【大暴走】 先生「歯磨き粉作る実験やりまーす」 → 液体を混ぜると衝撃的な結果にwwwwww

  • follow us in feedly
歯磨き粉 実験に関連した画像-01
Toothpaste experiment gone wrong - YouTube



歯磨き粉を作る実験中に起きた衝撃的な出来事

歯磨き粉 実験に関連した画像-02

子供が大喜びでカウントしている

歯磨き粉 実験に関連した画像-03

入れてみると・・・・

歯磨き粉 実験に関連した画像-04

歯磨き粉 実験に関連した画像-05

歯磨き粉 実験に関連した画像-06

歯磨き粉 実験に関連した画像-07

歯磨き粉 実験に関連した画像-08

歯磨き粉 実験に関連した画像-09

歯磨き粉 実験に関連した画像-10





ドプッwwwwwwwwってかwwwwwwww
a9




笑えるけど・・・爆発とかしなかっただけマシじゃね?
詳しくはわからんけどヤバイ事態にもなったんじゃねーのこれ?
08ea52d2



コンクール ジェルコートF(フッ素コート歯みがきジェル)

発売日:2012-05-23
メーカー:ウェルテック
カテゴリ:Health and Beauty
セールスランク:99
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    都構想の 住民投票の経費で 9億円も使っている。2014年の、橋下徹が 勝手に辞めて 選挙を

    私物化した 出直し市長選では、6億3000万円も ドブに棄てた。大阪は こんなことばっかりやって、

    金とエネルギーを 無駄に浪費している。何の得にもなっていない。大阪の印象を 悪くしているだけだ

    59RT
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アチャマスのウンチ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶぼぼぼ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーン楽しみ
  • 5  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でんじろう
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、これはオルタニング現象やね。
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分量ミスなのか入れるもの間違えたのか
    爆発しなくてよかったなw
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メントスでも仕込んだのかな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム速報
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、エレールロバリング現象だな
    教授から習ったよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライデンフロスト現象ですね
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ああ、それか
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また日教組か
  • 15  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯磨き粉を作る実験じゃなくて、Elephant toothpasteってやつ。ドピューってなるのが正しい。
  • 17  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遂に記事書くために嘘までつきはじめたか
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    錬金術かと思ったわ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ステマうぜえよ糞豚
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユニバーサルメルカトル現象だろ
    化学専攻してた頃やったわ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯磨き粉を作るんじゃなくて象の歯磨き現象の実験でしょ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖いな
    こういう実験はもう今のご時世やらないほうが無難か
    生徒は大喜びだろうけど
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、ほんとはなんて現象なんだ?
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まこりんかわいい
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度で驚ける文系が羨ましい・・・
    よほど世界が輝いてみるんだろうなぁ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛び出すからカウントダウンしてるのね
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オーマイガッ!シット!マザーファッカー!
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも歯磨き粉作る実験ってなに
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユニバーサルメルカトル図法
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯みがき粉作る実験じゃなくて象の歯磨き粉てやつか
    教室でする実験にしては量多過ぎだろw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?間違ったかな・・・?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうなるのが正しい実験だろ ただモコモコなるだけならカウントダウンなんてしねえよ
    gone wrongとタイトルをつけてアップした奴が勘違いしてる
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    7 :名無しさん必死だな@転載は禁止:2015/02/06(金) 16:17:15.69 ID:oCVrtrud0
    俺が近い未来を予想してやる

    現在 「ゼノブレイド!ゼノブレイド!」

    発売後 売上8万本
    「イカ!イカ!」
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの演出実験
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン765プロやめろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    子供相手に何言ってんだよ・・・
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国なら爆発してたな
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはelephant toothpasteというやつ。
    象の鼻みたいに飛び出るのが正解の実験だよ。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >7
    >ああ、これはオルタニング現象やね。

    >11
    >ああ、エレールロバリング現象だな

    >12
    >ライデンフロスト現象ですね

    >21
    >ユニバーサルメルカトル現象だろ


    おれにはさっぱりわからん。
    分かる人にはわかる高度なギャグなのか、
    どれかは本当なのか。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    授業中に撮影とかアリなんだな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    自分の分野だけでなくオールラウンダーになってから威張りなさい。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    象の歯磨きだろ
    歯磨き粉じゃねえよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    全部同じ意図のネタだよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この実験はこれで成功だと思うんだが
  • 46  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に爆発とかするものじゃないんじゃ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックスでハニーレモンがやってたやつね
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっといのがウネウネ出てくるのが
    もし象が使う歯磨きチューブがあればこんな感じだろうという意味で
    象の歯磨き粉と名付けられてる 人間用の歯磨き粉を作る実験ではない
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コーラにメントス入れるのを見せるのと対して変わらん
    目の前では何も生み出されていない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石鹸に似てる
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純に量が多かっただけ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    何言ってんだこいつ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サギンジノン現象って大学院で習ったぞ?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の大腸でやれ
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    液体かと思ったらモサッとしたマシュマロの塊みたいな感じになってんのな
    なんぞこれ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ古い動画だな
    いつのネタだよ
    ネタ無いんか?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ生徒の受け狙ってやったやつでは?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画かよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯磨き粉の材料でどうやばくなるんよ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ子供大喜びだわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    理系さんなら面白がる、俺は面白かった
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    石鹸工場爆発したやつあっただろ
    あれと一緒じゃねえか
    クソバイト死ぬか祖国に帰れよ
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    水酸化ナトリウムを入れすぎて 水素大量に発生したんやろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2013年の動画


    なんでいまさら?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョ.ンファビョール現象だろ。
    大先生が言っていたぞ。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Elephant's Toothpaste Geyser With Science Bob on Jimmy Kimmel Live
    で調べて出る動画だと順を追ってやってるね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじめに解説するとヨウ化カリウムまたはヨウ化ナトリウムと過酸化水素水を混ぜた時に起こる反応
    実際にやるときには30%の過酸化水素水に洗剤や石鹸のような泡立ちやすいものを入れてから、そこにヨウ化カリウムを加える
    Wikipediaにも「象の歯磨き」として載っているよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなに出されたら一発で孕むな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    サンキュー理系
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でんじろうでみた
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのままみんな死ねばよかったのに
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ねるねるねるねじゃないのか…
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    よくあるよくあるwww

    いい思い出だなぁwww
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔、石鹸工場をマスゴミが取材中、目の前で膨張爆発、火事になったのあったよな
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでんじろう先生でもやってたな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飛び出してきた物質が思ったよりフワッとしてて草
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやコレ別に想定外のことではなくね……
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ何か意味あるの?
    フワッとなるだけ?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハニートラップ反応だろ?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに生成される物体はただの泡で、過酸化水素水から酸素が生成されてそれを含んだせっけん泡になってるだけ、色がついてるのは面白くするために着色料を使ったから
    生成されるのは酸素と触媒のヨウ素カリウムが溶けた水だから、そんなに危なくない(ちなみにヨウ化カリウムとは赤チン・ヨードチンキのこと)
    まぁ、高純度の酸素が生成されるので火元があると燃える可能性はあるけど
  • 82  名前: TPP 返信する


    〜日本人の人口減少は意図されていた〜

    1974年4月1日、日本人の人口抑制を推進するために『国際人口問題議員懇談会』(現在も存続)が、岸信介(安倍晋三の祖父)元首相を会長とし、衆・参超党派議員119名で発足した。
    同年の4月15日には、厚生省(現:厚生労働省)の諮問機関である『人口問題審議会』の総会における「国連世界人口会議対処方針についての意見」の中で、出生抑制に努力する事が主張されている。また同年の7月2日から4日まで開催された『日本人口会議』では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言が採択された。
    1989年、政府はとうとう合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと推計される子どもの数)を1.57まで急落させ、少子化が顕著となる。1991年にようやく育児休業法を制定するが、人口問題に関してもお茶を濁すようなお為ごかし政策へのシフトをしたに過ぎなかった。現在は、壊国の総仕上げに外国人労働者の受け入れなどと銘打って日本への移民政策を進めている始末。

    \  ヽ  |  /  /
    _人口減少 岸信介_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    想像よりは激しく反応しただろうが、ある程度は意図してやってるな
    着色もしてるし
    象の歯磨きで検索すればいい
    この記事のタイトルの「歯磨き粉を作る実験」というのは、内容を理解せずに書いてる大間違いのタイトル。そもそも歯磨き粉は何の関係もない
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    泡がダバダバ出るだけだよ。
    分解の化学反応を見せるための演示実験でよく使われてるネタだな。
    見た目が派手だから、受けがいい。
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※新たな物質の誕生であった
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歯磨き粉ってことにして実験やっただけじゃね?
    うわあ!膨らんだ!
    っていうどっきり的な
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すまんな
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん過酸化水素水の濃度が高かったんだな
    あれヘタこくと爆発するよ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく見たら試薬瓶から直接ヨウ化カリウムをブチ込んでるね、危ないなあもう
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだハイドロプレー二ング現象か
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinって頭悪いんだな
    ブログで稼ぐ力はあるけど
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    躍動感ワロタ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よし、できたわ!
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    あの文章力見りゃ学がないのはわかると思うが
    ブログもヒットするかは運が大きいから力があると表現していいものか
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    ハナモゲラ語かな?
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    あんまり頭は良くないけど、それなりに経験は積んでいるから強みはあるけどな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日テレの石鹸工場
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    amazonのコンクール ジェルコートFって糞高くて単機能だけど
    これ以外に電動歯ブラシでフッ素コートできるやつ無いんだよなぁ
    なんでみんな歯磨き粉に研磨剤とか余計なもの入れるかなぁ・・・
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でんじろう先生がやってたやつだよな?
    化学式が似てたから間違えたのかな?
    それとも分量?
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この謎を解く鍵は、ユニバーサルメルカトル図法にある。
    以前にも、識者らの議論が活発にあった。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×