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『Knack(ナック)』を手がけた天才集団が『人喰いの大鷲トリコ』の開発に協力!?
<この記事への反応>
よかったw
ワンダの開発陣もいるみたいで良かったわwこりゃ神ゲーがきちゃうわwwww
上田が作ってるんだよな。それが知れて嬉しいね
この神ゲーを仕上げるのに『ナック』開発者の助力はいらんからwww
よかったー上田さん指揮か!
しかもワンダのスタッフも関わってるとか!
ナックみたいなクソゲーになるかとヒヤヒヤしたぜwwwww
ナックってPS4にバンドルされた大作ですよね
あれクソゲーって認めちゃうんですか?ww
そびえ立つ糞以外の何物でもねーだろ
『Knack(ナック)』を手がけた天才集団が『人喰いの大鷲トリコ』の開発に協力!?
ソニー、マークサーニー氏の『人喰いの大鷲トリコ』への関わりについて明言
『人喰いの大鷲トリコ』の仕上げにはマーク・サーニー氏が携わっている、という噂が先日流れました。その真相についてSCE吉田修平氏が口を開きました。
「マーク・サーニーが『人喰いの大鷲トリコ』の仕上げに携わっているという噂は事実ではありません。マークは我々が進める数多くのプロジェクトにおいてコンサルタントを務めており、『人喰いの大鷲トリコ』でも助言を与える立場にいます。
彼は、PS4ハードの全てを知っていますからね。特に技術的な面で、多くの内部スタジオと協力しています。マークは『人喰いの大鷲トリコ』開発チームに多くの技術的アドバイスを与える存在であり、(中略)クリエイティブな部分の指揮は上田さんとGenDesignのメンバーが担当しています」
また吉田氏によると、『ワンダと巨像』開発の主要メンバーの中には同作発表後に独立・インディスタジオを設立した人もいるとのこと。しかし現在はそれら全員がジャパンスタジオと協力し『人喰いの大鷲トリコ』の開発に取り組んでいます。
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<この記事への反応>
よかったw
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:01 返信する
-
E3の映像、正直うーん?って感じだったんだけど
PS3のクオリティって感じでどうにも…
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- 2 名前: 副島にとどめを刺したイケメン投資家 2015年06月22日 05:02 返信する
-
PS4には、サクラ大戦と戦場のヴァルキュリアという大作が2つ控えているぞ!! たぶん・・・
-
- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:02 返信する
-
※1
いや充分だろ
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- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:05 返信する
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まこなこ、株主総会直前のバンダイナムコを詐欺、悪徳商法とネットで流布
あ〜あまこなこバンナムに訴えられねーかな
-
- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:05 返信する
- そろそろPS4の低性能APUは限界だろう。開発の足を引っ張りそう。
-
- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:06 返信する
- ブラボの低いフレームレートも何とかして欲しかったよマーク
-
- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:07 返信する
-
>>6
PS4の性能の問題だろ
モーフィアスも性能不足で本領を発揮できないかもな
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- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:08 返信する
- ナックはどうしてああなったんだよwwwww
-
- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:09 返信する
- 期待して待つ。それが真のゲーマー。やってから評価する。これ常識。
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- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:11 返信する
-
>>7
技術力や最適化って余地もあるんだぜ
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- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:11 返信する
-
トリコの全ての毛並みは風なども計算されリアルタイムレンダリングされてるらしい
さすがPS4
-
- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:14 返信する
-
アンチャ4の新トレーラーでも分かったが、PS4のオブジェクト数はマジで半端じゃない
これはグラよりもゲームにとって必要な、性能の恩恵である
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- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:14 返信する
-
いや助力しろよ
背景がPS3のままだろ
-
- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:18 返信する
- 早くやりてぇな
-
- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:20 返信する
-
>>10
最適化の手間とコストを省くにために次世代機の必要性があるってことか
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:21 返信する
-
グラグラ言い出すとゲームが出ない
そこじゃないと割り切るんだね
割り切れないならやらなくてよい、嫌々やる必要なんてないよ
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- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:30 返信する
-
これはもう爆売れ確定じゃねぇか・・・
ニシ君よ本当にすまんな
-
- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:31 返信する
-
>>16
せっかくのPS4なんだからグラは良くないと
-
- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:33 返信する
-
え、ナックって糞扱いなの?
無料にしては結構楽しめたけど
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:34 返信する
-
>>19
糞って言ってんのはエアプの任豚だけだろ
-
- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:35 返信する
-
ICOやワンダと比べるとインパクトに欠けるというか革新性が感じられないPVだったわ
謎解き探索しながら巨大なキメラにペットぽい愛着感じていくゲームなんかな
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- 22 名前: 副島にとどめを刺したイケメン投資家 2015年06月22日 05:40 返信する
-
>>5
たしかに開発難航とPS3マルチが多い原因はそれでしょうね!!
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- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:44 返信する
-
>>18
PS4の低性能APUじゃ解像度とフレームレートを上げたら余裕ないんだろ
-
- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:45 返信する
-
背景はテクスチャとライティングが写実的表現じゃないから前世代感があるのだと思う
俺は出来が悪いというより絵画的表現と感じるけどね
グラフィックの良し悪しはリアルかどうかだけではないし
-
- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:48 返信する
- 製作費的にも今からグラなんて作り直してる暇なんて無いし
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- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:49 返信する
-
>>24
俺も同感だが、リアル調のグラ以外のグラはクソと判定しちゃう低能は知識がないだけだから言っても無駄
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- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:51 返信する
-
これに関しては余りグラを期待してない。
何より内容が良ければそれでいい。
買ってゆっくり楽しみたいわ
-
- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:52 返信する
-
これ以上こだわったらもう3年待つことになりそう・・・
さっさと出して欲しいわ
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- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:52 返信する
-
あ、まだ作ってたのかw
てっきり製作中止になったのかと
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- 30 名前: 副島にとどめを刺したイケメン投資家 2015年06月22日 05:53 返信する
-
>>24
私は、戦場のヴァルキュリア1こそ日本が目指すべき絵的表現だと思っています。
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- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:53 返信する
-
SCEJAにグラグラ言うなよ
昔からグラはそんなによくないだろ
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- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 05:58 返信する
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>>31
SCEJにはなんもないからな
おなゲーしかやってない
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- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:01 返信する
-
たぶんマーク・サーニーはPS5の開発に着手って感じだな
ソニーがアクティビジョンから権利を買い戻して、一緒にクラッシュ・バンディクー作ってたら腰抜かすけど・・可能性は1%くらいか
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- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:11 返信する
- 上田が作ってるのが一番不安です・・・
-
- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:17 返信する
-
>>33
別に言うほどクラッシュ・バンディクー出ても・・・
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- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:17 返信する
-
なんでもいいからさっさと出せ
それこそが最優先事項だろうが
それでダメならその程度と諦めろ
出さずに幻想で評価されるのは一番くだらなくてつまらない
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- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:23 返信する
- ナックそこそこ面白かったけどな
-
- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:27 返信する
- 噂好きだなw
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- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:33 返信する
- ナックはクソゲー
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- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:34 返信する
-
あまりに出るまで長すぎたからトリコキターとか言う人多いけど
E3のアンチャや真のモンハンその他が全部クオリティ高すぎて
トリコだけあきらかずばぬけてしょぼかったよな
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- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:40 返信する
-
VANEって続報全く無いけどこっちに加わってるのかな
あれもすごい楽しみなんだけどなぁ
-
- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:42 返信する
-
任豚発狂
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:44 返信する
-
>>27
それだな
グラに関して言えば、むしろ雰囲気が重視されてれば良い
アラがあっても、リアルじゃなくても、夢のような空気感が大事
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:45 返信する
- アンソチカニシイライラしてる
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 06:47 返信する
-
これもまた余裕でミリオン行っちゃうんだろうなぁ
-
- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:13 返信する
-
グラが前世代並でいいなんて開発スタッフだって思ってないぞ
あそこまで絵に並々ならぬこだわりを感じるスタッフがグラが悪くていいなんて思うわけねえ
PS4であればライティングやアンビエントオクルージョンとかなんとかで幻想的な空気感も出せるから
更なるアップグレードは十分期待できる
あとリアルとリアリティは別だからな
実在と実在感な
-
- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:22 返信する
- ナックは単調すぎたからなぁ
-
- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:24 返信する
-
上田が「ゲーム」の部分に大きく関わってたら駄作決定
世界観・ストーリーのみに徹していたら、まだ望みはある…
-
- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:32 返信する
- ナックのことはもう皆忘れて
-
- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:37 返信する
-
ケダモノのデザインがもうちょい何とかならなかったのか
オオワシの筈なのになんで汚いネズミの怪物なの・・・
黒目だけ鼻っ面が黒ずんでてヒゲがあって4本足で尻尾ってどうみてもネズミだよね
ワシの部分って胸まわりの羽毛と足先しかないじゃん
動いてるの見てるだけで嫌悪感が湧くからもうちょっと何とかして欲しい
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:39 返信する
-
正直、これに関してはもうわりとどうでもいい
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:40 返信する
- 初版のPS4買ったけどナックをダウンロードしないまま期限切れたったwwww
-
- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 07:42 返信する
-
もう熱が冷めてたけどまたぶり返してきた!
でも、どうせ出ないんでしょう?
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:03 返信する
-
>>50
俺はそうは思わなかった。主人公がちゃんと捕まってるか
気にする仕草や心配そうに鳴く姿が実に可愛いと思ったよ。
感性の違いね。ただそれだけのこと
-
- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:04 返信する
- ???「100連糞パンチ!」
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:07 返信する
-
ナックはクソゲーって程でもないが良ゲーでもないんだよなぁ
そこらにありふれた凡ゲーすぎる
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:10 返信する
-
ナックはクソゲーだけど
グラフィックはなかなかだったけどな
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- 58 名前: PS5 2015年06月22日 08:10 返信する
- 海外技術系サイト「E&T」によると鶴田氏は、4K〜8Kの解像度で300fps以上のフレームレートに対応し、入力遅延は50ミリ秒以下のマシンの開発を示唆。既存の技術を強化することで、これらは比較的短期間で実現可能との見方を示したそうです。
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:42 返信する
- ナックは地味なだけでクソではないが
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- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 08:54 返信する
-
開発費搾取の詐欺グループ共にはきちんと働いてもらわないとな
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- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:10 返信する
-
あまり和ゲーにグラを求めるのも酷だと思うんだが
PS4になってから更に差付いちゃったし規模的にも無理があるでしょ
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:15 返信する
-
ナックは任天ゲーの頂点に立つ程度のゲームだったな。
狙い通りといえばそんな感じw
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- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:16 返信する
-
ナックは調整や作り込みが足りて無かった感じかな
グラは傑出してたけどさ
-
- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:16 返信する
- ガッツリかかわってればもっと映像面でクオリティ上がってたんだろうけどね
-
- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:19 返信する
-
>>63
ロンチに間に合わせるためにいろいろ排除したのがやっててわかるレベル
PS4ならここまでできますよってアピールするには良いソフトだったけど内容がね・・・
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:32 返信する
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>>9
アンタ良いこと言ったよ
-
- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:56 返信する
- ナックはゴリラ以外にも変身できたら良かった
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- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:58 返信する
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>>1
ワンダもイコもグラ推しじゃないんだけどなぁ
-
- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 09:59 返信する
- あとは、2016に出してもらえれば…
-
- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 10:02 返信する
-
元々、PS3 では頑張りすぎちゃったグラだが、PS4では物足りないね
だけど、トリコ本来は動きとかストーリー、ゲームデザインから来る空気感が最重要だからね!
-
- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 10:03 返信する
-
ナックはクソゲーじゃねえだろ、エアプ多くて嫌だわ・・・
というかサーニーはナックだけじゃねえだろ
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 10:22 返信する
-
>>22
自分にコメすんなw
-
- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 10:46 返信する
-
ナック普通に面白かったけどな〜
ずっと二人プレイでやってたからかな
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 10:53 返信する
-
技術もだけど
それ以外の妙なこだわり(上田ゲーに必須)が
永遠に開発が終わらない理由だろう
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 11:16 返信する
-
>>70
いやあ、昔のトリコのPVを比較用に引っ張り出して観たんだけどさ、えらい差あるよw
背景オブジェクトの細やかさは段違いだし、光源の自然さ、鷲の羽毛の動きとかもう…
これ見ると、PS3版は画面暗くすることでなんとか次世代感出してたんだなあと分かる。
-
- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 11:25 返信する
-
>>1
あの羽毛表現見てPS3並って
どこ見ていってんだって感じだが
-
- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 11:35 返信する
-
ナックはマリオを今やっても面白いって言うような人でないと楽しめない。
とにかく幼稚。
-
- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 11:36 返信する
-
>>24
ICOっぽさというか懐かしさが感じられてファンからすればあれで良いと思うわ
何よりあのグラはゲームの世界観に素晴らしく合ってる
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 11:54 返信する
- 真に受けてはいけません
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 12:05 返信する
- つーかPS4かよ・・・もう完全に冷めたわ
-
- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 12:16 返信する
- 世界が楽しみにしてるソフトの1つだからしっかりやってほしいですね
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 12:22 返信する
-
人喰いの大鷲トリコってタイトルどうなんだ?
海外と同じラストガーディアンのほうがいい
-
- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 12:32 返信する
- 釘パンチ!!
-
- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 13:07 返信する
-
>彼は、PS4ハードの全てを知っていますからね
こんな劣化PC
カイガイスタジオの人間に三日も触らせりゃ
全て把握できるだろ
-
- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 13:51 返信する
-
>>84
GPGPU方面の活用はまだまだこれからっすよ。
そもそもPCは性能の差や向上スピードが速すぎて、特定のチップセットで突き詰めた
最適化までしないまま次の世代に移る、を繰り返してます。
なので設定で変更して向上するところも調整しやすい特定の処理だけなので、CSほど
最適化が進まないんすよ。上のチップでブン回せるところに力入れた方が早いんで。
-
- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 13:52 返信する
-
>>84
キチガイは黙ってろ
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:00 返信する
-
GKですら擁護できないクソゲー
それがナックなんだよね
-
- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:02 返信する
- ナック糞だよ
-
- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:02 返信する
- すまんナックならマリオやってた方がマシだわほんとに
-
- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:06 返信する
-
まあナックは無料だったからまだ…ってゲームではあったよ実際。
なんつーか、とにかく退屈。
アクションとそれに対するリアクションの楽しさがうまく作れていない、と感じた。
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:07 返信する
- ウォー!ウォー!釘パンチ〜🎵
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 14:39 返信する
-
ナック開発はトリコと同じジャパンスタジオだ
サーニーとPS4のアーキテクチャー詰めたのはICEチーム
なんか色々勘違いしてないか?
-
- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 17:10 返信する
- グラしょぼすぎ
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 17:13 返信する
-
>>80
本当にすまんな
すまんな
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 18:08 返信する
-
ナックはPS4だとこういう物理演算ゲーが作れるというデモだったから(震え声)
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 18:33 返信する
- PS5までには発売されるのかにゃー
-
- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 20:20 返信する
-
当時企画されたものがその技術的サポートとPS4の総演算能力がないと完成しなかったわけだから
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 22:14 返信する
- チャー研?
-
- 99 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年06月22日 23:26 返信する
-
ナッククソゲーかなぁ
普通に良作だとおもうけどな
-
- 100 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2015年07月12日 05:39 返信する
- ウォー!ウォー!釘パンチ〜🎵
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