【悲報】日本でサービス開始が決定していた『サドンアタック2』、開始する前にサービス終了が決定wwwwwww

  • follow us in feedly
サドンアタック2 サービス 中止に関連した画像-01
■関連記事
大人気FPS「サドンアタック」の続編『サドンアタック2』が日本でサービス開始決定!!

『サドンアタック2』 サービス終了について

サドンアタック2 サービス 中止に関連した画像-02

サドンアタック2の日本サービス決定以降、
開発元のNEXON GTと協議を重ねサービス開始準備を進めて参りましたが、
韓国での開発及びサービス終了が決定されたことにより、
日本におけるサドンアタック2サービスも中止
とさせていただくことになりました。

サドンアタック2を心待ちにしてくださっていた皆さまに深くお詫びいたします。

以下、全文を読む


<この記事への反応>

サドンアタック2サービス終了とかwww

クッソワロタw

サドンアタック2サービス中止とか泣きそう

日本で始まる前にサービス終了してて草生えちゃう

サドンアタック2ずっと待ってるのに中止とかふざけんじゃねぇよ。 ネクソンはやはりゴミだな。






サドンアタック2に向けて修行するお!!
スタートダッシュ決めて将来はプロゲーマーだお!
誰か強いクランいれてくれお〜〜〜
4d807f4e



え?日本で始まる前にサービス中止?
912e5a1b



やっぱクソゲーだったかwww
やる前でよかったおwwwwww
87d7a760



態度変わりすぎだろ
e3aede1d



ポケットモンスター ムーン

発売日:2016-11-18
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:2
Amazon.co.jp で詳細を見る

Newニンテンドー3DS LL ライム×ブラック

発売日:2016-06-09
メーカー:任天堂
カテゴリ:Video Games
セールスランク:23
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト


Amazonお買い得品ランキング

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    わろた
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これがホントのサドンアタック
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CSGOに来ないでくださいね、BF1へどうぞ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本じゃ誰もやらないから誰も困らないwCSGOとAVAで十分だろw
  • 6  名前: こち亀おじさん 返信する
    こち亀でこんな話あったな
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    さすがネ糞ン
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    <丶`Д´> ファッビョーン!悔しいニダぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    おめでとう
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    寝糞のゲームとか未だにやってるやついんのかwww
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    saすがに草
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1はAVAより撃ってるの楽しいゲームで良かったんだけどなぁ
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんな良いゲームだろうとネクソンだけは無理
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    AVA飽きたからSA2やりたかった( 。>﹏<。)
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんかこの間女性キャラがなんたらかんたらって問題になって削除するて記事あったな
    面倒になって開発終了かw
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    7月6日韓国でサービス開始するも問題だらけ

    ゲームプレイそのもの以外で以下の様な点が不評を買っている。
    ◾ゲームの売りにしていたわりには大したことがないグラフィックス
    ◾それなりにハイスペックなPCでもフレームレートが安定しない問題
    ◾シネマティックトレーラーがあまりにも扇情的
    ◾サービスイン直後から不正プログラムの横行
    ◾プロローグやチュートリアルがスキップ不可能
    ◾初期イベントで与えられる課金アイテムがイベント終了時に消滅する仕様
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    RO2みたいだなw
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    これもホントの慰安婦アタック
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    チョオオオオオオオオオオオオオンwwww
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
            __            __
          / ☆ \        / ☆ \   O―〜,
          ヽニニニノ       ヽニニニノ    || ● |
          |(●) (●)      /(●) (●)\ ||―〜'
       /ノ| (__人__) |   /^):::⌒(__人__)⌒:: ヽ
      /^/ .|  `⌒´ |   / / |    `⌒´    |
     (  ' ̄ ヽ   _/ヽ (  ' ̄\      _/
       ̄ ̄| = V // | |   ̄ ̄| = ̄ //  | |
         |   // | |     |   //   | |     AVAで会おう
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    生まれる前に死んでるとかNXと同じじゃん
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あら結構有名なFPSじゃなかったっけ
    何がいけなかったのかね
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
                                                    __
                                                     /    ヽ
                                                 /      ヽ
                                                 !ー   ー   !
                                                 (⌒) (⌒ ) :!
                                お前だけ無理だったかw    (_人__.)    !
                                                 i`⌒´    !
                         _______________     ヽ、 __ノ
                 (◎)       r'"__  __ ___ __  __ ヽ    fヽノノ r⌒ヽ
              _||_         | |   | |   ! !    ! !   | |   | |    | Y   |  |
              )'(       :| |   | |  .,,='''""""''ヽ、   | |   | |    |    :|  |
    .      ./ ̄(_) ̄/|:  | |   | ,r'i"   " ヽ   iヽ、.:| |   | |    |    :|  |
         /____/ .:|:  | |   _ | i!    ‐   l! |_     :| |    |    :|  |
          |:|"""0""""|:|  .:| / ̄ ̄ .:f  ヽ`ー'''''"""''''ー"ノ   } ̄ ̄ ̄\    !     :|_ノ
          |:|____|:i:   ./    _,, =-''''""""””"””"””"""'''‐-'、_.     \  {二二二し’
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネ糞ンだし
    当たり前
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    こんなもん待ってる奴居たの?
    韓国FPSってどこに重要あんの?
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    どんどん韓国PCゲー減ってるな。
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
           ____/ ̄ ̄  
              / │ ̄\__     ゴゴゴゴ・・・
                /  

            ..     、      ,_    
            ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
        ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_ 
        ´        /   \
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する

     ,r'ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
    ("´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  
    |   、ィ_ノと)'   / "\, 、/"\  (つ(_,,ア   |!
    i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!  
    .ヽ、  ' (  /   `゙(__人__)'"   \ / `  /
      \  \l     i|    |!     l/  /
     l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
         \  ヾ   `ー一'´  ィ    /   i
            ヾ、    ``"´      / 復活だお。
       ゚   |!  Y           ィ |!  。   
       ,.  '  、/               ヾ ´ ’  `
     ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
      ヾ从ソヾ、, ;;ソ'人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
    _..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::...ヽ _.:::`
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    FPS厨と韓国人って性質がクリソツだよね
    竹島にFPSキッズランド開園してサバゲーやろうずwww
  • 30  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国系ってだけでもう無理
    吐き気しか催さない
  • 31  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そういえば昔に高額で権利を買い取ったものの、
    それからすぐに本国でサービス終了してしまい速攻で終わったネトゲあったな
    確か「スーパーアクションオンライン」だったかな
  • 32  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本でテストして人数集まれば続けたんだろうな
    かっそ過疎で儲からないと踏んでサービス終了
  • 33  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国でならできるらしいぞ。
    詳しくはTeatcher_kenkiさんへ。(実況者)
  • 34  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>32
    関係ないw関係ないw
    本国のCBT何人いたと思ってねんw
  • 35  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔はAVAより物凄い人の数いたのになー同時2万行くぐらいだった。
    Nexonが運営になって運営者やオフライン会場の監視に上位プレイヤーを取り込み始めたりスポンサー関係と揉め事起こしてプロゲームチームが一つも出来なかったり色々と凄かったわw

    OW実況してるoodaとか言う人も元はサドンアタック出身で実況とカメラワークが酷すぎて見てられなかったけどOWでは好評価らしいね。
    成長したのかカメラが他担当だから見れてるのかな
  • 36  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    Destinyでさえまだ終了してないのに
  • 37  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今の時代、PCゲーはsteamでリリースしないと誰もやらんでしょ。
    steamにFPSで挑むのも無謀ぽいけど。
  • 38  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>33
    韓国ならって・・・何が言いたいのかわからん
  • 39  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本だと女キャラ出し手も文句言うやつ少なかったろうね
  • 40  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    昔は英語アレルギーの馬鹿が雪崩れ込んでたけど
    今そういう層はLOLやオーバーウォッチやハースストーンやってるよね
  • 41  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    大作はBF1とCS:GOとOWあればいいから
  • 42  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    このゲームWHとかチートが多かったよな
    摘発して捕まったやつもこのゲームのチート販売してたし
  • 43  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 44  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国のだから仕方ない
    誰もやるやついないし
  • 45  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サドンフィニッシュ
  • 46  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    PCのFPSは1500円で買えてマップ更新が頻繁なCS:GO一強だわな
  • 47  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まあ良かったじゃん。始まる前に終わって
    中途半端に嵌った後だったら大変だったろ
  • 48  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まだNEXONのゲームをやろうなんて考えるヤツがいたとは驚きだ
  • 49  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    1げと
  • 50  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最近、韓国産のゲームはパッとしないなー
    見事に洋ゲーに喰われてる
  • 51  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    腐ってやがる 遅すぎたんだ
  • 52  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 53  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    そうですか
  • 54  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    cso2まだー?
  • 55  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    メイプルストーリー2もこないのかね
  • 56  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁインタビューで今時当たり前の金属の質感とかPBRを強調してるから
    ちょっとPCゲーとしてちょっと今更じゃないかとは思ってたけど
    こんなのに4年間も開発してたのか
  • 57  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    CS:Sよりもグラ劣ってそうなんだけど・・
  • 58  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サービス開始してなんの拡張もなくすぐやめるよりましだね
  • 59  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    なんそれ?
  • 60  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    正直AVA、CSGOよりサドンのが面白かったけどなぁ
    キルした時の爽快感が一番いい
  • 61  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あ、そうなんですか。CSGOにこないでくださいね、AVAへどうぞ。
  • 62  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネクソンこないだなんか偉そうなこと言ってたよね?
    行ったそばからこれかよw
  • 63  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4 >>61
    CS:GOに来ないでくださいねって言ってる人多いけどすでにもう結構流れてるんだよなw
    今CSでトップのプロゲーマーもSA出身多いぞ
  • 64  名前: 返信する
    ���Υ������ȤϺ��������ޤ�����
  • 65  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SAがこのまま残ってセキュリティ強化されるだけでも十分ゲームバランス崩れなくてうれしいんだが。
  • 66  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    終了して今後の活動が
    一昔前のサドン1のサービス向上とか本当に時代止まってんな
    CSGOにキムチ産FPS全部潰されて笑うわ
  • 67  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>4
    ゲーム性が全然違う件
    ガイジかな?
  • 68  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    無料FPSなんてやってる人は、どうせ次も無料FPSに流れるやろ。
  • 69  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>67
    これでもCSクローンと言われてるんだがなあ...
  • 70  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    サドンはクソスペノートでやってたな
  • 71  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>38
    犂攅馥發任覆蕕任るって瓩道だよ。ふつう、察するだろうよ?
    韓国人は日本語をもっと勉強してコメントしたらw
  • 72  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    韓国人しか居らんぞ
  • 73  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    今のサドンはチートとかWHばかりでチーターvsチーターになってたから
    2に期待してたけどそれすらも無理じゃこのゲーム終わりだな
  • 74  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    日本のお金が少しでも反日国家に
    渡らなかったのは幸いである
  • 75  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SA2、SF2、CSO2
    2が作られて韓国で成功したのはSF2だけだね
  • 76  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    この時代にだいれくとえっくす9.0だぞ時代遅れすぎるだろ
    不具合も多かったみたいだし
  • 77  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    csoの場合whaaの不正プログラムさえ対策してくれたら、息を吹き返すのに
    2009年頃からやってるけど、記憶に残ってる範囲で完全にチート対策された日は
    数千日のたった2日だけ 対策されてもその日の内に1〜2時間で復活する
    コメ73 サドンもヒドイ状態なんだな
  • 78  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ネクソン「ZERA」以来かな開始前終了するのまああれは
    ベータテストまではしてたけど
  • 79  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>3
    シャクレ涙目
  • 80  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>63
    え?w
  • 81  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    SA懐かしいなぁ
  • 82  名前: 天才近視 返信する
    ソニーみたいなステマでどうにかしろよ

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://〜」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・稀に連続でコメントするとスパム扱いになりコメントできなくなる場合がある様です、しばらく待ってからコメントしてください。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
逆アクセスランキング
スポンサードリンク
×