コスプレイヤーが化粧の肯定を公開www 整形を疑われるレベルで変化しとるwwwww

  • follow us in feedly
コスプレイヤー メイク 化粧 整形に関連した画像-01
■ツイッターより


コスプレイヤー メイク 化粧 整形に関連した画像-02

コスプレイヤー メイク 化粧 整形に関連した画像-03









化粧コワイ別人ジャナイデスカ・・・・キレイで可愛いからいいと思いますけどね
a4-1




お前もイケメンになるようにメイクしてもらえば?
あ・・・・元が悪すぎて化粧しても無理か
a12-1
メイクしなくてもイケメンだっつーの!!

【早期購入特典あり】SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~(描き下ろしアナザージャケット付)

発売日:2015-12-16
メーカー:エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
カテゴリ:Music
セールスランク:9
Amazon.co.jp で詳細を見る


ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

発売日:2015-12-15
メーカー:バンダイビジュアル
カテゴリ:DVD
セールスランク:3
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工程…
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肯定
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧の肯定の否定なのだ
    これでいいのだ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう顔の人声優にもアイドルにも多いよなー
    化粧クサくてどうにも好かん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤字乙
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かわいい
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    また勘違いされそうな誤字を・・・
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肯定
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    右目がメイクした方って言ってよバーニー
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スゲー
    整形より良いと思う
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧もコスチュームの一つか…
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皇帝
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    輪郭、鼻、唇はごまかせないからここが重要なのよな
    もはや目なんてどうでもいい時代
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    更訂しろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男からしたらどっちも化物だな
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう二重に整形しろよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でもこの人悪いのは異常な一重くらいで顔の作りはきれいだよな
    顔が崩壊してるタイプの本物のブスは化粧や自撮りアプリじゃどうにもならん
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧ってテープまみれだったのかよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤字は無理
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    職人として認める
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でこんなに目がでかくなるんや
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    目しか変わってないもんな
    元から言うほど悪く無い
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      にんーーーー
      /任_豚\ ∩
      .|/-O-O-ヽ|__|
      6| . : )'e'( : .| /
       /  ̄ ̄ ̄ /
      |  ̄ ̄ ̄L_oュ
       匚二口二Lィ) ) )
      /      \ ̄
     | / ̄ ̄\ \
    (⌒丿      \/⌒)
      ̄         ~ ̄
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
       し ん !!!
       。 。 。 。 。
       |∨∨∨∨|   
    ((\ |££££|
    `\_つ-O-O-ヽ|
      \ \)'e'( : . |9
       \  ̄V ̄ ヽ
       |彡人ミ||oュ
       [(三●三)]ィ) ) )
       /      \ ̄
      / / ̄ ̄\ |
    (⌒ /     |⌒)
      ̄~        ̄~
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真っ黒い付けマツゲぼさぼさ付けてる時点で元が不細工って解るから何の驚きもない
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特殊メイク職人。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絆創膏ってどういうこと?
    ずっと顔に貼り付けてんの?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛くはないな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや技術者
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ウィッグ被るコスプレ用に決まってんだろハゲ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元が言うほどブスじゃないじゃん
    こんなん晒せる時点でブスとは思ってないんだろうが
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化ける事を粧うって意味が化粧だけどこれはすげぇな
    変装のレベル
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげー
    でも引っ張るとたるみ酷くなりそうでこわいわ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    骨削ったり皮をどうこうするよりは、まぁいいんでないかな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧してもブスじゃん 細長いノッポ顔 生理的に無理
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧の皇帝やろ
    メイクアップカイザーや
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目の話だから改造できるならどんどんやりゃあいい

    ただし金
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    V系もすっぴんはこんな感じの顔のあんちゃんが多いしな
    樽美酒みたいなすっぴんイケメンはメイクしてもV系面にならないのでお笑いメイクにするしかないという
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごすぎ
    これも一つの才能だわ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何が どん なんだ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まー下地が悪いと何やってもだめだろうな
    豚みたいなのが真似してもこうはならんでしょ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はあ?すっぴんが正義だろ?
    顔面に塗料塗りたくってるメスブタはくたばれよ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一重の娘好きだけど何でみんな変えたがるかなー
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目が人工的すぎて気持ち悪い
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    施工
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんて日だ‼︎
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイプチが効いてるだけ
    目以外の素材が良いので瞼を少し縫ってくせ付けさせるだけのプチ整形で激変するよ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事タイトル誤字るって…
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinは体重を落としてダサい髪型と服のセンスを改善しないとね
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧前もりょう似の美人じゃん。
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元がそんなに悪くなかったってオチ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工程ですかね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでの改造化粧は行き過ぎだろうが、すっぴんが良いとか言うのはお子様理論だな
    笑っちゃったよ
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つまりこういう顔の奴は作り物だと
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そう
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つか、整形しろよもう
    面倒だろ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイトは漢字書けないの?
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    付けまつ毛したら目が大きく見えるとかそういうものだけじゃなくて瞼を引き上げでテープ留めしてるんだな
    だいぶ整形よりの化粧だな
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    工程が肯定になってるぞ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サイタマ先生、こんな所にいたんですか。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    能面がいまどき女の子になった。
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    いやお前の理論が分からんけど
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JINは痩せて見えるメイク教えてもらえ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テーピングの時点で化粧を逸脱しとるんではないか?
    これは仮装だろうよw
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    高低・・・
  • 67  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テーピングが肝なのは理解した
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    女性が何の為に化粧するのが判らないのかな?
    自分を少しでも綺麗に見せようとする努力を汲んであげるのも大人の付き合い方だと言いたかったんだよ
    そんな事も判らないで気に触ったなら謝るよごめんね。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    特殊メイク。職人芸ですわ。
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ってか、もう整形しろ!
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この手の目&眉毛はスッピンこうだと思ってるから問題なし
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元が宇宙人である可能性も否定できない
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうなにも信じられない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    整形してああなったら目が乾燥しまくるからやらなくていいだろう。
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目が重たいだけで整ってるじゃん
    本当のブスは真似しても出来ないよ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    目頭切開してるヤツよりいいよ

  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小峠これやれよw
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>69
    好きなのと、お世辞を言うかどうかは全く別の話だろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔の系統が変わっただけで、元が全然悪くない。
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧してもわりとブスでワロタ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レイヤーの変身術は知ってた
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元から癖のある美人じゃん
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つけまつげつけてる女だけは絶対信じないようにしてる
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々かわいいだろ。
    ほんとのブスは化粧してもどうもならん。
    なぜなら美醜は輪郭と鼻で決まるから
    ソースは嫁
    しにたい
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動いてるの目の前でみたらボロ出まくりでしょ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジニーは口改造済みじゃなかったか?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々の顔がそんなに悪くないから反応に困るな
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinは佐村河内に似てると思う
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、何でここまで眉毛の地毛ないんだ・・・
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤字が酷すぎて理解できないレベル
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本人って目がコンプレックスだったんだね
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つけま無しで美人なのしか信じない事にした
    そのレベルがどんだけ少ないか…
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肯定?
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本ご不自由かよくそJIN
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔ながらの日本人顔やん
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻と口の形がよければ
    いいよねー()
    目なんてどうにでもなるわ
    化粧して美人になるならブスとか言わない
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧美人
    実に結構じゃないか
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはメイクしてても不自然だからバレると思うw
    後アプリの補正無くした写真もツイートしなきゃ意味ないよ
    メイク通り越して改造
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通に一重が好きな奴もいるのに
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テーピングまでやるとはたまげたなぁ……
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下まつげ変
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    団子っ鼻で口が歪んでる人はどうすればいいですか?
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧は素の自分をよりキレイに見せることだと思うんだがな。
    別人に見せることは特殊メイクだ。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    beforeも嫌いな顔じゃなかった
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本猿はほんと醜いなw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    私は否定する
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通にこんな目してるやつおったらすげぇ加工してんだろうなって思うから別にいいわ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただでさえ女って化粧で誤魔化してるのに、アプリやら自撮りテクとか言って更に誤魔化して…
    女醜いわ〜
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人は目以外のパーツがいいから化粧で化けてるけど
    真のブサイクは化粧してもどうにもならん
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    ほーんま化粧ってクソですわ
    韓国の整形バカにしてられんわ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、どんな人間も目の大きさは変わらんからな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    テーピングや絆創膏も化粧のうち
    勉強になったわ
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうなにがなんだかわからない
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧前がエンジェル伝説
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまでだといっそ尊敬する
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コスプレイヤーの顔ってみんな同じような感じだよな
    メイクがワンパターン
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目はごまかす技術がたくさんあるけど鼻口はそうもいかない
    マスク美人はこのタイプ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おい・・・なんだこれ・・・
    誰か教えてくれ。
    一体何が起こってるっていうんだ!
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち悪い
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    写真には綺麗に写るけど実物みると妙に奇抜だから結構分かる
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こりゃ はりうっとから特殊メイクのお誘いくるんじゃねーか!
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    ウィッグ前提のコーディネートならテーピングは基本だな
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    いや、この手のやつはすでに飽和状態
    ググれば類似動画はあほみたいに出てくるよ
    これ専門のユーチューバ―もいる
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    あごのラインとかは撮影角度も影響するな
    その手の撮影技術とかあほみたいにあるし
    本当にきれいかどうかは正面からの全体像がないと判断つかんよ
    ただたしかに、フェイスラインやら口元をメイクだけできれいに見せるのはかなり難しい
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    この手のは動画があほみたいにあるから、興味があれば見てみたらいい
    わざわざ動画に上げる人の場合、このレベルの変形なら、ごろごろ転がってる
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう何人がこのネタうpしてんのやら
    俺らが気楽にカキコする感覚で誤字連発してんじゃねーぞ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この目の女多すぎ きっしょいでw
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうブス好き
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こう言う顔の奴は避ければ良い
    加工してる顔は嘘くさいからすぐ分かる
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初期段階がスケキヨすぎる
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事楽しみに読んでる自分としては
    この誤字はこっちも恥ずかしくなってしまったなぁ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧で変わってるって部分もあるんだろうけど
    片目だけ大きく開けてるか片目だけちょっと閉じてるようにしか見えないんだが
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのは肌綺麗な人じゃないと無理
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カツラ使ってハゲ隠してるから、化粧を叩けない…
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女って化粧で自分の素顔を隠して他人を騙してるっていう罪悪感ないのかな?
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美人は勿論化粧しても美人だしすっぴんも想像範囲内で済む。
    でもコイツは化粧したところで目の形は結局悪いままだし、鼻が低い上に鼻穴上向いてるし、鼻の下もやたら長い。面長過ぎる顔の長さで、歯並びも良くはない口元をしている。
    化粧しても結局ブスなんだから騙してる内にならない。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女の化粧は男のマッチョと一緒
    本来の自分を隠し良く見せる
    やり過ぎると異性から嫌われる
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トゥーフェイスか
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも元も別に不細工ではない気もする
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧して男釣ってる女は詐欺罪を適応してもいいんじゃないかな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱり顔をキャンパスにした「絵」だよコレ…
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    肯定ェェ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤字もコンテンツの一部ですかそうですか
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    整形と変わらない
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧ってか特殊メイクって感じ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    > コスプレイヤーが化粧の肯定を公開www 整形を疑われるレベルで変化しとるwwwww
     
     
     
    お前の誤字の方がよっぽど笑える。
     
     
     
     
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝起きて、すっびんのコイツ居たら飛び上がりそうだな。
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこの人下まつ毛ずれてるの?あと厚塗り感が出ててひどい
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    知ってた
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで眼球の大きさかわんの?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>151
    カラコン
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すげー変わるなw
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コスプレ用ならアリだと思うけど
    普段からこれだとちょっと
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目よりも眉毛が作り物すぎてなんとも
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パーツが整ってるから可愛くなれるんだよ。鼻とか綺麗じゃん、この人。
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカみたいに化粧品CMが流れるわけだ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際ここまで濃いとリアルで見ると不自然だからわかるよ
    写真だと薄く見える
    写真撮る時は化粧を濃い目にするってカメラ業界なら常識だし
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もともとこの人の顔整ってて悪くないじゃないですか
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛い
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぶた分厚い一重のやつとかはこういうパッチリメイクしやすいからな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    目だけ
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    化粧を肯定してるのかと思ったら誤字かよ
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絆創膏ってそういうこと使い方もあるのですね。
    私が知っていたのは、ちくb ... ... げふんげふん ケガをした時に貼る程度です。
    メイクを落とした後に「だれ?」ってなりそうなくらい、変わるね。
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Jin いつものだぞ
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    jinが誤字を肯定してると聞いて
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや整形と変わらんな
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二重整形なら大して金かからんでしょ。
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コントラストいじって
    異常に肌を白くするのやめれ
    バレない程度にいじりなされ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔が濃いと化粧映えしないから、薄い方が変化が楽しめて良いなぁ
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地顔が男らしいからか、男のコスもできてイイと思います。
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>43
    そんな奴いないからな、DT?
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    悪くないから、眼だけやったらいいのにね。10万円、やすぃ・・・
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛いけど妙にテンプレみたいな顔だよなって理由はこういう事なのよねぇ
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元がいい()
    元々ブスじゃねえか
    まあ声優を持ち上げるアニ豚からしてみれば可愛いんだろうな
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    鼻が綺麗
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはりこの人は瞼が重いだけで、コスプレで重要な鼻はいい形してんだよなあ、エラも張ってないし。
    鼻がどうしようもなくブサイクなわいはどうあがいてもこんな風にはなれませんわ。整形せねば。
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなひどいすっぴんしてて恥ずかしくないの?と思う。
    彼氏の前で化粧からすっぴんになったときにがっかりされちゃうよ?
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局のところ、昔より可愛い子が増えたという感覚になっている理由は
    化粧の技術が向上したっていうのがでかいんだろうなぁ
    勿論、時代と共に顔立ちやスタイルは変わってきてるだろうけど
    それ以上に化粧の威力は凄すぎる、というよりもはや特殊メイクといっていい
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見ても顔のベースが日本人パーツなのに鼻筋がスッとしてたり、顎がシュッとして小さかったらほぼ100パーセント整形してる
    ただ今は整形のレベルも上がってきてるから眼窩を深くして、エラを作ってほぼほぼ外人レベルの顔になることも可能だし
    その代わり夜の商売をやってたり、AV嬢やグラビアアイドルだとかいう確率も一気に跳ね上がるんだがな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×