腐女子が彼氏にフラれお葬式ムード → 素晴らしいオチに全員で拳を振り上げる事にwwwww

  • follow us in feedly
cb88816e
■ツイッターより


寝取った相手も男


<このツイートへの反応>

5年も付き合っててその理由で許すのか…


ごめん俺経験ある


相手が男だろうが全力で戦ってきた経験しかない
というか寧ろ女の子には譲ってあげるタイプだったね私は


オチが素晴らしいな







・・・・
a98




寝とってほしい方、ぼくにご連絡を!
a98-1




6fd26489


刀剣乱舞絢爛図録(特典なし)

発売日:2015-08-28
メーカー:ニトロプラス
カテゴリ:Hobby
セールスランク:5
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作にしか見えなかった
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またネタか。
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    2げと
    どうせ創作
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい。妄想乙
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する




    ツイッターのネタを考える毎日




  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクの作り話はつまらん
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に腐女子ってこの類いのやつ多いよな。デパートでホモを見たとか、レジに並んでた小学生がキスしたとか。そんなまでして注目されたいかよ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出た出た創作wwwwwwwww
    広島焼き盛り上がりすぎだろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オチじゃなくて嘘だろ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャゲアスチョイスとか
    どう見てもおっさんの創作やんけ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつらいつも作り話してんな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妄想乙
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面倒くさい女と別れるとき、「実はホモでした」は、わりと定番。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウソォ・・・
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃がまとめブログリーダーからはずされてるんだけどなんで?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまんね
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お願いします。
    世界いや、地球から消えてください
    ふじょしのみなさん。
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    察してやれ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知的キャラ気取ってるの多い割には薄っぺらいの多いよな腐女子
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    顔がでかいからや
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもかんでも作り話とか言うやつって人生楽しくなさそうだな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも腐女子に男なんているの
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏は抱いたの?抱かれたの??
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐はクソつまらん創作ばっかりしてるな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ男に取られたとか腐女子典型的オチだろって思ったらまんまそれで草
    創作すんならするでもっと捻ってくれや
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう嘘つきって病気なんだろうな 気持ち悪い
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるおverのAA初めて見た
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お葬式ムードになったあとにオチ言うんだ?
    だとしたらそいつ性格悪いな
    まあ創作
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑えないくらいわざとらしい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子のこういう作り話ほんと嫌い
    以前あった親にBL漫画見付かって机の上に父親から手紙あったってのも自演だったしほんと気色悪い
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハートオブウーマンって映画でホモ発言を無理やりするシーン思い出した
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近のケータイ小説は、128文字以内にかけるのか
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    ツイッターって100割創作だろボケ
    結婚速報みてみろ
    創作、創作いわれて管理人ブチギレて創作しか載せなくなったぞ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3年付き合ってた彼女を女に取られた俺が来ましたよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実だとしてもまぁそうだなつまんねって感じだね はい終わり
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチでもキモい
    ネタでもキモい

    なんだこれ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんが受けるなら俺でも話作れそう

    お前ら聞いてくれよ
    実は俺未来人なんだ

    ラスボスはソリッドスネーク
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日の小作文
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんまり創作とか言いたくないタイプなんだがさすがに創作臭いと感じた、本当ならもっとテンション高そうだし
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作って書き方がもう創作なんだよな。なんか違和感ある。
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ作り話なんだろうなーと思ったら
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またAAがw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事実だと仮定しても男に彼氏とられて許す女って
    そりゃ振られるわ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAがいつもと逆ww
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何このクソ記事
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
    えりりかーーー! 好きだーーーーっ!!! うばばばばばばばば
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またツイッター妄想劇場か
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またツイッター妄想劇場か
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲイって言っとけば別れてもらえるよね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッター妄想記事
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             /
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメに出てくるやる夫のAAってなんだ??
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社民党か!?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妄想彼氏に妄想友達ですか
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイかエイズでも移されろ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    平気で大嘘をつく奴ってどんな育てられ方したんだろうな
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    スルーされてるから構ってやるわ、バーカw
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「飲んでる時」 「カラオケ個室内が」 「最終的に今」

    創作にしても文章がアレすぎて山田悠介しか頭に出てこんかった
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくのわたしの妄想日記
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおいポチ君よお
    創作Twitterとか誕生日はお前なら記事にしないと思ってたのにガッカリだわ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    奴隷区かよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何このクソ記事
    こんなのでノルマ達成できんのクソバイト
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界で同性愛者は8%いるって統計でてるしべつに可能性はあり得るやろ日本だとまだ後ろめたいけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ臭しかしねー
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋愛ネタで敵を威嚇するタイプぅ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソバイト死ね
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    宗教の勧誘とか気をつけろよ?壺とか買うな?
  • 75  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    それでもこれは流石にネタっていうか作り込みが酷すぎてホンモノ扱いするのが無理なレベル。
    腐女子のホモネタって特にそういうわざとらしいの多いと思う。あり得ないレベルでのホ//モとの遭遇率の高さ、目撃談の多さとか、そのへん。
    DTの女叩きと並んで一番イタくて臭い方々。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

                  ,. -─────────‐- .、
                 // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
               /                     \
              /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
            /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
           /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
         /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
        /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
       /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
      |               |      |      |              |.
      |               \__/\__/               |                 
      |                |       |               |
      |                |r─‐┬──、|                |
      ヽ                |/   |    |              /
        \              \      /             /
         \               ̄ ̄ ̄ ̄             
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふられたまでは本当かもしらんけど、相手が男ってのは場を和ませる嘘とかでしょ・・
    あまりウソばっかになると本当の話も感動しなくなって来るからなー
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妄想と幻覚に良く効くお薬出しておきますねー
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いけど創作。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この腐女子にだけ見える彼氏&寝とり男だったんだろうよ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    自分がバイセクシュアルだから言うけど、そうそう世の中で同類にはお目にかかれないよ。自分もそうだが、相手も隠している場合が多過ぎるから。
    あと、後ろめたい、じゃないよ。バレたら世間から袋叩きに遇うから隠れるんだよ。とか、無関係な腐女子のズ○○タにされるとか。
    後ろめたいとかって発想するのって、オタなら腐女子か百合豚だよね。自分には関係無い同性愛ネタでシコるだけの奴。
    ほっといてよ、腐女子。勝手に人のこと覗き込んで来るなよ、って本気で思う。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめ用の創作ツイートです
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ若いなら痛いだけですむが
    チャゲアスを歌ったっておばさんじゃねえか
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


               ネタ作りに必死だな


  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう作り話すごくつまらないです
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女の精一杯の強がりやろ。
    たぶん、女に取られたんだろうな・・・・。
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子が付き合えるわけないじゃん(ないじゃん)
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大阪の事件とかもあるしなぁ
    お前らもホモだらけだしこんなことが実際あっても不思議じゃないんじゃないか?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなしょーもないツイート一つで記事にしたの???
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    インターネットのしすぎやで現実みようや
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    友人が振られて泣いてるって言うのにツイートネタにした挙げ句
    「男に取られた」って屈辱的な事まで世界に向けて公開してあげるなんて
    随分麗しい友情ですね
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもいわ
    そのまま振り上げた腕折れろ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌ったのはきっとヤーヤーヤーだな。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子じゃなかったら発狂していた
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殴りに行くのか
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その彼氏、わざとフラれたくてホモに偽装したんじゃね?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもんな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏を男にとられる話っていくつも見たけどそんなによくあることなの?
    仕事で毎晩2丁目に行くが、男も女もいける人ってあんまり出会わないんだけどな。やっぱ創作?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※82
    バイの人ってやたらと声がでかくてウザイわ。『男でも女でもどっちでもイケる自分』に酔ってるだけだろ。
    片方の性しか愛せないホモ・レズの方がよっぽどマシ。
  • 101  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣り。
    釣りじゃないなら彼氏彼氏のkiss画像だせよ。
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    いや何を言っているのか全く分からない
    ホモなんて公にしている人間が多いと思ってんのか?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでツイッターやってるま〜んってどいつもこいつも虚言癖あるんだろうな
    みんな本気で信じてると思ってるんだろうか
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、嘘なんですけどね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりキモいなーキモオタ

  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子ぱねえw
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐はワンパターンだな気持ち悪い
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャゲアスとか言ってるあたりおっさんのネタツイやな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作つまらんなあ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子にとってはむしろご褒美なんじゃないのか?
    それにしてもこの子、男を見る腐女子眼は本物だな。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作(虚言癖)にしろ創作じゃない(名誉棄損)にしろこういう奴と友達にだけはなりたくないわ
    周りも同類ばっかなんだろうな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめブログのためにツイートしているわけじゃないという前提が抜けている人の多いこと…
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    そうね、偶々コイツの 私の爆笑創作ツイートが拾われただけだね
    くせーの持ってくるなよバイト
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からそいつのこれからそいつの801本描こうか〜♪

    最高や
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモにだろうが女にであろうが自分がフラレたことに変わりはない。
    自分のことを主観視できないアホにしか見えん。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    本人乙
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの負け惜しみ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    付き合ってツマラン女より 男の友人と遊んでた方が楽しいってコトじゃないの?
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作乙
    この手のツイートネタ飽き飽き
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモと付き合えてた女って・・・
    あっ・・・
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんともーこういうのいいから。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際カモフラで付き合ってる奴はおるやろな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 126  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう創作はアフィのネタ作りだと思ってる
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    百合豚のワイ>>1の気持ちがなんとなく分かる
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確実に別れるための常套手段だよな、同性を愛してしまったことにするのは。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶんアレだろ。その子がフラレた事を愚痴った後に空気が重い事に気づいてオチ付けたって感じだろ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

     ※ ネ タ で す 
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・あ、なるほど。男が別の男に誘惑されて腐女子を振ったのね・・・。
    てかカラオケの場でそんな鬱い話持ち出すなよ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏いる所から創作
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモい。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オチとか言ってるあたり完全に創作
    創作にしてもツマんねー
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤーヤーヤーを歌ってるって補足がなければ
    ちょっとは信じてもらえたかもしれないのに
    話の盛り方が下手ね
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が男だと言えば諦める女が多いので、嘘で「相手が男だ」と言う男が多いのも事実。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    あぁなるほど…
    他の言い訳しても結局は他に女が居るんだろうって前提で食いついてくるだろうしね
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    ねーよwwwくっさ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    文章の意味が分からん
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今からそいつを殴りに行くなよ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    いねえよ。お前その後社会生活どうすんだw
  • 144  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼女持ちの奴が付き合い悪くなったから、たまには男同士でジェットコースター
    三昧やろうぜと遊園地行ってノリノリでツィートしてたら
    それを見た彼女が遊園地の出口で待ってて意味不明の修羅場ったことは有る。
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    あるあるwwww
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから腐ってる奴らは。妄想は自分の頭の中だけに収めといて、垂れ流すなよ。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米116
    こんなやつばっかだな腐性欲しかないというしかもでしゃばり
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏と別れたは本当だろうけど、ネトッたのが男ってのは作り話だろう
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    彼氏「ありきたりの別れはしたくなかったの。涙で幕を下ろすような」
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネイルのクッソ汚い淫獣で草
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>13
    マジに定番なんだが
    ここの住人にとってゲイ・バイは実在しないUMAなんだろうな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    定番だとして何を主張したいんだお前は被害者ぶってんじゃねえぞ
    UMAはUMAらしく部屋の隅で埃でも食って生きてろ
    腐女子と一緒でマイノリティがでかい声で主張するから嫌われんだよ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>145
    ワロタw
    彼氏の彼氏だって思われてるね(意味不明)
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    てめえが差別主義者なのを正当化しようとしてんじゃねえよホモフォビア
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    お前の言動が差別を助長させてる事に気付けよw
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    153
    俺はお前の言うUMAだけどさ、埃食ってろとかかつてUMAだったゴリラさんに謝れよオイ。
    バナナ食いてーんだよ(意味深)
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     153だが >>157 そいつぁすまんかった
                                   ,,. ',,"´7
         〈\                    ,,.  '" ,/ ,/
           \\_, -‐    .,_____,,.  '"´   ,/  /
           \                     ,. '"   .,/
             ':,   ‐-  ____,,.  '"´  _,,. '"
               ':,     `ヽ      _,,.  '"´─―‐-  .,
                  ` .,        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`` .,` .,___
                     ̄ ̄` .,                    ` 、__ ノ
                      ` .,____ __        \
                                       ` .,    \
                                          ` .,  `、
                                             `ー
    しかし俺はゴリラと仲間のB型なので中身は頂く
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャゲアスのヤーヤーか…
    腐女子じなく、腐婆が4人だろ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    虚言癖の構ってちゃんは、くっさいから黙っててねー
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャゲアス歌ったってのも虚言だろ

    きえろふじょし
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやあ 腐豚きもいなあ
    きもくて被害もう押すして差別発言するくせに自分がいわれるときれて相手きれる
    腐豚のくせに精神茂吉がとかくそきもすぎwwwデブスがいじ府でかきも女のぐろきも腐豚かまじできめえなデカ女んおくせに器も狭いwwwきもちわるいwwwそのくせ相手されなくて嫉妬くそきもいwww平気んしんちゅだろこっちはdケアで部s気もおあんがdケア杉小楠奇形じゃんきもちわるいwwwしねww

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×