個人売買した相手が酷すぎると話題に! 「人件費の請求」、「ゆとり世代認定」

  • follow us in feedly
ゆとり 個人売買 Free!に関連した画像-01
■ツイッターより


ゆとり 個人売買 Free!に関連した画像-02

ゆとり 個人売買 Free!に関連した画像-03

ゆとり 個人売買 Free!に関連した画像-04

ゆとり 個人売買 Free!に関連した画像-05


<このツイートへの反応>

これはかなり酷いですね。ゆとり世代とかバカにしてるけど、そのバカにしているゆとり世代より礼儀がなってない時点でゆとり世代をバカにするのはおかしいと思います。それに人件費を払えという強要は立派な犯罪です!本当にありえないです!


やりとりしてる最中に「このやりとり晒したらリツイートたくさんもらえるんじゃね?ニヤリ」的な感じだよね。自分はこんなにも冷静で大人な対応してますよという

私は相手の方が悪いとしか思えません。しかしこの相手、自分が失礼だったと何時気が付いてくれるでしょうね…


日本語おかしいってゆとり世代でしょとかどの口がいってるんですかって聞きたいくらい驚きの文面でした…
こんな人がいるんですね、お疲れ様でした。

電車賃を求めるのもわかるし、定期だから無料で指定の駅までこれるから人件費ってのもわかるけど、この場合相手が手渡し指定ならそこは相手が目を瞑る所かと思いますね…1円でも取引は取引。ましてや関係ない個人情報教える人なんていませんよねw







個人売買はほんとめんどくせーわ
こーゆーのは事故にあったと思うしかねーだろうな
a2-1



そもそも人件費ってなんだ?定期あるのに・・・
08ea52d2



ONE PIECE 79 (ジャンプコミックス)

発売日:2015-10-03
メーカー:集英社
カテゴリ:Book
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わろた
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きた
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    LINEベタ貼りしてないで要点まとめろよ無能
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アチャマス 転売
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >電車賃を求めるのもわかるし、定期だから無料で指定の駅までこれるから人件費ってのもわかるけど

    わかっちゃうかーツイッタラーはやっぱり凄いな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホくさ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どーでもいいす
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    受け渡しの連絡なのに無駄なやり取り多いのがきついわ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コナミっぽいな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターで公開!ぼく注目されちゃう!
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Tweet貼って終わりとかtwitter速報もアホらしくなったか
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ごちゃごちゃと選択肢出すからこうなる
    場所と時間指定して、無理ならアウトよ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ほんまJINのバイトは無能やで
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ説教は余計だな
    もっと早い段階で切ればいい
    バカはバカのままほっといて社会出た時盛大につまづかせるのがホームレスの近道
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気に入らない相手はすぐゆとり認定とかお前らと一緒じゃん(笑)バカにできねーだろ(笑)
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小中の頃からスマホ自由に触れる環境で育つとこういうキチガイの世代になりそうな感じがする
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな意味不明なやつちらほらいるんだけどどうなってんだ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だ許せ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなアホでも売買の取引をやるんだな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人件費ってことは給与貰ってるのか
    税務署出番だぞ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと読んだらおかしいだろ。
    青色コメは買う方なんだからお前が取りに行けよ。元払いで発送しろと言ってるのと同じじゃん。結果的に運賃かからんからグレーもアホだけど。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次におまえは「まーた自演か」と言うッ!
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた自演かw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IT企業で働いてる人なんじゃない?
    会社によってはこのやり取り普通かも知れない・・・
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ID晒してないやつって全部自演だろ
  • 26  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人取引でLINE使ってんのか
    何というか、なるべくしてなってるような気がするわ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとりって新型池沼と呼ばれるくらい悲惨
    ゆとりでも有能な奴はいるとか言うがゴミの中で1つ2つ出来る程度だぞ
    ゆとりの醜態見せられ過ぎて感覚狂わされてるんだよ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初に交通費込みだって言っとけよ
    結構あるんだこれ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    契約が締結に至らなかっただけでしょ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※27
    どこをどう見たらLINEに見えるんだよ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    局留め使えや
    ボケカスしか居ない物語ほどクソな物はないね
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未成年の個人売買って問題ありすぎだと思うのだが
    良いのか?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人取引なんてこういうキチいるの織り込み済みでやるしかない
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もらう方が全負担でしょ。頭弱いのは問題だけど晒した方も悪い
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    部活とか言ってるし、こいつもゆとりじゃないの?
    今の高校生は脱ゆとりとか言われてるけど、義務教育はゆとり教育受けてる、真のゆとりだぞ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    物がなんだか知らないけど
    俺だったら物を譲ってくれる上に渡しに来てくれんだから電車賃くらいこっちが出すよって言うけどな
    当たり前のように電車賃出して下さいって言う方もどうかと思うけど
    投稿した奴も常識人ぶってるけど頭悪いわ
    自分の物差しが必ず正しいと思い込んで内心他人を見下してるタイプ
    結論 どっちもアホ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売春は会う約束して当日ドタキャンするのが礼儀
    最近の餓鬼は世の中舐め過ぎだろ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    礼儀とか言葉使いの下りが訳わからん
    自分ルール強要してるだけだし
    ツイッターで取引なんて相手が子供の場合だって普通に考慮すべきだし

    そもそも青いほうが売ってほしいって話なんでしょ?
    なんで被害者面
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大まかな流れは理解できた、個人取引なら細かいところも決めておかないと。
    ヤフオクですら即決後の値切りや勝手に運賃の上限指定とかしてくるんだから。
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    受け渡しのルールを決めとかなかったお前が悪い
    こいつダメだと明らかなのにわざわざ喧嘩売って勝手に不愉快になってるお前が悪い
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電車賃120円ごねるのに何時間かかってるんだ
    バイトせいや
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーたラブライバーか
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見方がようわからん
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめろよ
    見づらくて仕方ないわ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語が不自由な相手と交渉なんてできる筈がない
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てめぇの頭はハッピーセットかよってレベルだね
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    常識のない子供が屁理屈こねてイライラ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1995年生まれ以降は全員ゆとりのクズよクズ

    全員死ねよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁね
    ゆとりは自虐みたいな部分もあるし・・・ね
    人それぞれですね
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    >>23
    自演 乙!
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    先に要求を言うだけこのガキはまだいい
    現地で揉めるとかすげーあるある
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつのtwitter垢見るにアニメのグッズの取引だろ
    そんなもんガキやキチガイが溢れかえってることくらい予想できるだろうにどっちもどっちだろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人身売買なのに誰も文句言わないのは何でだ?真琴の身が心配でならねえ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    学校、部活ってこいつはダンス世代()じゃねーかwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※49あれ私いつの間にゆとりじゃなくなったんだろう?
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分から手渡しでって言うなら自分で金払えよ。着払いは良いけど電車賃は嫌だわ。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    送料の類いは買い手が負担するんじゃないのか
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女は1円単位ですらガメツイからな
    高校生ともなれば尚更
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手が求めた条件
    相手:まことくん(商品?)
    ポン太:商品代
         相手の最寄り駅まで行く
         相手の電車賃(相手は定期)
         氏名
         住所
         バイト先

         
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手渡しだから手間賃はなし、などという常識はないので確認しなければいけない
    120円だから大したこと無いようだけど、もっと遠方になったらどうすんだ?
    こんなことをゆとり未満の奴に先に言われた時点でこいつも大概
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    人件費とか勝手に設定して請求されましても
    カスみたいなクソ暇な高校生の時間に1円の価値も無いから
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    送料をどっちが払うことになってたのかだろ
    送料無料なら出品者が行くべきだし送料は着払い的な感じなら
    落札者側が行くor電車代は払うのが当然
    ってかめんどくさいから郵送しろや
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    だから郵送しろって言ってんのに
    出品者が訳わかんねえこと言って拒みながらガキ丸出しの横柄な態度
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    脱ゆとり、完 了!
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うぜーやつは死ねば良い
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一件売り手側の非常識さが目立つけど、ちゃんと読めば買い手側が支払や受け渡しについて駄々捏ねてるだけじゃねーか
    条件に合わないなら断ればいいだけなのに逆ギレしてブロックとかクソだわ
    こういうアホな記事作るから無能以下なんだよJINは
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言葉遣いからして常識ない育ちとわかっちゃうな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まん口調だと自演に見えない不思議
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのが後々社会出てきて俺らの部下になるのか…今からどうなるか想像するだけで頭痛い
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読んでて頭痛くなった。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイみたらコイツもなんだか・・・と思いました
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか池袋行き方わかんないって言ってる時点で池袋はNGって言っているも同然なのにわざわざ行き方を教えるってこいつサイコ野郎かよ
    相手の感情が全くわからない腐れだな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとり以前に
    もれなく両方グズって事だけは伝わったわwww
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    振り込み確認が取れれば即発送で売ればいい。
  • 76  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「当方、渋谷、池袋、秋葉原・・・いずれかでしたらありがたいのですが・・・」に対して、
    「・・・池袋とかは行き方わかんないです」
    もうこの時点で、かなりヤバい人だと判る
    コミュ不能な宇宙人の思考をしていらっしゃる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの親って年的にゆとり世代よりちょっと上くらい年代だよな
    普段ゆとりゆとり言ってるくせにこんな不良品育てて恥ずかしくないの?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも同レベル
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手渡しという条件で売ってるんだから電車料金は払えよ
    定期の範囲内だから無料にしろとか有り得ないだろw
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    読む気にならないわ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>73
    「池袋行き方わかんない」だけじゃ「わかんないから教えろ」なのか「分かんないから他がいい」とも取れるし、池袋の行き方教えた上で、それでもだめなら〜って別案書いてんだろ脳無し。能無しじゃなくて脳無し。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもアホだわ。
    売る側はとにかく学の無さが文面から滲み出てる。ただ交通費や手間賃をちゃんと請求するあたりはそこそこしっかりしてる。
    買う側は被害者面してるけど売る側の要求に難癖付けて最後は無関係な人格否定。むしろこっちの方が悪質でしょ、常識を疑う。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手間賃交通費込みでこの値段でお願いします
    と最初に書いておくだけで済むんだがな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手渡しの取引で電車代は自己負担とか言い出す買い手側
    振込後郵送を提案したら無関係なバイトを聞かれて答えなきゃ詐欺を疑う売り手側
    どっちも関わっちゃいけない人種だろ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ポンタとかいうの方が基地外。120円くらいでガタガタ言うなよ貧乏人。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    郵送なら郵送で、送料や振込み手数料で揉めそうだなコイツら
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいけど鉄オタには分かる程度に消してるのがいやらしい…! 絶対買い手側も性格悪いわ

    渋谷行なので外回り、そして池袋に外回り22分は目黒駅
    目黒は山手線・メトロ・東急目黒線だが、一駅120円という激安は東急一択
    目黒終着なので方向は限定、なので160円・14分は田園調布駅のみ(取引指定駅は奥沢駅)
    売り手側いいとこ住んでんな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    こえーよw
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    詐欺られたから手渡ししたいって売り手の気持ちはわからんでもないけどな
    交通費やら人件費とか請求するのは筋違いだ
    それに買い手の人間は郵送の場合送料は負担するつもりだったみたいだし
    売り手側がアホなま〜ん(笑)で終了
    学校とか部活で忙しいので、とか知るかよアホ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもくさい

    後で晒そうと思って構ったんだろ
    適当に切り上げてまともに取引出来る奴探すだろ普通
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    送料負担なんてどこから読み取れる
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかようわからんけどゆとり世代VS脱()ゆとり世代というのだけはわかった
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自演だからボロが出てきたんだろ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ私に非があるんかね?唯一あるとしたらイライラしたら晒すところかな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから個人売買なんてあまりしたくないんだわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとりってマジでこんなのばっかなの?w
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    120えんまで了承して駅までおびき寄せつつボコるのが正解
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    商品を手渡ししにいくとか怖くてよーやらんわ
    一番最初に郵送を選択しなかったのが大間違いだな
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にバカな奴は自分の事はバカだと思ってなくて
    人の事を馬鹿にしてるんだよな
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も勝手に手渡しに変更しといて「これは送料になりまーす」とか言われても納得いかないな。
    てことで売り手側がアホだと思うよ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    送料負担がどこから出てきたかわからんけど
    少なくとも売り手はお金(交通費)を出して詐欺のリスクを防ぐって考えるべきだな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    交通費や人件費が発生するのなら最初に言っておかないと
    詐欺とか強請りたかりに思われても仕方ないよ
    それに金品のやりとりが行われているのに言葉遣いがなっていない。
    その事を指摘されると逆上するとかチョットおかしいね。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「手渡しにして」「待ち合わせ場所までお互い自己負担だけどおk?」このやりとりを省いたツケ
    遠隔地なら当然確認するだろうに、近場だからいいってもんでもない
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    お前がアホだって事がよくわかる
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まこちゃん「お金が欲しいです」ってゆとりすぎぃ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難しい言葉使ってるって、つまり日本語理解してないという自白
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    話が通じない上に無礼なのは灰色の方だが
    取引の常識が無いのは青色の方だな

    灰色の最寄り駅の隣まで来てもらうのなら、そこまでの電車賃は買い手が負担するのは常識だろう
    そこでゴネるなら買う前に「受け渡しに掛かる電車賃は自己負担で」等の条件を提示しておくべき
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもおかしいね
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとりがゆとり認定ってゆとりクズゴミすぎるだろ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京都江東区の知的障害者寺尾康二(29)並にいかれた頭してんな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもどっち感あるなこれはww
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    だよな
    改札内での手渡しならお金がかからないって考え方もおかしいし、もしも入った駅で出ても入場料はかかるしな。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脱ゆとり
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語が不自由過ぎて・・・
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    増税で130円に改定されたが
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    手渡しを希望したのは売り手側な
    ドヤ顔で語る前によく読めよ、ゆとり w
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    手渡しを希望=経費は自己負担 じゃないんで
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    それがどうした
    どっちが持ち掛けようが、費用の発生することについては、
    互いにどう負担するか確認くらいしろ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    購入時に記載の無い費用を後から請求なんぞ、それこそ「常識として認められんわ
    社会に出てからほざけ、ガキ w
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現場で顔あわせてから言われたんじゃなくて良かったな
    自分の普通が相手の普通とは限らないから次から気をつけるこった
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    120円で写メ送ってきてラブホで待ち合わせなら安い安い
    え、違うの?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    お前の中の常識では「発送に幾ら掛かってそれは購入者負担」まで書いてないと
    ゆうぱっくで発送 と書いてあった場合でも送料は売り手負担なの?

    今回のこれは、売り手が配達人の代わりに買い手の希望する場所まで届けるって話だから
    それに掛かる経費を買い手に請求するのは世間では常識なんだが
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分だって出向くんだからお互い様だ、むしろこっちが譲歩してるのに、
    と思ってるよな絶対
    そうじゃあないんだよ・・・
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキの行動にイライラするツイ主
    そして案の定マジレスのコメ欄・・・(´Д`)ハァ…
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所々に、口悪く罵倒しながら見当違いな事言って、論破されて顔真っ赤になってる>>120みたいなのが居るが
    >>95の書き込みを見るに本人か
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シーン…
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この静寂が何を物語るか・・・

    まあもし青色ツイ本人なら、今更になって理解して相当恥ずかしい状態なんだろうが
    取引として常識外れな事した上に晒しまでしたんだから、相手にはしっかり謝っとけよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    定期で電車代掛からない分金が浮いて利益が発生する
    この時点で全ての言い訳が論外になる詐欺
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    実際120円の所を200円とでも言ったら詐欺だが
    定期で無料になった場合でも120円掛かる区間である事には変わりないので、この場合詐欺にはならない
    これで詐欺が成立したらネット通販やってる店は大半捕まるよ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青のやつ改札内で手渡しでもいいって、それキセルできますよってことか?w
    クズっぽいぽい
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人売買する方もどうかとおもうけどな。
    こんな奴らのスクツじゃねーか。
    素直に大手オークションで落とせよ。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ本人チェック中か?
    ツイは同類ばっかりなのに炎上とか言い始めたぞ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14〜16歳くらいのリアル子供だろ とは言えひどすぎる子だなwwwwwww
    隠さないで晒してやった方が世の為だろ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここのコメ欄も、青側みたいなやばそうなやつが多いな・・・
    今の中高生はみんなこんな感じなんかねえ・・・
    関わりたくない
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スレタイと文面だけ見て相手(灰色)側が一方的に悪いと思い込む馬鹿がどれだけ多いかよくわかる
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ↑間違った青側じゃない、グレー側だ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    青色側やばいやつで合ってるよ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人件費請求してる時点で商売にしてるって事ですよね?
    この相手、古物商の資格お持ちなんでしょうかね。
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    どこ読んで真に受けたのか知らんが、この取引で電車賃分を人件費として請求した場合でも古物商の資格は必要無い
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    いや、ないからw 売り手側が完全にキチガイ
    ここのコメ欄も、電車賃払わないの間違いと思ってるやつ、非常識。
    売り手側が手渡しを希望してきたのだから自分で負担すべき。
    まあ分からないやつには何を言っても無駄なんだけど。
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    ここから40コメ程度でいいから読み返してきな
    それで理解できなかったら常識無いよ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    お前の言い草だと、希望されたほうは自分の交通費負担してもらっていいことになりそうだな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    変だなオークションって送料買い手負担のことが多いけど。その例からいったら鉄道代双方負担か買い手負担なんじゃないの。
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    お前のような礼儀知らずが、「お客様は神様だろ!」
    とか言っちゃうモンペか
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り手側のおかしな点
    最初に手渡し希望電車賃は買主負担といってるならなんら問題ないが、
    買い手側の入金後の発送という提案を蹴っておいて一方的に要求するのはおかしい。


  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカッター民ワロタw
    オクかフリマアプリでも使えよ。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>146
    それ時系列逆じゃね
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    120円てジュース代だな、腹立てるぐらいなら払ってしまえと思うわ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか、知人でもない相手に顔文字使ったり
    馬鹿な日本語使ったりするのは子供の間では常識なんか?
    私はそれが一番気になったわ。

  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売り手は無礼だが買い手は非常識だったというおはなし
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コリア国際学園の理事になった寺脇研は、文部省・文部科学省在任中に、ゆとり教育・脱偏差値・学校週5日制などを推進し、日本の教育を崩壊させた官僚です。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    120円くらいで揉めるなや
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買手送料負担が当たり前運賃請求常識バカスwってやつは
    売り手がじゃあ離島なんで数千円お願いしますっつっても
    受け入れんのか
    送料交通費買手負担くらい最初に書くのが売り手の常識社会通念
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    管理人のコメントも的外れな気が。
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼児にスマホを持たせるな。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人件費の意味を盛大に間違えてるw
    子供がこんな事やるなよ、親の教育がアレ過ぎんだな
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おもろいから許すw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×