【酷すぎ】 「宅配便がとどかねぇ!ふざけんな!!」 → 配達員を無慈悲に丸刈りした男性を逮捕

  • follow us in feedly
丸刈り 宅配便に関連した画像-01
宅配便届かないと配達員の男性に丸刈り強要 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 

丸刈り 宅配便に関連した画像-02

<以下要約>

北海道で指定した時刻に宅配便が配達されないと怒り、配達員の男性(43)に、バリカンで頭を丸刈りにさせたとして強要の疑いで、清水町熊牛の古物商川山敏夫容疑者(58)を逮捕

容疑者は「会社の偉いやつを知っている。誠意を見せろ」と男性を脅した

男性は11日に川山容疑者が不在だったため不在連絡票を残した。12日夕に「荷物を持って来い」と電話があり、別の配達員が届けたが、川山容疑者は「担当者が来ないと受け取らない」と男性を呼びつけたという

以下、全文を読む





おっさんなにしてんだよ・・・
宅配便が届かねぇなんてよくあることじゃねーか
おせーとイラっとくるのはわかるけど丸刈りとかいつの時代の人だよ
a5




配達員いかくするバカがいるけど、ほんと頼むんじゃねーよ
留置とかにして自分で取り行けよ
08ea52d2

TESCOM スキカット 電気バリカン ホワイト TC396-W

発売日:2015-11-06
メーカー:テスコム(TESCOM)
カテゴリ:Kitchen
セールスランク:78037
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほ
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神なんて必要ねぇんだよ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキちゃんゲームぐらい我慢しなよ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老害予備軍
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ↑アニメが削除されない穴場サイト
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北海道なら普通に届かなそう
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>配達員いかくするバカがいるけど、ほんと頼むんじゃねーよ
    留置とかにして自分で取り行けよ

    仕事だろ甘えんなカス。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すいません許してください!何でもしますから!
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    丸刈りにしろ!と言われて帽子をとったらハゲてたの
    なんかごめんなさい(´;ω;`)
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    また君か、壊れるなぁ

    君じゃ話になんないから誰か責任者呼んで来てくれ

  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´・ω・`)
    ・・・今度からコンビニ着に出来るやつ利用してみようかな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちっせえ野郎だな
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わざわざ再配達の時間を指定したのに、全然違う時間に来るヤツとか郵便局はおかしな事が多い。
    誤配があっても、知らぬ存ぜぬ。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとりがどうのすぐ言うけど一番我慢が効かないのは年配の人
    特にバブルより上の高度成長期経験者はクズが多い
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自虐ハゲは黙ってろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ん?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オッサンがオッサンの髪を蹂躙するBLが流行るな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、それは
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なかなか来ないからちょっとコンビニに出かける15分内にピンポイントで配達しにきたりあいつらの事は理解できない
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのにイライラしちゃう人は
    コンビニ受け取りオススメ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    甘えていいだろうが。厳しすぎる日本の世の中に配達員は光を照らすべきだ。
    そんな態度を取る客は自分で取りに行くべきだ。絶対に。生意気な。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加害者も仲良く丸刈りにすればよい

    髪があればの話だが
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スイマセン許してください何でもしますから
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9>>11>>17>>19>>24
    ・・・あのさぁ。むりやり淫夢に結び付けるの寒いってそれ一番言われてるから。
    窓際行って・・・シコれ。(棒読み)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモの剃髪マニアだったんだろうな
    絶対余罪あるよこれ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そろそろ中小企業の偉い奴による不当な権限行使を取り締まるべきだな
    リークやヤクザ紛いの脅しやら法整備が必要なレベルで無法地帯だ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    居なかったのに?
    逆に二回も来てもらってスイマセンやろ??
    そこまで重要な物なら、集配所まで取りに行けばいいのに…
    ジジババはこれだから困るわ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またこの世代か
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基地がいさん
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許さねえ
  • 32  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古物商・・・
    あっ・・・(察し)
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは死刑でOK
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配達中→不在のため持ち帰りました(不在伝票無しどころか来てすらいない)

    佐川使ってた時は日常茶飯事でした
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいかげん宅配便の再配達になんらかのペナルティをつけようよ
    一回目の再配達は100円、2回目からは300円ずつ上がるとか
    もちろん、不在の証明のために写真もしくは録画は絶対必要にして
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    淫夢要素満載の事件ですね・・・
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    無職のくせに偉そうにw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女にやったら強要じゃすまないよね
    男の人権軽く見られすぎ
    女にやったと同様に裁けよ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    来るまで我慢しろよw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北海道か。寒いのに…
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ___ちょっと眠ってろお前オォン!
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    久保帯人先生は関係ないだろいい加減にしろ!
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    そもそも北海道にファミマがないし
    道東だけかもだが
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    古物商のオッサンが刈ったんじゃないから
    この場合男女関係なく強要だけどw
    何いってんのw
    こんないちゃもん付ける時点で
    お前の言う男女差別を高らかに叫ぶ女と変わらないんだがw

  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう許せるぞオイ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北海道沖縄は遅れが多発しやすい地域
    雪国のド田舎に住んでるんだから、そんぐらい理解して通販しろよ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毛刈り隊ワロタww
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    佐川はゴミ。ヤマト>>>>>>>郵便局>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>佐川ぐらいの差がある
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    団塊の世代はゴミ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ丸刈りだけで済んでよかったね
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バリカンはやりすぎだけど気持ちは分かる
    指定配達で配達手数料を多く取られているのに
    謝って終わるだけとか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ママンの金で買い物して実家に届けてもらってるお前がなんだって?www
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    43でじじい言いなりって恥ずかしい奴だなあ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    極端に見えるかもしれないけどこれには同意
    ヤマトと郵便局の間は=に近いけどね自分の近所的には
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    サトー○ックって配達屋があってな
    評価とか見れば分かるが、あそこの再配達の手配が電話
    糞長い配達コードを入力して電話番号、条件を全部入力しても
    次の日になる事がざら、再配達受付時間が早くて18時ぐらいだったはず
    だから、わざとその時間ぎりぎりに行って、チャイムも鳴らさないで
    不在伝票を入れて次の日にさせようとする馬鹿が多発w
    一軒家とかの主婦が、居たのにとんずらしたって掲示板に書かれているのが
    多い。ちゃんとしている配達屋ならいいけどね。本当にふざけてるのもあるよ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宅配便の奴ら中学生の俺が出てくるとダルそうに対応するから嫌い
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死刑で良いよ。歳も歳だし、生かしておく意味が無い。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪なんて必要ねえんだよ!
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5厘刈りなら見た目もサッパリするし、いいじゃないか。
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キレる50代
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    これに近いわ
    ヤマト=郵便局>>>>>>>>>佐川に頼むくらなら別料金払うから別の所にしてくれ>>>>超えられない壁>>>>>>>>>佐川
    くらいだわ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに配達中になってから何時間経っても来ないと何してんの?とは思うから届かなくてイラつく気持ちはわかるけどさ・・・
    12時ごろ配達中になって20時半くらいに来たときは遅すぎだろって呆れたのが顔に出てしまってたと思う。
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    指定時間に遅れて一言もないとイラつくよな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    指定時間どころか日にちまでスッ飛ばして謝りもしない奴なんなの?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    電話しろよ・・・
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宅配便も大変なのは分かるけどね、車で運ぶわけで道路事情でいくらでも遅れちゃうし
    時間帯指定しといて家にいなくて、後日宅配して謝らない客もいるしね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配達中と言ってもおまえらの荷物一つだけ持って出掛けるわけないからなw一度に半日分くらい持ち出さないと仕事にならないから。
    回る順番があるからw
    指定で持ってこないのは怒られて当然だけど、記事のおっさんはまず不在だから自分が悪いんだよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    佐川なら遅延の常習犯だからこの業者が佐川なら古物商は無罪で良いよ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に宅配便が届かない云々関係なく、個人的には、要求したわけでもないのにバリカンで丸坊主にするという行為自体が畜生だと思う
    頭髪指導に備えるために親父に髪切ってもらったら、勝手に坊主にされて、そのおかげで余計な恥を掻く羽目になったので、それが切っ掛けでそう考えるようになった
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この世代はホントに・・・
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    予備軍どころかエースなんですが。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    散髪代浮いて助かったわ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社の偉い人を知ってんならその人に言えよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    高齢化wwww
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    てめぇで買いにいけ。甘えんなカス
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが綺麗に髪をセットしたってのなら問題にはならなかったんだろうな。
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配達員「すいません許して下さい!何でもしますから!」
    犯人「ん?今何でもするって言ったよね?(バリカン起動)」
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まるで在日だな。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに大きくないポストに大型の本を突っ込まれてるのはイラッとした
    傷はついてなかったけどついてもおかしくはなかった
  • 81  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺は人が良すぎて配達員に舐めた態度取られることあるわ。
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずこいつへの刑罰に裁判所での公開剃髪は絶対入れるべき。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元w
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不在の阿呆か、悪い
  • 86  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    古物商は不在が多い癖に態度がでかく文句ばかり言う゜底辺
    そんなに大事な物ならせなかに背負って自分で運べ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日の無慈悲番外篇
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    留置にしないで自分が留置場行ったのか
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また君か壊れるなぁ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    脛毛にしとけばよかったのに
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    荷物届かんから検索したら19時指定した荷物を14 時に届けられたんだか......
    不在伝票もないし電話したらブチって切られるしよ。
    電話出た時に今までの不満ぶちまけたった。
    時間通りに持ってきた事ないんだもん(´・ω・`)
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    家にいるのに不在票出すような馬鹿どもだから配達員にもあまり同情できない
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    指定時間に間に合わなかったときに、
    呼び鈴ならさず、不在通知をポストに入れられたことあるわ。
  • 96  名前: 信者Pさん 返信する
    楽しみな宅急便を待ってる時って、人生で1番イライラしてる気がする(´・ω・`)二時に指定したら二時になるのをすでに待ってるからな
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    クロネコも佐川と変わらんぞ?
    有料オプションの時間指定便使っても、平気で遅れてくる。

  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういや以前仕事でヤマトで商品送ったら、客から届かないってクレーム来て
    問い合わせたら行方不明になってて、ようやく調べついたらと思ったら、他県の配送所にあったってこともあったな。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また首締めるぞ〜?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    佐川急便のおやじ、荷物が重かったらしく出て行ったら舌打ちされた!
    ドアを閉めたら外で『おせ〜な』ってキレられたし
    『すみません私は足が悪くて早く出られないんです』しかも玄関までは一階で遠いので、重かったら下に置いてもらって構わないのでと謝ったのに無視された。死ねって思った。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのー、メールがまったく俺の携帯に届かないんですけど?w
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    *101
    私がメールしてあげるわ(笑)う・ふん

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×