PS4『蒼き革命のヴァルキュリア』糞つまらなかった体験版からバトルシステムを大幅変更、よりRPG要素が強めに

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蒼き革命のヴァルキュリア システム 大幅変更に関連した画像-01
『蒼き革命のヴァルキュリア』バトルシステムがよりRPGらしいものに大幅変更。行動ゲージの導入やフィールドエンカウント廃止など

蒼き革命のヴァルキュリア システム 大幅変更に関連した画像-02

セガより2016年冬の発売が予定されているPS4用ソフト『蒼き革命のヴァルキュリア』。本作のバトルをいち早く体験できる「バトル体験版」が、PS4『戦場のヴァルキュリア リマスター』の特典として付属しましたが、製品版では大幅にシステムが変更されることが判明。これは、体験版ユーザーから寄せられた多くの意見を参考に決定したものとのことです。

・バトルシステムをよりRPGらしいものに大幅変更。
・新たに敵味方全員に行動ゲージを導入し、ゲージが溜まったら行動できるようにした。
・兵器や術使用時にプレイヤーが任意で時間を止められるようにした。
・仲間のAIをカスタマイズできるようになるほか、直接指示を出すことも可能に。
・パーティ人数が3人から4人へ。
・フィールドエンカウントを廃止。
・ダメージなどをはじめ銃の立ち位置を見直し。


新たな体験版は今夏配信予定です。

以下、全文を読む



※戦ヴァルリマスターに付属したバトル体験版



<この記事への反応>

あーあのシステムはやばかったもんな

ヴァルキュリアはあのままだしてたら間違いなく糞ゲーになってたな

TPSとSRPGの悪い所取りみたいな体験版だったからちゃんと仕切りなおしてRPG寄りに変えたんだな。グラフィックは良かったし。期待はしてる。次遊んだら全く違う印象になるやろなー。

体験版ひどすぎて大炎上したからなー、延期してでも総取っ替えしてほしい(´・ω・`)

1番期待しているのでセガは頑張って作ってください




バトル体験版は本当に死ぬほどつまらんかったからな
不満点があり過ぎて意見を送る気すらなくなる程に
夏配信の体験版でどう変わるか…
やる夫 ミサワ 基本



今からでも遅くない、戦ヴァル4にしちゃおう
やらない夫 基本 正面


戦場のヴァルキュリア リマスター

発売日:2016-02-10
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:544
Amazon.co.jp で詳細を見る




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この記事へのコメント

  • 1  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    朝鮮的な記事タイトル
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よかった・・・・
    俺の意見をしっかり読んでくれたか
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                   _ ---;,- 、
                 r'" r''"´才キ-ミヾ 、
                // / //i  ト、ヽヽヽ',
                / /// /ノ }  }ト、 ヽ ヽ}
                / // /  /|.  j i ト、 ヽ i
               / ,if /  / |  j .l | ヽ, ヽ |
              / r川リ / i、 | !i j,l_,,-ヽ i i   私は任天軍セガゲームス方面
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        /, '´//テ|l  | _|_/_/_/ //《{ j ト、 ヘ_',ll ii
    三彡゙,イ//_r'__,|l lN'、:::::`¨゙r'==、'ト-、!ノ\' ,ll ii
    彡彡彡'"r''"   |l  | 7゙`ー、::|ト、00i、/ヘ ̄¨ー',', iト、、
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーザーの意見聞かないと作れないんなら
    ゲームクリエイター辞めちまえ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?
    自分の作品を信じろよ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんじゃこの乳!?

    鷲掴みしてやりてぇ!
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームメーカー失格ですね
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういうのは封殺し予算と期限を守る事に注力するのがセガだと思ってたが
    若干マシになったのか?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それってただのFF12じゃね?
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺らのせいか
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    責任転嫁じゃんこんなの
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほくさ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれダメとかおもしろかったんに
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにクソだったけど変えすぎじゃないか
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頭の中では面白いと思っても、実際やったらつまらなかったという典型だったね
    意見を反映して変えてくるのは英断
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またはちまからパクったのか
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほぼ完成状態からゲームの核となるバトルシステム変更を急遽変更か、多少マシになるだけで元が元、面白くはならないだろうな
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体験版ユーザーから寄せられた多くの意見を参考に決定したものとのことです。
    ゲームクリエイターとしてどうなの
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう無理せず無難なRPGにしとけよ
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売中止してサクラ大戦でも作ったらどーよ。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦闘システム面白かったと思うけど何がいけなかったんだ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    作りかけのゲームを戦ヴァル4にしようとか、今からでも遅くないとかアホなの?
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでPS4の和ゲーってこんなクソつまらんのかな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとこういうプロ意識ないやつ嫌いだわぁ・・・
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RPGなんて需要も無いし面白く作れないんだから従来の完成されたSLGのシステムに戻せや!!
  • 27  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はぁはぁ♡
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひどい会社だな
  • 30  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    セガの社員がJINの任天堂のネガキャンに怒ってセガのIPで苦情メール送りまくってきたらしいで
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁセガだし
    エロ要素以外期待できないし
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ソニーハードのソフトにゲーム性を期待してはいけない
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>30
    そんなに日本が嫌なら出て行けよ寄生虫
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、菊花紋章がついた大和を破壊するゲームを作った反日企業か
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    す、すげえ…
    おい、エロソムリエどこいった!?
    サムネのスリーサイズを当ててみてくれ!!
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体験版ホント酷かったからな・・・
    無理に新しい事せんで今までの戦ヴァルでいいと思う
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神げー間違いなし
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    譲れない部分がバトルシステム以外ならゲームクリエイターとして問題ないんじゃね?
    楽しんでもらえるものを作りたいってのも十分クリエイトだし
    面白くなるといいな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうですか
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和ゲーのクソゲーラッシュ誰か止めてくれよ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにあの体験版は面白くなかった
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか、すっごい普通のJRPGになっちゃってるじゃん…
    戦闘システムすら固まってないなら最初から初代のシステムで作ればいいのにね
    何がしたいのかさっぱりわからん
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    最大同時接続数が更新されたそうだぞw
    大和戦は大人気ですわ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いまだにPS4に面白い和ゲーがひとつも出ない
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ3みたいに過去シリーズのキャラが次から次へと出てきて出しゃばるんでしょ?
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売間近だというのにバトルシステム変更は無理があるだろ、できたとしてもゲームバランスもなにもかもガバガバだろうな
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なぜ戦ヴァルの完成された戦闘システムを捨てたのか不思議でならない
    PだかDがクソゲー制作に定評があるんだったな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    任意で時間を止められるって所がよく分からないけど、アクション性をなくす方向になったことは理解した
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近のうんざりするほどよく見るバトルシステムになっちゃったな
    アクションやシューターはノウハウとセンスが無いと糞みたいになるからなあ
    しょせんはこの程度で変えちゃうくらいの志しか持ってないディレクターなんでしょ
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    白騎士物語みたいなバトルシステムになるんかえ?
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    菊花はケツ穴を連想させるからな
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近の和ゲー作ってるヤツってホント頭どっかいっちゃってる奴しかいねーのか?っていうレベルだった
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    で?(直球論破)
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    冬発売だよな?
    これってどうこうできるもんなの?
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >今からでも遅くない、戦ヴァル4にしちゃおう

    今からでも遅くない、戦ヴァルのタイトルやめてテイルズにしろ。
    あとJINは重過ぎる○ね。
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    真の糞ハードWiiUに突っこんで「売れなかった」とか言う真性の阿呆
    セガは自分たちが頭悪いって事を早く気付かないと
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元々ソニーハードの和ゲーには期待してないクソゲーばっかりだし
    和ゲー遊びたいときは任天堂ハード
    洋ゲー遊びたいときはソニーハード
  • 59  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    ペルソナ5のシェア禁止もマジで止めてくれよな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴァルキリーは乳でかい設定でもあるんかこれでかすぎんだろ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そこらへんに掃いて捨てるほどあるアクションRPGであって、ヴァルキュリアでは無いなと思った
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコで体験版をスタッフが長々とプレイしてる動画見たわ
    ホントにつまらなそうだった
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直に戦ヴァルのシステムの改良版にすればいいのに、なぜ無駄な冒険をするのか
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    戦場のヴァルキュリアが素晴らしかっただけに不安だな
    全シリーズをブラッシュアップするだけじゃダメなのかねえ
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャイニングなんとかって名前にするべき
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ洋ゲーによくあるアクションベースのRPGを超絶劣化したような印象だな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このサムネ・・・ダメだガマンできねえど!(ハァハァ)
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    酷いモーションをなんとかしろ。
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ残念な和ゲーに見えるよなあれは
    ニーアやペルソナ5はおもしろそうだったけど
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    洋ゲー意識してあぼんのパターンになるとこやったな

    RPGらしさで差別化したほうがいいのは明らか
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにやっても無駄
    何でこんなもんが生まれてきたのか
    名越さんは喝入れて欲しい
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タイトルで煽る煽る
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    アリシア…
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直に戦ヴァル2・3リメイク作っときぃいと思う
    謎のPSPだったから
    海外でもあれだったけど据え置きなら海外ファンにも売れるだろグラやエンジンはリマスター版流用できるし
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    悔しいのうw
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう産廃生み出すの止めないか?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    元の設計が悪いものは調整しても同じ
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和ゲーは全てゴミ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あのゲームシステムを昇華するんなら良いけど一から作り直すなら正直がっかり
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シャイニングシリーズのスタッフって時点で終わってるわ

    改善ってのは元がそれなりだから成り立つわけで
    クソの塊をいくら磨いても、丸いクソ団子にしかならないんだよ
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    発売中止にした方がいいと思いますガチで
    どう考えても、あの体験版のあとじゃ売れないし、ヴァルキュリアのブランドに泥を塗るだけ

    シャイニングのスタッフが関わらない
    「戦場のヴァルキュリア」の新作を待ってます
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    敵味方入り乱れて動くターン制じゃない戦ヴァルとかでいいのに
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4とは思えない糞グラ糞モーションなんとかしろよ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やったことのないやつにも分かるように
    どこの何がクソなのか書いてくれや
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    セガにはいろいろ優れたものがあるのに何で参考にしないのかね

    バーチャコップ3とかハウスオブザデッド4とか、違うジャンルでも参考になるぞ
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相変わらずセガって技術力ない。バトルはもっさり、グラはしょぼい、UIは固い、ロードは長い、バグ多数、お使いばっかでテンポも悪い。良い所ってたまにストーリーが面白いしかない
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ絶対コケるね
    何で1が支持されてたのか分かってないもの
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RPGだしキャラデザ別だし完全に別ゲーじゃねえか
    買うことはない
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーザーの意見聞かないとゲームの出来の良し悪しも判らんって、
    もうゲーム開発する以前の問題じゃないのかと。

    多額の開発費も掛かってるから金ドブ出来ないってのも判るが、
    今のセガなんかは金ドブしないと開発のケツに火が付かないんじゃないのかねぇ。
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >・フィールドエンカウントを廃止。

    これが目玉なんじゃなかった?
    やべえな
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    極端すぎワロタw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (ノ-_-)ノ~┻━┻
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうヴァルキュリアはオワコンだって、認めてくれ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくこんな糞つまらんゲーム作れたなってレベルだったもんな
    システム云々以前に作っている奴に根本的にゲームセンス無いからどうしようもないw
    期待するだけ無駄の何かだぞこれw
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いいじゃねーか
    これからこのブリュンヒルデのネーちゃんが
    人気を出してくれるだろうよ♡
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初の土台が柔かったゲームが面白くなるなんて稀
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?RPGにすんの?せめてアクションゲームとしてちゃんと作れよ・・・
    次の体験版でただのRPGに成り下がってたら・・・まあコケるだろうな
    そして戦ヴァル4も開発中止かスマホへ移行か
    完全に、プロデューサーの人選ミスだな
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSでも和ゲーは所詮エロしか売りを作り出せないレベルww
    そしてそんなのに群がる萌豚がゲーム業界について偉そうに講釈たれる現実wwww
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    胸が不自然過ぎて草
    こんなんで興奮するやつ居んのかよww
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FO4みたいな箱庭FPS的RPGにしてくれたら買う

    つーか何で日本のゲームにそういうの少ないんかな
    金かかるからかね
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>54
    横だが、『で?』だけで論破してると思ってるの? 頭大丈夫?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲージ制ってことは戦ヴァルに近くなった感じか、前よりは期待できそう
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SLGがやりたいのになんなのこれ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    とおもったけどFFみたいな感じなのかね
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だけど真摯にシステム大幅見直しして出すこの姿勢
    良いと思います
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    艦これアーケードもお偉いさんにつまらんと言われて作り直したからなぁ
    そういう姿勢はいいけど、そもそも最初からちゃんと作れと
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無難に続編作れば最低20万は堅いのにわざわざ多くて5万位しか売れないもの作るのか
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    不自然な乳も改善してくれたら有難い
    奇形過ぎて気持ち悪い
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この記事に110コメしかつかない程度・・・
    名前から全て一新したほうがはやいだろうに
    システムを修正しました程度で売れると思ってるのが既にやばい
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    銃撃って敵を動揺してるところに突っ込んで…みたいな感じだったけど正直微妙だった
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    FO4「私の戦闘力は初動1200万パワーです」
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>7
    パンって割れそうで欲情せんけどな
    最近のヲタはこんなんがいいのか?
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    萌え戦争SLGやりたきゃFEやれってこっとすわ
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え、あのままでよかったのに
    変えるんかい
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この変更っていきあたりばったりの調整幅ガバガバになるの見えてるよね
    けど意外とそういう時に奇跡が起きることもあるからゲームってわからんのよね
    まぁほとんどの場合失敗するんだろうけど
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディビジョンでもそうだけどさぁ。
    こいつら無防備すぎない?
    FO4とかMGS5とかに慣れちゃうと言いたくなる。
    「ちょ、お前ら伏せろ!」って
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ユーザーの意見を真摯に受け止めて、その内容を反映するのいうのは、ゲーム会社としては正しいだろ。
    彼らはクリエイターである前に、お客様第一のサービス業でもあるのだから、アーティストじゃないっつーの
    俺は、パーティ制はいいから、数部隊動かせるようにしてほしい、そっちの方が戦場の感じが出るって感じのことアンケート出だしたんだけど、あくまで1パーティってのは変わらんのかい
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サムネのキャラの乳が気持ち悪すぎ
    悪い意味で典型的JRPGって感じ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    体験版やったわ
    10分くらいで「なんやこのゴミ」と思ってアンインストーールしました
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>118
    アクションRPG作ってクソゲーと言われたんで、RPGに変えます
    ってのはユーザーの意見を受け止めてもないし
    改善でも何でもない
    開発がクソ&クソ
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ヴァルキュリアをRPGで出す意味がわからん
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    DLしたけどまだやってなかったわ
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意見を受ける前は「これでいける、大丈夫、面白い」と思って作っていたってことだろ
    日本のゲーム作り、本当にやばいんじゃねーの
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のセガじゃこんなもんだろ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    前作   シュミレーション+アクション+RPG=名作
    最新作  名作−アクション−シュミレーション=駄作
    バ韓国と手を組んだ企業はここまで落ちます
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    またホストか・・・・・
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    愛媛県今治市波止浜169・中島大士と東海大学の堀田純平とハセカラキッズ速報管理人と
    院卒で無職の平敬という仲間たちが岸和田祭りとあとついでにサミット爆破する
    当職は今治造船勤務・愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族・中島大士と
    中島大士と勤務先が同じの暴走族仲間たちだお前らとは違う
    愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師・中島大士たちは高性能な爆薬を2783個入手したナリ
    なので今回は愛媛県今治市波止浜169・恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
    恒心教大師の暴走族・中島大士たちの目指す暴走族に優しい世界を作るためには仕方ないナリ
    東海大学の堀田純平や平敬という仲間と恒心教大師の暴走族中島大士たちがガチで爆破しますを
    rock or die
    愛なき世界に愛を
    ナカシマタイシコインなき世界にナカシマタイシコインを
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブリッツで良かったのにな。
    変えずにただ新作をPS4で出してくれれば良かったものを…。
    ホント戦ヴァルの何がウケてたのかユーザーの求めるものが何なのかがず〜っとわかってないな。
    終わってるわ。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SEGAはホントにどうしようもないな。
    言われなくてもブリッツが求められてるのなんて最初からわかるだろ
    アホしか働いていないのか
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    XCOM2の方が100倍面白い
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>101
    作りまくってんじゃん
    劣化TESみたいなの
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    開発がクソだからこんなことになる。
    モデリングだけ他所に投げてセガ内で作りゃいいのに
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1の雰囲気、システムで無難に作りゃ売れるのになぜ迷走迷走アンド迷走するのか
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は、ははは…結局、出てきたのはクソだったよ…
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この音なんなん?学生作品かよw
    モーションがギコすぎると思うわ。重みとか重心の移動が出来てるモーションとそうでないのがバラつきすぎてる。

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