アニメ『ラブライブ!』 JOYSOUNDで「きっと青春が聞こえる」「ユメノトビラ」のアニメ映像配信きたあああああ!

  • follow us in feedly
ラブライブ! JOYSOUNDに関連した画像-01
■過去記事
アニメ『ラブライブ!』JOYSOUNDで全6曲にアニメ映像が配信きたああああああ!
アニメ『ラブライブ!』 JOYSOUNDで「START:DASH!」「僕らは今のなかで」のアニメ映像配信きたあああああ!
アニメ『ラブライブ!』 JOYSOUNDで「No brand girls」「それは僕たちの奇跡」のアニメ映像配信きたああああ!

■ツイッターより


「きっと青春が聞こえる」「ユメノトビラ」のアニメカラオケが追加







”ラブライブ!”がアニメカラオケで登場!|JOYSOUND.com

ラブライブ! JOYSOUNDに関連した画像-02

きっと青春が聞こえる《アニメカラオケ》
曲番号 713440

ユメノトビラ《アニメカラオケ》
曲番号 713441

■全配信曲
ラブライブ! JOYSOUNDに関連した画像-03





これはカラオケにいくしかないわ!!!急いでJOYSOUNDがあるお店へレッツゴー!
a110-7





気持ちわりぃーんだYO!!
a2


μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

発売日:2015-05-27
メーカー:ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:42
Amazon.co.jp で詳細を見る


劇場版 ラブライブ!The School Idol Movie シングル 1

発売日:2015-07-01
メーカー:ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:111
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    引きこもりだろ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CROSSOでも流れるようにしろよなー
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメ映像もうええからとっととBD曲入れろや無能。
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバー犯罪速報じゃねえの?いらね
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にこにー可愛すぎて草
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ=コクられ回数皆無のキモくて不細工な在日中卒フリーター
    アニメ、アイドル、ゲームが趣味 ゲーセンに通うことが仕事だとおもっている
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え・・・キモオタがこれ歌うの・・・?
    またまたご冗談をw
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しっこしっこしー☆
  • 10  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ〜ぁこりゃ完全にアイマス超えたな
    もうアイマス飽きられちゃったのかなファンだったのに悲しいなぁ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事消えてんだけど
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ アイマスって勝手に盛り上がってるけど
    AKB新曲300万枚から比べたらゴミだよね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお、ジョイでは若年層はアニソン、ボカロが上位を独占する中
    ラブライブの楽曲は堂々圏外のもよう
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またラブライバーの犯罪かよいい加減にしろ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真のラブライバーは歌わずこの曲と映像をただ流して皆で一緒にラブライブの推しメンをひたすら話し合い笑い合う、歌を歌った時点でそいつはラブライバーではない!
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    けいおん!でさえ人気だった時期でもランキング入ったことないからな…(勿論アイマスも入ってたことない)
    キャラソンは自分で歌うと言うより聞く為あるんだと思うよ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブライアンも犯罪しか言い返す言葉がないくらい人気だなww
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ブライアンって何?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JOY SOUNDとか終わってんじゃん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりオワフェスなんとかしろよ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    徹夜カラオケが捗る
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    熱狂的外国人ファンらしい
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    なお、同じアイドル系のうたプリはランクインしているもよう
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凛ちゃんかわえええ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ引きこもりがカラオケ行く訳ねえだろ
    そもそも散々煽っといて記事にしてんじゃねえよカス
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    キモオタがカラオケ行ける訳ねえだろwwwwwwwww
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安っちい音なJOYSOUNDな時点で "ない"
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いわゆる「スノハレおばさん」ってどこのカラオケ映像だっけ?
  • 30  名前: TPP 返信する


    〜日本人の人口減少は意図されていた〜

    1974年4月1日、日本人の人口抑制を推進するために『国際人口問題議員懇談会』(現在も存続)が、岸信介(安倍晋三の祖父)元首相を会長とし、衆・参超党派議員119名で発足した。
    同年の4月15日には、厚生省(現:厚生労働省)の諮問機関である『人口問題審議会』の総会における「国連世界人口会議対処方針についての意見」の中で、出生抑制に努力する事が主張されている。また同年の7月2日から4日まで開催された『日本人口会議』では、「子供は2人まで」という趣旨の大会宣言が採択された。
    1989年、政府はとうとう合計特殊出生率(1人の女性が生涯に産むと推計される子どもの数)を1.57まで急落させ、少子化が顕著となる。1991年にようやく育児休業法を制定するが、人口問題に関してもお茶を濁すようなお為ごかし政策へのシフトをしたに過ぎなかった。現在は、壊国の総仕上げに外国人労働者の受け入れなどと銘打って日本への移民政策を進めている始末。

    \  ヽ  |  /  /
    _人口減少 岸信介_←Search
    /  /  |  ヽ  \
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たしかにボカロ歌うようなライトなオタクと違ってラブライブのようなキモオタはカラオケに行かないかもしれない
    しかし、そういうカラオケに行かない層にカラオケに来てもらうことも
    商売としては重要。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら外でな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    いやいや
    外にでなきゃいけないのはラブライバーの方だから
    家の中にこもってないで、たまにはカラオケいこうぜ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ブーメランなんだよなぁ・・・^^^^^^^^^
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    声優と本職のアイドルじゃ比較にならんだろ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さて次のラブライバーはカラオケ店員に殴りかかるのか壁に大穴開けるのかはたまた機械を盗もうとするのか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×