『メタルギアソリッドV』噂の検証映像が公開!「コンテナのフルトン回収でプレイヤーも帰還できる?」「敵は浅瀬で溺死する?」など!

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『メタルギアソリッドV ファントムペイン』の様々な噂を検証している


・コンテナをフルトン回収する際、プレイヤーも乗ったままだと帰還できる

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真実


・空のマガジンを敵にぶつけると、気絶させることが出来る

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真実


・敵は浅瀬でも溺死する

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・熊と敵兵士はお互いに攻撃し合う

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真実


・敵兵士を高い所から投げ、下にいる兵士を殺すことが出来る

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真実ではない




はい、ということで、大体真実だったみたいですお!
まあ空マガジンで気絶とかはグラウンドゼロズでも出来たし、
知ってた人は本作でも活用してるんじゃないでしょうか!
18




発売から1週間経ったけど、止め時が見つからなくてヤバイイイイイ
サイドOPSばかりやっちゃってメインが進まないいいいいいい
4


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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さああと30分で売り上げ本数がわかるぞ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成なの?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成ゲーム
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にゃんぱすー
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこれ
    バグ大杉wwww

    やっぱグラばっかりに注力したクソハードのクソソフトだわ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinちゃんとやってないだろ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン回収は便利そうやなw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGS5を、遊べないハードがあるらしい…
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白そう
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jinはまぁ実際やっとらんだろうなぁ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    人間のWiiU
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジープに敵兵載せて
    ジープごと回収できるね
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はよ進めろや
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未完成だし課金ゲーだしバグ多いしで本当にクソゲ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    バグじゃないんですがそれは
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野犬と兵士が戦っているのを見た
    まぁ兵士が一方的に野犬を撃ち殺してたけど
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトンはちゃんと帰る用のアイコン出るんだよな。結構早く帰れるから便利だった
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BF4でもあったねMytubusters
    なかなかいい所を突いてくるおもしろ動画
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでいい出来なのに開発途中で無理やり発売させたコナミホントクソ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジンはGZのころからできたよね
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少々のバクでクソゲークソゲー騒ぐ任豚共
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジンだけの縛りプレイとかありそうだな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎回ヘリ呼ぶと結構コストかかるからこれは便利だわ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    釣れますか?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冒頭のダンボールで長々と滑るのくっそ楽しそう
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン回収で帰れるのはありがたい
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に色々出来るからw
    最高に面白くて辞められない
    C4で遊ぶのとかも好き
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのいいなww
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に面白いな、シリーズ初プレイだけどのめりこんでるわ。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高所から落としたら死ぬ高さもあるぞ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのJINは自分であげるべきだろ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナで帰還できるのは地味に嬉しいわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬糞がトラックに効くかどうか知りたい
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やめ時がてのはマジやな、ほんと和ゲーがきちんと進化すればこうなるんだのお手本みたいなというか
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナ回収離脱てストーリーだとバグりそうじゃね?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    最初はヘリ呼ぶ方が安いけど、☆3以降は万越えるからコンテナフルトンの方が安上がりなんだよな。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
     クマ──!!
       ∩___∩
       | ノ    ヽ
      /  ●  ● |
      |   ( _●_)  ミ
     彡、   |∪| 、`\
    / __  ヽノ/´ >  )
    (___)   / (_/
     |      /
     |  /\ \
     | /   )  )
     ∪   (  \
           \_)
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊にCQCで挑む猛者いませんか
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麻酔で回収しようとしたヒグマがクソ強かったから敵兵の中に投げてみようかな。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGSVPPおもしろいわー。
    ちょっとGZが難しく感じたから
    (よく判ってなかったのもあるけど、
    兵士がすぐスタン睡眠から回復するとか
    サプレッサーが補給できない(出来たかもしれないけど
    解らなかった)
    どうなんだろうと思ったけど
    そのあたりが改善されてて遊びやすくなってるのがよいね。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイドOPSの射撃訓練、的が見つけ難い
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊結構強いよ
    パンチしても怯まないから反撃食らう
    2回引っかかれて殺された
    最初のSRで頭7発くらい撃てば倒せたかな
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くまさんかわいい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寄り道が楽しすぎて全然進まない
    やっと液体人間回収したわ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の儀式の人は一体どのような珍プレイを見せてくれるだろうか・・・

    装甲車にC4つけて爆発させ、
    その爆発の衝撃で前進した装甲車でターゲットを倒すのにはワロタw
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン回収で帰還は便利やな
    GZでモルフォのランディングゾーン到着が遅すぎだけど
    これならテンポよくミッションこなせるやん
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浅瀬で〜って奴は普通にタヒねるぐらいの深さじゃないか?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジン気絶は猿が既にやってる
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バグか?
    血まみれのスネークがマザーベースのシャワーボックスに入っても血まみれがとれないバグが発生。
    今のところ2日間この状態でまだ治っていません。コメントより
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    溺死は知らんかった
    キルカウントされないならゴミ箱やトイレ使わず完全無力化できるから結構活用できそうだな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初めて共感したわ。
    サイドばっかりやっちゃうよな。
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    割りと序盤からできる射撃訓練が糞だよな
    でも簡単な場所もあって一箇所だけ面倒なのかもと思ってる(´・ω・`)
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    浅瀬で溺死は普通に気付いたね。
    というか見つかりにくい浅瀬でうつ伏せホールドアップさせたら勝手に死んだわwww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊タフだよな、サイドでのミッションは結局ゴム弾連射で気絶させた(´・ω・`)
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    雷落ちるよなドライブしてて突然爆発して何事かと思った
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジンで敵気絶させられるのは盲点だったなぁ!
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    デカい物を回収しなければコスト安いけどね。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃の放送見てるで
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※55
    ワロタww
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ毎日少しずつやってくゲームだな。
    フォールアウト4の繋にかってよかったは
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジンで気絶はGZでやったけどTPPではやってないや。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    兵士殺しすぎると角が伸びて血がおちなくなる
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マガジンはリフレックスのみだけどね〜
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナフルトンに掴まれたのかw
    何回やっても落とされるから出来ないのかと思ってた
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    出ていけ
    イカに人権なんてねぇんだよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトンでコンテナごと離脱とかミッションタスクで普通に書いてあるし
    エアプ乙
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンボール滑るの無邪気すぎてカワイイwwガキかよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまで面白くはない
    俺が下手なだけなんだけどね
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナ帰還はやたら難しい、もっと簡単だと思ってたけど微妙な位置調整がいる
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっと武器改造できるようになったわ・・・
    SRにスプレッサーつけられるようになったから続きが楽しみすぎる
    サブミッションはロケランぶっ放しまくって楽しいw

    序盤のほうだったと思うけどミッションに向かう途中のヘリから機関銃で戦車壊したら
    それでクリアしたミッションがあったよw
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーでサイド巡り、弾なくなったら近場のメイン受けるのが日課
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中までは上手くやって最後はランボーになっちまうけど楽しめてる
    密集地帯をどうしても上手くできない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※51
    シャワー後にセーブはさまないと再開後にシャワー前の状態から始まってしまうよ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラは確かに綺麗なんだけどさ地面のデコボコとかでも歩くとき影響でるようにしてほしいわ
    でっかい岩とか物ある場所以外歩く速度同じってどうなの?
    歩きにくい道もあるでしょーが!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームゲームオーバーの後のリトライ早い?
    ウィッチャー3は1分ぐらいかかってイヤになった
    プレイした人教えて!
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナ乗って帰るとかわざわざそんなことしなくてもオプションメニューからヘリに行けるじゃん
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    害悪反日ブログ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    10秒ぐらい
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    輸送トラックごととか、どんだけプルトン万能なんだよ。っていうか、スネークの離脱にヘリじゃ無く、自分をプルトン回収しろよww
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトンで帰還できるのはゲームショーのプレイ動画で、それらしいこと言ってたから知ってた
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おう
    見てやるからニコ生あくしろよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    サンキュー!!
    ストレス無さそうなら買ってみようかな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン回収中に撃ち落としても死なないからな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メディックだったんだよ!

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  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GMP稼ぎしたいのに同じミッション繰り返してプレイすると報酬GMPが半分に減っていくのキツイっす・・・
  • 88  名前: 大仏くん 返信する
    クワイエットはダンボールでダメージを与えられる
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘリ降りた瞬間目の前に熊が居て吹いた
  • 90  名前: TPPにおける労働移動の自由は移民政策に相当 返信する


    【TPPで奪われる日本の主権】

    ★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)

    ★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)

    ★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)

    ※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > サイドOPSばかりやっちゃってメインが進まないいいいいいい

    ほんとこれ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、どうせなら自分にフルトンできるようにしてくれよw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    支援班がミスったら死ぬからな
    自分に使うってのはリスク高すぎるでしょ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    細かいところまでネタが入ってていいよな
    やっぱリアル過ぎるよかアホくさいほどゲームらしい遊びが入ってた方がいいや、MGだし
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>59
    ヘリ本体の開発をすると速くなる代わりに出発・回収コストが1000/6000/16000・・・と高くなるんだが
    何を言っているんだ?

    >>71
    コンテナ回収は上に立つだけじゃなくてフルトン装置を上に設置した後アクションボタン押しっぱなしでいける
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    ゴミスペックのゴミゲームはこれから先、Apple TVで十分だ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりも安全だと思った場所に思いっ切り戦車が居たんだが・・・ついでにそんな場所に降ろそうとするなよ・・・(´・ω・`)
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    君は黙ってイカゲーしてなさい
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    妊娠にメタギアtppはできなかったかwwww
    ごめんなwwwwwwwwwww
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は溺死するところは経験したわ
    それと、水がある所で電柱倒したら感電するぞ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげーなwコンテナのったままフルトンできることはしってたけどまさか帰還できるとはw

    うちが知ってる小ネタ。というよりテクニックは
    フルトン回収するとき敵は上空みあげるからその間正面にいてもばれないくらいかw
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ロードは早いけどボタン押さないと暗転解除されないタイプだからちょっとめんどくさい
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    ヘリの開発なんて後回しでずっとコスト1000のままだったからだろうね。
    コスト上がるの嫌だったらヘリの装備品ランク下げればいいんじゃないだろうか。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダンボールが動いてるのを見つけた敵兵が通信で
    A「段ボールが動いてる……」
    B「なに言ってんだお前」
    A「いや段ボールが……」
    B「……(通信終了っと)」
    って会話があってクソワロタわw
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コメントが荒れなくて少ないからつまらんな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOBの核兵器の効果ってあんのかな?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で自分にフルトン装着する事が出来ないんだろうか
    いや、分かるけどさ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おそらくクリアしたと思うんだけど次回予告的なもののシーンがないんだけれど
    追加DLCとかかあれ?打ち切りマジなのかな・・・
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイドオプス終わった後やることなければセレクトメニューからペナルティなしでACC戻れるぞ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    フルトンだから
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電柱倒して兵士殺すこともできるぞ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    課金とか。。( ´,_ゝ`)w
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレもサイドOPSばっかやっててメイン全然進んでないわw
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    資源コンテナのフルトン回収でついでに自分も帰れるのは便利だな
    メインミッションで試してみようかな
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    あまりリアルすぎてもゲームとしてテンポ悪くなるなら今のままでいい
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    エアプだとわかるいいコメントですね(ニッコリ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一週間も経ったのにメイン殆ど進めてないw
    サイドが楽しすぎるwww
    てか某彼女が死んでなかったの見て俺の復讐心が無くなったのが原因
    生きとったんかワレェ状態
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    それファントム
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1度試してズリ落ちちゃったから諦めてたんだけど、フルトン掴める位置まで移動しないとダメなのか。そりゃそうだよな。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初の炎マンに攻撃させないようにクリアする事が何回やっても出来ない…誰か出来た人はコツ教えて下さい。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    休まず撃ち続ける 遠くても撃つぐらいじゃない
    そんなんでクリアできてたわ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    ちょっと離れた時にちゃんとリロードして、あとは普通に撃ってれば出来ると思うよ
    初見で出来たからそんな難しくないと思う
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミコンリミックスベストチョイスおもすれー
    ランキング上位狙ってると本編進まねえww
    やめどきがわからねえぜこれ!
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    攻撃させずにクリア、ではなく
    攻撃されずにクリアなので被弾ゼロで最後まで行けるようにがんばれ。
    あとは狙いつける時に少し下の、馬の顔を狙って打つと馬がひるんで距離を取れる。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回やけにフリーズが多いな。
    ロードのタイミングでなるっぽい。
    オンラインが原因かもしれないので切って様子を見る。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらない夫、ぜひ頑張って
    やる夫より先に実績を全部獲得し公開してくれよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント時間を忘れてプレイできるわ。
    実時間での建設とか索敵とかのほうがヤバい、無駄に放置して時間進めてるわ。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    ヒグマにCQCというか打撃は敵兵にやるような連続攻撃はでなかったぞ
    突進回避して尻に攻撃してただけだけど誰もいないとこでやるような
    ジャブ→ローキックだった
    ちなみに熊以外の赤マーキングの野生動物も敵兵に襲い掛かるよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリーズなんて1度もないけど?
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売上本数気にしてるやつって業者?たくさん売れたらなんかもらえるん?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある程度時間経って荒見つけ出した凡人共がアマで手のひら返し低評価つけてきてるぞーw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    *121,122,124
    ありがとうございます。打ちまくるれば良かったんだwww何なタイミングがあるのかと思って変に打ってた…
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度はじめたら止まらないわ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン脱出はコストも安くて便利
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームシステムで後1、2作続編とか作って欲しいけどこれで最後なんだよな…
    勿体ねー
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    JINニコ生で配信してるぞ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小島がゴエモン追い出してーってよく聞くけど
    正直、ゴエモンなんて需要あんの?って感じ。
    所詮過去の栄光にすがったゲームですしお寿司(なぜお寿司W)

    そしてMGS5は俺は楽しいかな…
    真実は闇の中だが、小島監督の悔しさが
    ゲーム内でよく伝わってくるよ…今までありがとう小島監督、コジプロ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コンテナフルトン、なんか振り落とされるんだけど皆ガチで帰れてんの?
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ストーリーが未完成なものにGOTYとかないわ

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