オタク同士の不毛で醜い争いのおかしさを的確な例えで指摘した漫画が話題にwwwww

  • follow us in feedly
fgfjh

■ツイッターより



CTs8kqnU8AEADzE




些細なジャンルの違いで
派閥が出来たり罵り合ったりは
ネット上のオタク空間ではつきものだけど
何故人は他人の趣味に寛容になれないのか
例えばラブライバーの騒ぎのせいで
『ラブライブ!』に近寄りづらいって人達は
絶対多いと思うんだ
やる夫 南無 ありがたや




そういう殊勝なセリフを・・・
ghajk



日々あらゆる火種をバラ撒いてる
お前が言うんじゃねええええ!!
ja





今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっっっっっそ
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう思ってるならサイト閉鎖しろよ屑アフィサイト
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこまでうまいこと言ってるかこれ?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    獄中のカレー沢同志に激励のおたよりを出そう!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えがヘタすぎて何が言いたいのかサッパリわからん
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ氏ね
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    畜生は死ねばいいと思うよ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿な生き物だなオタクは
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いろいろとよくわかんない
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    焼け出される既存ファンで不覚にもワロタwww
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語でOK
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    これこれ、こういうのが見事に例えられてるわ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    争いのない世界なんて誰も幸せにならんよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が言いたいかよくわからんけど

    腐女子がコンテンツを腐らせるのは確かだよ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3連続変態速報www(笑)
  • 17  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かったかゴキブリ
    ファミリー向けのゲームに文句言ってるお前らのことだぞ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢豚って何よ
    聞いたことないんだが
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲハ民顔真っ赤wwwww
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファイアーエムブレムはクソゲーになっちまった
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪口言うくせに言われたら顔真っ赤な
    ダレノガレ明美みたいなもんよ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実はオタク同士は争ってなくて根暗ネット戦士が暴れてるだけだよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かり易い例えにみえないんだが…
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    あんたがそういう記事集めていて、よく言えるよ

    やらおんや、アニゲー速報VIPが嫌いでここにきた。

    だが、あにこ便に行くことにした。なぜなら、あそこは管理人が暴言しているひとはコメントできなくさせるから。
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    おまえも戦争賛成派だな〜一緒に争いのある絶望した社会にしようかkkk
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいがヘタな絵だな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また言いたい放題言って、
    やらない夫というキャラでちゃんとフォローしました的な印象作りしてますが、結局は、jin、一人のコメント。
    だったら言わなくてよい話。
    ぜんぜん心にも思ってないのがよくわかります
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
        |  |
      \     /  
    . \       / 
    _  争  も  _ 
    _  え  っ  _
    _   : . と   _ 
    _  :      _
              
    /          \
     /  |  |  \ 


        \ | | / 
      \      /
     _   争  _
     _   え  _
     _   :   _
     _   :   _

      /        \
       / | | \ 
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    くっさ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カレー沢の、猫の漫画面白かったのになんで終わったんやろ。
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくある〜話をしましょう〜♪退屈な〜は〜な〜し〜♪
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    的確?馬鹿じゃねーの
    そんな不毛な争いに影響受ける奴は少数の同レベルの奴だけであって
    新人が入りづらいとかジャンルの衰退とか妄想にも程がある
    アホ特有の自意識過剰で自分が中心部に居て絶大な影響力を持ってると
    勘違いしてる痛い連中の妄想でしかない
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    お前の存在意義が一番謎
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    そもそもそれアニメ系じゃん
    ここゲハブログ+アルファの速報まとめブログやで
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手くはないよね
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな喩え漫画見るよりそういうスレ行けばイヤでもわかる
    まとめでも可
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一部のキチを論ってそのジャンル自体を叩く奴は
    その論う対象の枠を、出身地や人種や性別と広げた場合
    自分がそれに該当すると途端に反発を始める
    ようは自分は反撃されない所から攻撃だけしたいんだね
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭が悪くて絵が下手
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    うわあ・・・中学生ぐらいかな?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    まさにこいつみたいな人間のことを素晴らしく批判しているということですね
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ケンカさせるような話題バラまいてコメ伸ばす刃が一番クズ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    誰か屁した?
  • 44  名前: 世界の爆笑でぇぇぇぇぇぇぇす 返信する
    本当は女子高生のパンチラ見たいのに興味ないよとか言いながら歩きスマホして女子高生のパンチラ見逃しているもったぃないお前等wwwwww。爆笑
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えっとごめん、よくわかんないんだけど・・・
  • 46  名前: 歩きスマホ氏ねw世界の爆笑 返信する
    歩きスマホしてて俺に後ろから蹴られても怖いからって何も言えないお前等wwwwwww。爆笑
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いことねーな。

    豚は美味しい餌食ってんな。
    人間の豚にはなりたいわ。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々対立厨が荒らすのが悪いんや
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタ発狂
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなこと言っても、腐女子もライバーも鉄オタも皆人に迷惑かけてたり、犯罪に走ってる奴は居るわけじゃん?しかも乙女ゲーやってるただの女オタクでも全部腐女子に入れられて勘違いされたりして関係ないジャンルの人間まで同じ様な扱いを受けるのはそりゃ我慢ならんだろ。犯罪者や迷惑かける奴が悪いのは当然だけど、ジャンルが大きくなってそういった人間も入り込んでる上に自浄作用が効いてないんじゃ批判されて当然よ。
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9おまえも同じなんやで
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jin自覚あるんか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かりにくすぎ。あと画力なさ過ぎ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら言われてるぞ。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    ざーんねーん高校生で〜す
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下手なつっこみは素人に劣る。笑いを取りたい愚図はボケてろってどこかで教わって来い
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全くこの例えが分からん
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえらのことやな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かよくわからん
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや別に上手くはないけどわからない例えじゃないだろ。
    なのに下手でわからんとか言うのが正にこのお題通りの不毛な発言じゃないか?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    原作に口出ししなきゃ、どんなファンでも良いんだけどな
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう極論言うやつは他人の受け売りだから
  • 63  名前: 世界の爆笑さんは天才 返信する
    そのうち日本もフランスみたいにテロに巻き込まれるだろうが 被害にあってみないと防犯意識ゼロ お前等オタクとジャパニーズどもwwwwwww。爆笑

    だいたい女子高生が制服姿で郊外の団地に一人でいてスマホ弄くってたそりゃーーー襲うわなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
    スカートの短いしwwwwwww  抱き付かれて スカート捲られて  体触られまくって逃げてやんのwwwwww。爆笑
    警察に通報するんじゃなくて  ラインで友達に痴漢されたと書くんだろwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※49
    ここにきてる時点でお前もキモオタだぞ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日侍ジャパン勝つと思う?負けると思う?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲハにも見せたい。
  • 67  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    >>55
    親の脛かじってるんですね 残念wwwwwwwww。爆笑
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※55
    どの道お前が残念な頭をしてるってことは変わりないな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいう分かりやすいたとえなのに、「わからない」と言っている奴がいたら

    争いの火種になるので、通報するか無視するのが一番。障碍者と絡むことが一番いけないこと
  • 70  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    ネットでしか喋れないお前等wwwwwww。爆笑

    それも文字でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子叩いてる奴は大概
    「女なら誰でもいいから構って欲しい童貞」なんだ 生暖かく見守ってあげてね
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公共の場で周りの迷惑省みずサッカーしたり野球したりすればそら嫌われるわ。
  • 73  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    >>68
    気の弱いオタク同士wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また腐女子荒れてんのか
  • 75  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    >>72
    嫌われる以前に注意すら出来ないオタクと日本人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。爆笑
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵ではBLのとこに乙女が乱入してるけど
    他のジャンルで気持ち悪い言動しまくって人を不快にさせるのが得意なのは
    圧倒的に腐女子だよね。

    腐女子が入ってきたコンテンツすべからく没落してるし。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    お前それ、高校生だけど中学生みたいだと言われてるんやで?
    分かって無いなら小学生レベルなんじゃねぇの
  • 78  名前: 世界の爆笑だよ〜ん 返信する
    >>74
    バックで突いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。爆笑
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これには足りないものがある
    争いには仕掛けるモノとそれを報道し広めるモノがいるということ、成りすましも同等

    放火魔、吉井一穂、死の商人、いずれにしても
    ツイッターとまとめサイトができる前は紛争は局地的にすぎなかったわけだ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやぜんぜん意味わからんのだが
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    制作者じゃなくて信者が叩きあってるんだから、選手で例えるのは間違い
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    つまりフーリガン同士の喧嘩か
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分かったのは女ってのは自分達のしている事を棚に上げて被害者面するのが大好きって事だな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>78
    お前の事じゃなかったんだけど
    いたんだな
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    比喩って大抵例えた奴の自己満足で不毛
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    ここにきている奴全員残念な奴だからお前も残念な奴wwwどころかkkkkkkkkkkkkk(^^)(^ニ^)爆笑
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乱闘は面白いだろなにいい子打ってんだよドアホウが
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たとえ話ってジョークみたいなもんだからあんま多用しないほうがいい
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>71
    真面目にそうっぽいな
    ブーメランは投げまくるし会話はできねえしでそら童貞もこじらせると思ったわ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    不毛ってのも比喩的慣用句なんだぜ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    よくあるキモオタ理論
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭悪いんだから無理に公の場で発言するなよ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人に迷惑かけたり法律をおかしたりしなきゃどんな趣味を楽しもうが個人の自由
    第三者があれこれ口差し挟むことじゃない
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怖い×
    キモイ○
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えが悪すぎて何言ってるか全然わからんのんwww
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    あわれだなおまえ 本気で言っているんだったら抱きしめたくなっちまうほどあわれわwww(笑)
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    それは流石に頭が悪すぎかと
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    ブーメラン
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやわかるだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    例えが悪いんじゃなくてお前の頭が悪いんやで
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>91
    64も言ってるだろここにきてる時点でみんなキモオタだよつまり俺もお前もお前も俺もみーんなキモオタなんだよそれがわかんないおまえは小学生どころか幼稚園ぐみだよ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の趣味として楽しむのはよくわかるけど
    それをツイッターで公開したりしてるのは気持ち悪いんだもの
    しかたないね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が言いたいのかよく分からん
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがにこの例えが理解できないのは、教養の無さを露呈してるようなもんじゃね
    それで反論した気になってるのか知らんが
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪いが荒らさなくても腐女子やオタクは悪いイメージしかない、はっきりわかんだね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    如何にもこちらが正当だと言わんばかりに喧嘩をふっかけて作品を荒らす腐女子が先に死ね
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>103 
    腐女子が周りに迷惑掛けても
    腐女子を悪く言わないで
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の時代は作品よりも燃えてる火を見て面白がるのがオタなんだよ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    キモオタ以外にも理解できるよう説明してから小学生とか幼稚園とか言いましょう
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカは例え話しない方がいいという教訓マンガ
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    意味不〜ブーメラン意味不〜 わ ら え る
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    無教養ってかただのガイジ宣言だな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サッカーボールをみて模様が、
    「白黒」「黒白」「白と黒」「黒と白」と言ってるだけだろ。
    一般人には同じようなものだ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違いの分からない男 一般人
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今は作品自体にはあまり興味ないけど、ネットで叩くのが大好きな人が叩くためだけに見てくれるから安心だよ。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    馬鹿には何言ってわからないらしいから無視するわじゃあね自称キモオタじゃない凡人君   逃亡・・・
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    ちゃうで
    違いの分からない男→発達障害者
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    政治ヲタクも一緒だね
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>116
    キモオタ自身にも説明できないキモオタ理論を理解しろとは・・・
    まぁお前らキモオタは池沼ばっかだし仕方ないよな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモヲタってよくアニヲタはとか鉄ヲタはとかやりあってるが他の人から見たらう、んこがオシッコ臭い!って言ってる位間抜けなのに本人たちはマジでやりあって責任の擦り付けあいしてるから本当池沼だと思うわwwじゃあヤクザが俺たちはマフィアよりマシだわwって言ってる位アホらしい罵りあいww
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌え豚が絶滅すればすべて丸く治まると思うの
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    一般人は発達障碍者
    好奇心は無く思慮深さも無い拘りや趣味も無い
    好き嫌いが無く善良で決まりを守る
    流行に流されやすいがそれ以外には全く興味が無い
  • 123  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    お前等に一言 全く面白くないよ。爆笑
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「人の振り見て我が振り直せ」だね
    自分はかまってちゃんな暇人にならないように心がけようと思えた
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?
    速報はやっぱり
    「jinだよ」「いやはちまだよ」って不毛な事を言ってるだけでしょ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    分かった分かった、お前は発達障害者でなく一般人でええよw
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この喩えわかりやすいか?
    全然ピンとこんわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    キチガイか
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや炎上したほうがリツィートやコメント稼げるでしょ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だんだん何かを応援したり好きになったりするのが馬鹿らしくなって
    冷笑して小ばかにしたり ひたすらダメだししたり 対立煽ったりするほうが楽しくなるんだよな
    そうすればどんな作品のファンどころか作者よりも上に立てるし
    ここまできてようやく一人前のオタクかな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタは致命的な運動音痴多いからなー
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>130
    気持ち悪い生き物だな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ趣味同士の言い争いなんだしそんな的確でもないと思うが
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら親は子供がオタク趣味に走り出したら不安に思うわな
    自分の子供がキチガイ街道に足を踏み入れているんだから
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    だからスポーツという同じカテゴリーのサッカーと野球なんだろ・・・
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニオタは犯罪者予備軍であることだけは事実
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大したことは書いてない。

    具体的実例があれば、まだわかるが
    単なる妄想、単なる偏見、単なる主観だろ、これ。
    それで廃れた作品の具体例をあげられないなら、何の意味もない漫画。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にオタクじゃないしきもいものはきもいんだからしょうがないべ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだろう、粗悪品を押し付けられてる様な気分になる記事が、たまにあるよねw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかりにくいよ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモヲタは顔だけじゃなく知能も人間性も終わっていると言うことだな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野球選手を投手にする、バスケ選手にする、もしくはフットボール選手にする、で「ボールを手で触れないなんておかしい」のほうが例えとしていい
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずアニメは規制するべきだろう
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    同意
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実害被るとそうも言っていられなくなる
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乙女ゲーファン向けにヒットしている作品に
    腐女子が割り込んでくるから荒れるんだろ
    乙女ゲーファンも腐女子も
    萌えオタも百合厨も
    済み分けていれば誰も傷つかない
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>132
    きもいのは否定しないが そういった人間が鍛えたおかげで日本のサブカルはクールジャパンとして世界で褒め称えられるレベルまで昇華したのも事実
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乙女ゲーとして大ヒットしている

    腐女子がすり寄ってくる

    腐女子がデカい声を上げる

    公式がネタでゲームにBLを入れる

    うたプリファンがブチ切れる

    ゲームは爆死する

    公式が謝罪

    しかし乙女ゲーファンの腐女子に対するヘイトは残る
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に腐女子が逆ギレしてたのか
    腐女子が湧いてて変だと思ったんだよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>147
    >そういった人間が鍛えたおかげで日本のサブカルはクールジャパンとして世界で褒め称えられるレベルまで昇華したのも事実

    こういう妄想をしちゃう自己愛っぷりが気持ち悪さに拍車をかけてるわ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    2chってサッカーVS野球みたいなカテゴリーを超えた争いしてんの?
    明らかに違うと思うんだが。同じ競技内で応援するチームの違う者同士が殺し合いに発展しかねない罵りあいをする場所だと思ったんだが…
    これって別にネットじゃなくても起こりうる話なんだけどね。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やべえ例えの意味が分かんねえ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ごめん
    2度読み直したけど
    何が言いたいのかよくわからない
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪者同士が例ぷより泥棒の方が悪いわと言ってる位下らねえwどっちも犯罪者だろww
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメやラノベに逃げるのはアスペで人間と上手くコミュニケーションがとれないから
    コメント欄からよく読み取れるw
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAで自虐はしてもやめる気は無いのね
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな主張するやついねーだろ
    例え自体破たんしてる
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここってそれほど火種になってなくね
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同種嫌悪
    と度が過ぎる迷惑行為すればね
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でネットだとめちゃくちゃ口汚く多弁になるとかのギャップが更に気持ち悪いwwしかも言ってることめちゃくちゃだしなwヤンキーよりたち悪いくらいに酷いwリアルじゃイジメられてるくせにネットだと自分がその酷いことしてるヤツラト同じことしてしかも楽しんでるとか本当クズだわwwまだリアルで悪人できるヤンキーの方がオープンなだけマシwそんな根性すらないとかww弱い上に根性悪いとか本当良いとこ無しな生き物だわww汚く弱く気持ち悪くしたヤンキーかヤクザがキモヲタだわwwネトウヨとかやってるしww
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この例えが分からん言ってる奴は義務教育受けたんか?
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※153
    この漫画を描いているのは「仲良くしないなら発言する権利はない」的な主張をするファシストですよってこと
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    叩かれるのは理由があるんだよ、ラブライバーもガンダム動物園も
    自浄がうまく作用してれば身内で収まるが、それが出来なければ衰退も当然当たり前
    不毛とか言ってるけど、結局は馬鹿が集まるジャンルが消える=有益なんだよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「サッカー場に野球選手が乱入するようなもの」
    だけで良かったんじゃね?セリフが長くて綺麗に頭に入ってこないだろこれ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際は、路上でサッカーしているサッカー選手に野球選手がバット振り回しながら
    「危ないだろうが!」って主張するようなもの
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーバンギャルドだ!
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    妊婦殴ったり女子高生殺したりこいつらヤンキーと何が違うの?wいつもネットでDQNとか叩いてる癖にw気持ち悪いし臭いからヤンキー以下じゃねえかw飛行機もゆうちゃん止めてたよなw宮崎は幼女誘拐して殺して笑ってたし吉祥寺だわ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サッカーで例えるならファウル話しにすればいいのにな
    ボール足で蹴るとか頭おかしいだろて初めてきいたわ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    じゃあラブライバーにバカはいないってことだな
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    両方なかなか衰退しないじゃないか・・・
    もっと早くに衰退して消えてるものばっかりだ
    お前叩くのたりてないんじゃないか?応援してるからもっとがんばれよ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>163
    頭悪いんだから無理すんなw
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメっていうのが一つのジャンルだから
    サッカー選手が他のプレイヤーに対して「なんで手でボールつかんでんだよ」っていってるようなものじゃね?
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんながみんな寛容なら戦争なんて起きないし犯罪も起きないわな
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    管理人さん、わたしはこのサイト好きだぜ!
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あすぺが書いた 私はそう言いたい
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (笑)(笑)
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子同士で争ってる気がするんだが
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上したとしても、これでカレー沢先生の名が広まって少しでもコミックスの売上増につながれば・・・
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    よく分からんのたが
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えが悪い
    サッカーで例えるなら選手がクリエーターで腐女子はマナーの悪い観客だから
    やつらは選手に対しても口出しするぞ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかよラブライバー最低だな
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    こういうバカがまさに指摘通りの人間なんだろうな
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや実際ラブライブには近寄りにくいぞ
    あんなのと同類と思われたくないからな
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまり ネトウヨとネトサヨは 害悪だと
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも、ゲーセンのガンダム勢はほんとヒドイよ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中立でも無いくせに自分は中立です両方の味方ですしながら両方を攻撃してる奴の事だろ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これアンチの成りすましとかあるからな・・

    安易に信者同士がやっていると思い込むのもネットの弊害ってやつだよね
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    逆に最近だとアンチの成りすましということにすれば何でも許されるとか
    都合の悪いものが全てアンチの成りすましに見える病気のやつも増えてるけどな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前からこういう例えはあっただろ
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずツイッターで原作ファンに2次創作おしつけるやつは消えてくれ
    場所選んで遊んでるやつに文句言ってるやつと一緒に
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これさー、乙女夢女子の方がBL腐女子を攻撃してるような図がめちゃくちゃ気にくわないんだが。反対だろ。腐女子の夢女子叩きの方が酷い。BLは痛くないとでも思ってるんですかねぇ
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらラブライブ叩いても一般にとってオタクはキモいの認識だからな
    〜がキモいじゃなくて オタク全体がキモい
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしヲタジャンルのファンで最も権力を持ってるのは金をより払ってる層だしなぁ
    ラブライバーなんて見た目には満場一致でキチガイにしか思えないが、さりとてあれだけでも合わせれば無視できない額の収益に貢献してる訳だし
    口だけ出してジャンルに貢献しないなら無意味だが、金もしっかり出してるから始末に終えないという話
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金を払ってすらいない奴らがどうこう言うのは暇人なんじゃないかと
    それかニート
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自虐ネタ入れれば済む話とでも思ってんのかゴミクズjinは
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲハ?
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然ピンとこない
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男オタクには判らんだろうね
    >>191
    うるさいタイプのオタクに絡まれないための対策だと思うよ
    逆なのはもう現場にいる人間なら言わなくても判るだろうし
    作家が腐よりじゃないから、腐を悪く言うのもアレだったんじゃないの?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチには感謝してるよ
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分は違うと思ってるやつ多そうだな
    もちろん俺は違うぞ
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本サブカルチャー全面規制と日本サブカルチャー単純所持規制をする
    ただそれだけで無駄で無意味な争いはなくなる
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAで自分を罰しとけば許されるとか思わないほうがいいよ
    人間は最後には必ずやっただけの事をやられる様になっているのだから
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや意味が分からない
    そもそも「ソレ」を他人に説明する必要性がこの世のどこにもない
    さらにそれを漫画にして金を稼ぐとかもうこれわかんねぇな
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の好きなもん叩かれるとすぐ争いは不毛だとか価値観の平等がーとか言いだすけど
    どうせ自分の気に食わないもんに関してはボロカス言ってんだろ
    オタクほど狭量な連中いないし
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイマス信者とまどか信者は頭おかしいのが多いよね
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    201
    じゃあワンピースもちびまる子もドラえもんも規制な!
    これで平和になりますわ〜

    アホだなw
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰でも批評家気取りの時代に、自分だけはそんなこととは無縁で客観的だみたいなツラしてる奴が一番うさんくさいわ
    どっかで聞いた言い回しやスラング並べ立てるだけの自称批評家と、信者・アンチの二元論レッテルで共感しあえる者以外排除して馴れ合う輩、
    時と場合で立場を変えながら両方を兼任してるような奴ばっかだろ
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ根本が間違ってるんだよなぁ。んで野球選手とサッカー場に例えてるから余計理解に苦しむ。
    別にちゃんと住み分けができてるんならいいんだよ。問題なのは悪びれもせず恥じらいもせず、人権を求めるかの如く強く主張する輩。せっかくフタしてんのになんでそれを開けようとするんだろうな?頭湧いてんのか?そりゃ気持ち悪いもんを無理やり見せられたら批判するのも当然だろ。
    やってることがDQNのソレと変わりない、正にインドアのDQN。
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で顔の見ない会うことも無いであろう知らん奴と言い争いになるねん。
    どうしたいんw
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じジャンルで私怨でスレが荒れてる方はどう説明するの
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子「ムヒョロジ面白いよね〜^^」
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク同士でいがみ合ってるうちは花よ
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーんブーメラン
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>213
    を、一番投げているのは男のキモオタだと思うぞ
    ガイジだから自覚できないだけで
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう時腐女子腐女子言われるけど
    男の場合も同じだからな
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この漫画描いたのどうせ腐女子だろ(^_^;)
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーとかどうでもいいが腐は滅びろ嫌悪感しか感じない
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいよいいよこんな気持ち悪いコンテンツ衰退してくれた方がいいしヲタ同士で潰し合って破滅してくれ

  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    我らのカレー沢同志!!
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カレー沢さんの読者は少なくても住み分けしてるだろ
    これが理解できないってのはその状況にいないか
    住み分け自体を悪だと思ってる他人に不快感を与える事に気づいてないタイプだけ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかもうネットやってるのがヲタばかりだった時代は終わっただろ こいついくつだよ
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子がーと言う人もいるが、同性愛嗜好(愛好)者は気持ち悪い
    腐女子だろうが百合豚だろうが同じ
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな絵でも漫画家になれるんだなあ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>221
    でもあなたはキモオタじゃないですか
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    この政治系の記事にもいたなあ
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボールを足で蹴るというサッカーの核の部分を否定しているのはキモオタ趣味の特定のジャンル否定を表現しているからだろ・・・
    キモオタ趣味⇒スポーツ、サッカー⇒特定のジャンル

    中学生だって理解できる置き換えだろ
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えが下手くそすぎやろ
    言いたいことは分かるけども
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    3コマ目だけならいいたいことはわかるけど
    1,2コマと前置きを入れた上で、3コマ目のみで完結する例えを迫真の表情で言われても意味分からんわ。
    話の構成すらまともにできない馬鹿がたとえ話をするな
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の例えが大してうまくないので
    せっかくのわかりやすい図解がもったいない事に
    オチだけしくじった感じ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクはすぐ下手な例えを使うっていうの本当だね
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう事?
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF14とかいい例だよ
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢豚ってなんだよ
    あと例えが意味不明なんすけど…
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味がわかってない奴は的確な事で自分が今までやってきた醜態をみとめたくないだけだろ…(。•́︿•̀。)

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×