリングなんてどっちでも一緒だろ思うんだが、どっちが攻めでどっちが受けかでも、同じ作品の同じキャラ同士のファンでも同じくなれない決定的な違いがあって、同じ作品の同じキャラファンの腐女子という同族同士でも日夜ホモ戦争という派閥争いを繰り広げているんだとか。
    いやぁすごいわ。腐女子ってーか女ってすごいわ。あいつら違う世界に生きちゃってんな・・・そりゃー中の人が結婚なんかしちゃったら・・・
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    こういう酷いこと言ってるのみると
    住所特定とか可愛いレベルだよな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神谷が結婚報告したらとんでもない事になりそう

  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    そこで文句言った時点でファン卒業だし、そのままファンやめる奴はまだ分かりやすいぎ
    もし結婚を恨み続けながら声優に金落とし続ける奴がいたら怖すぎるな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチガイ声オタランキング2014年度版

    *1位 平野綾(威力業務妨害) テレビ番組で恋バナをされて発狂、本人殺害予告とフジテレビ爆破予告で逮捕

    *2位 田村ゆかり(威力業務妨害) 実年齢37歳を公表されたショックでライブ中のステージに携帯ラジオを投げつけ逮捕

    *3位 豊崎愛生(傷害罪) ライブ中に客同士で殴り合いの末に流血し裁判沙汰へ

    *4位 水樹奈々(廃棄物処理法違反) ライブチケット欲しさにポテトチップスのダン箱208kgを不法投棄し逮捕

    *5位 田中理恵(傷害罪未遂) 婚約によるショックでバールを振りまわしてイベントステージに乱入

  • 115  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    声優の結婚・交際が発覚した際

    男の場合は声優自身に恨みをぶつける
    女の場合は声優の相手の女に恨みをぶつける

    この違いはなんなんだろうな
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたよそからのコピペでRT数を稼いでしまったのか
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    そもそも言ってる意味がわかんない
    どういうことなの?
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    違うけどどっちもヤバいなw
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    腐女子の酷さは世の中に伝えていかなければならないからね
  • 121  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    さっきから、ガチで気持ち悪いよ。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うらやまし
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    116
    それ普通のアイドルも同じ。
    AKBとか女アイドルも男がいるとわかった途端ファンはなぜか本人を憎む。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子よ、安らかに眠れ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女のタレントだとこういうことがあると人気急落するけど男は変わらんな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これこそfanaticらしい言動じゃないか
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなことよりBF4やろうぜ!
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニオタだけどやっぱり声豚はキモいと思った。
    男でも女でも声豚はマジで害悪だな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮野は本人がクズっぽくてな
    子供できにくいから結婚するつもりなかった的なこと言ったなかったか?
    それと信者の発狂ぶり合わせて結婚相手が不憫過ぎて、いろいろと怖かったわ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    せっかくお祝いなのに今更掘り返してんじゃねえよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の場合相手の女に矛先行くから嫌だね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男女問わず声優の結婚話ではたいがいキチガイが暴れて話題になるが
    代永のも荒れんだろうなって思ってたらお祝いムードなのな。
    腐女子共も代永がついに人妻になったとか言って盛り上がってたわ。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    処女膜なんかあるかボケ
    宮野はでき婚だから気持ち悪いて思った
    大体やるときにゴムつけないとか無能
    でも処女膜とか騒いでる奴が一番気持ち悪い
    彼女いんの?はぁ?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子イライラでワロタ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てめぇら好き勝手いいやがって。
    気分わりーわ。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子が別のことで発狂しててわろたwwwww
    完全にブーメランなんだよなぁ・・・どっちも
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鏡を見てから物を言え
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    みっくすJUICEは無かったこと扱いってお前分かってるじゃないか
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    9位までと10位の差は何なんだよw
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本気で言ってんだとしたら快楽殺人者よりタチが悪い
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子キモいとは一概には言えんが
    九割方キモい奴いるよな
    これは一概に言える
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おかしい腐女子はたくさんいるけど、女を執拗に攻撃してるやつって現実で女に相手にされないからそのコンプレックスをぶつけて目をそらしてるだけなんだよなw
    ネットで女叩きしてる奴は全員彼女いないし、痛いとこ突かれたくないのかそれを指摘すると自分が劣等種だって認めたくなくて顔真っ赤にして女認定して溜飲を下げるw
    で、反論出来ない弱気な奴は「部外者だけど」「いや、一般人からすると」で中立発言してお茶を濁すw
    独身が続くとこんな性格になるもんなんだなぁ…w
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    代永翼とかいうのも西墻由香とかいうのもどっちも顔きっついなあww
    こりゃ声優本人にファンそれほどつかないだろうから騒がれんだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    お前の性別はともかくネチネチと“女々しい”やつである事はわかった
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ腐女子じゃないよ
    ただのキャラヲタ

    宮野ってBL系作品あまりでてないしな
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※116男は基本的に自分より弱いものしか攻撃しない
    負けた時などのストレスが半端ないから
    相手の男と比べられるのがすごい嫌なんだよ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子はラブライバーと大差ないな
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の書き込みくっさ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の方が怖いし実際やりそうだし自分は絶対正義だと思い込んでそうだし
    とにかくこの暴走思考回路どうにかしろ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめカスのお前にはアンチしかいないぞ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    昨日か一昨日のラブライバー記事でも似たような流れ見たぞww
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういやあの頃、クソ真面目な顔で「ギャルに引っかかって出来婚したみたいだよ。これマジで」って言ってる女友達いたわ
    お前は何を知ってるのかと
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの見ると、お前たちはそういう人と結婚するような人のファンになったんか?って思うよなー。祝福してやれよと思う。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男は本人を叩き、女は相手を叩く
    この違いは何でだろうか
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流〇しろとか言ってるの怖すぎ
    子供には罪はなかろうよ(当事者にも罪はないが)
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近ライブライバーが社会不適合者の集まりだみたいな話もあったけど、アイドル売りしてる個人・団体、或いはキャラクターなんかの熱狂的ファンって、そんなんばっかだよな。
    自分がファンとして応援してるタレントの選んだ相手を侮辱するって、タレント本人を侮辱してるのと同じ事だろ
    何様なんだ、こいつら……マジで縫鬟燭麓匆馼堙合者の集まりだわ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「女はー」とか言ってるヤツ
    平野ライフライン事件を思い出せよ
    キチガイに男も女もないわw
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供に何の罪があるんだよ
    お前ら本当に人間かよ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ、宮野守って結婚してたん?
    それで今の人気ならすげえな
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脅迫で逮捕とかならねえのかな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの書き込み半分以上俺じゃねえかw
    懐かしいな。
    ここで信者に行くかアンチに行くかのか運命の別れ道だなって書いたあとにあれだからな、女子でなく男子が書いててすまんなwww
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに私はファンでも何でもありません
  • 164  名前: TPP 返信する


    〜日本人の人口減少は意図されていた〜

    1974年4月1日、日本人の人口抑制を推進するために『国際人口問題議員懇談会』(現在も存続)が、岸信介(安倍晋三の祖父)元首相を会長とし、衆・参超党派議員119名で発足した。
    同年の4月15日には、厚生省(現:厚生労働省)の諮問機関である『人口問題審議会』の総会における「国連世界人口会議対処方針についての意見」の中で、出生抑制に努力する事が主張されている。また同年の7月2日から4日まで開催された『日本人口会議』では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言が採択された。
    1989年、政府はとうとう合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと推計される子どもの数)を1.57まで急落させ、少子化が顕著となる。1991年にようやく育児休業法を制定するが、人口問題に関してもお茶を濁すようなお為ごかし政策へのシフトをしたに過ぎなかった。現在は、壊国の総仕上げに外国人労働者の受け入れなどと銘打って日本への移民政策を進めている始末。

    \  ヽ  |  /  /
    _人口減少 岸信介_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    人間だったらここまで酷く言ってこないだろ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンじゃねぇならこないでくださる? 俺はおいはsbcgwぉばwgfwcwlぬいrgんあgdvcyqchなんだからな うへへへ 運こぉぉぉぉぉ 代永も結婚んんんんんww 
    ひゃっはーーーーwwwwwwwwwwww いえーい いえーい 天皇の料理番んn
    あれ面白いいいいいうへくっはーー オリゴ糖 アボガドロ うたぷり え?え? なんて? っらすんごれっららっらいい
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イケメンじゃないから
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑えないヤツだった
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖すぎわろた
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    斜め読みしたけど
    コメント欄が代永を祝うどころか
    代永の話題すらあげてなくて大草原

    おめでとうございます
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マモちゃんがちゃんと選んで結婚したんだからいいんじゃないかとは思うけど。
    一生結婚できないイケメン声優ってどうなのよ。
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あいなまや平野の時もまあ酷かったろ
    声オタはキチガイしかいないはっきりわかんだね
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おたくは怖ぇわ・・・・・・・・wwww
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>173
    ナニがあったんだwwwwwwww
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声豚の熱い手の平返しは見てて怖いものがある
    男も女も
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮野真守の結婚に対する反応はいつ見ても笑えるわ。
    勝つ要素が一つもないっていうのが最高に笑える
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう時絶対ネタでコレ使われるよなww
    今子供いくつなんだろ?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いちいち蒸し返すなよ
    宮野もそのまま人気声優だししょせんネットの話だ
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも宮野、結婚発表当時、その件で人気急落したんだろ?
    でもってそこから今のとこまで這い上がって、奇跡の復活果たしたんだよな?
    そう考えるとこの話題からの宮野の復活、スゲーよな。
    つか当時の事、全然知らんけど。
    会見の動画は今回と同じようなネタアップの時に動画が貼ってあって割と最近見た。

    声優だってある意味芸能人と同じ、何より同じ人間なんだから恋愛ぐらいするし、結婚だってするだろ。
    叩いてるヤツらの意味が毎度分からん。
    お前らの恋人じゃないだろ。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタのアンチも混ざってここぞとばかりにイメージ下げようとしてんじゃねーの?
    つーか女声優に対して処◯膜から声が出てないとか下品で意味不明な言いがかりはキモいからやめて
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぁ、誰でも結婚する権利あるんだからさぁ?
    てめぇらが好き勝手言えることじゃねぇだろ。

    ほんっっと、そっとしてやれよ。


    誰でも好きな人はできる。


    芸能人でも、人間なんだからさ?


    おまえ等だって結婚するだろ。




    そっとしてやれよ。
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女と車でラッスンゴレライ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>168
    なー
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮野さん顎長くない?w
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでこのネタ引っ張ってんだよくそが
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このネタで笑ってる奴等の気が知れない
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宮野は「結婚しました 相手は一般人女性です」だけでよかったのに
    子供の頃の病気が原因で妊娠しにくいと言われてたのに奇跡的に子供出来ました
    みたいな話を公式サイトで動画で自ら発表とかやったからなぁ
    お涙ちょうだいかよ?!って言う感じでそれが火に油だった気がする
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このスタメンが広く出回ったおかげで逆に冷静になれた豚さんもいると思うの
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイングのところは両方好きな声優だったからまぁ。
    まもは・・・最初は驚いたよね。
    ここまで発狂しなかったけど
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっはん
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    懐かしいなこれ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚してたのか今知ったわ
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うっふん。
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男もなんだろうが
    嫁さんや赤ん坊にケチ付けてる時点で
    女の声豚のほうがやばいわ
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでもファンなのかねwww
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ宮野くんはガチですげぇよ。同性としても憧れる。ちゃんと顔出しして発表してるのも男だなって思うし。この件でアンチが増えたのに今も大人気声優としてファンを拡大し続けているってのもすげぇ。ある意味既婚者の男性声優でここまで色んなランキングとかでもベスト5ぐらいに入るぐらい安定した人気を誇る男性声優は他にいないんじゃないか。女性だとみゆきちがいるが。宮野くんもみゆきちも次世代の声優界を引っ張っていく存在だろうからこれからも頑張ってほしいな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女って怖いわーコイツら本当に宮野のファンなのか?普通なら素直に祝うところじゃねーの?悪質なコメント書いた奴らのクズ度が半端ないんだが。
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女声優へのこういうのは一周して祝う雰囲気になってきてるからなぁ
    男声優もこれからだな
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5番は別にいいだろw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×