【祝】イラストレーターの西又葵さんが結婚!お相手は男性声優の三宅淳一さん!ディズニーランドのシンデレラ城で結婚式!

  • follow us in feedly
西又葵 三宅淳一 結婚に関連した画像-01

■西又葵さんのツイッターより

西又葵 三宅淳一 結婚に関連した画像-02

西又葵 三宅淳一 結婚に関連した画像-03

■三宅淳一さんのツイッターより

西又葵 三宅淳一 結婚に関連した画像-04





まさかの西又葵さん結婚!おめでとうございます!
イラストレーターだから女性声優と違って素直にうれし・・・
6ff747d4




ちょっと横になるわ・・・
neet




なんでだよ・・・しかしこどもの日にディズニーランドのシンデレラ城で
結婚式ってすごいな!本当におめでとうございます!
0a4db933




Navel COLOR -Aoi Nishimata-

発売日:
メーカー:廣済堂出版
カテゴリ:Book
セールスランク:520702
Amazon.co.jp で詳細を見る

西又葵画集 Vivid

発売日:
メーカー:角川書店(角川グループパブリッシング)
カテゴリ:Book
セールスランク:666795
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんで本出すんや定期
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう、だれだかしらんが
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれだよ
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子絵の人
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんなん記事にしようと思ったん?
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人何歳だよ
    かなり昔からいるだろ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子絵の人ってのは判ったが大分絵が変わったんだな
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほとんど同じ絵じゃねーか…
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又ってオッサンだと思ってたのに…
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何だよこれ、キムチわりぃネタばかり持ってくんじゃねーよ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※↓ 以 下 、 判 子 絵 師 コ メ 禁 止 〜 !! www
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主夫ねらいか
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきり男かと思ってたわ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優の方が誰なのかわからない
    モブ?
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10代でエロ同人でシモネタ連発してた人だけど今何歳だろ?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女やったんか! しかし金あるな ディズニーは最低ランクで700万〜
    たぶん2000万クラスの結婚式
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又って40とかじゃねえのか・・・
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちもだれだよ
    こんな売れないもの同士で結婚して将来どうすんの?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個性のない判子絵になってしまったな
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    39歳やね
    鈴平ひろが38歳
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    七瀬葵とごっちゃになってた
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子絵の人だよね?詳しくないが、周囲への対応が常識的で流行に合わせて絵柄を変えていると(ネットで知った)のことで高評価な人だw実際はどうかしらんがお幸せに。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コピペ師だっけ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はんこ絵
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダレダ―×ダレダ―
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いまいち代表作が何なのか解らん人だな
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人と言えば、七尾奈留とかみつみ美里は結婚してるんだろうか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    判子絵だけど同人でめちゃくちゃ稼いだと思うぞ
  • 29  名前: Aiサム 返信する
    どちらも聞かない名だが
    おめでとう
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いたるって結婚してたっけ?w
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イラストレーターも声優もディズニーランドで結婚式を挙げられる事も知らんかった
    おめでとうございます
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    満足するサイズだったんだね
    おめでとう
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やる夫の気持ちすごくわかるぜ━
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    まあヲタから金巻き上げてるからな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だったのか
    最近いい感じに絵変わってきたな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金はもってるだろうしな。同人だとシャッター固定だし
    結婚したからこれから減りそうだけど
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    刃豚てめえゲーム記事書けや
    テイルズみたいなオワコンゲーム記事以外でな
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優は三國無双の郭嘉の人だな
    おめでとう
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こっち方面のオタクしかこんなの興味ないやろ
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    熊本の火事場泥棒(人間のクズ)が逮捕されたんか!?おい!
  • 41  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男同士で結婚?
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    10年くらい前アホみたいに彼氏とイチャイチャしてる写真上げてたような気がするけど、あの男?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなお花畑よりチョ.ンとの全面戦争記事はよ
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (;゚;ж;゚;)ブッサ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    版画でもうけてるぞコイツw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ御大
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    旦那さんは猫18匹と生活するのか…
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえばアッチョリケじゃないのか?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優()って無職の一般人やろ取り上げないで
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐女子が発狂して死にそうだな…
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚しました ←おめでとう
    ディズニーでやるよ!本も出すよ! ←?
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    絵より作詞の方が人気ある
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人、彼氏ころころ変わってた気がするw
  • 55  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てっきりハン屋さん21の社長とでも結婚したのかと思ったぜ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又より和泉つばすちゃんのほうが好き
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おお無双の郭嘉の人か
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次創作の同人を大昔買ったことがあるな
    巻末の対談がちょっと
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとうといいたいが、、、、本?
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうおばさんだろこの人
    横になるとかマジなの
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分も七瀬葵さんと勘違いしてたわ
    本を出版する辺り強かでいいんじゃないでしょうか
    おめでとうございます
  • 64  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    陣内貴明はブスだろうとBBAだろうとヌくおさるさんだからね
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつのハンコ絵はもういらん
    これを機に引退してくれ頼むから
    つり乙は鈴平オンリーでおk
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男声優全然知らんけど青二だからそこそこの声優なんだろうか?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とりあえず相当巨根なんだろうな
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下手な声優より金もってるからなぁ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お、おう
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅さん知らないとかネタで言ってるんだべ?
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事の絵、最近のかな?
    個性がなくなって量産型萌え絵になってしまってる…

    前は見るだけで西又だってわかるくらいは個性あったのに…
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アラフォー女性でも結婚出来たのか
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    少なくとも西又はお前より稼いでると思うぞ
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっちも知らない…
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オメシャス!
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>34
    貸しきる訳でもないし巻き上げるほどでもなく常識的な金額ですむぞ…?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    売れてるくせに独身のおっさん声優って情けないわ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Navelは西又以外でやったらもうちょっと人気出たと思う
  • 80  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又39歳で結婚かぁ。
    もう西又の絵は古臭いんだよな。それ散るの時がピークだった罠
    まぁなんにせよアラフォーで結婚できたことおめでとう
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    というか、もう西又は要らないと思う。
    Navelにとって西又はお荷物でしかない
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その一方で西又が所属してるNavelの社長がTwitterで辞任発表しているという....
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子絵おばさんおめでとう
  • 85  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅って誰だよ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あごバリア死んだばかりだっていうのにお前は……
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >> 71
    wikiで見たけど大したの出てないやんけ!
    こりゃ玉の輿狙いの結婚だわ
  • 89  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子絵師か
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新條まゆの母親のブログで結構早くに結婚リークされてたよね
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    22匹ってネコ? すげー広い家にすんでるんだな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あごバリア死んでしまったね。
    西又も悲しんでたけど心の中ではざまぁwwwwwwwwwって思ってたんじゃないだろうか?
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    制限レベルなんかの日にいかないわ。
    レストランはPS対象はならんで利用できないしそうなるとワゴンや対象外レストランに難民が溢れる。
    今のディズニーは飛び入り参加型のレストラン少ないからな。
    事前予約の人しか使えないレストランがほとんど。知らない人が溢れ帰るだろう。
  • 95  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金持ちだなあ〜
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だったのか・・・
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうですか
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おー、すげー!お幸せに!!
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅さんwikiしたら俺つばの咲夜役をやってる。
    メジャーところでは仮面ライダーGX-3のcv。
    他は主に腐向けゲームのお仕事だった模様。
    Navelの創業者相手だから、今後は猫22匹のお守りかな。お幸せに。
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だったの?まじかビックリ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚の経緯を出版するとか用意よすぎだろ
    まあ、批判覚悟で稼ぐ気なんだろうな…
  • 103  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性同人作家達の首領ってイメージ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はい、おめでとうございます
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰かわからんけどおめでとうございます!ディズニーで結婚式とか凄い・・・
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンデレラ城で結婚式って、引くわー
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンコ絵師か・・・うんまぁおめでとう
  • 109  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    え?サムネは西又が描いたものじゃないの?あと突きに寄り添うシリーズやおれつばでも西又描いたキャラいるけどどういうことなの?
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何度か、え、女性なの?を繰り返してしまう人でしたが素晴らしい話題ですね、おめでとうございます!
    普通に生きてればある程度の年齢にもなれば結婚するのが普通ですもんね。
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※57
    俺が知った10数年前くらいにはもう既婚者やったな
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>109
    昔は相当美人だったんだな
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとうごぜーます
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人40行ってるかと思ってた
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人の絵、微妙にタッチが変わったな
    らぶどるの時と違う
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    22匹って犬か猫か分からんがすごいな
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうでもいいがパリ乙もう延期すんなよ
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンコ絵師www

    こいつの絵柄が昔から大嫌いだわ、消えろ!!

  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    下ネタ豊富な人か
    稼いできただろうけどもう稼ぐの難しいんじゃねえ?
    鈴平ひろはうまい具合に絵柄変えてきてるイメージでまだ需要ありそうだけど
  • 121  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だったか
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女性だったのか
    どうりでなんだか性欲が掻き立てられない絵柄だった
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    樋上いたる @hinoueitaru 36分36分前
    ショック過ぎてしばらく立ち直れない…( ;´Д`) イベントが続くというのに…ほんまにショックや…ここ数年振りの大凹み中…( ;´Д`) 涙出そう


    樋上いたる @hinoueitaru 32分32分前
    ごめんなさいね。あまりに悲しくて涙出てきたわ。


    樋上いたる @hinoueitaru 2分2分前
    ホンマに…あかんかもーごめんなさい
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わいは嫁田村ゆかりとらぶらぶ(^з^)-☆Chu!!
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又も鈴平も有葉も狗神煌もいたるもみつみもべっかんこうも女やし有名どころほとんど女やで
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    同人誌の下ネタ合戦誰かまとめてよ
    そっちのまとめニュースの方が需要あるわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子でコバンザメ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この可愛い絵女の人が書いてるのか
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>121
    この人あんま好きじゃないけど有名だから知ってるな
    ゲームはやった事ない
  • 131  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴールデンウィークに結婚式とか招待客にとっちゃ迷惑この上ないな
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    樋上いたる @hinoueitaru 36分36分前
    ショック過ぎてしばらく立ち直れない…( ;´Д`) イベントが続くというのに…ほんまにショックや…ここ数年振りの大凹み中…( ;´Д`) 涙出そう


    樋上いたる @hinoueitaru 32分32分前
    ごめんなさいね。あまりに悲しくて涙出てきたわ。


    樋上いたる @hinoueitaru 2分2分前
    ホンマに…あかんかもーごめんなさい
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のエンタメ関係を盛り上げてきた方たちなんだから、
    素直に「おめでとう ございます」さらなる御活躍を期待しております。
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    御大おめ。
    旦那すげえでかいんだろうな。
    下ネタ適度に知ってるけど全文は知らないんだよなあ
    エロ全開のあとがき全部全文読みてえよ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あっ 猿轡やらされてた人か
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>133
    いたるもさっさと結婚しろや!だから欝気味になるんだよ、やることやって脳内麻薬出して鬱を直せや!と40歳DTのワイがアドバイス
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又でなんか七瀬葵思い出したわ
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんつーか、、、全ての事柄が気持ち悪さ満載でハンパないw
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまで経っても上達せず下手くそなままだったな
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ジャガー横田に似てる
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや…三宅さんのファンだけどそこまでポピュラーじゃないはず、というより病気で活動制限してる期間が長いのもあるんだけど
    何はともあれ、おめでとうございます
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつの間にか没個性な絵柄になってたのな
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    判子何種類持ってんだろ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのエロ原画判子イラストレーターっておっさんじゃなかったのかw
  • 146  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あずまゆきかと思った。
    絵うまくなってる。
    以前は髪形が違うだけのおんなじ顔だったのに西又絵って気づかなかった
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    巨根以外は認めない御大が…つまり相手声優は巨根
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だれ?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい意味でも悪い意味でも萌え業界謳歌した人だな。
    エ❍ゲ業界も厳しいし、Navelって辞めた人や亡くなった人いたような……
    自分の賞味期限切れも見えて、解散も視野に入れたタイミングじゃね?
    金もあるから、イラスト仕事&同人&旦那の声優仕事で十分かもな。
    ……ただ、おめでたい事だけど、昔から色々噂通りの人みたいだから、
    そのうち離婚するんじゃね?って言われてるなw
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンコ絵の人か
    なんか男は21cmないととか言ってたけど
    この男性声優は巨根やったんかな?
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    めでたいんだけどなんで本?商魂たくましいというか・・・
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分の結婚も金稼ぎか-
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにこの本
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今こういう絵柄なのか
  • 156  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又葵さんのエ、ろげ初期時代の絵は最高だったな ネーブルからなんかあんまりになったが
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    40代のおばはんがこんな絵かいてしかも
    しょうもない本出すとか臭すぎる
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とっくの昔に結婚してそれを隠しているイメージなんだけどなぁ
    意外
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称声優レベルの人か
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本を出すとか守銭奴的な…

    まぁいいや、おめでとうございます!
    声優はなに役やっている人だろう…
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    けっこう年いってなかったっけ?
    と思ってwikipedia見たら載ってなかった
    極秘事項か
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分美化しすぎじゃないか?
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どっかの女アニメイラストレーター結婚した理由の本とか需要あるの?いやマジで
  • 165  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 166  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>162
    鈴平ひろと同級生で西又葵は1977年生まれだよ結構情報はネットにあるよ同人のあとがきで載せてたりしたから
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハンコ結婚したのか、あっそ
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あー俺たちに翼はないという神作品のキャラデザ担当やん
    おめでとさん
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    声優の方誰かと思ったらほとんど仕事ない人か。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1389円+税。誰が買うの?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんなネタでも商売にする気だな
  • 173  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 174  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうギャルゲみたいな絵描く奴は男だと思ってたわ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことで本出すのかよ
    必死すぎだろ
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金貰ったら記事を書かないといけないからな
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相手の三宅ナントカってもうアラフォーなのに声優経歴スカスカやんけ
    ほんと自称・声優のレベル
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    西又先生は営業力が半端ない
    絵はもう自分でほとんど描いてないはず
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    結婚式で本を出すってことは
    式場のお金も経費で落とせるかもしれんな
    考えてるかも
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    式場のお金ももし経費で落とせたらパナマ並みの節税テクニックになるな
    できたらだけど
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブサイクでホッとしたのは俺だけじゃないはず
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがに金持ってるな
    トップクラスの人が金持ってるのは安心するわ
    どんどん散財して夢を与えてくれ
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそも声優なの?ってツッコミ待ちなんだよね、この本のタイトルw
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    出版社が持ちかけるからだろ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>141
    若い頃のジャガー横田やデビル雅美は凄い美形だったんだがな・・・。
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺翼の咲夜と結婚ね
    昔はネーブル作品やラブドル大好きだったけど右翼って知ってから全く興味無くしたし
    結婚してもなんも感じないわ
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい歳してディズニーで結婚w綺麗ならともかく目立ちたいんだろうな
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無双の郭嘉の中の人か

    コメント見てると三宅さん知らないやつ多いけど、無双はクソゲーと言ってやらないやつ多いからなんだよなーここの連中
    もしくは無双プレイしていても声優興味ないやつ

  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>178
    体調不良だから・・・
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?誰?
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無知ってうざいよな
  • 193  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 194  名前: 恒心教大師・中島大士さん 返信する
    愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平と
    愛知県春日井市神領町414-3・高野湧太という仲間たちが
    中島大士が暴走したあたりの今治市の中学校爆破する
    当職は今治造船勤務・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族・中島大士と、勤務先が同じの暴走族仲間だお前らとは違う
    愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士は高性能な爆薬を入手したナリ
    なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族中島大士がガチで爆破しますを
    恒心教大師の暴走族・中島大士の目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
    東海大学の堀田純平や高野湧太という仲間と恒心教大師の暴走族中島大士がガチで爆破しますを
    愛なき世界に愛を
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>21
    わいもww
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>179
    誰が描いてんの?w
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    金は腐るほど持ってるからな、男も将来安泰だ!
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    会社内でしてんじゃない?言わんだけで・・・
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    商業だったら、イラストレーターも漫画家も必要な気がする。
    ただ、職人気質が邪魔するから、それが出来るか、できんかだけで・・・
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>36
    本人の男ファンがって事?
    絵のファンじゃねーのかよw
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女ゲーム作ってる奴に金があるとか思ってる奴www
    きっと働いてないんだろうな
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌えキャラを描いている人が女性と言うのも萌える、がよく合う。

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×