内閣不信任案が否決!野党の抵抗は通じず

  • follow us in feedly
国会 内閣不信任案 否決に関連した画像-01
■過去記事
山本太郎氏、国会を演劇舞台と勘違いして葬式パフォーマンス 数珠を持ってお焼香をし「本日は自民党の告別式」


衆院 内閣不信任決議案 否決 NHKニュース

国会 内閣不信任案 否決に関連した画像-02

民主党など野党5党が共同で提出した安倍内閣に対する内閣不信任案は、
自民・公明両党や次世代の党などの反対多数で否決された


民主党の枝野幹事長は
「安倍総理大臣が取り組んでいるのは、立憲主義を破壊し、戦後日本の骨格をゆがめようという安全保障関連法案の成立だ。戦後最悪の法案を戦後最悪の手続きで強行する姿勢は暴挙そのもので、安倍内閣はもはや暴走状態となっている」
と述べた

これに対し自民党の棚橋幹事長代理は
「安倍内閣は、安定的、着実に政策を実行し、多くの成果を残して国民から強い支持を得ている。今回の不信任決議案の提出は、国民の声や期待を全く無視した極めて横暴な行為だ」
と反論した

以下、全文を読む



<ネットでの反応>

これでようやく本題に入れる。

じたばた。こんな事になんの意味があるのか…税金の無駄遣いや

悪人が多数いても成立するという多数決と民主主義は同じではない

こんな時間稼ぎをやっても野党の支持率が上がらない現実

そりゃそうなるだろ…




・・・そら
5-1




そうよ
5-1



Fallout 4

発売日:2015-12-17
メーカー:ベセスダ・ソフトワークス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国会で遊ぶな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざまあ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いち
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    転売チームアチャモ
    窃盗わたりおん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    wwwwwwwwwwwww
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから暴力に訴えるんだろうね
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AA笑った
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前体操〜
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチでマヌケだな野党の皆さん
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつの間にか自民党ステマアフィブログになっているな。
    GK乙
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >悪人が多数いても成立するという多数決と民主主義は同じではない
    え?選挙で多数を勝ち取ったのに民主主義じゃないって?
    民意とはいったい
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ですよね〜( ^ω^ )
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党は切腹しろよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    取り敢えず、今回不信任決議案を提出した政党と投票した政治家の参政権剥奪よろしくお願いします。

    やつらは邪魔しかしない害悪なので
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度の野党なのに労組は支持し続けるというのか?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



                      民主党 福山議員 「総理、負けですよ!」


  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    頭大丈夫wwwwwwww?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


                   当 た り 前 だ


     
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴走してるのはどっちなんですかねぇ?
    委員会や、国会の外とかで暴れてたのは誰なんだろうね
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    税金で遊ぶなクソ野党
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まともな政党が欲しい
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安保法案 松井知事「民主党は反対、反対だけ。強行でも何でもない」とバッサリ

    松野の方がまだ分かってる
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党の暴力恐喝セクハラ暴言が目立つな

    恥を知れ野党 特に民主党
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAがすべて
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当 た り 前 だ
    感情でしか行動できないサルがどうして政治家なんかなれたんだよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    そりゃあ
    選挙ですでに安保込みで
    圧勝してるわけで

    それが民意だし
    少数派のバカが暴れてるけど

  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治的な事はどうでもいいけど
    安倍は早くやめてくれ
    増税やらマイナンバーやろろくでもないことしかしない
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に自民が好きなわけじゃないけど、野党があまりにも幼稚すぎて、掲げるスローガンになにも感じられない
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それにしても安保絡みで日本人のフリ完全に止めてて笑えるなw
    次の選挙が楽しみだわ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあお約束だから一応やっとかないと
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホ野党は次の選挙できっちり落とさないと
    顔をと名前覚えておこう
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けるのは分かってるから可決までに自民の印象悪化させるのと支持者に対してこんだけ反対しましたよーアピールしたいだけ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党に入れたクズのせいで日本人を戦地に送る売国戦争法案が決まるわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本は終わった
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少数派の意見なんかが通る様になったら民主主義崩壊だよ
    民主は民主主義破壊党でも名乗れよ
    共産とかは元々民主主義破壊党だからな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛成派は日本人を戦地に送り込みたい反日売国奴のクズ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山本太郎が死んだ日w
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大多数が反対してるのがこの売国法案
    賛成してるのは反日自民党信者のみ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    選挙で負けた意見がデモによって実現する社会の方が終わってるだろ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党は政権盗ってる時は日本壊しまくるし、
    野党に落ちぶれてからは邪魔しまくるし…
    そろそろ破防法でも適用したほうが良いんじゃないかな。
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    そうだね、わかったから半島に帰れば?w
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党とその信者は日本人を戦地に送り込みたいクズ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まー当然通る訳ないですよねー

    無駄な努力お疲れ様でした。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    安保に隠れてるけどとんでもない法案が通りまくってるよ
    経団連のためにはなるけど国民一人一人のためにはならないのに気づいてんだかないんだか
    ネットだけだと思いたい
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    やったな
    お前に日本人じゃないから行かなくていいじゃんw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前の結果
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は日本から出て行けや
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハマコーが居たら、何て言ってたか。
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    山本「本日は自民党の告別式です!」
    議長「長すぎ。1人2分までにするわ」
    野党「」
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでもマスゴミの偏向報道は相変わらず。
    自民下げミンス上げばっか。読売の報道でもやっている。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は日本人の命を差し出す反日のクズ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント民主党達は人様の邪魔をする事しか頭にないんだからな・・・。邪魔だからとっととおっちねばいいのに
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の国益を売り飛ばす売国自民党信者は日本から出ていけや
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    また悪口か
    ほんと頭悪いんだなw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大半の国民は賛成している法案だからな。
    テレビの数字はウソばかり。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんと時間稼ぎだな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンキャン吠えるだけの負け犬どもがほんと惨めだなw
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は日本の国益を売り飛ばすクズ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    1人でご苦労様です^^
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    1,2行目でモロに矛盾してるけど、大丈夫か?色々と
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者はTPPも推進の反日売国奴
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    安保最初の施行と言われている南スーダンのPKO決めたのは、
    国連事務総長の韓国人と民主党の野田だけどな。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    投票するか出馬すれば〜?(鼻ほじ)
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は消費税増税も賛成のクズ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっと前からつけてるけど、

    テレビにニュースまっったく無いんだな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この税金を無駄にした時間稼ぎは、あといくつあるの?
    問責立て続けに出して、明日までずれこませるの?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は原発も推進の愛国心のカケラもないクズ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国の意味すら分からない低能いるのな
    偏差値シールズ28並だなwww
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寝てる人居たね。
  • 71  名前: 名無しオレ的 返信する
    野党のやってることは駄々こねてるガキみたいなものだからね
    選挙に負けて自分の思い通りにならないからって通るわけないだろそんなもん!
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛成派...10年後は後悔してるわ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者の特徴

    ・自衛隊を危険な戦地に送り込みたいクズ
    ・原発で日本の国土を汚染させたいクズ
    ・消費税増税で日本の景気を悪化させたいクズ
    ・TPPで日本の国益を売り飛ばしたいクズ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    太郎また牛歩してる 参議院ナウ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党は足を引っ張るの止めてくれませんかねぇ・・・
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党議員「枝野さんは弁護士だからカンペなしでも3時間は持たせてくれる」

    実際は1時間も持ちませんでしたwwwww
    フルアーマー役立たずwwww
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人を戦地に送り込みたい賛成派のクズは日本から出て行けや
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛成派の売国奴はTPPも推進
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こ、ここまでなのか・・・
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大韓民主党と中国共産党日本支部の支持者が何か言ってら。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    同じ事しか言えないの?w
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛成派の反日売国奴は消費税増税も推進のクズ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    テレビ局がかかわってない調査じゃ賛成派が大半だがww
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争法案賛成の反日売国奴は日本から出て行け!
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いざ自分が負けたらどうしようか全く考えてない。
    思い付くのはズルばっかり。
    選挙の時からそうなんだから政治家やってもそればっか。
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここでいくら叫んでも意味ないんだよなぁwww
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お坊さん呼んでこい太郎www
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者の特徴

    ・自衛隊を危険な戦地に送り込みたいクズ
    ・原発で日本の国土を汚染させたいクズ
    ・消費税増税で日本の景気を悪化させたいクズ
    ・TPPで日本の国益を売り飛ばしたいクズ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >悪人が多数いても成立するという多数決と民主主義は同じではない

    なにいってんだこいつ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・デモ行こうかな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    うんうん
    でお前はどこ支持なの?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争推進の反日売国奴は日本から出て行けや
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だろ・・・
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を戦地に送り込みたい賛成派のクズは日本から出て行けや
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負けた後に台パンするのは抵抗って言いませんよ
    無様な負け惜しみですよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者の特徴

    ・自衛隊を危険な戦地に送り込みたいクズ
    ・原発で日本の国土を汚染させたいクズ
    ・消費税増税で日本の景気を悪化させたいクズ
    ・TPPで日本の国益を売り飛ばしたいクズ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早く支持政党答えろやw
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤマキューとりあえず脱げww
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人を戦地に送り込みたい売国自民党信者はクズ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民党を与党にしたのが悪い、自業自得だ
    自分は選挙権ないから投票できないけど
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ネタで言ってるのは見れば分かるのにマジに捉えて煽ってますよと言わんばかりに草を生やしている時点で哀れ。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は消費税増税も推進のクズ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょーもないことすな!
    それよりアベノミクス崩壊しそうなのなんとかせえやクソ安倍
    この状態で増税したりしたら支持率オワタだぞ!
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    いいから支持政党答えろって
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者の特徴

    ・自衛隊を危険な戦地に送り込みたいクズ
    ・原発で日本の国土を汚染させたいクズ
    ・消費税増税で日本の景気を悪化させたいクズ
    ・TPPで日本の国益を売り飛ばしたいクズ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    景気を悪化で喜ぶ売国自民党信者は日本から出て行けや
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなわかりきったことに時間を無駄遣いするのか
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者はTPP推進のクズ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    投票率低いからな・・・
    でも与党も野党もまともじゃないからそういう問題でもないか
    政治はコント 期待するな
    自分の生活は自己責任でなんとかしよう
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ、シルバーウィーク入るからデモより
    プライベート優先でもうやめるんじゃね?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中韓に日本の金流す民主政権より俺は断然自民がいいわ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    景気悪化で喜ぶ売国自民党信者は日本から出て行けや
  • 113  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    IQ低いから支持政党とかわからへん
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安保法案賛成したやつを反日売国奴とか言う奴等は
    自分でバカだと気づけないのか?
    現に領海侵犯してきている中国韓国だけが反対しそれ以外の国は全て賛成してくれてるんだがなあ
    鏡見たことある?
    見たら凄くエラがはってるから気づくと思うんだ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    くやしいねー(笑)
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者は派遣拡大も推進のクズ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国野郎共
    ざまあwwwwww
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売国自民党信者の特徴

    ・自衛隊を危険な戦地に送り込みたいクズ
    ・原発で日本の国土を汚染させたいクズ
    ・消費税増税で日本の景気を悪化させたいクズ
    ・TPPで日本の国益を売り飛ばしたいクズ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦争かぁ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    趣味がデモだから継続するやろ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「安倍総理大臣が取り組んでいるのは、立憲主義を破壊し、戦後日本の骨格をゆがめようという安全保障関連法案の成立だ。戦後最悪の法案を戦後最悪の手続きで強行する姿勢は暴挙そのもので、安倍内閣はもはや暴走状態となっている」

    これだけの文字数でよく悪口ばっかり思いつくな 品性下劣や お里が知れる
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせここまで台本通りなわけ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>112
    くやしいねー(笑)
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤差かもなw
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまで強く反対するなら代案出せよな 話し合いもせず暴れたり時間稼ぎするだけとか笑える
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで支持してる党答えないのかなぁw
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だ
    ばーか(心の底から)
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    負け犬が発狂してるやん
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国や韓国の犬のせいで貴重な税金が無駄になっている
    目に見えて決着が見えているものにいちいち難癖をつける野党は必要ない
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう諦めろよ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    投票行かないやつはどの党にも入れたくないんだから
    そいつらが皆投票したところで自民が政権取るのは変わらんよ
    マスコミの民意がー民意がーに洗脳されすぎじゃない?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいどんどん嫌いになる隣国関係w
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民の女性議員を投げ飛ばして怪我させたり、野党は何がしたいの?戦争?
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3年間で20回強行採決した民主は暴走してなかったの?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    くやしいねー(笑)
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    いや、安保通らずで自分の命も録に守れないままなら自衛官続けてほしくないよ?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96

    山削って洪水起こすどっかの党については言及しないの??
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党が政権取ったときに
    あれだけ糞みたいな対応したのが全ての原因
    結局国民が不信に思ってるのは野党
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤバい!日本バレー
    ワンセットとられる(冷や汗)
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こうやって沸騰したまま選挙に突入すれば投票率も高かっただろうな……
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直野党が自爆発言しかしてくれなくてねぇ....
    支持が死ぬほど要らないということは分かった
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    中国の南シナ海の暴挙を指摘すると
    あーあーきこえなーい
    だもんな、ほんと糞ミンスが
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日云々言ってる奴は民主政権で国会のセキュリティが骨抜きにされて情報漏れまくりの時代に戻りたいのかな
  • 145  名前: 137 返信する
    >>119
    TPPも有事法制の一つだよ
    特定の分野で相互経済依存を高めておいて連携を強調させるためのね
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴力大好き野党
    野党って戦争したいやつばっかり
    なんだな 怖い怖い
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党の糞パフォーマンスに呆れたわ
    次の選挙も惨敗だな
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    審議しないわ、騙し討ちの強行採決はするわ
    これが権力の暴走じゃ無ければ何が暴走なんだ?
    マスコミも一部を除いてスルーだったしな
    怒りしか湧かない。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴力革命のブサヨだから
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    民主なんか60日ルール使いまくったのに何も言われなかったのに
    自民が使おうとすると「卑怯だ」「国民の声を無視」とかあほかと思ったわ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    よくもまあ抜け抜けとデマを捏造できるな
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数でやりたい放題されるから対抗するにはこんなのにしか無いんだろ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中国南朝鮮の手先共
    敗北wwwwww
    くやしいのうwwwwwwwwwwww
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民を支持!ってわけじゃないんだけど
    野党とその取り巻きが人間としての知性を備えているように思えなくてな
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    民主政権最大の失敗は対応よりも日本の税金を韓国に大量に流した事
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいからさっさと支持政党言えよ
    選挙権無くても未成年でも政党支持するのは自由だろ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回の安保法案の中に、韓国が有事の際に在日韓国人の緊急徴兵に日本が協力するって内容が含まれてるって話を聞いたんだけどマジなの?
    徴兵されるとか戦争法案とか変なこと言ってる人達がいたけど、それって在日にとってはそういう内容だって意味なのかと思ってしまった。
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祖国に戻って床ラーメン食ったり国旗踏んだりしてろ
    臭いから日本にくんな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は賛成派だな
    戦争不可避
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミンスとか狂産とか
    ただのテロ政党じゃんww
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で自民党支持したら売国奴なのかちゃんと説明してほしいなあ
    その凄いエラはった顔でさ
    民主党政権の時にどれだけ韓国にカネが流れたか知ってるか?
    日本経済がどれだけ韓国から被害受けたか知ってるか?
    中国の領海侵犯をなあなあで誤魔化したか知ってるか?
    宇宙人と在日帰化人総理にして原発爆破したの知ってるか?
    安倍政権の21倍も強行採決したこと知ってるか?
    国会軽視して国会で行うべき国家予算を下らないTV用のパフォーマンスデタラメ仕分けして決めたの知ってるか?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シーナチョーン憤死
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >大半の国民は賛成している法案だからな。
    おっしゃるとおり
    民主主義の崩壊ってのは国会の前でデモやってる奴の圧力とかで少数派の意見が強引にまかり通ることだと思うんだ
    あるいは力ずくで議長を襲ったりとか監禁したりクビ締めたり携帯奪ったりとかな
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    「工事開始は自民党の政権下だから!!」
    って言いそう
  • 165  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2ヶ月前に小沢が「不信任案乱発させれば成立は阻止できる!!」とか言ってたが
    それを実際にやったら休憩をはさんでも余裕で消化できましたwwww
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安保法案が可決された時点で自民叩きは全部負け犬の遠吠えでしかないからな。
    現実のはけ口がないからネットで暴れてんだろうが、書けば書くだけこっちはメシウマなんだよなぁ。
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党が勝手に気違いアピールして自滅しとる
    ごくまれにマトモな事言ったりするのに勿体無い
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元自衛官だけど、多分みんな気にしてないと思うけどな、日本に何かあった時、いわゆる有事の際に日本を守るために存在してるのが自衛隊なわけで

    むしろ徴兵がとか叫んでるけど、徴兵するわけないだろ
    自衛官募集してるのに
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党がちゃんと話し合いしようとか言ってたけど
    野党も野党で話聞かないし代わりになるような案出さないし
    最近の野党の必要性感じれない。ブレーキにもならないね
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    何がデマなの?2011年野田政権時に派遣準備を始めたと、記録が残ってるよ
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも日本人は誰も
    反対してないっていう

    日本人は
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういっそ不信任案が否決されたら提出した党の代表は辞任とかルール作ったほうがいいな
    そうすりゃ安易に出す馬鹿はいなくなるからww
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    議事録取ってないからって安心してるんだろ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    賛成派と反対派って・・・・・

    昨日の参議院特別委委員会の賛成と反対と、
    今日の内閣不信任案に対しての賛成と反対とで、どっちだかややこしいんだよ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミがデモを「1万人はいる」とか必死に水増ししてるがどう見ても現在の人数は
    200人もいないだろあれwwww
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    自民党は支持しないが、今の安倍政権は支持する俺みたいなのもいるんだぜ?
    自民には二階に住む中国寄りのおかしいのがいたりするしさw
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ法案は可決されるんだけどね。
    野党の時間稼ぎ、まったく血税の無駄!
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが野良犬
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    あぁ〜・・・そういう意味では戦争法案だな・・・
    まあ国が違えば法律も違うから仕方ないなw
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    支持政党無し
    絶対どこかの政党を支持しないとダメというルールは無いはず
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このまま安倍の思うようにしてたら
    次は日本を外人だらけにするだろな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    馬鹿言うなよ!!
    売国民主とその一味は休み返上でずっと議事堂の前でデモするにきまってんだろwwwww
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジ○もはち○もそうだけど右に偏りすぎてないか
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔は窓割って入ってた泥棒がピッキングだのサムターン回しだの手口を進化させたから警備を強化しようと言ったら
    泥棒を警戒するから泥棒に狙われるんだ!警備するな!と泥棒の仲間が言ってる
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヤバい・・・ヤバいぞ
    日本バレー・・・逆転されちまう
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    何で安保反対の党があるのに支持してやらないの?w
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反対してる議員は全員次の選挙で落選させろ!
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わけのわからんことやってるより、公明党を切り崩したほうがいいんじゃないの?
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創価党はなあ…
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    じんたんは在日だよ!
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    だったらサヨク報道しなきゃ駄目だろ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国で反対デモって、狂ってるだろw
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    日本人何だから片寄ってるに決まってるだろ
    それとも何か?
    マスコミでもないのに中立じゃないと行けないとか言い出すのか?
    マスコミでさえ殆ど左寄りなのに?
  • 195  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    いつも通りの発展途上国具合に安心した
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アフィブログで「中立にしろ」とかギャグなの?それともお馬鹿さんなの?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    武力で侵略できなくなって発狂www
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    何でだよ?w
    頭にウジがわいてんのか?
    外人だらけの民主党や社民党や共産党と誤解してないか?
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政権とりたいだけの野党は本当にゴミ。
    歴代民主党首は安保改正容認していたのに、マスコミが盛りたてて
    チャンスと見るや、昔から反対であったかのように騒ぎ出す民主連中。
    マスコミが適当にでっち上げた話題(慰安婦とか)を日本の利益関係なく
    与党を叩けるなら何でもいいやって連中だからな。
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで今回の安保法案がダメなのか、

    ここで解りやすく解説してくれる勇者はいませんかー?
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんただの引き延ばしののための時間稼ぎに決まってる
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通らないの分かった上でアピールしてるだけだから
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に韓国人は気持ち悪いなあ
    多分中国人はいない
    みんな韓国人
    気持ち悪いから
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日さん!お国の為に徴兵頑張ってね!!応援してるよ!
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    いや、今や公明党が自民のブレーキになったからね
    学会の存在意義をかけて与党で必死に戦争回避を働きかけてくれると思ってる
    それでも党内一致と政治能力、一政党として議論ができる、安保法制は外交、海外を中心に見てる一方で、有事を想定した国内法がまだ整備されてない、というわけで今しばらくは自民党を蔑ろにして他の党に入れるべきではないと思ってる
    この一年で創価学会も共産党支持者が出そうで、一枚岩じゃなくなりそうなのでお掃除の時期に入りつつあるので、これまでより少しだけ肯定的な期待をしてもいいと思ってる
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人の国で安保法案反対してる
    韓国人は本当に気持ち悪いなあ
    多分中国人はいない
    みんな韓国人
    気持ち悪いから
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかんねーなー
    無党派だったら選挙行けるようになっても無投票で結局自民に勝たせるだけなのに
    なんで支持政党ねえのかなぁ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    韓国はなるべく早くアメリカの傘から抜けて、中国様に土下座服従したいと
    思っているんだから変じゃないだろ。
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創価創価
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆に野党が消えればよし!
    民主党と共産党、てめぇらだよ!
  • 212  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    造反なしか・・・
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治を「多数決」で決めることを「民主主義」と言うんですが…
    一体彼らの言う民主主義とはなんぞや?
  • 215  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金と声の大きさで自分の思い通りになる世界だよ
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    一部の党は消滅してほしいと思う
    全くその通り
    しかし組織票があるので、投票率を増やし多党の議席を増やすことで影響力を落とすしかないよ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    お子様なんだろ。あー俺の理想とする政党ないわー。
    だから選挙行かないわーって感じなんだと思う。
    自分で政党作る以外に、全て自分の理想の政党なんてあるわけ無いのにな。
    だから、吟味して自分が許容できる範囲で一番いいと思われる
    政党に入れるのが正しい選挙。これが分かってない。
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうパフォーマンスもいいから
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前だろ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう岡田と枝野と辻本の問責決議出して追放しろよ。
    どんだけ税金と国益を損なってると思ってるんだ。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    別の場所でも見たな
    でもテレビで全く言われてないってことはそういうのはないんじゃね?
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国民はちゃんと見てるわ
    野党側の支持率も下がってんだよな
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    このまま自民政権を降ろしてしまうと有事法制が中途半端なままだからね
    半島有事をめぐっての韓国との連携も有耶無耶になってしまうだろう
    それもめんどくさそうだが、何より国内反日組織、その予備軍への対応が甘いままになってしまう
    まともな野党を望んでるが、まだまだ与党一強状態が続くべきだよ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クズ野党の万策はもう尽きて打ち止めかな?愚行が面白かったねに
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党が安保に反対という前提で話すが、まさかここにいる奴ら、野党が本気で不信任案を可決させようとしてたって思ってる?
    もしそう思ってんなら、ニュースとか新聞に目を向けたほうがいいぞ、本当に
    特別委での騒動も、委員長・各大臣に対する問責決議も、本気で可決させようとしてたとか思ってる?マジで?

    まぁ、数に物を言わせて、公聴会もロクにしない与党もどうかしてるし、野党にもそれなりにやるべきことがあるはずだな
    どっちも支持しない。
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ意味のない不信任だから当然だわ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民後押ししてるんじゃないのかと思うほどの
    くだらない茶番を野党がやり続けるからこうなる
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タダの時間稼ぎだろバカ臭いw
  • 230  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロレスにしか見えないな
    野党もただのヒールパフォーマンスだろ
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    言いたいことは分かるけど、自分の感情だけをダラダラ書かずに
    ちゃんと結論に結びつけるように書かないと伝わないぞ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とにかく反対するのが仕事だから
    過去に民主がやろうとしたことを代わりに自民がやろうとしても反対するのだ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    暴力に訴える野党がまかり通ったら、それこそ日本の終わりだろ
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    パクリアフィカスブログなんて勝ち馬に乗って煽るだけ
    みんなそんなもんだろ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    公聴会してるだろ。マスコミが報道しないだけじゃね。
    しいるずの奥田君が国会で発言してTVに出てたのも公聴会だし、
    しいるずめんばーが路上で妨害して捕まった横浜のやつも公聴会がらみだぞ。
  • 237  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAちょっと面白かった
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あべちゃん
    おめでとう
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぼくにわかだけどさ、

    シールズとかの人って友だちが襲われても、
    すぐ隣で、暴力やめろ暴力やめろ叫んでるの?
    普通、何かあったら友達として助けに行ってやるっていう気持ちでいるものだろ?
    シールズとか、なんか友情に厚そうなんだけどな
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと進めましょう!
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    236
    ちゃう、回数の話や
    しかも、東京からめっちゃ近いやないか
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聞くにたえない滑舌の悪い枝野が2時間しゃべり倒すとは与党の人たち意外と我慢できるじゃん。
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーーーたネトウヨは〜奴現れるぞーwwww
    顔真っ赤にしながら日本は終わったと言ってくるだろう 
    そんな君達には中国と韓国に移住することをオススメしよう!!
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逆にこんな売国奴連中だけが結託して出した不信任が通ったら法治国家の終焉だろw
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    与党が右って言ったら、左って言ってるだけだしなぁ

    こんな事に無駄な時間と税金掛かってると思うと…
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫やらない夫珍しく仲良いなw
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あべしね
  • 249  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    親戚同士で集まった奴等だからな
    仲良しにはみえるだろ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消費税増税は民主の時から決まってたんですが...馬鹿?
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>240
    シールズのメンバー13人がデモ中に暴力ふるって逮捕されてんだけらお察し下さいだろw
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    そりゃ最大の組織票を持つ自民党が政権取るのは早々揺るがないがね
    ただ、前回選挙に行かなかった全ての人が民主党以外でもいいからどこかの野党に投票すれば、自民党の単独過半数は防げる
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政権を握りたいなら国民が賛同するような案を出しなさい。否定して何もしないのは案ではない。
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺はどうしたらいいんだ!!
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不信任決議、問責決議、否決になるのがわかっててなんでそんなことに時間をさくの?
    そんなことしてるぐらいなら新安保の内容を詰めたほうがよっぽど建設的だろうに
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    安保よりも派遣法とかの方が生活が掛かってるのにあっさり通ったしな。
    野党もマスコミも何してんだよ・・・
    これじゃあ、野党の支持率上がるわけない。
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>253
    自民党を除いて、前の選挙はその選択が難しかったのよ
    次の選挙はちがうね
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモは暴徒と化すな・・・
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    本性出てたね
    テンション上がると抑圧してた部分が噴出するのは当たり前ではあるけど
    もう少し野党が協力的な所を見せて欲しかったね
    今の野党は不要と分かる
    度量も器量もない
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    な?頭おかし過ぎて狂ってるだろ?
    必要ないんだよ議論の余地すらない
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259


    2012年の国民選挙で、国民が了承した公約を
    通してるだけなんだけどな〜

    3年遅れて、今更反対してる奴って
    ただのアホか、選挙権持ってない人種だろ(笑)
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政党である事すらおかしいのが今の民主、共産、山本
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰や山本選んだやつ!
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    中核派
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    創作された見せかけのデモ
    あんなもん見せられれば誰だって幻滅するわ
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安心してください!
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だ!小西選んだヤツ!
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    国家の大計を議論する大切な時間を浪費した挙句のパフォーマンス
    野党は社会党時代からこんなだしね、諦めてる
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    千葉県のアホや!次はなんとかせえや‼︎
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ですよねー
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>263
    バカはあまり喋らない方がいいよ?
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当然だよなぁ?
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな数の暴力による独裁政治が許されるわけがない
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    横だけど
    キチンと批判出来てない時点で、お前さんのバカ丸出しだからな
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>275
    こんな直接的な暴力によるデモが許されるわけがない
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    キチンとした批判でないものにキチンとした批判するほど暇じゃないからな
    バカ丸出しな奴がこういう所では掃いて捨てるほどいるもんだな
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>275
    民主主義って知ってるか…?
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日の報ステは行儀のよろしい番組になってるぞ。
    反対派に偏ってない。
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自民大好き!ってことはないが野党がこれだと自民以外を支持出来ないんだよな
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    集団的自衛権も武器輸出も否定する気はないが、
    自民党はやり方がインチキ全開だから、嫌いなんだよな
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>279
    過去最低クラスの投票数で勝ち取った単独過半数の議席にモノを言わせての強引な政策だからな

    民意を反映してるなんて、完全な嘘になるな
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    時間稼ぎの不信任案はやめろ。
    野党はやっぱり支持を下げる。
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍になってから日本終わったな

    反日だろこいつ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら、そんなに安保について
    話す事あるなら国会行ってこい!www

    そんでデモのヤツらに襲われてこいwww
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    民主の時より100倍マシやわ!
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ本当に野党はどうにかならんの?
    こんな野党じゃ駄目じゃん
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学生以下の行動して金がっぽがっぽ貰えるから政治家って楽な仕事ですね野党の皆さん
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>287
    民主党はダメ政党だとはっきりしてるけど、
    負の遺産をため込み続けてきた自民党もまるでダメ
    マシとかいう論調で誤魔化すのはいいかげんに止めようか
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不信任案無駄撃ちしていいのか?
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモ参加者「明日からシルバーウィークだから、あとよろしく」
  • 293  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不信任議案はこういう使い方をするものではない
    取り敢えず野党は真面目に議論せよ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    茶番はいいから日本を良くする為に真面目に審議しろ野党。
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    じゃあ、どうしろと?
    お前さんは、ただ単にこの法案に反対したいだけだろ
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>291
    これプロレスなんだけどな、黙って法案通しても良いけど、
    与党に反抗してますと意思表示した方が票に繋がると思っている。
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現状、政治家のクズっぷりはすごいけど民主党に比べれば自民党なんてずっと良心的だからなぁ。唾かけてダイブしてくる連中を支持できるわけないだろう。

    あと数の暴力とか言ってるやつ、民主主義なんて元から数の暴力でできてるっての。小学校の頃から大抵の問題は多数決で決めてるだろうが、つまりはそういう事だ。
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主が与党になってから突如、韓国企業が調子づき赤字にしかならないレベルの値下げ合戦を行う
    その後、自民が与党に返り咲き即韓国企業が落ちぶれる


    分かりやすすぎませんかね?
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな暴力ーパフォーマンスで支持するのは左翼だけ
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍政権の政策は第3次アーミテージレポートの指示通りで検索

    元NSAのジョン・パーキンス氏が内部告発 
    指導者達に民営化や構造改革、軍隊の派遣を要求するというもの
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    シールズの参加者達が正規で働けるわけ無いだろ
    それを見越して野党も準備してるんだろうよ
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>290
    消去法ってのがあるんだよ
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>296
    そうだなぁ…
    反対運動は行動力のある人に任せるとして
    ただの一般人としては、次回の国政選挙には必ず行こうねと訴えるぐらいかな
    もし、大多数の人が選挙に参加して、それでも自民党が単独過半数取るようなら、もう諦めるわ
    この国はもうダメだなと
    オーストラリアかシンガポールあたりにでも逃げるかな
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミンスの茶番
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>303
    俺的には消去法で消えるのは、
    まず自民党、次いで民主党、公明党、共産党だわ
    次世代も、自民党の腰ぎんちゃくでしかない感があるから、消去だな
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党が全員土下座したら可哀想ってことで同情の余地あるかもよ?
    でも、お前らプライドの塊だから絶対しないと思うけど
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    まあ自分の意見を持って選挙に行ってくれるなら何でもいいし
    否定する必要も無い
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    維新にはがっかりだ、民主党と同じなら維新に入れる理由がないわ
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党ざまああああああああああ
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不信任案連発した場合、何かしらの罰則があってしかるべきだろう。

    真っ当な不信任決議を抑制する物であってはならないが、今回のは余りにもやり過ぎだ。


    所で、
    一体今回の茶番で民主党議員は時間外労働手当をどの位稼いだんですかねぇ。
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むから政治記事を減らしてくれ。
    こんなとこに来てる奴が一生懸命コメで熱弁ふるってるのを見ると悲しくなる。
    政治の話がしたい奴はしかるべきところにいけ。
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よく「民意を無視するな」と言う人がいるけど、少なくとも選挙に行った人の「民意」は反映されてるよ。
    行ったけどだめだったのはまあ仕方ない。次の選挙で「投票しよう」と呼びかける。それで票が増えれば自民も無茶はできなくなる。そういう風に頑張れば良いんですよ。

    で、圧倒的多数が選挙に行かずに「民意」を訴える人。
    そんなもん知らんがな。
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能野党とその仲間達はデモ起こして日本中で破壊行為すれば良いよ
    更にイメージ悪くなるからなw
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※314
    御免被るよ
    荒れた国になって欲しくない
    もう与党は目的を果たしたんだから、寛容になれないか?
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>313
    まぁ、解散のタイミングとかで、小狡い真似した状況あっての投票率低下だからな
    民主党解散のタイミングも自民党が関与した疑いもある
    民主党最後っ屁の消費税増税といい、胡散臭すぎるわ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党はもう少し賢くなれよ。
    見てて不愉快。恥ずかしくないのか?
    暴力行為をTVで流してヒーロー気取りなん?
    反対してデモしてる一般市民もデモやなくテロやから。
    人の迷惑考えろよ。
    反対派ばかりじゃないって気付け。
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>312
    見なかったらいいだけだろバーカ
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    支持あるなら強行採決しないで改憲するために国民投票しろや。
    その必要がある法案だろ。
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>317
    え?自民党信者も迷惑なデモしてるんだが…
    都合の悪いことは見えない聞こえない言わない?
    さすが自民党信者は最低だな
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>319
    その通りだな
    本当に必要なら、時間がかかっても国民の理解を得て、憲法改正すべきなんだが
    実際はアメリカ様や経団連様の圧力に屈したんだか、迎合したんだがしらんが、強行採決一直線よ
    他国と同様の軍事権をもって、軍需産業も成長させれば、経済は潤う可能性はあるが、平和国家としての建前は完全に崩壊したな
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>319
    >>321
    憲法改正の国民投票は衆参両議会で、2/3の賛成票が必要です。

    自民党は国民投票を提案してたが、野党の反対にあって国会審議にすら進められなかったわけ。
    ちゃんと勉強してきましょうね〜
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    与党多数なのに不信任案出しても無駄
    時間稼ぎか?
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍さん反日左翼に悪者にされてるし本当大変だけど頑張って下さい(>_<)
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも票数足りないのは3年間散々金ドブしてあっさり政権取り返された民主の自爆じゃないのw
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>322
    なるほど、一度抵抗にあったから、ここぞとばかりに強行採決したわけか
    その程度で国民の理解を得ようとした事にできるなら、楽なもんだな
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>323
    とりあえず反対することが仕事と勘違いしてるからなぁ…
    パフォーマンスっつうか、国民へ働いてるアピールっつうか…
    端的にいうと茶番だよw
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TPPについてのメリット・デメリット Q&Aを必死で考えまとめてみた

    公的医療制度の崩壊と医療費の大幅な高騰。生産性の低い正社員の大量リストラ・非正規雇用の増加。
    平均年収の低下。採算の合わない工場の海外移転加速とそれに伴う大量失業。
    公共事業の入札への外資参入による地方の経済疲弊。著作権侵害の非親告罪化により動画サイト等に影響。
    エネルギー・放送・通信・鉄道・航空・貨物・武器等の基幹産業の企業を外資が買収可能になる。
    郵貯・簡保・共済を外資に買収され、その資金(数百兆円)の運用権を握られるなどほぼ全ての分野に影響多数。
    報道規制・企業権限拡大・参加国総貧困化「サルでもわかるTPP」「日本人分断工作」で検索
    政府、米豪と連携しNZ説得…TPP合意目指し 6カ国批准で発効  TPPで米誌報道  (2015・8・21)
    今月末閣僚会合開催
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .

    清水鉄平や陣内(の影武者)は
    中国人や韓国人の犯罪記事とか
    民主党とか反戦団体の失態のようなものをコピペしてきて
    酷い酷い言って必死に晒し上げてるけど


    お前らのサイトのクソっぷりのよほど酷い
    .
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .

    清水鉄平や陣内(の影武者)は
    中国人や韓国人の犯罪記事とか
    民主党とか反戦団体の失態のようなものをコピペしてきて
    酷い酷い言って必死に晒し上げてるけど

    お前らのサイトのクソっぷりのよほど酷い
    .
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .

    清水鉄平や陣内(の影武者)は
    中国人や韓国人の犯罪記事とか
    民主党とか反戦団体の失態のようなものをコピペしてきて
    酷い酷い言って必死に晒し上げてるけど

    お前らのサイトのクソっぷりのよほど酷い

    .
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .

    清水鉄平や陣内(の影武者)は
    中国人や韓国人の犯罪記事とか
    民主党とか反戦団体の失態のようなものをコピペしてきて
    酷い酷い言って必死に晒し上げてるけど

    お前らのサイトのクソっぷりのよほど酷い
    .
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .
    清水鉄平や陣内(の影武者)は
    中国人や韓国人の犯罪記事とか
    民主党とか反戦団体の失態のようなものをコピペしてきて
    酷い酷い言って必死に晒し上げてるけど


    お前らのサイトのクソっぷりのよほど酷い
    .
  • 334  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>326
    俺も含めて、国民が理解しているかは微妙だけどさ…
    民主みたいに代替え案もなしに「戦争反対!戦争反対!」じゃ議論どころか
    会話にもならんでしょ…
    抑止力の代替案を考えるのは、頭の悪い民主には難しいだろうけど
    今後膨らみ続けるであろう防衛費はどこから算出するのか?
    とか、議論すべき点はあるだろうに…
    自民のあの扱いは当然の報いだろ…(´Д` ; )
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっちゃけ賛成でも反対でもなかったんだけど、シールズがうざいから賛成派になったわ
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    必要かどうかで考えたら必要にはなるだろうから安保法案は通しといた方がいいと思うけどな。
    てか国民投票やりたかったけど民主の抵抗にあった上に中国が動いてるしもう時間がないってのは分かる
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今回でますます社民 民主 共産党の事嫌いになったわ
    某女性議員も女性差別云々言いながら女の立場多いに活用してて呆れたわ
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮はパフォーマンスだからな、自分たちはやりましたよーってアピールしたいだけ
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    君の思想的にはおそらく公明党が比較的近いよ?
    あれも戦争は反対、その時には逃げようっていう宗教だからね
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    君より早く、民主党政権の顛末で諦めちゃった人が多かったのよ
    まあぼくはわかりやすすぎる民主下野の流れから簡単に稼がせてもらったけどね
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん。知ってた
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    通る見込みのないタイミングで内閣不信任案無駄打ちとか
    ほんとなんも考えてないのな
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主政権時代、あのメンツの中では枝野さんはまともな方だと思ってたのになぁ
    やっぱり民主は民主なのか
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主や社民や共産党の馬鹿共の方に不信任したいわ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらんことで国会伸ばすなよ。。。経費掛まくりだろ
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>278
    え?w
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このクズ共の給料は税金という理不尽
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民主党って何のためにいるんだ?
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党はゴミなので追放で良いでしょうwww
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党はチ.ョンの宝庫だなw
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前過ぎる結果です、本当にありがとうございました
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌がらせだけは超一流
    バカ千ョンみたいなやつらだな
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野党の被害妄想なんて馬鹿げている。
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アカチヨン終了の巻

    まとめて共産脱糞

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク