『ダークソウル3』の最新プレイ動画が公開! ダクソシリーズ最後になるだけあって鬼気迫るゲームになってる・・・

  • follow us in feedly
ダクソ3 動画に関連した画像-01
「DARK SOULS III」のいかにも死ねそうな新シチュエーションが確認できるプレイムービーが公開 - 4Gamer.net

ダクソ3 動画に関連した画像-02

フロム・ソフトウェアは, 2016年3月24日(PC版は4月12日)に発売を予定しているアクションRPG「DARK SOULS III」(PS4/Xbox One)の新たなプレイムービーを公開した。

いかにも死ねそうなシチュエーションの数々を確認できる。

以下、全文を読む


未公開の新シチュエーションでの最新ゲームプレイムービー


ダクソ3 動画に関連した画像-03


<このゲームへの反応>

楽しみすぎてチビるわ、まじで。

ムラクモのモーションかっちょいい

すごいダクソしてる!早くやりたいです

操作感がデモンズ・ブラボ寄りな感じで、これは思いのほか期待できそう

エストの速度速いですね〜
ロリで敵が怯みましたが対人にどう影響が出るのか気になります


なんか見た感じ1,2より難しそう...






う、美しい・・・
この無骨で灰色の世界を見ていると、どうして涙が出てくるのだろう・・・

絶望と希望のダークファンタジー『ダークソウル3』
こんなに素晴らしいゲームがこれで最後だと思うと、震えがとまらないよ
ダクソ3 動画に関連した画像-04



■関連記事
「『ダークソウル3』でシリーズ完全終了。続編はない」フロムソフトウェアの社長が発言。マジかよ・・・





PlayStation 4 ジェット・ブラック (CUH-1200AB01)

発売日:2015-06-29
メーカー:ソニー・コンピュータエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 哲人投資家 返信する

    来年にAMDは14nmで凄いGPUを出すらしい!!

    これはPS5が絶対出るな!!
  • 2  名前: 哲人投資家 返信する

    ZENとHMB2メモリと3D積層14nmプロセスルールで、超高性能なハードが来年作れるぞ!!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSEのカンファっていつから?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか敵がブラボっぽくね?
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3は買うが、そのAAと言葉は死ぬほどキモイからすぐに消せ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなよく最近のブラボやクソ2の作りで3に期待できるな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボ発売日に買ってまだやってないからはやくやらないと
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなネタバレないわー
    PVで見せすぎやろ
    あああああはやくやりてええええええええええええええええええええええ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソシリーズはもう終わりでいいなほんと。マンネリすぎる。
    でもこれに飽きたらPS4もやるものなくなるなー
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ4監修谷村でよろしく
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タニムラクモ大回転斬り
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それよりブラボ2だしてー
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌なら買うな、俺は買う。
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定して30fpsも出ないんだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    期待できそうだけどブラボ寄りになりそうで少し怖い
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スピード感増してる気がするのは気のせいかなwめっちゃ楽しそうなんだけどw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽しみ
    それより先にジャストコーズ3を早くやりたい
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    公式なんだしもうチョイ上手にプレイしてくれよw
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    武器防具の数を、PS2の「悪魔城 闇の呪印」くらいにしてほしい
    バラエティさも含めて

  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マンネリ解消を

    根本の革新的変化、進化を
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    明日午前3時
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムラクモダッシュ攻撃2種類あるの?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>19
    お前ダクソ2やったか?ブラボしかやってないんじゃないか?
    武器の数は多かっただろ。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ブラボのプロデューサーが戻ってきたから多少はね
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinが褒めるゲームはガッカリゲーになる法則
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    キングスフィールド=一人称視点 ソウルシリーズ=三人称視点
    次はクォータービューだな!ディアブロっぽいの作れフロム
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    むしろ今作はシリーズの集大成といえるものになるんじゃないの
    一旦区切るみたいだしな
  • 28  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バンナムの難易度に対する考えが俺と合わないんだよなぁ
    バンナム「高難易度って敵mobの数を増やしたり硬くすりゃいいんだろ?」的なやつ
    ダクソ2になってもろこれになって切ったわ
    これを言うと信者がDLCきてからとか修正パッチきてからとか言い出す
    そういうのにもうんざり
    狂信者が駄目にしてく典型パターン
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>20
    硬いだけのBOSSとかうんざりだよな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボ出身の狩人がクソ2出身の盾に甘えたチキン共を蹂躙する未来が見える
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前半のプレイ動画では直剣が鞘付きになってたけど後半のPVでは鞘が無いのが気になる。
    単に収録した時期が違うのか?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何かクソゲーに見える
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    フロムは神だがバンナムスタッフが足を引っ張る
    そんな作品
    侵入嫌いのスタッフとか入れるな
    スタッフにはデモンズトロコンを条件にでもしろよ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    ソウルシリーズのBOSSが硬いことってあったか?
    大体適正装備してれば数分で終わるやつばっかじゃね?
    これで硬いなら数十分かかるモンハンはなんなんだよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ダクソ2からは硬いだけだろ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アクションRPGもたまにはやってみようかなぁ
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    1周目でか?お前の武器よわくねw
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    むしろ適正装備なら数分って難易度が糞
    デモンズはBOSSに工夫があった
    強制召還された他プレーヤーがBOSSだとか
    レベルを吸い取るBOSSだとか
    けどバンナムが関わりだしてからでかくて硬いBOSSばかり
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    言われればダクソになってから印象に残るボスがいないな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    デモンズこそ炎の嵐数発撃てば終わるボスじゃねーかw
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    ちがうだろw
    そこはVRだろ?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    それは周回プレーでだろ
    必死に煽りたいだけじゃんw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    バグ技最高ですよねw
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    走り嵐と速射怒りは最高だったわwww
    残してほしかったなーwwwまぁ怒りの方は速射がデフォな速度になってんけどなw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボっぽくなってるのを見てまーたクソカメラワークにイライラさせられるボス戦ありそうって嫌な予感がしてきた
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鞘が!!!鞘がありますよ!!!
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    くそKONAMIがカメラの特許取ってるからな。来年で切れるんだっけ?
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソスタッフは侵入嫌いで有名だからな
    そりゃただのRPGになっていくわ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルやブラボのボス硬いとか言ってる奴弱点狙いや致命出来ないだけだろw
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    ゲームに時間をかけれるのはニートだけなんだぜ?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    KONAMIなんか潰れたらいいのに
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>52
    それに賛成だ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    やめとけ
    煽りたいだけの奴だから
    侵入して糞メール飛ばすような部類の奴だよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    ちょっと違うなwwwくそメールもらいたいんだがww
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    直剣鞘あるじゃん
    ヤッタァー!!
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズやん
    挙動軽すぎ、ダクソにはこんなスピード求めてない

    乱戦ブンブンごり押し無双より、パリィやバクスタで敵を処理していくほうがいい
    ダクソなら1に準拠してして作ってほしかったな
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな出来であれ、これならウィッチャー3よりは面白そうだ。
    バトルデザインの水準が飛び抜けている。
    世界観もワン&オンリーだし、売り上げと製作規模だけを誇るような雑なゲームとは違って真のモンスター級タイトルだ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    デモンズはそうだろうけどこれはダクソだからな
    ダクソは立ち回りに重きを置いた敵が多くて楽しいのに

    そんなにギミックやりたきゃデモンズ2作ってもらえや
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>40
    1はオンスタインとか記憶のこる戦闘だったけどな
    2からは確かになんものこっとらん
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    良い条件だ
  • 62  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    ダクソ出た時はモッサリとか言われて散々叩かれてたけどな
    こんなのデモンズじゃねぇ、ダクソはクソゲーとか言ってる奴とかw
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    対人を楽しむ人にとってダクソ2ブラボダクソ3とゴミでしかない
    なぜそこまでバクスタを嫌う調整をしチャンバラをやらせようとするのか
    フロムが何を考えてるのかわからない
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボのキモさを継承しててエエ感じだわ
    木のバケモンみたいなボスは股間のイボイボが弱点なんか?w
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地に足がついてないホバー挙動なんとかして欲しいな
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    全くそのとおりだけどカジュアル層にとってはバクスタとかわけわからん殺しに感じるらしい
    今回のバクスタも見事に潰されてたしもう何も言えね
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アーマードコア4と似た感じでブラボのスピードを体験したらダクソ2には戻れなくなる

    ブラボ並みのスピードでダクソみたいな防御も重要なゲームが理想だった俺としては今回のは凄い期待できる
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    対人ゲー作ってないからな。
    場所とレギュレーション決めてタイマンで戦うなんて想定してない遊び方だし。
    通常侵入ならダクソ2楽しいと思うが?まぁ今は過疎すぎて遊べないが
    赤い瞳のおーぶないのだけ不満だった
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    バクスタ一辺倒もつまらんけどテストは酷かったもうチョイ入りやすくてもいいっと思う
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    どういう派生でモーションができたかの話じゃなくて、
    舞台設計に沿った挙動かなのかが問題なんだけどな

    ダクソ1は戦略と慣れ、デモンズは観察と閃きって違った楽しみがあったんだから
    ボスや挙動もそれに準じて提供してくれたほうが楽しめるんだよね。

    モーション軽くして、観察と閃きの楽しさに回帰するならデモンズナンバリングで出してほしい
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    個人的にだけど侵入は2が一番つまんなかったなバクスタどうこう以前にローリングが・・・
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    侵入して楽しくないからダクソ2もブラボも速攻で過疎ったよね
    ライト層なんて一周して終わり
    長く遊んでくれるのはコアな遊びをする層だと思うんだ
    ダクソ1やデモンズのような殺伐とした感じがほしいわ
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    デモンズ厨は害悪だからな
    ナンバリング変わってるんだからデモンズじゃないのは当たり前だし

    ブラボに対してこんなのダクソじゃねえって言ってるくらい滑稽
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チャンバラ推しなのはラグ酷すぎてバクスタの堀合いはゲームとして成り立ちそうもないって結論なんじゃないかね
    個人的には対人とかやらないけどダクソ1みたいに擬態で放置して
    走り回る暗霊を眺めて最後に結晶槍で溶かすのが好きだった
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バクスタ弱体は対人云々以前にNPC戦でも甘えになるのが気に入らなかったんじゃないか。

    バクスタ取れる敵は大概盾構えてクルクル回ってたらノーリスクで倒せるってのが多かったし
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    NPCだと弱体化されて無い感じがした対人だと出が遅い気がする
    NPCのケツぶっさして複数に立ち回る面白さも有ると思うんだけどなw
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76
    大盾はパリィなしに加えて、バクスタなしでもよかったかもな
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    フロム的にはその立ち回りが甘ったれのチキン野郎の逃げ道とでも思ってんだろうな
    もっと理不尽な敵配置に悶々しろや!思考停止させる隙なんぞ与えるか!ってやりたいんでしょ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    だとしたら悲しいな多少の爽快感ぐらい有っても良いのに
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵入されたら鬼ごっこやかくれんぼ的な楽しさがあったんだけど
    次第に道場だの複数で暗霊出待ちだのが横行して根本的な面白さが削がれていった
    ラグも酷くてダイソンどころじゃない位置からスタブされて死ぬ→故意にラグを使う暇人で溢れかえりカオスに
    NPCのケツ掘るためにクルクル回り続けるのも確かに滑稽ではあったね
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直クルクルバクスタ無いとダクソ2のDLCエリアソロとか無理ゲーだと思うんですが…

    別にバクスタ産廃は構わないけどそれに合った難易度調整してくれよ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    お前が下手なだけ、終わり
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この動画を見た限りだと
    ダクソ2の失敗から何も学んでない気がするな
    フィールドは敵の群れに囲まれ
    ボスは反射でロリしてパターン覚えるだけのゲーム
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この死にゲーも全部やって来たせいか流石にマンネリ感あるな
    シリーズ最後なのもそこら辺考えてなのかな?
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    木のデーモン貪食に似てる気がする
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいな♪いいな♪
    只一つだけ、浮いてる感じ(地に足がついてない)が嫌だな

    このムービーで、へたれがまた言いそうだな、数の暴力ってww
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっべスッゲー楽しみになってきたんだけどーーーー。
    もっさり感がなくなった分難易度はかなりゆるゆるなっていそうな嫌な予感がする。
    はやく縛りプレイ三昧を味わいたいな。
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    ブラボは敵の多いトコでも上手く調整されてた
    ダクソ2は無駄に多いだけだった
    そしてダクソ3のディレクターはブラボと同じ
    心配する必要があるか?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボは強靱度やスパアマ判定が少ないから上手い具合に大型武器振り回したら1対多数でも一方的に攻めれたな
    ダクソ2は最初の槍持ち亡者ですら溜め攻撃食らわせても怯まずに突撃してきたから禿げた
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵の出現位置と攻撃パターンは全く同じ
    それを覚えればいいだけ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>87
    突っ込んでいるから数で対抗みたいになっているけど従来通りの戦い方で問題ないと思う。演出で誤魔化しているような気がする。
    BOSS戦も雑魚の攻撃が緩やかだしSOSSの攻撃事態もロリ回避で問題なさそうだから
    ダクソ2の所見みたいな絶望感はないな。
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっ飛びすぎwww
    ステージごと崩壊www
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    2からはって言ってんのに他のゲームと比べた発言や1と比べていない批判だけの書き込みに絡まれて災難だなw
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >操作感がデモンズ・ブラボ寄りな感じで、これは思いのほか期待できそう

    だからつまらなそうに見えたんでが…デモンズは別として一作前の駄作ブラボがあるからな。ブラボに似た動きはつまらなそうに見えてしまう。個人的には2くらいのもっさり感でいい
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかモンハン化して来たな。またかよ....って意味で
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    だから2のどいつが硬いんだよ。罪人か?熔鉄か?どうせいろんな武器に楔石使って強化中途半端だったんだろ?
    DLCのボスが硬いのはわかるが、ストーリー中に硬いやつなんていたか?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか気持ち悪いねこれ
    マリオやスプラトゥーンみたくカラフルで楽しいゲームないの?PSさんには
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数の暴力言ってた奴は雑魚でソウルシリーズ向いてないから
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    リトルビッグプラネットとかTearawayはどうよ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>97
    硬い敵なんかいなかったよなw周回の話なら別だけど周回で難易度変わるのなんお馴染みだしあえて玄人難易度やって文句言うなら池沼だな
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    ロケットリーグ、PvZとか。任天堂批判するつもりは無いけどスプラトゥーンを神ゲー連呼は恥ずかしいからやめといた方がいい。
    PSの底辺ゲーとあまり変わらない質だから
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>102
    お前もいちいち底辺ゲーとか言わなくていいけどなw
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか空気管がブラボだなぁ・・・
    そうゆうステージなのかもしれないけど
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソってこんなに動きが軽かったっけ?
    なんかすごいブラボ寄りになってる気がするな
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラッドボーンは世界で好評だったからな
    叩いてるのはここぐらいのもんだ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    世界で好評のゲームって自分も楽しいとは限らんよなぁ・・・。
    ウィッチャー3もブラボもMGSVもやったけど、どれも俺には合わんくてすぐやめてしもうた。
    いまだに地球防衛軍4.1やってるわ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全体的に動きが軽やかになってるな。
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか PSO2のパクリゲー 
    モンハン化とか言ってる 朝鮮豚がいるな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    ブラボ面白いからな
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソウルシリーズで装備やスキルに依存してた下手くそにとってはブラボはクリア出来ない、対人勝てないでクソゲー呼ばわりするよな
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これエンジンはブラボと同じやつだよね
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだだいぶ先だと思ってたけどあと3か月とちょっとか
    楽しみですわ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凄く楽しみですねえ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    ブラボもプレイヤー側の回復や怯ませ手段等の結局ゴリ押し調整じゃん
    配置や敵の動作で調整してもらわないと攻略手段が凄く限定的になると思うんだがね
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら空飛ぶエイがいるぞ‼
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボおもしろかったしこっちは発売日に買って攻略したいなー
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラボバカにしたお前がきもいAAコメするんじゃねぇよエセプロゲーマーが
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウルの世界観に、ワクワクでございますよ‼
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばクローズドBETAテスト体験していたんだよな
    フレンドとすぐマッチングできて好感触だった
    ただラグが若干酷かった
    フレンドとはピング値はほぼ一緒だったんだが、まあネットワーク周りの処理の具合も含めたクローズドBETAテストだろう
    あと素性別に特殊スキルがあるから今まで以上に素性選びは大切になってくると思う
    最終的に何を特化させたいのかを考えた上で素性選ばないとならない
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶望感があっていいねー。敵が人っぽいのはブラボの影響だろうな。
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3は凄く楽しみだが、刃はマジで気持ち悪い
    何なんだよお前は…
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    AI相手のシングルプレイならそうなるだろ?
    PVPの様に柔軟に相手の裏をかくAI作っても総批判くらうだけだと結論ついているんだよ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    120だが
    クローズドBATERテストはアカ侵入が激しかったから、その侵入の人がハイピンだった可能性もあるな
    まあ同じ国内の人だったら何でハイピンになるのか理解できないが
    ネットワークゲームで優位に立ちたいがためにハイピンを意図的に維持する風潮はゲーム業界にとってキャンサーとなる
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず暗いな、でもシステムは良いからこれで王道JRPGみたいなのでないかなぁ
    とにかく明るいダークソウルみたいな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エストとローリングに違和感が・・・
    良く言えばデモンズぽくなったのかな

    つか、クソJINは早くデモンズとダクソ1をクリアしろよ
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    いい加減にかんべんしてくれよ
    JRPGなどにしか興味持てないならコアゲームに縁が無かったと諦めてください
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらず楽しみになるな〜新エリアをドキドキしながら歩くのが楽しい。
    動画にも有るけどブラボでもあった、視覚外からのマップ攻撃みたいなのは嫌いだから少ないといいなぁ・・・w
    後はメッセージの参照だけはplus無しでも見れるようにして欲しい・・・。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    βテストの冷たい谷の踊り子はかなり楽しかったわ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッチングが良ければいいなー、頼むからレベル近い順でのマッチングにしてほしいわ、ブラボ200にしてしまったら呼ばれない、3日目まではすぐに呼ばれてたのに…(涙目)
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シリーズ最後かぁ 良かった良かった 買わんわ

    でもフロム頑張れよ。国内最後の砦だから。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3で最後っていってるけど、KFのヴァーダイト三部作みたいに一区切りにして
    期間あけてからまた新章スタートみたいな感じで出すんじゃない
    個人的にはOTOGIみたいな作品だしてほしい
    あと、ブラボでホラーいけるってわかったから新しいホラーSFだしてほしいね
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震えが止まらないとか糖尿かよこいつ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    侵入とスタブをデモンズダクソ仕様に戻さないとダクソ2ブラボみたいにすぐ過疎る。フロムにとっては売れりゃいいわけだから関係無いだろうが。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっと盾が使えるんですね・・・
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN豚はデモンズが話題になってからフロムに擦り寄ってきたにわかなのに、
    なんでお前らはJIN豚が根っからのフロムファンだと思い込んでるんだ?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームに現実的なのを求めちゃいないけど、重そうな鎧来て軽ロリしてると違和感を感じる。3のモブ配置は走り抜けできない仕様にして欲しいな、発売まで待ち遠しい。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズは難しさ以前にアクションもっさりで動かしてて楽しくないから投げたけど、これは演出ド派手で楽しそうだな
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    難易度高そうw
    ブラボとダクソを足して割った様な感じだな
    動画見ただけで早くも心が折れそうだ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    残念ながらアルファテストでは出来ました
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リリースのペースが早過ぎてもういいかなー
    と、思いつつもやはり面白そうなんだよな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズから知ってる古参が一番キモいんだよなぁ

    とにかく自分に合わなければクソゲー

    糞1も糞2もブラボもそれぞれ良い所があるから。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オンラインはPSプラス加入必須なのがなぁ…。ブラボ楽しみにしてたのに残念…。
    このゲームはオンラインなんてオマケ要素みたいなもんじゃないか…。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>39
    ボス戦なら俺はブラボが一番楽しかった
    デモンズは攻略法が分かるとボスがすぐ終わるのが微妙だったな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    盾使わない俺はダクソ2が一番苦痛だったわ
    だからブラボが一番面白かったから期待してる
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白いけど乱発しすぎでマンネリ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>11
    宮崎だから喜べよ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    KFから長いことやってきたけど、客観的な評価は別として個人的には正直ブラボが一番心にカチッときたなぁ

    聖杯さえもうちょっとマトモに機能してればな…
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    圧倒的な支持により期待に応えて続編ダークソウル4を発売決定


    絶対こうなる
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    そして谷村が制作
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    毎度の完全版待ちが鉄板w
    慢心の人の動画で十分かなw
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    完全版来る時期くらいがパッチでいろいろバランスやらバグもなおってるもんな。
    初期バージョンのくそアマナの祭壇は忘れねーぞ谷村
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    マンネリはデフォ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブラッドボーンと何も変わってないやんwwwwwwwwwwwww
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>144
    上手いやつはそうなのかもな。俺は初見ガスコインはマジで心ボキボキにおられたぞ。。。
    ブラボのボス戦はただただ苦行だった。ダクソみたいに盾と攻略で何とかなるのならまだやり甲斐見つけられるけど
    ブラボみたいに能動的にやってかないといけないのはかなり辛い。。。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい演出してくるなー、楽しみすぐる
    ソウルシリーズラストかー
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和ゲーも頑張ってるな
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローリングがブラボそっくりでワロタ
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ2はゲーム自体がバグだからなw
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークシリーズが1番好きだわ
    ブラボは1番つまんなかったな、ボスの見た目も戦闘も単調だった
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰得仕様しかなかったダクソ2で客が減ったからな
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タニムラが関わってなかったら買うわ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっさりソウル2は一回クリアーした後全くやらなかった
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>159
    ローリングはブラボ似てねーよ
    ダクソ1の軽ロリだわ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ>>>>>>ブラボ>ダクソ1>>>>>>>>>>ダクソ2
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    デモンズからブラボまでで唯一ユーザーズチョイス賞とれなかったのが
    ダクソ2だからな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後の燃えた剣さして休むシーンいいなぁ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また、たいまつ左手固定なのか
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>95
    俺がどんなに擁護的に見ても糞と言わざるを得ない唯一の欠点があのもっさり
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかカクカクだな
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最後のaaキモすぎて吐いた
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ナンバリングタイトル以外の新作はよ
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背景のグラフィックがブラボよりクオリティ低く見えるのは俺だけ?
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    味をしめたかなんか知らんが完全版でるんしょ?
    それまで待ちだな…
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3?デモンズ、ダクソ、ブラボは記憶にあるがダクソに2作目なんてあったかなぁ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ3が終わって
    いよいよデモンズ2の開発が進むんだろ
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺意100%で笑ってしまった。
    あああ楽しみすぎる…
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デモンズ今やるとそんな面白くない。音楽やSEが懐かしくて和めるが。
    ダクソシリーズが一番いい。
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    HPとスタミナ無限常態かよ
    ダメージ受けすぎ 軽やかに動けすぎ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボリュームはちゃんとあるんだろうな…
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダクソ4はVRシステムを活用してほしい
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全版待ちとか正気かよ
    ハードが違うならまだしも発売直後の盛り上がりを楽しまないなんてもったいなさ過ぎて笑える
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    60fpsで動作して欲しい
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず魔法使いプレイを早くしたい
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完全版待ちが正解 待てればの話
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでもいいから墓王みたいな祝える誓約と、オンライン周りを改善しろ。
    p2pでなくサーバーで無印のオンラインなら文句はない。
    個人的にはクリア後侵入をクリア後がクリア前にだけ一方的に侵入できる、プレイヤーも難易度に含めるくらいの仕様がいい、侵入が嫌なやつはオフラインしとけ。
    指輪で侵入on offとかでもいいぞ

    時間制限だけはホント糞、擬態がまるで活きないだけでなく、白もできない糞。ボスやストーリーはオマケだ、オンラインをしっかり作ってくれ。
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    箱バグ無限増殖バグみたいな致命的なバグは初期のバージョンじゃないとできないのに完全版待ちとかマヌケかよ。
    バグとイカれた難易度の修正がくるまでが一番楽しいとこだろうが
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>90
    クソ2に溜め攻撃なんてないんですがそれは・・・
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ✳186
    追加DLC 込み版は出るだろうが、このシリーズには「完全版」など存在しない
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パッチさんちーす

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×