【悲報】『スターウォーズ バトルフロント』どうやら微妙ゲーっぽい→レビュー「絵は綺麗だがすぐに飽きる」「シンプルすぎる」「ファンなら絶対買い」

  • follow us in feedly
スターウォーズバトルフロント レビューに関連した画像-01
Choke Point | 『Star Wars Battlefront』海外レビュー - 途中経過

スターウォーズバトルフロント レビューに関連した画像-02

<一部抜粋>

8.5/10 God is a Geek
良い点:
・『スターウォーズ』を完璧に再現
・取っ付き易い
・最高に楽しい
悪い点:
・少々深みに欠ける
・マップが少ない


8.0/10 Polygon
マルチプレー特化型シューターで溢れる中、『Star Wars Battlefront』は実際の中身と欠落要素で差別化を図っており、それが高く付いている。昔気質のシンプルさは、必ずしも2015年に通用しているとは言いがたいし、トリプルAシューターの大半に不可欠な要素が一部欠けている。
とはいえ、これはホスの凍りついた頂に登り、無数のレーザーが空をディスコ、AT-ATを鉄くずへと変貌させる様子を眺めるゲームなのだ。より多くの人にそんな体験をしてもらうために贅肉を絞らなければならないのだとするなら、多少の穴も仕方がないように思える。


3.5/5.0 USgamer
ビジュアル: 現行機最高レベル。壮大なスケール感、安定したフレームレート、ディテールへのこだわり。驚嘆しっぱなしだ
サウンド: DICEのオーディオ・デザインは相変わらず非の打ち所がない。最高のサウンドだとだけ言っておこう
ボリューム: モードは豊富だが、深みとバラエティに欠けており、看板となるべきモードもない。最高に楽しいとはいえ、飽きるのに1週間もかからないだろう


6.0/10 Destructoid
『Star Wars Battlefront』の迫真性は突出しているが、ゲームプレーがその犠牲となっており、取って付けたように感じられることも多い。


3.0/5.0 Giant Bomb
『Battlefront』は最高の『スターウォーズ』ゲームに必要な条件を最初は全て満たしているが、少ないコンテンツと意味のある成長要素が存在しないせいで、何度も訪れる気にはさせられないのである。


3.0/5.0 Hardcore Gamer
文句なく美しく、『スターウォーズ』映画に参加する感覚を見事に捉えているものの、スタイルだけでは流石に限界がある。スター・カードとヒーローの存在がゲームを面白くしているが、戦闘自体はシンプル過ぎて長持ちしないだろう。

以下、全文を読む





うるせぇ!!
スターウォーズは面白いとか面白くない、とかじゃねーんだよ!
『スターウォーズだから買う』んだよバーカ!!!なんもわかってねぇなお前!
バーーーーーーーーーカ!!!
スターウォーズバトルフロント レビューに関連した画像-03







DUALSHOCK 4 ダース・ベイダーエディション Star Wars バトルフロント デラックスエディション パック

発売日:2015-11-19
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:279
Amazon.co.jp で詳細を見る


Star Warsバトルフロント 【初回特典】:「Battle of Jakku」先行アクセスコード 同梱

発売日:2015-11-19
メーカー:エレクトロニック・アーツ
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版やってわかっただろ

    世界には入れるけど、ゲームとしては三流だった
  • 2  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    8ならいい方だろ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃねぇの
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日劇取れなかったよ!!!!
    畜生!!!
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ買わない
    BO3かフォールアウト4買うわ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっすおっすおれのケツもかたくなってきたぜぇえ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    珍しくJinがゲーム記事でまともなこと言ってる...
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    FO4おもしろいがこれとは全く別ゲーだからBO3買っとけばいいんじゃないかな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいついつも言ってる事かわってんな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スプラトゥーンとコラボすればワンチャンあるんじゃね(適当)
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Fpsなんて最初はこんなもんよ。パッチ当てまくって完成品になるからね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    以下任天堂ちゃん
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    予想はできてた
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの曲や音を聞きながら悦に入るために買うんだよ
    ガチはBO3だけでいい
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これpcゲーでやったけど最初画質すげー!飛び交うレーザーの音もスターウォーズのそれだかっけえ!ってなるんだけど二日目にまたやろうとは全くならなかったな・・・ゲーセンに500円で置いてあるような体感ゲームに近い
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >1あんたは俺か⁉︎
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほーん
    で、マリオより面白いの?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それでも買うけどね。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーだもんな
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4こんなんばっかだな
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら買うな、嫌なら売れ。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それより0時からEP7の前売り始まったけどお前ら買えた?
    ムビチケのサイトほぼ固まってるんだけどw
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普段からfpsしてない奴は、楽しみ方をわかってないからな。すぐにやられてすぐに飽きる。ただ、それだけのこと
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画は観に行くけど
    ゲームは買わないだろうな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチが過疎る前にやる為に買う
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※24
    前売りてIMAXでも使えるの?
    使えないなら買う必要まったく無いなあ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    約束された神ゲーほど実態とは程遠いもんだ
    経験がそう語っている
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINしね
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしかしたらDLC商法でしょ?
    destinyも同じクズまるはしお前だろ
    (ゲーム攻略のまるはし)
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ世界レベルの盛大なキャラゲーみたいなもんだからな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃が推してるゲームは外れるな、もう大作推すのやめろよ迷惑なんだよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう普通にPS4でライブ配信してる人いたわ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βやってないけど微妙なのか?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そら対戦オンリーな時点でお察しだろ
    キャンペーンとCOOPあったら+10はあったんじゃね?
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にPS2とかPCの古い方のバトルフロントの方が面白いっていう。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    綺麗なクソゲってことか
    FF14みたいだな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのこそVRが求められてる気がする。
    表現や演出に拘ったらその部分で突き抜けなきゃ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にゲームとしても面白かったけどなぁー
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画買う見る人が買うゲーム。
    おまえらみたいなのはCOD買うべき。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    絵は綺麗だけど、ゲームとしてはマジで微妙
    βで満足する。
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    再生・RT数水増しトゥーンとどっちが売れるかなぁ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーなんだし
    >・『スターウォーズ』を完璧に再現
    これ以上の何を望むのか
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何を今更…
    あの超絶モッサリゲーを褒めてたアフィブログとかキチガイだろ

  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    一応買えるけど差額(前売りだと1,400円)を窓口で払うんだと。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    まぁ、アップデートで変わるんじゃない?
    あとライト層も入って来ること考えたらこのくらいでいいんじゃない?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    日本限定ならスプラ
    世界で言うなら何倍もの差をつけてSWBF
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチだけが売りだから今やらないとな
    人いなくなったら終わり
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※51
    そうなんか、わざわざありがとう
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Bo3もカジュアルゲーなんですが、それは
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやらじゃねーよ
    β触ったらすぐわかるだろうが

    刃もいよいよエアプ極まってきたな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    本当それ。
    キャラゲーて事、どういう客を目標にしてるか忘れてる。
    まぁ、レビューは純粋にゲーム性なんだろうが……アップデートで改善期待。
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶねえ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなんシンプルも糞もないだろ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーなんだから
    『スターウォーズの世界をどれだけ再現出来てるか』が問題で「シューティングゲームとして優れてるか」は問題じゃない
    どのレビューも再現度は褒めてるから問題ない
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Bo3>バトルフロントみたいだな
    このゲームやってBF5待ってくれって
    どんな拷問だよw
    しかもアジアは隔離鯖なんだろw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーならやっぱキャンペーンは凝らないとなぁ・・・
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    にしくんなんでやww


  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    β以外のモード次第だな
    >>47みたいにひとつのモードで満足するのもいるし、空中戦とかのモードも楽しみたいならそれなり
    ガッチガチにFPSやりたいなら飽きるのは早いと思うが、軽い感じで1日1時間とかやるならお奨めはできる
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    やっぱ、destinyは神ゲーだわw

  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SWの世界を楽しみたいなら最高だけど、FPSガチ勢にとっては物足りないって感じか
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    ベータ期間中ずっとプレイしていたけど
    全く飽きなかったな
    これがつまんないとか必死で言っている奴は
    BO3が過疎りそうでビビっているだけだろ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jin、発売前はスターフォックス引き合いに出して持ち上げてたのに
    ガッカリゲーだったな
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせEAはFO4超えの数字発表してくるよ
    実際むちゃくちゃ売れるんだろうけどさ映画との相乗効果も加わって
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初心者にやさしいつくりになってるなぁと感じた
    逆をとればコアゲーマーにとっては物足りないのかもね
    このゲームはそれでいいとは思う
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    約束された神ゲーって騒がれたのにな。
    蓋を開けてみるまでわからんな。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    海外でもキャラゲは駄作なのか
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズ自体は興味無いし迷ってたけどFO4買お
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らはプレイすんな
    俺は映画で入ってきた初心者のガキどもを狩って涙目にする
    んギモぢいいいいい^^^^^^^^^
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    飽きたら売ればいいんだよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジンがそういうなら神ゲーだな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版に抱いた感想と同じだな
    本編もあんな無味乾燥なのか
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクエニ大勝利のお知らせwwww
    ライズオブトゥームレイダーが一番。

    売上的にも、IP的にも、何より内容的にも
    アイドスと鳥山求の会社だからな。
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただグラフィックだけに頼り切った薄っぺらなゲームって事だな
    マリオやゼルダのような高品質なグラフィックを実現しつつも深みのあるゲーム性を持つ物は作れなかったか
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これファンのためのゲームなんだろ?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んなもんβのときから言われてただろあくまでキャラゲーだってよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βの印象そのまんまなんだな
    オフラインが充実してたらファンゲーとして買うんだがな…
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふつうに良評価じゃね?

    和ゲーなんて…グラ微妙、すぐ飽きる…だぜ?w
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これでFO4まで繋ぐ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    PS3でゲーム製は完成してるのが多いのと
    PS4は次世代機としてはあまりにも性能が低いから

    ハイスペックな次世代ゲーム機の次世代ゲームだ!
    とかいう馬鹿な期待はことごとく潰される。
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白かったらさらに売れるやろうになぁ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    【これは酷い】『ライズオブトゥームレイダー』の欧米限定版についてくるララさんフィギュアが邪神だったと話題に!
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局グラなんてゲーム性の本質とは別物なんだよね
    中身がないゲームは遊ぶ価値なし
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >『スターウォーズだから買う』
    だからファンゲームなんだって
    マルチとして面白いわけじゃない
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新規はまず映画見てこいよ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味あるけど、そこまで熱烈なファンじゃないから今週はグランキングダムとソフィーだけ予約してる。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Swファンてガンヲタ以上だからなぁ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世界観舐めるだけのゲーム。β版だけやって満足すれば終了。
    FPSとしての満足感はあんまりやったな
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    爆死してたよなw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキブリ発狂
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちきしょおおおおおおおおおおおおお!!!
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ中身はただの対戦TPS(FPS)で、淡々と対戦くりかえすだけだもんな
    モチベーションあげる要素がなけりゃすぐに飽きる
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    今作は今の所XBOXONE独占だからな
    前作は700万本売れてる
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱスターウォーズってブランドに胡坐をかいて手抜きしちゃったか
    少々手抜きしたとこで、スターウォーズのゲームだしお前らどうせ買うだろ?みたいな上から目線な感じがしたからな、キャンペーンモードないとか

    βテストも微妙だったし、まあCODは評判いいしPS4は他にやるソフトたくさんあるから別にいいが
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつも新作が出る度に、CODとBFシリーズの、どっちが面白い論争…。いつも思うけどCODシリーズとBFシリーズは別ゲーだと理解できない人が多い。CODにはCODの面白さが有り、BFシリーズにはBFシリーズの面白さが有る。よってSWはSWの面白さが有ると思う。サッカーで例えると本田と長友どっちがサッカー上手い?と聞いてるのと同じ。答えは2人はポジションが違うから比べるのが難しい。
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら的にジャストコーズ3ってどうなん?
    もしあれが微妙ゲーだったらもう何を信じればいいのやら
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    どうなん、ってまだ発売されてないもんは知らんわ
    2はしょーもなかったが
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DL版スペシャルエディション買ったからやるしかないんだよ・・・・・・
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オリジナルでもいいからキャンペーンは欲しかったなぁ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチ専用はハズレ多いキガス
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イヤだから買わない
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4って微妙ゲーしかないの?
    WiiUのほうがよっぽど楽しめるじゃん・・・
    WiiUのほうが安いしそっちにしたほうがいいんじゃない?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (え、βめっちゃ楽しかったんだが……)
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この糞ブログでさ
    過去に何回このゲームを神ゲーって褒め称えてたか数えてみ?
    当時の絶賛コメも込みで眺めたらニヤニヤが止まらんわw
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このレビュー書いた人はバトルフロントシリーズやったことないのね
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズファンとしてはマルチよりシングルプレイのストーリーに力を入れてほしかった
    デスティニーやフォールアウト4のような感じで成長要素も入れて
    一応買う予定ではあったけどデスティニー並にストーリーのボリューム無いのかな?
    PSLIVEで見てたら殆どみんなマルチしかやってないからシングルストーリーのボリュームが分からん
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええええ。。。。
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >『スターウォーズ』を完璧に再現
    これだけで最低ラインは満たしてる。
    俺はβが十分楽しめたから買う。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズファンが羨ましい
    こんな原作愛に溢れたゲームを遊べるなんて幸せ過ぎるだろ
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マルチじゃ相手にする奴によるところが大きすぎ
    対戦ツールに徹したってわけでもなさそうだし寿命短そう
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人のレビューとか当てにならないんだよなあ
    この手の対戦ゲームで一番重要なのは人が多い事
    ゲーム自体が面白くても人が居なければ話にならないし
    逆に人が多ければそれだけでやる理由になりえる
    何よりもう買ってしまったし
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β自体はかなり楽しかった

    ただ、ルールわからんやつ多すぎて悲惨だったのはある
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    マリオやゼルダwwwwwwwwwww
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    時代が変われば評価も変わる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベータやればわかる
    ゲーム性は薄っぺらい
    これがおもしろいとか言ってるアホはFPS初心者だろw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこういうネガキャンするのかね。
    JINはCOD勢から金でも貰ってんの?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これからはJINが評価するゲームは逆の評価を下すわ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バットマン、FO4、SWBF、etcメタスコアが余りぱっとしなかったな。
    SWBFのスコアは予想通りだったけど。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    WiiUにはそれ以下しかない
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウィッチャー3だけだなPS4ってwwwwwwww
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>120
    いうてもほんの半年くらい前やで 時代が変われば〜 って言葉は
    トリコがクソゲーだった場合にはぴったりな言葉だな
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マップはエピソード5,6を切り取っただけ、ゲーム内容はジャンプジェットがついただけでバトルフィールドと全く同じ。 この映像でスターウォーズの1から6までの舞台をを切り替えなしで全て再現していれば多少は違ったろうに。 アクションゲームよりMMORPGのほうが良かったんじゃないかな。 
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもBO3より売れそうな気がするこれは外人のカジュアル層も食いつきそうだかな
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    随分前に同じ様なレビューしてた海外の記者いなかったっけ?
    あれ見てからちょっと様子見ようと思ってたけど、正解だったか。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウオーズとしては褒めてるじゃん
    ファンならスターウオーズ歴代最高のゲームでもおかしくない
    てかシンプルなのは子供も普段ゲームやらない人もやるから仕方ない
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなことより秋発売予定のトゥモローチルドレンが
    この時期になっても音沙汰なしなのは何でなんだぜ?
    12月はもう冬でっせ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画に合わせて作った感があるんだよなー
    まあ、フォールアウトまでの繋ぎにはなるでしょ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βやった奴は気づいてるだろ
    3時間と経たずに飽きるわ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンじゃなけりゃ買うほどでもねえかなあ
    βやった限りではシューティングとしては至って凡ゲーでBF4より遥かに劣る印象
    良くも悪くもカジュアル過ぎて飽きが早そう
    隔離鯖が本当なら過疎るのも早いかも
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげえ単調だよね。
    製品版の価格で笑った。
    まあマニア向けだからあれで良いんだろうけど一般の人は買わないだろうな
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに64の帝国の影は超えられなかったか…しゃーない
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
    むしろこれで叩いてるやつはアホだろ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近こんなのばっかりやなw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    多くのプレーヤーが思ってるいることを今更ドヤ顔で言われてもな

    だってDICEが急ピッチで作ったんだぜ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良くも悪くもライトゲーマー向けなのかな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    馬鹿ゲー大好きなんで絶対に買う
    あとはドラクエビルダーズとスターオーシャン5は絶対に買う
    てか最低限満たしとけば他人の評価なんかどうでもいいだろ
    評価されてても自分は駄目(バイオショックとか映像は感動したけど自分は合わなかった)
    そこそこで普通扱いだが自分にとっては最高の1本とかあるだろ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過疎り始めたCoD勢必死のネガキャンwww
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エアプぶーちゃん大量発生w
    発売前に頑張ってネガキャンしなきゃだなww
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    メタスコアで言うならイカも糞だぞ
    いわっちライン以下じゃん
    イカだけに
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱1の10時間お試しでやったけど悪くないけど微妙かな
    EAアクセスに来てからでいいかも。ララさんとFO4は買いたいからね
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    初回以外はまだまだ空いてるよー。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このグラフィックで一人用ゲーム作ってくれ
    あの高い再現度がこんな対戦シューターだけで終わってしまうのは勿体ない
    このグラでSWの世界を探検したいだ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BO3やりたくなってきた・・・こっちも買うけど
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディスティニーと同じ流れだな
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    老害共にはスターウォーズの良さはわからないんだよ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新ヒーロー、新ステージ、フォースの覚醒トルーパーとかは有料配信するみたいだな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へえ

    中古安くなったら買うよ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、好きな人からすればスターウォーズのような体験が出来れば問答無用で神ゲーだからね
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>152
    DLCありなら結構盛り上がるな
    チューバッカあたり来そうだ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無難に遊べりゃそれでいい
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズ好きなら面白い筈
    早くボバ使いたい
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    FPS初心者でも楽しめるって事だろ
    狙い通りだと思うが
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマゲー
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    あの見える地雷を踏む方が悪い。AWで近未来はクソってわかったのに
    また近未来。しかもクソゲー量産するBOスタジオとか普通回避する。
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    スターウオーズはステマするほどの知名度だったん?w
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アトリエとグランキングダムとSAOにしたよ
    今週買うゲームは
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版でお腹いっぱいでした
    ありがとうございました
    買わなくてよかった
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズ感はたしかにあった。グラは凄い綺麗だった
    ゲームとしてはクソゲー
    てか、カジュアル層だライト層だ言ってるが、カジュアル・ライト層がFPSなんかやれるわけねーだろ
    ガチプレイヤーには物足りない、ライト層にはゲーム性きつすぎる
    スターウォーズ世界楽しむだけなら1時間程度で十分ってどの層狙ってんだよ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    な、メタスコア70点台だっただろ。
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに深いゲーム性があれば最高だったんだけどな
    残念がっかりゲーでした
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズファンやFPS初心者向けに作るんなら
    ソロプレイ重視の方が良かったんじゃね
    マルチでパンパン撃つだけならすぐ飽きそう
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベストFPSはヘイロー5かな
    だが何の賞もとれないのもあれだからヘイロー5はベストXboxでSWBFに譲りそう
    GOTYはウイッチャー3とMGS5のどっちかだろうけどメタルは4でGOTYとってるからウイッチャー3かな
    FO4は箱1版の0fpsとかありえないし全体的にユーザースコア低すぎリるし・・・
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>167
    まぁルーク辺りを操作させるのが一番無難だけどSWファンにとっては
    あの大規模戦争が大好きって層が割りと多かったり
    ドロイド兵として戦いたいってのとジェダイとして大量のドロイド兵と戦いたいって
    っていうのを一発で解決するとしたらあぁなるわけよ。
    SWはMGSと違って単独で潜入してゴソゴソするのって
    あんまり求められてないんだわ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作をよく知らずにβやったけどあんま面白くねーなーとしか思わなかった
    画面が白すぎる
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん。なんぼなん
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうやらバトルフロントが遊べない現行機があるらしい
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱEAゲームは発売日に買うのは馬鹿げてるなwwwww
    安くなった所で買った方が得
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンのためのキャラゲーだし
    今やらなきゃ過疎ったときゲームにすらならなくなるから
    今やるしかないんだよなぁ
    飽きたら売れば良いんだし
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BFより全然おもしろいけどなあ
    深みってなんだよw
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    BF自体が大味ですぐ飽きるもんな
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画じゃなくてゲームだから、2〜3回見れれば満足なゲームは買わない
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁた任豚のネガキャン始まってんのか
    いくらネガキャンしたところで神ゲーは不変だよ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも確実に売れちゃうんだわ。ごめんなw
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズ見た事無いのに買おうとしてた....あぶねぇ おとなしくBO3買った方が良いか
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSなんてこんなもんだろ?結局はやってることは全部同じなんだしβ版やってたけど飽きる人はFPS自体すぐ飽きる人でしょ
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    購入者の大半はキャラゲーとして買うんじゃね
    FPSとしてどうかじゃなくて、ベイダーが出てるかどうかが問題なんやろ
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また「JINが発売前に神ゲーと騒ぐゲームは微妙の法則」に当てはまったってことか
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あまり深みは無いかもなと思いつつも予約した俺は動じないよ
    あの聞き覚えのある効果音が楽しみすぎる
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βやって予約キャンセルしたわ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    俺もだ
    純粋にFPSとして良ゲーみたいな前評判だったからつい
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで面白くないなら和ゲーなんて糞だぜ?
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こないだのβじゃ基本歩兵ばっかだったからなー
    もっと気軽にビークル乗れたら良かったんだが
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版で飽きると感じた俺に間違いはなかった
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不満感じるようなコアなゲーマー相手にするより、「わースターウォーズが簡単にできるよかっけー」ってくらいの素人にたくさん売ったほうが儲かるんですよ
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βプレイした限りだと運要素が強すぎてBF4より深みにかける
    製品版では調整入ったみたいだがAT-ST無双
    BF4より仲間との連帯感が薄い

    飽きたら即売りしてレインボーシックスを買いましょう
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう批判見て間に受けるアホもいるんだろな、ゲームとして面白いのにファンならなおさら最高のゲームだぜ?

    ブラスターが心行くまで撃ててジェダイの圧倒的力に恐怖できる
    俺はBFもCODもやってきたが負けず劣らず良いゲーだぜこれ

    キャラゲーとして見ても日本のなんて目も当てられない中SWBFは最高に世界観が体験できるんだぜ?最高ランクのキャラゲーだろ、こんなレベルの物はそう多くないだろ、ファンも多いし
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βはマジでつまんなかったもんな

    色々変わってんのかな
    少し様子見しよっと
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>191
    は?wwAT−STなんざXウィングで一瞬で食えるだろwww
    何やってんだよ弱すぎww
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    運要素ってなんでもそうやん
    ビークル取りたいならその場所に早くいけばいいしジェダイになりたきゃ前線にいれば結構な確率でなれる、お前の実力が足りないだけじゃね?
    味方の連携は逆にしやすいのでは?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えぇ…
    結構楽しみにしてるのに購入欲削ぐのやめてくれよ
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    見たことないのにどうして買おうと思った・・・
    映画まず見て来いよ、そしたらこれの凄いところに気づくから
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPS好きには物足りないかもな
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>196
    心配するな、最高に面白いぜ
    スターウォーズの武器を思いっきり使えてTEIファイターで反乱軍とのドッグファイトも楽しめてヴェイダー卿になすすべもなく蹴散らせれることが出来る夢の様なゲームだぜw

    じゃあ、明日銀河系のどこかで会おうぜ!フォースと共に!
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    FPS大好物の俺からすれば別にそんな事も無かったけどな?

    お前がただSW知らないだけじゃね?
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>185
    嘘つけ、なんでそれで予約してんだよwwwアホかww
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>194
    確かに瞬殺されたが
    それまでに十分AT-ST無双できる
    スコア、キル数トップはAT-STに乗ってれば取れる
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初PV見たらわくわくしたけど
    結局あのPV以外は何もなかった
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すぐ飽きそうというのはβやってて感じたわ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁスターウオーズぽくした
    バトルフィールドだからな
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版が出てすぐ微妙だの何だのネガティヴが並んだけどあんだけ面白かったからな〜
    ダウンロードは完了したし、プレイが楽しみ。
    ただBO3と並行プレイは時間泥棒だ。俺にもっと遊ぶ時間をくれくれ
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局発売するまでわかんないんだよね、MGSもたのしみだったけどやったらそうでもなかったし…
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体験版が微妙だったから元から買う気なかったけど
    やっぱり体験版出してくれるところは良心的だわ
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinが取り上げたゲームほどクソゲーなの多いな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラキンもブラボもモンハンもすぐだし数日楽しめるボリュームでいいわ。
    全てはフォールアウトまでのつなぎ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>195
    トークンを拾った時に強武器が出るかシールドが出るかで結果が全然違ってくる
    味方の連携のしやすさについては書いてないよ
    連帯感が薄いと感じたのは弾薬補給、回復要素、ビークル同乗がなかったからかも
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっそう
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版が全てだと思うなよ!製品版では多数のモードがあるから、すぐには飽きない
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーってそんなもんやん?
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    深み(自分が面白いと思うかどうか)
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、評価よかったMGSVはどうだったっけ?
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか深みニキちょくちょく湧いてるな
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームはおもろかったやんMGSV
    ストーリーがあれだったけど
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>211
    ああ、なるほど、それはある、ごめんな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    室内戦マップあるのかな
    あのだだっ広い雪山はもう削除してくれて構わないわ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、テノヒラクルーのお時間がやってまいりました
    約束された神ゲーって何なんだろうね?
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無知なお前らに教えてやるとマルチ対戦メインのゲームのレビューは低くなりがちなんだわ
    キャンペーンないなら尚更 CoDもBFもな
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>220
    室内あると思うぞ

    すまんなファンからしたら惑星ホスは外せんのだよ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに対戦、マルチメインゲーで85超えてんのって珍しいかもしれんな
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    変なテクニックを使うのがCOD
    ハチャメチャに暴れるのがAWBF
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β版やったけど完全にBF4の下位互換
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >無数のレーザーが空をディスコ
    空を舞いot空で舞う ってのが本来伝えたい意味なんだろうが
    面白すぎる!
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>226
    いや、別物だろ何言ってんだ
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインメインのゲームを運営開始前にレビューすんのやめようぜ
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズだから買うとかDICE産だから買う癖に。今までキッズ向け
    だったり色々なタイプのスターウォーズのゲーム出てきたけど、ここじゃ
    対して紹介も熱量もなかったじゃねーかニワカが。
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから言ったじゃん、原作知ってる奴がやるだけのキャラゲー

    やっぱ実弾だろ。ビームライフル(笑)
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    森林や砂漠のマップはやってみたいけど、
    ウォーカーアサルトも場所変えただけならすぐ飽きるよな…
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βテスト後、予約キャンセルしたしな。
    みんなわかってたろ、底が浅いってことは。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プロモーションや画質が綺麗で・・・こけるってのは
    Destinyで学んだ!
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPS入門用には良い気がするわ色々ライトだし
    食わず嫌い多いジャンルだから入り口になれば良いなあ
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPSも格ゲーと同じ
    玄人向け感想で溢れるからヌルゲーマーにとっては十分だったりするよね
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかスターウォーズファン舐められてんな
    「ほらお前らスターウォーズファンだろぉ?
    スターウォーズ関連なら何でも買うだろwww」
    って感じが見え見えで・・・
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャンペーンがない時点で
    マルチプレイキチガイ略してマルキチ以外は察するわな
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メタスコアなんてあてにならん、メタルギア見てみろよ
    まじ凡ゲーだぞ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーなんてむしろそんなもん
    ダメジャーとか猿みたいにクソゲーじゃないだけずっとマシ
    FPSじゃなくてキャラゲーとして考えるべき
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>231
    >やっぱ実弾だろ
    ゲームで何言ってんだ?銃器に詳しい変態くんか?きんもー
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>238
    そりゃマルチプレイ好きじゃなかったら買わんだろ、何言ってんだ?
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでわざわざ文句言ったり買う人をバカにするんだ?
    興味あるから買う。ないなら買わないでいいじゃない。
    そもそも発売前だぞ
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵が綺麗
    スターウォーズファンなら買い

    これしかないから不安で仕方ないわ
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    超面白いんだけど
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>243
    このブログは「ゲハ民」と呼ばれる
    別にゲームは買わないしそれほど好きでも無いけど
    ソニー、任天堂、マイクロソフト各メーカーのファンのフリをして
    お互いを罵り合うのが趣味のちょっとアレな人達が沢山来ているからだよ☆
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまらんかった

  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    ガチのミリオタならブラスターをビームライフルとか言わない
    ニワカか子供のどちらかだな
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クリア感のないオンライン対戦ゲームなんか皆よくやるね。
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>249
    BFもCODも昔からマルチしかやってないわ
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひでしね
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少しやって飽きたけど、何であれで絶賛されてるんだと思ったら案の定か
    スターウォーズでFPSなら何でもいいって人多いんだろうな
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつものバトルフィールド
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    嘆かわしい!
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    EP4〜6を追体験出来るモードとかあれば最高だっただろうな
    最初はキャンペーンで映画を追体験出来るゲームだと期待してたがそうじゃないとわかってスルー

    アプデで実装・続編で追加されたら買うかな
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    所詮キャラゲー
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この期に及んで、信者の強引な持ち上げが痛い。
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファン向けなのは当然だろ、買うわ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わかってた
    嫌な予感はしてた
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4って本当に面白いゲームが無いな
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらずに後悔するよりやって後悔した方が良いよ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今やってるけどウォールハックみたいなスキルいらないよね。これはチートすぎる
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンベータ版遊んだ人はみんな理解している
    オープンベータは中身薄いから当たり前だと馬鹿がほざいてるが
    システムそのものが単調なんだからマップ増やそうが武器増やそうが面白くなるわけ無い
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲーすぎた。
    あんな3日で飽きるだろ
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>261
    やる後悔でも、更に通常版(未完成ver)で後悔するか、完全版(15000円分)をやって後悔するか選ばねばあかんで。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>219
    いや、いいんだ
    分かり合えてよかった
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パンパン打ち合うゲームだしな
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GOTY候補が片っ端からから脱落していくな
    やっぱファンペイで決まりか!
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初日初回のチケット取れたぜ!(^o^)
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SWというだけで買ってしまう
    アプデに期待
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋映画から派生したゲームは大概クソゲーw
    バットマン?もうワゴンじゃんw
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プレステ4持ってないから続編待ちだな。次は新三部作もいれてくれそうだし クローン大戦やりたいな。
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャラゲーって分かってただろ
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINの逆神っぷりに草
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本市場じゃ売れないからどーでもいい評価
    遊んだもの勝ちだろ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3日で飽きたハードライン以下とかうんこげー
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみ
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的には買わないけど、SWファンなら買うべき作品だと思う
    あの世界観の表現は凄い
    ただしβやった奴なら分かるけどオンには期待しないほうが良い
    最初は感動するだろうけど20試合くらいで底の浅さが見えてくるから
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと協力プレイに力入れたほうがよかったんじゃないか
    ウェーブが延々と続くだけのモードってつまらんよ
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    β開始10分で飽きたんだが
    BF5まで待とう
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レビューで買うか買わないか判断する奴なんて小学生だろ?
    いい歳こいた大人なら自分の感性で買えよ
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵に照準あわせて撃つだけのゲームにシンプルで深みのないとかどの口がいってんだよ? あ?

    スターウォーズだから買うんだよ

    COD厨はCODから出てくんな
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めちゃくちゃおもろすぎ
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで映画に焦って間に合わせたんだろうな。
    映画が公開してからのほうが映画見た人ももっと余韻に浸りたいって意味でゲームにも手を出すんじゃないのかな

    じっくり作れよハゲ
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで満足できるんだもの
    暗黒面の恐ろしさよ
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    約7000円で購入。パッケージに「反乱軍や帝国軍の一員となってオンライン対戦でドンパチを楽しむゲームです。反乱軍や帝国軍の一員となってルークやハンソロやベイダーと共にシナリオをクリアしながら勝利を目指すゲームではありません。」と明記した上で初期価格が5800円、中古で3000円くらいだったなら星4つ以上はつけれたかな。個人的にスターウォーズの世界観とオンライン対戦の融合は強力なので、その部分ではかなり楽しくプレイしています。でも、シナリオの部分は全く希薄なので(結構みんなこれ期待してたでしょ)2000円分くらいは損した気持ちはあるかね…
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    明日売りに行くわ
  • 289  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作で出来たことを出来なくしちゃだめんだよ、、、
  • 290  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βやって製品版買って後悔したって言ってる奴は普段どうやって生きてられてるのか疑いたくなる
    尼のレビュー見てもキャンペないと思わなかったとか多いけど何を基準に判断して生きてる人たちなんだろう
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱダメだったな・・・
    オンゲはパッチあてて完成ちうんはわかるけど、現状タダのクソゲだ。
    視点操作系がノーマル、スティックだけじゃなくてリバースで操作するゲームも世界に山ほど出てるのにその現実を見ようともしないバカが作ったゲーム。
    とっととリバース操作対応にパッチ当てろや
  • 292  名前: ピンクパンサー 返信する
    ファンだからオレは絶対に買いですな。

         でも金が.............はぁ................ない...........=死亡
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    拡張パックが5000円て詐欺だろが。
    1500円にまけろや畜生。
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    課金追加でマップやらルールやら入れられたら過疎るやろうな
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発者への取材で
    「エンドアのイウォークとか操作できるんですか?」
    とか聞かれて「できないよ、操作したいの?」
    って返答をしていたのを見て、あぁこの開発じゃ
    ダメだと感じていたがやはり・・・
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームとしてはいいけど、ミッションが少なくてオフラインだから、ちょっとがっかりだな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク