コミケ限定紙袋で犯人逮捕!ネコを粘着テープで縛りトンカチで殴打し放置した男性を逮捕

  • follow us in feedly
コミケ 紙袋 犯人 逮捕 ネコ 虐待に関連した画像-01
ネコを粘着テープで縛りトンカチで殴打…流血のまま放置 34歳男を逮捕 コミケ限定紙袋で特定 - 産経ニュース 

コミケ 紙袋 犯人 逮捕 ネコ 虐待に関連した画像-02

<以下要約>

東京都豊島区南長崎の公園で、粘着テープで体を巻かれ血を流したネコが見つかった

動物愛護法違反(遺棄)容疑で、近くに住む自営業の男(34)を逮捕

男はネコが家で暴れたため、テープで体を縛りトンカチで頭を殴打した
「ネコに分からせてやろうと思ってたたいたが、血が出て怖くなり公園に捨てに行った」などと話している

ネコは紙袋に入れられて放置されていた。紙袋は同人誌販売会「コミックマーケット」で限定販売されていたもので、男がこの袋を製作する仕事をしていたことから、同署が男を特定

以下、全文を読む


<この記事への反応>

これを槍玉に挙げてオタク・コミケ批判してる人が居るけど、ソースにはこの鬼畜が紙袋を内職で作ってたとしか書いてない

今年は動物惨殺事件が多かったが、こういうの厳罰化出来ないものか…


いやいや、こんなことをする人が猫好きと言ってほしくない!!


きっとこの人は34歳ではなく、「さんじゅうよんさい」なのだろう・・・


何で実名出さないの? 危ないじゃん 人も動物も被害者の立場が弱く、加害者の人権がどうだこうだ..なんて抜かしやがる!







動物虐待じゃねーか・・・ ネコ好きとかふざけんなよこいつ
紙袋に放置して公園に捨てた?クソすぎんだろ
a5



オタ叩きがはじまりそうだけどこの人はオタクではありません
コミケの紙袋作ってるだけっすな
a7

コミックマーケット 89 カタログ

発売日:2015-12-07
メーカー:コミケット
カテゴリ:Book
セールスランク:12
Amazon.co.jp で詳細を見る


モンスターハンタークロス

発売日:2015-11-28
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク叩きをするなといいつつわざわざコミックマーケットの袋としっかり書くJIN

    これはオタク叩きしろって言う前フリかな?
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    左様か
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1は話題にのれてない情報弱者
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現ソニーとは関係ない
    創設者の孫が犯罪犯すだけで
    ソニーどころかユーザーまで叩き出すような
    ネットに何を期待してることやら。
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はいはいコミケ廃止と日本サブカルチャー全面規制で解決解決
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつも縛ってトンカチで殴って分からせればいい
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから人間は
    一度滅びたほうが良いな
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    じゃあどうしてオタク叩きされるような見出しにすんだよ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバー だな
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫も野良が出てしまうから仕方ない
    家の周りのババアが死んでから猫が野良になって悪さするから捕獲して保健所行きよ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクというか、コミケに行く奴ってかなり異常者多い
    頭おかしいやつがすごいいるから近づきたくないね
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫が回復しているのは何より
    犯人はどうとでもしてくれ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ( ̄▽ ̄)=3
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで名前発表されないの?
    国籍はどこなの?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルだけ読んだらコミケ紙袋を使った犯人逮捕じゃなく、
    紙袋を使って犯人拘束って読んだわw
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケはクズの巣窟
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    叩く奴にとってオタクが事実かどうかなんて関係ないんだよな
    印象操作さえできれば動物の犠牲も利用する
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キモオタなんか叩かれて当たり前だろ。動物虐待とか関係ないよ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョナサンの愛犬ダニーの口に針金巻き付けて木箱に閉じ込め焼却炉で焼き殺したディオ並みに酷い
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>15
    トンキン
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    趣味に生きてれば楽しい?

    その趣味だってまわりにいる友達のおかげで楽しいんだろ
    まわりは結婚してオタクの趣味なんてどんどん卒業していく

    50、60になっても10代20代と同じコミュニティに入れるとでも思ってるの?

    今、お前らがイベントで痛々しい50代を見かけたら笑うだろ?
    ほうっておけばお前もそうなるんだぞ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり名前の出ないミンジョクだったか
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    足りないおっさん
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何とか煽ろうとして記事タイトルを失敗したパターン
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マスコミはオタク叩きするなよ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう人たちが作ってるのか…
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >23
    器物損壊が微罪だからじゃないの
    動物愛護法違反入れても、報道性がなかったと判断されたんだろう
    納得いかんが
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・・・ちゃんはトンカチを使ったって
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケ限定紙袋で犯人逮捕!ネコを粘着テープで縛りトンカチで殴打し放置した男性を逮捕。紙袋で人間捕獲出来るんだなって思わされた
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男「ボ…ボクのゆうことを聞かないからぁッ!きゃはぁッ!」
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがトンキン
    知障のレベルが違う。人間とは思えない
  • 33  名前: 世界の爆笑さん 返信する
    パックで突いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。爆笑
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紙袋で犯人を特定したってことね。紙袋で捕まえたのかと思ったわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本語おかしい
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基地外が…
    こんなのが家族にいる地獄真っ最中の人もいるんだなあ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはやアニヲタ・キモヲタ=犯罪者という現実は疑いようが無いな。
    性犯罪も目を覆うような行動をする奴は、ほぼアニヲタとキモヲタだろう。
    ラブライバーなんて殺人事件起こしてるし。
    早く規制しないとさらなる凶悪な犯罪者を生み出すだろうね。規制待った無しの流れは止められない。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクの紙袋を作る事によって精神に異常をきたしてサイコパスになってしまった
    はい論破
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケの袋なんてコミケ行った奴なら大抵持ってんじゃないの?
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京民国ってタイトルにしろや
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このアホを萌え抱き枕カバーに入れて燃えるゴミの日に出してしまえ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紙袋は新情報だがだいぶ前のニュースだな
    たしか8まで見た
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこにしか考えが及ばないんだなオタクって・・・
    異常集団だわまじで
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこにしか考えが及ばないんだなオタクって・・・
    異常集団だわまじで
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケやってる奴は基地外ばかりだな
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事のタイトルおかしいだろ
    まぁいつもの事だが
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ猫好きで猫飼おうとして暴走したみたいだな
    まったく猫好きは頭のネジがゆるい奴ばかりだぜ
    そういえばJINも猫を飼ってたな・・・
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタグッズ産業は底辺下請けに支えられています
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫好きはアレな人が多いからしょうがない
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せー
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    にゃんきち

    かわいそう
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケ=犯罪者予備軍
    この図式がまた信憑性を帯びるなww
  • 53  名前: 世界の爆笑でぇぇぇぇぇす 返信する
    オタクって ただの老けた顔したデブばっかりだなwwwwwww。爆笑
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この糞野郎を超粘着がむて?テープでぐるぐる巻きにしてロードローラーでGO
    取りあえず死んでもらおう。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケの袋を作ってた人なんじゃないの?

    まあそれはともかく、名前が出ないのはまた在日ってことなのか?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫が可愛い女の子に擬人化して家に遊びに来ないかなー…
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫可哀想・・・。
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だからさっさと保健所連れて行けばいい
    野良が無駄に繁殖してこんな事件増えるかもしれん
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもどうしてオタクじゃないと言い切れるのか
    猫虐待とか黒ムツ臭しかしないんですが
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まじかよラブライバー最低だな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新堂エルがデザインした紙袋か?
  • 62  名前: 世界の爆笑でぇぇぇぇぇす 返信する
    >>53
    だなwwwwwww。爆笑
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一年くらい前猫を車に繋いで引きずって殺した老人もいたけど名前は公表されなかったな
    罰もそんなに重くなさそうだし下手したらこういう頭おかしい奴が隣に引っ越してきてても気づかないってことか
    異常で残酷な事件を起こした奴は被害が動物であっても実名報道はして欲しい
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう奴らは自分より弱い相手ならなんだっていい訳で次は子供を狙うかも知れないし隔離するか処分するべきだと思うの。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うんうん
    それで名前は?
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしそんなとこからバレんのか。
    するつもりないけど、ほんと悪いこと出来ねーな。
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紙袋被ってトンカチ振り回せよ
    そのくらいやらないと世間に振り向いてもらえませんよ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか知的障害者っぽいし名前は出ないんだろうな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    俺もお前もキモオタだけどなwwwwwwwww爆笑。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク叩きも何も
    わざわざ取り上げて騒いでるのはjin
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコ=一輪車
    普段からこう呼んでたから一瞬?ってなった
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    や っ ぱ り
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    思考回路が34歳とは思えない。

    思考回路が34歳とは思えない。

    思考回路が34歳とは思えない。
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクってのは精神が未熟な証拠だから
    ちょっとしたことで犯罪起こすんだよ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう考えても猫嫌いでの犯行
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫は害獣なのになんで殺しちゃいけないの?
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>76みたいなのでも殺したら罪になる法があるのと一緒
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    分かりやすい
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物にこういうことするやつは死ね
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こげんた
    再び
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだから猫キチは……
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またトンキンか
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱオタクと幼女好きは犯罪予備軍だな
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタク叩きって弱いものイジメにしか見えないのだけど
    何で平然と大きな声でイジメできるのかな?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    袋を作る側とは珍しいパターンだなw
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世間「じゃあオタクじゃないの!」
  • 87  名前: 76 返信する
    >>77
    てっってっってっってっっっっっっってんめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    表でろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あきれるわ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


        ∧∧ 成人してるくせに
    .∬  (  _)
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )   名前が無い、またチ∃ンか・・・
                /             \、_)
               | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄


  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    印刷所の人間ってことかなのか?まだ世に出てない冬コミのものを使ってバレたとしたらマヌケだな
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロ同人は至高。この手のクズとはカンケー無い
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう内職ってのは、障害が付き物でな
    つまりはそう言う事だ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    うんこ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    青森で聖地巡礼のために強盗があったと思ったら
    東京でアニオタが女子高生殺しちゃうし
    一方で彼氏をバットで撲殺した女はアニメを見て思いついたと自供する始末
    で、今度は猫の虐待ですか。
    いやー本当に犯罪が大好きですねオタクさんは
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >男はネコ好きで家族が留守の間にネコを自宅で飼おうと考え、
    >ネズミ取りで野良ネコを捕獲。

    男はネコ(を虐待するのが)好きなんやな
    同じ目に遭わせてやれ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じ痛みを与えろ
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうことを平気で出来る奴は本当に怖いな。
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつは全裸で粘着テープぐるぐる巻きにして金づちで頭を百叩きの刑にしよう。
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事タイトルもうちょっと何とかならなかったの?
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96
    ハムラビ法典の司法部分を復活させてTV生中継すれば抑止力になるんじゃね
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トンカチでこの男の頭をペチンと叩いて、メッとしてあげたい
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    死ね
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネコに分からせてやろうと思って←外出てくんなよ。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    南長崎の公園ってときわ荘の所じゃね〜のか?
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またオタクか!
    おまわりさんはこの男のPCを調べるべし!
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう記事出ると
    こんな所を見ているのに自分はオタクじゃ無い
    といった感じの書き込みが増殖しててほんと笑える
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    いいから舐めろよ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    紙袋を制作する仕事って印刷関係者か
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    捕まって良かったな
    猫にそんな事して血がでないと思ってる34歳とか怖すぎ
    刑期うんぬんより精神科でしっかり治療が終わるまで社会に出さないで欲しいわ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実名!実名!
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうキチガイはほんと殺せ
    こいつは殺せ、てかまたトンキンキチガイじゃねーか
    なんで関東はこんなに多いんだ?後動物、虐待じゃねーよガイジ
    虐待じゃねーだろキチガい
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホみたいなタイトルだなJIN豚
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神鑑定で異常が出たヤツは全部殺処分して欲しいわ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動物も人間も殺した奴は殺した手口と同じように死刑にすればいい 死ぬ瞬間にどん
    だけ恐ろしかったか痛かったかわかるだろう
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    『レッテル貼り完了』ってやつですかね?
    マスゴミや警察も当たり前にちょっと考えりゃわかるハズだけど、まぁ判ったって言わないわな。
    まぁ、犯罪者と利害が一致してる時点でマスゴミも警察もクズ確定なんですが。
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TPPウィキリークス流出文書〜激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図
    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機
    「TPP 著作権」「TPP関連まとめ」で検索
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「実名を出さない。」これが全てを物語っている。
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で実名出さんの
    またやるに決まってるし
    次は子どもかもよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    粘着テープで体を巻かれ血を流したネコが見つかった

    いえーい わろたwwwwwww
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>は?友達ww 中学の頃から一人も居ないんだけどwwなに言ってんだこいつ
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅っ!これ捕まったの先週の話じゃん。まあ近所の公園で起きたことだから捕まって良かった
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    嘘ニュースだろ?

    警察・マスゴミは万死に値する

    所で管理人は創価なんだろ?
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1がアホすぎてwww
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろオタクなら限定販売の紙袋を捨てるワケがない
    知人の姉貴も相当のオタクみたいでお母さん?がキャラクターが描かれてる紙袋を折り曲げて他の紙袋と一緒に一纏めにしてたらしくて発狂してるのを目撃したことがある。
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同じことこいつにやろうよ。それができない法律なんていらねーよ。
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自営業(ニート)
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コミケ行くような奴は動物虐待も平気の異常者
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    害獣はどうでもいいわ
    トンキンも大概だけど
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これだからトンキンは・・・
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トキソプラズマ撒き散らす害獣
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫キチ怖いなぁ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで特定って…つまり不特定多数のヲタではなくピンポイントに製作してるところに行く辺りわかってる奴が居たんだな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    お前は俺か
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    北海道では交通事故だろうと実名報道に対して東京では在日だけ匿名報道

    どうしてこうなった同じ日本なのに
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクわこんなやつばっかwwwwwwwwwww
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにその楽しそうな内職
    そういうのならおれもやりたいわ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×