3DS『モンスターハンタークロス』に新要素判明!モンスターの特定部位が強化される「獰猛化」。黒い蒸気をまとった部分の攻撃が超強力に

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モンハンクロス 獰猛化に関連した画像-01
■フラゲ情報より


3DS『モンスターハンタークロス』に新システム『獰猛化』が追加された。※“怒り状態”とは別

獰猛化:モンスターの特定の部位が黒い蒸気をまとったような状態になり、その部位を使った攻撃はとても強力になるとのこと。


「獰猛化」はモンスターの強化だけでなく、ハンター側にとってのメリットも存在する。

モンスターの獰猛化した黒い蒸気部位を攻撃すると、狩技ゲージが溜まりやすくなる。

また、獰猛化モンスターが出現するクエストをクリアすると、特別報酬として、錬金や武具素材に使える証が手に入るように





『獰猛化』かぁ
前作の『狂竜化』とごっちゃになりそうだなぁ
モンハンクロス 獰猛化に関連した画像-02





 いや、あんな糞システムなくなったろ、まだあったら逆にビビるわ。
 狂竜化の代替システムだろうな普通に考えて。
モンハンクロス 獰猛化に関連した画像-03






狩技が打ち放題になる『獰猛化』は、むしろハンター側には有利にしか働かないな
上手ければ上手いほど、モンスターを早く狩れるだろう。ボクのスピードについてこいよ!
モンハンクロス 獰猛化に関連した画像-04
か、かっけー!ついていきます!






う、うわーーwwwwww
プロハンターさん「獰猛化」部分を狙いすぎて3乙してるーーーwwwwwだせーーーwwww 
モンハンクロス 獰猛化に関連した画像-05





■「狩技」の解説動画







Newニンテンドー3DS LL パールホワイト

発売日:2015-06-11
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞豚
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1やで
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン
    そろそろ新作作れ
    既存タイトルにいつまでもすがりついているな
  • 4  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 5  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北斗の拳のカイオウかよ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゼルレウスでも出すんですか?
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いらねえ仕様だな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極限化の二の舞になりそうで怖い
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいい化
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    こすり過ぎなんだよ
    手垢だよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    つまりそこを攻撃してほしいんだな?
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつ発売だっけ?
    falloutと重なる頃か?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ???「どーもー獰猛化です」
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺人マシーン
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと3DSやめて据え置きでもっとチャレンジしたモンハン作れ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    獰猛化をどうおもうか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はやくVITAでだせよなー
    PS4でもいいけどさーなんであんな糞グラでゲームしねーといけねーんだよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロンティア()でもやってろバーカ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞システムにしか思えない
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミコン 224p      3DS 240p
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それはいいからそろそろ一括調合みたいなの導入したらどうだ。
    不憫極まりないだろ。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    攻撃がはじかれなければ極限化は面白いシステム
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなの、紹介するほどのシステムか?
    敵側のシステムなんてイチイチ説明されても興ざめなんだけど
    ゲームは試行錯誤するから楽しいのに、やる前からネタバレするんじゃ面白くもなんともないだろ
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一応
    読めない馬鹿の為に

    どうもう
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジでGEのパクリみたいになってきたなwww
    GEはパクリって言ってた餓鬼どもざまぁwww
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それおもしろいの?
    全部避けるゲームなのに
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    他人を見下してる感と自分親切だろっていうナルシスト感溢れるコメですね
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    あれ?何で発火済みマッチがこんなところに?
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    料理は引き算ができるようになって一人前と聞く
    昨今のゲーム作り、主に続編物は足し算ばかりでゲームを台無しにしてるよな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28

    ありがとう

  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    尻尾が強化されて理不尽当たり判定で1乙まで読めた
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーた要らん事を考えやがって
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Horizon Zero Dawnの情報だせ。
    クソゲーの情報はいらねwww 
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バージョンアップレベルを新作で売るゲーム
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まためんどくさそうな新要素を
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSに出せとは言わないので
    出来れば据え置きで出してよ
    もうマジでエエわ携帯機
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファミ通からの転載って書けよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんというか二つ名モンスターもそうだけど
    やろうとしてるのが今までのモンハンとは違うというか
    それFでやるべきことなんじゃないの?って感じだわ
    モンスターに追加のバフ乗っけて戦闘に変化出したいんだろうけど
    今回はハンターが大幅に変わるんだからこういうのは見送るべきだと思うんだよな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンはガチで2ndG超えるタイトルが出てないと思ってるというかあれが完成形
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    卑猥やん
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂に縋り付いた結果がこれ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    狂竜 → 極限 → 獰猛
    次はどうするんだ?
    殺意に目覚めさせとく?
    ワンピから覚醒をパクってみる?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AA面白かった・・・・・・・・・・・・・
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラに魔法使い追加してよ

    ドグマの無能ソーサラーのような
  • 46  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    イライラすんな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





    誰だよモンハンは狩りゲーの中でも動物的な「リアル」があるとか言ってたアホ





  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦ってる最中に狙えるか!!
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じフィールドで、同じ敵と繰り返し戦う閉鎖的な戦闘、目標固定の無駄の多いミッション。
    やる気あるのかカプコンよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世の中ね、楽しんだもの勝ちなんだよ

    俺は楽しむぜ!グラきれいなゲームも楽しいけど、
    やっぱゲーム好きになるきっかけになったモンハンはもっと楽しい!
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要は水増ししたいだけでしょ・・・
    はっきり言ってここまでくるこの開発でどのハードで出そうがろくなゲームできないわ
    酷いのはグラとそれ以上に劣悪な開発の頭
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いらねー要素だな
    そういう要素は食物連鎖の世界観を壊してハンターと戦うためだけにある無駄な要素だとどっかで見た
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンに必要なのはこんな小手先の新要素()じゃなくて
    根本からハイポリゴンモデルで作り直すことだって誰か言ってやれる人社内にいないの?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンピースって攻撃するとき黒くなるけど似たような感じか
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    イライラキッズ?www
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


                       部分狂化


    //狩り技ためならエンヤソラッ!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンピースで見た
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新要素がゴッドイーターのパクリ・・・
    いやパクリというか真似をするのは悪いことばかりじゃないけども、モンハンの世界観には合わないんじゃないかい
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ソレがゲームだろ?
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4と差がついてしまったなwww
    任天堂は神www
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴッドイーターでやれ
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコン「新要素ってことにしとけばなんとかなる」
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                 狂竜化の部分的バージョン
    そこに集中するんだ! 狩り技のために! 称号狙いか!
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発掘とかお守りとかの情報はいつでるんや…
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSグラじゃ蒸気とかわかんなそ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちょっとだけ売れるだろうけどこれじゃ天下取るほどじゃないな
    はっきりわかるんだよね(察し)
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふんたー「はちみつちょうだい」
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そーいうシステムはいいから!!
    もうやめてくれよ・・モンハンはせいぜいP2Gまでのファンタジーまでにしておいてくれよ。
    あれこれシステムばかり増やしていってないで攻撃を避けずに
    眺めていたら三乙した、みたいな魅力的なモンスターや
    見惚れるような息を呑む地形を必死に作ってみろや。
    P2Gの雪山とナルガの地形は最高だったよ。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    バカ「どうもう ありがとう!」
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5年後カプコンは存在してなかった・・
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    ねーよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    性病やで
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから、ソースは何処よ。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※数伸びねーな

    モンハンも堕ちたもんだ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要らない要素をぶっ込んで来たな
    蛇足という言葉をそろそろ知るべきじゃね
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・装飾珠の一括装備解除ができるコマンド
    ・オンラインで部屋を立てた時にフリーワード欄の追加
    ゲームを快適に行うためにもあの辺りは必須だと思うんだけどあるかなぁ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    買わない方向に傾く要素が増えてしまった
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただですら極限化アレルギーが未だに抜け気ってないのにこれかよ。言い方変えただけだろ。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一之瀬が言ってた3G以降の理不尽な隙潰しや敵の異常な性能バランスは前々から考慮しているとはなんだったのか
    まぁ実際どんなものかやってみないとわからんが嫌な予感しかしない
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    クソ肉質になるかは知らんが、少なくとも状態異常耐性はないだろ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特殊条件でしか手に入らない素材・・・MHF・・・稀玉・・・う、頭が

    この辺の要素ちょっと匙加減間違えたら4G以上の糞ゲーになりそうだが、どうなるやら
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もういっかい4gみたいにおおこけして再起不能になるのをちょっと期待してる
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局やってること大差ないやんけ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    ない
    オンラインは不便なままというか4Gの使い回しだろ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソースは案の定ファミ通のネタバレかよ!
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素材より証とか紙切れ集めるのが目的になったりしていよいよMHFそのものになりそうだな
    マジで今作でモンハン終わりそう
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもいいんで、早めにG出してね
    どうせ1年しないうちに出るんだから
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもいいから3ds見限ってくんないかなあ。いつかは慣れるだろうとずっとやってきたけどやっぱクソボタン配置になれることはなかった。タッチパネルに十字ボタン配置して無理やりモンハン持ちしてるけど、まあやりにくいことやりにくいこと。自動タゲ使ってもワンテンポ遅れて振り向くし。好きなのにできないとか・・・p2gの素晴らしさをもう一度。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ココデ魔法の言葉を1つ
    極限化よりマシ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホント劣化GEになっちまったな。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ獰猛が一時期のイビルジョーやMHFの黒レイアみたいなランダムとかにならないよな?
    獰猛出るまでリセマラみたいな糞ゲーにしたら許さんぞ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度下げるのは止めてくれよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン 全く興味ないわ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また、もっさりキャラを操ってちまちまと体力を削るだけの作業になるんだろ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任豚堂
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハン懐かしいな

    あの頃は楽しかった
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らがなんと言おうと3dsで出せば売れるんだからpsにはもどらねえよ
    vitaのゲームで4545しとけ底辺低脳猿が
    あと据え置きでの売り上げも見とけ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラが凄いよね、VITAなんて目じゃないぜ
    PS4と勝負出来る程進化してるよな、今作

    まぁあれだ討鬼伝2楽しみだよね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新要素はいいけどこれロード早くなったん?
    TGS版糞ロード長くてたまらんかったんだが…
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    開発中サンプルだとしても
    長いロード製品版にあったら萎えるな
    ゲーム内容といい人柱待ちだなぁ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    某所のリークかはたまた妄想垂れ流しか。

    モンハンは制作費の負担と、
    200万本までのロイヤリティゼロでの
    契約だったみたいね。

    これがマジなら、
    そら共闘ゲーはモンハン以外全部PSにくるわ。
    まっとうな商売してるメーカーは馬鹿らしいわな。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲージ溜まったって、ダメージ入らないと意味ないのわかんないかなぁ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいもうDL版買っちまったのにクソ要素発表とかどういうことだよ
    また肉質固くなって心眼無効とかやったらマジくだらねえぞ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒レイアみたいなもんだろ
    本家もそうだがFGも名前変えただけの強化大杉
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>92
    なぜ極限化という糞以下の糞という可能性を考えないのか
    Fの糞オブ糞システムを輸入して更なる糞に昇華した天才チームだぞ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    下位→上位→G級みたいに数値だけ弄って「難易度上げました」も勘弁して欲しいけどね
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんこ化
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去の遺産を食い潰すカプコン…
    どうしてこうなった
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    要は鬼千切とタマハミ状態だろ?
    カプコンとコーエーのパクリ戦争は終わらない
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4Gは確かにクソ以外の何物でもなかったが懐古厨が多いことに驚いた
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    すまん、狂竜化もハンター側に会心率UPのメリットがあって本当にすまん。
    にわか丸出し乙。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のカプコンに何を作らせても3流以下の物しか作れない
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴテゴテ新規要素追加して飽きられていくMHF路線になってしまっているのがなぁ
    モンハンはシステムがシンプルなほど楽しいと思うんですが
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の右手が真っ赤に燃える!!
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺の右手が真っ赤に燃える!!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    首長竜のくらいモーションが相変わらずこれまでの草食竜の使いまわしなのを見て呆れたわ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    獰猛って文字3dsで表示出来ないだろ
    文字潰れる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最新作モンハンなのにまたコメ伸びないね
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    むしろ過去作に入れようとしてボツにした案を
    「ガキならこれで喜ぶだろ」って事で入れたようにしか見えん。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極限化に恐竜化ってさモンハンの世界に合わないのになんで作ったんだろうね
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか末期のドラゴンボールみたいだな。
    人気あるからって無理に続けんで欲しい。
    次回作は5年後位に次世代機で出してくれれば良いよ
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一瀬が作りたかったのはこのモンハンなの?
    P2Gの良さを忘れたのか?
    残念でならない
    ファンタジー要素は他がやってるじゃん
    純粋な狩りってのが楽しかったんだぞ
    4シリーズ同様いらんわこんなの
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なるほどな、ハンターを倒すための能力とは言い得て妙だな
    最初は自然とか弱肉強食とか大切にしてたんじゃなかったっけ…
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作で叩かれたのにまた余計な要素を入れるアホPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    迷走してるね。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    部分強化?んなこといいから、グラフィック強化してくれよ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いよいよ進化の袋小路で迷走だな
    小手先だけでなんとかしようとしてオワコンまっしぐら
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強化部位クッソ固くなりそう
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    共闘学園(廃校)の生徒のイライラが止まらない
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    異常硬化がないならおk
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極限状態とかいうクソ仕様が無くなったことは褒められる
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイディアが枯渇してるのか、それとも
    アイディアはあっても責任問われるから
    提案しないで無難なマイナーチェンジ
    しか出来ないのか?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オセェ、遅すぎだぞ刃、クソバイト。は、ち、ま、に負けてんじゃねぇよw何がゲーム速報じゃwもうTwitter転載速報に名前変えろや無能w
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンプルなのがウケていたゲームだと思ってたのに……
    ジャラジャラとなんでも付ければいいと思ってそうだな、
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2G信者も大概だな
    とはいえ据え置きで出してほしいはガチ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヘタレハンターほどギルクエ嫌いで愚痴も多いwww嫌ならギルクエ行かずに純正武器、防具を使えば良いだけだろ?
    そんな奴らは文句と愚痴しか言わねぇ!
    自分の腕を磨けば良いだけでダメなら仲間に手伝ってもらえば良いじゃねぇか?そういうゲームだろ?
    文句があるなら買うな!

    ろくに大したスキルの発動もさせずに集会場にくるんじゃねぇ!
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    お前みたいなヤツが現れるから嫌なんだよ、わかれよ、
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ↓同意!
    極限化、狂竜化嫌いなヘタ糞ハンター!
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    証って何だっけ?
  • 143  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    140
    おまえみたいなヤツがいるから寄生が増殖すんだよ(笑)
    わかれよ!
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで最初からこうしなかった
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    展開にメリハリつけようとしてるのは分かるけど、正直そういう要素いらない
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンマーは頭狙うだけなのできっと何も変わらん
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    どれだけのプロハンかしらねぇけど、とにかくキメェwww
    こんなキモいやつとはゲームやりたくねぇよなwこういうやつがチンパン勢なんだろうなぁキメェよw
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    民度が年々落ちていく……
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これって肉質の硬い所が黒化したらハンターにメリット無いよな。てか部位破壊以外で第一第二弱点以外攻撃したく無いし。
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    モンハンで敵が攻撃力強化とかやめーやそんで1撃で死ぬんやろ?
    回復なんて秘薬以外ありえんわーみたいなってるから
    もっとな吹っ飛ばされてあははーアホやあいつーみたいなほうがおもろいやん
    何喰らってんねんあーあーあと1回しか死ねんで次死んだらどつくぞ
    みたいなのやめよう?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    十代後半から二十代前半あたりってスピーディにテクニカルにやりたがる奴多いんだよな
    だからこういう仕掛け作るんだろうけど、一番モンハンに愛着あってプレイしてる層って三十代だろ?
    お手軽感が欲しいんだよ
    サクッとやれてすぐ終われて積み重ねていく系の。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    獰猛化してもいいけど大型は1エリアに1匹な2体同時とかクソつまらんから
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに『狂竜化』がなんなのかわからん
    感覚的になんの変化も感じない
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>139
    同じモンスばっか楽しいのかよww
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らに言っとくCAPCOMはSONYと仲ワリィからPS VitaやPS4に出さねえよ<とある情報>だから据え置き出せだのPS Vita出せだのは止めなPS Vitaならモンハンフロンティアでも殺っとけ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    普通の狂竜化は早くなって強くなる程度だけど
    終盤の極限化がおかしいんだよ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    だったらモンハンがもっと綺麗なグラでできたらなって気持ちになるじゃん?
    別にモンハン=しょぼいグラってわけじゃないんだし。MHOがせめて国内でもできれば荒れも多少は治まりそうなもんだけどなぁ……。
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょこたん「モンハンはVITAでやりたかった」
    西川貴教「やっぱモンハンはVitaでやりたい」→任天堂ファンが突撃
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>156
    <とある情報>
    厨二臭いw

    まあ確かにその二者は仲悪いけど今度バイオハザード出るじゃん?それはどう説明してくれる?
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう風にハンターにも明確なメリットが有るならいいよね
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    誰があなたにやってくれとお願いを・・・
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいね。マンションの売買契約後に「あ、後この物件杭が10本位足りないんですよw」言われたみたいな心境。

    多分、まだ「隠してる」ね。

    買うなら「待ち」で「中古」で買うのが良さそうだね。
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期のモンハンかドスの頃はすべての攻撃が非常に強力だったんだよなぁ
    シンプルに手応えのあったモンハンは楽しかった・・・
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極限化とかいらんとか言う奴プレイング見てみたいわお前らの下手プレー
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

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