【動画】セントラルパークで「カイリューがいたぞー!!」と叫んだ結果wwwwwww

  • follow us in feedly
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-01
■ツイッターより




ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-02
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-03
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-04
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-05
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-06
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-07
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-08
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-09
ポケモンGO アメリカ イタズラに関連した画像-10




<この記事への反応>

クソワロタ

これはクソ野郎だわwww

ドラゲナイ混ぜんなwwwwwwwww

カイリューってドラゲナイっていうのか海外

アメリカンのこのノリの良さ大好きだわ



熱気やべーなwwwww
みんな必死すぎるだろwwwwww
やる夫 吹き出す ブーッ!


この人はこの後、無事に家まで帰れたんだろうか…
やらない夫 腕組み 汗

※一方日本では



アイドルマスター プラチナスターズ

発売日:2016-07-28
メーカー:バンダイナムコエンターテインメント
カテゴリ:Video Games
セールスランク:8
Amazon.co.jp で詳細を見る



今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネガティブ速報
  • 2  名前: コイキング 返信する
    はち、まで見た
  • 3  名前: コイキング 返信する
    野田のパクり糞つまんな
  • 4  名前: 誘惑 返信する
    ∩――――∩
    || ∧ ヘ  ||
    ||(* ´ ー`) きていいのよ♥
    |ノ^⌒⌒づ` ̄\
    ( ノ  ⌒ ヽ \
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      \,ノ||―――――||
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    もう朝だぜお嬢ちゃん
  • 6  名前: 信玄餅 返信する
    コイキングが出てきたんですね?

    ええ分かります
  • 7  名前: ラブライブのサトウキビ 返信する
    前の記事のコメント欄は本当にキモかった…ここは大丈夫よね?
  • 8  名前: 誘惑 返信する
    うふふ^o^
  • 9  名前: コイキング 返信する
    ポケモンGO速報
  • 10  名前: 信玄餅 返信する
    >>4
    今日は仕事休んで一日コースだな
  • 11  名前: コイキング 返信する
    ラブライブのサトウキビのほうがキモい
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田とかいうゴミ生主
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングもみんないた!
  • 14  名前: コイキング 返信する
    野田に嫌われてんのか知らんけど俺のコメント無視されるんだよな
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他の人も起きてきたね
  • 16  名前: 誘惑 返信する
    1日コースだと8万円になりますがよろしいでしょうか?
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ラブライバーが来たよ!
  • 18  名前: コイキング 返信する
    コンドームも着けろよ
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    他人には見えないものを追いかけてる集団マジ怖ぇー
    そのうち暴れる奴が出てポケモンフーリガンとか呼ばれるんじゃね?
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>16
    商魂たくましい御方(はあと)
  • 21  名前: コイキング 返信する
    タルパ作りたいンゴねぇ…
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    リゼロおもしろかった
  • 23  名前: 誘惑 返信する
    3重コンドーム入りまーす
  • 24  名前: コイキング 返信する
    濃いピンクは死んだ
    やったぜ
  • 25  名前: 信玄餅 返信する
    たっか!?

    いや案外すんごいテクニックの持ち主なのか?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴム(fish)の感触・・・スゴい////
  • 27  名前: 誘惑 返信する
    童貞ですがなにか
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    猫起きてきてごはんあげないとだから行くね
    また深夜2時から米見に来る!
  • 29  名前: コイキング 返信する
    ドラゲナイってゲスの極みが作った曲だろ
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ホモホモしいわね
    あなたたち!

    うふっ(野太い声)
  • 31  名前: コイキング 返信する
    じゃあな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    濃いピンク先に行っちゃったのかあ
  • 33  名前: コイキング 返信する
    うふっ
    がキモすぎて吐いた
  • 34  名前: 信玄餅 返信する
    >>28
    なにこの子!?

    クッソ可愛いんですけど!?
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングまたね!
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングかわいいよねえ(凄く低い声)
  • 37  名前: 誘惑 返信する
    寝かせない(ラブ注入)
  • 38  名前: コイキング 返信する
    >>35
    お前女なの?
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これはクソワロタww
    フルボッコまで見たかったwwww
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寝かせない(しゃブ注入)

    やめてくださいおねがいします
  • 41  名前: コイキング 返信する
    >>39
    野田が同じことやったけどな
  • 42  名前: 誘惑 返信する
    童貞いりませんかー98円でーす
  • 43  名前: コイキング 返信する
    誘惑つまんね
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    女だとコイキングは叩く??
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本当に日本の陰湿なキモい動画と違ってカラッとしてるな
  • 46  名前: コイキング 返信する
    ここつまらんな
    マジキチ速報に戻りてぇ
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    マジキチも見る!
  • 48  名前: コイキング 返信する
    女だったら惚れる
    男だったら掘れる
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    というかここのコメ欄キッズ増えすぎてんだろ
    JINお前いろいろ失いそうだな
  • 50  名前: 誘惑 返信する
    Sっ気たっぷり嫌いじゃない
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングおんなのこだいすきだもんな
    それは最もただしく
    最も愚かなことだよフィッシュ
  • 52  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ディカプリオがオスカー獲った時のリアクト動画の人か
    ツイ見たら数週間前に日本に来ててわろた
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    48 じゃあどっちでもいいかなあ
    猫呼んだから行くね
    またね!
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>49
    相変わらず文法めちゃくちゃやなワレ
  • 55  名前: コイキング 返信する
    童貞マンの俺は女の子といるだけで興奮する
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アメリカ版は見ていておもろいから最高だな
  • 57  名前: 誘惑 返信する
    ただしキモブス女は除く
  • 58  名前: コイキング 返信する
    テリー見てる?
  • 59  名前: コイキング 返信する
    つまり誘惑だと興奮しない
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    叩かれないなら女ってバラしていいや
    2時に!
  • 61  名前: ドリー 返信する
    お兄ちゃん呼んだ?
  • 62  名前: コイキング 返信する
    >>60
    お前どんだけ来るんだよ…じゃあな
  • 63  名前: コイキング 返信する
    鳥丼と早く会いたいお
  • 64  名前: コイキング 返信する
    鳥丼と早く会いたいと思ったのは初めて
  • 65  名前: 信玄餅 返信する
    >>60
    ひゅ〜♪

    女ならテンション上がるぅ〜♪
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    クソヤロウだなw

    今日はいよいよ民主党の党大会です
    実質、次の大統領、次の日本の主
    の披露会
  • 67  名前: コイキング 返信する
    さっきの炎の料理人とピンクとファンがいたときの雰囲気が気持ち悪かった
  • 68  名前: コイキング 返信する
    お前ら糞すぎ
    言いにくかったけどお前ら気持ちわるいからな
  • 69  名前: 信玄餅 返信する
    うんコイキングもね
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    和訳がなんかハリウッド映画にありそうな感じ。
  • 71  名前: コイキング 返信する
    ファンちゃんの前で言うと気づつ気そうだから言わなかったんだよ
  • 72  名前: コイキング 返信する
    ラブライブのサトウキビも言ってるけどガチで気持ち悪かった
  • 73  名前: 信玄餅 返信する
    ファンちゃんて何だよw
    中国人かよwww
  • 74  名前: コイキング 返信する
    マジキチ速報に戻りたい
  • 75  名前: コイキング 返信する
    だって名前ないし
  • 76  名前: コイキング 返信する
    ひなだお、テクノブレイカー、黒岩 と会話したい
  • 77  名前: 信玄餅 返信する
    でもそのきっしょい雰囲気出したのはお前が先なんだろ?
  • 78  名前: コイキング 返信する
    明日の2時に正直行きたくないわ…
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今日もポケモン明日もポケモン
  • 80  名前: コイキング 返信する
    は?ファンちゃんがだしたんだけど
    その前は濃いピンクと蛍はブサイクとか言ってたらファンちゃんが来たんだ
    そしてこうなった
  • 81  名前: 信玄餅 返信する
    たぶんファンちゃんはハゲ散らかした口の臭いおっさんだぞ
  • 82  名前: コイキング 返信する
    知ってたし
    植物の記事のコメント欄を見てみろよ
    このときまではよかったんだよ!
    明日ファンちゃんと喧嘩してみるわwwwwww
  • 83  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかコメントしづらいんだけど
  • 84  名前: 信玄餅 返信する
    ファンちゃんじゃなくてファンさんだな…
  • 85  名前: コイキング 返信する
    >>83
    ごめんな
    炎の料理人がいたとき見てる人いたと思うけどコメントしづらくてしなかったんだろうな
  • 86  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>83
    だな
    キッズ👦👧が多い
    でも気にすんな
  • 87  名前: 信玄餅 返信する
    BANされたくないしこれ以上みんなに引かれたくないから止めるわ
  • 88  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    86
    へい
  • 89  名前: コイキング 返信する
    >>87
    そうしたほうがいいぜ
    てかBANされてもはちまで荒らしてれば解除されるぜ
  • 90  名前: 信玄餅 返信する
    絶対女の子じゃねぇ…女の子がこんな変態コメ欄にコメントするはずがないからな
  • 91  名前: コイキング 返信する
    >>88
    俺のコメントにも反応しろゴミ
  • 92  名前: コイキング 返信する
    だいたい女でもあんな可愛いコメントなんてしないから
  • 93  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    91
    知らねーよそんなん
  • 94  名前: 信玄餅 返信する
    案外ギトギトのラード豚かもな…
  • 95  名前: コイキング 返信する
    明日の2時に来いよ
    二人で喧嘩ぶっかけるぞ
    濃いピンクの反応が楽しみ
  • 96  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>45
    アメリカ人は本当に性根がカラッとして乗りやすいからね
    自分含め日本人は陰湿

    だから動画もそうなる
    終わり
  • 97  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    もう時間置いて見に来るわ、クソ寒いネタコメ多すぎる
  • 98  名前: 信玄餅 返信する
    >>92
    了解!


    じゃあな
  • 99  名前: コイキング 返信する
    おう
    俺も疲れたしニコニコ動画見てくるわ
  • 100  名前: 信玄餅 返信する
    >>97
    迷惑かけてすまんな
  • 101  名前: コイキング 返信する
    >>97
    残念あとで鳥丼に荒らされるよ
    あとマジキチ速報にひなしね!と書いたやつ誰や
  • 102  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    地味に字幕が深瀬になってて草
  • 103  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキングと濃いピンクは結婚するべき
  • 104  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    野田ってのが絡まれたのって狂言じゃないの?
  • 105  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ハッテン!コイキングの濃いピンクのお時間です
  • 106  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    つかポケモン記事に割り込む
    田中マー君すげえw
  • 107  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ど、ど、どうせ
    そ、創作だろ!
  • 108  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ゴキ「豚がいたぞー!!」
  • 109  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>1
    こんなことってホンマにあるんやな
  • 110  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カイリューをドラゴンナイトというのか
  • 111  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上に騒ぎになってて笑うw
  • 112  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4 くっそワロタwww
  • 113  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やっぱ日本は陰湿って雰囲気だな
    湿った空気でこそこそやってる感じが最高に気持ち悪い
  • 114  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    子供か脳内子供しかやらんゲームにいちいちうるせー
  • 115  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    釣り乙
    カイリューなら普通はシードラゴンだろ
    ドラゴンナイトってナイトどこ?え?どこどこ?
    アメリカ語くらい正しく使えや無教養共
  • 116  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    みんなそんなにポケモンが好きなわけ?
    ポケモンなんかやったことない、見たことない奴らがとりあえず流行ってるからやってるだけのバカばっかだろ?
    スマホが10分使えなくなるだけで自殺者が大量に出そうな世の中になっちゃったな
    スマホ依存は怖い
  • 117  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    動画はまだいいがドラゴナイトをあのクソ古い寒いネタに変えて混ぜるところが最高に寒い
  • 118  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    此奴が逃げたあとに集まった人達がミュウツーをほんとにゲットして
    慌てて戻った此奴だけがゲット出来なかったら面白いのに
  • 119  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    Dragoniteだぞ
  • 120  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外国人がやると何か可愛いな。
    「俺はクソ野郎だぜ。」にワロタ。
  • 121  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    確かにクソヤロウだなw
  • 122  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    向こうから人が走ってきてこええw
    ワールドウォーZかよw
  • 123  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どこの国でも馬鹿なこと考える奴の思考は一緒なんだな・・・
    反応が真逆なのが面白い。
  • 124  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ!野生のjinが飛び出してきた!


    いらんな
  • 125  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラーゲナイワロタwwwwwwwwwww
  • 126  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本の場合はノリが違うんじゃないの?
    ボソっと、「ミューツーだ。」とか、電話で、「ミューツーさっきいたよ」とか言ってやれば
    血の匂いを嗅ぎつけたゾンビの如くワラワラたかってくるはずだよ!
  • 127  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    糞ワロタwww
  • 128  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する


    ■プーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に■

    クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲーム・ポケモンGOが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内で禁止することとなった。

    ロシア当局の情報筋によれば、騙された若者らは自らの個人情報をこれらの諜報機関に手渡しており、ゲームで遊びながら知らない間にCIAのために情報収集者の役割を果たしているのだという。

    ポケモンGOはわずらわしいほどの数のトラッキングに関する承諾を求めているが、ロシア政府はこの「細則条項」に対する疑惑を持ち、現在も進行中の捜査を行うこととなった。
  • 129  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のおっさんは叫んどいてすぐ逃げるケツの穴の小さい雑魚だからつまらん
  • 130  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本では馬鹿生主が嘘でミュウツーがいたぞ!って叫んでカメラ壊された事件あったな、ざまあみろと思ったわ
  • 131  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>29
    返信ないかなぁってまた見にきたんだw
    つまんねーなおまえw
  • 132  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カイリューはDragonknightだからドラゲナイであってるんだが
  • 133  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    やらせなのはわかったけど、おもろいw
  • 134  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これが日本だったら・・・

    たちまち批判のコメントで溢れ、ネトウヨは見た目で在日認定
    個人情報特定班が組織され、ネトウヨは名字で在日認定
    過去の犯罪行為や反日発言が掘り出され、ネトウヨは思想で在日認定
    この行為自体にも適当な罪状(迷惑防止条例違反、道交法違反、外患誘致罪etc.)を被せて警察に通報するのだろう

    ああ日本 ああ日本 この国に生まれてしまった
  • 135  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    気持ち悪いのはこの動画の男じゃないの
    顔も声も動作も全てが気持ち悪い
  • 136  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    (笑)(笑)
  • 137  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こないだTVで見たファインディング・ニモのカモメを思い出した
  • 138  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    カイリューって珍しいの?普通に近所の池で捕まえたんだけど・・・
  • 139  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    相も変わらず野田汚ねぇわ
  • 140  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三原市大和町にある白竜湖には巣があるらしい

    ちなガラケー
  • 141  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    濃い禁愚が釣れたwww
  • 142  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    米にもアホはいるのね。
  • 143  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>115
    調べたらカイリューの英語の名前はdragoniteだったぞ
    何?カイリューのカイ→海→seaだと思ったの?
  • 144  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだ実装されてないやつ叫んでみるか
    どうせ情弱は全何種類実装済みとかわかってねえだろうし
  • 145  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    字幕にフカセってあってワロタ
  • 146  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    コイキング飴500個も集めないとダメなのか
    挫けそう……
  • 147  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のもおもしろいなw
  • 148  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    面白い
    こいつ無事に帰れたのか?
  • 149  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    本家よりファボられてんじゃねーかw
  • 150  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ドラゲナイwww
  • 151  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どうみてもしこみw
  • 152  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    シンプソンズみてーだ
  • 153  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    名古屋でも似たようなことやってる兄ちゃんいたわ
  • 154  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ■プーチン:CIAとつながりのあるポケモンGOをロシア国内で禁止に■

    クチコミで広く人気になったスマートフォン向けゲーム・ポケモンGOが、CIAおよび幅広い諜報機関と直接的な関係があり、秘密裏に大規模なデータを集積するために使われていることがロシア政府内部の調査により明らかになり、ウラジミール・プーチン大統領はロシア国内で禁止することとなった。

    ロシア当局の情報筋によれば、騙された若者らは自らの個人情報をこれらの諜報機関に手渡しており、ゲームで遊びながら知らない間にCIAのために情報収集者の役割を果たしているのだという。

    ポケモンGOはわずらわしいほどの数のトラッキングに関する承諾を求めているが、ロシア政府はこの「細則条項」に対する疑惑を持ち、現在も進行中の捜査を行うこととなった。
  • 155  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    「・・・俺はクソ野郎だぜ!」がワロタwwwwwww
  • 156  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>113
    同じように叫んでたら結果は違った

    いやこいつだと変わらないわ
  • 157  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    遊んでないけど
    これは許せる
  • 158  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    外人ツイッターを覗いてみたら浅草?に来たこともあるな
  • 159  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×