アニメキャラに学ぶ胸キュン仕草で男は簡単に落ちるwww男ちょろすぎwwwww

  • follow us in feedly
胸キュン アニメに関連した画像-01
実にオトコは簡単に落ちる? アニメキャラに学ぶ胸キュン仕草3選

胸キュン アニメに関連した画像-02

<以下要約>

小さいころよく見たアニメ。そこに登場するヒロインに憧れ、「私もいつかあんな風に可愛くなりたい!」と思っていた方は多いと思います。それと同じように男性も「いつかこんな可愛い子が目の前に現れないかな」と考えていたはず。

そこで今回はアニメキャラに学ぶ男性を胸キュンさせる可愛い系女子の仕草を3つご紹介します。

■1:ほっぺをぷくっとさせる
怒った時や不機嫌な気持ちを伝えるときに見せる仕草ですが、実際にやっている人を目撃することはあまりありません。だからこそその1回の仕草で、「この子はアニメキャラ系の子なんだ」という印象を与えることができ、以下の仕草もより有効に活かすことができるのです。


■2:髪の毛を掻きあげる
アニメのシーンで女の子が髪を掻きあげると、よくスローモーションでキラキラとした描写が入りますよね。実はあれ、現実の世界でも男性には同じように見えているんです。男性の欲望を一瞬にしてざわつかせる女の子の髪の匂いが舞い、時間が止まってしまったかのように見入ってしまうんです。


■3:泣きながら強がる
これは多くの萌え系アニメキャラに見られる仕草であり、そのキャラの人気を決定づける仕草でもあります。
これを日常生活で応用してみましょう。例えば、久しぶりに会った男性を前に思わず涙。「寂しかったの?」と聞かれたら「そんなことないよ!」と強がるなど、使い時は結構あります。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

※ただし美少女に限る。

リアルでほっぺぷくっとかやられたらドン引きするわw

そうだな、かわいいな、二次元なら

男だが それ3次元でやってる女見たことあるけど。。。。痛々しいだけだぞw

はったおすぞ




(ふむ・・・泣きながら強がる・・・)
4b71b671


58f8c0b0



ふえぇ・・・
べ、べつに泣いてなんかないもん!!
これは涙じゃないお!
やる夫、涙



<で?泣いて強がったら効果あった?      いやーさっぱり>
d7d48386





グランツーリスモSPORT リミテッドエディション 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入

発売日:2016-11-15
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:43
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ん?
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次だけに決まってるだろ三次元のブスは何してもブス
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクブス女がやってもねぇ……
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だってjinくさいもん
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほくさ
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泣きながら頬を膨らませ、髪をかき上げて強がればええんやな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    個人差は有れど
    ぶりっ子キャラが男ウケ良いのはガチ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次元最高ですwwwwwwwデュフデュフ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何言ってんだコイツ
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それやってるのブスとぶりっ子だけだから
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゲーム速報の名前が泣いてるぞ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※現実は非情である
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バケモノ
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪かきあげるようなロングってある程度年食わんとおらんやろ。
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※ただし美少女に限る
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんというクソ記事だ参りました
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ書いてるのやっぱオッサン?
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルでやられても寒いだけだわ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    嘘付け、野々村議員とかただひたすら気持ち悪かったゾ。
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次には2次の良さがあるんだよ。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    泣きながら強がるのイイなぁ。
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>10
    ふりっ子は女からも嫌われるよね。
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメに学んで魔法でも使えよ
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まさに※だな
    男女問わず何事も※だから勘違いしたらアカン
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「やあよ!やあよ!」(尿漏れ)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪掻きあげるのはクソ腹立つぞ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実にいたらビンタしてるわ
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔の可愛さとあと年齢な
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    周りの女の視線に耐えてまで痛い男ひっかけるやつなんているんすか
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落ちません逆に殴って落とします
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (´・ω・`)?
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメキャラなら綾波とか長門みたいなキャラ演じてくれ
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルほっぺぷくーなんてされたら引くな
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルでやってるブス女は頭おかしいから気おつけた方がいい
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    は?リアルでやってたら殴るわ
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルでやったらウザいだけ
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さとう珠緒がプンプンとかやってたけど そこそこ可愛いのに気持ち悪かったから恐らくリアルでやるとどんな美少女でもドン引きされます
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まずね、こういうのは美少女にしか許されないんだよ
    そして、美少女であったとしてもそれは許されるってだけの事なんだよ
    美少女だからキモいノリを大目に見てもらえるって、ただそれだけの事なんだよ
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実で見せられたら美少女以外ぶん殴りたくなるな
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドジっ子とか実際いたらただの迷惑な奴だもんな
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    殺意を覚醒させる仕草の間違いだろ
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなことしなくても男は余裕で落ちるだろ
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やるならまず相手の好きなキャラを把握しろ
    相手がそのキャラのどんなところが好きなのかを把握しろ
    そしてその部分を真似ろ
    それでもらえるのは努力点だけども
    甲斐甲斐しく自分の為にピンポイントのツボを突くサービスをしてくれていると感じさせることが出来れば性行だ
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次元以上の美少女だったら許すけど。
    そこら辺のアイドルにすら満たない女がやっても痛いだけやぞ。
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    試してみなければそれが事実かどうか確認できない時、どうする?
    やってみるしかないじゃないか!wwww
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    男がアニメの仕草真似てたら・・・
    ぅうあぁ(こわっ)ってなるよね。
    女でも同じなんだが。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アニメや漫画ってさ誇張表現だから現実にいたら
    面白いけど、それに付き合うのに凄く疲れる友達にしかならないよね
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    バイト先にハタチ超えてそういう仕草するぶりっこ女いたけど、全ての行動が狙いすぎなのバレバレで『うわぁ…』としか思わなかったわ。

    逆に普段そういう事しない子がたまたまやった仕草がちょっとかわいい系だったりすると、めちゃめちゃグッとくるんだよなぁ。
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>46
    男キャラの仕草って例えばどんなのだ?
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>48
    全てはパンチラ理論である
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    メガネくいってして「計算通りだ」とかいうかんじ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうですか
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうか?
    なんかイラッとしそうだけど
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この世界には
    ブスが
    多すぎる!
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>51
    メガネくいっはただ眼鏡がズレてる時に普通にやる仕草じゃね?
    「計算通りだ」はリアルだと結果オーライになった時に発するギャグだな
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪の毛かきあげるはよくわからんな…
    他は何が言いたいかはわかるが
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リンク元のスクショw
    Jinチェックしろよ
    ソースきたらオートで垂れ流しが露骨だろ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例 さとうたまお
    結論 このライターはアホ
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    髪をかき上げるのは別に好きな仕草でもないけど、普通にある行動だと思う。
    頬を膨らますとか現実でやっても痛い奴でドン引きだし、泣きながら強がるとかまず誰かが泣いてる場面に出くわすこと自体が面倒でしかない。
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さとう珠緒が真っ先に浮かんだ
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ええ年して、
    こんなんやってたら知能が疑われるわ
    ドン引き
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らは一生独り身だから
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>62
    ×お前ら
    ◎俺ら
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガキの仕草よな
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい歳した女がやってきたら病院行くことをおすすめしてしまう自信がある
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>55
    きめぇwwwwww
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人はそれを「あざとい」と表現します
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブス無効
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    漫画的表現と言う言葉がある
    アニメでも当然ある。そもそも絵だしな
    更に言えば舞台劇の演技も誇張、デフォルメして表現される

    それを日常で普通の人がやるのは少し難易度が高そうだな
    例えばだが、目の前で宝塚みたいにしゃべられたら怖いだろ?
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでか知らんけどサムネでクッソワロタ
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    顔が重要
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほっぺ膨らませるのはキュンときてまうわ、多分
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3つともリアルでやられると顔が変形するまで殴りたくなる
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスがやったら全部ムカつく行動になる。
    要は外見です。
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外人なら1、2は可愛い
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※ただし美少女に限る
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小学校とかでぶさグループが途中で辞めさせるんだよ。ブリブリした感じ
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛い子がやったら何をしても可愛いんだよ。
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    はったおすぞ、で草
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可愛い娘限定ね
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これアカンやつや
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    それ、厨二病だから…
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    付き合ってもいないのに久しぶりに会っただけで泣かれたら引く
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一位とか実際にやったらただのブリっ子 故にこれらが許されるのは二次だけ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何で「魔法少女になる」がないんだ…
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    効果はあるだろ
    これでオタサーの姫とか実際に出来てるとこあるんだし
    周りに女子が居ない時に限るけど
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目が可愛ければ大体何やっても可愛いし
    見た目がダメだったら大体何やっても腹立たしい
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ実際に目の前でやられて凄いイラッとした
    さとう玉緒想像してみろイラッとするぞ
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実はネチネチ嫌味言ったりヒステリック起こすからな
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1と2はリアルでは無理。鬱陶しいだけw

    2はリアルでは無理。物理的に厳しい。
     
  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>86
    ない です。
     
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    例えば、久しぶりに会った男性を前に思わず涙。「寂しかったの?」と聞かれたら「そんなことないよ!」と強がるなど、使い時は結構あります。

    泣いてる女性に寂しかったの?って聞くかな
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスがやってもブスが悪化するだけ
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクに対するヘイトスピーチ問題だろ
    オタクはこき下ろしていいみたいな糞風潮
    人権問題だわ
  • 95  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ティーンエイジャーでも、身長172僂僚にされたら萌えないだろ。
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女から見たら裏拳かましたくなる
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ねぇーもぅほんと痛い...痛いんだよぉ!
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドコ情報なんだよwwwwwwwwww
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    幼女が頬を膨らませてる様子は見てて微笑ましいけどねえ・・・
    百歩譲っても、10歳以上の女の子はもうやらないで欲しいわな
    基本的には未就学児童にのみ許される仕草だよ(´・ω・`)
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    たとえ美少女でもリアルでやられたら違和感ありまくりでちょっと引くな
    こういうのはあくまでも2次元だから良いんだよ
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自分じゃ可愛いと思ってるであろうほっぺた膨らませたコスプレイヤーの写真見たときフルパワーでぶん殴りたい気持ちになったわ
    そういう事するぶりっこ糞女マジで腹立つ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブサイクがやったらぶん殴りたくなるな
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自然が一番
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実写化はやめとけってことだよ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元だから出会って惨事がやったらムカツクだけだぞ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもお前らは参事のブスからも相手にされないよな
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親しい仲間内での煽り合いではかなり有効だよ。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    頬膨らませて良い感情持たれるのは、もう既に付き合うレベルで好かれてる場合のみだと思う。
    そうでも無い相手に頬をぷくっとさせたら 相手からしたらイライラものですわ
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    プクカスは針で突いて破裂させまーす
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうぶりっ子は同じ女からボコられる
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>106
    >>63 
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ほんこれ
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実の女はらめぇとかイグゥとか言ってくれないから嫌とか言ってる童貞も
    居るぐらいだし案外効いたりしてなww
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女を横に並べる系のアニメと男を横に並べる系のアニメを続けざまに見ると、それがどんなに評価の高いアニメでも男と女は永久にわかり合えない生き物だと言うことが事がよく判るぞ。
    桜蘭高校とけいおん!とかな。
    求めているものが違いすぎて笑いも起きねぇ。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目が良ければブリブリしてれば大抵ちやほやしてくれるよ

    残念なたらBSは・・・
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪につながる可能性があるから言うが
    2次元と3次元の区別はつけような。
    例え一瞬可愛いく見えても
    劣化しない存在には絶対、敵わないよ
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    見た目美人でもこう言うのはうざい。明らかに作ってるから
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アイドルですらイラっとするのに一般人にゃ無茶だろ。
    それこそそんなんで胸キュウとやらになるなら、もう既にベタ惚れ状態だから
    千年の恋も冷める可能性を考えてやらないのが吉。
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際にやられるとイラッとするわw

    だいたい鏡見たことあるのかよ?万人がやって許されるわけじゃないんだよ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恋愛関係になってるならまだしも
    なんでもない女がやってたら危ない奴だと思って警戒する
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    中学の時上目遣いがポイントとかぬかすブスがいたが当然ウザイだけで効果は無かったw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ※ただし美少女に限る
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次元でもないわー
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女でも嫌なんだがwwwwwwwwwww
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三次元の女がやっても、アホの子にしか見えない
    自然体で十分やろ
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リアルでやられたらはったおすぞ(^ω^)
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    美少女でもリアルでやられたらぶりっ子気持ち悪ってなるわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2次元だから許される仕草
    まあキャラによっちゃあ2次元でもうざいがな^^
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元でも三次元でも
    ただ美女だけでしょ
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これやってた、あの純粋な子が……

    一気になんかわざとやってるように見えてしまう……
    今までは素でやってる思ってたのに

    もうあの頃には戻れなくなっちまった
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    現実の野郎がんなもんで落ちるわけねーだろ。
    女の汚い部分がどんどん明るみになってる昨今でブリッコなんぞやっても

    クソして寝ろ。

    と言われるだけだわ。
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタサーの姫
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    小林麻耶
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2・3は分からなくもない
    が1は美少女じゃないとあかんw
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何十年前の話だよ…
    いい年した女がそんなことしたら美人でも引くわ
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    × アニメキャラに学ぶ胸キュン仕草で男は簡単に落ちるwww男ちょろすぎwwwww

    ○ キモアニメに学ぶキモ仕草でキモオタは簡単に落ちるwwwキモオタキモすぎwwwww


    これな。
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうの言われるともう使えない。
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはねーわ、一回抱きしめられたら落ちる自信あるけど
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ははは、何の冗談だね?ときめくわけないだろう?2次元だからいいんだよ!3次元でそんな事している奴がいたら、不安になるわい!
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無い
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ブスの頬袋……おたふく風邪かな?
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    それな
    糞ブス共が調子乗るわ
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホッぺ膨らませる位なら普通でしょ。
    びびったのは一人称がボクっていう娘が本当に存在した事
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「実はあれ、現実の世界でも男性には同じように見えているんです。男性の欲望を一瞬にしてざわつかせる女の子の髪の匂いが舞い、時間が止まってしまったかのように見入ってしまうんです。」

    なにその超能力
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やれるもんならやってみろ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女+化け物=キモい
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    落とそうとするってことは気があるってことだろ?
    引っかかって何が悪いの?

    詐欺は別の話だからな?
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    二次元と三次元の区別を付けられない奴は死ねばいい
    特に女な 3次元特有のウザさに加えて2次元特有の気持ち悪さまで加わるから
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    惨事:えっと…その…殴っていい?
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ただし年齢一桁に限る
  • 151  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×