<フラゲ情報より>
宮崎ディレクターのインタビューより
ダークソウル3の世界観は終末、滅びの色が強くなる。
基本的な部分はダークソウル2から継承。2で便利になった部分は基本的に引き継ぐ。
アクションはシリーズらしさを崩さず、戦術などを広げる。
新しいアクション要素など追加。
アクションスピードは前作、前々作よりも若干早くなる。直感的に動かせるよう調整。
敏捷の概念は採用しない。パラメーターを上げるまでのアクションにストレスがあると困る。
マップの数は前作よりも少なくなるが、各マップのスケール感は大きく増す。
うおおおおお!この宮崎さんの安心感!正直ダクソ2はマップ多すぎ感あったし!
マジでダークソウルが再び神ゲーに返り咲くぞおおお!ありがとう宮崎さん!
なに?そのまるでダークソウル2はクソゲーだったみたいな言い方
い、いや・・・そんなつもりじゃないから・・・
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:40 返信する
- ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
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- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:40 返信する
-
ww 彡痴漢ミ
ノ) (二二二二> 今日もいつものタイトル不足 アタマがいたくなっちゃうよ
/ ̄ ̄ ̄\d-lニHニl-b いつものマリオにいつものゼルダ ニシくんは今日も元気だね
_ | -O-O- | ヽヽ'e'ノノ タイトルタイトルタイトルタイトル タイトル不足
\\| . : )'e'( : .|ノ `ー 'ヽ
/ノ ` ‐-=-‐ 'ヽヽ | 今日もいつものタイトル不足 宮本がクレクレしちゃったよ
ノ三| ○ 任豚 ○ |三| | たくさんやりたいのはあるのに 岩田がちっともはたらかない
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- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:41 返信する
- 基本はクソ2…嫌な予感がするわ
-
- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:42 返信する
- 敏捷固定化もいいが強靭度も廃止してくれ
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:42 返信する
-
敏捷は結構気に入ってたけどな
重量は2路線の方がいいな
ダクソ2は中身微妙だけど、ステ振りに関するシステムは良くできてたな
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- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:42 返信する
-
対人システムはいらん
毎回これのせいで武器修正しろとか文句多いから
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- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:42 返信する
-
ソウルの器は要らねえぞ
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- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:42 返信する
- ダクソより早くってことはデモンズ並みか?
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:43 返信する
-
敏捷は糞ステだったから朗報
後は対人厨ばかりの意見を参考にしないでくれよ、下方修正ばかりで萎える
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- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:43 返信する
-
真のブラッドボーン
MSカンファで発表したことからわかるように箱リードだろうな
すまんなゴキちゃん!
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- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:43 返信する
-
結局行き着くところは対人
森みたいなステージよろ
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- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:43 返信する
-
>>4
強靭は必要
ブラボやってて痛感したわ
敵が強靭+無限スタミナブンブンされたら何もできないで終わる
聖杯の無限召喚狂気者は酷すぎ
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- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:44 返信する
-
>>6
対人だけ別システムにすれば良いだけ
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- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:45 返信する
-
操作性にかんしてはブラボが最高すぎたな
なにせ【装備重量】がなかったし
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- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:45 返信する
-
やっぱクソ2ベースなのかぁ
動きが早くなってるって言うけどモーションは見直さんのかね?
PS4でフレームレート上がってから余計にモッサリ感が目立つのが気になったんだけど
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:45 返信する
- 無印バランスで作ればおk
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- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:45 返信する
-
>>4
強靭はいるぞ
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
- ソウル力マッチじゃなくレベルマッチで宜しく〜
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
-
>>10
売上でPS>>>>>MSなのでPSリード
バンナムは売れる方重視
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- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
-
>>14
ブラボは糞ゲだろ
浅すぎるわ
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- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
-
ステ振りなおしが出来る時点でライトゲーマー寄りだからね・・・
硬派な死にゲーとしてはもう開発は考えて無さそう
それでも遊べる幅が増えてることを祈る
-
- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
-
ブラボのアクションでダークソウルがやりたいです
-
- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:46 返信する
- 初代ダクソみたいにマップの繋がりにしっかりストーリーが見えるような作りにしてくれ
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:47 返信する
-
>>14
実はあるよ、カイン装備するとスタミナ回復速度遅い
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:47 返信する
-
>>23
それな。
2みたいに計画が頓挫しなければ大丈夫だと思うが
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- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:48 返信する
- どうでもいいからおま国いい加減やめてくれ
-
- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:48 返信する
-
ケツ掘りは対人だと最大でも現在HPの1/2〜2/3減るくらいに
パリィからの致命は即死でも構わん
マッチングは床サインでデモンズ並の快適さに
まぁ期待してませんけど。
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:48 返信する
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>>17
俺も強靭はいるに賛成
強靭要らないって言ってるのは対人しかやらない奴だろ
敵だけ強靭ごり押しなのに、プレイヤーに強靭ないのは理不尽だわ
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- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:48 返信する
-
クソ1しか楽しめなかった俺に朗報か?
俺はダクソの卑怯なプレイとか煽りとかロリスタみたいなよみあいがあって面白かった
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- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:48 返信する
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>>4
それはブラボが防御の概念がない避けゲーだからでしょ。ブラボには必要だったけどダクソにはいらんよ
ただでさえ盾でダメ100%カットの甘えがあるダクソじゃ強靭まであるとケツ掘り以外一向に攻撃が決まらないgdgdゲーになるわ
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- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:50 返信する
-
ダクソ面白い?
やったことないからさぁ
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- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:50 返信する
-
100万ソウル集めないと進めないってのはやめてほしい。
普通にやってれば問題ないのかもしれないが、あれノーヒントだしつまずいたらわからんよ。
あとRTA的にも花がない
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- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:51 返信する
-
おー鼻息荒いな。カリスマも出てきた模様。
ダクソの通信でトラブル続きだったときは、精神病んでるんじゃないかってくらい
弱気な事言ってたな。うちがこのまま作り続けていいんだろうかとか。
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- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:51 返信する
-
お前らファミ通に上がってる宮崎氏のインタビュー記事読んどけよ
読んでないやつはにわかってばれるからな
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- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:51 返信する
-
ダクソ3といいつつ実質デモンズ2が出てくれば最高や
箱1でデモンズも遊べるってことになるしww
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- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:51 返信する
-
ダクソ2 は装備重量と記憶と武器6本装備はよかった
マップは糞だけどな
真っ白で何も見えないとかそう言うアホな難易度のあげかたは止めてくれ
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- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:52 返信する
- 敏捷ステ振り廃止はマジで嬉しい、敏捷振ってないと訳わからん当り判定とかあってはぁ!?って言うのが何度もあったし
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- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:53 返信する
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>>30
お前が対人厨なのは良くわかった
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- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:53 返信する
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>>32
100万集めなくても進めるよ
100万の方が早いからRTAは100万集めてるだけで
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- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:54 返信する
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>>36
目に悪いクソMAPにサンティ強靭削りでゴリ押ししないとキツイ麒麟が湧いて出るとか最悪だった
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- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:54 返信する
-
うわ・・・マジか
盾とか体力に振る甘えプレイはしたくないからローリング無敵伸ばしたいのに
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- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:54 返信する
-
マップは少なく広くはいい判断だと思う
ダクソ2は無駄にバリエーション多すぎて世界観崩壊してたしちょっと通り過ぎるだけ踏破して「は?」てなるようなマップも多かったしな
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- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:55 返信する
-
積んでたブラボ最近やってるけど
おもしろいね。
ガスコイン神父が鬼すぎて泣きそうだったけど
なんとか切り抜けた。
デモンズ、ダクソは時間なくて未経験だが
ブラボっぽいならダクソ3はやりたいな。
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- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:56 返信する
-
対人は嫌いで、ストーリーを何度もプレイするスタイルだから強靭は欲しい。
死にゲーと言われるこのシリーズを手馴れておれつえーしながら楽しむのが好きなんだ。だから今でもデモンズやダクソ無印に手が伸びてしまう。ダクソ2は・・・ハァ
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- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:57 返信する
-
>>14
実はカインシリーズや重量武器2つ持ちとかすると
スタミナ回復速度が落ちる隠し設定あるのよね。
まあそれも影響はランタン以下だから気づかない人も多いんだけど。
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:57 返信する
-
プロトタイプ含めたらもう2年も開発してんのか。
てことはダクソ2が元の形であった頃かな。
しかもディレクションを宮崎さんがやってくれるとなると期待大
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:57 返信する
-
DLCを作る感覚で本編作れば傑作になるんじゃw
ウーラシール良かったしダクソ2の1.2弾のステージは良かった(雪のやつは白王の演出だけ良かった後は糞)
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- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:57 返信する
-
強靭も廃止というより固定化してほしいな
対人と攻略で上手く線引きして装備の内容で微調整されるって感じで
つーか適応力廃止でブラボみたいに他ステータスと合併してくれんかな
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:58 返信する
-
>>42
ダクソ2はこじんまりしたマップが多かったからな
アノールロンドや病み村みたいに立体的に広いMAPは殆どなかった
ロード時間とか制約あるんだろうけど、次世代機ならブラボみたいに広いMAPつくれそう
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- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:58 返信する
- マッチングシステムちゃんとしてくれよ
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:59 返信する
-
※41
言ってる事矛盾しててワロタw
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:59 返信する
-
>>10
へーそーか、いやぁ箱にもってかれてくやしいな〜
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- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:59 返信する
- ガン盾安定は廃止したほうがいい
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 16:59 返信する
-
>>48
合併するとステータスの種類へって無個性になりそう
ブラボはステの種類が少なすぎたよ
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:00 返信する
-
強靭いらないとか言ってるのは対人厨
とか言ってる奴wwwwwwwwwwwww
攻略にも強靭なんていらねえわヌルゲーしてえのかよ
デモンズやってないにわかは出なおせ
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- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:00 返信する
- ダクソみたいにアノロン以降みたいなのやめてくれよ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:01 返信する
-
>>54
ブラボは上げるものが少なすぎてダクソプレイヤーからしたらどの程度まであげたらちょうど良いのかわかりづらかったわ
結局130で落ち着いてるけど
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- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:02 返信する
-
>>4
強靭を廃止するよりカット100%を廃止したほうがバランス取れると思う
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- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:02 返信する
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装備重量の概念はあって良いんだけど、ダクソ1みたいに4倍にしないとまともにローリングできないのは止めて欲しい
そこはダクソ2で改善されたからそっちを見習って欲しい
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- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:02 返信する
-
十分な期待感、自己中な雑音に負けるな!
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- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:04 返信する
-
強靭云々言ってる奴はどうせ対人厨なんだろ
普通に攻略やってる分にはダクソの強靭はちゃんとバランス取れてるぞ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:05 返信する
-
>>32
RTAしか見てないエアプだなこいつ
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:06 返信する
-
>>61
攻略
強靭ないデモンズ→バランスとれてた
強靭あるダクソ→バランスとれてた
対人
強靭ないデモンズ→バランスとれてた
強靭あるダクソ→クソゲー
明らかに強靭無い方がWin-Winだよね
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:06 返信する
-
>>57
ステータスの種類が少ないと、有利な奴に集中しちゃうんだよな
例えば技術みたいに火力と内臓攻撃の両方上がるとかね
血族名鑑見てると、レベル近い人って似たステ振りになるんだよな
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:07 返信する
-
マップ数は小さいのにスケールでかい・・・?
グラがーとか世界観がーとかキャラの数がーとかか・・・?
はやさも「若干」・・・?体感できるものなのだろうか
んー今回はとりあえず買い控えする人が多そうだね
これだけ微妙な情報がでると・・・
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:08 返信する
-
>>63
デモンズはスパアマあったからな
強靭と読んでないだけで、実質強靭はあったぞ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:10 返信する
-
デモンズは敵の攻撃にも強靭ダメージ0のやつがあったからなあ
逆に炎で攻撃すると強制強靭ダメージ発生したし
デモンズの強靭はパラメータ化されてない特殊強靭であって強靭無しではない
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:11 返信する
-
>>66
スパアマとか斧などの一部だけやん
ダクソの強靭とはまるで別物でしょ
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:11 返信する
-
>>65
初見が楽しいゲームで買い控えとかないわ
損したくないならとっととクリアして売っとけ
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- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:11 返信する
- とりあえず、タニムラァ!!
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:12 返信する
- 対人でギャーギャー騒ぐ奴がうざすぎる。格ゲーでもやってろ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:12 返信する
-
ブラボやってりゃ強靭必要だって思うよ
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:12 返信する
-
マップは一々こまかく別マップにするのやめて地域ごとに一つみたいなもんじゃないの?
忘却牢、罪人の塔、鐘楼周辺全部合わせて一つのマップで入り口さえ見つけりゃ好きな順番で攻略できるみたいな
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:13 返信する
-
>>63
デモンズに強靭度というステ自体は無かったけど
チェイン抜けと特大剣とかのスパアマとかあったから全く無いってのは語弊ありそう。
あれなかったら直剣・大剣壊れゲーだったろうし。
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:13 返信する
-
>>69
ヒント 世の中には宗教上の理由で、ソウルシリーズもブラボも遊べない人がいるらしい
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- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:14 返信する
-
>>65
意味がわからん
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- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:15 返信する
-
>>74
その通り
デモンズは隠しパラメータみたいな形で「強靭」は存在していた
ステータスで見えないだけで、強靭無しって言うのはおかしい
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- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:15 返信する
-
>>74
全くないってのは語弊あるけど、とりあえずデモンズのスパアマシステムにしたら攻略勢も対人勢もなんも不満なくね
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:16 返信する
-
>>65
ファロスの扉道やクズ底みたいにただ通りぬけられるだけのマップとかもいくつかあったからな。
あんなので水増しされるならブラボ以上ダクソ1未満でも構わん。
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:17 返信する
-
2のマップ構成は酷かったからねぇ
宮崎さんの手が入るならかなり嬉しいわ
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- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:17 返信する
-
>>68
それだけじゃないよ
炎だと強制怯み発生するし(炎以外だと怯まない)、システム的に強靭は存在してる
数字になっていないだけ
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:18 返信する
-
>>32
ふ◯「エアプは死んで、どうぞ」
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:18 返信する
-
せっかくダクソ2で装備重量の細分化がされたのに敏捷や攻撃硬直で台無しにされたからな
エリアもダクソ2は多いだけで1つ1つが短過ぎたから良いと思う
でもブラボみたいなエリアやボリュームの無さは勘弁
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:19 返信する
-
ソウル系のゲーム乱発しすぎだろ
もう飽きたわアホ
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:19 返信する
-
強靭なしがいいならブラボやってなよ
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:20 返信する
-
>>84
じゃあやらなきゃいいでしょ。知らんがな
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:20 返信する
-
あと入力遅延(先行入力)もいい加減直せ
ブラボでも直ってねーぞ
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:20 返信する
-
>>81
などの一部って書いてるじゃん
ちなみに炎は強制じゃねえから、特大剣両手持ちに発火あてても怯まねえよ
んでシステム的にいうとあれはダクソの強靭とは別物
一部のスパアマをダクソの強靭と一緒にしないでくれ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:20 返信する
- 2の意味不明なつながりごちゃごちゃマップはやめてくれ
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:21 返信する
-
>>83
ブラボはマップのボリュームはあるだろ、一つのエリアも広いし
装備の種類は少ないけど
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:22 返信する
-
だぁ〜
クソ
売る
「ブラッ」と出かけたら「ドボーン」と川に落ちる
といい、なんでフロンの名前って不吉な名前ばっかなんだ
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:22 返信する
- マップの繋がりの整合性もたせてくれ
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:23 返信する
-
>>88
ダクソも一部の防具に強靭あるだけだぞ
どっちも同じで強靭無しじゃない
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:23 返信する
- 武器に強靭があるか、防具に強靭があるかでデモンズもダクソも強靭はある
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:24 返信する
-
エアプは「フロン」なんだな
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:24 返信する
-
>基本的な部分はダークソウル2から継承。2で便利になった部分は基本的に引き継ぐ。
オンラインシステムはデモンズダクソ形式で頼む…
下手に弄るとろくな事にならない
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:24 返信する
-
マップ少なめは朗報
無駄に多くしてガバガバ内容は嬉しくないし
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:25 返信する
-
>>93
一部の防具に強靭あるだけ(笑)
数字化されて防具さえある程度揃えれば武器はなんでもいけて、かつ振ってなくても強靭が発生して穴掘りゲーになっただろうが
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:26 返信する
- デモンズ2はまだかな?
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- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:28 返信する
-
俺はこのシリーズ
ガードした時の重さ(硬直やヒットバック)が一番の醍醐味だと思ってる。
敵の一撃の強さを体感できるし、回避だけで乗り切るよりも、
やっぱり緊張感のある刺し合いが楽しい。
盾で去(い)なして横の敵に刺さるとか、剣技がもっと奥深くなる事を望みます。
-
- 101 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:30 返信する
-
>>90
マップの広さはあるが少ないだろ
聖杯で水増ししてるだけだ
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- 102 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:33 返信する
- ブラボはマップ広くても探索の楽しさが無かったしな
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- 103 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:35 返信する
- デモンズだダクソだって、俺にはたいして違いを感じないぞ。
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- 104 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:36 返信する
- ベルスタッド兄貴みたいな盾に甘えた坊やをぶち殺すイカしたボスキャラに期待
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- 105 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:38 返信する
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デモンズの続編っぽくなってくれたら嬉しい
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- 106 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:39 返信する
- 2は攻略の仕方も造形も印象の薄いボスばかりだった
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- 107 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:40 返信する
- ボスの数の暴力はやめてほしい。
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- 108 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:42 返信する
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2で便利になったことって何よw
梯子を早く昇れるのと、ソウルをまとめて砕けることだけだろwww
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- 109 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:43 返信する
- ソラールやジークマイヤーみたいな個性的なNPCも増やしてくれよ、2のNPCはホント味気ない。あと雑魚枯れるのも引き継がないでくれ
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- 110 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:45 返信する
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振るステータス多すぎだったから良いわ
回避するなら敏捷100は必須レベルだったし
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- 111 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:45 返信する
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>>108
あとは装備重量と篝火転送と人の像をどこでも使える事かな
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- 112 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:46 返信する
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敏捷はビルド考える際に必須になってて
自由度逆に減らしてたからこれは正しい判断だわ
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- 113 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:47 返信する
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ステージどうしをシームレスにつなげただけのオープンワールドから
GTA的な広大なマップに変化するということ?
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- 114 名前: 2015年06月17日 17:49 返信する
- ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
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- 115 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:49 返信する
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2の装備重量はいらないシステム
序盤から転送も穢れかぼたんに会いに行くのを強要する糞システム
生身にどこでも戻れるのはあってもいいシステム
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- 116 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:51 返信する
- てか何でMSのカンファでお披露目なん?ブラボがps独占やったからか?
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- 117 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:52 返信する
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あとはエストを無印仕様にして
クリア済み侵入無くせばいいな
せめて侵入をされるかされないかは選ばせろ
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- 118 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:54 返信する
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>>115
2の装備重量普通に要るわ、1やデモンズの極端な重量差の方が要らん
それ転送じゃなくて篝火でレベル上げ出来なくなったのがダメなだけだろ
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- 119 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:57 返信する
- やってもないのに叩く馬鹿は滅んで、どうぞ
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- 120 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:58 返信する
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ダクソから出すたびに飽きるのが早くなってるから今作こそだらだら遊べる物にしてくれよな
ダクソ・初期強制オフ 初狩りオンライン 霧平和 仮面巨人 スタブ即死げー
ダクソ2・タニムラッシュ 絶殺守護者 中間篝火多すぎ ソウル量マッチ 単純構造なステージ
ブラボ・同期ズレ サイン廃止 結晶即死対人 お願い銃パリィ クソマッチング ビルド少なすぎ
-
- 121 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:58 返信する
- 次世代機になるのにマップ減るんかい
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- 122 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 17:59 返信する
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ダクソのバクスタダメージを1/10に修正するだけで良かったのに
対人アレルギーは事あるごとにケツ掘りのトラウマを叫ぶからな
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- 123 名前: 「外国貿易障壁報告書」で検索 2015年06月17日 18:08 返信する
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【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(安全等の日本国民を守る規制が撤廃され、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
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- 124 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:10 返信する
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>>121
ダクソ2は無駄にマップが多かったんだよ
総面積が同じでも一つ一つを大きく濃く作りこむって意味だろ
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- 125 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:15 返信する
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デモンズに毛が生えた程度のマップ数でいいよ
ダクソも結構だれたし、ダクソ2は更にマップ多いわりに平坦で疲れるだけだった
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- 126 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:16 返信する
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嬉しすぎてえええええええええええええええわくわくがががああああああああああああああああ止まらんわああああああああああああああううううううううううううううういいいいいいいいいいい発狂しそうだんんんんんんんうううううううう
まあ落ち着け俺
動作を早くマップは減るけど1つ1つは広くか
じゃあブラボ寄りになった感じだねイイ感じ
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- 127 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:17 返信する
- マップの密度が濃いような作りなら大歓迎だわ
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- 128 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:19 返信する
- 糞2のPV詐欺は酷かったから3には期待したい
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- 129 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:19 返信する
- ダクソシリーズにおける対人の比率は何パーぐらいなんだ?対人は嫌いでも協力は好きとかなのか?本当のところが知りたい。
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- 130 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:27 返信する
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ステとかバランスよりも通信同期をもっと最適化してラグを極力減らしてくれ
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- 131 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:31 返信する
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ダクソ2もDLCは文句なしの出来だったよ
むしろDLCエリアが本編
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- 132 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:37 返信する
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DLCで魔法がゴミになった。
それでも文句ないの? すごいね。
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- 133 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:38 返信する
- お前らがもっさりもっさり言うから甲冑の重々しさがどんどんなくなっていくな
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- 134 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:39 返信する
- ダクソ2のsteamセールまだー?
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- 135 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:41 返信する
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>>34
釣りだろうけど、ファミ通自体がにわかだからな。
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- 136 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:41 返信する
- ダクソ2もおま国なんだな
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- 137 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:44 返信する
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>>132
信者曰く「今でも十分強力」らしいよ
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- 138 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:45 返信する
- もともと敏捷が存在しててそれが防具の強靭度に応じて減少すればいいんじゃない?。
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- 139 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:47 返信する
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ダクソ系はもういいかな
デモンズとダクソは楽しめたがダクソ2は微妙だった。他のゲームと比べると勿論面白いけど微妙だった。
ブラボは重厚感無くなってよくあるゲームになってたし、デモンズみたいな重厚感が無いとつまらん
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- 140 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:50 返信する
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>>134
日本は当分安くならないのであと1年は待て
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- 141 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:53 返信する
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1も2も大好きなんだけど2が何か短時間で酔うんだよなぁ
自分では何が違うのか原因わかんないんだけど直してほしい
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- 142 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:55 返信する
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マップ数が少ないか
はい、オワタ
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- 143 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:57 返信する
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運、耐久、適応と無駄に振らなきゃならんステ廃したのは正解。戦闘スピードは早いなら嬉しいがブラボ並みには要らない。武器の振りとモーションにこだわって欲しい。
後マッチングと後半になるほどエリアが残念になるのはいい加減5作目なんだから何とかしてくれ。
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- 144 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 18:57 返信する
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盾があれば攻防の選択肢が増えて格段に面白くなることがブラボでわかった
エストがあれば無駄に回復拾いに行かなくていいので楽なことがブラボでわかった
カメラが近いと迫力あるが、敵がでかいと糞カメラになることがブラボでわかった
ハクスラ要素はソウルシリーズにはいらないってことが聖杯ダンジョンでわかった
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- 145 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:04 返信する
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ゲームスピードはデモンズレベルがベスト
ダクソ2は戦闘がゴミ屑だったのでそこは継承しないで欲しいね
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- 146 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:05 返信する
- シリーズ新作を毎年遊べる喜び
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- 147 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:06 返信する
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>>141
ブラボはどうなの?
俺はこのシリーズ何やっても酔わない
でも洋ゲーは何やっても高確率で酔う
洋ゲーは酔うゲー
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- 148 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:07 返信する
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基本オフ専の俺にはデモンズからブラボまで全部神ゲー
ダクソ3も期待している
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- 149 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:08 返信する
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>>144
銃は世界観的に悪くないけどリロードもないし宮崎が言っていた近接の防御手段とはかけ離れた仕様だったとは思う。灰のせいもあるけど。
輸血液はいい。アイテムドロップが輸血と水銀と欠片くらいしかねえのよブラボ。そして自動補充されない不便さがダメ。
聖杯はあかん。あれなけりゃ本編に労力割けた。
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- 150 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:09 返信する
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ダクソ3では大盾をゴミにするようなアホ調整無いと思いたい
糞2はそれで完全なクソゲーになった
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- 151 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:11 返信する
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これはいいな
ちょっと期待度が上がった
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- 152 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:12 返信する
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ブラボ軽すぎタニソ重すぎ
アクションスピードはデモンズ・ダクソ無印ぐらいが丁度いい
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- 153 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:15 返信する
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とりあえず赤侵入はハンデ強めでOK
闘技場的な条件設定出来る場所があればOK
巨人族がメインならハッピーエンドも1つくらい用意してくれぇ
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- 154 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:17 返信する
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アノロンみたいなMAPが数個あればいいな
ダクソ2は一つ一つが短くて微妙だったわクズ底なんか病村のポジと思ったらあっさり終わったし
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- 155 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:22 返信する
- いや2は糞だったろ
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- 156 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:40 返信する
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ダクソはマップというか区分けと繋がってるルートが細かすぎるだけで全体の広さはブラボと目くそ鼻くそだしな
ダクソ2の溶鉄城、陽の鐘楼、黒霧の塔合わせてブラボの聖堂街一つ分みたいなもんだし
ベースは使い回しで余裕あるんだしボリューム面はブラボ以下ってことにはならんだろう
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- 157 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:42 返信する
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コメ欄にエアプと谷村が混じってますねぇ‥
谷村ァ!!
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- 158 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:48 返信する
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2は宮崎氏が作るべきだった。
シリーズで見れば2は汚点だと思う。
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- 159 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:51 返信する
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>>147
デモンズもブラボも大丈夫、というか1人称カメラ?じゃないゲームならあんまり酔わない
けど何故かダクソ2と塊魂は1人称じゃないのに1時間できればいい方なくらいすぐ酔う
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- 160 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:52 返信する
- このゲームはもう頭打ち
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- 161 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:54 返信する
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30fpsゲーらしいからな。この時点でもうゴミ
PS4版ダクソ2がシリーズ最高傑作になるのが現時点で確定してる
一旦60fpsを味わうと30fpsのカクカクゲーとか比較対象にもならない
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- 162 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 19:56 返信する
- 公式でもバンナム産ソウル最終作っていってるしか頭打ちでいいんだよ
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- 163 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:06 返信する
- やっぱブラボに近くなるのかな?>操作感
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- 164 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:12 返信する
- もうどうやっても奇跡の出来の1を超えるのは無理
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- 165 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:23 返信する
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ブラボは、脳筋と侵入に厳しすぎの様に俺は感じられたから、そこんとこのバランスを何とかしてほしいな…
特に技量or血質マンが飛び抜けて強いから、神秘マン、脳筋作ってもやりがいがない
もっと色んなキャラを作らせてほしい
あと血晶石システムの様な物は絶対に要らねぇ
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- 166 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:32 返信する
- Bloodboneとは何だったのか……(哲学)
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- 167 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:35 返信する
- 1と2の良いとこ取りでお願いします
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- 168 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:46 返信する
- デモンズソウル2出せばいいのに
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- 169 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:48 返信する
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楽しみなんじゃ〜
死合みたいなのと豊富な武器防具あったらいいな
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- 170 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:54 返信する
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デモンズの焼き直しで十分なんだよなぁ
ダクソ以降は劣化部分が多すぎ
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- 171 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 20:56 返信する
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周回すると虚ろの衛兵、ガーゴイル、忘れられた罪人で足止め食らうw クリアはできるけどw
共通点、わかるよね(´・ω・`)
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- 172 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 21:05 返信する
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>>170
同意だわ
でも劣化が多いけどやっぱダクソ系は面白いわ
3は早く出てほしい
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- 173 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 21:10 返信する
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正直ダクソ引き継いでくれれば買うだろ
強靭ゲーもなんだかんだ言って楽しかったし 対人システムいらないっていってるやつは他のゲーム買えよ
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- 174 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 21:20 返信する
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何だかんだ期待してしまう
無印、2、ブラボも違いがハッキリしてるから楽しかった
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- 175 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 22:52 返信する
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未だに2クソとかJINにわかすぎでしょ。
確かに敏捷はいらんかったけどな
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- 176 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 23:11 返信する
- いやクソ2はクソゲーですよ
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- 177 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 23:24 返信する
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>>170
デモンズの焼き直ししか作ってなかったら
確実に今のソウルシリーズの人気はなかったよ
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- 178 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 23:26 返信する
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>>6
対人とか関係なく強武器の産廃化はフロムの伝統だから諦めろ
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- 179 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 23:28 返信する
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>>71
ソウルシリーズはソロと対人の完全な融合が魅力のゲームですし
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- 180 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月17日 23:51 返信する
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>>175
トロフィーに入ってないから確実にプレイしてない。
いつも通りの玄人気取りの知ったかぶり
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- 181 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 00:37 返信する
-
デモンズソウル 100点
ブラッドボーン 95点
ダークソウル 80点
ダークソウル2 55点
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- 182 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 01:13 返信する
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デモンズソウル 80点
ブラッドボーン 50点
ダークソウル 75点
ダークソウル2 50点
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- 183 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 01:31 返信する
- ブラッドボーンを評価してるひろゆきのセンスがわからない
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- 184 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 02:07 返信する
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>>183
一周して終わるくらいならすごく面白いゲームだと思う
ソウルシリーズのようにやり込もうとすると途端にアラしか見えなくなる
ライトユーザーは高評価になるだろうよ
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- 185 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 02:09 返信する
-
>基本的な部分はダークソウル2から継承
嫌な予感がw
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- 186 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 03:12 返信する
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>>175
ブラボがやったあとで宮崎で安心つってるのもなあ
むしろPS4版ダクソ2やったあとだと谷村の方が安心感あったわ
宮崎がダクソ3の開発やってるってことはブラボはこの不完全な状態のまま
ゆっくり立ち枯れて終わりなんだろうな
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- 187 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 03:22 返信する
- ダークソウル2がクソゲーすぎたからダークソウル3大して話題になってねーな
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- 188 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 03:35 返信する
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>>32 ワロタwこいつは分かり易いなww
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- 189 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 03:37 返信する
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>>35 ダクソ無印が実質デモンズ2だと何度言えば分かるの?フロムもそう言ってる
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- 190 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 03:45 返信する
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>>87 ブンブン丸ww
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- 191 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 04:00 返信する
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>>183 ボスは良かった ゲールマンとか切なすぎて泣きそうになった
上位者系はへんてこクリーチャーばっかで上位者の中でもランクの低そうな原生動物みたいな奴らばっかだったから続編が出るならもうちょいまともな進化をした神々しい上位者を期待したい
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- 192 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 04:19 返信する
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周回作業は嫌だから一周の楽しさを重きに置いた宮崎ソウルの方が好き
谷村ソウルは単にクリアまでのプレイ時間が長いだけで内容がペラい
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- 193 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 06:03 返信する
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フロムはユーザーに媚びたら死ぬ
だからACVやダクソ2みたいにもっと色々試していいと思う
ただ、ちゃんと前作の失敗を生かしてゲーム作るから期待が持てる
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- 194 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 08:33 返信する
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デモンズソウル 90点
ダークソウル 80点
ダークソウル2(PS4) 85点
ブラッドボーン 50点
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- 195 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 08:42 返信する
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確かにブラボは、一周する分にはかなりいい方だと思う。ストーリー構成も良い感じだし。
でも、それっきりになってしまうんだ…やり込みが少ない様に思うな。強いて言うなら聖杯での血晶石集め位だし。というか、聖杯が全体の半分近く持って行ってる
ダクソ2は、一周する魅力は他に劣るけどスルメ的な何かを感じられる。弱体化が相次いだけど、こちらの方がやり込みは多いと俺は思う。まあ、好き嫌い別れるけど
結論:聖杯が癌
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- 196 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 09:39 返信する
- 2を糞って言ってるのは日本人位なんだよなあ
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- 197 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 11:01 返信する
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>>196
海外は比較的侵入好きな方が多いから、そこまで2を悪く思ってないのかな?私も侵入好きな方だし
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- 198 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 11:13 返信する
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刃って生放送でダクソ2だけやってないって言ってたくせに
よく叩けるな
エアプは黙ってろよ
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- 199 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 11:21 返信する
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コーププレイをもっと任意でやりやすくしてくんねーかな。
今までのランダムマッチだとフレンドとコープ出来なくてな。
コアユーザーだけ重視すんのはやめてほしいわ。
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- 200 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 11:28 返信する
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>>197
そもそもダクソ1の時点で散々クソゲー評価だったからな
実際初期の頃は、バグもゲームバランスもマルチもマップ構成もあらゆる面でデモンズの劣化版だったからしょうがないけど
つかダクソ1初期とブラボの惨状を見て宮崎にまだ期待してる奴がいるのが信じられんわ
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- 201 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 11:45 返信する
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>>200
初期の惨状を見て、宮崎Dに期待してる奴がたくさんいるのが理解できないってのは、あんたがアホだってことかな?
不具合や調整不足がパッチで修正されて、結局はGOTY受賞して、各国AAAクリエイターからもリスペクトを受ける作品が、ダークソウルだよ。
特にアルトリウス ver は前世代RPGの最高傑作という評価も多い、セールスもハードコア作品としてはあり得ないような数字の250万本以上だ。
ブラッドボーンにしても、ノーティやサンタモニカ、CDPRなど一線級スタジオが絶賛している。
つまり、宮崎Dに期待する感覚が理解できないという、あんたの方がゲーマーとしてのセンスを疑われてもしようがないってことだ
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- 202 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 12:11 返信する
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ありがとう宮崎さんで草
宮崎が優れてるのはマップデザインや雰囲気演出、ストーリーであってアクションの作りじゃねーだろ
谷村続投させてやれよ
今さら戻って来なくていいっつーの
ブラボ(笑)続編作ってろよ
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- 203 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 17:53 返信する
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*201
こいつ何様だよwww
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- 204 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 20:30 返信する
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ブラボとダクソ1、2どちらが長く遊べるかと聞かれたら俺はダクソと答えるね
ブラボは失礼だが一発屋な感じがしてやまない。面白くない訳ではないんだがなぁ
ダクソ3は、長く遊べて自由度のある物であると良いな
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- 205 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 21:35 返信する
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ブラボは盾がないから駆け引き薄いんじゃ
格ゲーでガードがないゲームあるか?つまりガードシステムは駆け引きに絶対に必要なシステム!!
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- 206 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月18日 22:11 返信する
- 谷村ソウルは嫌だ谷村ソウルは嫌だ
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- 207 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月19日 01:39 返信する
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>>205
それよりステップが高性能すぎて武器攻撃が全く喰らい付けないことと
攻撃判定を伴い隙が小さすぎるパリィという頭悪いものの存在がでかい
あとゲームスピードが早過ぎるせいで反応して何かするとか無理だから
互いにぶっぱ行動ばかりになる
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- 208 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月19日 20:58 返信する
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デモンズソウル 90点
ダークソウル 75点
ダークソウル2(PS4)85点
ブラッドボーン 80点
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- 209 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月20日 01:23 返信する
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誓約に対人絡めたりして対人重視にするとクソゲーになるから
あくまで探索と協力に重点置いてほしい。
あとマッチングシステムを明確にして欲しい。
マッチング範囲正確にわかったりレベル分布見れたりしても誰も困らないだろ
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- 210 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月20日 10:17 返信する
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※196
2が出たばかりの頃どこだかの掲示板で見たけど
ダクソ2は前作より大幅に改変されてるから変化に弱い日本人は発狂するだろうな的なの見て他の国の奴らが同意してて笑った記憶がある
国籍表示が国旗マークで出て背景がやたらごちゃごちゃしてるところだった
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- 211 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月20日 19:10 返信する
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>>210
確かに俺ら日本人は変化に弱いというか全く耐性が無いよね
某掲示板でも、「デモンズなら〜」「無印なら〜」とかいつまでも抜かしてる輩ばかりである
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- 212 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月21日 00:24 返信する
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多分次作もデモンズ位のスピードになることはない
ダクソ以上デモンズ未満ってとこだろうな
もしデモンズのスピードになるなら公式でデモンズ以上のアクションスピードになると堂々というはず
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- 213 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月21日 00:53 返信する
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デモンズのアクションスピードで作らないのは何か理由があるはず
俺の予想はダクソでハベル系の重量防具、強靭が出たせいだと思う
ハベル着て速く動くのは不自然だし強靭ないとリアリティに欠けるし作り手としても重量防具着て防御力アップだけで強靭ないと面白味がないんだと思う
装備重量せいにして軽量鎧着た状態でデモンズスピードで動けるようにすると防具なし状態で軽くなり動きが速くなりすぎてバランス崩壊しそうだし難しいんじゃないかな?
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- 214 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:25 返信する
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2はダルいだけだったからな
ボスはタフで痛いだけで戦闘面白くなかったし
ステージ多いけどギミック少なくてなんか直ぐ飽きるし
周回するのも面倒だしな
武器修正が鬱陶しくてどの武器も使いにくくなるのも嫌だった
ストーリーもフロム脳が動かないくらいに雑だった
DLコンテンツもダルいだけで楽しくなかった
3は様子見してから買うかな
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- 215 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 23:17 返信する
- ユーザーの意見を聞きすぎずに自分たちなりにゲームを作ってほしいな。ユーザーの意見を参考にしすぎると糞ゲになるよ。
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- 216 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月25日 04:16 返信する
- おかえり宮崎さん!あんたの世界観がオイラは好きだ!!
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- 217 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月03日 02:00 返信する
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隠し扉を分かりにくくするのはやめてほしい。壁に向かって丸押し続けるの、ゲームのテンポ下がって僕は嫌だな。
強靭は無くさなくていいと思う。
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- 218 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月03日 14:41 返信する
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強靭はあったほうがいい 対人云々関係なく、装備重量という対称があるから
プレイに幅が広がって断然面白くなる 同じ事書いてるやついるけどブラボやってて痛感したわ
バクスタはやっぱ賛否両論だな
一番やめてほしいのはチートの蔓延・あるいはPvP方式オンライン
チート武器(結晶大剣)の蔓延でオンライン人口が激減した過去もあるし
PvPっていうのか?ダクソはとにかくマッチング成功率がひどすぎた
ダクソ2みたいにサーバー方式にしてくれ。保険でチート報告もしやすいだろうしね。
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- 219 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月05日 11:02 返信する
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>>32
スーパーエアプレイwwwww
買いもしない乞食のくせに注文つけんのかよwwwwwwwwww
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- 220 名前: 名無しオレ的 2015年07月05日 23:00 返信する
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対人より攻略に力いれてくれ
対人厨の文句を聞いたってろくなことにならないから
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- 221 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月17日 14:23 返信する
- プロモーションにダクソ2の名前出しちゃだめだろ
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- 222 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月19日 13:23 返信する
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怯み抜けなくして糞ラグ強靭ゴリ押しケツ掘りゲーとかだったらクソゲー加速度マッハでですなぁ。
強靭あってもいいけど武器モーションと強靭削り値のバランスはしっかりしてほしい。
ブラボの良かったとこも取り上げてくれたっていいのよ。
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- 223 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年09月23日 15:50 返信する
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デモンズ 90点
ダクソ無印 80点
ダクソ2 60点
ブラボ 70点
やっぱりマッチングしないと過疎るし周回つまらない
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- 224 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年10月19日 19:07 返信する
- 2は新規が入る為の絶妙な調整ができてたと思うよ、まぁそれでもフロムクオリティだが
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- 225 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年02月08日 07:29 返信する
- ダクソ2みたいな失敗は2度とするなよフロム
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