人気ニコ生配信者が選挙カーに乗って「働いているお前らはバカだ、奴隷と同じ。今すぐ働くのをやめろ!」等の街頭演説w→前衆議院議員が謝罪する事態に!!

  • follow us in feedly
野田草履に関連した画像-01
野田草履

野田草履に関連した画像-02

野田草履(のだぞうり)とは、インターネット上の男性配信者。

ニコ生のコミュニティ登録メンバーが25000人超えの大手生主。

かつては「野田総理」の名で配信をしていた。

無数のネタを持つ男であり、喧嘩凸では無敗である。

凸した生主を食ってしまうほどの強烈なキャラである。

放送目的としては女を食うためにしていると自身が公言している。

福岡県出身。

2014年時点では東京住み、28歳、仕送りニート、中卒。

主自身には話がうまいなど特に得意なジャンルはなく、どの話もそこの浅い薄っぺらい話である。有名配信者に対しての批判あるいは積極的に絡むことと、うんkネタ、学生時代のいじめネタのループによって注目度を上げる配信が主体である。


野田草履とは (ノダゾウリとは) - ニコニコ大百科より一部抜粋




そんな野田草履が選挙カーに乗って

選挙応援演説中にとんでもない発言を!?







野田草履さん、応援演説 2016/06/23放送 - 配信者ニュース

野田草履に関連した画像-03

私は、ニコニコ生放送のスーパースター野田草履でございます。私は、なんと10年間に渡り、家に引きこもり、一切働いたことがありません。今現在、私は30歳でございます。

これから先も、働くつもりはありません。

日本は何故、こんなに国民に働くことを、強いるのか?みなさんもこれから、お仕事に向かっている事でしょう。お昼休みかなんかで。またね、仕事に帰って行くんでしょ。バカバカしいと思いませんか?

この日本には働かないで、お金を貰ってるね、会社の役員とか、働いてんのかも知んないけど、働かないで生活してる人間なんて、いくらでもいるんですよ。

あなた達は、そういう連中に、使われて、働かされてるんですよ。こき使われてる、奴隷と同じだ。

恥ずかしくないのか?

恥ずかしいんだったら、今すぐね、私のように、働くのをやめて、生放送を始めるべきです。インターネットで。そう、インターネットでこう言うべきです。

<中略>

あなた達はもうね、働かなくていいんだよ!

働くのをやめろ!

今すぐ、働くのをやめろ!

俺は働かないぞ。俺は絶対働かないぞ。今まで10年間働いてこなかった。これからも働かないぞ。死ぬまで、働かない。


確かに、俺はね、お母さんからお金を貰っている。毎月。5万円ぐらい。

以下、全文を読む



そして「おおさか維新の会」 前衆議院議員 三宅博氏、謝罪へ。





緊急のお知らせ 「野田草履」なる人物とは何の面識も関係もありません。 - 「おおさか維新の会」 前衆議院議員 三宅博 WEBサイト

野田草履に関連した画像-04

緊急のお知らせ

本日新宿西口において三宅博の街宣車の車上で、「野田草履」という人物が聴くに堪えない演説をしたことについて三宅博本人も全くこれを把握することが出来ませんでした。

東京遊説担当者の手違いでこんなことになって誠に申し訳ありませんでした。
「野田草履」なる人物と三宅博候補者及び「おおさか維新の会」は一切面識も関係もありません。


二度とこの人物にマイクを握らすような間違いは決してありません。誠にご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
どうぞ事情をご理解の上ご容赦頂けますよう、お願い申し上げます。

(全く私のあずかり知らぬ問題の動画について削除依頼を出しております。)
                                 三宅 博

http://blog.goo.ne.jp/yaonomiyake/e/dba834cf3082747f419a45cd9caf8446



■問題の街頭演説シーン






さすが人気のニコ生主の野田さんやな
普通の人ができないことを平然とやりやがる。
働かないを一貫する精神、ぱねぇっすわー
AA



私は絶対に働かない!私は絶対に働かない!
私は絶対に働かない!私は絶対に働かない!
私は絶対に働かない!私は絶対に働かない!
やらない夫 念仏 南無



逆転裁判6

発売日:2016-06-09
メーカー:カプコン
カテゴリ:Video Games
セールスランク:13
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぶっさwwwwwwwwwwwwwww
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田wwwwwwwwww
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつも逮捕されるの?
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生主はクズばっかだな
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ペプシ ストロングとゼロをがぶ飲みするのは絶対やめろ

    夜眠れんくなるぞ
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そりゃ議員になって私腹を肥やす方が良いだろうけどw
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このように無能な働き者は社会に迷惑を掛けるから早めに処分しよう
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

    中卒高卒の奴が「大学の勉強なんて意味ねーじゃん」とか言うのを、同窓会で大卒の連中が聞かされる
    働きもせず税金も納めないニートの親戚が「社,畜乙」とか政治について偉そうに語るのを正月の挨拶回りで聞かされる
    浮いた話ひとつ聞かない、女といえば十把一絡げで下らないと決めつけてる同僚の女叩き論を聞かされる
    どの場合も、喋ってる当人は自分こそ賢い人間でいるつもりで意気揚々としてるんだけれども、聞いてる方は痛々しくてたまらないんだよ。精神年齢が一回り違うから反論もする気にならんのよ。哀れすぎて。
    ネットでこんな主張わざわざしちゃうのも、不安だから、仲間が増えて欲しいから、自分こそ正しいと、似た境遇の奴らに正当化してもらって、意見を強化したいから。ミエミエなんだよ。
    分相応でいいんだから、諦めずに頑張れよ。お前ら自身の為に。バカにしたいんじゃないよ、ちょっとでもネット民の卑屈な精神がマシになって欲しいんだよ。ほんとマジで見てて痛々しいから。
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコがどういう所か宣伝になったじゃないか
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カルト集団がさらなるカルトを呼ぶカルト連鎖が起きてんぞw
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    橋下の党に喧嘩売るとか凄いな
    あいつに訴えられたら流石に負けるだろ・・・
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >できないことを平然とやってのける

    誰がするかよ。恥を恥とも知らぬきちがいを
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう奴には絶対ナマポ受けさせたくねえな
    のたれ死んでくれ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    え?これ30歳の顔か?もっとおっさんじゃね?
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    .
    G7で「リーマンショック級の危機です」 → 海外から「あ?なに言ってんの?アホですか?』と指摘され → 「僕は言ってないよ。 あいつが言ったんだよ」 → 「会見 :新たな判断です。 経済危機ですから 消費増税は延期します」 → 数日前のテレビ 党首討論では 、日本は景気が良いんです」 アタマ大丈夫かな?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチガイ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ、働かなくても暮らせるのならいいんじゃね?
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥ってものを感じない人種はほんとにやばい
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    恥ずかしくないな。こんなクズに成り下がる方が恥ずかしいから働くわ。
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな奴を乗せてる時点でこの政治家も大概
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこれで草生やせるの?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そんな「手違い」が起きるわけ無いだろw
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    28?????嘘だろ・・・
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキ「うおおおおおおおおおおお!1票を投じるぞ!!!!!!!!」


    ゴキちゃん、働いて!(´;ω;`)
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほやなぁ
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    夏が近づくと馬鹿が出てくるな
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さっさとくたばれよこのでぶ
    顔面も性格もブス
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    炎上とか他者批判とかを電波に乗せて生放送とかしてる奴は人格破綻してる。
    そういう奴を崇めてる奴らも異常だしな。陰でこそこそと放送しとけばいいものを
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リア充タイプのニートって見たことない。
    私が知ってるニートはぼっちか空気みたいなタイプで、学生時代から不登校、社会人になってもアルバイトすら長続きしない人。義務も果たさず権利ばかり主張するから、人間関係で問題ばかり起こす。社会に出ないほうがいい人間もいる。



    ニートになると締まりのない独特の顔つきになる。
    働いてた頃とニートやってた頃の顔が違う。
    本人は隠そうとするんだけど、分かる人には分かっちゃう。
    身だしなみとかじゃなくて顔つきや動作で。



    ニートって俺が何をしたんだよ!と被害者面してるけど
    何もしてこなかったツケを親に押し付けて負担をかけていたことがまったくわかってないよな
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHKから国民を守る

    いいねぇ、一票入れたるw
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Q9:中学生の頃から不登校で、高校も行っていない18歳の子供がいるのですが、今後自立させる上でどうしたら良いでしょうか?
    A9:その場合には、まず「まともな仕事は無い」という現実を知っておいて下さい。
    厳しいようですが、今の時代、無教育層の若者は社会から必要とされていませんし、今後も必要とされないでしょう。
    勉強し直すか何かで、再度まともな教育のルートに戻らないことには、自立への道はほぼゼロです。


    Q16:「詰む」の基準ってありますか?
    A16:大体、何もしないまま30歳を過ぎると、まともな仕事の受け入れ先が消滅するので、9割方詰みます。
    20代の間にどれだけ行動したかで、大体が決まります。
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Q19:子供が40歳等の中年になるまで、何もせず引きこもっていた場合どうなるのですか?
    A19:どうにもなりません。

    Q20:どうにもならないとは?
    A20:そのままの意味で、「社会に出るルートが完全に閉ざされる」ということです。残念ですが、各家庭の優劣が表面化しただけのことです。
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Q43:なら、低学歴の子供が引きこもったら、その段階でアウト、ということですか?
    A43:若ければ「勉強し直して専門教育へ」という道もありますが、30過ぎれば9割方アウトです。取り返しがきかないので。

    Q44:だとすると、30代の引きこもりの子供を持つ親はどうしたら良いのですか? 子供がどの程度のことが出来れば十分なのですか?
    A44:まず、親が期待するようなまっとうな道は既に消滅している、と見ておくことです。
    「子供がアルバイトで食いつなげるだけの存在になれれば、それだけで100点満点」というのが現実的でしょう。
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Q45:ほとんど手は無い、ということでしょうか?
    A45:残念ながら、その通りです。だからこそ、「政治的に解決を!」のように主張する人々も出て来るのです。
    本当に詰んでいるんですよ、30過ぎの引きこもりは。



    Q46:子供が仕事を一度もしたことないまま、もう35を超えるのですが……
    A46:そろそろ覚悟して下さい。どのような事情があったにせよ、問題を先送りし過ぎです。限度を越えれば、対処法も消えます。
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>27
    ウルトラマンとかね
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50半ばの顔やんけwwwwwwww
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かないなら働かないで一切問題ないから黙って部屋の隅の綿ぼこりでも食ってろと。
    つうかこいつの親も親であれを産み出した責任とって仕送り止めて黙らせろと。
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働きたくなった
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らと同レベルの底辺のゴミじゃん


    youtuber、ニコ生主、ソシャゲ厨
    これらはの大半はこんな感じの人生終わってるクズだらけ
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その言い訳はさすがに厳しいんじゃないですかね三宅さん
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生は潰れてええよ。
  • 43  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この野田って馬鹿と、今コメ欄に必死にコピペを貼り付けてる馬鹿と、同類にしか見えないのは私だけ?
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ダメ人間
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうせ数年後にはフリーターだろw
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    社会貢献もしてないくせに発言するなよ。
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの信者も屑だな
    埃が固まって大きくなる感じだな

    こいついつかこっそり働きそう
    あと、馬鹿な女が食われるのはいいけど、その中古女を市場に離すな
    もあとその女は喰われたことを隠すのは止めろ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    神だな
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなゴミ消えて、どうぞ
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手違いでこんなニコ生主()を呼んでしまうことなんてあるのかねー
    話題作りのネタで呼んだらネタで済まない馬鹿だったから関係ないふりしてんじゃないの?
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい年こいて中二病か・・・
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ、ゴロリ氏ね
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    14人とパコッたはいいけど、ニートじゃ責任とれないだろ
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは普通に民事訴訟案件だな。
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一緒に写ってる奴らは誰なんだ?山本太郎は分かるけど
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>53
    言ってることが矛盾してるぞ
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    意味わかんなすぎて吹いた
    何をどう間違ったらこいつが選挙カーに乗るんだよ
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人に迷惑掛けてお金を稼ぐようにはなりたくねぇな
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    どの法に鑑みてそんなこと言ってるのか知りたい
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生主とか歌い手とか得体の知れない連中が公の場に出ると
    大抵ロクなことにならんな
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かないと世の中が回らないんだよ。
    周りの人間が働かなくても自分は生きていけるというならば無人島にでも行け!

  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カネマ◯も同じことするんだろうな〜
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当は配信業で月40万稼いでいるけどね
  • 64  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>57
    単純にこんなこと言い出すとは思わなかっただけでしょ
    ネットに詳しいスーパースター呼んだつもりだったのでは
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰だこの馬鹿
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>61
    こんだけ大勢働いてるんやしワイぐらいサボっても・・・ばれへんか
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツとパコった奴は知能が同じレベルで低いんだろな、そもそも失う物が無いからこんな事してるわけだけどなw
    多分3年後には廃れてるだろうな
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    その生放送ができるのは誰のおかげですかねえ
    働いてる人のおかげですよねえ
    その時点で論理が破綻してんだよ
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生のこういうところ大っ嫌いだわ
    これで武勇伝になるからリスナーも馬鹿だわ
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツは落選だなあ
    分かってて呼んだならバカ、分かってないのに呼んだならアホ
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基地外、そしてこんなのとつるんでる維新ェ・・・絶対投票せんと誓ったわ維新にだけは
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    当確ってか落確だべ

    周りにいる人間もお察しの方々ばかりで・・・・
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネガキャンかな?
    まともな支持者の振りして近づいたんじゃないか、あんな配信してると知ってたら乗せるわけがない
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ……何の関係もなく面識もない奴に演説させる大阪維新の会って……
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジかよ野田最低だな
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無関係のおっさんを選挙カーに乗せたのか?
    どういう事?勝手に乗ってきたのか?それとも私にも応援させてくださいって
    騙して乗ってきたとかか?
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無関係強調するならなんで選挙カーに乗ってたんだ?
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生主は百害あって一利なし(´・ω・`)
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    勝手に空いてた他人の選挙カーでやったん?


    これ逮捕されないの?
    橋下弁護士に喧嘩売るとか正気か?
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅ね。こいつは落とさねばなるまい。
  • 82  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このキチガイデブは一貫して「働くな」って主張を繰り返してるんだよ
    それを分かっていながら、目先の話題性欲しさにこのキチガイに演説オファーを出したんだよ
    完全に自業自得
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    2ちゃんのノリを現実に持ち込むとどうなるか、分かってないんだね。
    いい年だろうに。ある意味被害者かもしれないねこの人。バカだけど。
  • 84  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無能な働き者って、今現在自民党以外で立候補している政治家の事じゃなかろうか
    なお、こいつはただの基地外ゴミ
  • 85  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>6
    マジかよ今ストロング飲んじゃったわ
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    会社の役員が働いてないってそれまさにニートの発想やな…
  • 87  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そーいや爆笑
    来なくなったな
    マジで捕まったのアイツ?
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>80
    動画見てから言えやwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    どう見たらこれが勝手に上がってるように見えるんだよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 89  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    だから?
  • 90  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あれ右下に山本太郎じゃないの?



  • 91  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いくらなんでも応援してるから演説させろてきてはいそうですかなんてあるわけがない
    ネットでのウケを狙ってだかなんだか知らんがとにかくよくわからんまま
    インターネット配信マンを呼んでしまって起きた事故やろな
    それか選挙スタッフの中にこいつとリアルで知り合いがいて呼び入れたとかじゃ
  • 92  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺も働かずに遊んで暮らしたい派
    ただ、生活する上で生活費が必要になるから働いている

    日本の政治は知名度によって勝敗を決するからね

    ある労働組合の書記長さんは政治は単純なものではなく、難しいもので理路整然をした考え方が必要になる、と言っていたので
    「では、どのようなご展望があるか?お聞かせください」と頼んだところ

    自民党が大失態をすれば、民主党が返り咲く

    と言われたので、愕然として平服した気分になった
    そのような風が吹けば桶屋が儲かるという考え方は、わたしめには御座いませんでした。書記長様は、私の死後の世界を見据えておられる!

    ただ、残念ながら自分には自分の死んだ後の世界は関与出来ないし興味もなかったので、脱会をさせてもらった
    そういえば、今は民進党に変わった元民主党は自民の揚げ足をとっているが、あれは、きっと失言失態を狙っている高度な心理戦の揺さぶりなんだろうな

    書記長さんが妄想癖でなければ
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    普通なら母親に同情するところだろうけど、
    全然そんな気にならん
    たぶん母親もそうとうのクズとみた
  • 94  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ逮捕されるかもな
  • 95  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>68
    船を漕ぐのは奴隷の仕事さ
    仕事を奪うのは悪いことなので僕は譲りまっせwww
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>23
    この政治家の部下にニコ生大好きな奴がおったんやろ。
    有名ニコ生主ならいい宣伝になるよって言って
    ネットがどういう物かすらよくわかってないオッサン政治家がOK出した。
    その結果がこの有様…w
  • 98  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこの記事には
    「社地区発狂中wwwwwぷぷwwww」
    みたいな奴分かないの?
    以前のYoutuberの記事では大量発生してたじゃん、自称不労所得の方々
  • 99  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    将来ホームレスで街行く人々に愚痴りながら過去の栄光(?)を永遠に喋ってそう
  • 100  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰も働かなかったら社会が機能しないだろうが
    小学生か
  • 101  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    50超えて社会出た人いたわ。某大手で今5年目だとさ
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あほなん?
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>41
    宣伝に利用しようとしたらまさかの炎上騒ぎw

    ネット民の票を取り込もうとしてたのは丸わかりだけど、
    相手は慎重に選ばないとなwww まぁネットがよく理解できてないオッサンには
    いい勉強になっただろうよ。
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    えーと、関係無いのに何故選挙カーに乗ってマイクを握れたんだ??
    よじ登って勝手にマイク奪ったのか??
    そこから説明してくれ
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの言ってる事は正しい
    支配されたくなければすべての人間が仕事を放棄すればいい
    そうすれば寄生しようがないから支配者は滅ぶ
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    …んで?
    将来は生活保護需給ですかね?
    私は、養わないといけないの?
    このぶt…太めの方を?
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>64
    ネット界のスーパースター()が宣伝すればネット民の票ガッツリ貰えるで〜
    と思ってた時期が僕にもありました…

    ってオチやろな。
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな手違いやねん
    っていうか動画1〜2個見ればそいつの人となりわかるやろ
    傍目から見ると謎しか残らんわ
  • 109  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>98
    イギリスの影響で不労所得組は今忙しいんだよ察してあげて
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコ見てる俺でも知らん・・・誰だよ
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>82
    完全にそれ。
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名誉毀損で訴えたら勝てそう
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    上手く言えないけど、こういうのはニコニコが衰退してる大きな原因の一つだと思う。
    ダサいわな。
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>108
    謎ではないだろ、白髪のオッサンが頭の悪い嘘をついてるだけの話
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>110
    色々吹っ飛んでるからなw 
    ざまぁとしかいいようが無いけど。
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのと同類なのが嫌で働き始めたわ
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事するよりニートのほうが絶対つらいだろw
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この顔で28とか俺より老けてるなwww
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>117
    その気持ち十二分に評価する
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無職ニート顔が幼い説はコイツで否定されちゃう
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコと同じノリとか痛すぎるな
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    直前に喋ってる奴も大概キチガイじゃねぇか
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    基地外だな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田なんかにマイク握らせる時点でアホ過ぎるわ
    まあ当然落選だろうな
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    可哀想に
    これでこの候補者は確実に落選だな
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素直に凄いわ
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    仕事をしないとかニコ生を立派に仕事にしてるじゃねえかよ
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    担当者の独断でそんなことが出来ちゃう上に
    議員の耳に入れる人材もいないのか
    こりゃダメそうだな
  • 130  名前: 高田馬場 返信する
    何で、こいつを上げたのかって話でしょ。
    担当者が云々とか言ってるけど、それをそのまま使わせたお前にも責任が有るんやでと。
    結局、底の浅い人間同士仲良くやってろよとしか。俺だったら、絶対にこんな気持ち悪い人間を信用しないけどな。
    というか、写真の山本の顔ヤバいな。今、こんなんなってるんか。完全に基地外の顔になっちゃったのな。残念としか。
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喧嘩無敗って言うけど、そりゃ真っ当な人間がこういう人に喧嘩を吹っ掛けるわけがない
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田、横山、森、えりりか、石川、この辺りが好きな奴はお察しな輩やわ。
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わーすごいね^^
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この年にもなってこんなバカなことやってるのか、、
    自分が有名人だと勘違いしているようだけど一般人からみたらただの変な人だよ
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    よくわかんないけど抱いて!
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ動の会員だけど、ニコ生配信者のレベルの低さにうんざりする
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなんでこのクズを立たせた
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    森、えりりか、石川に至っては犯罪者(前科)やろ確か?包丁持って暴れただの放火未遂だの偽札使っといて逆に警察署に喧嘩売るだの・・・
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    喧嘩凸無敗?wwwww
    あんなん喚いてるだけじゃんwwwwwくっさwwwwww
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ1回裁かれろ
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    重度のニートの代表だな
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ動しか見ないからわからん
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    てかコイツもはやニートじゃないんじゃ
    公式チャンネルでえらい稼いでるだろうし、信者の囲いも凄いだろ
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>143
    確か企業チャンネルで月70万くらい入ってると聞いたがな
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    しょうもなwキンバエとウナちゃんマン消えて完全に終わったよな〜
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    28?38歳の間違いじゃね?
    38でも疑うのに俺より1つだけ歳上とは到底思えないw
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    横のやつは何で止めない
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いや、こんな人間になるくらいなら奴隷になる方選ぶわ
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選対が生主に依頼してこうなったって話だよ。
    手違いじゃなくて自業自得。
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>35
    ゲハブログでどや顔で妄想Q&A披露してる奴の言う事に説得力なんかねーよ
    まともな政治ブログでコメントしろよ
    ここは政治すら関係ないゲームブログだぞ
    記事は政治だけど
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    批判コメばっかかと思ったがお前らが思ったより賞賛しててゲロが出そうになったわ
    お前ら「よくぞ言ってくれた!働くのはばかばかしい!」じゃねーよ
    最悪だな今の日本
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親も親でなぜ仕送りするのか謎なんだが
    こんなこと平然とやる奴の親だから親も頭おかしいんだろうな
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ひっでぇ・・・w 屑すぎて開いた口がふさがらん・・・・・
    知らんけど、屑っていう芸風なの?マジで屑なの?それともこの政治家さんを陥れようという嫌がらせなの?wていうかそもそもこんな奴がニコニコで人気あんの…?
    今人気のニコ生ぬしで若者の心をつかもうって作戦だったんだろうか。にしてもなぜこいつを選んだの・・・
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネットで信者ができることで稼げるシステムが産んだ弊害
    そもそもあんなシステムさえなかったらヒカキンとかいうアホもしゃしゃり出なくて済んだし 配信者が金儲けできる現代が以上 こうやって配信する人間が増えて仕事もしないアホが増える
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    犯罪とかにならねーの?
    それともこの候補者が自ら生主にお願いしたとか?
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなんで選挙カーに乗れたの? あえて乗せたんじゃないの?
    え、まさか無断で乗り込んだの・・・?? そんなん逮捕やんけ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何でこんなあほに応援させてるんだ
    三宅くんもだめそうですね
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かないのはダメだけど、国に奴隷のように扱われてるのは事実じゃないか?
  • 159  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    28?嘘だろ・・・
  • 160  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう風になりたくないから働いてるんだよwww
  • 161  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    人気生主ってことで頼んだ
    それをその生主が逆に利用してこうなった

    生主はネタにできて大勝利w
  • 162  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドルオタやってる奴も理解できなかったけど
    こんなのの信者やってる奴に比べたらよっぽどマシに見えてきた
  • 163  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実務経験を積んだ上での演説なら分かるけど
    一度も働いたこともねえ奴が労働は悪だの言ったところで全然説得力がねえんだが
  • 164  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このひとは生放送中にカメラに向って放尿した人です
  • 165  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコニコを潰すマニュフェストを掲げる政党はないのだろうか
  • 166  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    新小岩に住んでるキチガイコジキか
  • 167  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    俺のばあちゃんに似てる
  • 168  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田は見えてる地雷だろww
    アホかこいつw
  • 169  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    承認欲求こじらせると大変だなぁ
  • 170  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    でも正直、奴隷かこういう奴になるかって選択を迫られたら後者を選ぶかな。
    わざわざ好き好んで苦しいだけの人生を選ぶドMじゃないし。
  • 171  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう手違いがあったらこーなるの?
  • 172  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    手違いで選挙カーに乗って演説とかあるわけねぇだろw
  • 173  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生活保護貰ってる人間の中にこういう人間もたくさんいるということを知ってもらえる
    いい機会になったと思う
  • 174  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    いい加減こういうやつらは極刑にしろよ。迷惑でしかない
  • 175  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはクズ
  • 176  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    精神やばいのかな?
    認めてほしくて堪らないのかな?
  • 177  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一人で勝手に騒いでるならいい
    ただそれで他人に迷惑をかけるな
  • 178  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    素晴らしい、彼は才能がある
    天才だ
    彼は救世主だ
  • 179  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ああ、ネット民というのはこういう程度で良いw
  • 180  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サンドイッチマンの人に似てる。
  • 181  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選挙妨害で逮捕。
  • 182  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    誰これ?こんな不愉快なやつが人気あるとか意味不明
  • 183  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    初めて観た。
    人気なのか。
  • 184  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    40くらいの顔だよな、これ
    ふつうは引きこもりって若い顔してるんだがこいつよほど不摂生な生活してるのかな
  • 185  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    何故働いているのか?簡単だよ、こいつみたいにならないためさ
  • 186  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    責任取れない奴に国会議員は務まるのか
  • 187  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働きもしない蛆虫が、何を言ってんだか
  • 188  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前らと同レベルの底辺のゴミじゃん


    youtuber、ニコ生主、ソシャゲ厨
    これらはの大半はこんな感じの人生終わってるクズだらけ
  • 189  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに野田草履の母親は週7で働いているとの事
    本人はその話しを申し訳なくしながら自立すると言いながらこの様である
  • 190  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    純粋にキモい
  • 191  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1度でも働いてから「働くのをやめろ」って言え
  • 192  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    オタクが好きそう
  • 193  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    演説の経緯が分からんけど
    下手したら選挙妨害になるかもしれないな
    まぁ配信者にしてみたら再生数稼げれば勝ちなんだろう
  • 194  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ普通に選挙妨害で事案レベルじゃね・・・
    売名行為なんだろうけどこれはちょっとな
  • 195  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイツの配信を見る奴って低学歴か劣等感すごいやつなんだろうな。
  • 196  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おおさか維新が人気生主を利用するも上手くいかずトカゲの尻尾切りって構図か
  • 197  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おおさか維新の会ね、分かりました。
  • 198  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでただの無職が選挙カーにいるの?
  • 199  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういう輩は絶対に企業が採用しない
    仮にあったとしてもドタキャンするだろう
  • 200  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    お前がやってるインターネットも誰かが働いてるから機能してるんやで
  • 201  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ運営からBANどころか損害賠償されてもおかしくない案件だな

    一般大衆にニコ厨=無職底辺のキチガイてイメージを植え付けてる
  • 202  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ知らんけど説明どおりほんと薄っぺらな事しか言えないんだな。
    働くのが恥ずかしくて馬鹿らしいからやめろと言うからには働かなくとも食っていける道理を説明しろよ。
    それともこいつの母親があかの他人まで面倒見てくれるのか?
    どっちにしても母親の仕送りの金だって親父なりが働いて得た金をお裾分けして貰ってるだけじゃないか。
  • 203  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働・・・く?
  • 204  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ訴えたら勝てるよな。
    今後この様なキチガイを生まぬ様徹底的に叩き潰して欲しいわ。
  • 205  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>180
    伊達に謝れや
  • 206  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田の言うことはある意味正しい。

    日本は富の大半が老人に偏ってるから、
    若者の大半はいくら働いても貧乏なまま
    働かないのは半分正解だよ。
  • 207  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>206
    富の大半が若者に偏ってる世界なんてどこにも存在しないよ
    加えて言うならその裕福な老人も以前はがむしゃらに働く若者だったという事を忘れるな
  • 208  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは漢だwww
    ここまでぶっ飛んでると清々しい。俺は応援するぞ!支援も協力も絶対しないけど
  • 209  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんでこんな奴が持ち上げられてんの・・・
  • 210  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    抑々なんでこの馬鹿が選挙カーで街宣できてんだよw
    維新の選管馬鹿じゃないのw
    勝手に上がって街宣してんなら選挙妨害なんだからさっさと処分しろ
  • 211  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    屑が屑を称賛
  • 212  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かないけどちゃほやされて踊らされてるよな
    視聴率あげるためとは言え働いてるのと同じだよなこんなこと
  • 213  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>207
    そうな。今の70台以上の人達って違う人種かと思えるくらいハングリー度が違う。
    がむしゃらの度合いが全然違うんだよな。
  • 214  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅博、落選のお知らせ

    主な原因…野田草履
  • 215  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    途中まではいいこと言ってるような感じに見えてわろた
  • 216  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この人も、そろそろ刺されないかなぁ
    それくらい無いと面白くないし

    野田のイメージは気持ち悪いだけで面白いと思ったことないなぁ・・・
  • 217  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信者が金儲けに走る現状、過激なパフォーマンスで社会に対する迷惑行為が後を絶たないな
    やってる事もいい歳こいて幼稚だし、何が面白いのか意味が分からん
  • 218  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ逮捕されないの?
  • 219  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生だっけ?よくこんな程度の低いことやって成り立ってるな
  • 220  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>214
    そうだなぁ、これきちんと対処できないなら落選確定、維新除籍だろうなw
    政治屋なんて面子商売なんだし
    その面子を得体の知れないニコ生主潰されてんだからw
    これきちんと対処できないならもう目は無いよ
  • 221  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生主で人気なのはご勝手に。ユーチューバーにも言えることだが
    イチ市民なのだから公共の場では皆と同程度にわきまえるべきだ。
  • 222  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一理ある
    低所得者には耳の痛い演説だろうな
  • 223  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これは逮捕だろ
  • 224  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    キチガイ
  • 225  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつ勘違いしてるな
    社会で通用しないってわかったな
  • 226  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿でも底辺でも働くこと自体が重要だって植え付けられた価値観だよな
  • 227  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつを囲って甘い言葉とエサを与えてる奴らが
    優しいつもりの悪魔なんだよ
  • 228  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これ、選挙妨害にならね?
  • 229  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かないと食ってけないんだけど・・・
    つまりのろのろ生きてないでさっさと餓死しろってこと?
  • 230  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    働かない事を提唱するのは、自由なんだけど社外インフラ維持する為の方法なんかの具体案出さないとキチガイになっちまうな
  • 231  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなんでこんな基地外が呼ばれてるのさw
  • 232  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    在日維新の会にはぴったりの応援人
  • 233  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親「働くのはバカバカしいし定年退職するわ
    年金少ないから仕送りも終了な」
  • 234  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親が亡くなって食い扶持が無くなったからっていう理由で
    46歳から働き始めて2年で管理職になって3年で取締役になった人を知ってる
  • 235  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    タヒねばいいのに
  • 236  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生やればこんなのでも14人とパコれるのか、俺もやろうかな〜
  • 237  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ワンパンマンにこんなのいたな
  • 238  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    YouTuberを推して若者を取り込もうとして
    ニコ生主に演説を依頼したこいつが悪いだろ

    発言の内容は、立候補者の主張とも政党の考えとも違うが
    無関係ではない
  • 239  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    50歳だと思ってた
  • 240  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>236
    抱けるのは君が想像してるようなカワイイ女の子じゃないと思うよ。
    性欲を持て余してるBBAか、キモデブに犯されることに興奮する変態性癖持ちかと。
    焦って馬鹿の仲間入りしないで、まともな女性とお付き合いした方が絶対良いって!
  • 241  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    放送を盛り上げるために演説したんでしょ?
    働いてるじゃん
  • 242  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    安易に生主の人気なんぞに縋るからこうなる。
    政治家のマヌケっぷりが露呈したな。
    野田はむしろよくやったわ。
  • 243  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なにが全く無関係だよwww
  • 244  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選挙カーに乗せてると言うことは
    このゴミは維新の会の関係者なんだな。
  • 245  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ・・・何だ只の馬鹿か。
  • 246  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「TPP協定」大筋合意 ― 「著作権」の項目でゲーム・漫画・ボカロなどの二次創作文化やニコニコ動画が受ける影響は?
    「TPP 著作権」「2chTPPまとめ」で検索
  • 247  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選挙カーに乗って話題作りに貢献するとか、俺より働いてると思うぞ
    自虐ネタに自作炎上も野田の指導でやってるだろこれw
  • 248  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうのはちゃんとした脚本とか監督とか演技指導にメイクさんとかいて
    練習していないと表でマイク握って話すなんてできるわけが無い
  • 249  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無関係なら選挙妨害で捕まえろよ
  • 250  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちなみに野田草履は在特会の元会員です
  • 251  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>81
    NHK受信料を払ってるおバカさんですか?w
  • 252  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こういうヤツには社会のためにナマポ与えて静かにさせておけばいいんだよ。
  • 253  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな人間が生存できる日本って悪くないね
    もちろん全ての労働者達のお陰だけど
  • 254  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな手違いがあったら選挙カーで演説できるんだよw
  • 255  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白すぎるだろこのおっさん
  • 256  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあニコ生主なんてYoutuber以下だしな(中身は一緒なので意味がない比較だが)
    寄生型の生活保護よりはましかな
  • 257  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    主張すんのは勝手だが人に迷惑かけんなよ
  • 258  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    すごい世の中だ
  • 259  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    うん、間違ったことは言っていない、というよりも、ネトウヨと安倍のバカの蛮行によってポピュラリズム、愚民社会に大きく傾いている日本にとって今いちばん必要な指摘だろう。
    野田草履はニコ生の中では比較的マトモな知的レベルの持ち主で、安倍やその支持層に比べるとブタとミジンコくらいの差はあるからな
  • 260  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>9
    そのコピペ、いまこそ打つ時!と興奮で手が震えながら送信したのだと想像すると切ないものがあるね
  • 261  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どう見ても40代前後なのに30歳ってのにびっくりだよ
  • 262  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どういう経緯でニコ主ごときがマイク握ったのか知りたい
  • 263  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    きもすぎ外に出しちゃだめな人種
  • 264  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ニコ生はうきょちだけでええねん
    他は切り捨て
  • 265  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>259 俺もその通りだと思う
    感情的な層が脊髄反射で叩いてるけど、意外とマクロ経済わかってるなと思った
  • 266  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    全く面識のないヤツが選挙カーの上で演説なんて
    そんなわけあるか
  • 267  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三宅 博 三宅 博 三宅 博
    目の前の危機管理も出来ない無能な奴
  • 268  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつの顔誰かに似てる気がするんだけど誰だったか思い出せない
  • 269  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    親が死んだら、そのまましね
  • 270  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ぱよぱよちーんw
  • 271  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんな阿呆を選ぶ方も選ぶ方だなw
    ちなみに、選挙妨害は、普通に逮捕される事があるんで、
    この事例だと、どうなるかな?
    選管が訴え起こせば、済む話だけど
  • 272  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日も元気におはよっさん! 安藤ありさ
  • 273  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こいつにマイクを持たせた立花孝志ってのは今回の件で何と言ってるのかまで
    JINは調べて記事にしろや
  • 274  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゴミが生きていられるのは働いてる人々のおかげなんだけどな
  • 275  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    NHK叩きするかと思ったら労働者叩きかよ
  • 276  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    でもコイツの言ってる事は正論なんだよな。
    この日本で、何もしてない人が一生懸命働いてる人より金もらってたりするし。
    会社でも上の人らはいつも指示だけだして定時であがり、下の者は残業残業また残業、給料ももちろん低い。

    働く必要なんてマジでないと思うよ俺も。
  • 277  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    配信と動画投稿でお金入るシステム全部無くしちゃえばいいよ
  • 278  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そもそもなんでこんな事態になったんだ
  • 279  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    突き抜けてるなぁw
  • 280  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    選挙とは役人のポチを選ぶ選挙です。

    「舛添要一が辞任した本当の理由」 で検索!
  • 281  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ころしてしまえそんなのに税金使われるくらいなら!
  • 282  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    麻原彰晃
  • 283  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    数十年後にはベーシックインカムで働く必要がなくなり
    そのとき人には哲学が必要になるから
    哲学の本を読んで哲学者になるって言ってる放尿配信者
  • 284  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    自称痩せたら尾崎みたいなイケメンだっけ?
  • 285  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔なんかのデモで
    一般参加者の中で一人だけ、なんとかをやめろーとか声張り上げてた奴に似てる
    すげえ似てる
  • 286  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    一生懸命安楽死薬の精製法とか真剣に考えてから働くのをやめるべき

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×