フジテレビ社長「低視聴率になった原因は東日本大震災」

  • follow us in feedly
フジテレビ 低迷 震災に関連した画像-01
フジ社長 低視聴率は震災後の意識変化 視聴者の気持ちくみ取れていない (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

フジテレビ 低迷 震災に関連した画像-02

フジテレビの亀山千広社長(59)が27日、定例社長会見に臨んだ。開局以来初めて営業利益で赤字に転落したことについて、視聴率低下のきっかけは何と思うかと質問を受け、私見とした上で
「(東日本大震災のあった)3月11日ではないかなと思います。やっぱり、今までの押し出してきたワクワク感だったり、ドキドキ感だったり、少し浮き世離れしたお祭り感がどこかで絵空事に見えてしまうようになったのかなと思います」
と述べた。

亀山社長は「すべてが震災(が原因)ではないと思う」とした上で、
「その時、(視聴者の)気持ちをくみ取ることができていたのか、いないのか。テレビを楽しみにしていた人たちの期待感は助け合ってる人たちや頑張ってる人を応援することだと思うんですよね」
と、震災後のニーズをとらえきれなかったと反省した。

以下、全文を読む



<この記事への反応>

こういう現状認識をしているようでは、いつまで経ってもダメでしょうね。

天災のせいにするようになったら、もう終わりだな。

震災とフジテレビの繋がりというと……フジテレビ系列である東海テレビの「怪しいお米セシウムさん」が真っ先に浮かぶ程度には根に持ってる。

責任転嫁せず、反日、韓国擁護の番組を放送しているから、他局に視聴率を奪われているのを理解するように!

まぁ嫌なら見るなの通りだわな




フジテレビが一貫して主張していることはただ一つ
「自分たちに落ち度はない」ということだ
わかったなお前ら
467b599a



雨のせいで業績が低下したって言ってた
どこぞのファストフード店を思い起こさせるな
やらない夫 基本1

■関連記事
マクドナルド「9月の売上が落ちてしまったのは・・・雨が・・・降ったから・・・」

僕だけがいない街 (7) (カドカワコミックス・エース)

発売日:2015-12-22
メーカー:KADOKAWA/角川書店
カテゴリ:Book
セールスランク:160
Amazon.co.jp で詳細を見る

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER S&M

発売日:2012-09-28
メーカー:講談社
カテゴリ:eBooks
セールスランク:265
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社長からしてズレてる
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなのか
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    食品安全基準・労働基準・医療・金融・保険・著作権・放送・電気通信・士業・教育・郵政・公共事業等ほぼ全ての分野が対象
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出の増大・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響 アフィ日本人叩き煽り対立離間世論工作多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また荒れそうな事を....
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコンが何言おうが見ないよ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワクワク感がなくなったと感じたことはあるには
    あるが、これは言い訳に
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの企業もトップって何もわかってないよね
    原因は何か社内アンケート取った方が早いよ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天災のせいにしても何も変わらんぞ。
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちがうよ?ぜんぜんかんけいないよ?
  • 10  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真夏の夜の淫夢放送するなら見る
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジ 潰れていいぞ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真夏の夜の淫夢放送あくしろよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなのが社長勤めてる時点でもう番組以前に駄目よね
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上して視聴率上げるんだろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だいたい合ってる
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういや占有率はどうなってんだ?
    視聴率ばっかだとみんなが見てる番組がもうないって事しかわからん
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    加藤諦三先生「あなたの認めたくないものは何ですか?認めたくないものを認めることによって道がひらけます」
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国擁護なんてしてるか?
    ネトウヨの考えることはわからん・・・
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ以前みたいにみたいにチョ.ンドラマごり押しや反日、下朝鮮擁護番組流しまくってみろよwww
    世界スケート独占放映権とって下朝鮮選手除いた全選手の3.11黙祷を流さないようなコソコソしたやり方してんじゃねえぞww
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謎の現実逃避を始められてもなあ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    www
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一理ある
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他のテレビ局での面白いバラエティやドラマは視聴率とってるし
    フジテレビだけがピンポイントで震災の影響で視聴率がとれないなら
    震災後のフジテレビのセシウムさん含めた対応が糞だったせいだな
    結局はフジテレビのせい
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジ社長は俺に任しる!
    (週1時間のみ勤務,五億円/年)
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジで最後に面白かったのは矛盾が最後それ以降は全ての番組が糞
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「すべてが震災のせいではない」って少しも震災のせいじゃねーよ!自分をちゃんと理解してないから、低下したんだよ、馬鹿なのか?
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁフジテレビの復活は当分無いことがわかったのは喜ばしいことです
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから内容のせいでも震災のせいでもないって
    テレビ欄が真ん中から端っこになったせいだっての
    以前のテレビ東京と入れ替わったから立場も入れ替わってるんだよ
    人間の無意識に関わってくる問題だから8に拘ってチャンネルを変えなかったのが間違い
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなことより野球しようぜ!
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >責任転嫁せず、反日、韓国擁護の番組を放送しているから、他局に視聴率を奪われているのを理解するように!

    コイツをたどってみたら、四六時中韓国と民主党のことばっかりつぶやいてる
    純然たるネトウヨだったw
    やっぱりネトウヨは理解不能だな
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かのせいにしたがる奴らの局やしな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺「テレビ会社社長ともなればジュニアアイドルともやり放題なんだろうなぁ。クソッ許せん。」
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    未だに27時間テレビで身内ノリの悪ふざけを延々と垂れ流してるフジテレビさんに言われましても
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言い訳が見苦しいな。
    いい加減自分たちの質が落ちたことを自覚すべきなのでは。
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災うんぬんより、全然面白く無いのでもうTVは見てません
    フジテレビさん、ありがとうございました
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地震のせいで社員が放射脳にやられて
    わくわくしたものが作れなくなった
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    姦流ショックだろ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌だから見ない!
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビのイメージに違わない言い分けだな
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?似たような言い訳を前にもどこかで聞いたような・・・?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい何でも災害のせいね

    農業じゃないんだから自然のせいにして甘ったれるな
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジってアカんくなった理由を人のせいばっかしするよな
    今回はついに天災のせいにしだしたわけだが
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなので社長になれるのか。
    総理大臣よりアホじゃん。
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    元々テョン叩きが目立ってきたのはフジのごり押しのせいだぞ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あなた達が低能だからです
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビのいもしない犯人探しが終わらない
    いつも誰が悪いって言ってないかこの社長
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌だから見ないだけだろ?

    あと、「普通につまらない」から
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    天候天災の影響は間違いなくあるけど他にも大きな理由があるよね
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社屋前のデモを見下ろしてプークスクスしてた頃が懐かしいね社長サン
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    ウジテレビは社会のことを本気で思うなら、今すぐ破産申告しろ
    全ての人のためになる
    ウジだけじゃなく他の局もだけど、まずこいつらが消えるべき
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災が起きたからじゃなくて震災が起きた時にその場に沿うような番組が作れなかったからって言ってね?
    まあ震災を言い訳にしてる時点でわかってないよな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうか!
    おれらに恋人ができないのも
    結婚できないのも
    震災のせいだったんだね!
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあオレは地デジ化が原因と言っておこう
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TOPのこういう考えを右に倣えで社員が習っているウジテレビある意味統率は取れているなw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、やっぱり番組表での並び順が変わったからだよ!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    笑ったw
    ここまで馬鹿まるだしとは
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら見るな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    矛盾とか良かったのにな
    余計なことしなきゃいいのに
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTube、吉本、コンプライアンス、韓国
    キーワードは、このあたりだと思う
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張ってる韓流タレントを応援!
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジってどうして自ら状況を悪くしていくのだろうか
    昔はよくフジテレビの番組見てたなぁ・・・
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白い番組がないからじゃないかな?
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コネ採用した親の七光り社員たちが面白い番組作ってくれるさ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国贔屓認めたらスポンサー逃げるし
    認めなかったら視聴者逃げるし
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実態は不動産業でテレビの方は道楽なんだからどうでもええやん
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎年イロイロ理由こじつけてくるね
    本当は理由わかってるくせに
    認められないって悲しいね
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事にするのおそいぞq
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※1と3そうかあ?
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純にフジに魅力が無いそれだけだ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エンタメの華々しさより、腐ったところの方が際立っている。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だったら他のテレビ局も一緒だろ。
    天災のせいにすりゃ気が紛れるのか?だから視聴率下がったんだろ。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、 俺もテレビは全然見てないし   
    >浮き世離れしたお祭り感がどこかで絵空事に見えてしまうようになった

    これは一理あるんじゃないかと思う  ただ、原因は震災じゃないと思うが
    どこかのタレントが言ってたけど、 嫌なら見なきゃいい を多くの人がその通りした
    結果だろうね  テレビ離れはフジだけの問題じゃないんじゃないの
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災直後の中継がフジだけが棒読みで他人事みたいな感じが悪かったのかな?w
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    74
    はぁ?一番の原因は韓流のごり押し真央ちゃんに対する扱い。
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違うやろ、この売国奴がwwwテメェが韓国押しのクソテレビにしたのが悪いだろww在日社員入れまくってるそうじゃねぇか、早く潰れろ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社長さん、帰宅してフジテレビ見てる?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日の巣窟、ゴキブリの巣同然だなwww
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人が共感できない番組作ってたらそりゃダメでしょ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    サッカーで韓日戦とかいいだしたのはこの局だけだからなw何故韓国を先に言うのかw
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なお10代はテレビの情報を信用するので、当然、この発言にも共感している模様
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ?地震の時TV東京はアニメ、それも地震のシーンを放映してたらしいけど
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラマでサブリミナルみたいに韓国国旗とか日本バカにしたようなTシャツ着たりしてたのはフジテレビだよねw
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あはは、なんか笑えてきた
    ※実際当時フジの実況に乗った音声です
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違う、そうじゃない
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    <ヽ`∀´> いやなら見るなニダ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災起点なのはそうかも、当時の放送スタンスひどすぎて見限った。
    安藤「なんでしょうかこれは・・!何かの現象ですか!?」
    解説「ただ水が渦巻いてるだけですよ」
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侮日でなければテレビじゃない!
    有害電波、発信中!
    嫌なら見るな!
    蛆テレビ!

    \\\     \ \\
       \\ヾ__ ∧_∧_ヾ\ <ギャーー!最低視聴率、更新中!
    \   \ \ (*´∀`)_\ \
    \\     | ̄ ̄ ∧_∧ |  ヾ <ブレーキ壊れますたーーー!
    \\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧_∧
      \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)   蛆テレビの視聴率は
       \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ まだまだ急降下します !
         \\       |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | しっかりおつかまりください!
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    あんなもん誰でも笑うわw
    つか、震災後初の大規模ネトウヨデモが、
    政府批判でも東電批判でもなくて韓流フジデモってどうなの?
    日本人なんてどうでもいいの?
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジレスすると反日電波になったから。
    悪名高い特定アジアの中韓北に媚び嘘捏造自虐史観で
    日本人を徹底的に不遇するようなテレビ番組になったから。
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災2日後とかに被災地に向かって他の地域からの頑張ってくださいインタビューを流してたのが未だに許せん
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一番調子が良い時に政界財界芸能界の大物の無能息子共をコネ入社させ
    何の才能も無いアホ集団にしてしまったなんて自分からは言えないよな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやなら観るなとかいちいち気にしないし
    震災でフジが起こした問題とかどうでもいい
    単純に面白い番組ねえんすよ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何年前の話してんだよw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3DSも震災のせいとか誰か言ってなかったか?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ズレとる
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでわざわざ燃料投下するかな
    昔はフジッコだったのにこの発言は情けない
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のせいだっていうなら他局も落ちてなきゃその理屈は通らないんだよなぁ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    3dsは発売直後だったし多少影響あるだろ
    まぁそれ以外にも問題はあるが
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    殺人犯宅のハングルにボカシいれてただろ
    韓国人の犯罪だとバレないようにな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の経営者って言い訳ばっか

    とっとと若い世代にゆずれよ無能バブルども
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (若いやつもキチガイばっかだし、老害も多いし、日本はもう)ダメみたいですね
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のとき笑い声出したりギャグみたいにヘルメットかぶったり
    笑えて来たとかアナウンサーが言ったのがとどめになった可能性はあるよ
    その前から韓国押しとかで9割たまった不満がMAXになっただけだけど

    つーかちょっと覚えてる悪行挙げただけでひでぇなこの局。さっさと潰れろよ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国age日本sage続けた結果だよw
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安倍や麻生の親族を無条件に入れたり
    無能なコネ入社ばかりだからだろ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酷いのはフジだけじゃないしなあ
    テレビ局多すぎるから統合したほうがいいんじゃないの
    観ても30分くらいだし
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    厳密にはフジの仕事じゃないかもしれんがこち亀のアニメ復活しろ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞アフィに牙向いてきたら面白くなるのに
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    フジテレビの体質だろ。嫌なら見るな。

    フジの体質を変わったかどうかはホリエモンがフジの番組に出るかでわかる。
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    分析のひとつとしては間違ってないのかもしれない
    しかしフジテレビ
    他にもっと考えなきゃいかん原因があるんじゃないか?
    それにテレビってシステムがもう古いとも思うな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災でスタッフの頭がイカれて捏造やヤらせが増えたって事?
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だって社長ザイコでしょ?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嗜好の多様化とかネットの普及とか災害があったからだとか、
    そんなものは他局も同じでフジだけが影響受けてる訳では無いんだよなぁ。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれだけデモされてこの有様www
    どんだけ感覚ずれてんだよ…
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らのクソみたいな低脳番組見るのに嫌気がさしたんだよ!!!!!
    偏向報道 やらせばかりの演出 毎回同じような事しか言わない頭の悪い司会者
    ありきたりのバラエティ これで毎回見てるのは思考停止した老人くらいだろうよ
    TV自体オワコンの一途を辿っているのに、同じ事やってるだけで維持できると思ってるその脳みその時点で終わってるわ。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何も発言しないでだまってりゃいいのに
    別に普通に見るけどさ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大塚さんが辞めることによってめざましの視聴をやめた。
    ほこ×たても好きだったんだけどねぇ。
    笑っていいともの終了によってフジテレビで見る番組が無くなった。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災が原因なのは間違ってない
    フジのレポーターに嫌悪感抱いた人続出だったからな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってちっさいおっさんが嫌なら見るなって
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まーだ韓国とか言ってるバカがいるよ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモ起こされたこと全く反省してないのね
    結局あそこのいた人たちはみんなフジ見なくなったって事なんだよ
    フジが反省しなかったからね、主に韓流ゴリ押しとか
    ま、わからないでいいですよ、もうすでに不要なのでそのまま潰れてください
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日韓国テレビなんて見たくもない
    自業自得だ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「終焉」という言葉がこれほどしっくりくる奴もめずらしい
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジと朝日は腐ってる
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    少なくとも視聴率の順位が下がった理由にはならんよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126
    みんな条件同じだもんなw
    ほんとフジってズレてるわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ドリルと金属は面白かったな
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うおおおおおおおおお!!


    フジ「 嫌 な ら 見 る な」


    はい、嫌だから見てません
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今はまだいいよ、こうやって 相手にしてもらえる=興味の対象 だからね
    でもいずれコメントも付かなくなって記事にもならなくなるんだろうな
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    徳の無い社長じゃ社員は辛いよな
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    流石我らのフジ天堂さん!そこに痺れる、憧れる〜♪
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    甘利曰く、日本の経済も「エアコン経済」らしいからなぁwww
    こんなのが社長になれる時点で世の中歪んでると感じる…
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ今後もフジが時間帯視聴率トップを
    奪還する事はないな・・・
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    原因をちゃんとリサーチ出来ないから今も低迷しているんですよ。
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    一番反日してるTBSも入れろよ
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはけっこう当たってる気がするな
    往年のフジテレビ的なノリがあの震災以降の時代とずれちゃってる
    つまり時代遅れになっちゃったって認識でしょ
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災前だって低視聴率だろwwwww
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    >>まーだ韓国とか言ってるバカがいるよ

    究極馬鹿w
    今の話じゃねーだろ
    韓国に帰れw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあ何故…そのお祭り的なノリを止めないのか…

    「俺野球下手なんだよ…練習した事ないもん」と云われたらじゃあ練習しろよ馬鹿って思われるに決まってるだろ。
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まず大手民放のビジネスモデルが大問題だが
    それでも視聴率とれてる番組はあるからな。いってQ・鉄腕ダッシュとか
    フジは2000年代前半の成功体験と囚われてる
    ごちゃごちゃ言わず面白いの作れや
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しくなければテレビじゃないってのがこの局の社是みたいなもんだから
    ある意味言っている事は正しい
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で?
    それマリオより面白いの?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジの主力番組が思い出せない、
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌ならみるなっていうから見ないだけですお
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナイナイ岡村のせいだろ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    オレが料理下手なのは親が下手だったから。。てのと同じレベル。
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人「 東北大震災オメデトウ ! 」

    多くの日本人が真冬の冷たい海に沈んで死んだんだよ ?

    今の時期でも冷える炊事場に立って、冷たい水を使い調理するのも大変なんだよ ?

    東北大震災という大災害で 20000 人の「 人間 」が真冬の雪が降っている氷の海に沈んだんだ。

    その人たちを嘲笑う韓国人 !

    そしてその韓国人アゲをするフジテレビ !

    鬼畜同然のクズが制作するフジテレビの番組なんて、ホントは報道する権利すら剥奪しなくちゃならないんだ ! !


  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホリエモンのせいだろwww
    株買収の一件のおかげですwww
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    けっきょくヤラセで終わったけど・・・
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ズレとるなー
    まぁ衰退産業だし、思いたいように思ってもらって
    言いたいように言わせておけばいいよ。
    俺、仕事の関係で何度か取材なんかでテレビに出た事が
    あるんだけど、スタッフがまぁ横柄っていうか好きになれんかったわ。
    一応敬語は使ってくるんだけど、根っこの部分で
    『おら、テレビに出してやるぞ、テレビだぞテレビ!』って
    オーラ全開ですげー嫌だったわ。
    ディレクター?みたいなのもムカつくけど、一番ムカつくのはカメラマン。
    たいていのやつが仏頂面で、あるいみ現場で一番偉そうにしてる。
    そんな連中が関わってるコンテンツが面白くなるはずがないわ。
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フィギュアスケートのキムヨナだけエンディング見せたのと、アナウンサーがサッカー韓日戦とか言い出したあたりがキッカケだろ
    決定的になったやつ
  • 153  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    番組が大学生のサークルのワクワクノリみたいとか色々文句あるけど
    女子アナにもうちょっとマトモさと言うか
    あまりに絵に描いたようなクソ可愛いのが多すぎ
    逆に人間らしくなくて見てて逆に堅い
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元となるを記事では(低視聴率の)「きっかけは東日本大震災」と言っている訳で、「原因は東日本大震災」とは言っていない。
    些末なようで与えるニュアンスは微妙に違う。印象操作と思われてるからちゃんと正確に書けよ。
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だみだこりゃぁ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近フジテレビの番組見てないなぁ〜w
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>155
    印象操作なんてネットの常でしょ、何を今更
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    産経グループで安部総理の甥も入社してるフジを叩いてるのは反日野郎だからな
    みんなだまされるなよ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すでに書かれているが、「駄目だこりゃ」
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫。 フジはもっともっと前から駄目だったよ!
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジの番組って芸能人が横に並んで拍手してるイメージしかない
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの状況でも韓国人持ち上げやってたのは覚えてるゾ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まとめブログのネガキャンのせいだろ
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オワコン
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    謹賀新年の垂れ幕は明らかに日本人を馬鹿にしてた
    露骨な韓国上げ日本や震災の人達への侮辱やキム上げ浅田真央嘲笑と数え上げたらキリが無いが
    フジテレビってだけで見ないわ
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    同じ産経グループでもテレビと違って新聞はマトモだった
    うちは産経取ってるけど絶対他の新聞や朝日じゃ書かない韓国中国を厳しく批判する記事を毎日のように目にする
    唯一日本の側に立ってた新聞で目から鱗だったよ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジみるくらいならNHKでニュース見ていたほうがまだ楽しい。
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    違う、韓流だろボケwww
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かに震災以降にやらかした怪しいお米セシウムさん事件が原因だろうけど自業自得だよな
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>169
    フジ「韓流?ゴリ押ししまくってんだから視聴者のゴミが文句言うなや」


    フジ「嫌なら見るな」
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TVw
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分は無能だと公言してるよこの人
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これも一種の放射脳か
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、系列が怪しいお米セシウムさんとかやって福島馬鹿にして叩かれたもんな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはい震災のせい震災のせい
    それ以前の落ちぶれっぷりはどう説明すんの?
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビ局が全滅してるならともかく、普通の知能があれば原因は別だって分かるだろw
  • 178  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災をだしにして、自分達の責任から逃れようとするなよ。
    今の自分達の番組を見てみろ。
    それで欠陥した部分が探し出せないならその程度の会社だって事だな。
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他局も条件一緒だろw
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    大丈夫大丈夫 JALや東電のときになにかあったか?
    フジに限らずテレビ局はどこも政治家の子女を幹部待遇で入社させてるし 天下りの審査団体とかたくさん抱えてるから困ったら政官をあげて守ってくれるよ
    喧嘩してるようでいい関係だし
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁいいじゃん
    こう思ってるならこのままの視聴率だろうし
    別に誰も困らない
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国推しと岡村のせいだろ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターをニュースの取材先にしてる時点で終わってる

    何より原因を会社外にした時点で・・・
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    いつも思うんだけど、こういう人って何がしたいの?
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地デジ化で右隅に追いやられてから完全に終わったフジテレビ
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地震当時、揺れが収まってから自分たちの安全を確保した上で地震の報道をしたテレビ局
    それがウジテレビ 韓国の狗
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    調査票❗
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国に関わるとこうなるという戒め
    ドラゴンボールもオワコンwwwwwwww
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはないわぁ・・・
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら見るなのアレも原因の一つなんだよなー
    ぶっちゃけアレでフジテレビ見なくなったしw
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もしそれが本当なら、他の局も見なくなるだろwww

    フジが変わらず糞で安心した。これでさらに落ちぶれるだろうwwww
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おー、さすが鬼畜老害虫。地震のせいにする非常識で低モラルW 理性がなく倫理観も無し 空しい老害虫
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しらけで昭和一桁ジュニアのカス世代
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    企業の赤字を震災のせいにしたのはどこだっけ?
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこの会社の話はやめよう。
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >その時、(視聴者の)気持ちをくみ取ることができていたのか
    まさにこの発言自体も視聴者の気持ちをくみ取れてない発言だな
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社長がこれじゃ潰れるの時間の問題だろwww
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くつぶれてくんねーかな
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだあったんだフジテレビ
    さっさと潰れてりゃ可愛げもあるのに
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くだらねぇバラエティにつまんねードラマしか作れてないからじゃね。
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    次の定例社長会見でも迷言言いそうだな
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ある意味正解かも(笑
    生きていくのにもっとも必要ない番組ばかり垂れ流してるもんな
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あの嫌なら見るな!
    結構効いたと思うよ
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TV業界自体終わってる
    ドラマもバラエティもつまらなくなる一方だし
    とりあえずアイドル全般とハーフとエグザイル系列とモデルの出ない番組を作ろう
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビ 嫌なら見るなは合言葉
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テレビつければAKBとEXILEとハーフと外国人番組ばかり。みんなテレビ観なくなるよ。
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                   嫌なら見るな嫌なら見るな
              嫌なら見るな          嫌なら見るな
          嫌なら見るな                  嫌なら見るな
       嫌なら見るな                        嫌なら見るな
     嫌なら見るな                            嫌なら見るな
    嫌なら見るな                              嫌なら見るな
     嫌なら見るな                            嫌なら見るな
       嫌なら見るな                        嫌なら見るな
          嫌なら見るな                  嫌なら見るな
              嫌なら見るな          嫌なら見るな
                   嫌なら見るな嫌なら見るな
              嫌なら見るな          嫌なら見るな
          嫌なら見るな                  嫌なら見るな
       嫌なら見るな                        嫌なら見るな
     嫌なら見るな                            嫌なら見るな
    嫌なら見るな                              嫌なら見るな
     嫌なら見るな                            嫌なら見るな
       嫌なら見るな                        嫌なら見るな
          嫌なら見るな                  嫌なら見るな
              嫌なら見るな          嫌なら見るな
                   嫌なら見るな嫌なら見るな
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                         ____
                       < ` ∀ ´ >
                       < ` ∀ ´ >
                          ̄ ̄ ̄ ̄
             _      _   _    ___    _      _
            / /    / / /  /  /___/  /  /    /  / oo
         ./ ̄   ̄/ / / /  /   ___   /  /    /     ̄/
          ./ ./ 7  /   ̄  /  /  /     / ./  /    /  / ̄ ̄
           ̄ /  /      /  /   ̄/ / ̄ ./   ―'''7 /   ―'''7
           ./  /      /  /   ./ /   ./_,,,..-―' /_,,,..-―'
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のせいとかフジテレビはその程度なんだね
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のせいにするなよ、恥だなぁ
    どう考えても、韓国ゴリ押しの影響が一番デカイだろう
    おまけに、捏造とかやり出した結果が、その様なのにな
    ミスを認められない時点で終わってるのでは?
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※1
    主に髪か?
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の不幸を喜ぶフジテレビだからでしょ
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人全員イスラム国の奴隷になってしまえ
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばし、韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばして国外追放し、韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばして国外追放し、韓国人全員日本に移住させるしかない。韓国人はアジアの中では優秀な民族だからな。
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばして国外追放し、韓国人全員日本に移住させるしかない。韓国人はアジアの中では優秀な民族で、日本人はみんな生きている価値のない無駄飯食いだから。
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばして国外追放し、韓国人全員日本に移住させるしかない。韓国人はアジアの中では優秀な民族で、日本人はみんな生きている価値のない無駄飯食いだから。この世は韓国人と白人黒人だけが生き残ればいい。
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するにはテロリストにハイジャックされた飛行機が日テレ、テレ東、TBS、テレ朝を爆撃されて日本中を混乱させるしかない。
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには911みたいにテロリストにハイジャックされた飛行機が日テレ、テレ東、TBS、テレ朝を爆撃して日本中を混乱させるしかない。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばし、韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国に売り飛ばして韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人全員イスラム国に売り飛ばせ。
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第三次世界大戦が勃発して生き残る国家
    アメリカ
    イギリス
    オーストラリア
    南アフリカ
    ブラジル
    ニュージーランド
    アイルランド
    カナダ
    ジンバブエ
    アルゼンチン
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第三次世界大戦が勃発して生き残る国家
    アメリカ
    イギリス
    オーストラリア
    南アフリカ
    ブラジル
    ニュージーランド
    アイルランド
    カナダ
    ジンバブエ
    アルゼンチン
    フィリピン
    イスラエル
    韓国
    ギリシャ
    アイスランド
    ナミビア
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国の奴隷になり国外追放させ、韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復するには日本人全員イスラム国の奴隷になり国外追放させ、韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    第三次世界大戦で生き残る国家
    アメリカ、イギリス、オーストラリア、ブラジル、南アフリカ、イスラエル、ギリシャ、カナダ、ニュージーランド、ジンバブエ、アイルランド、韓国
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復させるには日本人全員イスラム国に売り飛ばし韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復させるには日本人全員イスラム国に売り飛ばし韓国人全員日本に移住させるしかない。韓国人はアジアの中では優秀な民族だからな。
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復させるには日本人全員イスラム国に売り飛ばし韓国人全員日本に移住させるしかない。韓国人はアジアの中では優秀な民族だからな。日本人は生きている価値のない無駄飯食いだから
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フジテレビの視聴率を回復させるには日本人全員イスラム国に売り飛ばし韓国人全員日本に移住させるしかない。
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国と
    かかわると
    こーなる
    身にしみて勉強したかい
    後で手のひら返しで謙韓報道しても
    世間が許すのかな
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人全員しね
  • 236  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は第二次世界大戦でたくさんの人間を殺してきた極悪非道の民族だから全員しんだほうがいい
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人全員しんだほうがいい
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人は第二次世界大戦でたくさんの人間を殺してきた極悪非道の民族だから全員しんだほうがいい
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人全員しんだほうがいい
  • 241  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 242  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 243  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 244  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 245  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 246  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 247  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 248  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 249  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 250  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 251  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 252  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 253  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 254  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    成田良悟
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    森彩華
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新美有加

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×