声優・新田恵海さんが久々にツイッターを更新しファン大喚起! 「おかえり!」、「泣きそうになった」、「膝から崩れ落ちる」

  • follow us in feedly
40b1da23
新田 恵海(@Nitta_Emi)さん | Twitter

新田恵海さんの公式アカウントがPCブラウザゲームをRT

新田恵海 えみつん ツイッター RTに関連した画像-01

※担当しているキャラ
櫨染(はじぞめ)(CV新田恵海)
WS000004

RTだけだが久しぶりの更新にファンが大はしゃぎ

↓ ↓ ↓




























※現在、消去されたのかRTはなかったことになっています





例えRTだったとしてもえみつんのツイッターが動いた!!
おかえり!ありがとうえみつん!!!!
48fb5b3f
※ネット上の自分






※現実の自分

「えみつんおかえり!めっちゃ嬉しい!泣いた!」っとつぶやいとこ
このまま帰ってきてくれると嬉しいわ〜
a11-3




a55-3



TVアニメ 『ラブライブ!サンシャイン!!』 OP主題歌

発売日:2016-07-20
メーカー:(株)ランティス
カテゴリ:Music
セールスランク:185
Amazon.co.jp で詳細を見る



ラブライブ! μ's B1タペストリー

発売日:2016-08-10
メーカー:アスキー・メディアワークス
カテゴリ:Hobby
セールスランク:133
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただいまんぼー!
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんおかえり!
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんやかんやむしろ好きになってるよな
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新作AV収録が終わったってことか
    お疲れAVつん
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTかよ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    間違ってリツイート押してしまって焦っただろうな
  • 8  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 9  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消したけどなwwwwww
  • 11  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単純だな
    宗教みたい
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作品に迷惑かけんなカス女
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんおかえりー
    さあシッコシコ始まるよー
    やっぱズリネタ本人がいないと寂しいよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVに出てた女か....
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょぼくれてんなよ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元AV嬢の声優だっけ?w
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒いやつか
  • 19  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 20  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、いつになったら法的措置に出るんでしょうか
    このまま何も起こらなかったらアレが本物だってことになっちゃうけど
  • 22  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新作AVの撮影が終わったんだな
    発売はいつかな
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    慌ててRT解除ww
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    似ったAVに改名しろ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消したって事は私に構うなってメッセージかな?
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTかい
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつーん好きだーーー
    45454545
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブッ💨
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVで忙しんだろw
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今RTすればこのゲームの宣伝効果でかいから金貰ったんじゃねえの
  • 32  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVに出てたってだけでなんでそんな攻めるの?
  • 34  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嫌いだわ、否定するなら完全否定しろや
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVつん

    新作AV楽しみにして待ってるよ^^
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バカッター民まだ別人説と信じてるの?
    本当に馬鹿なんだな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    言わせんなよw
    黙りということはそういうことだよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「ヨロチクビー」のアレンジ「クロチクビー」を持ちギャグにしてみてはどうか?
  • 40  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消したのかよwwwwwwww
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この感動してるやつらAVの件に関してはどう思ってるわけぇ?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洗脳されたきちがいども
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    猿はお前だろw
    こんな女で未だに4545してんだろ?w
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ● ●
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    AKBのリーダーがAVに出てたら炎上するだろ
    それと全く一緒のこと
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかあったの?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結局うやむやにしたままにしそうだな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうキャラじゃなかったよね
    逃げてんのかな?
  • 50  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漆黒の穴
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泣きそうになったはキモイわ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2016年11月23日 南海トラフ地震にげて
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVに出てる男性声優はおらんのか
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日の夜に微振あるよ!震度6弱
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ信者居たのか
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    観測気球?
    それにしては後で消したり対応がお粗末だけど
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    汚い
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>50
    消したってことはこれかな
    構ってちゃんウザいわー
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミクちゃんしばらくはツイッターやめとくべきでは…
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺らのオナネタの為に頑張ってくれ
    そのギャップが堪らんのだから
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタ投下定期
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任天堂ふざけんな。
    New3DSのスーファミカラーのまだ発送もしてないくせに、
    来月分のカード決済に請求しやがった。普通は商品発送してからだろ。
    7月発送なのに何やってるんだよ。クソ過ぎる。
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※7
    これやろなあ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁただの誤爆やろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DMMのRTってのがまたw
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えらこきゅうキモwww
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「黒歴史掘り返されて表面上否定してる人のテンプレ」をことごとく踏襲していくのがすごいね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チナラ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTだけとかただの営業じゃん
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥染www
  • 73  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バレたなら仕方がない
    関連会社のアニメ事業に支障が出ないようにオープンにしてこれから活動すれば
    アイドルアニメのセンター役には使われないから大丈夫
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リツイートされて新田が関わってることをアピールされたら、ゲーム側は迷惑に思うんじゃないか?
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大丈夫!アホな信者が構ってくれるからwww
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    龍が如くにもavギャルか声優ででてるんだろ?こいつがavギャルでも別にさわぐことでもないだろ
  • 78  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイートできないから伝言って昨日見た気がするんだけど?
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおい、ツイッター使えるなら自分で熊本に祈れるじゃねーか
    なに嘘こいて信者に善意アピール拡散させてたんだよ、カス
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    豚から崩れ落ちる??
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前ら抜いたの?
  • 83  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3Pみたいね
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    受注生産だから前払いは当然やで
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチざまぁwwwwww
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新田恵美さん「今Twitterができない状況なので、私の代わりに震災被害者の方へ励ましを伝えてくれたら嬉しいです」

    からのゲームの宣伝・・・
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    そういう職業もあるし人道に反する事じゃない、ましてや過去の事だし。そんな攻めんでもって思っただけです…
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新田恵美「今Twitterができない状況なので、私の代わりに震災被害者の方へ励ましを伝えてくれたら嬉しいです」

    宣伝RTポチー
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなのオカズ帰ってキターーー(・∀・)ーーーー!!
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お呼びじゃない
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの宣伝ならできますぅ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    だったら認めればいいんじゃないですかね
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    パコライバー乙
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ついこの前ツイッターできない状況って言ったばかりだろ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被災者って自分より不幸な人間が量産されたからな
    戻って来やすい環境になったね
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    鬼頭桃菜や中西里菜でぐぐってみるといいと思うよ
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よかったTwitterできる状況になったんだねえみつん
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの宣伝 >>>> 被災者への励まし
    ってことだろ
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時はお金に困っていたとか、色々事情があったんじゃないの?
    本人も忘れたい過去のはずなのにみんな酷いよ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >えみつんがリツイートした、という話題に喜びの声が広がっていますね。
    これほどの需要を事務所は受け止めていただきたいですね。

    プレステージ「わかりました」
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    くさキモ!
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    横から
    アニメって大きな事業でもある今回の一件でNHKはラブライブ二期放送に難色を示していた
    ラブライブ制作陣と徳間書店との新アニメ企画も頓挫したとの噂もある
    まあキャストを決めた者の責任ではあるがこれだけの大きなアニメ事業に影響を与えているんだよ
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AV出てる人を叩く人が多いけど、最もゲスなのはそれで抜いてる男なんだとおもうけどね。
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被災地のためにツイートすることはないが、ゲームの宣伝ならしますぅwwwww
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自業自得だからなww
    酷いとかくさすきwwwww
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Vitaのカリギュラ宣伝しろよ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AV出演疑惑を本人の口から否定してないのがまず怪しいんだよね
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のどさくさに紛れられるし今は好機だな
  • 110  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もっと露出しろ
    シコライバーの右手が唸るぜー
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    予約じゃないから先払いは当然やでクズ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    批判してるのは一部の狂信者なんだから気にしなきゃいいのに
    大多数は「あの人av出てたらしいよ」「そうなんだ」で終わってる
    出演自体が恥だと思ってるなら知らんが
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    AVは抜くためにあるんだろ?馬鹿かお前w
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「お、ようやく復活か」→「RTかよww」→「取り消してるしwwww」
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おかえり 黒さん 
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お帰りベイマックス
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    ヤメロォ!
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さんざん抜いておいて白々しい奴らだ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ!お帰り!素人図鑑買ってくる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    どっちにしろ「オレの時間と金返せ」になる気がするが
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    DMM「分かりました」
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでRTだけで騒ぐ必要があるんですか
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誤爆で喜ぶキモライバー残党
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    批判してるのが一部だけだとしてもこいつがアニメで声をあてるたびにその一部に荒らされるのは確実だからもう声優としての価値はないだろ
    迷惑すぎる
  • 126  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    宣伝RTしただけかいw
    悲劇のヒロイン気取りでツィッターで被災地への励ましはしないのにご自身の金儲け宣伝だけはするのねーw
    さすが素人図鑑ですね最低すぎますw
    これをありがたがってるパコライバーもゴミだなw
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>104
    うるせーぞ!ホモ助w
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>125
    一番ついちゃいけないタイプの汚れがついちゃったからな
    しかも事務所も本人も完全否定できてない
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしリツイートで膝が崩れたりって凄くね?声優の力甘く見てたわ。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    先払いにしないとキャンセルするバカが出てくるから受注生産は先払いやでクソ野郎
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゆるしてやれよ…
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (●人●)ファイトだよ!
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんには気持ち良くさせてもらったから応援してる
    だからもっとズリネタくだしゃい(^q^)
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またツィッター始めるとはふてぶてしいな
    まずは謝罪してからだろ
  • 136  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビーチフラッグとビーチクブラックを見間違えてしまいます。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    任天堂の詐欺だからすぐ弁護士のとこに行って被害届だした方がいいぞ
    任天堂みたいな悪い企業は潰さないと駄目だ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    そんなにおサイフがギリギリなら買わなければいいのに・・・
  • 140  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パコライブが何だって?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでも徹底的にいじめ抜く所存です JIN
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この程度の期間でほとぼりが覚めるとでも…?

    とりまお前はベイマックスに謝罪しろ
  • 144  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベッキーが友達で押し通したように、新田も最後までAV別人を押し通すだろう
  • 146  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 147  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつも慰安婦だな
  • 149  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    よく生きていられるな低学歴偏差値24とかかよ死んだ方がいいよ馬鹿
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>137
    ばかやろうw
    お前のせいで今後まじで見間違えそうだわ
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生で自虐ネタ言ったら許すわ。
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうおまえがドスケベ女なことぐらいみんな知ってるw
    だからガンガン下ネタトークもやれw
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開き直ればいいのに
    いつまで無言決め込んでんだか
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本の慰安婦としてお役にたてよ
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう少しで震災ネタで火消しできたのに何故ゲームの宣伝したんだ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    注文完了した時点で売買契約確定で
    その時点で請求するって書いてあるから
    訴えても負けるぞバカゴキちゃんw
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レーズンはいやかもです、、、
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DMM売上1位のおすすめソシャゲ
    胸黒
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アレが別人なら何で未だに訴訟を起こさないんだろうな(棒
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    ●鑑定が捗るな
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    契約の時からリツイートするのは決められてたとかじゃね
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絶対に許さないネタは6年たった今でも現役
    ベイマックスもずっと引っ張られるやろなぁ…
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこいつの一挙手一投足がいちいち記事になってるなw
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今までは声優=清純じゃなければダメな世界だったけど、
    いっそ開き直ってエロ系で行くしか
    どうせ薄い本でシコシコしてる奴らなんだし
  • 166  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らって叩くときはやたら元気になるよな
    その活力をもっと生産的なものに使ったらどうだ
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単なる告知だしスタッフによる更新だろうな
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥染ちゃん可愛いやん
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例の別人の素人と並んで写真とかないとなぁ。ここまで反響があるならあの素人も名乗り出た上で正式にAVデビューしてがっぽり儲けられるだろう



    別人ならな
  • 171  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンの信仰心が強いから生き残りそう
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※157
    任天堂商品買ってるんだからこの馬鹿は豚だろw
    そんなこともわからないからお前も含め豚って馬鹿過ぎだよなw
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんおかえりなさい(素人図鑑でシコりながら)
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自ら燃料を注ぐスタイル
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ●-● ファックだよ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンはww今wwためwwされてwwいるww
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「膝から崩れ落ちる」
    ベイマックスで立ち07していったのかな?w
  • 179  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフやろ
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ●  人  ● ) 
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんなに黒いの???
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったぜ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんベイマックスファックだよ
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※173
    ソニー製品を買ってもネガ発言で豚なのに
    任天堂製品ネガ発言でゴキにならぬ不思議w
  • 186  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どの面さげて戻ってきたんだ
    まあAV出る時点で恥ずかしさとかないんだろうけど
  • 188  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 189  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>182
    正直個人的にはそんなでもない
  • 191  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>189
    マスカッツでもそこまでやってないw
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃん、ファックだよ!
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これからは豚トリュフとして生きていくのだ
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>187
    ズリネタ引っさげて戻ってきたに決まってるだろ
    シコライバーのオカズの為にもこれから出てもらわんと
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうか、マスカッツに入ればいいんだ!
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう、削除されてるぞ!
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな三十路女があんなアイドル衣装着てステージで踊ってたのかと思うと笑えるなw
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんはぁはぁ(よく知らんけど)
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「再販おかえり!」「逝きそうになった」「膝から崩れ落ちる」
  • 201  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>198
    そこがいいんだよ
    そしてAVも
    ギャップ萌えって奴だ
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AV復帰がなんだって?
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくこんな女に一喜一憂できるな
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVに出てた人か 今後もがんばってくれ
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何と言うかもう本当自分が可愛いだけで活動してんだな
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフじゃねえかww
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヒゲのおっさん「ああ、このアカウントでもPR頼まれてたな、ポチっと」

    ファン「えみつん!」「帰ってきた!」「膝から崩れ落ちる」

    ヒゲのおっさん「」
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほらまた自分から燃料入れにくる
    ほんと目立ちたがりなんだな
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックス(●−●)コラボ実施中!
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    TDNは許されたのに、声優は許されないんだな
  • 212  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 213  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実
    「おかわり!」「イキそうになった」「評価が崩れ落ちた」
  • 215  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 216  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライブ映像ぶっちぎりでデブでワロタ
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潔く認めろよ
    開き直ってネタにすればいいと思うけどそこまでメンタル強くないか
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やはり僕の言った通り震災をダシに復帰してきたか
    この不細工には今後も注目や
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒地区B
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつん、オレの胸に帰っておいで
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よかったー元気そうで(遠慮なく叩き潰せる)
  • 223  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    薄汚い女だねぇ
  • 225  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 226  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>215
    ベイマックスに起たされて逝かされちゃいました
  • 228  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 229  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本のお見舞いツイートは出来ないけどDMMの宣伝ツイートが出来るのはどういう了見だ
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>216
    同感w
    歌ったり踊ったりコメントしたりする仕草見ながらAV思い浮かべるとついシコってしまうと思うw
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>225
    自分も別にどうでもいいんだけど、
    SJ膜から声出すとか頭おかしいこと言ってる声豚にはダメージでかいんじゃないかなぁ
    清純さや処女性にやたらこだわるもん
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    これ
  • 234  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AV嬢が紅白の舞台に上がったという事実
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    それな。

    数日前:「今ツイートできない状況なので・・・被災地の方によろしく」

    今日:「ザクセスヘブン大型アップデートのお知らせ!」
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>234
    おう60代だから枯れてると思うけどよろしく頼むわ
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    236
    なお、リツイートしたゲームは素人図鑑と同じDMMな模様。
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうみんなのオカズとして生きろ
    シコりながら応援するからさ
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>230
    DMMにお世話になってるってことだろ言わせんなや
  • 241  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大して演技力ないしこのまま消えるやろ
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>241
    だからそういってるんじゃないかw
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>237
    OK、>>237の名前叫びながらイカせてやんよw
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    単に間違えて押しちゃっただけだろうけど
    ファンによって晒し上げられちゃったなww
    お前らは誰の味方なんだよw
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    自殺したらどうすんの?
  • 247  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさかアニメ界の黒歴史になると思わなかったw
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そっち系の方だと、枕を想起させるのがよろしくないんだよね
    AV出るより有力な人とつきあうほうが楽だと思うし
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    自業自得 自殺した子供いるかもよ?
  • 251  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今度、この人のソロライブやるみたいだから、
    会場のデカいモニターでみんなでAV鑑賞会やった方が盛り上がるだろ
    そして、解説してもらおうww
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>232
    処女崇拝は確かにきもいけど、それをまだ前面に出すなら男としてそういう女性に憧れる、素直でわかる
    でもそれを隠して道徳とか信用とか言い訳にしてる奴は本当にキモい
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    じゃあ出なければよかったんじゃないかな
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    むしろ早く首つってネタ提供してほしい
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃねえのかこいつら
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>246
    ファンが?

    本人ならあれだけノリノリでインタビュー答えて
    くわえこんで腰振ってた時点で自業自得だろ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恵海生きとったんかワレ!
  • 259  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソババアじゃねえかよ
    お前らもっとまわり見渡せよ
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    えみつんの味方に決まってるだろ
    ファンの為にセックルの姿までサービスしてくれるラブライブメンバーとか最高じゃないかw
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>258
    「歩美、いつ帰った?」のるろ剣そら耳思い出した
  • 263  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消えてるじゃねーか
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、煽り抜きにこういう本物のファンがいるのはいいよね。
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホばっかりだな、ツイートできないっていうのは
    Twitterの更新を事務所に止められてるからだろ
    当然Twitter含めネットは普通に見てるだろうよ
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金の為なら股開くえみつんサイコー!!(笑)
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※64
    お前がクソ過ぎてブーメランなのはわかったから
    黒チク舐めてろよ
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>245
    ラブガイジはアンチ以上に本人を追い込んでるからなぁww
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>252
    ソロライブ見ながら横ではえみつんAV垂れ流しながらシコって応援するのもいいなー
    ギャップがたまらん
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう曖昧に誤魔化すような逃げ方されるの本当に癇に障る

    一生出てこなくていい
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVカスお帰り。
  • 273  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>269
    え、ええ、えみつんはそんなことしないよね? ね?


    なるほど、プレッシャーでしかないなw
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは胸おっきい警報出てるね
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、この声優を自殺に追い込むゲームをしてた奴らは、今何してんの?
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでも落ち込んでるな
    もう過去にやっちまったものはしょうがない
    これからはどれだけズリネタとしてラブライブでみんなを喜ばせるかにかかってる
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんの新作はよ!(笑)
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    エロ全開トークする声優でも、自分の事はかなり濁して話す辺り、本当にデリケートな所をやられたな
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんのベイマックスをつんつんしたい
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ●ー●オカエリナサイエミツン
  • 282  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitter休んでたのはAVの撮影だろ。
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    石原絵理子は殆ど騒ぎにならなかったよ
  • 285  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本より宣伝か流石に黒すぎやろ
  • 287  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (•--•)ワタシガアナタヲイヤシマショウ
  • 288  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうみんなえみつんがドスケベ女って知ってるんだから吹っ切れよ
    開き直ってエロトークガンガンしていくぐらいでいいよ
  • 289  名前: 名無しオレ的ねぎぼうず 返信する
    コイツらの何人が例の映像見たんだろうか?
  • 290  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 291  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんどは玄人図鑑?
  • 292  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>284
    でもクビになった
  • 293  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんのラブライブコスプレAVまだか〜(笑)
  • 294  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    失せろ、ゴミクズ声優。いい迷惑だ
  • 295  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勹口干勹匕“
  • 296  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    パコライブはじまったな
  • 297  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人とは限らんやん?


    それで嬉しいなら良いんじゃない?
    そんなんで喜べるなんて幸せだなぁ
  • 298  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 299  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この震災でAV問題流れてほっとしてるだろうな
    震災が落ち着いたら何もなかったかのように復帰するだろうな
  • 300  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バックツゥザ黒チク
  • 301  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく780円よろしくね〜
  • 302  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうこいつウザいから休業しろよ
    現実逃避してるファンもうっとおしい
  • 303  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だんまり決め込んでるってことは認めたってことでしょ?
  • 304  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 305  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 306  名前: 名無しオレ的ねぎぼうず 返信する
    近年まれに見るクズコメントの嵐wwwww。
  • 307  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    股間にぐっとくるようなこと歌ってくれるミクちゃん
  • 308  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックス二期くるか!?
  • 309  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっとと引退すりゃええのに
    今なら健気に残ってるファンに惜しまれながら消えられる
  • 310  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックス「抜きます」
  • 311  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>306
    今回の件でラブライバーよりシコライバーが増えた
    特に一番人気はえみつんだ
  • 312  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アンチまた負けたの?たまには勝てよ!
  • 313  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かす
  • 314  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺たちのオカズおかえり
  • 315  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この子がどうしたの?
  • 316  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVに出たとかいうだけで本人の努力を全部認めない人は頭おかしい
    歌の仕事できるといいなぁ
  • 317  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>311
    あんな汚い身体でシコれるライバーに乾杯
  • 318  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ( ●  人  ● )ブラック!ブラック!
  • 319  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「お金が欲しいの・・・だからみんな780円募金してね!」
  • 320  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「今Twitter私はできない状況で熊本の震災に対する励ましのツイートなどができない状況なので、ぜひ皆様に代わりに伝えてくれたら嬉しいです。」

    自分の宣伝だけはするの?
  • 321  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 322  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブに出たとかいうだけでAV出演認めない人は頭おかしい
    AVの仕事できるといいなぁ
  • 323  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災でのTwitterできませんと言いながらRTはするクズ
  • 324  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素人図鑑File07は間違いなく神作・・・
  • 325  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 326  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周りがそっとしといてと言っても本人が鎮火する気ねえじゃん
  • 327  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真相はどおなったんでしょうか?
    事務所は否定してますけど具体的なこと何も言ってない
    まず確認をして下さい
    AV出てたんですか?
  • 328  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソシャゲの宣伝する余裕あるなら震災についての励ましツイートくらい出来るだろ
  • 329  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さあAV(ゆめ)を買えるのはみんなの勇気負けない (780円) 明日へ駈けて行こう♪
  • 330  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンに震災の励まし代行頼む
    自分はソシャゲの宣伝
    何がやりたいの?
  • 331  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひとりぐらいAVで抜ける声優も必要だ
    それができるのはベイマックスしかいない
  • 332  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    別に抜けないんだよなぁ
  • 333  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もはや信じてる俺かっけーとしかw
  • 334  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブ応援してます
    やっぱオナ二一役も存在も必要
  • 335  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オナライブ
  • 336  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVにおかえりはいつですか?
  • 337  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このえんみつ?とかゆうやつまぢできもちわるぃ(わらいwwwwWWWWW)
    穴るはまっくろだったしほんっときもぃし、なによりくそぶす!
    はやくしなないかなぁ。
  • 338  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつん出てこい
    シコライバーは応援するから
  • 339  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売れてない時期にAVに出てただけで、まるで殺人でもやったかの様な扱いだからな〜
    他のアイドル声優だって彼氏もいれば、やる事だってやってると思うが。
  • 340  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>88
    ・体験人数は13、4人
    ・付き合った人は4人 10人はノリだったり火遊びだったり
    ・一番興奮したのは3P(女2男1) 消極的な女1を男と攻める半レズプレイ
    ・無理矢理系が好き 日によってSにもなりМにもなる
    ・どんな時マジ切れする?との質問に→「つまらない状況に自分がいなきゃいけない時」
    ・男優 もしかして今?と再度質問→「違いますwそういう時は終始不機嫌でずっと怒りを貯めてますw」
    ・男優に目力強いね ハーフっぽいねと褒められる→「よく言われるwでも純日本人ですw」
    ・男優 オリエンタルな感じでいいねと更に褒めるも軽薄過ぎて逆効果 嘘じゃないよ本気で言ってるから・・・と必死フォロー
    ・体臭がキツいのか男優にしきりにシャワーを勧められる 歯磨きとリステリンガムも勧められる
    ・バックで突かれてる最中「ブッ!」とオナラ(マン屁?)を出す→ (●-●)「あっ!」
    ・男優 笑いをこらえて無言で突き続ける (●-●)、何事もなかったかのように突かれ続ける

    AVに出る事が問題なんじゃなくて、それが発覚したことによって
    今まで出演したキャラクターや、今後演じるかもしれないキャラクターには
    AVに出た事実+↑に書いた未公開インタビューの内容が
    キャラクターや作品そのもののイメージを根こそぎヌッコロがしにくることが問題。
    AVに出ただけで〜なんて言ってるやつはその辺りがわかっていないんだろう。
  • 341  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ自分で墓穴掘りやがった…もう弁護できねぇ
  • 342  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソライバー共がRT元のゲームのアカウントに「おかえり!」とかリプ送りまくってて草
    やっぱ脳みそ無い奴ばっかなんやね
  • 343  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新しい世界(AV ) 探しに行こうよ♪
  • 344  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    DMMの宣伝する辺りAV嬢の鑑
  • 345  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>339
    恋愛とAV一緒にすんなよ
  • 346  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さあ AV(ゆめ)を買えるのはみんなのお金 負けない (780円) 明日へ駈けて行こう♪
  • 347  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リプでミクちゃんの画像とか送り付けられそうだね
    やったね、えみつん
  • 348  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえずさ、この人まだ許せない人いるかもだけどもよ、
    あびつんのことは、そろそろ許してやってくれないか?彼はゴリラなんだ
  • 349  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AV
    現彼氏とのハメ撮り
    実は結婚済み
    実は離婚歴あり

    ファンはどれが一番ショックなの?
  • 350  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうですか
  • 351  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    逃げてても地獄は終わらんのだから、認めた方がいいよ。
  • 352  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らってえみつんのこと どちらかというと好きなの?
  • 353  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつのファンってまだガキが多いからAV出ることの何が悪いって擁護が湧くんだよな
    悪くないならなんで本人たちがここまで逃げてるか考えてみればいいのに
  • 354  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RTしたのが仮に本人じゃ無くて事務所関係者だとすると
    ここの事務所はホントに馬鹿しか居ないんだな

    自ら燃料を投下してるのわからんのか!?
  • 355  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「ファイトだよ!(笑)」
  • 356  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>349
    今までラブライブ見てなかったメンバー知らなかった人達も沢山見たからなー
    俺もDMMで買ったしw
    それ以降えみつんのファンだよ
    そういう新たな人達も多いだろうから以前とは別のところからもファンは増えてるだろうね
  • 357  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライブの凛に激似キャラwww
  • 358  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 359  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    許す許さないって、許せないなら黙って去るという器量は無いのかねぇ。
  • 360  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 361  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 362  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれが本人か別人かなんてのはもう決まってるからいいんだよ!
    今はあれは屁なのかまん屁なのかを検証してんだよ!
  • 363  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう認めて楽になれよ
    ベイマックスが可哀想だろうが
  • 364  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カルト宗教の信者って
    終末予言が外れたり、教祖が逮捕されたら、どうなると思う?

    答えは、よりカルトにのめり込む
  • 365  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>362
    人間誰でも屁ぐらいするさ
    えみつんのまん屁でも屁でも一番恥ずかしいとこ見れて満足だわw
  • 366  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「こんな気持ち、初めてなんです。(AV)やってよかったって、本気で思えたんです。今はこの気持ちを信じたい。」
  • 367  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    AVでは攻められる方だったはず
  • 368  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、リツイート消して逃亡
  • 369  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>368
    あんまり虐めるなよ
    オナネタにはこれからも出てきてほしいんだから
  • 370  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「私、やっぱりヤる!やるったらヤる!(笑)」
  • 371  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    岡田なんちゃらに利用されるよりはAVのがマシだわ
  • 372  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 373  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 374  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こかまで自分をさらけだす声優は初めてじゃね
  • 375  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RT削除って……
    ファンが思いっきり首絞めにかかってるな
  • 376  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 377  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>373
    シコって気持ち良くなってたくせに
    一度でもお世話になった女なら応援してやれよ
  • 378  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 379  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「ヤり遂げたよ、最期まで!!」
  • 380  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RT削除してて笑った
  • 381  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 382  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>378
  • 383  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キングダムハーツ3よりベイマックス続編は確定してんだぜ、くろちくびーむ
  • 384  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (av出演を知って)泣きそうになった
    (av出演を知って)膝が崩れ落ちる
  • 385  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大人しく消えればいいのに…
  • 386  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    騒動に便乗して儲けたDMMの宣伝とは…
  • 387  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこかの宗教団体が抱え込みに入ったかしら

  • 388  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 389  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ応援してる奴いるんだな
    何か可哀想

    頭が
  • 390  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安定のアニメアイコン
  • 391  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    いや受けだろ
  • 392  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (av出演を知って)歓喜した
    (av出演を知って)右手が激しく動いた
  • 393  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RT解除で草
    様子見がてらわざとなのか、誤クリックしたか
  • 394  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カスライバーきっしょwwww
  • 395  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うわあ
  • 396  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    叩くも何も事実を指摘されただけで自業自得の極みやん。
    可哀想なのは家族や関係者であって本人ではない。
  • 397  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DMM...まさか!(早とちり)
  • 398  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 399  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新田恵美の新しい動画見たい
    普通のでもいいから
  • 400  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何人がサクラなんだろうな
  • 401  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックス!!
  • 402  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなのオナペット、えみつん
  • 403  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろなんでツイッターやめてたの?
    別人なんだったらツイッターくらいやればいいじゃん
  • 404  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>402
    えみつんオナペット最高だよなー
    みんなもどんどん抜きまくれ
    遠慮はいらんからえみつんの顔にでもぶっかけまくれ
  • 405  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 406  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんをそろそろ許してやれよ。あと、あびつんも許してやってくれ彼はゴリラなんだ
  • 407  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自殺するまで思いつめなきゃいいが
  • 408  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※340
    役者業も軌道に乗ってから、その辺の影響も考えずに面白半分で出たならまだしも、2008年なんて誰もこの声優知らん位の知名度だったし、とてもそれだけで食っていくのは無理だっただろ。
    何も穂香がAV出た訳でもないし、役者とその演じた役をそこまで同一視して発狂する感覚が理解できん。
    そんなに潔癖なら、最初から実在の人物のファンなんてやらん方が幸せだぞ。
  • 409  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    清原と新田で交尾(キメセク)させて最凶のゴリラを生み出そう!
  • 410  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんの新作AVまだか〜(笑)
  • 411  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 412  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本への応援は出来なくてソシャゲの応援は出来るのか〜
    クロチクさん流石です
  • 413  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冗談ぬきでえみつんと1日中エッチしたい
    はぁはぁ
  • 414  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>411
    身体がエ□い?どんなマニアだよ
  • 415  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 416  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>411
    おいおい・・・あのボディでwねーわ
  • 417  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 418  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイート消してもAV嬢だった過去は消えないけどな!
  • 419  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくちゃんいいよいいよ〜
    AVの才能あるね〜(笑)
  • 420  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災の励ましは他人任せで自分のソシャゲの宣伝はする
    人間の屑ですね
  • 421  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まったく
    えみつんの記事はいつも股間が熱くなるぜw
  • 422  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おかえり! 泣きそうになった

    その後のえみつん → RT消して逃亡
  • 423  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新田恵海
      ■30歳
      ■音大卒 
      ■(◉-◉)みくとは全くの別人(※ただし、飽くまでも本人の自称)
      ■オレ的ゲーム速報@刃レギュラー
      ■よく訓練されたラブレ●パーくん達からの、上納金集金業に従事
  • 424  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この騒動あるまで名前すら知らなかったけどな!
  • 425  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    ● ●
  • 426  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リツイート消したのは草
    帰ってきてねぇじゃん
  • 427  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブッ!あっ!(笑)
  • 428  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイート削除されてるし
    かまってちゃんウザい
  • 429  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 430  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターくらいやればいいじゃーんwww
    なんでやめてんの?www
    何も悪いことしてないんでしょ?www
  • 431  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おじさんくろちkb〜
  • 432  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    過去最低の声優だわ
  • 433  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファン大喚起! からの逃走に草www
  • 434  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームの宣伝をRTしただけかよ
    ラブガイジ頭おかしい…
  • 435  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    復帰して最高の盛り上がりからの、
    『結婚することになりました』で
    手のひら返し
  • 436  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 437  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 438  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被災地励まし代行しといて
    本人はゲーム宣伝か
  • 439  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベロチューしながら中だししたいっていってる奴いるけど…
    悪いことは言わん、病気移されるぞw
  • 440  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 441  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 442  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    くっさ
  • 443  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 444  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通あの汚い身体見たら1000年の恋も冷めるだろ
    現実見ろよラブライバー
  • 445  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 446  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事務所スタッフが間違えたんだろ
    しかしAAで草
  • 447  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 448  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 449  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    被害者がラブライバーだけだったのがせめてもの救いだな
  • 450  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 451  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほとぼりが冷めるのをじっと待つ新海えつみんwwwww
  • 452  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんで発信できないんなら、みくさん名義の裏垢つくって発信すればいいのに。
  • 453  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ベイマックスという言葉を聞くと、彼女を連想するようになってしまった。
  • 454  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はよ引退しろブタゴリラ
  • 455  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    別に怒ってる訳じゃない
    おもしろいからイジってるだけや^^
  • 456  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>408
    まーた頭の悪そうなコメントだな。

    >役者業も軌道に乗ってから、その辺の影響も考えずに面白半分で出たならまだしも、2008年なんて誰もこの声優知らん位の知名度だったし、とてもそれだけで食っていくのは無理だっただろ。
    だから何よ。そんな最悪なイメージのついたやつ事実を否定しようが肯定しようがなんだろうが今後アニメに使われねーよって話だぞ。他にいくらでも使えるのがいるんだから。

    >何も穂香がAV出た訳でもないし、役者とその演じた役をそこまで同一視して発狂する感覚が理解できん。
    発狂もなにも、この程度のことすら理解できないんだから、お前にはそのせいで新しい企画が潰れたりしてる現状を何一つ理解できてないんだろうなとしか。

    >そんなに潔癖なら、最初から実在の人物のファンなんてやらん方が幸せだぞ。
    だろうね。しかし私はファンでもなんでもないから関係ないという。
    それでも他のアニメには今後は一切関わってほしくないとは思ってるよ。
    お前と同じで迷惑だから。
  • 457  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>443
    ほんとはよきてほしいよな禁書
    今期不作すぎて…
  • 458  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スタッフだろ
  • 459  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みく「ラブライブ!のことは嫌いでも、私は嫌いにならないでください!(笑)」
  • 460  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気持ち良さそうでよかった
  • 461  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>411
    清原と新田の娘でも妄想したのかと思ったら、新田の話かよw
    ブスゴリラ愛者かな?
  • 462  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    労働,食料安全保障,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ他煽り対立叩き目晦まし工作世論誘導多数「TPP2ちゃんまとめ 2ch」で検索
  • 463  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直同じ芸能界だしさ、アイドル声優があるならAV声優があってもいいと思うわ。
    昔AV嬢バラエティみたいなのなかったか?えみつんもそんなキャラでいって、たまにツイッター等で「◯◯ちゃん食べちゃった」みたいなの発信して、オタ「うおおおおおおお!!!!エロ(レズ)つんキター!!!!」
    みたいな流れにならんのこれw
  • 464  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 465  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一日一ネタ●-●定期
  • 466  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう人って見ただけで引くわ
    顔の人相からして遊び人ってわかるもんなぁ
    まぁ今の若い声優の世界なんてもう完全に終わってるよな・・
  • 467  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みくさん笑
  • 468  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当時は若くお金が必要だったんだよ!!!
  • 469  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういう契約なんだろ
  • 470  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えみつんてこの騒動の後の方がたぶん人気になったよね
    関連では素人図鑑が一番売れたんじゃないか?
    今まで一度も買ったこと無かったけどえみつんのAVは自分も買ったその一人だったし
  • 471  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地震のドサクサでしれっと復活w
  • 472  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する





    ツイッター休んでた間にパコパコしてたの?




  • 473  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おかえりなさい!信じてたよ!リツイートからの削除wwwwwwクソワロチwwwwww
  • 474  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    黒ちくびさんちーっす
  • 475  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おいおいwwwTwitter止められて被災者に励ましメッセージ送れないの。
    だからファンのみんなが代わりに呟いてとか言ってただろwwwww
    自分の宣伝は出来ても被災者は励ましませんっっっっwてことかw
  • 476  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 477  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 478  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近テレビで初めてμ's観てセンターが豚で爆笑したが、からのこの騒動はオモロ過ぎるわ
  • 479  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 480  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災でどさくさに紛れていなくなったとでも?ちゃんといますよ●ー●
  • 481  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    クソはお前やwwwwwwwwww
    黒チクでもお舐め
  • 482  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しかしラブライバーにとっては紅白に始まりドームファイナルからこの状況だし天国から地獄だなぁ
    しかもこの一連のRT行動でこの人性根も最低だとバレたしなw 本当クズすぎだろw
  • 483  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークネス
  • 484  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 485  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とは言ってるけどえみつんが裸で部屋に現れたらヤッてしまうのがほとんどだろう
  • 486  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 487  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    震災のツイートはできないって言ったのにな
    やっちまったな
  • 488  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVについての弁明しっかり発信してからやった方がいいと思うんだけど
    本当のファンならそれでもついてくるでしょうに
  • 489  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本地震にみんなの目が行ってるうちにしら〜っと復帰パターン
  • 490  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう震災ツイートの陰で下ネタ全開にしてあれこれやってるイメージしかないわ
  • 491  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くーーろーーちーーくーーびーー
  • 492  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 493  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ●−●
  • 494  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※456
    だ〜から…君が言ってるのはただの結果論だろ?
    この声優が周りに迷惑をかけうるとわかった上で出演したならまだしも、8年も前のこれから売れるかもわからなかった時期の責任どうやって取れんだ?って話。
    それでも悪いイメージがって言うなら黙って関わらんようにすれば良いだろ。
    一つ企画がとか抜かしてるが、それってファンでも無いと言ってる癖に、叩くのには人より熱心な君みたいな人間性の奴がいるからだろうな。
    ドル売りの人気商売である以上、それである程度人が離れていくのは仕方ないとは言え、匿名の多数がたった一人の相手に更に追い打ちをかける必要は全く無い。
    言っておくけど、直接的な利害関係も無い相手の攻撃なんて、非合理的な行動に走っている君が、頭が悪いなんて言える相手はこの世の中にはそういないよ。迷惑度に至っては尚更だw
  • 495  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイマスPの団結力を見せてやろうぜ!
  • 496  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このおばさんくさそう
  • 497  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他にも出てないのかな・・・ビデオ
  • 498  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 499  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きだったと言う声優に裏切られたと攻撃的になるファンと称する連中がいるが
    好きだった人の不幸せを願うなんてファンですらないと言える。
  • 500  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結果が全て。この状況に至ってしまったのは新田の自業自得
    AVなんてものは普通にドン引きするしたいしたものでなかったらここまで騒ぎにはなっていない
    バレなければよかった。けどバレちゃったんだ
    一応芸能人なんだからこういう覚悟していて仕事していたと思うよ
    だけどもう終わりだよ。ファンには認めたくない事実だろうがね
  • 501  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVセックヌは気持ちよかった??
  • 502  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親が可哀想だわ…
    娘がAVとか親不孝者だろう、一生引きずって生きろ。
    まぁ女だから脳味噌無いからダメージ無さそうだけどね。
  • 503  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 504  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    好きな声優がAV出てたら嬉しいんじゃないの?彼女じゃないんだから
  • 505  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁあそこまで一致しちゃ他人の空似じゃ逃げ切れんよな
    萌え豚どもは黒チクで自家発電できてうれしいだろうけどさww
  • 506  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夢を叶える物語が人生終了への壮大な前フリだった件
    やはり夢は叶えた後の方が大事だな
  • 507  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    デデーーーーン!

     (●〜●)アウトーーーーーーーーーー!!
  • 508  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 509  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 510  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘付きはえみつんの始まり
  • 511  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 512  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    かなり印象悪い
    事務所も声優本人も
    完全に嘘ついてるのばれてるのに嘘を貫き通す気かよ
    違うと言うしかなくてもそんなん知らん
    ただただ印象かなり悪いわい
  • 513  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーを絶滅危惧種に認定します
  • 514  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    消しすぎだろ糞バイトw
    「くろちくび」を漢字で書くことがそんなに罪なのか?
  • 515  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 516  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Twitterやらない理由がわからん
    嫌なツイート目にするかもしらんってことなら
    事務所のスタッフに管理してもらってる人みたいにすればいいのに
  • 517  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    びーちくろいく
  • 518  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くwろwいwちwくwびwww
  • 519  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>494
    だらだらと長文言い訳乙
    >>500の言うように結果が全てなんじゃねーの?
    バレちゃったんだから潔く身を引けばいいだけの話なのに必死だなw
  • 520  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※520
    だらだらといつまでも面識も無い人間を叩いてる奴が、「潔く」とは面白いな。結果とやらを重視している人間の行動でもないんだけどw
  • 521  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブガイジが興奮のあまり自分に話しかけてるけどそっとしておこう
  • 522  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今後この人が居ることで商売で損する人達は沢山出てくるだろうからね
    消えてもらうしかないのよね
  • 523  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※521
    あちゃー※519だったわ…
    ぶっちゃけ、俺はラブライブどころか新田にも全く興味無いよ。
    ただ、「売れてない頃にAVに出てただけで、人殺しみたいな扱いだな〜。そんなに悪い事か?」って書いただけで、すごい勢いで噛みついてきたアホがいたもんでw
    正直、嫌いならもう離れればいいだけでないの?
    必死に叩いて係わりを保とうとしている奴等の存在が不思議で仕方無い。
  • 524  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>523
    はい君ラブライバー認定
  • 525  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 526  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 527  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>523
    で最初に書いたコメに戻るわけよ。
    AVに出る事が問題なんじゃなくて、それが発覚したことによって
    AVに出た事実+↑に書いた未公開インタビューの内容が
    キャラクターや作品そのもののイメージを根こそぎヌッコロがしにくることが問題。
    AVに出ただけで〜なんて言ってるやつはその辺りがわかっていないんだろう。

    てか作品にすら興味ないならすっこんでろ
  • 528  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当にえみつんなのかな…
  • 529  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ下らないコメントしてるやついるんだな。本当に呆れるよ。
    俺はえみつんに頑張ってほしい。これからいろいろ大変だろうと思うけど、応援してるよ。
    それなのにおもしろ半分で草生やしてるやつって何なの。人としてどうかと思う。
  • 530  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    世間がラブライバーに呆れてる
  • 531  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    気にせずTwitterやればいいのに
    いちいち噛みつくやついてもツイート多ければ面倒臭くなって減ってく
    いちいち噛みつく人の方が変な人に見えるんだしやったらいいのに
    でかファンクラブ専用のブログとかもないんか?
  • 532  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 533  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>528
    ピュアすぎて泣ける
  • 534  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人を叩いて悦に入る。
    ガキかよ。
  • 535  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか新田の事務所が嫌
    「またこれ?」と本人は笑ってますよ、とかハッタリかました事務所がムカつく
  • 536  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事務所は絶対認めないやろうけど、
    叩いてる人間も新田がAV出演を認めさえすれば応援する奴もいると思う、
    あれだけ証拠があって、否定して無視するところが嫌なだけで、
    認めて謝罪し、「それでも頑張ります」、とさえ言えば
    叩いてたやつも逆に応援に回るのも結構いると思う。
  • 537  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?何このBBA有名なの?
  • 538  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが散々アイドル売りをしてきた声優の末路です
  • 539  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このブスきもい
  • 540  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本人がRTしたという確証は無いんだよなぁ…
  • 541  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新田恵海「さあ自○するでザマスよ」
    新田恵海「逝くでガンス」
    新田恵海「糞あー!」
    新田恵海「まともに自○しなさいよ!」
  • 542  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>456
    お前もなーー
  • 543  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    amazonでエロビが1位になったのは皮肉だね
    事務所も否定の方針だから回収できなし
  • 544  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>485
    そういう売り方してないじゃん
  • 545  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    凛ちゃんやん!
  • 546  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブガイジきも
  • 547  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する



    何も悪いことしてないのに犯罪者みたいな扱い可哀想やなあ

    えみつんは頑張ってほしい。クソアンチに負けるな

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×