実写化映画『僕だけがいない街』が2016年3月16日放送決定! 藤原竜也さん「リヴァイバル・・・お゛ぎろぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!」

  • follow us in feedly
僕だけがいない街 藤原竜也 実写 映画に関連した画像-01

■過去記事
マンガ大賞『僕だけがいない街』が実写映画化!藤原竜也さんの主人公きたぁああああああああああああ

映画「僕だけがいない街」3月19日公開決定、藤原竜也と有村架純が走る | インサイド 

僕だけがいない街 藤原竜也 実写 映画に関連した画像-02

<以下要約>

「ヤングエース」に連載する『僕だけがいない街』の実写映画が2016年3月19日から全国公開となる


テレビアニメ化も発表されており、2016年1月からA-1 Pictures制作、伊藤智彦監督でフジのノイタミナ枠で放送

物語は過去の未解決事件に巻き込まれた青年・悟がその真相を追うミステリーになっている。悟は「リバイバル」という過去をやり直す不思議な能力を持っており、それを利用することで様々な事件を未然に防いでいた。
現在と過去を行き来する複雑なタイムラインをいかに映像化するのかが注目されるが、監督には『天皇の料理番』で東京ドラマアウォード2015グランプリを獲得した平川雄一朗を起用する。平川監督が本作をどう撮るのかが注目される。

『僕だけがいない街』
2016年3月19日(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画

[キャスト]
藤原竜也 有村架純
鈴木梨央 中川翼 林遣都 安藤玉恵 淵上泰史 高橋努
及川光博
福士誠治 森カンナ
杉本哲太/石田ゆり子

以下、全文を読む







リヴァ゛イ゛バル・・・お゛ぎろぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
2952b69e



やっぱ藤原竜也最高だわwwwwwww
気になる人は↑の特報映像見てねwwwww
これだけでこの映画見る価値あるなwwwww
a10


a2

僕だけがいない街 (6) (カドカワコミックス・エース)

発売日:2015-07-04
メーカー:KADOKAWA/角川書店
カテゴリ:Book
セールスランク:2878
Amazon.co.jp で詳細を見る




今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで蹴られてんだよ
  • 3  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に好きな役者だからネタ扱いはあんま笑えない
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別にそんなネタになるような言い方してないだろ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱりノイタミナか
    ノイタミナとは相性悪いんだよな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世"界"遺"産"の"時"間"だ"よ"お"お"お"お"お"お"お"お"お"お"
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAつまらないしいつも同じだな
    大して笑えないしバイトのツボが良くわからない
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昨日公園のパクリ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    原作ありだから問題ないだろう
    最近?では四月は君の嘘と冴えない彼女の育てかたと乱歩奇譚と面白かったし
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送決定ってテレビでもやるの?
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    菜々子さんのやつはえろくて好きだった
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作は完結していないけどもう後1、2巻で終わりそうな感じだから今がやり時なのかね
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    若者主人公はなんでもかんでも藤原竜也だな
    日本の俳優どんだけ人材ないの?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯人は先生




    犯人は先生
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に言ってんじゃん
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは実写で良いかもな
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有村架純は可愛いけど演技力が絶望的
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルは3月16日放送決定だけど
    記事の内容は3月19日公開決定なんだが

    どういうこと?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送決定ってなんかおかしい
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンドゥル程じゃ無いしこういうのはちゃんとシーンが解ってないと笑えるかどうか微妙
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思いっきり昨日公園じゃん
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作はめちゃ面白かった
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完結していないミステリーを実写化するとか頭おかしいだろ
  • 25  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっそう
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また漫画かよ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    最近はエロから入った方がいいんじゃねぐらいゴロゴロいるよな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放映でもいいけど上映のが分かりやすいよバイト君
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キャスト見てミッチー犯人不可避
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同作者の「菜々子さん的日常」も実写化してくれ
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作おもしろいよな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミッチーが犯人役なん?
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんだよTVでやるなら映画見に行かなくていいじゃん
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人会ったことあるけど、めちゃくちゃ態度悪かったわ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写もっと原作の雰囲気出してくれよ…アニメはそこらへん期待してる
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうBGM使う作品じゃないだろ…
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作読んだけど、声に出てたがしつこすぎて凄い不快だったわ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この監督の映画だから全く期待できない。
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に言ってるじゃねえかwタイトル詐欺やめろw
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイクの合成が酷すぎる
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    母親が虐待

    それを子供たちが助けるとこまでか


  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作見たことないけど楽しみにしてる
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原作普通に面白いけど、
    子役の演技がメインになるだろうし、映画じゃなくて、普通にドラマとかで長くやってほしかったなぁ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何自分のことのように話してんだよはちま

    あ、違った はちまじゃねーや
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画は放送じゃなくて上映な

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
人気少年漫画ランキング
人気ゲームランキング
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QR
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク