世界で大ヒット中の『THE DIVISON(ディビジョン)』 ゲーム内と実際のニューヨークの比較写真が公開!!作りこみ凄すぎ!!

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『The Division』ニューヨーク再現度は如何ほど?比較写真が登場 - GameSpark

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<以下要約>

UbisoftのオンラインRPG『The Division(ディビジョン)』だが、本作のゲーム内で登場するニューヨークの建造物と現実のものを比べる写真が海外メディアMashableで公開されている。

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フラットアイアンビルディング


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マディソン・スクエア・ガーデン


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ブライアント・パーク


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ニューヨーク公共図書館


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中央郵便局


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ロックフェラーセンター


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ロックフェラーセンター


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タイムズスクエア


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タイムズスクエアのTKTS

拠点としてよく訪れる中央郵便局を比較することで多少のアレンジが加えられているのが確認できますが、基本的には建物の構造と位置がほぼ正確に再現されていることがわかります。


以下、全文を読む


<この記事への反応>

崩壊したNY歩く為だけに8000円払った価値はあったなあ ゲームもそこそこ面白いけどね

街もだけど天候表現も良い まさかゲームでホワイトアウト見るとは思わなかった

建物以外にもニューヨークでやたらいろんなとこにある建設中の足場っぽいのも再現されてますな

完成度たけーな

ゲームでこんな東京も歩いてみたい

DZ06の無法地帯っぷりがすごい

Watch Dogsのシカゴの再現も見事だったね いい仕事する

これもある種の「雰囲気ゲー」かねぇ
崩壊したリアルなNYという舞台に心惹かれる人にはそれだけでオススメ度大幅アップ、そうでない自分みたいな者には逆に興味半減というところか


うんまぁ確かに入れる建物は一部だけど、どのシーンを切り取っても映画の一コマかと思うほど作りこみがすごい。オブジェクトの描写も丁寧だし。




ふむ、この再現率と作りこみ、単純にレベリングだけではない拠点の拡張やスキルの組み合わせで広がるPTプレイの可能性、常に街で発生していくサブミッションや暴徒との戦闘、更にオンラインでの協力ミッションやダークゾーンでの生き残りを賭けた戦い。流石Ubisoft。ディビジョンは神ゲーですね。はい。
やる夫 真面目 手合わせ


こんなのただのグラフィックと雰囲気だけのゲームですぐ飽きるだけ!!NXが出たらきっとディビジョンを越える画期的なゲームが出るから今だけだこんなの!!クソゲークソゲー!!
ggkjaa


黙ってカンストまでプレイしてダークゾーン行ってみろや。
やる夫ぱんち


ディビジョン

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この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    5時だぞ!
    因みに私は君達より一秒早い時間に生きている
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AAクッソフイタンゴwwwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    にしくん息してる?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチャ4のが凄いもんッ!涙目
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    んん?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう建物って許可とかいらないんだろうか?
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん
    さすがSONYが関わるゲーム
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際面白いのか?
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚の嫉妬が心地いいw
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本メーカーもこの位頑張れよ
    和製FPSとか作れよマジで
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    崩壊した東京は東京ジャングルでもやってろや
  • 12  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    だからチョット変えてるんじゃないの?
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>12
    やらない夫は痴漢のはずなのにな。
    甲羅背負ってるときはニシくんだが
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NXって(任天堂クソ)意味?笑
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本じゃモンハン( )とかが売れるぐらいだからね
    世界じゃもうこのレベルなんだよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    来週ダークソウル3だけどおまえらどーすんの?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディビジョン面白いんだけど進めていくとわかるがエンカウントやサイドミッションがどこまで進めてもずっと同じなんだよな・・・
    物資を守る、荷物運ぶ、オフィサー守る、アンテナ修理みたいな
    ただしダークゾーンとCOOPはくそおもろいわ
    ダークゾーンはベータと別ゲーと化してる
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    商標登録されてる名前の建物や店は変えてあるゾ
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    興味半減とかそうとうひねくれてるなw
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ローグやる価値無くなったおかげで基本共闘になってマイルドになったよな

    まぁ深夜は海外勢がヒャッハーしてレア掘りできる状況じゃないけどw
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒にやる友達居ないお前らにはクソゲー
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのをやってる海外ゲーマーだとイカ任天堂とかオワコンにしか映らんだろうな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の再現って龍が如くくらいか?
    もっと広いエリアで再現してほしいな。
    絶体絶命都市4で崩壊した東京再現してくれんかな。
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    マッチングに関しては他のゲームと比べても相当よくできてる
    フレンドがいないやつでも問題なくフリーロームもCOOPもDZもチームが組める
    参加も離脱も気軽にできるしな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    盲目竜グラガグラガ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エコー記録や生存者の記録読んだらどこまでも神ゲーになれそうな素質あるのになんでメインミッションはあんなに味気ないのか

    RPGなんだからもうちょいNPCキャラや市民の生活部分にもスポット当てて欲しかったわ。ウィッチャーみたいな会話メインのイベント欲しかった
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニューヨークに旅行には行けないからせめてゲームでニューヨーク観光しようかな
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おっそ本当にゲーム速報かよ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ並の東京歩きたいってならメガテン3のリメイク待つしかないな
    破壊された退廃とした東京をこのグラフィックで歩きたいね
    東京っつーかボルテクス界かww
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    アサクリにも言えるけどUBIって資料を読むのを楽しむのが多いな
    アサクリはメインでストーリーも進むからいいけどこっちはイベントらしいイベントがないから資料に興味ないやつはストーリーしてる感覚なさそう
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらない夫は痴漢なのに・・・
    この頃キャラがぶれすぎ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ほんとこれ
    生きるために仕方なく暴徒やってる市民を始末するのか?とか、助けを求める市民もただの乞食ばかりじゃなくてじゃなくて与えるか与えないかで分岐するイベントとか欲しいわ
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやこのゲームやってさっきカンストしたけどかなり面白いわ。パーティプレイも面白いけどソロで歩くだけでもなんか楽しいよ。正直ブラボ以降大したゲーム出てなかったけどこれは間違いなく面白いよ。個人的には超良作ゲームだわ
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本もGTATokyoとか作ってほしいんだけどな
    コナミはあれだからスクエニ頑張れよ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京ザナドゥもリアル路線で作ればよかったのになぁ・・・
    VitaじゃなくてせめてPS3とPS4でファルコムも開発してればまだマシになったかも
    いや、閃があれだしだめか・・・
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1枚目のビルがヤバく見えるのは俺だけ?
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ゆとりかお前。ヤバいってなんだよ、そんな日本語で通じると思うなよハゲ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のゲームとは違って海外のゲームはクオリティ高いな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いやいや、リアルまで入ってないようだな。
    神殿みたいな画像と比べたら、まだまだって感じだ。
    暗すぎないか?、ハリボテような部分が見える、建物の一つ一つのエフェクトが足りない、すこしCG感がある、銅像はプラスチック感が半端ない、道路と道がでこぼこじゃない(コンクリート感がないし綺麗すぎ)

    不満だらけだぞ?
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アキバズトリップのが秋葉再現できてたね!!!!
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37
    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだレベル23
    早くカンストしてDZ行きたいぞ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    クリーナーズは一見汚物は消毒マンのキチガイだけど記録辿ると結構切ないドラマがあったり設定は奥が深いよな

    スカイリムの闇の一党編や同胞団偏みたいに一時的に敵対勢力や別組織とも協力、接触して進むサブシナリオ欲しいと思った
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大阪や東京も再現してくれ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1度ニューヨークに旅行でも行ってりゃもっと楽しめるんだろうなぁ…
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    ファルコムの技術でリアル路線てまだ無理じゃないか?
    2Dでやってて最近ようやく3Dで追いついてきたかもぐらいだし
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっき犬のう○こ踏んだ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    こんなに作りこむってどんだけヒマなんだよ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オープンワールドにしてニューヨークに匹敵する都市って東京ぐらいだと思うけど
    日本の開発者は垣根超えてオープンワールドで自由に使い回せる東京を作るべきだよ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かお友達になって一緒にプレイしてください
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エコーのクリーナーズおそろしいわ
    喘息だっつってる知り合いを容赦なく焼いたり車に閉じ込めて焼いたり・・・
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    はいはい
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    ディアブロのようなハクスラが好きなら面白いと思う。
    そういうのが好みじゃないなら繰り返しだけで飽きると思う。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    いいよ、ゲーマータグ教えて
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くは今の100倍ぐらいマップ広がらないかな
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    20時間遊んだらやることなくなったスカスカゲー
    クリア後は敵固くしただけのクリア済みステージを1〜2時間もかけてクリアかダークゾーンでNPC狩るだけ 
    なんつーか最近のゲームはDLCで拡張しますばっかでスカスカ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    d3パブリッシャークオリティでいいから東京作ってほしいなー
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    グラも大事なゲーム性や面白さに繋がる要素だと理解できない奴は
    一生ファミコンで遊んでろ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    ハイハイ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本が舞台のオープンワールドとか入り組み過ぎて探索する気起きねえ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    GTAもだけどオープンワールドはただ散歩してるだけでも楽しいから好き
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都のオープンワールドやりたい。町の形がきれいだから作りやすいと思う
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ステマやな
    いつも酷評ばっかりしているのに、こいつは金もらってるやろ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メンテ中でできねぇ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    像とか他にも色々微妙にアレンジ加えてるのはどういう理由なんだろう?
    権利関係?
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    GTAとかやってて今まで入ったことなかった路地とかに入るとワクワクするもんだが
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
            ,, _
          /     ` 、
         /  (_ノL_)  ヽ
        /   ´・  ・`  l    任天堂は死んだんだ
       (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
    .   l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
        > 、 _      ィ
       /      ̄   ヽ
      / |         iヽ
     |\|         |/|
     | ||/\/\/\/| |
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    考え方による
    シューター向けのアクション、ただストーリー見ていくだけのRPGとして見ればクソゲ
    ゲーム内の資料読んで世界観を考察したりロール(役)を自分で作り出せるんなら良ゲー

    うまく例えられないが、戦闘はwarframe、マルチ関連はダクソ系、フィールド探索はダイイングライトって感じ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここまで再現度高いとこういう実際の町を再現したデータ使って何か別の商売もできそうな気がする
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京全域再現はごちゃごちゃと密集し過ぎて過ぎて、製作の労力半端ないから…海外は未だ外見上は割とスッキリしてるからね
    看板だらけだし、新宿駅とか各路線のダイアとか緻密だからプログラム組むのも、くそめんどくさそう
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    早くメンテナンス終わってくれないかなー
    22時頃になると荒れる。
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここ数ヶ月はこれを超えるオープンワールドは出ないだろう
    FF15とノーマンズスカイとSAOHRは楽しみだが
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人的には全部がシームレスなのがいい
    一緒にフリーロームしてた連中と野良でもそのまま協力ミッションやダークゾーンにいける
    大体野良だとコンテンツ終わるとPT解除されたりコンテンツ始めるのに拠点から選び直しってゲームが多いから全部シームレスで繋がってると遊びやすいわ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    良いゲームだよ。マルチでダークばかりやってる
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    碁盤状の作りとかこのゲームの地区分けと通じるものがあるな

    ただ日本は商標や権利関係複雑でリアルの建物はあんまり再現できないと思う
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ見てると龍が如くはもうちょっと頑張れよと言いたくなる
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くのこれくらい頑張ってくれたらなあ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>74
    通常エリアは静かなのにDZはゲート越しでも爆発音や銃声だらけで阿鼻叫喚ってわかるの好き
    初見でDZの隔壁前に来たときはゾクゾクしたわ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くって1から広さ自体はそんなかわってないよな。町増えたりはしてるけど。
    きれいになるのはうれしいけど、もっと広げてくれ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    4しかやったことないけど龍が如くって神室町だっけ?歌舞伎町を再現してるから広さ変わりようがないんじゃないの?
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    JIN豚これプレイして無いじゃん
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    UBIが凄いだけで君は何も凄くないよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UBIって何でこんなに毎年何作もオープンワールドを出せるのだろうか?
    日本の開発はUBIから学べること多いんじゃない?
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    規模が違うからじゃない?
    アサクリだって毎年だしてたけど開発してるスタジオが別だし実際に一年で開発してるわけじゃないもの
    エンドロールが30分も続くくらいなんだぜ・・・
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲー?何するんかデブJIN
    臭ゲーデスティニーおまえ言うな
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>84
    いくつもオープンワールド出せるといっても基本コピペで広げただけのつまらんマップばかりだけどな
    ディヴィジョンは開発期間や予算の量が違うから特別出来が良いけど
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    UBIはフォックスエンジンみたいにもう簡単にオープンワールド作れるシステムが整ってるんだろうな
    日本は1枚絵ガチャや3DSがウケるって笑ってしまう( )
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画見たけど挙動が重くて撃ってる感が軽くてターゲットが小さい なんかロスプラっぽい
    レインボーはマッチングがゴミなので買おうかと思ったけど ちょっと好みと違うなぁ
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それは言えてる
    UBIって建物の構造とか細かい部分でみると全部コピペなんだよね
    まぁこの規模でそこまで作りこむのは無理があるだろうけど・・・
    ユニティはバグだらけのクソゲーだったけどあのマップの広さでほとんどの建物に入れたのは凄かったと思うよ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    去年GKが必死になってイカ叩いても勢いを止められなかったのと同じで
    豚やエアプが必死にネガキャンしても勢いは止められない

    本当に面白いゲームってのはそういうものなんだよ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずはニシくん滅ぼしてゲームの流れは変えないとな
    下手すりゃVRでも超えられない差を海外につけられそう
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークソウルまでの繋ぎだから売れてるだけ
    ダークソウル発売直前に糞ゲー言われまくるやろうな
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな感じで崩壊した福島も歩いてみたい
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSばかりでスマンな
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    確かにロスプラっぽさはあるなw
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これさ
    そのうち海外はVRでもこの規模のもの作ってしまうよ
    FPSやオープンワールドでもそうだが海外のリアリティーへの拘りは凄いものがある
    ハリウッド技術もゲームにどんどん流れそうだし
    日本と任天堂大丈夫か?
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これの東京バージョン作って欲しんだよぉ!!!
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>24
    まぁほとんど無いよな
    東京が再現されたら真っ先に買うのに
    3万ぐらいまでなら出せる
    出来ればPSVRで出して欲しい
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パラサイトイブ・・・。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本はグーチョキパーNXが流れを変える
    よりライトに
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はやくメンテ終われー
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいjin
    この比較記事は前も見たぞ
    記憶力が低下してるのか?
    金だけの為に何の思いも無く
    マンネリと更新してるからそうなるんだぞ
    認知症を患うにはまだ早い
    しかし画面が暗いな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際やってるとNYの空気感が伝わってきて楽しい。まだ序盤だけど早く色んなとこに行きたくなる。
    セントラルパークが楽しみ。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム内容が単調とかその辺は別に不満じゃないが、吹き替えの関西弁はマジでやめてくれ
    シリアスなシーンで吉本新喜劇レベルのチープな訛りでしゃべられても笑えないし白けるわ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地元だったらテンション上がるよなこういうの
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいね

    ディビジョンの続編があるのなら是非世界の大都市を再現させる方向で行って欲しい
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    背中がアホになっとるんやが鎮静剤くれへんか?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークゾーンという名のレアアイテム掘れるpk可能な中立地帯を面白いと思うかどうかでこのゲームの評価変わると思う
    個人的には大当たり
    ローグのデスペナ減らしてカウント中はヘリ回収不可くらいだといい感じのバランスになりそうなんだけどな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>99
    つ FF15 新宿が再現されてる

    >>100
    PS時代だし、ここまで広範囲でもないし、プリレンダの2Dだし
    時代的に仕方なくね
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銅像が番犬の主人公に見える
  • 112  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    きれいなのは一部だけだと思うけど

    日本の景観って調和がないんだよなあ
    気候的な理由で建物が長持ちしないのもあるけど

    ヨーロッパが一番凄い
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディビション楽しい、やっぱ実銃はロマンだわ
    監視カメラの映像でライカーにリンチされる市民かわいそうだった…
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NYを再現っていっても詳しくないから良く分からんけど
    FF15の新宿再現は楽しみだな
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>114
    バットもったやつが大量に追いかけてきてボコってたなw
    あんなミッションあったら進めないわw
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々特徴のない街並みだからリアルにしても面白味がないな
    日本なら面白そうだが
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ○○の街が再現されてるゲームって色々あるけど
    結局行ったことないから観光名所ぐらいしかわからんわな
    日本人ならゲームでやってから実際に行く逆のパターンのがアリかもな
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソロプレイでダークゾーン探索中ライカーズに襲われ時助けてくれた外人兄貴に惚れたわ
    このゲームチャット無いけど以外と連携取れるな
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如く3の沖縄もいいかも
    商店街やラーメン屋にコンビニ駄菓子屋がある街並みで大暴れしたい
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デビゾンすげえ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS2の東京バス案内は結構東京再現されてたな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イイネ。日本でもやってほしいわ。
    京都とか金沢とか。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スクエアガーデンや郵便局は中に入れるが内装も再現してるのかね?
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最高!
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、ゲームとしてはどうなの
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神ゲー
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごいな
    こうなってくると作り込みの鬼ロックスターさんでは
    当然GTA6でこのクオリティを超えてくるに違いない
    ヤバい今から想像するだけでヤバい
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームも進化したなぁ…(一部企業を除いて)
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>37ちnこにしか見えなくてやべぇよな!
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    ディヴィジョン=ニューヨーク
    ウォッチドックス=シカゴ
    インファマス=シアトル
    フォールアウト4=崩壊した未来のボストン
    GTA5=モデル都市ロサンゼルス

    全部PS4のオープンワールドゲーム、好きなの選べ
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニュー右翼とか終わってる
    ネトサポシネ
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和製のオープンワードゲームを出してくれよ!!
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本を舞台にしたオープンワールドゲームなんて龍ぐらいで出ないだろ
    このレベルで作るのに金と年月と技術が必要
    作った所で世界で数百万本単位で売れないと失敗だしさ
    最初から海外向けに作らないと海外で売れないから話にならない
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>8
    PS4のユーザー評価数が3000くらいの時は☆4.5取ってたぞ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都と奈良を舞台にしたゾンビオープンワールドゲーム作って欲しい。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >街もだけど天候表現も良い まさかゲームでホワイトアウト見るとは思わなかった

    これマジか、超気になるんですけど。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一度作ったニューヨークステージは下地として使い回しできるから。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >黙ってカンストまでプレイしてダークゾーン行ってみろや。
    DZって他人の稼いだアイテムを奪い合う所なんだが

    発売日に買った連中は週末でLv30にしてDZに入り浸ってるよ
    Lv1~14の低レベルDZにまでローグが増えて来てる
    エンドコンテンツがDZだから仕方が無いね
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パラサイトイブに出てきたへんな石像もあるのかな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
      r'"PS4愛 ヽ 6月
      (_ ノノノノノヾ)     神ゲー、ウォッチドッグス発売
      6 `r._.ュ´ 9
      | ::トェェェェイ:: | (_) ‐- ,
      | ::!|,r-r-|l:: | とi._i._i._l  (累計 8万本)
      r'"PS4愛 ヽ 8月
      (_ ノノノノノヾ)     超絶グラ、神ゲー、ラストオブアス発売でWiiU大敗北
      6 `r._.ュ´ 9
      | ::トェェェェイ:: | (_) ‐- ,
      | ::!|,r-r-|l:: | とi._i._i._l  (累計 4万本)
      r'"PS4愛 ヽ 9月
      (_ ノノノノノヾ)     全てを超える神ゲー、デスティニー発売でMH4Gスマブラ大敗北
      6 `r._.ュ´ 9
      | ::トェェェェイ:: | (_) ‐- ,
      | ::!|,r-r-|l:: | とi._i._i._l  (累計 11万本)
      r'"PS4愛 ヽ 12月
      (_ ノノノノノヾ)     世界累計3500万本大ヒット神ゲー、グランド・セフト・オートPS4で爆売れ
      6 `r._.ュ´ 9
      | ::トェェェェイ:: | (_) ‐- ,
      | ::!|,r-r-|l:: | とi._i._i._l  (累計 13万本)
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォッチドッグスって初週だけで400万売れてなかったっけ?
    あぁ豚って目が悪いから国内しか見えないんだっけ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全然繋がらん。
    買ったゲームが好きな時に遊べないって凄い損した気分。
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    へー
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとアレ
    ア メ リ カ 飽 き た!!!
    NYとかFORZA2で死ぬほどグルグル回ったし

    ヨーロッパの会社なんだからヨーロッパの名所をさあ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ぶっちゃけグラフィックなんて
    このゲームにおいては大して価値なんて無い
    このゲームはゲームファンの妄想を実現した夢のゲームなんだよ
    ゲームファンどころか
    一般人ですら妄想したことがある夢を実現したゲームだ
    大都市を舞台にバトルロワイヤルが出来るなんて
    もう最高だ
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スカートの中の作りこみなら日本は負けないぜ
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    京都が舞台のオープンワールドやりたいな
    任天堂本社に忍びこんで破壊するとか
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、面白いんか?これ
    Ubisoftは雰囲気や作りこみは凄いが糞つまらんゲームが多すぎ
    watchdogsもひどかったし、divisionはどうなのよ
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    完成度は高いがやり込むほどの中身はない
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームMAP歩いててすごく自然だからコピペじゃないのはわかるんだが
    ゲームデザインがそもそも景色を楽しめるゲームじゃないのが残念
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、広いのか
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    つまらないけど止められなくなる
    やっててイライラするのに寝る間も惜しんでレベル上げしてしまう
    ファミコンのRPGソフトのレベル上げしてる感覚に似てるわ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対日本のメーカーが到達できないレベルを軽々と超えてくるから凄いよ、海外は…
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    買い手がいるからね。日本のゲーマーはライト層ばっかりで買ってくれないし
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ウォッチドックス「」
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    東京とか大阪もやってみたい
    東京人だから東京のオープンワールドは凄い興味あるし、ゲームの世界で他の都市も探索してみたい
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    軽いホワイトアウト?

    The Division Beta – Day/Night Cycle and dynamic Weather on PC PS4 and Xbox One
      youtube watch?v=yln54RsaKj0
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニシくんぶっさwww

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