『メタルギアオンライン』修正パッチ近日配信!「投げ一撃での気絶不可」「潜入クラスの下方修正」「偵察、重装の上方修正」など大幅修正!

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メタルギアオンライン MGO 調整 CQCに関連した画像-01
■ツイッターより































































































INFORMATION | METAL GEAR PORTAL (メタルギア・ポータル:公式) | KONAMI

メタルギアオンライン MGO 調整 CQCに関連した画像-01

http://www.konami.jp/mgs_portal/jp/info/index.php?d=201510&id=719



ふむー、流石に潜入クラス下方修正入ったかー
ステルス迷彩のぶっ壊れ具合ヤバかったし、これは仕方ないですわ・・・
CQCもやたら投げてればいいというわけでも無くなりそうだね
3




しかし、ステルス迷彩の下方修正、フルトンの下方修正・・・
これらの強みを奪った後のバランスはどうなるのかねえ
一気に人口が変わっちゃったりするのかな?
19-2


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発売日:2015-09-02
メーカー:コナミデジタルエンタテインメント
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとまともにプレイできるな
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうやらんけどな
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直最初からこうしとけと思う
    なんで気づかないかな
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神運営
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめんね
    もう売っちゃったんだわ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器禁止設定、アセンション廃止にすれば大分良くなる。
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう潜入クラスいらなくね?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ルールも増やせよ 3つしかないとかさすがに飽きてきたぞ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マメに調整を入れるだけいいと思うぞ
    バトオペNEXTとかなんだあれ、悲惨すぎるしな
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おせえし意味ねぇよ・・・
    あまりにも糞過ぎてオンライン解禁翌日にソッコー売っ払ったわ
    バランス整えたトコで根本的に糞だから手の施しようがない
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重曹の俺歓喜wwランボープレイや!

    隠れたり探り合ったりとかややこしくて苦手やねん!
    お前ら細かいことせずに俺と真正面から撃ち合えうおおおおドドドド!!
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直、偵察の暗視ゴーグルと、重装の昼間はステルスが見やすくなるスキルがあるからなあ。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3をMGO2に差し替えるパッチはよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーすぎて期待してた連中を呼び戻すのは大変だろこれ。
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ現状ハマってやれてるのは
    ステルス迷彩ないとホぼくちん勝てません みたいな奴ばかりだからな
    今回修正されたら人口は減るだろうが、多少マシになるだろうよ
    つーか常識的に考えて被弾でステルス迷彩解除ないとか強すぎるとかNOOBでもわかるだろうに
    開発にMGO2やってた奴いなかったんだろうな
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入がゴミになるwwww
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう誰もやってないと思うが...
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発にMGO2やってたやつっていうかそれ以前にこれ作ったの外人だしな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でってにー久々にやったら楽しかったんで、そっちやりますー
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正は嬉しいけど数値の調整って感じでルールやシステムそのものを修正する訳じゃないのね
    結局ラグ乱戦オンラインだと思う
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホスト引き継ぎは?
  • 23  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3とMGO2ってどっちが面白いの?
    話だけ聞く感じだと、MGO2の方がまだ良いイメージだけど。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    土台の部分から腐ってるから何しようがとっくの昔に手遅れなんだよなぁ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    後はフィールドとコミュニケーション面の改善もお願いしたいが本来の狙い通りのMGO3ができるなら期待する
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まわりが全員やらなくなって自然とやらなくなったな
    デスティニーに戻った
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ks修正で更に過疎
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもほぼ全ルールでさっさと相手を殺傷するのがポイント的にチームの負けに繋がる地雷行為になってて通常火器使うだけで地雷確定なんていうルールと勝敗判定がありえねーんだよ
    たった3つしかねえルールで全部それ、マップも少ねえしまともな脳みそのやつはとっくに見限ってんだよ死ね糞コナミ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白くて好きなんだけどストレスがかなり溜まるから長くできないんだよね
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    柔道と睡眠のバカゲーという瞬間最大風速では3
    HSで一撃死が当たり前のひりつく面白さが好みなら2

    まぁ2は人によっては頭を狙う作業ゲーらしいが俺はドハマリした
    3は1週間ちょいでゲオってきた
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?みんなステルス強いとか言う奴は雑魚
    上手い奴からしたら簡単にバレるし良いカモってよく見たんだけど やっぱここだけか
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    そりゃ開発の外人がMGO2は外人には受けなかったって言い切ってるからな 別ゲーにもなるわ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入になんの強みも魅力も無くなった
    これからは重装ゲーの開幕か
    根本的にクソな部分は無視して、下手にジョブバランスをいじるとか…
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとうMGO
    さようならMGO
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでおせぇわ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    MGO2もサービス開始直後は神ゲーとは言えなかったがそこまで時間をとらずにアプデで改善され、最盛期には1晩仲間内でぶっ通しなんてのも苦じゃない程の神ゲーだった

    MGO3は論外、勝っても負けても殺しても殺されてもつまらんし爽快感も皆無、ゲームなのに苦行でしかない
    しかもコジプロも小島もいなくなってるから調整するのはコナミの無能共、お先真っ暗だよ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    2をやったことないなら別に問題なく3はプレイできるよ、ただ結局やってることが
    FPSをTPSに落とし込んだだけだから飽きるのは早いと思うけど。
    騒いでるのは俺含め2への懐古が強い人間だから。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    3はただメタルギアオンラインって名前がついてるだけの別ゲー
    FPS好きな外人がCODやらなんやらを頑張って目指して作ってみた駄作
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偵察強くなりそう
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これフルトン回収が阻止しやすくなりすぎて誰もやらない事態にならんか?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も売っちゃった。
    今なら5千円以上で売れるぞ。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    催眠グレポンは廃止しても良いのよ?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出来るだけ長く続いてほしいが、坊さんや虹6が控えてるしな〜。外人向けに大味過ぎて2の面影がないのが残念です。あ、もちろんネガティブ意見込みで楽しいっス
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無駄に過疎まっしぐらのクソゲーで悪あがきなんざしねーでいいから
    コナミはさっさとMGSの権利売り出すか潰れろや糞ゴミ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2は4本編の不満を忘れさせるだけの価値があった
    MGO3は5本編の不満を増幅させるだけに終わった
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テストプレイしてれば
    子供でも気づくだろうって問題点ばっか

    あと
    ベースがうんkなんで、どんなに上手に調理しても
    うんk味の○○にしかならない
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    一番ダメな部分やんけステルス迷彩は
  • 49  名前: 野村證券  塚林弘樹 勝俣一生 返信する




    ↓ ↓ ↓ 犯罪行為を賞賛 擁護している人たち (ホモウヨ ネトウヨ バカウヨ)↓ ↓ ↓

    奥田さん(SEALDs)への殺害予告擁護者 アカウント一覧 

    @neon_shuffle @zg1300z @inpoinpo777 @oroshiganehompo @taas0519 @momochi124 @ef234fe @VisionQuest_77 @hd_taka @mikuninotameni
    @tengu110 @Karakorokun @komatsundo @miyamon0625 @fkok0601 @yamatosakura031 @La_Pla @sho5o_h @oremake_k @Rink1485 @Tavito_Haseru

    奥田さん(SEALDs)への殺害予告擁護者 アカウント一覧 

    @mikuninotameni @feiel3 @ontach205 @aoritaishogoki @allanswer42qed @marir1115 @doctorman422 @topgear22 @OritaTk @karai_arisugawa
    @aoba_taira @SFU6 @Dde5Hv61Fh5k2vO @daigen0809 @kenshiro1229912

    ↑ ↑ ↑ 犯罪行為を賞賛 擁護している人たち (ホモウヨ ネトウヨ バカウヨ)↑ ↑ ↑
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    レベル1はほぼ無意味で2が強すぎ、3が空気って感じだからそこら辺は修正してほしいね。
    やれるか知らんけど。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅すぎるわ。開発はオンのデバッグしてなかったのか?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から偵察一強なのにまた加速するんか
    エロケの所持数減らしたところでデスポーンしまくればマーキングし放題なんだよ
    潜入一気に死んだな CADとチケ99BHではまだ活躍出来るか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2日目でマンネリ
    せめてコスチュームくらいさっさと追加しろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マシンガン強化きたあああああああああああああ
    マシンガンの中でも特に弱いと馬鹿にされ続けてきたALM48ちゃんの時代が来たな
    ずっと使ってきただけあったで
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あと下位狩り修正はしないん?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかステージに面白味がないんだよなぁ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    MGO1.2やってる奴からしたら相当なクソゲー。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>ダッシュしてからのCQCによる投げでの一撃気絶が強力であるため、敵・味方入り混じっての投げ合いが多発しております。
    シューターなのにクソワロタwwww
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    装備をもっと細かく設定して、数も増やしてくれよ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう過疎ってるし、友達誰もやってないから。はい終了!解散。

    ラスアスに戻るわ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拘束されたときとかのレバガチャって意味あるのか?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも重装体力あげはいらんかったなぁ
    使ってりゃわかるけど撃ちあいじゃ今も本当に強いぞ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいけどこういう重要な発表をツイッターで細切れにつぶやくのは
    見ててアホっぽくて 普通の大手企業のやることじゃねえなって感じがする
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも2って日本以外は人気なさ過ぎてあっという間に終わったし、外人向けに成るのは可笑しくは無いわな。
    もし大人気だった2を踏襲して3を開発して欲しかったのなら、2を高評価していた日本ユーザーが金を使うべきだっただけだしね。
    口は達者だが金は出さなかったから3はこんなシステムに成ったんだから。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    確かに2はHSゲーだけどそれが面白いんだよなあ
    上級者部屋でやられまくった(慣らした)あと適正部屋で遊ぶと本当にちょうどいい感じ
    とくにお互いHSできなかった後のどろどろ感が本当に好き
    HSしか狙ってこない連中にダンボール回避とか
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッチでどうにかなるレベルじゃないんだよなあ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーンのローラー下方修正を叩いてたゴキ
    当然この潜入の下方修正叩くんだよね?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売りアピールしてる奴の
    くさいことこの上なし
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3はまじでなんで外国で作らせたんやこれならアンチャマルチのが10倍面白いぞ
    このゲームTPSやFPSが上手い人はみんな呆れて他のゲームに行ってるから今残ってる奴らは味方含めアホしかいねえぞ 
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ今までがベーターテストだったかこのゴミゲー
    普通サービス開始前にして開始と同時にこの仕様にするだろ
    限定版の経験値ブーストとか即使ってパッチ待ってた奴とかがかわいそうだな
    過疎ってるし俺はもうやらんけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    【オートマッチング調整1】
    オートマッチングでのマッチ検索の際に現在使用中のプレイヤーキャラクターの
    レベルを基準としていたため、 同じレベル帯でのマッチングがされづらい状況になっていました。
    自分が所有しているプレイヤーキャラクターの最大レベルを基準とするように調整します。
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からそうしとけよ
    って内容ばっかりだな
    クローズドβすらしないからこんな当たり前のバランス調整を今更する羽目になるんだよ
    あとレベルアンロックはスキルだけで、武器選択は前回同様戦闘中のポイント交換制にしろよ
    あとアセンションのメリット増やせ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂信者は批判しか出来んのか?
    底が浅いわ。それに潜入クラスでやってるけど、ステルス迷彩無くても十分闘える。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    あんなTPSの皮被ったFPS擬きならすぐCODやらBFに流れるわ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    システムそのものの変更はお金かかるし今後もやらないと思う
    数値をいじるだけ
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ始まって1ヶ月も経ってないのに遅いとか言ったり、無理に決まってるのに最初からやっとけとか言う人がいるもんだなぁ
    まぁ別に擁護するつもりもないけど
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    今じゃありえないけど、MGO2ってPSストアで一切買い物できなかったんだよ。
    全部コナミのオンラインストアで決済して拡張マップ、ルールのDLC買ってた時代。
    本家MGSが全然出ないからこっちも対応しきれなかった(監督がMGO2にほぼ興味なし)
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    おう、上方修正された砂で頭撃ち抜いてやるよ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    warframeみたいに今がβなんだろ。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オートマッチングだけ経験値高いのやめてくれよ
    あんなマッチ設定でやりたくない
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クローズドβやっときゃもうちょいマシなスタート切れたのにな
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>75
    ならMGO2をリマスターで復活させて欲しいわ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ロマンスキルのフルトンパンチはどうなるんですかねぇ
    今よりも範囲せまくなったら止まってる奴にしか当たらない事態になる気が
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    サービス開始1ヶ月も遅らせといてこれだったら不満も出るだろうよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとβテストが終わったんか
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入弱くしすぎわろた
    スタミナだけはそのままでいいだろ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2は思い出補正がつよい
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    まだ一ヶ月も経ってないのに超速で過疎ってるんですが、それは…
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    本家MGSVすら完成前に打ち切りで発売させられたしMGO3もそれと同じだろ。
    前作はβテストやってたのに今回は8月になって急遽1ヶ月遅れ発表された時点でおかしいとは思ってた。
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    そもそもエロケ以外の手段でマーキングすることに旨みが少なかった
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リスポーンの時間延長は嬉しい
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお手遅れの模様
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本で好評だった2と海外と日本両方から不評を買ってる3
    このアプデで過疎が加速するだろうな、安易なクラス調整とか過疎の元
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24だけど

    >>38
    2はやった事ある。

    評価見る限り、MGO2よりも酷そうだな。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでエロ削除したらバランス取れそう
    あれの性能そのままで潜入超弱体はないわ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    MGO2を持ち上げる為にMGO3をsageしてる人も確かに居るが、
    それを抜きにしてもMGO3は酷い。
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版故待っていたが果たしてプレイする事はあるのか疑問に思えてきた
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こまめに1つずつ修正していったらよかったのにな
    11月に修正とかBO3やSWBFに人が流れてって更に過疎るだろ
    FPS好きな外人はなおさらFPSもどきにしたMGOなんてやらんだろうな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    CoDでいうプレステージだが、普通はただのやり込み要素だから特典なんてつかないから服装もらえる分だけ俺は満足だね。
    ただ武器使うのにポイント制っていうのは同意する。初めから高レベル重装が睡眠グレ撃ちまくってくるから初心者いたら一方的に負けるし。
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    MGO2は基本ヘッドショットゲーだけど接近戦であそこまで駆け引きができるTPSを俺は知らんわ
    補正も無いとは言えないけど
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQC拘束中、もしくは尋問中に無線で助けを呼べるのが問題だと思うんだが
    修正はされないのか?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQC弱体はいいけどやりにくくすんなら旨み増やせよっていう
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な?今まではβ版だっただろ?発売まで一ヶ月空けたのにこの有様よ。オフ、オン共に未完成品だっな。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    前作のDPとほぼ同じ扱いできるGMPなんてものが本編であるのになぜ使わなかったと言いたい。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あーあ潜入だけが他TPSと差別化できてたのにそれ殺すとかないわー
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵入強すぎだしな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改善するのはいいことだが
    始めからやっておけよ感は否めない
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    思い出が残せるほど良いゲームだったてことだよ
    MGO3にも新しい思い出を残せる楽しさを期待したが、糞しかなかっただけだ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重装が輝くな
    偵察も支援で重宝される
    潜入はロマン職になるか?
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>105
    潜入減らしたいならEロケ削除だけで良かったのにな…。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コナミさん結構ガンバってる?
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅きに失した
    さよならMGO、死ねコナミ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    あとマップもだな、同じステージを範囲限定・昼夜で誤魔化してるが慣れて来ると新鮮味が薄れてきたし
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尋問はロケグレのせいで死んでるしアイコンでるせいですぐ敵が寄ってきて終わり
    スタミナ弱体で追いつくことすらできない
    CQCは完全に死ぬな、やる意味がない
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売ったとか辞めたとか言ってるくせにこんなとこでコメントしてる奴等どんだけ未練がましいんだよw
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今MGO3やってんのって小学生か中学生くらいでしょ。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3から潜入とCQC取ったら残る物なんてないのに
    やらかしたなこれ
    せめてEロケ削除か性能弱体もやるべきだったわ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    偵察不遇すぎだろ、Eロケしかないやん
    スナのブレが軽減されても威力が糞だしほとんど使わないよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    MGO2もHS厨のデカイ声に影響されて修正しまくって最終的に緩やかな死を迎えたけど、
    こっちはそれより死ぬのが早くなりそうだ。
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    聞いてると当たり前のことをなんでしてなかったのかわからんレベル
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入厨手が震えててワロタw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    スプラトゥーンと間違ってるぞ豚w
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなβテストお疲れ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オートマが最大Lv基準になるって事は各キャラのlvを並行して上げないといけなくなるんかな・・・
    今、偵察が一番lv高くて次に重装を上げようと思ってたんだけど
    重装でオートマしたら自分だけlv1で周りlv30だらけになっちゃうんだけど・・・
    セレクトでするの面倒臭いです。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、最高だろ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、無料のおまけゲームにしては頑張ってるだろ。
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    吸い込み弱体はわかるし投げ弱体もわかるけどその分CQCの効果上げないのは意味わからんな
    捕まずにサブマシするだけだからCQCがより死ぬだけ
    まあそもそも投げ以外元から死んでたけど
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとステルスCQCゲーじゃなくなるのか
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グレラン一強になりそうやね
    あとEロケ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロケは偵察のみ装備化になるって説明なのに
    なくせ弱体化しろと言ってる奴はなんなんだ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BO3とSW出るから、もうやんないかな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ弱体じゃなくて投げに対して受け身を取れるようにすればよかったんじゃないの?
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    それはマッチング後にお前以外がクラス変えてるだけじゃね。俺も36の潜入に15の偵察、25の重装いるけど
    偵察でオートマしたら大体13〜16くらいでマッチングするぞ。
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステルス迷彩とCQCしかしてこないキッズざまぁw
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器体力弱体化するから、レベル1でもCQC投げ1撃スタンで良いだろ。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入で来るやつは工作レベルやなこれ
    フルトン回収の罠以外価値ないわ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQC弱くされたらディスク戦どうすんの
    侵入側は延々麻酔SRで狙撃してスコア稼いでろってこと?
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォーカーギア破壊した時にポイントほしい
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作もCQC弱体化されたのに今作も弱体化かぁ
    CQCにブチ切れてる奴はいい加減別のゲームに行ってほしいね 
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソリステクニックどうにかしないとTPSとしてどうしようもない
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良いバランス調整だと思う
    エロケが偵察オンリーなるのはいいね
    ただ!この調整だと潜入メチャ弱くなるぞ!
    投げとか弱くしていいから
    ステルスだけは弱くしないで欲しいね
    潜入なんて撃ち合いですぐ死ぬんだから
    あと、この調整でやるなら
    せめてステルス見破りはやめてくれ
    ステルス見破れたら潜入の価値ないから
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多分できるだけ銃撃=CQCの構図にしたかったんだろうけど
    この調整だと銃撃>CQCになりそうだな。というか元々脳筋キッズが
    ラグ気にしないで愚直に突進してきて被害に遭うだけで、この弱体化っぷりなら
    潜入はCQCスキル1で一発気絶(他クラスは2以上)でも問題無さそうなんだが…。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>65
    近距離でのオートエイム、バクステ、段ボール回避、立ち&しゃがみCQC&ローリングもろもろの読み合いとかも大好きだった
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バトオペ2は今辞めてる
    無課金だと全然遊べないわあれ
    ゲームシステムもバトオペに劣るし
    特に格闘が糞
    アップデートで使用が変わったらまたやる
    代わりにまたバトオペやるわ
    あとMGO3
    MGO3はずっと遊ぶで
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    ”自分が所有しているプレイヤーキャラクターの最大レベルを基準とするように調整します。”

    修正された後の事を言ったつもりなんだけど・・・
    現在は選択してるキャラのlv基準でマッチングされてるけど
    今後は持ってる全キャラの内最も高いlvのキャラ基準になるんでしょ?
    平行して上げてない自分には結構つらいは・・・
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入の弱体化、ダメージを受けると一定時間解除は良いけどバッテリーはこれ以上下げるとステルスを使わない方がマシレベルになりそう
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    投げ一撃に文句言ってる奴は他ゲーのナイフにも文句言ってるの?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    いいわけないだろ・・・
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この弱体後のCQCの利点ってなんですか?って開発者に聞いてみたいな
    気絶も微妙になったらマジで何もなくね
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンライン系はすぐ下方修正するから嫌いなんだよな
    低い方を上げてそれぞれ尖ったバランスにすればいいのに…
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変更点を見ると、かなり面白くなりそうな予感がする
    でも遅すぎ。とっくに売っちゃったよ…
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    CQC2以上つけてるCQCメインの人が活躍できる直投げからの麻酔銃とか色々やりようはあるんだが
    MGO2やったことない人?
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2ならビターンの後にナイフでビリビリできたんだけどね
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2やってたら直投げ1発スタンはおかしいと感じるわ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>135
    潜入はハイリスクハイリターン職にすべきだな
    その代わりめっちゃ脆いねん、見つかったらアウトやねん、でも見つからんかったら投げ一発やねん
    そんなロマン
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この短期間でこんだけ修正してちゃんとバランステストできたのか?
    少し焦りすぎな気もする
    一回パッチきてそれでもクソゲーってなったら今度こそみんな離れるぞ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQCが直投げしかないと思ってるバカがおおいな
    首切りも尋問もあるじゃん
    むしろスキルつけてないのに拘束できる時点でまだ強すぎだわ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラグ過ぎてもうやってない
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう売ったしどうでもいい
    どれもこれも少しやればわかることばかりなのに今更修正とか遅いわゴミカス
    もうほんとなにもかもしょぼい
    チースニの緊張感を返せやゴミ屑
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>157
    アイコン削除するならいいよ
    周りにバレバレすぎじゃんあれ
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通ならβやってこの状態でサービス開始して更に改善だろ
    1カ月延期したくせに
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    買い直し、ありがとうござやーすww
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQC死んだとか言ってる奴は潜入でステルス直投げしかしてこなかったゴミだけ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    そんなことしてたら即死グレ飛んでくるゲームバランスなんだけど
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>164
    寝かしじゃとんでこないけど
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3やっぱり面白くないんだ…まだ本編やってるから終わったら遊ぶつもりだったのに…
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無線 助けてくれ
    よしそっちだな? ポンッ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホスト引き継ぎはよ
    よく考えたらもうやってなかったわ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>165
    投げられる瞬間にR2押すだけで周りにバレるんすけど
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    拘束首切りがスキル無しで出来るだけでもMGO2のころより凶悪だよなぁ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2ってグレポン並みの高弾速即死射撃武器あったの?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    そこまで分かってて対処できないのは単純に腕が・・・なんでもない
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やってほしい修正はだいたい入ってる
    が、11月は忙しいのだよ・・・
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あとはCQC可能マーク出すのは止めたほうがいいな。いくらステルスで
    バレてなくてもあのマーク出ただけで居場所バレるのはキツい。
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>170
    拘束の時点で周りにバレるからそれ孤立しすぎなだけでは
    今の仕様じゃ精々相打ちでしょ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>171
    MGO2は出会って1秒でHS決めるゲームだったからね
    初弾でHS決められないヤツはヘタクソ扱いだよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>172
    どう対処すんのか具体的に書いてもらえますか?
    少し孤立してる程度では明らかに間に合わないんですが
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう売ったわ
    本当に良くなるならPC辺りで復帰するがしばらく様子見だわ
    既存PS4勢はβテストがんばれよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この調整ならまたやってみるかなあ。
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    てことはグレポンみたいなお手軽射撃はなかったってことですね
    それと同等で語られても困るなマジで
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>175
    孤立してない相手にCQCかけるほうがバカだろw
    今までのMGOだってそんなことしないわw

    2人ぐらいなら拘束からサブ武器でもう一人殺して首切りとかはできるけどな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    尋問と非殺傷じゃなくてもフルトンに持ち込めるとこ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>181
    つまりCQCが死ぬってことですね
    どう考えてもサブマシのがいいし
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>176
    グレポンもあったけどそんなの使うぐらいなら初撃でHS決めたほうが早かったし
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかMGO2のバランスが良かったとか思ってる人もいるけど、
    HSゲーになったから戦略の幅狭まってた事理解してなかったみたいだな。
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2はガチ勢がキチガイ過ぎるだけでルール設定できたり同じランク帯での対戦はバランスよかったよ

    MGO3はグレポン、催眠祭りで誰でも無双だからな
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入クラスの長所が残ってないな
    もう誰も潜入クラス使わんよ

    あ、でももう売っちゃったんだった
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>184
    即死なの?そのグレポン
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>186
    要は全体的に大人しいバランスだったんだね
    つまりそんなゲームのCQCとこれとを比べるのはアホということか
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>183
    今までのMGOは死んでません
    この程度で死ぬっておもうのは下手糞ぐらい
    今よりよっぽどせまいステージでCQC決めてました
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガチ勢がとんでもなく強いのは当たり前のことだからな
    バランスじゃなくて基礎が悪いんだよ プレイヤーの
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>190
    だからそれはほかの射撃武器の弱かったゲームの話ですよね?
    マーキングもMGO3より弱かったんじゃないんですかそれ
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    PCならMODでどうにでもなると思うが
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    一発きまるだけでその場で数秒間身動きとれなくなったり色々種類あったよ
    しかも自分の陣地帰れば何度でも弾補充できたよ
    カスタムパーツだったからARと両立できたよ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>193
    悪いがオンラインにMOD持ち込んで来たら通報するから
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    MGO2の射撃武器が弱かったとか冗談だろ
    近距離はオートエイムだし遠距離は即HSだし
    まぁ、ド下手糞の使う銃はひどいもんだったがな
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    有効射程や使い勝手は?
    今のグレポンのが圧倒的にゆとりなんじゃないの?
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    近距離なら別にどうとでもやりようはあるでしょう
    中距離は?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>188
    約10キルちょっとしたら買えるストリーク武器みたいな扱いだよ。(1キル1000点のゲームで要12000ポイント)
    グレポンというかARのオプションパーツグレネード
    それでも通常のグレネードと同じで一撃最大ライフ半分くらいまでしか減らないから
    殺傷グレポンじゃなくスモークグレポンにしてコホコホさせてHS取る方が強いまであった。
    今のグレポンはそれを重量以外ノーコストでできる。
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりHSさえされなければ今の武器より圧倒的に弱いんですね
    そんなゲームと比べられてもな
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>192
    SOPシステムのおかげでマーキング類はとても強力でした^^
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなんだ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>201
    どういった面で強力なんですかそれ
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分が知らないだけなのに比べるなとか無理あるわ
    ナンバリングやで
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎って終わったゲームと比べるのは無理があるわ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>200
    MGO2がなんて呼ばれてるゲームだったか知らないの?
    HSゲーっていわれるぐらいHSが簡単に決まるゲームだったんだけど

    ちょっとは動画みてきたらいいんじゃない?
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    拘束した場合周りにバレバレかどうかだけ教えて
    俺はその糞仕様さえなければ別にいいと思ってるだけだから
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>203
    チーム全体で情報を共有するシステム
    つかMGS4もやってないのもしかして

    死んだときCQCでつかまったとき無線入れたときマーキングしたとき雑誌に引っかかったとき
    全部チームメンバーに場所が表示される

    無線で「敵を発見した!」っていうのは銃口向けてればその場所に!マークでるからマーキングとかなくても他のチームメンバーに場所知らせたりできた
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    MGS4はやってる
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日うっちまったよw
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    SOPつないでいれば味方のシルエットで拘束されてるのは分かる
    けどMGO3と比べてマップが大抵入り組んでるからそっちの方向向いて射撃って訳にはいかない
    足も遅いしかなり近くじゃないと助けに行くのは難しかった
  • 212  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    MODをチートと勘違いしてない?
    ユーザーの手によって調整された物が楽しいのは明白でしょ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのテストプレイすりゃわかるだろってのばっか
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>208
    自分を撃って来た相手のシルエットを表示するとかもあったな
    SOPで繋がってれば味方の銃からレーザーサイトみたいなものが出て
    今味方がどこを狙っているのかも分かった あれは良かった
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    はいはい、オフラインだけで遊んでね
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーンのローラー修正されたから
    フレはみんなMGOに帰ってきたな
    エイムゲーやるなら最初から普通のシューターやるっての
    ローラーがスプラトゥーンの唯一の利点だったのに任天堂は馬鹿だな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    なるほどねありがとう
    比べるのが根本的におかしいってのがよく分かった

    HS即死に関しても一部の知ってるプレイヤーのみが生き残る糞仕様っぽいね
    今のグレポン即死のがよっぽどマシだわ
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    おいおい頭ごなしに否定しないでくれよ
    COD4のProMODとか知らないのか?
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなの潜入辞めるしwww投げが強くなかったらただのゴミじゃん。
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バキュームcqc、柔道祭は改善されるんやねよかったよかった

    偵察兵もう少し強くしてもいいんだよ?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>218
    HS知らないプレイヤーなんているのだろうか
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>222
    そういうのいいよ
    HS周りの仕様の話
    だから過疎って終わったんだね
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO飽きて本編しかやってないな
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    僕らのクワイエッチをかえせー!
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>212
    MGO2って課金してないやつとかいたの?
    ステージも増えるしユニークキャラも増えるし買わないと損だとおもったけど
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    投げよりスタミナとバッテリー弱体がどの程度かによる
    CQCはこんな糞弱体されたら使わずにサブマシするだけだから一応なんとかなる
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>223
    狙いやすいだけで仕様もクソもねーだろw
    過疎どころか日本で一番人気だったTPSといっても過言じゃねーだろ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>228
    なるほど一部の信者だけが残っちゃって過疎って終わったわけね
    格ゲーみたいなもんか
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>227
    スタミナっていうのはスタンに対するあれであってダッシュは関係ないと思うんだけどな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>229
    残念だけど低レベルから高レベルまで人いっぱいでしたw
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    あー
    この書き方だとそうかもしれんね
    ならバッテリーが常識的な弱体だったらサブマシ潜入はまだまだかなり強いままかな
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎って終わった事にしたい人が居るみたいだけど
    スタート前からサービス終了日が決まってただろ
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>231
    残念ながらサービス終了だけどね
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>233
    当初のサービス終了予定から1年延長されたんだよなあ…
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎って、今何人いるの?
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎ってなかったら更に延長されただろうに可哀そうな信者さん
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>235
    大人気だったな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    0ですよ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2は人気すぎてもともと終了する予定だったのを1年ぐらい延長してくれたんだよなぁ
    無料なんかでやるから終わる羽目になってしまう
    月額とればよかったのに・・・
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サービス期間一年延長したMGO2が過疎?
    最終日ログインする人が多すぎて一日延ばしたMGO2が過疎?
    エアプは知らんだろうが過疎ったからじゃなくて金にならないから終了しただけだからな
    過疎っていうのは今のMGO3みたいな状態を言うんだよMGO2は4年だったけどMGO3は一年持つといいね^^
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2の事か
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局移動速度からMAPまで何から何まで違うのに何故か一緒にして煽ってきたMGO2信者があたまおかしかっただけの話か
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついでにバディリスポン廃止とオートマ試合時間7分デフォにしてくれないかな
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    めちゃくちゃ効いてて笑った
    過疎とかどっちでもいいよ俺としては
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FOBを見ろ
    あれが過疎だ
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    bfやります
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    比べられたくないならタイトル変えろよ
    あ、三にしましたってか? そりゃ口から屁が出るわ
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    まあ外野はそうだわな
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>244
    バディリスポンが無くなったらただの劣化SOPになる
    チーム全体から2人一組に絞ったんだから本当はむしろもっと連携させるべき
    バディリスポンのダメなところは無敵時間があるところ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅いわもう飽きた
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    ホラ吹いて効くとかどっちでも良いとか
    何が言いたいんだこいつ
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、最初に煽ってきたカス信者以外のMGO2好きの人はすいませんでした
    やったことのないゲームをガチで叩いてたわけじゃないんで
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2の時もそうだが、なぜ最初に糞な設定にして客離れさせてから修整して神ゲーにするのか
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい何か言い訳始めたぞ
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    上の方で煽ってきたカスだけ相手にしてたつもりだったんだけど
    別人まで巻き込んですいませんでした
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>254
    ノウハウ継承して欲しいよなぁ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肝心のコンマイがやるきねーから
    2、3回パッチやって後は放置だろうな
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2の操作感は戻ってこないんだろうなー
    なんでMGOやったことない外人に作らせたのかね
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頼むわ、クロダガの麻酔での睡眠時間延長してよ
    ものの10秒で起きられたら、武器もっていく意味がなくなる。
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フリールームで低レベで検索した後に部屋で高レべのキャラに変える奴
    必死過ぎてわろってまうw
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだこれやってるやついんの?
    正直MGO2再開した方がよっぽどいいわ
    スターウォーズもCoDも出るし用済みだろこれ
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵・味方入り交じっての投げ合いが多発しており
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    中距離こそHS。遠距離すぎるとARやSMGで頭当てても1発では倒せない

    TSNEに関してもMGO2が神ゲーすぎたな
    今回ホールドアップないしステルス迷彩がばればれすぎ
    あとあれだな自殺が−1000とかな。サバイバルではポイント計算して勝つためにわざとドラム缶とか飛び降り、車で自殺してたのが懐かしい
    発見で0ポイントなのも個人的に残念だ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>256
    言葉が乱れてカスとか暴言吐いてる方が君の言う「効いてる」ってことに当てはまるんじゃないのかな?wwwwww
    お前ほら吐いて論破されたら「必死乙wwww」とかいうタイプだろ?wwww





    しょうもない人間だね(´・ω・`)
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オッキーなんとかしろ。
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    そもそも論破はされてないんで当てはまらないですね
    仕様も何も違うのに同じ様に扱って煽ってきたカス信者があたまおかしかっただけなんで
    ついでにステルス迷彩もバレバレとのことだし余計におかしいことになってきてる
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステルス迷彩は特色だから下方修正は必要無い
    一般的に他のゲームではステルス中は移動速度が低下したりサブウェポンしか使えなかったり、一切攻撃ができなかったりとデメリットもある
    MGO3のステルスはデメリットが0で使いながら普通に銃撃もできるから強いのは当たり前
    そのまんまでいいから迷彩中はhpを1にしてマシンガンが掠るだけでも即死とかにすればいい
    CQCで一撃気絶じゃなくなるのはナイス修正と言わざる得ない、あえていうと投げ返しとか追加してくれ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>265
    お前がもっとちゃんと死体撃ちしていれば病院の時点で終わってたのに
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    相手にHSされにくくしてほぼ確実に自分が先制攻撃できるのにステルス弱いとかキチガイじゃないの
    レベルが上がれば上がるほどステルス使いと、その他の差が広がる
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>260
    みんなもそうは思わんか?
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>250
    時代的には劣化SOPというの自体は合ってるのがな
    数値を弄れるようにデータはもらっているみたいだからその内無敵時間が無くなるか廃止されるか、どちらかにはなるだろうけど
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>271
    行動不能が長すぎるのは勘弁
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくやったこともないゲームのことそこまで煽れるな
    哀れだね
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たぶん頭か心の病気なんだよ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入は逆に強くなってるだろwww他職のCQC弱くしてんだからw
    潜入はハンドガン以外使用不可でやっと平行線だわ
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    強くはなってないだろ
    元からサブマシが最強なんだからCQCしなくなるってだけで弱くもなってないけど
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>273
    でも、いくらなんでも今の状態は早すぎない?
    敵陣の味方を起こしに来る敵さんを倒すとかゆう事もできないし…
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    C&Dに固定砲台等があるのなんとかしてー
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>277
    そうかなあ、CADとか今まで異常に潜入無双になるとおもうよ
    他職はCQC尋問から殺害できなかったのが、さらに気絶も取れなくなるからな
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆとり世代はもうね・・・自分勝手な言い分ばかし(笑)
    他人の苦労なんか他人事。自分が納得できないものは全部クソという無能っぷり(笑)
    自分で考えようともしない。結果、未完成と言う始末。よも末か?
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>276
    そうそう
    むしろCQCはメインで使ってる人にとっては相対的に強くなってるんだよ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>280
    正直潜入に関しては射撃面がイカれてんのにな
    バッテリー弱体とか明らかにサブマシしてろとしか聞こえない
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>267
    MGO2よりCQCが使いやすい仕様になってるのに弱すぎて使えない〜とかほざいてるクソ雑魚ちゃんに丁寧に教えてあげてるだけなのにw
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    弱すぎて使えない?
    使う意味がないと言っているのすら理解できないのか
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステルスが弱くなろうが他が強くなろうがラグが直らないんじゃ話にならないでしょ
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>285
    意味はあるって何度もいってるのにw
    論破されてMGO2批判に回ろうとして失敗してかわいそうw
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    潜入の取り柄なんてステルスで充分だろって感じだわ
    それにCQCもフルトンもサブマシも持たせるとかいかれてる
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>280
    ああそれはそうなるだろうね
    あのルールだとその差はデカいし
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>287
    ないじゃん
    殺傷はSMG
    回収は弱体
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトンパンチよりCQCEXほしかったな
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>288
    サブマシはマジでいらんと思う
    上でも言ってる人いたけどハンドガンで十分
    拘束の周りバレの糞仕様なくしてステルス装備だと装備に何らかの制限加えた方が面白くなると思う
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>290
    じゃあもうお前の中ではないってことでいいよw
    どういう面で使えるかも考えられないから雑魚のままなんだよw
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>283
    柔道はウザイだけで別に逆に投げ返す事もできるから慣れだもんな、強いかと言えばそうでもない
    ステルスで最悪なのはステルス中でもメインウェポンが使える事だよな・・・
    同時に打ち合っても方や完全には見えないからどうしてもエイムに差が出るのが最悪なのがわかってない
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>293
    糞信者敗走宣言ありがとうございました
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトンキャノンは3枠くらいのスキルにしたらどうよ
    ディスクのまわりにぽいぽいおきやがって
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>295
    なにそのくっさいのw
    宣言云々でいえばどういう場面で強いか考え付かないって書いてる時点が僕ばかですって宣言してるようなもんだからなw
  • 298  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>297
    あれもういいんじゃなかったんすか
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>298
    考え付かないバカでいいんでしょ?
    それでいいじゃん

    今回の吸引解消とセットで考えれば鬼つよですわw
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>299
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>296
    あれは音をもっと分かりやすくした方がいいと思うね
    まあスキルでもフルトンパンチ(笑)なんかよりよっぽど強いからいいと思うけど
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが本当に実現されたら俺はKONAMIへの信用を取り戻す。
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マップがつまらない
  • 304  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>300
    >?
    「僕はバカです」の意思表示?w
  • 305  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO1は神ゲー
    MGO2、MGO3はクソゲー

    またフカワで撃ち合いたいわ
  • 306  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうそんな修正でどうこうなるレベルじゃないくそっぷり
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからβやっとけよ。
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>268
    脳筋ジュードープレイヤー相手にはそれでもいいんだけど
    キチンと慎重に立ち回ってる潜入にとってもダメージしかない修正なのがね。
    せっかく苦労して裏取りして1スタン2キルしても重装が5キルするようなバランスになりそう。
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>264
    遠くからでも迷彩バレバレだもんな、防衛側に回ってると痛感する。
    もちろん影で気づいたのではない
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シングルはクソ?あんなもんおまけだろ!
    MGSオンラインできないやつざまぁwwww

    って言ってたやつ涙目・・・有料ベーテス乙・・・・
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    インストールしたけど装備自由に選べないからやってない。
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入が強いんじゃなくて、潜入に上手い人が多いんだよ( ´·ω·`) ・・・
    凡人の自分潜入はエサか....
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正適用前にサービス終了
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4運営指揮してるのは前作と同じ人だからな!
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「バディリスポンの無敵時間無くせ」て言ってる奴馬鹿だろ。
    乱戦の所に出たら即死やん。
    今のリスポン位置とバディシステム自体には問題あるけどね。
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3はどうでもいいので
    MGO2を再開させて下さい(叶わぬ思い)
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入奪われすぎだろ
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO2復活の著名あるからしてきたわ
    まあ・・・無理だろうけど・・・
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    劣化MGOなんかどうでもいいから、本編の勝手にGMP赤字になるバグ直せ無能
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重装のポンポングレランも修正した方が良い

    修正しないのであれば
    睡眠から復帰をもうちょい早めに復帰出きるようにしてくれ
  • 321  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入はもう
    フルトンパンチ狙い打ちしかやってねー

    ずいぶん当てるの上手くなったわ

    てか重曹のが最強じゃね?レベル20越えたあたりから
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステルスは止まってたら完全にわからんようにしてくれんもんだろうか

    あんなステルスバレバレじゃん
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入やら偵察やらクラスなしにして
    レベルも廃止にして
    ポイントでスキル買っていって
    自分好みの兵士作れるようにして欲しかったわ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ本編やっててMGOには手を出してないんだが……
    『ステルス迷彩が有効なときに敵から攻撃を喰らうと一定時間ステルス迷彩が無効化されるようにします』←え?これMGO2の時はこうじゃなかったけ?
  • 325  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    MGO2も散々糞糞言ってたエアプですか?
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからステルスにショットガン持たせるなって言ってるだろうが
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神アプデっぽいな
    今作の制作は海外だから運営の考え方も変わっちゃったかなと思ってたけどMGO2のままで安心したわ
    これからも期待できる
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっとまともになりそうだな
    そもそも潜入だけ初期から最大限の強みを発揮してたのがおかしかった
    迷彩が使えるようになるレベルも上げとけよ
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強い武器やクラスに頼ってた人ってまた強いの見つかるまであたふたしてんのかな?
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    打った奴が多いなら中古で安く買える奴も多くなるからどんどん売ればいいと思うよ。
    つか売ってるのに速攻でコメしちゃうあたり未練タラタラやな。
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにスナはスキル付けても匍匐しようがお構いなくブレッブレだったからなぁ。素人が持ってもあそこまでぶれるかどうかのレベル。
    投げCQCも集団で投げ祭りだったし、判定のおかしさも相まって酷さが際立ってた。やっとクラスに分けた意味が出始めたとこだから、これからだな。
    まあ良かった。
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1番はラグ改善かな。投げの強さと合わさってみてる映像と実際起こってる事違いすぎてしょっちゅうポルナレフ状態になる。
    例 スナイパーを裏取り成功、尋問中。次の瞬間尋問していたスナイパーに投げられる。
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最悪なチート野郎に会ってきた。
    ゲームはコムコンで、開始一秒でウォーカーギア部隊に取り囲まれていて、
    遮蔽物もほとんどの役に立たず殺されるだけのミッション。

    ただ操作は可能だし、オーバーヒートはするらしいから、逃げていたけど、
    向こうは二台のウォーカーギアなんでそれ続かず、HQに戻されて繰り返し。

    8殺された時点でアプリケーション終了したわ。
    クズとはまともにやってられん。
    バディもグルらしくて、「行け!」連呼してたから、
    異常なミッションだった。クソゲーうんぬんというより、
    チーターが蔓延ってるってことだろね。
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>333
    コムコン選択ってのが意図的で胸くそ悪い意図を感じる。
    あれだけだからね、制限時間一杯殺しまくれるのは。
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ元からへんだったよな。
    CQC投げで一発気絶に攻撃受けても解除されないステルス。
    調整て、MGO2の仕様に戻してるだけだろ?
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PC版MGO3サービス中止のお知らせ
    そろそろかな
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ中途半端な物作るなら
    MGO2の画質良くして新キャラ追加とかでよかったんじゃないか?

    ps3切ってサブキャラは初心者部屋入れなくすれば皆が幸せになれた気がするが
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バランスが悪すぎ。
    しかも今さら対応とか遅すぎ。

    ゲーム全体がもっさりやし、
    潜入 ステルス 無敵やん。

    バディより前作のSopの方が、チーム感がでてた。

    作ってる最中にわからんかったのかな?

    中途半端なもん世の中にだすなや。
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で試合終了後の余韻をなくしたんだ?
    意味わからん。
    あれあってのMGOだろ?
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ完全にクラスバランスで「何が強いのか」実際に動かして理解してない気がする
    Walkerとフルトン弱体って逆転要素がなくなってますます地下通路籠城有利にならねぇか?タンクバグ把握してんのか怪しいな
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足速くしないでいいよ
    余計に混在での殺し合い感が増すだけ
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そしてまたバランスが崩れる。
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CQCアイコン消すなよ
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外仕様を結局元祖日本仕様に戻すんかい
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メタルギアなのにびっくりするくらい隠密要素ないよなあマルチ
    それこそステルススーツくらいで
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鈍足ゲー
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今まではβ版だったのが証明されたな。オフ、オン共に未完成品売りやがって、くたばれや
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう遅いよ
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>347
    TPPをやらない理由はない。
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潜入は潜入らしく行動しなきゃならない
    偵察は偵察らしく索敵や狙撃ができるようになった
    重装は重装らしく脳筋行動ができるようになった

    読んだ限りではやっと当たり前のバランスになったんじゃねー
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    アホで悪かったなカス!
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなクソゲー作ったんですかねえ
    3年も待たしといてこのザマはなんなんだよ
    オッキーとLAスタジオと糞コナミは死んで詫びろ
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    mgo2の方がおもろかったな
    mgo3はcodに近い
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム終了のときの自由時間的なのがほしい、他のプレイヤーに敬礼とかしたいし、あとチャット機能もだな
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう俺はあのガッカリを味わいたくないのでやるとしてもver2.0ぐらいになってからだと思う。

    それまでは思い出の中で眠っていてくれ。
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも麻酔銃が完全に産廃になってるし、睡眠・気絶が蹴り1発で治るとかいうのがさらに拍車をかけてる。
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初からしろよ 
    危うく売りかけたわ
  • 358  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アプデ遅すぎてPSプラスの期限切れますぅ〜
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当たり前のバランスに近づいただけだから別に感謝は無い
    足りない要素が多すぎるわ LAスタジオは一生許さん
    脳筋ドンパチゲーがやりたいならCoDやっとけって話
  • 360  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも 上級者向け と言ってるんだから弱くても問題ないだろ潜入。
  • 361  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステルスそんなに強いですかね。暗視ゴーグルもあるわけですし、慎重にマップ注視、音等探りながら行動していれば気がつきますよね。
    それよりは重装のポンポンの方が凶悪な気がしますが。
    このパッチで修正入ったら重装無双ゲーになって、ますますメタルギア感なくなると思いますけど•••
    柔道一発スタンのスキル制にはさんせい
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中で送信してしまったw

    CQC関連の修正は概ね賛成ですし、ステルス中にプライマリ使えるのも問題だとは思いますけどね。潜入なのに撃ち合うのが前提なのは違和感があります。
    それぞれのロールを意識した行動ができるようになるともっと楽しくなりそうですね!メタルギアファンとしては期待してます!
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    修正していって、面白くなること期待!
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    MGO3はゲームバランスとか関係無く根本的に面白くないから調整したところで気休めにしかならんよ。
    元がしっかりしてればどんなに糞みたいなゲームバランスでも遊べるけどさ、これは元の部分が終わってるから「このアプデが来ればMGO3も面白くなる!」とか過剰な期待をしてる奴は損するだけだぞ。

    そもそもBO3発売の前日にアプデって時点で分が悪すぎる。
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分がステルス見破れない雑魚だって自己紹介してるやつばっか

    基本ステルスゲーだから

    潜入が強すぎたのは認めるが
    潜入弱体しすぎて、下品な脳筋打ち合いゲーになるのは本当に悲しい

    打ち合いだけやりたい奴はそれこそラスアスにでも行けよな

  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予想以上に潜入の弱体が酷くてクソゲーだわ
    気絶させてフルトンするまでの時間が長過ぎて無理ゲーにも程がある
    ヘタクソが超離れて孤立してるの狙うしか無いとか弱すぎだろ
    前はちょっと離れた奴なら他の連中がよそ見してるあいだに直投げ→フルトン+2で回収離脱も出来たのに
    潜入の殺傷武器が弱体されて潜入らしく背後から一人一人飛ばしたり始末できるのかと思ったらフルトンもスタンもやりづらくなって結局ショットガンやアサルトで撃ち合うだけとか
    単純な戦争撃ち合いゲームだったら他のやったほうがよっぽどバランスいいわ、、、
  • 367  名前: 366 名前: 名無しオレ的ゲーム速報 返信する
    なんだこれ潜入死んでるな、、、
    重装やってみたら大分強くなってて驚いたが
    エイムがヘタクソな俺でも(エイム下手だから潜入で裏取りからのフルトンで成績だしてた)真正面から打ち勝ててびっくりしたわ
    これエロケと重装の調整と潜入のスタグレ、フルトンキャノン、体力の下方修正だけだったら面白いゲームになってた気もするが、、、
  • 368  名前: 367 返信する
    ふう大分慣れたぜ、、、案外昔より今のバージョンの方が居心地良いかもしれないな
    役立たず迷彩捨ててフルトン2とCQC2で一発スタンにしたらかなり安定してきたわ
    さすがに昔の頃レベルの回収大暴れは出来ないけど皆案外背後とか気にしてないし気持ちいい
    サブマシ置いてガイスト持ったら近距離戦闘力は大して変わらない代わりに軽くて機動力S確保できるしいい感じ
    コレからもばんばん裏取りからのフルトン決めまくるで!
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フルトン狙いの潜入は地雷 ソースは俺
    潜入はおとなしくAR持っとけ

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