【呪】 新作映画『バイオハザード』の撮影現場で死亡事故が発生! 先月には腕を失う事故が起きたばかり・・・

  • follow us in feedly
バイオハザード 映画 死亡 事故 切断に関連した画像-01
【呪われてる】『バイオハザード』新作の撮影現場で二度目の大事故!しかも今度は死亡者が出てしまう最悪の展開に... : ユルクヤル、外国人から見た世界 

バイオハザード 映画 死亡 事故 切断に関連した画像-02

<以下要約>

米女優ミラ・ジョボビッチ(39)主演の人気映画シリーズ『バイオハザード』最新作の撮影現場で事故が起こり、撮影クルーが死亡していたことが明らかになった。今月初めには、同作撮影中に女性スタントが左腕を失う事故が起きていたばかりだ

犠牲となったのは撮影クルーとして参加していたケープタウン在住の男性リカルド・コーネリアスさん。米軍用車両が乗った台座を動かし撮影していたのだが車両が横転し下敷きに、まもなく死亡した

遺族に対して補償金は支払われたものの、事故に関して具体的な説明は一切なく、妻でさえ「実際に撮影現場で何が起きたのか把握していない」という

以下、全文を読む


<海外の反応>

現場の安全管理ずぼらすぎるだろ!!一度でも絶対に起きてはいけないことなのに、二度も続けて起きるか?もう『バイオハザード』製作陣は映画作るのやめてくれ。


↑しかも両方とも南アフリカだもんな。誰かが予算をピンハネして安全対策怠ってるのかも。


こんな事故が起きてもこの糞映画は量産され続けるのか?勘弁してくれ!


神でさえも『バイオハザード』の無駄なシリーズ化をここでストップさせたいんだろうな。


本当、これ人の命を奪ってまで作るような映画でもないから!


↑そりゃあらゆる映画で言えることだと思うけど。特にバイオはそうだな。







まじかよ・・・ ほんとうに残念な事故でした
頻繁におきるなんてなんかあんだろ・・・
a5-1



ほんと犠牲になった人のためにも映画をヒットすることを祈るわ
a1-5


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとバイオ7出せ
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あああああああああああああああああ
    あああああああああああああああああああああああああああ(略
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純にその程度のスタッフが集まって作ってる映画なんだろ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画は3から、ゲームは4からクソと化した
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラって指名手配中だっけ?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    祝に見えて何言ってんだこいつと思った
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ的煽り速報
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオ7を出さないからこうなる。
    だから、バイオ7はよ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックスとかもっと死人出てた気が
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安全第一
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプコンは呪われてるからな
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やばいお
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お詫び石配布しろ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ほんと犠牲になった人のためにも映画をヒットすることを祈るわ

    映画がヒットしても犠牲者は浮かばれねえよ
    そこは「犠牲になった人の為にも万全な安全管理を望むわ」だろ
    あと「映画『が』ヒットすることを祈るわ」な在日バイト
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いじゃない
    ただ安全管理が全く杜撰だったってだけだ
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ざマぁミろ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前Jinに不信感持ちすぎだろw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おはよう刃キッズたち
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよカスコン最低だな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    出来の悪いコスプレ映画じゃん
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このシリーズまだ続けるのかよwww
    バイオハザードちゃうやんwこの映画www
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ撮ってたのかよこのクソ映画w
    ミラ夫婦の私物化されたクソ映画なんかどうでもいいわw
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは安全管理が杜撰の一言なんじゃないかな。話題作りの為に
    制作側がローラとか使うんだぜ。大した金も掛からない作品だろうに、
    撮影が押して制作費が増して金ケチったりしたんだろうな。
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソ映画だからな
    能力バトルになってる
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分達の適当な安全管理で
    重傷者や死者まで出しているのに
    それまで"呪い"のせいとか言ってプロモーションに利用しそう
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そのうちローラも事故るのかな?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁまぁマッドマックスだって4人死んだしな。時代が違うから関係ないけど
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カスコンはさっさと潰れろ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハインリッヒの法則
    労働災害における経験則の一つである。1つの重大事故の背後には29の軽微な事故があり、その背景には300の異常が存在するというもの。

    安全対策怠っているのは確実と言って良いと思う
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今作で終了なんだろ
    ゲームもついでに終われ。うざい
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオは1で終わりでそれ以降はアリスの夢落ち説好き
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただの能力バトル映画
    マイケルベイを監督にして能力バトル爆発映画にしたほうがまだ面白いと思う
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとリベレ1のゲーム性に戻したリベレ3出せ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブログは
    ジョジョアイズオブヘブン大爆死の記事はいつまとめるんだ?
    早くしろ!
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックスの時はオーストラリアは広すぎて警察の取り締まりが行き届いてないから自由にやれたらしいな
    マジで無許可で撮ってたとか
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラが目の前で目撃したらしいね・・・
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    心霊映画じゃないからなぁ。
    ただの事故にしかみえないよな。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞映画の呪い
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックスやトワイライトゾーンとか撮影中に事故死!有りましたけどネそれよりも。.エクソシストやポルターガイストと撮影後にバンバン関係者が不審死!している!方が気味悪いけど
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マッドマックス 怒りのデス・ロード の後だから、
    きっとみんな気合が入ってたんだろうな…
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームだしリセットできるだろ
    それかデータ消して最初からしろよ
  • 42  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いてなんだ
    安全管理の問題やろ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Blu-ray【特典映像】が待ち遠しい
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・・・黙祷・・・・・・・・
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作中に出てくる死体が一つ増えただけだろ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いが囁かれるような種類のホラーじゃねえし
    ただの事故だな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせすぐ動き出すだろ バイオハザードなんだから
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    の父親
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    良い材料だ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これに呪いを感じる様だから、外人にはジメッとしたホラーが作れねーんだよ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最低だなカプコン
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このAA作ってる奴いつもつまんないよね
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >今月初めには、同作撮影中に女性スタントが左腕を失う事故が起きていたばかりだ

    だからバスの窓から手を出してはいけませんとあれほど言ったのに
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いのせいにするんじゃなくてもっと気を配ろう。
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画化決定!
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高のお膳立てじゃないか!
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジョージロメオ監督が原作にそった映画にするのを面白くないから却下してクビにし、よくわからんオリジナルバイオにしたのに2から人気だからと言う理由でバイオキャラ出したかと思えば新作出る度にキャラの入れ換え激しく、超能力身につけたと思えば使えなくさせて、また使えるようにしてと右に左にいきすぎなんだよこの映画
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安全管理が糞過ぎるな
    ジャッキーチェンのようなスタントってわけじゃないんだろ?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そして怨念は繰り返される
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Walking Dead 登場以降ゾンビ物の評価のハードルは一気に高くなったんだよ
    バイオハザードが優れていた所なんかゲームが人気だったぐらいだろ?
    元々B級映画としては気張った作品で
    本来のB級映画枠では論外的なあつかいで評価すらされない物だろう
    B級映画としても評価されず大作映画の中でも微妙な評価という中途半端が映画のバイオハザード
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオはオワコンと言われて久しいが
    なんだかんだ映画とかドラマ化されてるから海外で知名度だけはあるもんな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    しつこいなお前
    女から見放されて久しいだろクズ野郎
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪いとか言ってるけど別にホラー映画ちゃうけどな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなセンス悪いB級映画で死ぬなんて・・・
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂ゾーン入りした会社のIPだからしゃーないわw
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※キャスト全員の撮影は既に終わってます
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カプンコが全て悪い
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腕切断の人も、身体の被害は本人が公表してるけど
    具体的な事故の内容明かされてないんだよな
    バイクでどうにかなったとしか
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1作目から誰得で、2作目のネメシスタイラントは日本の特撮以下でしらけるレベル
    そして、これに無駄に影響されて、ゲームからバイオハザードらしさを捨てた、カプ糞
    こんな粗大ごみいらねーよ
    今すぐ映画中止しとけ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず7まだ〜?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70 馬鹿か?完結編でシリーズ最高額の製作費使ってんのに中止する訳ねーだろうが
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ほんと犠牲になった人のためにも映画をヒットすることを祈るわ

    ん?
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    任天堂は完全にバイオにハブられたからなww

    ざまあ豚www
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ふーん
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    theをつけろ
    もしくはカタカナで書け
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画のバイオはコメディだから呪いとかないぞ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スターウォーズ見た後これ見ると
    予算がない貧乏映画にしかみえん
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    呪とか書くのやめろよ。バカにしてんだろ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>72
    うっせーわどうてい
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオはゾンビ出てくるけどウイルス感染やら寄生虫だし
    呪いみたいな心霊的な話じゃないだろう
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイラントっぽい奴がでてきて主人公が魔法使った所で完全に見限ったわこれ
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラが現場の運気吸ってるのかもね。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    実際には出てない
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラ主役にしよ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>58
    ジョージ・A・ロメロやぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人を犠牲にしてまで製作された映画と思うと色々重いな…
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    南アフリカ
    南アフリカ
    南アフリカ
    南アフリカ

    完全に南アフリカが原因
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒットする事を願うわ?
    ヒットしたら死体が蘇るの?

    今すぐ中止しろよ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    怪我人死人が出た時点でもう撮影止めろや
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金があればスタントではなくCGで出来てしまうのに
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが呪怨とかの心霊系ホラーならオカルト信者が騒ぎ出すだろうな
    ただ今回のはどう見ても制作側の不注意だしもう少し安全面には気を配って仕事したほうがいいよ名誉にもかかわることだし
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本編終了後に○○へ捧ぐとかだしたらコロすぞこら
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今ざっと調べたら、「ミッション」て映画で4人、トワイライトゾーンの「偏見の恐怖」
    って作品で3人、それ以外は1人が限度って感じだったな。


    ・・・・・マッドマックスは「スタントマン死亡説」を売りにしてたし、
    「ベンハー」は賞を獲るために隠蔽・・・。 気にする必要は無いのかもなぁ。
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫、失った腕も亡くなった人も新型Tウイルスでなんとかするから・・・。

    そこから新しいバイオ・・・
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオはいい加減仕切り直したらどうですか?
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオはクソ
    こういうこと?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラだよ…
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとカスコン潰せよ、こんな3DSに傾倒してるアホ会社いらんわ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画ごときで死人だすのか
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    映画作ってんのソニーだけどね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこれ三上
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3のやつ後ろで車普通に走っててかなりシュールだった
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    トワイライトゾーンやクロウ飛翔伝説は撮影中の不慮の事故で主演が亡くなってる
    ベン・ハーやミッションはアカデミー賞の為にスタントマンの死亡シーンそのまま使用

  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>96 だから今作で完結だって
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームも映画も糞になってるのにまだこれ続けるのか…
    なくなった方も報われないし、なんだこれ
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラ出演するらしいけど 演技どうなん・・・
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    うっせーわどうてい
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオの映画は面白いんだけど、撮影で死人を出すとか3流だよねぇ
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオハザード1ゲームそのまんまの内容はできんの?
    アホな味付けなしで。アリスはいらんからクリスとジルで、謎解きもまんまで
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ローラに何もなくて良かった
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110 過去にカプコンから駄目出し食らってる
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106 良かったな今回で完結だぞ。糞が
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    映画作ってんのソニーだけどね
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このシリーズって誰が求めてるんだ?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイオハザード撮りながらムービーハザード起こすとか…
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    純粋に俺はバイオハザード好きだから今中止は困るかな…
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あんな、原作無視の上にクソシナリオのナルシスト3流女優の出てる映画のせいで人が死んだのか...
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    皆は怖くないのかな???

  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウイルスじゃなくてウィルスなの?ノロとかインフルだけで菌はボツリヌス菌が世界一危険が高いってなんかのってたような。その場所が土やどろのなからしい。こわいよね😓😅😵😣😹😼🙍ば−い

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク