ラスボス・小林幸子さん、ついに『PSO2』のゲーム内ライブに降臨wwwww 楽曲担当はビートまりおさん!

  • follow us in feedly
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-01

■PSO2 公式ツイッターより





ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-02
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-04
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-05
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-06
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-07
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-08
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-09
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-10
ラスボス 小林幸子 PSO2 ファンタシースターオンライン2 ビートまりお ライブ 降臨 コラボに関連した画像-11

小林幸子さんは、EPISODE4から新たに登場した惑星「地球」にちなんだ
「PSO2地球親善大使」としてゲーム内に登場。
小林さんとの交流も深い、インディーズコンポーザーであり現役アークスでもある
“ビートまりおさん”がゲームのために手がけたオリジナル楽曲「ヨーコソ・アークス」-をひっさげ、
8月中旬のアップデートにて、ゲーム内ライブを実施。



<この記事への反応>

ついにラスボスが来るのか…

怖いよおお PSO2の未来が。。。

ビートまりおとラスボスとか嬉しい(´;ω;`)

クーナ新曲出せ! さっちゃんよりクーナやろ!
ふざけんな!!!!(#・∀・)おこだよ!


なんか改めて凄いと思ったわPSO2






今度はさっちゃんとのコラボかよwwwww
衣装の再現度もビートまりおさんの曲も
いい感じで笑うwwwww
やる夫 吹き出す ブーッ!



ツッコミどころ多すぎんだろ
とにかくこれでますます同時接続数が増えてしまうな
やらない夫 白目 ドン引き



ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ

発売日:2016-04-20
メーカー:セガゲームス
カテゴリ:Video Games
セールスランク:815
Amazon.co.jp で詳細を見る


ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 4 Blu-ray初回限定版

発売日:2016-06-15
メーカー:ポニーキャニオン
カテゴリ:DVD
セールスランク:295
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーりん!えーりん!
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有名人使って盛り上げるとかw
    PSO2はPS4とVITAでだしてから変わったよなーほんと
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークファルス化待ったなし
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小林is god
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークファルス・サチコ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんとまりおと仲良いな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    レベルいくつで倒せるんですかねぇ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソゲー
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲームプレイヤーにとって半強制参加のイベントにこういうの出さないで欲しい
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの本当にいらない
    寒いわ
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遅すぎるし大和云々で散々叩いてたゲームをネタにするのはどうなんですかね
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええやん、なんぼなん
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もうネタになればなんでもいいのか
    ハゲヤケクソすぎるだろ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    むしろ敵として出せよ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SEGAらしくていいじゃない。SEGAはバカやってもらわないと
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この老害はもうなりふり構ってられないんやろなぁ
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クッソ寒いな
    オタクにすりよるだけで、お前ら受け入れてアホ丸出しw
    利用されてることわかってんの?w
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>17
    お前高いところから周りを見下してるつもりかもしれんが、
    実はお前のいる場所は低い場所で周りから見下されてることに気付いてない?
    この話難しかったらゴメン
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラスボスほんますこ
    楽しませてくれるなら全力で楽しむまで
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頑張てるなぁって
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    歌唱力はガチだから困るわ
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    pそ2はやる事内すぎてオワコン
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>22
    俺が認めた歌唱力だからな
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    記事おそっ

    そしてマジレスすると、そういうの求めてない。
    売上向上の為にスタミナ制度にしたいとか言ってたくせに意味不明な所に
    変な金つかうな
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    HDDのゴミ領域が増えるだけ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう過っ疎過っ疎だぞ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おまえら気をつけろよ
    そのうち、初音ミクDIVAにも小林が侵略してくるで
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うーん・・・ うーん・・・
    別に小林幸子はいいっていうか、ゲーム内でやる必要ないよね?
    動画あげれば済むって言うか・・


    クーナ新曲、はよしてくれや
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさと艦これとコラボしろよ
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PSO2が安定してコラボの鬼とかしててワロス
    本編そっちのけ状態
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    PS4のサービス開始したしそれは無い
    過疎サーバーでゲームでもしてるの?
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>25
    金の使い方が下手なのは昔からだしな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リナ先輩のほうがいいな
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    それあるな。アップデート容量これで余計に増えるのかよ・・
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    一からインスコすると何時間も掛かるだろうな
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    スパロボコラボして
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう鋼鉄には飽きちまったぜ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際の幸子の衣装の方が派手だしかっこいいんだが
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    HDDなんてゲーマーなら常に1TBぐらい空いてるものじゃねーの
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっせーなぁ
    なんか昔のニコ動みたいだわ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今あるキャラソンの音源をモデルはあるんだからさ。
    カトリとか踊らせてもいいと思うんだが
    まぁ、踊らせる必要はないけど
    小林幸子よりはゲームに則した方が”受け入れやすい”。これは受け入れにくい
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>26
    これVITAで生きてる人いるのかな
    俺はPS4だから知らないんだけど 今メモカ何ギガ必要なんだw
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ムービーのような急降下空中戦が出来ると思ったのに
    そこはすっとばしてテクテク徒歩からってがっくりして1回やって投げた

    という事があったのでこれも壮絶な出落ちなんだろうなと期待している
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    もう何年もニコ生やってるし
    あのハゲはニコ動が大好きなんだろ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>18
    ワカッテルオレカッケー!てかw
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PS4で少し調子よくなったと思ったらまたコレだよ
    ここの運営稼いだ金を自分らの趣味や遊びに使いすぎだろ
    未だに鯖の不安定も人口の偏りも改善してねーのに変なところで金使うな
    また秋頃に必滅してもしらねーぞ?
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まりおっぽい感じで好き
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    ユーザーも大半が初期にニコ動に屯ってたおっさんやニートばかりだしな
    去年の盆踊りといい、ここの奴等は感性がズレてる
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小林幸子のキティちゃん化
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな糞どうでもいいことに貢いだ金を使われるプロアークスどもwwww
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう無駄なもの乱造してVITAで首を絞めることをいい加減学習しろよ
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>47
    鯖を強化すると税金が余計に掛かるらしいから
    こういうことに金を使ってるんだろうな
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>14
    エルダーのガワを代えれば違和感無いかもな
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イベントやノリが10年前のセンスw
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人知ってる人はゲームやらないし
    ゲームやってる人はこの人知らないし
    誰得だよw
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで盛り上がるって年がバレますよ?
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ボスとして登場した小林幸子がライブをしながら
    攻撃してくるんだなw
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせライブボーナスは10%のままなんだろ
    キャンプシップで放置してるわ
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんか新しい
    深遠なる闇やダークファルスにみえる
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    くっさ でもライブブースト欲しいからBGMとボイス切ってロビー放置するわ
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    改めて小林幸子も落ちたもんだと痛感した

    こんなキモイ落ち目のネトゲにまで媚売らないと生きていけないんだな
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幸子とかビートまりおとか一々古すぎて今の若いのには誰だかわからんだろうなw

    先日の大和といい、もう新規の客層あきらめていい年こいたオタクの中年しか狙ってないのかね
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぷそやってるけど、こういうの本当気持ち悪いわ。ボカロコラボはまあ良いとして一部のクソガキが騒いでるコンテンツを人気だと勘違いするな
    ラスボス()とかくせえんだよ
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ファンタシースターシリーズのコラボで一番笑ったのは
    カーネル・サンダースとのコラボだった
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シマムラといい小林幸子といい
    EP4からセガ信者試され過ぎだろ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ビートまりおって本当にアークスなん?
    自分がいくら曲書けるからって、自分の歌入れたいと思うかね?
    次の新フィールドも歌つきBGMが予想されるし
    いくらビートまりおでも畑違いだわ。
    ニコ動にこれ公式で上げてくれたら良かったのに

    アークス感謝祭でも、来るんだろうな。小林幸子。
    やるんなら東京(昼・夜)のライブが一番喜ばれると思うわ
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ライブねえ
    もし持ち歌を披露する場合、アークスさんの金が回りまわって某ラックに入るわけだが
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SEGA関係ないコラボとかプレイヤーとしては本当にどうでもいい
    もう寒いって感想しかないわ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リターナーから始まるRPG
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>70
    スレオン粘着奴発見
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    単純に作ってる方の思考年齢が問題だろ
    PS4に手を出したわけだし、当然若年層も含めユーザーは増えたが

    作る側の、考えが古すぎて的外れな結果になってるだけ
  • 73  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    聞いた話じゃ、演歌界でトラブったみたいよ。
    オファー来ない(?)らしいので
    それで演歌界じゃない所で仕事してる。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    イトケン風で頼む
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなクソババアいらんからクーナの新曲出して
    ユーザーがババアを望んで無いことくらいわかるだろ?
    クーナの新曲どころかババアにクーナのライブ潰されるとかありえねえ
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにユーザーは減った。
    大和という緊急をゴリ推しすぎて。
    以前の大和の緊急前は各鯖混雑や満員だったが今はそれがない。
  • 78  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなわけわからん奴らに散在するくらいならキタエリ以外の出演声優にキャラソン歌わせるなり白猫プロジェクトみたいに声優バンドでも作ったほうが安上がりで集客効果もあると思うんだがねぇ

    ゲームは良いのに運営が糞ってのを体言してるわ
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    コレクトがあるとはいえ、あれは乱発し過ぎだわ
    流石に飽きたよ
    元々そんなに面白い緊急じゃなかったけどさ
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ここの運営は肝心のゲームの方は仕事せずに、遊んでばかり
    13万の同時接続数も今は5万ぐらいに減っちゃった
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    キャラソンアルバムはもう3枚ぐらい出てたはず
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なーにが「アークスに幸あれ」じゃボケ ジャッジメントかよ
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>77
    乱発しすぎな上にそこまで目ぼしいレアも経験地の効率もないから正直邪魔にさえ思えてくる
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>79
    紅白歌手をワケワカラン奴とかレベル高すぎんだろ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    んなこた知ってるよ
    そのキャラソンを特別コスのキャラにステージで歌ってもらうなりパフォーマンスしてもらうほうが良いと思うんだよ。せっかく作ったのに殆ど触れられることもなく空気だし
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    終焉トリガー使いまーす @11 参加費2M
    装備が地雷だと判断した人は蹴らせていただきます。メセタは返却します

    今日のアプデでこういうのが流行る(断言)
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>85
    紅白自体がオワコンだし幸子ももう数年前から出てないぞオッサン
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ゲーム内で流したら売り上げが落ちるじゃないですかー
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    寒い、空気、マンネリしすぎ
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まりおは普通に音楽作るの上手いから好感持てるわ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>89
    売り上げなんて1000枚いくかどうかで既に無いようなもんだろw
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上でもコメントしてる人いるけど、提供するコンテンツの若返りはいると思うわ。
    盆踊りも実装当時も古いなぁって感じは拭えんかったし。
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>93
    YouTuberとか出てきたら吐き気するんだけど
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ミケーラにでも歌わせろよ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前はどの面さげてPSO2の記事書いてんだよ
    散々迷惑かけたんだからかかわるな禿
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いつまでラスボスとか言ってんの
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クーナちゃんに新曲やれよ
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    硬派なPSOを返して・・・
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>94
    10年前のニコ厨しかしらないような化石みたいな奴等を掘り起こすよりは建設的だと思うがね
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>100
    小学生か?
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネタになってた頃は面白かったけど、実際に擦り寄られすぎると寒いな
    特に同人臭が拭えないまりおとコンビ芸ってのが酷いわ
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコは本当にいいオモチャを手に入れたな
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>44
    テクテク歩いたあとロボ戦だぞ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オレ的ゲーム遅報
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや 本当にPSO2はサービス終了への階段を無駄に早く登っていってるわ。これからユーザー減ることはあっても、これのおかげで増えることはないだろう。ってかそんなどうでもいいことに力入れてる暇があるなら、もっとほかにしないといけないことあるだろw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    局はよさげねちゃんと聞きたいわ
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>31
    本編ってコラボのこと?
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    深淵なる闇vsサチコvs全アークスか
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小林幸子 などユーザーは望んでいないに1票
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ツイッターのバルスみたいに寒い事やってんなPSO2
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダークファルス化はやめなされ…やめなされ…
  • 113  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    深淵なる闇の希少種verになって欲しい
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    FFの妖怪ウォッチとのコラボはユーザーが望んでたものなのか?
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああはいはい
    ラスボスラスボス
    おつかれさん
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>28
    本当に来そうで怖いw
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっちゃんは電脳の迷宮からもうでれないのか?アリアドネの糸はどこに・・・
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな事に金使っておいて売り上げ下がってるから体制変えるって意味わかんねぇ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    有名だけど興味がない人が大半じゃないかな
    あまりにも畑が違いすぎる
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クーナの新曲返せ祭りでプレイヤーには不評な模様wwwwwwwwwwwww
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    減った減ったといってるやつは今月の強化仇花や今度のオデンとか控えてるの忘れたの?
    また戻ってくるから問題ない。
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>119
    ぷそに自体はそれほど深刻な問題ではないんだよ。
    問題なのがぷそに以外のセガコンテンツが軒並み爆死してるからその分を稼がないといかん。
    そうすると今までの稼ぎでは足りないわけで。

    ハゲはああ見えて頑張っているんやで。
    一番ふがいないのはぷそに以外のコンテンツだよ。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    15日アプデのSGスクで確実に炎上するから記事あくしろ
    SGスク=1回400円(従来のガチャの2倍)
    取引不可能で1/2の確率でゴミ(消費アイテム)が出る仕様
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすが禿はゲーム部分以外の力の入れよう半端ねえな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    初音ミクさんディスってんの?
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>122
    そういうもんだよね。自分はアニメ見て戻った。
    で今コレクトファイルもLVあげも終わったから、他のオンゲーふらついてる。何かあればまた戻るし課金もする。
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>123
    龍が如くは大活躍してるだろ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>126 >>128
    それしかないやん。
    それらも売り上げ的にはぷそにに及ばん。
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>124
    その件は公式から対応すると言っているが?
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    去年ネトゲに予算注力しといて決算でPSO2が売り上げ最低記録更新してセガの株主から白い目で見られてるの知らないの?
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    具体的に頼む
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これで認知度が一気に差が開くな

    14とさ

    一般人の言うオンラインゲームはPSO2になっちまったなぁ
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    サクラ大戦コラボくるしな
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    で、パライノア速報はいつになったら大和の件で謝罪記事だすの?
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>129
    そもそも、こういう言い方は失礼だが
    今の時代、個々の会社で会社の柱となるコンテンツなんて一部なわけで
    基本シリーズ物に関しても不安定になりつつ、単発ものなど論外。
    むしろ、1つでも好調な主力コンテンツがあるだけでも優秀。ゆえに「だけ」という発言は失礼だわw


  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>131
    おいおいデマ乗せんなよ。
    決算ではPSO2はオンゲーの中でかなり稼いでいると記載されてるぞ。
    その一方でその他のソシャゲなどのコンテンツが軒並み爆死してるといってる。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>136
    文句があるのならソシャゲ部門に言ってくれや。
    お前らミクが如くがどんなに稼いでも俺らぷそにと同じく
    軒並み爆死してるソシャゲ部門に回されてるのが現状なのよ。
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FF14にしろPSO2にしろほんと装備集めるだけで終わりなゲームだよな
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寒い寒い言ってるついてこれない奴はもう辞めたらええやん。誰も強制なんかしてないよ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    強制参加とか言ってるやつ。
    マイルームにでも引きこもってろ‼

    なんだかんだ言って見に行くんだろ?笑
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てか、クーナは?
    ( TДT)/
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ばばあとビートまりおなんてどうでも良いんだよ
    ばばあのキャラの指にボーンが入ってる
    そこだけに関心があるわ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>138
    おまえ、どんだけPSO大好きなんだよwww
    そんな好きなら2ちゃんスレで同族と戯れてろよ
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうなんだ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    白いエルダーじゃん
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コラボゲーという新ジャンル
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    事務所の問題があったからってこっち方面に食いつくのほんとやめて
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかだんだん安っぽくなってくるなこのゲーム
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幸子呼ぶ金があったらソシャゲの悪い所だけ取ってきたようなシステムを組み込む無能な開発陣を入れ換える方に金使ってくれよ
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    節操なし(褒め言葉)
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    EP4がゴミすぎて運営の必死さがひどい
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SGガチャ配信!DFの姿ができるよ!
    蓋を開けてみれば…
    ・通常ガチャより割高(通常が200円、SGは約400円)なのにハズレ多め
    ・色変更アイテム使用不可能
    ・カラーバリエーションで水増し
    ・マイショップでの販売不可、リサイクルにも非対応(要らない人は捨ててね)

    ゴミ過ぎる
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>149
    そりゃ基本無料ゲームだから安いに決まってるだろ
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>154
    安っぽいと安いの意味を取り違えてるアホがいる
  • 156  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>153
    そう。じゃ、スクラッチ購入は見送れよ
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーりんコメくると思ったw
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネトゲの世界王者
    宇宙一の神ゲー
    それがPSO2なんだよね
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    反日ゲーム嫌いなんだろ?JINの中では本物の大和もゲーム内の偽大和も等しく空飛ぶんだろ?記事書くなよwwwwwwww
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>66
    おいおい、この程度で試されているってSEGA信者舐めてんじゃね?
    昔のSEGAはもっとぶっ飛んでいたぜ?

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×